这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    HARUMIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    喜ぶ顔がみたいから

    7/25 15:28

    子供達の
    驚き喜ぶ顔が
    みたくて。

    ぷち大人買い?img

    これも
    親◯カ
    かしら?

    でも、
    喜んでくれたら
    嬉しいの気持ちは

    大人も子供も
    同じでしょう?img

    この服、好きかな?
    アソコを、
    あんな風にしたら、
    気持ちよく喜んでくれるかな?
    そんな顔を想像して
    日々
    ウフフ( *´艸`)と
    妄想に励む

    春宮です。


    昨日お逢いした品川区のお殿様、
    ありがとうございましたimg
    お礼は後程img


    明日26日 9時30~16時まで出勤ですimg

    13時~15時はご予約🈵️
    前後はお伺い可能です。
    中々レアな金曜日の出勤 
    お逢いできるのを
    楽しみにしていますimg


    🪷春宮🪷

    喜ぶ顔がみたいから

    子供達の驚き喜ぶ顔がみたくて。ぷち大人買い?これも親◯カかしら?でも、喜んでくれたら嬉しいの気持ちは大人も子供も同じでしょう?この服、好きかな?アソコを、あんな風にしたら、気持ちよく喜んでくれるかな?そんな顔を想像して日々ウフフ(*´艸`)と妄想に励む春宮です。昨日お逢いした品川区のお殿様、ありがとうございましたお礼は後程明日26日9時30~16時まで出勤です13時~15時はご予約🈵️前後はお伺い可能です。中々レアな金曜日の出勤お逢いできるのを楽しみにしています🪷春宮🪷

    子供達の
    驚き喜ぶ顔が
    みたくて。

    ぷち大人買い?img

    これも
    親◯カ
    かしら?

    でも、
    喜んでくれたら
    嬉しいの気持ちは

    大人も子供も
    同じでしょう?img

    この服、好きかな?
    アソコを、
    あんな風にしたら、
    気持ちよく喜んでくれるかな?
    そんな顔を想像して
    日々
    ウフフ( *´艸`)と
    妄想に励む

    春宮です。


    昨日お逢いした品川区のお殿様、
    ありがとうございましたimg
    お礼は後程img


    明日26日 9時30~16時まで出勤ですimg

    13時~15時はご予約🈵️
    前後はお伺い可能です。
    中々レアな金曜日の出勤 
    お逢いできるのを
    楽しみにしていますimg


    🪷春宮🪷

    ご褒美の日

    7/24 08:52

    昨夜、
    やらねばならぬ
    課題を

    夏休み
    最終日の
    宿題のように
    頑張って、
    終わらせたので、

    少し時間が
    開きました。

    観たい映画が
    あるのだけれど、
    夜更かしの
    反動で
    寝ちゃうかも…

    なので、

    今日は、
    ご褒美で、
    冷房の効いた部屋で、
    お昼寝しようと
    思います。img


    でもその前に、
    12時までの
    1枠だけ
    追加してみました。


    お昼寝も
    幸せだけど、
    お誘いも、
    とびきりの
    ご褒美だいimg


    🪷春宮🪷

    ご褒美の日

    昨夜、やらねばならぬ課題を夏休み最終日の宿題のように頑張って、終わらせたので、少し時間が開きました。観たい映画があるのだけれど、夜更かしの反動で寝ちゃうかも…なので、今日は、ご褒美で、冷房の効いた部屋で、お昼寝しようと思います。でもその前に、12時までの1枠だけ追加してみました。お昼寝も幸せだけど、お誘いも、とびきりのご褒美だい🪷春宮🪷

    昨夜、
    やらねばならぬ
    課題を

    夏休み
    最終日の
    宿題のように
    頑張って、
    終わらせたので、

    少し時間が
    開きました。

    観たい映画が
    あるのだけれど、
    夜更かしの
    反動で
    寝ちゃうかも…

    なので、

    今日は、
    ご褒美で、
    冷房の効いた部屋で、
    お昼寝しようと
    思います。img


    でもその前に、
    12時までの
    1枠だけ
    追加してみました。


    お昼寝も
    幸せだけど、
    お誘いも、
    とびきりの
    ご褒美だいimg


    🪷春宮🪷

    向かっています♫

    7/24 08:28

    おはようございます✨

    いいお天気img
    今日も暑くなりそうですね。

    無理せず
    休憩しながら
    お過ごしくださいね。

    品川区の
    はじめまして様
    事前のご予約、ありがとうございます。

    向かっています。
    後程img

    🪷春宮🪷

    向かっています♫

    おはようございます✨いいお天気今日も暑くなりそうですね。無理せず休憩しながらお過ごしくださいね。品川区のはじめまして様事前のご予約、ありがとうございます。向かっています。後程🪷春宮🪷

    おはようございます✨

    いいお天気img
    今日も暑くなりそうですね。

    無理せず
    休憩しながら
    お過ごしくださいね。

    品川区の
    はじめまして様
    事前のご予約、ありがとうございます。

    向かっています。
    後程img

    🪷春宮🪷

    動画はまた明日

    7/19 12:28

    子供の
    夏休みで
    いつも以上の
    不定期出勤と
    更新だけど

    忘れちゃ

    やーよimg


    写真、
    画面をタップする手が
    写りこんでますが、

    動画バージョンは
    また明日img


    動画
    覚えたてで
    使いたい
    お年頃img


    7月24日 9時30~15時
    7月26日 9時30~16時

    出勤しますimg


    26日
    リクエストくださった
    初めまして様
    ありがとう♥

    お逢いできるのを
    楽しみにしていますimg


    🪷春宮🪷

    動画はまた明日

    子供の夏休みでいつも以上の不定期出勤と更新だけど忘れちゃやーよ写真、画面をタップする手が写りこんでますが、動画バージョンはまた明日動画覚えたてで使いたいお年頃7月24日9時30~15時7月26日9時30~16時出勤します26日リクエストくださった初めまして様ありがとう♥お逢いできるのを楽しみにしています🪷春宮🪷

