这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🌹本指名𝐈様

    9/11 20:59


    ご自宅 恵比寿 I様

    3日ぶりのI様🐈🌹

    今週もすぐにお誘い頂けて
    舞い上がるくらい
    凄く嬉しかったですし

    毎回感謝の気持ちを伝える度に
    『僕の方がいつもありがとう』
    と返してくれて
    いつも胸が一杯になるんです

    セラピストとお客様の垣根を超えた
    人としての"絆"をI様と
    紡ぐことが出来て
    凄く幸せを感じます𓂃🌸


    大きなキャンパスに
    I様の世界を自由に描いている姿は
    いつ見ても素敵で🎨

    「ここの色どう思う?」
    「めいさんだったらどう描く?」
    と、時々アイデアを問いかけてくれるのが

    I様の大切な作品に少しでも
    携われた気がして実は結構嬉しい⋆꙳

    そこから派生する話は
    いつも興味深いうえに
    凄く面白くて

    このお仕事をしていなければ
    絶対出会わなかった種類の
    紳士様なんだよなあ…と

    貴重な時間を過ごしているなと
    改めて思わされます💭💙


    今回は時間気にせずにお喋りが
    盛り上がりすぎちゃいましたね😹

    黙ってれば色男なのに(怒られる)
    意外とヤキモチ焼いたり
    拗ねた表情を見せたり

    私よりお兄さんなのに
    こういう少年ぽさが本当に面白くて
    終始笑い止まりませんでした。笑

    何十回もお会いしてるけど
    新たな発見もあって
    一緒にいて飽きない
    魅力底知らずな紳士様です⋆꙳


    次の日もお仕事なのに
    時間を作ってくださり、

    笑いの絶えない素敵な時間を
    本当にありがとうございました( ;; )💙

    猫の様に気まぐれなI様の
    『また来週』ってお言葉が
    どれだけ私にとって
    価値があって励みになっているか…

    また最近ずっと呑み会が
    多いとのことなので
    ご自愛くださいね

    また次回もお会いできること
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名𝐈様

    ご自宅恵比寿I様3日ぶりのI様🐈🌹今週もすぐにお誘い頂けて舞い上がるくらい凄く嬉しかったですし毎回感謝の気持ちを伝える度に『僕の方がいつもありがとう』と返してくれていつも胸が一杯になるんですセラピストとお客様の垣根を超えた人としての"絆"をI様と紡ぐことが出来て凄く幸せを感じます𓂃🌸大きなキャンパスにI様の世界を自由に描いている姿はいつ見ても素敵で🎨「ここの色どう思う?」「めいさんだったらどう描く?」と、時々アイデアを問いかけてくれるのがI様の大切な作品に少しでも携われた気がして実は結構嬉しい⋆꙳そこから派生する話はいつも興味深いうえに凄く面白くてこのお仕事をしていなければ絶対出会わなかった種類の紳士様なんだよなあ…と貴重な時間を過ごしているなと改めて思わされます💭💙今回は時間気にせずにお喋りが盛り上がりすぎちゃいましたね😹黙ってれば色男なのに(怒られる)意外とヤキモチ焼いたり拗ねた表情を見せたり私よりお兄さんなのにこういう少年ぽさが本当に面白くて終始笑い止まりませんでした。笑何十回もお会いしてるけど新たな発見もあって一緒にいて飽きない魅力底知らずな紳士様です⋆꙳次の日もお仕事なのに時間を作ってくださり、笑いの絶えない素敵な時間を本当にありがとうございました(;;)💙猫の様に気まぐれなI様の『また来週』ってお言葉がどれだけ私にとって価値があって励みになっているか…また最近ずっと呑み会が多いとのことなのでご自愛くださいねまた次回もお会いできること楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍


    ご自宅 恵比寿 I様

    3日ぶりのI様🐈🌹

    今週もすぐにお誘い頂けて
    舞い上がるくらい
    凄く嬉しかったですし

    毎回感謝の気持ちを伝える度に
    『僕の方がいつもありがとう』
    と返してくれて
    いつも胸が一杯になるんです

    セラピストとお客様の垣根を超えた
    人としての"絆"をI様と
    紡ぐことが出来て
    凄く幸せを感じます𓂃🌸


    大きなキャンパスに
    I様の世界を自由に描いている姿は
    いつ見ても素敵で🎨

    「ここの色どう思う?」
    「めいさんだったらどう描く?」
    と、時々アイデアを問いかけてくれるのが

    I様の大切な作品に少しでも
    携われた気がして実は結構嬉しい⋆꙳

    そこから派生する話は
    いつも興味深いうえに
    凄く面白くて

    このお仕事をしていなければ
    絶対出会わなかった種類の
    紳士様なんだよなあ…と

    貴重な時間を過ごしているなと
    改めて思わされます💭💙


    今回は時間気にせずにお喋りが
    盛り上がりすぎちゃいましたね😹

    黙ってれば色男なのに(怒られる)
    意外とヤキモチ焼いたり
    拗ねた表情を見せたり

    私よりお兄さんなのに
    こういう少年ぽさが本当に面白くて
    終始笑い止まりませんでした。笑

    何十回もお会いしてるけど
    新たな発見もあって
    一緒にいて飽きない
    魅力底知らずな紳士様です⋆꙳


    次の日もお仕事なのに
    時間を作ってくださり、

    笑いの絶えない素敵な時間を
    本当にありがとうございました( ;; )💙

    猫の様に気まぐれなI様の
    『また来週』ってお言葉が
    どれだけ私にとって
    価値があって励みになっているか…

    また最近ずっと呑み会が
    多いとのことなので
    ご自愛くださいね

    また次回もお会いできること
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐘様💌𓈒𓏸

    9/10 21:25


    渋谷ホテル Y様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    シンプルな装いなのに
    とてもお洒落な
    雰囲気を醸し出している
    紳士様だなあと思っていたら…

    案の定素敵なご職業に
    勤めていて!

    やっぱり仕事は人のオーラを
    作りだすんだなと
    Y様とお話ししながら
    思いました☺️🌸


    ご対面したときから
    熱っぽい目線をくれるから
    終始ドキドキが止まなくて

    『めいちゃんが本当にドストライク』
    と真剣に言うもんだから
    心臓がもたなかったです…

    大人の色気も出しつつ
    実は凄くイジメられたがり屋さんなのが
    ギャップの塊で🤭

    鏡に寄りかかりながら
    ぴくぴくと気持ちよさに
    蕩けていく姿は
    とても可愛らしかったな⋆꙳

    ベットの上でも
    私の施術に翻弄されていく
    ヤスくんはまるで子羊の様で
    ついつい意地悪しすぎちゃったかも
    ごめんなさい🥰

    濃くて甘い時間を
    一緒に過ごせてとても
    楽しかったです⋆꙳


    貴重な仕事のお話しもできて
    凄く勉強になりましたし
    素敵なご縁に感謝です🌹

    今日のお休みは
    ゆっくりできているかな?

    「またね」って
    お言葉信じてますからね☺️🌸

    次回も色々教えてください⋆꙳

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


    お礼|𝐘様💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルY様昨晩はご指名頂きありがとうございました🌹シンプルな装いなのにとてもお洒落な雰囲気を醸し出している紳士様だなあと思っていたら…案の定素敵なご職業に勤めていて!やっぱり仕事は人のオーラを作りだすんだなとY様とお話ししながら思いました☺️🌸ご対面したときから熱っぽい目線をくれるから終始ドキドキが止まなくて『めいちゃんが本当にドストライク』と真剣に言うもんだから心臓がもたなかったです…大人の色気も出しつつ実は凄くイジメられたがり屋さんなのがギャップの塊で🤭鏡に寄りかかりながらぴくぴくと気持ちよさに蕩けていく姿はとても可愛らしかったな⋆꙳ベットの上でも私の施術に翻弄されていくヤスくんはまるで子羊の様でついつい意地悪しすぎちゃったかもごめんなさい🥰濃くて甘い時間を一緒に過ごせてとても楽しかったです⋆꙳貴重な仕事のお話しもできて凄く勉強になりましたし素敵なご縁に感謝です🌹今日のお休みはゆっくりできているかな?「またね」ってお言葉信じてますからね☺️🌸次回も色々教えてください⋆꙳またお会いできること心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


    渋谷ホテル Y様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    シンプルな装いなのに
    とてもお洒落な
    雰囲気を醸し出している
    紳士様だなあと思っていたら…

    案の定素敵なご職業に
    勤めていて!

    やっぱり仕事は人のオーラを
    作りだすんだなと
    Y様とお話ししながら
    思いました☺️🌸


    ご対面したときから
    熱っぽい目線をくれるから
    終始ドキドキが止まなくて

    『めいちゃんが本当にドストライク』
    と真剣に言うもんだから
    心臓がもたなかったです…

    大人の色気も出しつつ
    実は凄くイジメられたがり屋さんなのが
    ギャップの塊で🤭

    鏡に寄りかかりながら
    ぴくぴくと気持ちよさに
    蕩けていく姿は
    とても可愛らしかったな⋆꙳

    ベットの上でも
    私の施術に翻弄されていく
    ヤスくんはまるで子羊の様で
    ついつい意地悪しすぎちゃったかも
    ごめんなさい🥰

    濃くて甘い時間を
    一緒に過ごせてとても
    楽しかったです⋆꙳


    貴重な仕事のお話しもできて
    凄く勉強になりましたし
    素敵なご縁に感謝です🌹

    今日のお休みは
    ゆっくりできているかな?

