这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    TEZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハム

    8/31 09:08

    ふくらんできた傾向。



    横から見た足のモモ幅を
    ぷっくりさせたい!


    太ももだけが丸く膨らんでるの かわいいくない??…

    オシリが膨らんでる男性の後ろ姿可愛すぎて
    めっちゃ見てしまう🙈可愛い…💓


    台風のスピードが遅過ぎる。


    最近かった、アロマオイルディフューザー。

    カーミング。
    大好きなカルダモンが入ってて、良い香り
    明らかに寝付きが良くなった!筋のように伸びる煙にも癒される。

    ハム

    ふくらんできた傾向。横から見た足のモモ幅をぷっくりさせたい!太ももだけが丸く膨らんでるのかわいいくない??…オシリが膨らんでる男性の後ろ姿可愛すぎてめっちゃ見てしまう🙈可愛い…💓台風のスピードが遅過ぎる。最近かった、アロマオイルディフューザー。カーミング。大好きなカルダモンが入ってて、良い香り明らかに寝付きが良くなった!筋のように伸びる煙にも癒される。

    ふくらんできた傾向。



    横から見た足のモモ幅を
    ぷっくりさせたい!


    太ももだけが丸く膨らんでるの かわいいくない??…

    オシリが膨らんでる男性の後ろ姿可愛すぎて
    めっちゃ見てしまう🙈可愛い…💓


    台風のスピードが遅過ぎる。


    最近かった、アロマオイルディフューザー。

    カーミング。
    大好きなカルダモンが入ってて、良い香り
    明らかに寝付きが良くなった!筋のように伸びる煙にも癒される。

    有酸素中

    8/30 11:38

    背中から発汗。気持ちいい…💓

    毎日距離が伸びてきて、
    楽しい。

    成長は嬉しくて
    自分の、未来を感じられるから、だから
    楽しい。

    昨日重かった負荷が
    今日あれ??

    ってなったその瞬間に、自分の可能性をハッキリと信じられる。

    だから、最近
    体作りにおいて
    上手く行かないことがあっても、
    あー、失敗はこの先笑うためのものだから
    勉強。

    って、腑に落ちられるようになった。
    (結構考えすぎる性質有り)
    ベートーヴェンも野口英世も、
    人の何千倍、って失敗しまくった人なんだと思う。

    だから、沢山の種類の失敗をしよう
    と思う。


    汗かきながらモードがオンですわ。



    土日、明日はみんな引きこもりかなぁ。?☂️
    手塚は出勤するか考え中……。。予約があれば、行きます。


    どうしようかな、って考えてくれてる方がいたら、メッセージかTELしてね。🙋‍♀


    1枚目は7月。
    かわったかなぁ?

    いや。変わったわ。自分にしかわからないミクロな世界。

    有酸素中

    背中から発汗。気持ちいい…💓毎日距離が伸びてきて、楽しい。成長は嬉しくて自分の、未来を感じられるから、だから楽しい。昨日重かった負荷が今日あれ??ってなったその瞬間に、自分の可能性をハッキリと信じられる。だから、最近体作りにおいて上手く行かないことがあっても、あー、失敗はこの先笑うためのものだから勉強。って、腑に落ちられるようになった。(結構考えすぎる性質有り)ベートーヴェンも野口英世も、人の何千倍、って失敗しまくった人なんだと思う。だから、沢山の種類の失敗をしようと思う。汗かきながらモードがオンですわ。土日、明日はみんな引きこもりかなぁ。?☂️手塚は出勤するか考え中……。。予約があれば、行きます。どうしようかな、って考えてくれてる方がいたら、メッセージかTELしてね。🙋‍♀1枚目は7月。かわったかなぁ?いや。変わったわ。自分にしかわからないミクロな世界。

    背中から発汗。気持ちいい…💓

    毎日距離が伸びてきて、
    楽しい。

    成長は嬉しくて
    自分の、未来を感じられるから、だから
    楽しい。

    昨日重かった負荷が
    今日あれ??