    子供の
    夏休みで
    いつも以上の
    不定期出勤と
    更新だけど

    忘れちゃ

    やーよimg


    写真、
    画面をタップする手が
    写りこんでますが、

    動画バージョンは
    また明日img


    動画
    覚えたてで
    使いたい
    お年頃img


    7月24日 9時30~15時
    7月26日 9時30~16時

    出勤しますimg


    26日
    リクエストくださった
    初めまして様
    ありがとう♥

    お逢いできるのを
    楽しみにしていますimg


    🪷春宮🪷

    夏バテ対策

    7/18 13:08

    こんにちは。
    春宮です。

    本日から
    また
    暑いimg 

    ということで、
    夏バテ防止の必殺技
    麦とろご飯を
    頂いて参りました。✨


    中野ブロードウェイの2階という
    超マニアックな場所にある
    お店。

    数年前に
    ネット記事を見て、
    興味半分で
    伺ったのが最初
    なのですが、


    春宮的に
    効果は抜群です!
    食べてる最中から、
    元気になる感じが
    するのですimg


    セットの
    けんちん汁が
    素朴で
    また美味しいimg


    ちょっと塩分強めの
    すまし汁が、
    夏の身体には、
    染み入ります。

    医食同源
    を実感して
    大満足の春宮ですimg
    暑くても、
    バテずに元気に
    いきますよimg


    🪷春宮🪷


    夏バテ対策

    こんにちは。春宮です。本日からまた暑いということで、夏バテ防止の必殺技麦とろご飯を頂いて参りました。✨中野ブロードウェイの2階という超マニアックな場所にあるお店。数年前にネット記事を見て、興味半分で伺ったのが最初なのですが、春宮的に効果は抜群です!食べてる最中から、元気になる感じがするのですセットのけんちん汁が素朴でまた美味しいちょっと塩分強めのすまし汁が、夏の身体には、染み入ります。医食同源を実感して大満足の春宮です暑くても、バテずに元気にいきますよ🪷春宮🪷

    こんにちは。
    春宮です。

    本日から
    また
    暑いimg 

    ということで、
    夏バテ防止の必殺技
    麦とろご飯を
    頂いて参りました。✨


    中野ブロードウェイの2階という
    超マニアックな場所にある
    お店。

    数年前に
    ネット記事を見て、
    興味半分で
    伺ったのが最初
    なのですが、


    春宮的に
    効果は抜群です!
    食べてる最中から、
    元気になる感じが
    するのですimg


    セットの
    けんちん汁が
    素朴で
    また美味しいimg


    ちょっと塩分強めの
    すまし汁が、
    夏の身体には、
    染み入ります。

    医食同源
    を実感して
    大満足の春宮ですimg
    暑くても、
    バテずに元気に
    いきますよimg


    🪷春宮🪷


    御礼

    7/17 15:14

    7月17日(水) 港区はじめまして様

    Thank you!

    It was so fan.

    See ya!

    🪷春宮🪷

    御礼

    7月17日(水)港区はじめまして様Thankyou!Itwassofan.Seeya!🪷春宮🪷

    7月17日(水) 港区はじめまして様

    Thank you!

    It was so fan.

    See ya!

    🪷春宮🪷

    御礼

    7/17 12:52

    7月15日(月)新宿区 本指名様

    リクエスト、
    お時間のお気遣い、
    ありがとうございましたimg

    広くて
    至れり尽くせりのお部屋に
    ビックリ!
    ついつい
    あれは何?
    ここは何?と
    はしゃいでしまいましたimg

    またしても
    近しいところが
    発覚しましたね。

    本当にビックリ。
    こんなに合う方
    中々いないです。

    全く同じでなく、
    近しいけれど
    ちょっとだけ違うのが
    また良くて✨

    出張、楽しんできてくださいね。
    お土産話を楽しみにしています。

    飲み物、ご馳走さまでした。

    ではまた♥

    🪷春宮🪷

    御礼

    7月15日(月)新宿区本指名様リクエスト、お時間のお気遣い、ありがとうございました広くて至れり尽くせりのお部屋にビックリ!ついついあれは何?ここは何?とはしゃいでしまいましたまたしても近しいところが発覚しましたね。本当にビックリ。こんなに合う方中々いないです。全く同じでなく、近しいけれどちょっとだけ違うのがまた良くて✨出張、楽しんできてくださいね。お土産話を楽しみにしています。飲み物、ご馳走さまでした。ではまた♥🪷春宮🪷