    「またね」って
    お言葉信じてますからね☺️🌸

    次回も色々教えてください⋆꙳

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


    お礼|𝐊様💌𓈒𓏸

    9/10 19:35


    ご自宅 世田谷区 K様

    昨晩は素敵なお家にお招き頂き
    ありがとうございました🌹

    笑顔が向日葵の様に素敵で
    お気遣いのある紳士様

    穏やかでおっとりとした話し方や
    Yくんの甘い香りに
    ご対面早々から
    癒されてしまいました⋆꙳


    エステ愛好家とは聞いていたけれど
    『自分で洋服脱ぐ…』
    と恥ずかしがったり

    目を合わせるたびに
    照れて目を逸らすのが
    本当に可愛らしくて🤭💗

    先ほどまで和気藹々と
    談笑していたのに
    施術にはいると

    全身を震わせながら
    『気持ちいい』『やばい』
    と耐えられなくなっている姿は
    大変興奮しました⟡.*

    あまりにも反応がいいから
    私も意地悪するのが楽しくて…
    Yくんの息を上がらせてしまったね☺️❣️

    『こんなになったの
    めいちゃんが初めて』
    とエステ大好きなYくんに
    言っていただけて凄く光栄ですし

    悦に浸った笑顔をみれて
    私も満たされた時間でした⋆꙳


    お仕事忙しいなか呼んでくれて
    ありがとうございました( ; ; )🩵

    沢山褒めてくれて
    心がほくほく⋆꙳

    私の施術で日頃の疲れが
    取れていたら幸いで⟡.*

    次回も沢山意地悪
    させてくださいね☺️💗

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐊様💌𓈒𓏸

    ご自宅世田谷区K様昨晩は素敵なお家にお招き頂きありがとうございました🌹笑顔が向日葵の様に素敵でお気遣いのある紳士様穏やかでおっとりとした話し方やYくんの甘い香りにご対面早々から癒されてしまいました⋆꙳エステ愛好家とは聞いていたけれど『自分で洋服脱ぐ…』と恥ずかしがったり目を合わせるたびに照れて目を逸らすのが本当に可愛らしくて🤭💗先ほどまで和気藹々と談笑していたのに施術にはいると全身を震わせながら『気持ちいい』『やばい』と耐えられなくなっている姿は大変興奮しました⟡.*あまりにも反応がいいから私も意地悪するのが楽しくて…Yくんの息を上がらせてしまったね☺️❣️『こんなになったのめいちゃんが初めて』とエステ大好きなYくんに言っていただけて凄く光栄ですし悦に浸った笑顔をみれて私も満たされた時間でした⋆꙳お仕事忙しいなか呼んでくれてありがとうございました(;;)🩵沢山褒めてくれて心がほくほく⋆꙳私の施術で日頃の疲れが取れていたら幸いで⟡.*次回も沢山意地悪させてくださいね☺️💗またお会いできること心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


    ご自宅 世田谷区 K様

    昨晩は素敵なお家にお招き頂き
    ありがとうございました🌹

    笑顔が向日葵の様に素敵で
    お気遣いのある紳士様

    穏やかでおっとりとした話し方や
    Yくんの甘い香りに
    ご対面早々から
    癒されてしまいました⋆꙳


    エステ愛好家とは聞いていたけれど
    『自分で洋服脱ぐ…』
    と恥ずかしがったり

    目を合わせるたびに
    照れて目を逸らすのが
    本当に可愛らしくて🤭💗

    先ほどまで和気藹々と
    談笑していたのに
    施術にはいると

    全身を震わせながら
    『気持ちいい』『やばい』
    と耐えられなくなっている姿は
    大変興奮しました⟡.*

    あまりにも反応がいいから
    私も意地悪するのが楽しくて…
    Yくんの息を上がらせてしまったね☺️❣️

    『こんなになったの
    めいちゃんが初めて』
    とエステ大好きなYくんに
    言っていただけて凄く光栄ですし

    悦に浸った笑顔をみれて
    私も満たされた時間でした⋆꙳


    お仕事忙しいなか呼んでくれて
    ありがとうございました( ; ; )🩵

    沢山褒めてくれて
    心がほくほく⋆꙳

    私の施術で日頃の疲れが
    取れていたら幸いで⟡.*

    次回も沢山意地悪
    させてくださいね☺️💗

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    本日𝟏𝟖時から🌹

    9/9 18:27


    皆様、こんばんは

    今日から新しい1週間
    始まりましたね⋆꙳

    本日も大変お疲れ様です☕️


    先週は沢山のお誘いで満枠
    誠にありがとうございました🙏🏻✨

    仲良し様だけでなく
    最近は珍しく同年代の紳士様と
    出逢いが増えてきて

    いつもとまた違う
    新鮮な時間を
    過ごせています⟡.*

    私の施術が様々な層に
    受け入れられているのかと思うと
    凄く自信に繋がりますし

    歳の近い紳士様が私の手の中で
    転がっているのを見ると
    何ともいえない
    優越感と幸福感がある…🤤笑

    一期一会な出逢いの秋

    めいを見つけて下さり
    本当にありがとうございます⟡.*
     

    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日出勤です

    🖤 18:00〜2:00 🖤

    既にスタートご予約くださった
    紳士様ありがとうございます🥰

    本日は深夜までおりますので
    眠れない紳士様
    癒しをお求めの紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております

    今夜も素敵なご縁がありますように𓂃◌𓈒𓐍

    本日𝟏𝟖時から🌹

    皆様、こんばんは今日から新しい1週間始まりましたね⋆꙳本日も大変お疲れ様です☕️先週は沢山のお誘いで満枠誠にありがとうございました🙏🏻✨仲良し様だけでなく最近は珍しく同年代の紳士様と出逢いが増えてきていつもとまた違う新鮮な時間を過ごせています⟡.*私の施術が様々な層に受け入れられているのかと思うと凄く自信に繋がりますし歳の近い紳士様が私の手の中で転がっているのを見ると何ともいえない優越感と幸福感がある…🤤笑一期一会な出逢いの秋めいを見つけて下さり本当にありがとうございます⟡.*◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本日出勤です🖤18:00〜2:00🖤既にスタートご予約くださった紳士様ありがとうございます🥰本日は深夜までおりますので眠れない紳士様癒しをお求めの紳士様ぜひお誘いお待ちしております今夜も素敵なご縁がありますように𓂃◌𓈒𓐍


    皆様、こんばんは

    今日から新しい1週間
    始まりましたね⋆꙳

    本日も大変お疲れ様です☕️


    先週は沢山のお誘いで満枠
    誠にありがとうございました🙏🏻✨

    仲良し様だけでなく
    最近は珍しく同年代の紳士様と
    出逢いが増えてきて

    いつもとまた違う
    新鮮な時間を
    過ごせています⟡.*

    私の施術が様々な層に
    受け入れられているのかと思うと
    凄く自信に繋がりますし

    歳の近い紳士様が私の手の中で
    転がっているのを見ると
    何ともいえない
    優越感と幸福感がある…🤤笑

    一期一会な出逢いの秋

    めいを見つけて下さり
    本当にありがとうございます⟡.*
     

    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日出勤です

    🖤 18:00〜2:00 🖤

    既にスタートご予約くださった
    紳士様ありがとうございます🥰

    本日は深夜までおりますので
    眠れない紳士様
    癒しをお求めの紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております

    今夜も素敵なご縁がありますように𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐘様💌𓈒𓏸

    9/9 17:45


    渋谷ホテル Y様

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました🌹

    小動物の様な癒しオーラがある
    珍しい同年代の紳士様⋆꙳

    Yくんにもお伝えしたけど
    同年代の子に施術する機会は
    本当に少ないため
    変にドキドキしてしまったし

    恥ずかしそうに
    はにかむ姿や戸惑いながら
    触れてくる姿を見て

    学生時代の甘酸っぱい気持ちを
    思いだしました𓂃𓈒𓏸🍋


    少し触れるだけで
    体が跳ねてしまうくらいの
    敏感さん

    壁に寄りかかりながら
    声を殺そうとすると姿が
    本当に可愛らしくて

    何度も気持ちいい?と
    意地悪心で聞いちゃった
    ごめんね🥰

    凄く控えめな性格だけれど
    施術にはいると
    気持ちよさには正直で

    その大胆さに私も興奮を
    抑えきれなかったです⟡.*


    見た目に反して
    ギャンブラーってのが
    意外すぎて
    大笑いしてしまった😹✨

    次回も競馬の勝ち方
    教えてくださいね🐎笑

    また意地悪されたくなったら
    いつでもお呼びください⋆꙳

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐘様💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルY様先日はご指名いただきありがとうございました🌹小動物の様な癒しオーラがある珍しい同年代の紳士様⋆꙳Yくんにもお伝えしたけど同年代の子に施術する機会は本当に少ないため変にドキドキしてしまったし恥ずかしそうにはにかむ姿や戸惑いながら触れてくる姿を見て学生時代の甘酸っぱい気持ちを思いだしました𓂃𓈒𓏸🍋少し触れるだけで体が跳ねてしまうくらいの敏感さん壁に寄りかかりながら声を殺そうとすると姿が本当に可愛らしくて何度も気持ちいい?と意地悪心で聞いちゃったごめんね🥰凄く控えめな性格だけれど施術にはいると気持ちよさには正直でその大胆さに私も興奮を抑えきれなかったです⟡.*見た目に反してギャンブラーってのが意外すぎて大笑いしてしまった😹✨次回も競馬の勝ち方教えてくださいね🐎笑また意地悪されたくなったらいつでもお呼びください⋆꙳またお会いできること心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