    ってなったその瞬間に、自分の可能性をハッキリと信じられる。

    だから、最近
    体作りにおいて
    上手く行かないことがあっても、
    あー、失敗はこの先笑うためのものだから
    勉強。

    って、腑に落ちられるようになった。
    (結構考えすぎる性質有り)
    ベートーヴェンも野口英世も、
    人の何千倍、って失敗しまくった人なんだと思う。

    だから、沢山の種類の失敗をしよう
    と思う。


    汗かきながらモードがオンですわ。



    土日、明日はみんな引きこもりかなぁ。?☂️
    手塚は出勤するか考え中……。。予約があれば、行きます。


    どうしようかな、って考えてくれてる方がいたら、メッセージかTELしてね。🙋‍♀


    1枚目は7月。
    かわったかなぁ?

    いや。変わったわ。自分にしかわからないミクロな世界。

    かっっこいー!

    8/29 20:58



    超タイプ。


    カッコいい💓




    恐竜みたいになりたい。



    握って、引いて、押しまくる。

    ですね!!


    おやすみなさい🥱
    事前予約待ってます🫡!

    かっっこいー!

    超タイプ。カッコいい💓恐竜みたいになりたい。握って、引いて、押しまくる。ですね!!おやすみなさい🥱事前予約待ってます🫡!



    超タイプ。


    カッコいい💓




    恐竜みたいになりたい。



    握って、引いて、押しまくる。

    ですね!!


    おやすみなさい🥱
    事前予約待ってます🫡!

    おは

    8/29 08:11

    お尻と足の境目がもっと欲しい。
       
     
    昨日めちゃくちゃ嬉しい、希望が持てることがあって(*´艸`*)💓


    また書く🤤!
     

    しばらく予約が無くて
    テンション下がり気味なんだが(察して)
    自分の気持ちを上げに行ってきます!  

    この、メンタル保つの難しいんだが
    諦める気持ちは好きじゃない…


    推しの背中を見て成長したい。

    おは

    お尻と足の境目がもっと欲しい。昨日めちゃくちゃ嬉しい、希望が持てることがあって(*´艸`*)💓また書く🤤!しばらく予約が無くてテンション下がり気味なんだが(察して)自分の気持ちを上げに行ってきます!この、メンタル保つの難しいんだが諦める気持ちは好きじゃない…推しの背中を見て成長したい。

    お尻と足の境目がもっと欲しい。
       
     
    昨日めちゃくちゃ嬉しい、希望が持てることがあって(*´艸`*)💓


    また書く🤤!
     

    しばらく予約が無くて
    テンション下がり気味なんだが(察して)
    自分の気持ちを上げに行ってきます!  

    この、メンタル保つの難しいんだが
    諦める気持ちは好きじゃない…


    推しの背中を見て成長したい。

    クロアチア

    8/28 14:58

    からのお土産。

    はちみつに塩!🤤どっちもボディメイクに必需品で、ナイスチョイス父よ…!!


    ありがとうー!はちみつきれいな色。




    もったいなくて使えぬ。

    蜂の巣が入ったはちみつ、たまに
    見かける。おいしそう。。

    はちみつ専門店にずーっっと行ってみたいんだよなぁ。なんかの専門店、ってすごい好き。

    マニアック万歳だと思う。
    その熱意が好き。



    さぁ。まだまだ伸びしろいっぱいだ!!

    クロアチア

    からのお土産。はちみつに塩!🤤どっちもボディメイクに必需品で、ナイスチョイス父よ…!!ありがとうー!はちみつきれいな色。もったいなくて使えぬ。蜂の巣が入ったはちみつ、たまに見かける。おいしそう。。はちみつ専門店にずーっっと行ってみたいんだよなぁ。なんかの専門店、ってすごい好き。マニアック万歳だと思う。その熱意が好き。さぁ。まだまだ伸びしろいっぱいだ!!