    7月15日(月)新宿区 本指名様

    リクエスト、
    お時間のお気遣い、
    ありがとうございましたimg

    広くて
    至れり尽くせりのお部屋に
    ビックリ!
    ついつい
    あれは何?
    ここは何?と
    はしゃいでしまいましたimg

    またしても
    近しいところが
    発覚しましたね。

    本当にビックリ。
    こんなに合う方
    中々いないです。

    全く同じでなく、
    近しいけれど
    ちょっとだけ違うのが
    また良くて✨

    出張、楽しんできてくださいね。
    お土産話を楽しみにしています。

    飲み物、ご馳走さまでした。

    ではまた♥

    🪷春宮🪷

    向かっています。

    7/17 08:58

    港区 はじめまして様

    ご予約ありがとうございます!
    急でしたので、
    ご希望通りとまでは行けずでしたが、
    早めに着けそうです。
    後程✨
    🪷春宮🪷

    向かっています。

    港区はじめまして様ご予約ありがとうございます!急でしたので、ご希望通りとまでは行けずでしたが、早めに着けそうです。後程✨🪷春宮🪷

    港区 はじめまして様

    ご予約ありがとうございます!
    急でしたので、
    ご希望通りとまでは行けずでしたが、
    早めに着けそうです。
    後程✨
    🪷春宮🪷

    あと少し

    7/15 10:28

    本指名様

    リクエスト、ありがとうございます♥
    今向かっていますimg

    もうすぐ合えますね
    今日も楽しみましょうねimg

    🪷春宮🪷

    あと少し

    本指名様リクエスト、ありがとうございます♥今向かっていますもうすぐ合えますね今日も楽しみましょうね🪷春宮🪷

    本指名様

    リクエスト、ありがとうございます♥
    今向かっていますimg

    もうすぐ合えますね
    今日も楽しみましょうねimg

    🪷春宮🪷

    御礼

    7/14 21:28

    7月11(木) 渋谷区のお殿様

    ご予約
    ありがとうございました♥

    鍛えられた
    肉感的な
    セクシーボディ

    春宮には
    ない視点からの
    人体への
    アプローチのお話に
    興味がつきず、
    質問責めにしてしまいましたが、

    沢山
    教えてくださって
    ありがとうございましたimg

    人の身体や
    物事の歴史とは
    本当に
    興味深いimg

    楽しい時間を
    ありがとうございましたimg

    またねimg

    🪷春宮🪷

    御礼

    7月11(木)渋谷区のお殿様ご予約ありがとうございました♥鍛えられた肉感的なセクシーボディ春宮にはない視点からの人体へのアプローチのお話に興味がつきず、質問責めにしてしまいましたが、沢山教えてくださってありがとうございました人の身体や物事の歴史とは本当に興味深い楽しい時間をありがとうございましたまたね🪷春宮🪷

    7月11(木) 渋谷区のお殿様

    ご予約
    ありがとうございました♥

    鍛えられた
    肉感的な
    セクシーボディ

    春宮には
    ない視点からの
    人体への
    アプローチのお話に
    興味がつきず、
    質問責めにしてしまいましたが、

    沢山
    教えてくださって
    ありがとうございましたimg

    人の身体や
    物事の歴史とは
    本当に
    興味深いimg

    楽しい時間を
    ありがとうございましたimg

    またねimg

    🪷春宮🪷

    憧れと目標

    7/14 12:46

    「人生に、最高の快楽と癒しを」

    これが、
    常に春宮の
    目標ですimg


    その為ならば
    えんやこらimg


    のはずなのに、

    清楚が
    メインコンセプトの
    百合の園に所属しながら、

    いつ着るの?
    というか、
    下着の定義とは?
    みたいな
    ランジェリーimg​​​が、
    増えていったり


    お殿様の下半身img
    根本的に元気imgにできる
    可能性を秘めたマッサージimg


    と聞いて、
    エロいかどうかimgよりも
    効能img重視で
    学びたくなってしまったり


    我が道を往く
    傾向にはあるのですがimg
    発想としては、
    ごくごく平凡。


    嗚咽するほどエロが苦手だったのに、
    徹底的なマーケティングにより
    ◯ナホを売って大成功した
    女子大生のように

    学校に、
    炊飯器持ち込んで、
    毎日米を炊くimg

    あげく、
    七輪持っていって
    鮭を焼いてしまうimg

    火災報知器発動で停学

    のような、
    必殺技みたいな
    ぶっとび
    発想力に、憧れます。

    ところで、
    こちらの日記の
    目的は、

    春宮の
    「商品特性(主にエロの部分)」
    の開示

    お殿様が
    求める
    パートナーを
    間違いなく
    選べるようにする為のものimg

    と、
    わかっちゃ
    おるのです

    なので一応、
    そこに関しては、
    端的に申し上げますと、


    キレイ目科
    スレンダー亜科
    イチャイチャ属img
    攻めも習得して
    ​ご奉仕し​​​​​​たいM女img

    です。(自己申告)


    あとは
    エッチな気分を盛り上げるimg
    のがセオリーな
    はずなのですが、

    折角なら、
    読んでいただいた方が、


    クスッとimg
    顔がニヤケたり、
    肩の力が抜けるようなimg

    文章を書けたらいいなと
    思ってしまう
    春宮がおりましてimg


    「世界は経営で出来ている」
    のような、
    「ウィットに富んだ文章のお手本」
    的な、
    切れ味鋭く、面白い文章に
    憧れますimg

    日々に、
    笑いと
    脱力は
    大切でしょう?