    渋谷ホテル Y様

    先日はご指名いただき
    ありがとうございました🌹

    小動物の様な癒しオーラがある
    珍しい同年代の紳士様⋆꙳

    Yくんにもお伝えしたけど
    同年代の子に施術する機会は
    本当に少ないため
    変にドキドキしてしまったし

    恥ずかしそうに
    はにかむ姿や戸惑いながら
    触れてくる姿を見て

    学生時代の甘酸っぱい気持ちを
    思いだしました𓂃𓈒𓏸🍋


    少し触れるだけで
    体が跳ねてしまうくらいの
    敏感さん

    壁に寄りかかりながら
    声を殺そうとすると姿が
    本当に可愛らしくて

    何度も気持ちいい?と
    意地悪心で聞いちゃった
    ごめんね🥰

    凄く控えめな性格だけれど
    施術にはいると
    気持ちよさには正直で

    その大胆さに私も興奮を
    抑えきれなかったです⟡.*


    見た目に反して
    ギャンブラーってのが
    意外すぎて
    大笑いしてしまった😹✨

    次回も競馬の勝ち方
    教えてくださいね🐎笑

    また意地悪されたくなったら
    いつでもお呼びください⋆꙳

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐓様💌𓈒𓏸

    9/9 16:27


    渋谷ホテル T様

    先日は初めてのご利用にご指名頂き
    ありがとうございました🌹


    お酒で目がトロンとさせながら
    『こういう時お酒飲まないと緊張する』
    と仰っていてご対面からキュン⟡.*

    こちらに伝わるくらい
    ソワソワしていたように
    見受けられたのですが

    お洋服を脱ぐときには
    既に反応していて…🤭💞

    お酒飲んでいても
    心配いらなかったですね?⋆꙳

    初めての泡洗体でも
    きちんと気持ちいいのを
    敏感に拾っていて

    「やばいやばい」と言いながら
    私の手で悶えている姿は
    凄く凄く可愛らしかったです☺️❤️


    多忙なのが硬い背中から
    伝わってきて…
    芯まで温まるように
    じっくりと施術させて頂きました⋆꙳

    おかげでリラックスモードのT様

    体を全て委ねてる姿が
    まるで赤ちゃんの様で
    私の意地悪欲が沸々と…🔥

    『めいちゃん小悪魔すぎる』
    と言ってたけど

    それはT様が可愛すぎるのが
    悪いんですからね?😈🤍笑

    私の手の中に堕ちていくのをみれて
    私は大満足な時間でした⋆꙳


    また渋谷にこられた際は
    "小悪魔なめい"を
    思い出してくれたら嬉しいな

    次回も濃い時間を
    一緒に過ごせること
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐓様💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルT様先日は初めてのご利用にご指名頂きありがとうございました🌹お酒で目がトロンとさせながら『こういう時お酒飲まないと緊張する』と仰っていてご対面からキュン⟡.*こちらに伝わるくらいソワソワしていたように見受けられたのですがお洋服を脱ぐときには既に反応していて…🤭💞お酒飲んでいても心配いらなかったですね?⋆꙳初めての泡洗体でもきちんと気持ちいいのを敏感に拾っていて「やばいやばい」と言いながら私の手で悶えている姿は凄く凄く可愛らしかったです☺️❤️多忙なのが硬い背中から伝わってきて…芯まで温まるようにじっくりと施術させて頂きました⋆꙳おかげでリラックスモードのT様体を全て委ねてる姿がまるで赤ちゃんの様で私の意地悪欲が沸々と…🔥『めいちゃん小悪魔すぎる』と言ってたけどそれはT様が可愛すぎるのが悪いんですからね?😈🤍笑私の手の中に堕ちていくのをみれて私は大満足な時間でした⋆꙳また渋谷にこられた際は"小悪魔なめい"を思い出してくれたら嬉しいな次回も濃い時間を一緒に過ごせること楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍


    渋谷ホテル T様

    先日は初めてのご利用にご指名頂き
    ありがとうございました🌹


    お酒で目がトロンとさせながら
    『こういう時お酒飲まないと緊張する』
    と仰っていてご対面からキュン⟡.*

    こちらに伝わるくらい
    ソワソワしていたように
    見受けられたのですが

    お洋服を脱ぐときには
    既に反応していて…🤭💞

    お酒飲んでいても
    心配いらなかったですね?⋆꙳

    初めての泡洗体でも
    きちんと気持ちいいのを
    敏感に拾っていて

    「やばいやばい」と言いながら
    私の手で悶えている姿は
    凄く凄く可愛らしかったです☺️❤️


    多忙なのが硬い背中から
    伝わってきて…
    芯まで温まるように
    じっくりと施術させて頂きました⋆꙳

    おかげでリラックスモードのT様

    体を全て委ねてる姿が
    まるで赤ちゃんの様で
    私の意地悪欲が沸々と…🔥

    『めいちゃん小悪魔すぎる』
    と言ってたけど

    それはT様が可愛すぎるのが
    悪いんですからね?😈🤍笑

    私の手の中に堕ちていくのをみれて
    私は大満足な時間でした⋆꙳


    また渋谷にこられた際は
    "小悪魔なめい"を
    思い出してくれたら嬉しいな

    次回も濃い時間を
    一緒に過ごせること
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名𝐀様

    9/9 15:45


    渋谷ホテル A様

    毎月時間を確保して
    お誘い下さり本当に
    ありがとうございます😭🌹

    お呼ばれされた
    回数を数えてみたら
    なんと25回目を
    突破していました…!

    出逢ってから
    もうすぐ1年になる事に
    凄く驚いていると同時に

    こんなにも回数を重ねて
    通って下さっているのかと
    あっくんの海より深い愛情深さに
    改めて頭があがりません

    『性欲の塊のままで
    めいちゃんに会いに来てない』

    『本当に"推し"なんだって気づいた』

    このお言葉が
    私の中で凄く響いていて…

    お店に沢山の
    素敵な女の子がいるので
    たまに「私なんか」と
    卑下してしまう時があるけれど

    こうやって一途に想って
    素敵なお言葉を下さる存在が
    凄く励みになります

    感謝の気持ちで一杯です( ; ; )🩵


    スタッフさんにも
    アドバイスを何故か求められるくらい
    あっくんの信頼度の高さ👏🏻✨笑

    さすが文章を
    生業にしていた紳士様だなあと
    凄く感動したのと

    口だけじゃなくて
    的確に添削してくれた文を
    送ってきて下さったのを見て

    真面目で素敵なあっくんの人柄が
    改めて垣間見えて
    ほっこりしました☺️✨


    あっくんとの時間は
    何回お会いしても
    初めてお会いした時の様に
    新鮮で楽しい

    それくらい毎回濃くて
    笑いの絶えない時間だなと
    いつも思っています🌹

    今回はたくさん話をきいてくれて
    甘やかしてくれて
    ありがとうこざいました( ; ; )

    気軽に頼れる存在が
    側にいて良かったなと
    凄く心強かったです

    最後のハグで
    少し感極まったのは秘密🤐💗

    また次回も会えること
    とても楽しみにしています𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名𝐀様

    渋谷ホテルA様毎月時間を確保してお誘い下さり本当にありがとうございます😭🌹お呼ばれされた回数を数えてみたらなんと25回目を突破していました…!出逢ってからもうすぐ1年になる事に凄く驚いていると同時にこんなにも回数を重ねて通って下さっているのかとあっくんの海より深い愛情深さに改めて頭があがりません『性欲の塊のままでめいちゃんに会いに来てない』『本当に"推し"なんだって気づいた』このお言葉が私の中で凄く響いていて…お店に沢山の素敵な女の子がいるのでたまに「私なんか」と卑下してしまう時があるけれどこうやって一途に想って素敵なお言葉を下さる存在が凄く励みになります感謝の気持ちで一杯です(;;)🩵スタッフさんにもアドバイスを何故か求められるくらいあっくんの信頼度の高さ👏🏻✨笑さすが文章を生業にしていた紳士様だなあと凄く感動したのと口だけじゃなくて的確に添削してくれた文を送ってきて下さったのを見て真面目で素敵なあっくんの人柄が改めて垣間見えてほっこりしました☺️✨あっくんとの時間は何回お会いしても初めてお会いした時の様に新鮮で楽しいそれくらい毎回濃くて笑いの絶えない時間だなといつも思っています🌹今回はたくさん話をきいてくれて甘やかしてくれてありがとうこざいました(;;)気軽に頼れる存在が側にいて良かったなと凄く心強かったです最後のハグで少し感極まったのは秘密🤐💗また次回も会えることとても楽しみにしています𓂃◌𓈒𓐍


    渋谷ホテル A様

    毎月時間を確保して
    お誘い下さり本当に
    ありがとうございます😭🌹

    お呼ばれされた
    回数を数えてみたら
    なんと25回目を
    突破していました…!