    からのお土産。

    はちみつに塩!🤤どっちもボディメイクに必需品で、ナイスチョイス父よ…!!


    ありがとうー!はちみつきれいな色。




    もったいなくて使えぬ。

    蜂の巣が入ったはちみつ、たまに
    見かける。おいしそう。。

    はちみつ専門店にずーっっと行ってみたいんだよなぁ。なんかの専門店、ってすごい好き。

    マニアック万歳だと思う。
    その熱意が好き。



    さぁ。まだまだ伸びしろいっぱいだ!!

    おはよん。

    8/28 08:18



    おはー☺️!
    今日は背中の日。

    頑張りマッスル。

    とか言って全身やるんだろうが…(^^ゞ

    お出かけしたいなぁ。。。

    最近ちょっと涼しくなってきた!もうすぐ大好きな秋。\(^o^)/




    我が家の開かないシリーズ…

    どうあがいても開かない。助けてください。

    おはよん。

    おはー☺️!今日は背中の日。頑張りマッスル。とか言って全身やるんだろうが…(^^ゞお出かけしたいなぁ。。。最近ちょっと涼しくなってきた!もうすぐ大好きな秋。\(^o^)/我が家の開かないシリーズ…どうあがいても開かない。助けてください。



    おはー☺️!
    今日は背中の日。

    頑張りマッスル。

    とか言って全身やるんだろうが…(^^ゞ

    お出かけしたいなぁ。。。

    最近ちょっと涼しくなってきた!もうすぐ大好きな秋。\(^o^)/




    我が家の開かないシリーズ…

    どうあがいても開かない。助けてください。

    8/27 08:58

    5月の手塚↑







    7月★





    昨日。笑

    お出かけ本当にしていないから
    写真が無くて

    率直に聞きたい。
    どんな写真がみんな嬉しいの??


    今日は予約が無いので(●`ε´●)
    ずっと行きたかったあのスポット体験ディ。
    家事したら出発!

    5月の手塚↑7月★昨日。笑お出かけ本当にしていないから写真が無くて率直に聞きたい。どんな写真がみんな嬉しいの??今日は予約が無いので(●`ε´●)ずっと行きたかったあのスポット体験ディ。家事したら出発!

    5月の手塚↑







    7月★





    昨日。笑

    お出かけ本当にしていないから
    写真が無くて

    率直に聞きたい。
    どんな写真がみんな嬉しいの??


    今日は予約が無いので(●`ε´●)
    ずっと行きたかったあのスポット体験ディ。
    家事したら出発!

    あったら便利

    8/26 17:28


    快適…💓


    ずっと滑り止めついた
    踏ん張れる、そして靴中で熱くない靴下を探していた。



    こうなっていて、靴を履くと
    なんか暑くない。通気性を感じる。


    靴下すごく苦手で、真冬も裸足なんだよ。笑
    家族に引かれて過ごした子供の頃。笑

    靴下って
    居心地が悪くないか??圧迫というか…

    ただ、指別れてるから、
    履く時にやはり面倒なのはあるなぁ。


    でも気に入った♪

    これでレッグプレスやりやすい!

    あったら便利

    快適…💓ずっと滑り止めついた踏ん張れる、そして靴中で熱くない靴下を探していた。こうなっていて、靴を履くとなんか暑くない。通気性を感じる。靴下すごく苦手で、真冬も裸足なんだよ。笑家族に引かれて過ごした子供の頃。笑靴下って居心地が悪くないか??圧迫というか…ただ、指別れてるから、履く時にやはり面倒なのはあるなぁ。でも気に入った♪これでレッグプレスやりやすい!