    人生に、
    笑と、潤いと、彩りをimg
    勿論、その為にエロはとても大切img


    けれど
    この
    日記じゃ、
    エロ、吹き飛んじゃいますね
    わかりますimg


    今後は、
    書籍に関しても
    もう少し
    官能成分高めの
    文章を積極的に
    摂取せねば
    ですねimg


    ~補足~

    ランジェリーは、
    リクエストがない限り、
    淡い色味の下着で伺います。

    (何回もお逢いしている方には
    勝手に違うの着けていくかも
    しれませんimg)

    が、

    黒は常に用意してありますので、
    そちらがお好みの場合は
    当日でもご予約時にお伝えくださいimg


    攻めてる系コレクションは
    事前予約でお伝えくださったら、
    独断と偏見で選んで、着けていきます
    お持ち込みも大歓迎ですが、
    小胸系なので
    そちらには、ご留意くださいimg


    こんな春宮ですが 
    今後とも
    よろしくお願いいたしますimg


    直近の出勤予定
    15日(月) 
    10時30~
    (本指名様、リクエストありがとうございます♥)
    午後もお問い合わせ頂ければ出勤致します。

    17日(火)
    9時~16時

    19日(金)
    19時30~20時30

    7月20日~9月1日まで、子供夏休みimgの為、夜のシフトがなくなります。

    事前のシフトが上げづらくなってしまいますが、昼夜問わず、リクエストがあれば、可能な限りお伺いしますので
    気軽にお声がけ頂けたら嬉しいですimg


    🪷春宮🪷



    憧れと目標

    「人生に、最高の快楽と癒しを」これが、常に春宮の目標ですその為ならばえんやこらのはずなのに、清楚がメインコンセプトの百合の園に所属しながら、いつ着るの?というか、下着の定義とは?みたいなランジェリー​​​が、増えていったりお殿様の下半身を根本的に元気にできる可能性を秘めたマッサージと聞いて、エロいかどうかよりも効能重視で学びたくなってしまったり我が道を往く傾向にはあるのですが発想としては、ごくごく平凡。嗚咽するほどエロが苦手だったのに、徹底的なマーケティングにより◯ナホを売って大成功した女子大生のように学校に、炊飯器持ち込んで、毎日米を炊く↓あげく、七輪持っていって鮭を焼いてしまう↓火災報知器発動で停学のような、必殺技みたいなぶっとび発想力に、憧れます。ところで、こちらの日記の目的は、春宮の「商品特性(主にエロの部分)」の開示お殿様が求めるパートナーを間違いなく選べるようにする為のものと、わかっちゃおるのですなので一応、そこに関しては、端的に申し上げますと、キレイ目科スレンダー亜科イチャイチャ属攻めも習得して​ご奉仕し​​​​​​たいM女です。(自己申告)あとはエッチな気分を盛り上げるのがセオリーなはずなのですが、折角なら、読んでいただいた方が、クスッと顔がニヤケたり、肩の力が抜けるような文章を書けたらいいなと思ってしまう春宮がおりまして「世界は経営で出来ている」のような、「ウィットに富んだ文章のお手本」的な、切れ味鋭く、面白い文章に憧れます日々に、笑いと脱力は大切でしょう?人生に、笑と、潤いと、彩りを勿論、その為にエロはとても大切けれどこの日記じゃ、エロ、吹き飛んじゃいますねわかります今後は、書籍に関してももう少し官能成分高めの文章を積極的に摂取せねばですね~補足~ランジェリーは、リクエストがない限り、淡い色味の下着で伺います。(何回もお逢いしている方には勝手に違うの着けていくかもしれません)が、黒は常に用意してありますので、そちらがお好みの場合は当日でもご予約時にお伝えください攻めてる系コレクションは事前予約でお伝えくださったら、独断と偏見で選んで、着けていきますお持ち込みも大歓迎ですが、小胸系なのでそちらには、ご留意くださいこんな春宮ですが今後ともよろしくお願いいたします直近の出勤予定15日(月)10時30~(本指名様、リクエストありがとうございます♥)午後もお問い合わせ頂ければ出勤致します。17日(火)9時~16時19日(金)19時30~20時307月20日~9月1日まで、子供夏休みの為、夜のシフトがなくなります。事前のシフトが上げづらくなってしまいますが、昼夜問わず、リクエストがあれば、可能な限りお伺いしますので気軽にお声がけ頂けたら嬉しいです🪷春宮🪷

    「人生に、最高の快楽と癒しを」

    これが、
    常に春宮の
    目標ですimg


    その為ならば
    えんやこらimg


    のはずなのに、

    清楚が
    メインコンセプトの
    百合の園に所属しながら、

    いつ着るの?
    というか、
    下着の定義とは?
    みたいな
    ランジェリーimg​​​が、
    増えていったり


    お殿様の下半身img
    根本的に元気imgにできる
    可能性を秘めたマッサージimg


    と聞いて、
    エロいかどうかimgよりも
    効能img重視で
    学びたくなってしまったり


    我が道を往く
    傾向にはあるのですがimg
    発想としては、
    ごくごく平凡。


    嗚咽するほどエロが苦手だったのに、
    徹底的なマーケティングにより
    ◯ナホを売って大成功した
    女子大生のように

    学校に、
    炊飯器持ち込んで、
    毎日米を炊くimg

    あげく、
    七輪持っていって
    鮭を焼いてしまうimg

    火災報知器発動で停学

    のような、
    必殺技みたいな
    ぶっとび
    発想力に、憧れます。

    ところで、
    こちらの日記の
    目的は、

    春宮の
    「商品特性(主にエロの部分)」
    の開示

    お殿様が
    求める
    パートナーを
    間違いなく
    選べるようにする為のものimg

    と、
    わかっちゃ
    おるのです

    なので一応、
    そこに関しては、
    端的に申し上げますと、


    キレイ目科
    スレンダー亜科
    イチャイチャ属img
    攻めも習得して
    ​ご奉仕し​​​​​​たいM女img

    です。(自己申告)


    あとは
    エッチな気分を盛り上げるimg
    のがセオリーな
    はずなのですが、

    折角なら、
    読んでいただいた方が、


    クスッとimg
    顔がニヤケたり、
    肩の力が抜けるようなimg

    文章を書けたらいいなと
    思ってしまう
    春宮がおりましてimg


    「世界は経営で出来ている」
    のような、
    「ウィットに富んだ文章のお手本」
    的な、
    切れ味鋭く、面白い文章に
    憧れますimg

    日々に、
    笑いと
    脱力は
    大切でしょう?