    出逢ってから
    もうすぐ1年になる事に
    凄く驚いていると同時に

    こんなにも回数を重ねて
    通って下さっているのかと
    あっくんの海より深い愛情深さに
    改めて頭があがりません

    『性欲の塊のままで
    めいちゃんに会いに来てない』

    『本当に"推し"なんだって気づいた』

    このお言葉が
    私の中で凄く響いていて…

    お店に沢山の
    素敵な女の子がいるので
    たまに「私なんか」と
    卑下してしまう時があるけれど

    こうやって一途に想って
    素敵なお言葉を下さる存在が
    凄く励みになります

    感謝の気持ちで一杯です( ; ; )🩵


    スタッフさんにも
    アドバイスを何故か求められるくらい
    あっくんの信頼度の高さ👏🏻✨笑

    さすが文章を
    生業にしていた紳士様だなあと
    凄く感動したのと

    口だけじゃなくて
    的確に添削してくれた文を
    送ってきて下さったのを見て

    真面目で素敵なあっくんの人柄が
    改めて垣間見えて
    ほっこりしました☺️✨


    あっくんとの時間は
    何回お会いしても
    初めてお会いした時の様に
    新鮮で楽しい

    それくらい毎回濃くて
    笑いの絶えない時間だなと
    いつも思っています🌹

    今回はたくさん話をきいてくれて
    甘やかしてくれて
    ありがとうこざいました( ; ; )

    気軽に頼れる存在が
    側にいて良かったなと
    凄く心強かったです

    最後のハグで
    少し感極まったのは秘密🤐💗

    また次回も会えること
    とても楽しみにしています𓂃◌𓈒𓐍

    本日𝟐𝟎時から🌹

    9/6 20:00


    皆様、こんばんは

    今週も大変お疲れ様でした
    やっと華金ですね🥂⋆꙳


    先日は初月から沢山のお誘いで満枠
    誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    本指名様も初めまして様とも
    笑いの耐えない素敵な時間を
    一緒に過ごせてとても幸せでしたし

    扉を開けた瞬間に見える
    紳士様の笑顔で
    とても満たされた気持ちになります

    素敵な紳士様のおかげで
    9月の良いスタートを
    きることができました☺️🤍

    本当にいつも
    ありがとうございます⋆꙳


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本日は朝まで出勤です

    🌹 20:00〜4:00 🌹

    スタートから
    ご予約くださった仲良し様
    ありがとうございます😭✨

    9月最初の華金

    癒されたい紳士様
    眠れない紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております☺️🤍

    今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    本日𝟐𝟎時から🌹

    皆様、こんばんは今週も大変お疲れ様でしたやっと華金ですね🥂⋆꙳先日は初月から沢山のお誘いで満枠誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨本指名様も初めまして様とも笑いの耐えない素敵な時間を一緒に過ごせてとても幸せでしたし扉を開けた瞬間に見える紳士様の笑顔でとても満たされた気持ちになります素敵な紳士様のおかげで9月の良いスタートをきることができました☺️🤍本当にいつもありがとうございます⋆꙳◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本日は朝まで出勤です🌹20:00〜4:00🌹スタートからご予約くださった仲良し様ありがとうございます😭✨9月最初の華金癒されたい紳士様眠れない紳士様ぜひお誘いお待ちしております☺️🤍今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸


    皆様、こんばんは

    今週も大変お疲れ様でした
    やっと華金ですね🥂⋆꙳


    先日は初月から沢山のお誘いで満枠
    誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    本指名様も初めまして様とも
    笑いの耐えない素敵な時間を
    一緒に過ごせてとても幸せでしたし

    扉を開けた瞬間に見える
    紳士様の笑顔で
    とても満たされた気持ちになります

    素敵な紳士様のおかげで
    9月の良いスタートを
    きることができました☺️🤍

    本当にいつも
    ありがとうございます⋆꙳


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本日は朝まで出勤です

    🌹 20:00〜4:00 🌹

    スタートから
    ご予約くださった仲良し様
    ありがとうございます😭✨

    9月最初の華金

    癒されたい紳士様
    眠れない紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております☺️🤍

    今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    お礼🌹本指名𝐈様

    9/6 18:50


    ご自宅 恵比寿 I様

    またこんな早く
    お誘い頂けるなんて
    思ってませんでした…!

    いつも時間を作ってくださり
    ありがとうございます( ; ; )🌹


    何度お会いしても
    I様にお呼ばれされる日は
    いつも変に緊張して…

    マイナスな意味じゃ無くて
    新鮮にドキドキするというか

    一緒にいすぎて気付かなかったけど
    I様の目って凄く妖艶だから
    見つめられるたびに
    吸い込まれそうな感覚になります

    だからたまに
    目を見ないようにしてる(←)

    つくづく罪深い
    色男ですよね…🙂‍↕️🌹笑


    今回はいつもより
    従順な日なのかマッサージの時間は
    とても意地悪されたがってた気がします🤭

    飄々としてるI様が
    気持ちよさに負けてる姿をみると
    凄く優越感があるし

    身も心も全部私に
    委ねてくれているんだなあと
    とても嬉しくなるんです⟡.*

    気持ちいいとき
    足が暴れる癖

    初めて会った時から
    変わらないし
    密かに可愛いなって
    思ってます🫢💗笑


    今回は沢山私の話を
    聞いてもらってしまって
    すみません…( ;; )💧

    結局は面白いオチにいっちゃって
    笑いが止まりませんでしたww

    一緒に時間を過ごしてくれて
    癒される時間をI様から頂けて
    感謝の気持ちで一杯です

    「また来週」って言葉
    I様は何気なく言ってるけど

    私にとっては凄く
    大切な言葉なんですからね⋆꙳

    次もお会いできること
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名𝐈様

    ご自宅恵比寿I様またこんな早くお誘い頂けるなんて思ってませんでした…!いつも時間を作ってくださりありがとうございます(;;)🌹何度お会いしてもI様にお呼ばれされる日はいつも変に緊張して…マイナスな意味じゃ無くて新鮮にドキドキするというか一緒にいすぎて気付かなかったけどI様の目って凄く妖艶だから見つめられるたびに吸い込まれそうな感覚になりますだからたまに目を見ないようにしてる(←)つくづく罪深い色男ですよね…🙂‍↕️🌹笑今回はいつもより従順な日なのかマッサージの時間はとても意地悪されたがってた気がします🤭飄々としてるI様が気持ちよさに負けてる姿をみると凄く優越感があるし身も心も全部私に委ねてくれているんだなあととても嬉しくなるんです⟡.*気持ちいいとき足が暴れる癖初めて会った時から変わらないし密かに可愛いなって思ってます🫢💗笑今回は沢山私の話を聞いてもらってしまってすみません…(;;)💧結局は面白いオチにいっちゃって笑いが止まりませんでしたww一緒に時間を過ごしてくれて癒される時間をI様から頂けて感謝の気持ちで一杯です「また来週」って言葉I様は何気なく言ってるけど私にとっては凄く大切な言葉なんですからね⋆꙳次もお会いできること楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍


    ご自宅 恵比寿 I様

    またこんな早く
    お誘い頂けるなんて
    思ってませんでした…!

    いつも時間を作ってくださり
    ありがとうございます( ; ; )🌹


    何度お会いしても
    I様にお呼ばれされる日は
    いつも変に緊張して…

    マイナスな意味じゃ無くて
    新鮮にドキドキするというか

    一緒にいすぎて気付かなかったけど
    I様の目って凄く妖艶だから
    見つめられるたびに
    吸い込まれそうな感覚になります

    だからたまに
    目を見ないようにしてる(←)

    つくづく罪深い
    色男ですよね…🙂‍↕️🌹笑


    今回はいつもより
    従順な日なのかマッサージの時間は
    とても意地悪されたがってた気がします🤭

    飄々としてるI様が
    気持ちよさに負けてる姿をみると
    凄く優越感があるし

    身も心も全部私に
    委ねてくれているんだなあと
    とても嬉しくなるんです⟡.*

    気持ちいいとき
    足が暴れる癖

    初めて会った時から
    変わらないし
    密かに可愛いなって
    思ってます🫢💗笑


    今回は沢山私の話を
    聞いてもらってしまって
    すみません…( ;; )💧

    結局は面白いオチにいっちゃって
    笑いが止まりませんでしたww

    一緒に時間を過ごしてくれて
    癒される時間をI様から頂けて
    感謝の気持ちで一杯です

    「また来週」って言葉
    I様は何気なく言ってるけど

    私にとっては凄く
    大切な言葉なんですからね⋆꙳

    次もお会いできること
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名𝐇様

    9/6 18:16


    ご自宅 代々木 H様

    お久しぶりにまたお呼び頂けて
    とても嬉しかったです☺️✨

    不思議なご縁で
    知り合った訳だけど
    こんなに沢山お会いしてくれると
    初回は思っていなかったし

    「俺は嬢じゃなくて人としてみてるから」
    と毎回言ってくださるのが
    本当に嬉しくて…(;;)🩵

    いつもありがとうございます⋆꙳


    自称適当マンなのに
    いつも私と真剣に
    ディベートしてくれるから楽しい😹

    ロジカルな思考をもつ人の
    価値観って
    凄くタメになるしとても憧れます

    今回も白熱しちゃいましたね🔥笑

    マッサージをしながら
    授業を受けてるっていう
    チグハグな空間が
    凄く面白くて

    H様との時間は
    違う意味で毎回濃いです

    お話ししていると
    本当に人を見る目が
    長けているなあと思うし

    私を見透かして
    なんでもドンピシャに当てるから
    ちょっと怖かったりもする🫢💣笑


    いつも最後は
    何もしなくてもいいよと
    仰ってくれて

    気遣ってくれる優しさに
    甘えてしまうけれど

    意地悪すれば
    ちゃんと感じてくれる所が
    可愛らしくて☺️🌸

    次回は絶対隙をつくから
    覚悟しておいてくださいね?ひひ

    また次回も
    直ぐお会いできることを
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名𝐇様

    ご自宅代々木H様お久しぶりにまたお呼び頂けてとても嬉しかったです☺️✨不思議なご縁で知り合った訳だけどこんなに沢山お会いしてくれると初回は思っていなかったし「俺は嬢じゃなくて人としてみてるから」と毎回言ってくださるのが本当に嬉しくて…(;;)🩵いつもありがとうございます⋆꙳自称適当マンなのにいつも私と真剣にディベートしてくれるから楽しい😹ロジカルな思考をもつ人の価値観って凄くタメになるしとても憧れます今回も白熱しちゃいましたね🔥笑マッサージをしながら授業を受けてるっていうチグハグな空間が凄く面白くてH様との時間は違う意味で毎回濃いですお話ししていると本当に人を見る目が長けているなあと思うし私を見透かしてなんでもドンピシャに当てるからちょっと怖かったりもする🫢💣笑いつも最後は何もしなくてもいいよと仰ってくれて気遣ってくれる優しさに甘えてしまうけれど意地悪すればちゃんと感じてくれる所が可愛らしくて☺️🌸次回は絶対隙をつくから覚悟しておいてくださいね?ひひまた次回も直ぐお会いできることを楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍


    ご自宅 代々木 H様

    お久しぶりにまたお呼び頂けて
    とても嬉しかったです☺️✨

    不思議なご縁で
    知り合った訳だけど
    こんなに沢山お会いしてくれると
    初回は思っていなかったし

    「俺は嬢じゃなくて人としてみてるから」
    と毎回言ってくださるのが
    本当に嬉しくて…(;;)🩵

    いつもありがとうございます⋆꙳


    自称適当マンなのに
    いつも私と真剣に
    ディベートしてくれるから楽しい😹

    ロジカルな思考をもつ人の
    価値観って
    凄くタメになるしとても憧れます

    今回も白熱しちゃいましたね🔥笑

    マッサージをしながら
    授業を受けてるっていう
    チグハグな空間が
    凄く面白くて

    H様との時間は
    違う意味で毎回濃いです

    お話ししていると
    本当に人を見る目が
    長けているなあと思うし

    私を見透かして
    なんでもドンピシャに当てるから
    ちょっと怖かったりもする🫢💣笑


    いつも最後は
    何もしなくてもいいよと
    仰ってくれて

    気遣ってくれる優しさに
    甘えてしまうけれど

    意地悪すれば
    ちゃんと感じてくれる所が
    可愛らしくて☺️🌸

    次回は絶対隙をつくから
    覚悟しておいてくださいね?ひひ

    また次回も
    直ぐお会いできることを
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐘様💌𓈒𓏸

    9/6 17:27


    渋谷ホテル Y様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹⋆꙳

    とても落ち着いていて
    凄く爽やかな紳士様だったから
    私より年下だなんて
    びっくり…!

    歳下くんを
    お相手する機会は本当に少ないため
    なんだか悪い事をしてる気分で
    ご対面からドキドキが
    止まらなかったです🫢❤️


    私と同年代の男の子より
    凄く芯があるというか

    考えがとても
    しっかりしているKくん

    でも話していると
    度々ちょけたり、からかってきたり
    子犬の様な笑顔が可愛らしくて

    大人びている中に
    年相応な部分も垣間見えて
    その素敵なギャップも
    凄く魅力的でした⟡.*

    『めいさんが理想のお姉さんすぎる』
    『マジで1番可愛い』と
    どんな瞬間も沢山甘い言葉を
    浴びせられて
    キュンキュンしぱなし…

    天性の歳上キラーとは
    まさにKくんの事ですね☺️🤍笑


    目を合わせる度に
    耳を真っ赤にしながら
    「可愛い」と照れ笑いする姿が
    私のS心に突き刺さりまくりでした⋆꙳

    さっきまで余裕そうだったのに
    気持ちよさに耐えきれずに
    漏れてしまう声も
    凄くセクシーで

    ついつい意地悪しすぎちゃったかも
    ごめんね🥰

    終わった後も彼氏の様に
    くっついてくれて
    最後の最後までズルイ男の子だなと
    心の中で萌えていたのは秘密です⋆꙳

    120分だけじゃ足りないくらい
    楽しくて濃くて甘い
    あっという間な時間でした🤭🤍


    Kくんの貴重な時間を
    私に使ってくれて
    本当にありがとう( ; ; )🤍

    終始私には勿体無いくらい
    素敵な言葉を沢山くれて
    凄く凄く嬉しかったですし

    『もっとめいさんに
    会いにこれるように頑張る』と
    仰ってくれてとても光栄です😢✨

    意外な共通点も沢山あって
    今回のご縁に強く
    特別なものを感じました⋆꙳

    これからと色んなことを
    シェアしていける関係になれたらいいな⟡.*

    今週の試合優勝できる様に
    祈ってるね🥏🔥

    また次回も素敵な時間を
    過ごせることを
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐘様💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルY様昨晩はご指名頂きありがとうございました🌹⋆꙳とても落ち着いていて凄く爽やかな紳士様だったから私より年下だなんてびっくり…!歳下くんをお相手する機会は本当に少ないためなんだか悪い事をしてる気分でご対面からドキドキが止まらなかったです🫢❤️私と同年代の男の子より凄く芯があるというか考えがとてもしっかりしているKくんでも話していると度々ちょけたり、からかってきたり子犬の様な笑顔が可愛らしくて大人びている中に年相応な部分も垣間見えてその素敵なギャップも凄く魅力的でした⟡.*『めいさんが理想のお姉さんすぎる』『マジで1番可愛い』とどんな瞬間も沢山甘い言葉を浴びせられてキュンキュンしぱなし…天性の歳上キラーとはまさにKくんの事ですね☺️🤍笑目を合わせる度に耳を真っ赤にしながら「可愛い」と照れ笑いする姿が私のS心に突き刺さりまくりでした⋆꙳さっきまで余裕そうだったのに気持ちよさに耐えきれずに漏れてしまう声も凄くセクシーでついつい意地悪しすぎちゃったかもごめんね🥰終わった後も彼氏の様にくっついてくれて最後の最後までズルイ男の子だなと心の中で萌えていたのは秘密です⋆꙳120分だけじゃ足りないくらい楽しくて濃くて甘いあっという間な時間でした🤭🤍Kくんの貴重な時間を私に使ってくれて本当にありがとう(;;)🤍終始私には勿体無いくらい素敵な言葉を沢山くれて凄く凄く嬉しかったですし『もっとめいさんに会いにこれるように頑張る』と仰ってくれてとても光栄です😢✨意外な共通点も沢山あって今回のご縁に強く特別なものを感じました⋆꙳これからと色んなことをシェアしていける関係になれたらいいな⟡.*今週の試合優勝できる様に祈ってるね🥏🔥また次回も素敵な時間を過ごせることを楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍


    渋谷ホテル Y様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹⋆꙳

    とても落ち着いていて
    凄く爽やかな紳士様だったから
    私より年下だなんて
    びっくり…!

    歳下くんを
    お相手する機会は本当に少ないため
    なんだか悪い事をしてる気分で
    ご対面からドキドキが
    止まらなかったです🫢❤️


    私と同年代の男の子より
    凄く芯があるというか

    考えがとても
    しっかりしているKくん

    でも話していると
    度々ちょけたり、からかってきたり
    子犬の様な笑顔が可愛らしくて

    大人びている中に
    年相応な部分も垣間見えて
    その素敵なギャップも
    凄く魅力的でした⟡.*

    『めいさんが理想のお姉さんすぎる』
    『マジで1番可愛い』と
    どんな瞬間も沢山甘い言葉を
    浴びせられて
    キュンキュンしぱなし…

    天性の歳上キラーとは
    まさにKくんの事ですね☺️🤍笑


    目を合わせる度に
    耳を真っ赤にしながら
    「可愛い」と照れ笑いする姿が
    私のS心に突き刺さりまくりでした⋆꙳

    さっきまで余裕そうだったのに
    気持ちよさに耐えきれずに
    漏れてしまう声も
    凄くセクシーで

    ついつい意地悪しすぎちゃったかも
    ごめんね🥰

    終わった後も彼氏の様に
    くっついてくれて
    最後の最後までズルイ男の子だなと
    心の中で萌えていたのは秘密です⋆꙳

    120分だけじゃ足りないくらい
    楽しくて濃くて甘い
    あっという間な時間でした🤭🤍


    Kくんの貴重な時間を
    私に使ってくれて
    本当にありがとう( ; ; )🤍

    終始私には勿体無いくらい
    素敵な言葉を沢山くれて
    凄く凄く嬉しかったですし

    『もっとめいさんに
    会いにこれるように頑張る』と
    仰ってくれてとても光栄です😢✨

    意外な共通点も沢山あって
    今回のご縁に強く
    特別なものを感じました⋆꙳

    これからと色んなことを
    シェアしていける関係になれたらいいな⟡.*

    今週の試合優勝できる様に
    祈ってるね🥏🔥

    また次回も素敵な時間を
    過ごせることを
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    本日𝟏𝟖時から🌹

    9/5 16:44


    皆様、こんにちは

    一気に涼しくなって
    あの鬱陶しかった夏の暑さが
    少し恋しい自分がいます𓂃🌻


    先週は8月ラスト出勤でしたが
    素敵な紳士様のお陰で
    楽しい締め括りになりました🕊️

    お会いする紳士様方に

    「身体がとても綺麗」
    「運動してるの?」と

    恐れ多いながら
    沢山褒めて頂くことが
    多く凄く嬉しいです( ;; )🤍

    実は…
    中学生まで
    競泳をやっていました🩱

    しかも1番嫌いなバタフライ。笑

    とはいっても中学以降は
    本格的な運動はしていないので
    今の体を保つために
    定期的に家で
    筋トレをしています

    完璧な状態で紳士様方に
    お会いできるように
    日々精進中🔥

    紳士様方も
    日々打ち込んでいることが何なのか
    ぜひ教えてください🪄


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本日9月初出勤です

    🌙 18:00〜2:00 🌙

    週末前とはなりますが
    癒されたい紳士様
    眠れない紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております⟡.*

    夏最後の思い出を
    紳士様と作っていけたら嬉しいな

    今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    本日𝟏𝟖時から🌹

    皆様、こんにちは一気に涼しくなってあの鬱陶しかった夏の暑さが少し恋しい自分がいます𓂃🌻先週は8月ラスト出勤でしたが素敵な紳士様のお陰で楽しい締め括りになりました🕊️お会いする紳士様方に「身体がとても綺麗」「運動してるの?」と恐れ多いながら沢山褒めて頂くことが多く凄く嬉しいです(;;)🤍実は…中学生まで競泳をやっていました🩱しかも1番嫌いなバタフライ。笑とはいっても中学以降は本格的な運動はしていないので今の体を保つために定期的に家で筋トレをしています完璧な状態で紳士様方にお会いできるように日々精進中🔥紳士様方も日々打ち込んでいることが何なのかぜひ教えてください🪄◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本日9月初出勤です🌙18:00〜2:00🌙週末前とはなりますが癒されたい紳士様眠れない紳士様ぜひお誘いお待ちしております⟡.*夏最後の思い出を紳士様と作っていけたら嬉しいな今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸


    皆様、こんにちは

    一気に涼しくなって
    あの鬱陶しかった夏の暑さが
    少し恋しい自分がいます𓂃🌻


    先週は8月ラスト出勤でしたが
    素敵な紳士様のお陰で
    楽しい締め括りになりました🕊️

    お会いする紳士様方に

    「身体がとても綺麗」
    「運動してるの?」と

    恐れ多いながら
    沢山褒めて頂くことが
    多く凄く嬉しいです( ;; )🤍

    実は…
    中学生まで
    競泳をやっていました🩱

    しかも1番嫌いなバタフライ。笑

    とはいっても中学以降は
    本格的な運動はしていないので
    今の体を保つために
    定期的に家で
    筋トレをしています

    完璧な状態で紳士様方に
    お会いできるように
    日々精進中🔥

    紳士様方も
    日々打ち込んでいることが何なのか
    ぜひ教えてください🪄


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本日9月初出勤です

    🌙 18:00〜2:00 🌙

    週末前とはなりますが
    癒されたい紳士様
    眠れない紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております⟡.*

    夏最後の思い出を
    紳士様と作っていけたら嬉しいな

    今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    🫧 𝟗月出勤予定と御礼 🫧

    9/2 20:28


    𝟖月も素敵な紳士様方からの
    沢山のお誘いで
    充実した月になりました

    本当に皆様
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨


    先月は本業や天候の関係で
    いつもと違う時間帯に
    度々出勤していたのですが

    有難いことに
    初めまして様方と
    お会いする機会も多く

    『いつも入れない時間だったから
    チャンスを狙えた』

    『ずっと会いたいと思っていました』

    とご対面時から凄く嬉しい
    お言葉を頂けたり…😭✨

    私の日記がきちんと
    紳士様方に届いているんだ!と
    驚いたと同時に

    改めて紳士様との出逢いは
    "一期一会"だなと
    強く実感しました


    そしていつもお忙しい中で
    時間を作って下さる
    優しい本指名様方

    本当にいつも
    ありがとうございます( ; ; )❤️

    変な話、いくらでも
    "替え"があるこの業界で

    私と過ごす「時間」に
    価値を見出して
    何度もお誘い頂ける事が
    どんなに幸せなことなのか

    きっかけは性欲だったかもしれないけれど
    こうして人間的な部分で
    本指名様と絆を築くことができて
    とても嬉しいです𓂃💍🩵

    前店の仲良し様からの
    感動的なサプライズや
    メッセージがあったり……

    自惚れてしまう程
    紳士様方からの愛情を感じて
    心が満たされた素敵な𝟖月でした


    感謝の気持ちを胸に
    これからも『めいちゃんで良かった』と
    思って頂ける様に

    何も一つ妥協せず
    精進してまいります⋆꙳

    𝟗月も皆様と
    沢山のご縁を結べますように🍀


    •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

    ʜᴇʟʟᴏ ꜱᴇᴘᴛᴇᴍʙᴇʀ

    🌹𝟗月出勤予定🌹




    お知らせ前なのに
    既にご予約下さった
    本指名様ありがとうございます🥰

    今月は18時出勤も
    少し増やしてみました⟡.*

    また大変恐縮なのですが
    有難い事に深夜の枠が人気で
    埋まりやすいため

    確実に時間を抑えられる紳士様は
    事前ご予約をお勧めします◎⋆꙳

    出勤追加の可能性もあるので
    チェックして頂けると幸いです🌹

    9月もどんな出逢いがあるの
    とても楽しみにしております𓂃𓈒𓏸

    🫧 𝟗月出勤予定と御礼 🫧

    𝟖月も素敵な紳士様方からの沢山のお誘いで充実した月になりました本当に皆様ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨先月は本業や天候の関係でいつもと違う時間帯に度々出勤していたのですが有難いことに初めまして様方とお会いする機会も多く『いつも入れない時間だったからチャンスを狙えた』『ずっと会いたいと思っていました』とご対面時から凄く嬉しいお言葉を頂けたり…😭✨私の日記がきちんと紳士様方に届いているんだ!と驚いたと同時に改めて紳士様との出逢いは"一期一会"だなと強く実感しましたそしていつもお忙しい中で時間を作って下さる優しい本指名様方本当にいつもありがとうございます(;;)❤️変な話、いくらでも"替え"があるこの業界で私と過ごす「時間」に価値を見出して何度もお誘い頂ける事がどんなに幸せなことなのかきっかけは性欲だったかもしれないけれどこうして人間的な部分で本指名様と絆を築くことができてとても嬉しいです𓂃💍🩵前店の仲良し様からの感動的なサプライズやメッセージがあったり……自惚れてしまう程紳士様方からの愛情を感じて心が満たされた素敵な𝟖月でした感謝の気持ちを胸にこれからも『めいちゃんで良かった』と思って頂ける様に何も一つ妥協せず精進してまいります⋆꙳𝟗月も皆様と沢山のご縁を結べますように🍀•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•ʜᴇʟʟᴏꜱᴇᴘᴛᴇᴍʙᴇʀ🌹𝟗月出勤予定🌹お知らせ前なのに既にご予約下さった本指名様ありがとうございます🥰今月は18時出勤も少し増やしてみました⟡.*また大変恐縮なのですが有難い事に深夜の枠が人気で埋まりやすいため確実に時間を抑えられる紳士様は事前ご予約をお勧めします◎⋆꙳出勤追加の可能性もあるのでチェックして頂けると幸いです🌹9月もどんな出逢いがあるのとても楽しみにしております𓂃𓈒𓏸


    𝟖月も素敵な紳士様方からの
    沢山のお誘いで
    充実した月になりました

    本当に皆様
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨


    先月は本業や天候の関係で
    いつもと違う時間帯に
    度々出勤していたのですが

    有難いことに
    初めまして様方と
    お会いする機会も多く

    『いつも入れない時間だったから
    チャンスを狙えた』

    『ずっと会いたいと思っていました』

    とご対面時から凄く嬉しい
    お言葉を頂けたり…😭✨

    私の日記がきちんと
    紳士様方に届いているんだ!と
    驚いたと同時に

    改めて紳士様との出逢いは
    "一期一会"だなと
    強く実感しました


    そしていつもお忙しい中で
    時間を作って下さる
    優しい本指名様方

    本当にいつも
    ありがとうございます( ; ; )❤️

    変な話、いくらでも
    "替え"があるこの業界で

    私と過ごす「時間」に
    価値を見出して
    何度もお誘い頂ける事が
    どんなに幸せなことなのか

    きっかけは性欲だったかもしれないけれど
    こうして人間的な部分で
    本指名様と絆を築くことができて
    とても嬉しいです𓂃💍🩵

    前店の仲良し様からの
    感動的なサプライズや
    メッセージがあったり……

    自惚れてしまう程
    紳士様方からの愛情を感じて
    心が満たされた素敵な𝟖月でした


    感謝の気持ちを胸に
    これからも『めいちゃんで良かった』と
    思って頂ける様に

    何も一つ妥協せず
    精進してまいります⋆꙳

    𝟗月も皆様と
    沢山のご縁を結べますように🍀


    •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

    ʜᴇʟʟᴏ ꜱᴇᴘᴛᴇᴍʙᴇʀ

    🌹𝟗月出勤予定🌹




    お知らせ前なのに
    既にご予約下さった
    本指名様ありがとうございます🥰

    今月は18時出勤も
    少し増やしてみました⟡.*

    また大変恐縮なのですが
    有難い事に深夜の枠が人気で
    埋まりやすいため

    確実に時間を抑えられる紳士様は
    事前ご予約をお勧めします◎⋆꙳

    出勤追加の可能性もあるので
    チェックして頂けると幸いです🌹

    9月もどんな出逢いがあるの
    とても楽しみにしております𓂃𓈒𓏸

    💍 口コミ御礼 💍

    9/2 13:15


    S様⋆꙳

    満点💯の素敵な口コミを
    書いて下さりありがとうございます( ; ; )✨

    おふざけニックネームと
    本文との差が先生らしい😹🤍




    こんなに褒めて頂けて
    "幸せ"と言ってもらえて
    凄く凄く嬉しいですし

    技術面も評価していただけるなんて…
    セラピスト冥利につきます😭✨

    私も先生といる時間は
    本当に楽しくて

    しかも楽しいだけじゃなく
    私が施す側なのに
    一緒にいる空間が凄く心地いい

    身を委ねてしまうくらい
    とても安心感があります⋆꙳

    先生との時間は私にとっても
    幸せで癒しになっているんですよ☺️🌹




    電マは先生のために
    作られたんじゃないかと
    思ってきた(←)

    オプションタイムになると
    さっきまで私の手のひらで転がされて
    乱れていた先生が
    一気にオスの顔に変化するから
    いつもドキドキします…

    "必見の価値あり"

    恥ずかしいけど
    そう言って頂けるくらい
    楽しんでもらえて嬉しいです🤤


    先生は人気者だから
    最初お会いしたときは
    正直こんなに気に入ってくれるとは
    思ってもいませんでした

    いつもいつも
    忙しいのに時間を作ってくれて
    私に癒しを求めて下さる事に
    感謝の気持ちで一杯です( ;; )✨


    改めて励みになる素敵な口コミ
    ありがとうございました🙏🏻❤️

    あのLINEノートのオモロ文才で
    くるのかと思いきや…(期待すな)