    快適…💓


    ずっと滑り止めついた
    踏ん張れる、そして靴中で熱くない靴下を探していた。



    こうなっていて、靴を履くと
    なんか暑くない。通気性を感じる。


    靴下すごく苦手で、真冬も裸足なんだよ。笑
    家族に引かれて過ごした子供の頃。笑

    靴下って
    居心地が悪くないか??圧迫というか…

    ただ、指別れてるから、
    履く時にやはり面倒なのはあるなぁ。


    でも気に入った♪

    これでレッグプレスやりやすい!

    グッモーニン

    8/26 05:28

    朝から行きます!


    ちょっとだけ有酸素しよう。◯

    トレーニングウェア希望、ありがとうっっ👍私個人的にもガーターより好き。笑

    何にしようかな、、。




    よろしくお願い致します🙇

    グッモーニン

    朝から行きます!ちょっとだけ有酸素しよう。◯トレーニングウェア希望、ありがとうっっ👍私個人的にもガーターより好き。笑何にしようかな、、。よろしくお願い致します🙇

    朝から行きます!


    ちょっとだけ有酸素しよう。◯

    トレーニングウェア希望、ありがとうっっ👍私個人的にもガーターより好き。笑

    何にしようかな、、。




    よろしくお願い致します🙇

    💕

    8/25 18:18




    かわいー!




    これあったら水積極的に飲めそう。(水飲むクセがあまりなくて。)



    ストロー付きだと尚飲む気になるわ!

    洗いにくそうだ。。。



    明日もよろしくお願い致します🙇👍

    久々朝一番出動!!😳💕


    後半戦今から肩トレってくる🫡shoulder.

    💕

    かわいー!これあったら水積極的に飲めそう。(水飲むクセがあまりなくて。)ストロー付きだと尚飲む気になるわ!洗いにくそうだ。。。明日もよろしくお願い致します🙇👍久々朝一番出動!!😳💕後半戦今から肩トレってくる🫡shoulder.




    かわいー!




    これあったら水積極的に飲めそう。(水飲むクセがあまりなくて。)



    ストロー付きだと尚飲む気になるわ!

    洗いにくそうだ。。。



    明日もよろしくお願い致します🙇👍

    久々朝一番出動!!😳💕


    後半戦今から肩トレってくる🫡shoulder.

    こん

    8/25 11:22

    リポビタンに含まれる
    タウリン
    が💪疲労に良いらしく。



    ガッツが足りない…!


    痩せる、って全然うれしくないねぇ。

    筋量が減るとトレーニング全然楽しくなくなる。


    意識して炭水化物入れます。

    プロテインに頼らないで
    なるべく固形から🫡


    2時間トレしたらユリに行くぞ👍

    ヒップスラスト頑張ろ!
    またあとで💋

    こん

    リポビタンに含まれるタウリンが💪疲労に良いらしく。ガッツが足りない…!痩せる、って全然うれしくないねぇ。筋量が減るとトレーニング全然楽しくなくなる。意識して炭水化物入れます。プロテインに頼らないでなるべく固形から🫡2時間トレしたらユリに行くぞ👍ヒップスラスト頑張ろ!またあとで💋

    リポビタンに含まれる
    タウリン
    が💪疲労に良いらしく。



    ガッツが足りない…!


    痩せる、って全然うれしくないねぇ。

    筋量が減るとトレーニング全然楽しくなくなる。


    意識して炭水化物入れます。

    プロテインに頼らないで
    なるべく固形から🫡


    2時間トレしたらユリに行くぞ👍

    ヒップスラスト頑張ろ!
    またあとで💋

    背面

    8/24 19:48

    前モモより、背面モモが
    発達してるって
    師匠が教えてくれた。



    純粋に嬉しい…。

    前モモがカチコチもカッコいいけど、
    背面フェチとしては
    後ろ姿を整えたい。




    育てー!!


    ↑一ヶ月前かな。
    うん。モモ裏は形変わったはず!
    ボリュームアップに勤しむ💪☠️❤️‍🔥

    明日は出勤よん(*ノω・*)

    呼んでみて下さい!