    人生に、
    笑と、潤いと、彩りをimg
    勿論、その為にエロはとても大切img


    けれど
    この
    日記じゃ、
    エロ、吹き飛んじゃいますね
    わかりますimg


    今後は、
    書籍に関しても
    もう少し
    官能成分高めの
    文章を積極的に
    摂取せねば
    ですねimg


    ~補足~

    ランジェリーは、
    リクエストがない限り、
    淡い色味の下着で伺います。

    (何回もお逢いしている方には
    勝手に違うの着けていくかも
    しれませんimg)

    が、

    黒は常に用意してありますので、
    そちらがお好みの場合は
    当日でもご予約時にお伝えくださいimg


    攻めてる系コレクションは
    事前予約でお伝えくださったら、
    独断と偏見で選んで、着けていきます
    お持ち込みも大歓迎ですが、
    小胸系なので
    そちらには、ご留意くださいimg


    こんな春宮ですが 
    今後とも
    よろしくお願いいたしますimg


    直近の出勤予定
    15日(月) 
    10時30~
    (本指名様、リクエストありがとうございます♥)
    午後もお問い合わせ頂ければ出勤致します。

    17日(火)
    9時~16時

    19日(金)
    19時30~20時30

    7月20日~9月1日まで、子供夏休みimgの為、夜のシフトがなくなります。

    事前のシフトが上げづらくなってしまいますが、昼夜問わず、リクエストがあれば、可能な限りお伺いしますので
    気軽にお声がけ頂けたら嬉しいですimg


    🪷春宮🪷



    7月15日について

    7/12 11:28

    7月15日(月)

    本職の関係で、
    待機状態でいるのが難しく、
    要確認と
    なっております。
    9時~16時の間で
    リクエストがあれば
    その時間に出勤できますでimg

    メッセージ、もしくは
    直接お店にリクエスト、
    よろしくお願いいたしますimg
    🪷春宮🪷

    7月15日について

    7月15日(月)本職の関係で、待機状態でいるのが難しく、要確認となっております。9時~16時の間でリクエストがあればその時間に出勤できますでメッセージ、もしくは直接お店にリクエスト、よろしくお願いいたします🪷春宮🪷

    7月15日(月)

    本職の関係で、
    待機状態でいるのが難しく、
    要確認と
    なっております。
    9時~16時の間で
    リクエストがあれば
    その時間に出勤できますでimg

    メッセージ、もしくは
    直接お店にリクエスト、
    よろしくお願いいたしますimg
    🪷春宮🪷

    御礼

    7/12 11:18

    7月10日 水曜日 品川区の本指名様

    お久しぶりの再会、
    ありがとうございました。

    お元気で
    よかったです。

    こんな可愛かったっけ?
    って、
    久々すぎて、
    忘れていたのでしょう?img
     

    前も言ってくれて、
    また言ってくれたから、
    私も2度嬉しいし、
    お殿様も2度嬉しい。
    で万事良好img


    気っ風よく
    人たらしのお殿様

    それ所以の
    ちょっと困る
    出来事のお話、
    面白く
    言うから、
    ついつい
    笑っちゃったけどimg

    器の大きさ故の
    お悩みですね。

    お酒とおつまみimg
    ご馳走様でした。

    飲んで、笑って、
    気持ちよくなってimg
    最高に楽しい時間を
    ありがとうございました。

    我慢できなくなったら
    いつでも呼んでくださいね。

    またimg

    🪷春宮🪷

    御礼

    7月10日水曜日品川区の本指名様お久しぶりの再会、ありがとうございました。お元気でよかったです。こんな可愛かったっけ?って、久々すぎて、忘れていたのでしょう?前も言ってくれて、また言ってくれたから、私も2度嬉しいし、お殿様も2度嬉しい。で万事良好気っ風よく人たらしのお殿様それ所以のちょっと困る出来事のお話、面白く言うから、ついつい笑っちゃったけど器の大きさ故のお悩みですね。お酒とおつまみご馳走様でした。飲んで、笑って、気持ちよくなって最高に楽しい時間をありがとうございました。我慢できなくなったらいつでも呼んでくださいね。また🪷春宮🪷

    7月10日 水曜日 品川区の本指名様

    お久しぶりの再会、
    ありがとうございました。

    お元気で
    よかったです。

    こんな可愛かったっけ?
    って、
    久々すぎて、
    忘れていたのでしょう?img
     

    前も言ってくれて、
    また言ってくれたから、
    私も2度嬉しいし、
    お殿様も2度嬉しい。
    で万事良好img


    気っ風よく
    人たらしのお殿様

    それ所以の
    ちょっと困る
    出来事のお話、
    面白く
    言うから、
    ついつい
    笑っちゃったけどimg

    器の大きさ故の
    お悩みですね。

    お酒とおつまみimg
    ご馳走様でした。

    飲んで、笑って、
    気持ちよくなってimg
    最高に楽しい時間を
    ありがとうございました。

    我慢できなくなったら
    いつでも呼んでくださいね。

    またimg

    🪷春宮🪷

    ストレートチャレンジ

    7/12 10:58

    水曜日の
    お待ち逢わせ
    直前。

    外ハネには
    なってしまいましたが、
    ストレートは、
    意外と
    維持できてる!