    愛情たっぷりの文を書いてくれて
    とっても嬉しいです⟡.*

    先生と仲良しさんになれて
    凄く幸せ者だなあと思うし

    これからも楽しい時間を
    重ねていけたらいいなと思います☺️🌹

    💍 口コミ御礼 💍

    S様⋆꙳満点💯の素敵な口コミを書いて下さりありがとうございます(;;)✨おふざけニックネームと本文との差が先生らしい😹🤍こんなに褒めて頂けて"幸せ"と言ってもらえて凄く凄く嬉しいですし技術面も評価していただけるなんて…セラピスト冥利につきます😭✨私も先生といる時間は本当に楽しくてしかも楽しいだけじゃなく私が施す側なのに一緒にいる空間が凄く心地いい身を委ねてしまうくらいとても安心感があります⋆꙳先生との時間は私にとっても幸せで癒しになっているんですよ☺️🌹電マは先生のために作られたんじゃないかと思ってきた(←)オプションタイムになるとさっきまで私の手のひらで転がされて乱れていた先生が一気にオスの顔に変化するからいつもドキドキします…"必見の価値あり"恥ずかしいけどそう言って頂けるくらい楽しんでもらえて嬉しいです🤤恥先生は人気者だから最初お会いしたときは正直こんなに気に入ってくれるとは思ってもいませんでしたいつもいつも忙しいのに時間を作ってくれて私に癒しを求めて下さる事に感謝の気持ちで一杯です(;;)✨改めて励みになる素敵な口コミありがとうございました🙏🏻❤️あのLINEノートのオモロ文才でくるのかと思いきや…(期待すな)愛情たっぷりの文を書いてくれてとっても嬉しいです⟡.*先生と仲良しさんになれて凄く幸せ者だなあと思うしこれからも楽しい時間を重ねていけたらいいなと思います☺️🌹


    S様⋆꙳

    満点💯の素敵な口コミを
    書いて下さりありがとうございます( ; ; )✨

    おふざけニックネームと
    本文との差が先生らしい😹🤍




    こんなに褒めて頂けて
    "幸せ"と言ってもらえて
    凄く凄く嬉しいですし

    技術面も評価していただけるなんて…
    セラピスト冥利につきます😭✨

    私も先生といる時間は
    本当に楽しくて

    しかも楽しいだけじゃなく
    私が施す側なのに
    一緒にいる空間が凄く心地いい

    身を委ねてしまうくらい
    とても安心感があります⋆꙳

    先生との時間は私にとっても
    幸せで癒しになっているんですよ☺️🌹




    電マは先生のために
    作られたんじゃないかと
    思ってきた(←)

    オプションタイムになると
    さっきまで私の手のひらで転がされて
    乱れていた先生が
    一気にオスの顔に変化するから
    いつもドキドキします…

    "必見の価値あり"

    恥ずかしいけど
    そう言って頂けるくらい
    楽しんでもらえて嬉しいです🤤


    先生は人気者だから
    最初お会いしたときは
    正直こんなに気に入ってくれるとは
    思ってもいませんでした

    いつもいつも
    忙しいのに時間を作ってくれて
    私に癒しを求めて下さる事に
    感謝の気持ちで一杯です( ;; )✨


    改めて励みになる素敵な口コミ
    ありがとうございました🙏🏻❤️

    あのLINEノートのオモロ文才で
    くるのかと思いきや…(期待すな)

    愛情たっぷりの文を書いてくれて
    とっても嬉しいです⟡.*

    先生と仲良しさんになれて
    凄く幸せ者だなあと思うし

    これからも楽しい時間を
    重ねていけたらいいなと思います☺️🌹

    💍 口コミ御礼 💍

    9/1 16:18



    AA様⋆꙳

    いつも文才溢れる素敵な口コミを
    書いて下さり本当に
    ありがとうございます😭💙




    わ〜〜〜( ;; )!!

    こんなに"攻め"の部分を
    褒めてもらえるなんて
    凄く凄く嬉しいです( ;; )✨

    初めてお会いした新人時代、
    洋服を脱がすのもままならないくらい
    ぎごちなかった時を
    思い出すと感慨深い……笑

    言葉責めも恥ずかしがってたから
    あっくん笑ってたもんね😹
    懐かしい

    全部きごちなかった私を
    進化に導いてくれたのは
    確実にあっくんだと
    私は思っています☺️

    さすが大先生⟡.*


    この日は私も本当に
    よく覚えていて

    きっかけは分からないけど
    一気に私の中で殻が破けて
    攻めの精神が爆発したというか…

    自分でも驚くくらい
    攻めの気持ちよさに目覚めた瞬間でした

    いつも以上にあっくんが
    興奮していたので
    それもまた凄く嬉しかったです🤭🩵

    まだまだ
    進化していって
    あっくんを喜ばせていくので
    覚悟しておいてね

    仲良しさんだからこそ
    手を抜きたくない

    これが私のモットーです✨


    改めて励みになる
    素敵な口コミ
    ありがとうございました☺️🩵

    💍 口コミ御礼 💍

    AA様⋆꙳いつも文才溢れる素敵な口コミを書いて下さり本当にありがとうございます😭💙わ〜〜〜(;;)!!こんなに"攻め"の部分を褒めてもらえるなんて凄く凄く嬉しいです(;;)✨初めてお会いした新人時代、洋服を脱がすのもままならないくらいぎごちなかった時を思い出すと感慨深い……笑言葉責めも恥ずかしがってたからあっくん笑ってたもんね😹懐かしい全部きごちなかった私を進化に導いてくれたのは確実にあっくんだと私は思っています☺️さすが大先生⟡.*この日は私も本当によく覚えていてきっかけは分からないけど一気に私の中で殻が破けて攻めの精神が爆発したというか…自分でも驚くくらい攻めの気持ちよさに目覚めた瞬間でしたいつも以上にあっくんが興奮していたのでそれもまた凄く嬉しかったです🤭🩵まだまだ進化していってあっくんを喜ばせていくので覚悟しておいてね仲良しさんだからこそ手を抜きたくないこれが私のモットーです✨改めて励みになる素敵な口コミありがとうございました☺️🩵



    AA様⋆꙳

    いつも文才溢れる素敵な口コミを
    書いて下さり本当に
    ありがとうございます😭💙




    わ〜〜〜( ;; )!!

    こんなに"攻め"の部分を
    褒めてもらえるなんて
    凄く凄く嬉しいです( ;; )✨

    初めてお会いした新人時代、
    洋服を脱がすのもままならないくらい
    ぎごちなかった時を
    思い出すと感慨深い……笑

    言葉責めも恥ずかしがってたから
    あっくん笑ってたもんね😹
    懐かしい

    全部きごちなかった私を
    進化に導いてくれたのは
    確実にあっくんだと
    私は思っています☺️

    さすが大先生⟡.*


    この日は私も本当に
    よく覚えていて

    きっかけは分からないけど
    一気に私の中で殻が破けて
    攻めの精神が爆発したというか…

    自分でも驚くくらい
    攻めの気持ちよさに目覚めた瞬間でした

    いつも以上にあっくんが
    興奮していたので
    それもまた凄く嬉しかったです🤭🩵

    まだまだ
    進化していって
    あっくんを喜ばせていくので
    覚悟しておいてね

    仲良しさんだからこそ
    手を抜きたくない

    これが私のモットーです✨


    改めて励みになる
    素敵な口コミ
    ありがとうございました☺️🩵

    お礼|𝐇様💌𓈒𓏸

    9/1 11:01


    ご自宅 西新宿 H様

    昨晩は素敵なお家にお招き頂き
    ありがとうございました🌹⋆꙳

    立派なお家に住んでいるので
    どんな方なのかと
    身構えてしまったのですが

    歳の近い紳士様が
    現れてびっくり…!

    爽やかな笑顔と素敵な香りで
    ご対面早々変にドキドキ
    してしまいました⋆꙳

    お会いした瞬間から
    『写真より生が1番可愛い』
    『マジですごい綺麗』
    などと沢山甘い言葉の
    雨を浴びてしまい
    心臓が壊れるかと…😵‍💫💗

    Mくんの人懐こさや
    "素敵"と思った事を
    すぐ言葉にする素直さは
    物凄く魅力的で

    まさに「天性の人たらし」!
    人に愛される人柄だなあと
    お話ししていて凄く思います

    初対面なのに
    踏み入った話までしてしまった時
    『強い女性で凄く素敵だと思う』
    と仰ってくれて…

    温かさで胸がいっぱいになりました☺️🌹


    見た目はSぽいのに
    いじめられ体質なギャップ

    ただ私の体を見てるだけなのに
    もう既に反応していて…🤭❤️

    『まじやばい気持ちいい』
    と壁に寄りかかりながら
    身を震わせる姿は
    本当に可愛らしかったです

    年の近い紳士様に
    意地悪するのが
    凄く新鮮だったのもあって思わず
    張り切っちゃった🥰

    目があう度に
    『可愛すぎる』と照れたり

    お風呂でもベットの上でも
    私の手のひらで転がる
    Mくんをみれて大満足です⟡.*


    終始私には勿体無いくらい
    素敵な褒め言葉を言ってくれて
    凄く嬉しかったですし

    『推し見つかっちゃった』と
    仰ってくれたのも
    凄く光栄です( ; ; )❣️(嬉し過ぎた...)