    背面

    前モモより、背面モモが発達してるって師匠が教えてくれた。純粋に嬉しい…。前モモがカチコチもカッコいいけど、背面フェチとしては後ろ姿を整えたい。育てー!!↑一ヶ月前かな。うん。モモ裏は形変わったはず!ボリュームアップに勤しむ💪☠️❤️‍🔥明日は出勤よん(*ノω・*)呼んでみて下さい!

    前モモより、背面モモが
    発達してるって
    師匠が教えてくれた。



    純粋に嬉しい…。

    前モモがカチコチもカッコいいけど、
    背面フェチとしては
    後ろ姿を整えたい。




    育てー!!


    ↑一ヶ月前かな。
    うん。モモ裏は形変わったはず!
    ボリュームアップに勤しむ💪☠️❤️‍🔥

    明日は出勤よん(*ノω・*)

    呼んでみて下さい!

    💕

    8/24 08:18

    追い込み中。


    今日も1日ファイッ!


    自分に勝ちたい。

    昨日よりも今日1ミリでも!


      
    5月。笑

    💕

    追い込み中。今日も1日ファイッ!自分に勝ちたい。昨日よりも今日1ミリでも!5月。笑

    追い込み中。


    今日も1日ファイッ!


    自分に勝ちたい。

    昨日よりも今日1ミリでも!


      
    5月。笑

    まもなく

    8/23 13:58

    着きます!

     

    駅からナビで向かうから
    涼んで待っててね^_^

    緊張してきた。。

    今日は外も涼しくてラッキーディ♪



    よろしくお願い致します🙇

    まもなく

    着きます!駅からナビで向かうから涼んで待っててね^_^緊張してきた。。今日は外も涼しくてラッキーディ♪よろしくお願い致します🙇

    着きます!

     

    駅からナビで向かうから
    涼んで待っててね^_^

    緊張してきた。。

    今日は外も涼しくてラッキーディ♪



    よろしくお願い致します🙇

    お疲れ様!

    8/23 09:42

    お疲れ様ー!


    役所に来たりでバタバタ…しつつ
    ホテルに忘れたスカートもピックアップ完了👍


    今日事前予約ありがとう!!☺️💓

      
    迷わずいけるかな…ナビ下手だから
    早めに行こう!
     
    10時から
    運動会してくる💨

    お疲れ様!

    お疲れ様ー!役所に来たりでバタバタ…しつつホテルに忘れたスカートもピックアップ完了👍今日事前予約ありがとう!!☺️💓迷わずいけるかな…ナビ下手だから早めに行こう!10時から運動会してくる💨

    お疲れ様ー!


    役所に来たりでバタバタ…しつつ
    ホテルに忘れたスカートもピックアップ完了👍


    今日事前予約ありがとう!!☺️💓

      
    迷わずいけるかな…ナビ下手だから
    早めに行こう!
     
    10時から
    運動会してくる💨

    お疲れ様!

    8/22 09:58

    日記が滞る。
    ということはつまり
    写真が無いのだ。


    誰か撮影求む!



    朝散歩したから接骨院…私はおじいちゃんかな😂

    今日も仕事頑張ったら
    明後日は出勤イチャイチャweek♪

    日曜日久々に現れる。🥷

    みんな元気?
    天気微妙だけど
    乗り切ってもう早9月!!…

    そろそろ目標立てる準備だなぁ。

    お疲れ様!

    日記が滞る。ということはつまり写真が無いのだ。誰か撮影求む!朝散歩したから接骨院…私はおじいちゃんかな😂今日も仕事頑張ったら明後日は出勤イチャイチャweek♪日曜日久々に現れる。🥷みんな元気?天気微妙だけど乗り切ってもう早9月!!…そろそろ目標立てる準備だなぁ。

    日記が滞る。
    ということはつまり
    写真が無いのだ。


    誰か撮影求む!