    やれば
    出来るんですね。
    春宮もimg

    貴方は、
    ストレートと
    くるくる
    どっちが
    お好きなのかしら?

    🪷春宮🪷

    ストレートチャレンジ

    水曜日のお待ち逢わせ直前。外ハネにはなってしまいましたが、ストレートは、意外と維持できてる!やれば出来るんですね。春宮も貴方は、ストレートとくるくるどっちがお好きなのかしら?🪷春宮🪷

    水曜日の
    お待ち逢わせ
    直前。

    外ハネには
    なってしまいましたが、
    ストレートは、
    意外と
    維持できてる!


    やれば
    出来るんですね。
    春宮もimg

    貴方は、
    ストレートと
    くるくる
    どっちが
    お好きなのかしら?

    🪷春宮🪷

    こんにちは

    7/11 19:28

    はじめましての
    お殿様

    選んでくれて
    ありがとうimg

    向かっています。
    後程img

    次は、
    15日(月) 未確定。
    17日(水)  9時~16時
    出勤予定です

    🪷春宮🪷

    こんにちは

    はじめましてのお殿様選んでくれてありがとう向かっています。後程次は、15日(月)未確定。17日(水)9時~16時出勤予定です🪷春宮🪷

    はじめましての
    お殿様

    選んでくれて
    ありがとうimg

    向かっています。
    後程img

    次は、
    15日(月) 未確定。
    17日(水)  9時~16時
    出勤予定です

    🪷春宮🪷

    春宮のこと。

    7/11 18:38

    *こちらは、定期的に上げている
    春宮の自己紹介的な内容です。

    大切なお時間を過ごす
    パートナー選びの参考になれば良いな
    の意図で書いています。
    ちょいちょい改訂してたりもします。

    img外見のこと。

    春宮の

    お顔は、
    かわいい系というよりは、

    キリっと系だと思うのですが、

    (スタッフさんに聞いてみてくださいね。)

    中身が

    かなり

    ドタバタ
    ふにゃふにゃ

    なのでキリッと

    見えない疑惑img


    イエベ秋と言われる肌の色で、
    とっても日焼けしやすく、
    大体毎年、7月初旬時点で、
    「海行ってきたの?」
    と聞かれる小麦肌に
    仕上がりますが、今年も早くも
    言われましたimg

    日焼け止めは
    ちゃんと
    ぬってるんですよ?img



    img中身のこと。

    お話、お酒、

    大好きで

    ほっとくと

    スナックみたいな

    雰囲気に

    なっちゃうimg

    高級

    クラブにimg

    憧れるけど、

    気張らない、

    親しみやすさが

    特技でも

    あるのですimg


    ​バーテンダーの時から
    職場でも
    家庭でもない
    そんな場所が好きで、


    昔はバーテンダー、
    今はこのお仕事を通じて、


    その時間があることで
    少し幸せな気分にimg
    なってもらえるように。

    肩張らず、
    ありのままで、
    ふうっと
    良いため息が出てimg
    少し癒されたりして
    元気になってもらえるようにimg


    そんな時間を
    ご提供したいと
    思っていますimg
    ​​​​​​


    imgプレイのこと

    キス魔
    触り魔
    舐め魔img
    です。


    イチャイチャ
    しながら、
    いっぱい
    気持ちよくなって
    欲しいので、
    ココが好き!
    ココはあんまり…
    こうしてほしい
    などは恥ずかしがらずに、
    教えてくださいねimg


    快楽に溺れるエロimg
    マッサージのような癒しimg


    春宮は、
    どちらもあった方が
    より気持ちいいimgと思っている
    欲張りさんなので、

    現在、お殿様の下半身img
    重きをおいた
    マッサージの
    お勉強なども
    しておりますimg

    お勉強の成果か、
    前よりも
    Sっ気
    増してきた?と
    言われて、
    ニヤニヤしちゃう
    最近の春宮ですが、

    一緒に
    楽しい
    気持ちいいを
    探求して
    いけたらなお嬉しいimg


    春宮の
    ​感度については
    実際に
    触って
    お確かめいただきたいのですが、


    プッチンプリンの
    角を崩さないような
    力加減で
    あちらこちら
    触れていただくと、
    何やら
    とろーんと、
    溢れてくる傾向が…img


    img出勤のこと
    会社員と、母親業との
    兼業の為、

    融通がききやすいとは
    言えないのですが、

    出来ることなら、
    春宮も
    ​​貴方に逢いたいので、
    調整するチャンスを
    ください。

    検討してるんだけど…
    状態でも嬉しいので、
    オキニトークから
    教えてくださいimg

    と言いつつ、
    オキニトークは
    ゆっくり返信なので、
    のんびりモードで
    お待ちいただければ
    幸いです。


    長くなってしまったけれど
    参考に
    なったかな?

    他にも聞きたいことがあれば、
    のんびりモードのオキニトークから
    聞いてださいね。
    ​​​​​​

    🪷春宮🪷

    春宮のこと。

    *こちらは、定期的に上げている春宮の自己紹介的な内容です。大切なお時間を過ごすパートナー選びの参考になれば良いなの意図で書いています。ちょいちょい改訂してたりもします。外見のこと。春宮のお顔は、かわいい系というよりは、キリっと系だと思うのですが、(スタッフさんに聞いてみてくださいね。)中身がかなりドタバタふにゃふにゃなのでキリッと見えない疑惑イエベ秋と言われる肌の色で、とっても日焼けしやすく、大体毎年、7月初旬時点で、「海行ってきたの?」と聞かれる小麦肌に仕上がりますが、今年も早くも言われました日焼け止めはちゃんとぬってるんですよ?中身のこと。お話、お酒、大好きでほっとくとスナックみたいな雰囲気になっちゃう高級クラブに憧れるけど、気張らない、親しみやすさが特技でもあるのです​バーテンダーの時から職場でも家庭でもないそんな場所が好きで、昔はバーテンダー、今はこのお仕事を通じて、その時間があることで少し幸せな気分になってもらえるように。肩張らず、ありのままで、ふうっと良いため息が出て少し癒されたりして元気になってもらえるようにそんな時間をご提供したいと思っています​​​​​​プレイのことキス魔触り魔舐め魔です。イチャイチャしながら、いっぱい気持ちよくなって欲しいので、ココが好き!ココはあんまり…こうしてほしいなどは恥ずかしがらずに、教えてくださいね快楽に溺れるエロマッサージのような癒し春宮は、どちらもあった方がより気持ちいいと思っている欲張りさんなので、現在、お殿様の下半身に重きをおいたマッサージのお勉強などもしておりますお勉強の成果か、前よりもSっ気増してきた?と言われて、ニヤニヤしちゃう最近の春宮ですが、一緒に楽しい気持ちいいを探求していけたらなお嬉しい春宮の​感度については実際に触ってお確かめいただきたいのですが、プッチンプリンの角を崩さないような力加減であちらこちら触れていただくと、何やらとろーんと、溢れてくる傾向が…出勤のこと会社員と、母親業との兼業の為、融通がききやすいとは言えないのですが、出来ることなら、春宮も​​貴方に逢いたいので、調整するチャンスをください。検討してるんだけど…状態でも嬉しいので、オキニトークから教えてくださいと言いつつ、オキニトークはゆっくり返信なので、のんびりモードでお待ちいただければ幸いです。長くなってしまったけれど参考になったかな?他にも聞きたいことがあれば、のんびりモードのオキニトークから聞いてださいね。​​​​​​🪷春宮🪷

    *こちらは、定期的に上げている
    春宮の自己紹介的な内容です。

    大切なお時間を過ごす
    パートナー選びの参考になれば良いな
    の意図で書いています。
    ちょいちょい改訂してたりもします。

    img外見のこと。

    春宮の

    お顔は、
    かわいい系というよりは、

    キリっと系だと思うのですが、

    (スタッフさんに聞いてみてくださいね。)

    中身が

    かなり

    ドタバタ
    ふにゃふにゃ

    なのでキリッと

    見えない疑惑img


    イエベ秋と言われる肌の色で、
    とっても日焼けしやすく、
    大体毎年、7月初旬時点で、
    「海行ってきたの?」
    と聞かれる小麦肌に
    仕上がりますが、今年も早くも
    言われましたimg

    日焼け止めは
    ちゃんと
    ぬってるんですよ?img



    img中身のこと。

    お話、お酒、

    大好きで

    ほっとくと

    スナックみたいな

    雰囲気に

    なっちゃうimg

    高級

    クラブにimg

    憧れるけど、

    気張らない、

    親しみやすさが

    特技でも

    あるのですimg


    ​バーテンダーの時から
    職場でも
    家庭でもない
    そんな場所が好きで、


    昔はバーテンダー、
    今はこのお仕事を通じて、


    その時間があることで
    少し幸せな気分にimg
    なってもらえるように。

    肩張らず、
    ありのままで、
    ふうっと
    良いため息が出てimg
    少し癒されたりして
    元気になってもらえるようにimg


    そんな時間を
    ご提供したいと
    思っていますimg
    ​​​​​​


    imgプレイのこと

    キス魔
    触り魔
    舐め魔img
    です。


    イチャイチャ
    しながら、
    いっぱい
    気持ちよくなって
    欲しいので、
    ココが好き!
    ココはあんまり…
    こうしてほしい
    などは恥ずかしがらずに、
    教えてくださいねimg


    快楽に溺れるエロimg
    マッサージのような癒しimg


    春宮は、
    どちらもあった方が
    より気持ちいいimgと思っている
    欲張りさんなので、

    現在、お殿様の下半身img
    重きをおいた
    マッサージの
    お勉強なども
    しておりますimg

    お勉強の成果か、
    前よりも
    Sっ気
    増してきた?と
    言われて、
    ニヤニヤしちゃう
    最近の春宮ですが、

    一緒に
    楽しい
    気持ちいいを
    探求して
    いけたらなお嬉しいimg


    春宮の
    ​感度については
    実際に
    触って
    お確かめいただきたいのですが、


    プッチンプリンの
    角を崩さないような
    力加減で
    あちらこちら
    触れていただくと、
    何やら
    とろーんと、
    溢れてくる傾向が…img


    img出勤のこと
    会社員と、母親業との
    兼業の為、

    融通がききやすいとは
    言えないのですが、

    出来ることなら、
    春宮も
    ​​貴方に逢いたいので、
    調整するチャンスを
    ください。

    検討してるんだけど…
    状態でも嬉しいので、
    オキニトークから
    教えてくださいimg

    と言いつつ、
    オキニトークは
    ゆっくり返信なので、
    のんびりモードで
    お待ちいただければ
    幸いです。


    長くなってしまったけれど
    参考に
    なったかな?