    朝散歩したから接骨院…私はおじいちゃんかな😂

    今日も仕事頑張ったら
    明後日は出勤イチャイチャweek♪

    日曜日久々に現れる。🥷

    みんな元気?
    天気微妙だけど
    乗り切ってもう早9月!!…

    そろそろ目標立てる準備だなぁ。

    そろそろ

    8/21 16:08

    写メがない🙈


    プロテイン飲んだら
    ちょっとトレーニングするかぁ。





    水着また着たいなぁ。(着てシタイ、と促している)

    夏はすぐ終わる。

    そろそろ

    写メがない🙈プロテイン飲んだらちょっとトレーニングするかぁ。水着また着たいなぁ。(着てシタイ、と促している)夏はすぐ終わる。

    写メがない🙈


    プロテイン飲んだら
    ちょっとトレーニングするかぁ。





    水着また着たいなぁ。(着てシタイ、と促している)

    夏はすぐ終わる。

    🥱

    8/21 10:58

    仕事頑張りまっする!



    25 (日)
    26月曜と出勤依頼、ありがとう(*^^*)

    エロもエクササイズ。

    朝活楽しもうっと\(^o^)/

    時間帯や都合合う方、呼んでみてね!



    🥱

    仕事頑張りまっする!25(日)26月曜と出勤依頼、ありがとう(*^^*)エロもエクササイズ。朝活楽しもうっと\(^o^)/時間帯や都合合う方、呼んでみてね!

    仕事頑張りまっする!



    25 (日)
    26月曜と出勤依頼、ありがとう(*^^*)

    エロもエクササイズ。

    朝活楽しもうっと\(^o^)/

    時間帯や都合合う方、呼んでみてね!



    おやすみなさい。

    8/20 20:55

    先に言っとく!


    おやすみなさい。🥱


    手塚は超珍しく都会に出発。

    🎂パーティー40人くらい集まってる、、😂
    いやー私少人数派だから、、緊張。^^;


    盛大にお祝いしたら明日も頑張ろう!

    夜の🍷集まりは久々。


    ps.シフトは私から上げてない日が多いです。
    前日までにリクエストくれたら、トレーニング調整して会いに行くね。なスタイルです!




    待ってるね🌛

    おやすみなさい。

    先に言っとく!おやすみなさい。🥱手塚は超珍しく都会に出発。🎂パーティー40人くらい集まってる、、😂いやー私少人数派だから、、緊張。^^;盛大にお祝いしたら明日も頑張ろう!夜の🍷集まりは久々。ps.シフトは私から上げてない日が多いです。前日までにリクエストくれたら、トレーニング調整して会いに行くね。なスタイルです!待ってるね🌛

    先に言っとく!


    おやすみなさい。🥱


    手塚は超珍しく都会に出発。

    🎂パーティー40人くらい集まってる、、😂
    いやー私少人数派だから、、緊張。^^;


    盛大にお祝いしたら明日も頑張ろう!

    夜の🍷集まりは久々。


    ps.シフトは私から上げてない日が多いです。
    前日までにリクエストくれたら、トレーニング調整して会いに行くね。なスタイルです!




    待ってるね🌛

    おは!

    8/20 07:48

    朝活タイム。   
     
    今日は友達の誕生日会。🍷🎂
    JA◯時代の合コンで仲良くなった
    超仲良しお姉さん😼♡



    色々前倒しで進め中〜_φ(・_・






    メッセージ今日中に返す!!🫡


    おは!

    朝活タイム。今日は友達の誕生日会。🍷🎂JA◯時代の合コンで仲良くなった超仲良しお姉さん😼♡色々前倒しで進め中〜_φ(・_・メッセージ今日中に返す!!🫡

    朝活タイム。   
     
    今日は友達の誕生日会。🍷🎂
    JA◯時代の合コンで仲良くなった
    超仲良しお姉さん😼♡



    色々前倒しで進め中〜_φ(・_・






    メッセージ今日中に返す!!🫡