    他にも聞きたいことがあれば、
    のんびりモードのオキニトークから
    聞いてださいね。
    ​​​​​​

    🪷春宮🪷

    本指名ありがとうございます(*^^*)

    7/10 13:48

    お久しぶりの
    お殿様

    お誘いいただき
    ありがとうございますimg


    向かっています
    後程img


    🪷春宮🪷

    本指名ありがとうございます(*^^*)

    お久しぶりのお殿様お誘いいただきありがとうございます向かっています後程🪷春宮🪷

    お久しぶりの
    お殿様

    お誘いいただき
    ありがとうございますimg


    向かっています
    後程img


    🪷春宮🪷

    御礼

    7/10 13:32

    7月3日 目黒区のお殿様

    久々の再会、
    ありがとうございました💕

    変わらず
    ちょっとシャイで
    優しい
    お殿様

    レアな
    お待ち合わせとお買い物。
    ビールとシュークリーム、
    ご馳走様でした。
    しかもお土産まで!

    お殿様の
    ホスピタリティーには
    驚くばかりです。

    クロワッサンも当然美味しく、
    とても贅沢な朝食となりました♥

    以前とは、
    一味違うの
    お言葉を
    をいただき、
    春宮
    自信がつきました。

    これからも
    精進してまいります。

    まずは
    18日に
    タマタママッサージ中級 
    ~ちょっとエッチな手技編~
    を受講して参りますので、
    是非とも実験台に(笑)

    お話ししたいことが
    沢山ありますが、
    また直接img


    ありがとうございました♥

    🪷春宮🪷

    御礼

    7月3日目黒区のお殿様久々の再会、ありがとうございました💕変わらずちょっとシャイで優しいお殿様レアなお待ち合わせとお買い物。ビールとシュークリーム、ご馳走様でした。しかもお土産まで!お殿様のホスピタリティーには驚くばかりです。クロワッサンも当然美味しく、とても贅沢な朝食となりました♥以前とは、一味違うのお言葉ををいただき、春宮自信がつきました。これからも精進してまいります。まずは18日にタマタママッサージ中級~ちょっとエッチな手技編~を受講して参りますので、是非とも実験台に(笑)お話ししたいことが沢山ありますが、また直接ありがとうございました♥🪷春宮🪷

    7月3日 目黒区のお殿様

    久々の再会、
    ありがとうございました💕

    変わらず
    ちょっとシャイで
    優しい
    お殿様

    レアな
    お待ち合わせとお買い物。
    ビールとシュークリーム、
    ご馳走様でした。
    しかもお土産まで!

    お殿様の
    ホスピタリティーには
    驚くばかりです。

    クロワッサンも当然美味しく、
    とても贅沢な朝食となりました♥

    以前とは、
    一味違うの
    お言葉を
    をいただき、
    春宮
    自信がつきました。

    これからも
    精進してまいります。

    まずは
    18日に
    タマタママッサージ中級 
    ~ちょっとエッチな手技編~
    を受講して参りますので、
    是非とも実験台に(笑)

    お話ししたいことが
    沢山ありますが、
    また直接img


    ありがとうございました♥

    🪷春宮🪷

    今日は

    7/10 12:04

    盛れてる?

    本日、15時30まで出勤ですimg

    🪷春宮🪷

    今日は

    盛れてる?本日、15時30まで出勤です🪷春宮🪷

    盛れてる?

    本日、15時30まで出勤ですimg

    🪷春宮🪷

    御礼

    7/10 11:58

    7月3日 渋谷区のお殿様

    ありがとうございましたimg

    お風呂のお水は
    かなり
    焦ったimg

    過去海外での
    出来事の
    二の舞にならず
    よかったです。

    思わず
    抱きつきたくなる
    体躯と

    嬉しくなっちゃう
    反応に、
    楽しくて、
    ついつい
    時間ギリギリまでimg


    後のお仕事に
    影響は
    出なかったかしら?
    色んな意味でimg


    楽しい時間をありがとうございました。
    またねimg


    🪷春宮🪷

    御礼

    7月3日渋谷区のお殿様ありがとうございましたお風呂のお水はかなり焦った過去海外での出来事の二の舞にならずよかったです。思わず抱きつきたくなる体躯と嬉しくなっちゃう反応に、楽しくて、ついつい時間ギリギリまで後のお仕事に影響は出なかったかしら?色んな意味で楽しい時間をありがとうございました。またね🪷春宮🪷

    7月3日 渋谷区のお殿様

    ありがとうございましたimg

    お風呂のお水は
    かなり
    焦ったimg

    過去海外での
    出来事の
    二の舞にならず
    よかったです。

    思わず
    抱きつきたくなる
    体躯と

    嬉しくなっちゃう
    反応に、
    楽しくて、
    ついつい
    時間ギリギリまでimg


    後のお仕事に
    影響は
    出なかったかしら?
    色んな意味でimg


    楽しい時間をありがとうございました。
    またねimg


    🪷春宮🪷