    お若いのにとっても
    頑張り屋さんなMくん

    遊びにも仕事にも全力な所をみて
    私も同じように頑張ろうって
    刺激になったよ✨

    私を見つけてくれて
    本当にありがとうございます⋆꙳

    次回ももっと甘くて濃い時間を
    一緒に過ごせたらいいなあ

    またお会いできることを
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐇様💌𓈒𓏸

    ご自宅西新宿H様昨晩は素敵なお家にお招き頂きありがとうございました🌹⋆꙳立派なお家に住んでいるのでどんな方なのかと身構えてしまったのですが歳の近い紳士様が現れてびっくり…!爽やかな笑顔と素敵な香りでご対面早々変にドキドキしてしまいました⋆꙳お会いした瞬間から『写真より生が1番可愛い』『マジですごい綺麗』などと沢山甘い言葉の雨を浴びてしまい心臓が壊れるかと…😵‍💫💗Mくんの人懐こさや"素敵"と思った事をすぐ言葉にする素直さは物凄く魅力的でまさに「天性の人たらし」!人に愛される人柄だなあとお話ししていて凄く思います初対面なのに踏み入った話までしてしまった時『強い女性で凄く素敵だと思う』と仰ってくれて…温かさで胸がいっぱいになりました☺️🌹見た目はSぽいのにいじめられ体質なギャップただ私の体を見てるだけなのにもう既に反応していて…🤭❤️『まじやばい気持ちいい』と壁に寄りかかりながら身を震わせる姿は本当に可愛らしかったです年の近い紳士様に意地悪するのが凄く新鮮だったのもあって思わず張り切っちゃった🥰目があう度に『可愛すぎる』と照れたりお風呂でもベットの上でも私の手のひらで転がるMくんをみれて大満足です⟡.*終始私には勿体無いくらい素敵な褒め言葉を言ってくれて凄く嬉しかったですし『推し見つかっちゃった』と仰ってくれたのも凄く光栄です(;;)❣️(嬉し過ぎた...)お若いのにとっても頑張り屋さんなMくん遊びにも仕事にも全力な所をみて私も同じように頑張ろうって刺激になったよ✨私を見つけてくれて本当にありがとうございます⋆꙳次回ももっと甘くて濃い時間を一緒に過ごせたらいいなあまたお会いできることを心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


    ご自宅 西新宿 H様

    昨晩は素敵なお家にお招き頂き
    ありがとうございました🌹⋆꙳

    立派なお家に住んでいるので
    どんな方なのかと
    身構えてしまったのですが

    歳の近い紳士様が
    現れてびっくり…!

    爽やかな笑顔と素敵な香りで
    ご対面早々変にドキドキ
    してしまいました⋆꙳

    お会いした瞬間から
    『写真より生が1番可愛い』
    『マジですごい綺麗』
    などと沢山甘い言葉の
    雨を浴びてしまい
    心臓が壊れるかと…😵‍💫💗

    Mくんの人懐こさや
    "素敵"と思った事を
    すぐ言葉にする素直さは
    物凄く魅力的で

    まさに「天性の人たらし」!
    人に愛される人柄だなあと
    お話ししていて凄く思います

    初対面なのに
    踏み入った話までしてしまった時
    『強い女性で凄く素敵だと思う』
    と仰ってくれて…

    温かさで胸がいっぱいになりました☺️🌹


    見た目はSぽいのに
    いじめられ体質なギャップ

    ただ私の体を見てるだけなのに
    もう既に反応していて…🤭❤️

    『まじやばい気持ちいい』
    と壁に寄りかかりながら
    身を震わせる姿は
    本当に可愛らしかったです

    年の近い紳士様に
    意地悪するのが
    凄く新鮮だったのもあって思わず
    張り切っちゃった🥰

    目があう度に
    『可愛すぎる』と照れたり

    お風呂でもベットの上でも
    私の手のひらで転がる
    Mくんをみれて大満足です⟡.*


    終始私には勿体無いくらい
    素敵な褒め言葉を言ってくれて
    凄く嬉しかったですし

    『推し見つかっちゃった』と
    仰ってくれたのも
    凄く光栄です( ; ; )❣️(嬉し過ぎた...)

    お若いのにとっても
    頑張り屋さんなMくん

    遊びにも仕事にも全力な所をみて
    私も同じように頑張ろうって
    刺激になったよ✨

    私を見つけてくれて
    本当にありがとうございます⋆꙳

    次回ももっと甘くて濃い時間を
    一緒に過ごせたらいいなあ

    またお会いできることを
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    本日𝟏𝟖時から🌹

    8/31 16:31


    皆様、こんにちは
    休日如何お過ごしですか?

    今夜は天候の事を考えて
    休もうかと思ったのですが…

    時間を少し変えて
    出勤する事にしました⟡.*

    夕方あたりから
    雨が降りそうなので
    傘は忘れずに

    お気をつけて
    お出かけくださいね☂️


    そして先日もお足元悪い中
    沢山お誘い頂き
    ありがとうございました🙏🏻✨

    雨が降る夜でも
    『会いたいから』と
    足を運んで貰えることに
    仲良し様の愛情を感じますし

    "風俗エステ"の垣根を超えた
    絆を紳士様方と深めた様な気がして
    凄く凄く嬉しいです( ; ; )

    こんな天候だからこそ
    出会えた初めまして様もいて
    とても楽しい夜を過ごせました⋆꙳

    台風が招いた(?)
    素敵なご縁に感謝です🌹


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日はいつもより
    少し早めの出勤です

    🌙 18:00〜2:00 🌙

    本日も深夜までおりますので
    雨の夜にはなりますが
    癒されたい紳士様
    眠れない紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております⟡.*

    渋谷のホテルを利用される際は
    お足元気をつけてお越し下さいね🙏🏻

    今夜も素敵なご縁がありますように

    本日𝟏𝟖時から🌹

    皆様、こんにちは休日如何お過ごしですか?今夜は天候の事を考えて休もうかと思ったのですが…時間を少し変えて出勤する事にしました⟡.*夕方あたりから雨が降りそうなので傘は忘れずにお気をつけてお出かけくださいね☂️そして先日もお足元悪い中沢山お誘い頂きありがとうございました🙏🏻✨雨が降る夜でも『会いたいから』と足を運んで貰えることに仲良し様の愛情を感じますし"風俗エステ"の垣根を超えた絆を紳士様方と深めた様な気がして凄く凄く嬉しいです(;;)こんな天候だからこそ出会えた初めまして様もいてとても楽しい夜を過ごせました⋆꙳台風が招いた(?)素敵なご縁に感謝です🌹◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本日はいつもより少し早めの出勤です🌙18:00〜2:00🌙本日も深夜までおりますので雨の夜にはなりますが癒されたい紳士様眠れない紳士様ぜひお誘いお待ちしております⟡.*渋谷のホテルを利用される際はお足元気をつけてお越し下さいね🙏🏻今夜も素敵なご縁がありますように


    皆様、こんにちは
    休日如何お過ごしですか?

    今夜は天候の事を考えて
    休もうかと思ったのですが…

    時間を少し変えて
    出勤する事にしました⟡.*

    夕方あたりから
    雨が降りそうなので
    傘は忘れずに

    お気をつけて
    お出かけくださいね☂️


    そして先日もお足元悪い中
    沢山お誘い頂き
    ありがとうございました🙏🏻✨

    雨が降る夜でも
    『会いたいから』と
    足を運んで貰えることに
    仲良し様の愛情を感じますし

    "風俗エステ"の垣根を超えた
    絆を紳士様方と深めた様な気がして
    凄く凄く嬉しいです( ; ; )

    こんな天候だからこそ
    出会えた初めまして様もいて
    とても楽しい夜を過ごせました⋆꙳

    台風が招いた(?)
    素敵なご縁に感謝です🌹


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日はいつもより
    少し早めの出勤です

    🌙 18:00〜2:00 🌙

    本日も深夜までおりますので
    雨の夜にはなりますが
    癒されたい紳士様
    眠れない紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております⟡.*

    渋谷のホテルを利用される際は
    お足元気をつけてお越し下さいね🙏🏻

    今夜も素敵なご縁がありますように

    お礼|𝐓様💌𓈒𓏸

    8/31 15:45


    ご自宅 恵比寿 T様

    先日はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    こちらに伝わるくらい
    最初は緊張しているように
    見受けられて

    私よりお兄さんだけど
    恥ずかしそうに
    はにかむ姿が凄く愛らしく
    ご対面から癒されてしまいました☺️


    ハグの時の身長差
    ぴったりでしたね🤤

    洋服を脱ぐときに
    沢山くっついてきたのが
    まるで大きなワンちゃんの様で
    きゅんきゅん止まらず⋆꙳

    目が合うたびに
    『本当に全部綺麗です』
    と照れながら褒めてくださったのも
    凄く嬉しかったです🫣❤️


    人生2回目の泡洗体🫧

    少ししか触れていないのに
    立ってられないくらい
    敏感に腰が揺れていて…

    何度も『恥ずかしい』と言われ
    私のS心に突き刺さりまくりでした

    穏やかな紳士様が
    お風呂でもベットの上でも
    乱れる姿は堪らないですね🤭💞笑

    意地悪しすぎたせいか
    最後は夢の中へ入ってしまった
    しゅんくんを見れて
    私も大満足です、ひひ

    これで風エス沼には
    両足入ってしまったかも…?🤭


    遅い時間なのに呼んで頂き
    ありがとうございました☺️🌹

    沢山可愛い可愛いと
    褒めてくれたおかげで
    鼻の下が伸びぱなしです

    また夜更かしした時は
    いつでもお供しますからね⋆꙳

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

    お礼|𝐓様💌𓈒𓏸

    ご自宅恵比寿T様先日はご指名頂きありがとうございました🌹こちらに伝わるくらい最初は緊張しているように見受けられて私よりお兄さんだけど恥ずかしそうにはにかむ姿が凄く愛らしくご対面から癒されてしまいました☺️ハグの時の身長差ぴったりでしたね🤤洋服を脱ぐときに沢山くっついてきたのがまるで大きなワンちゃんの様できゅんきゅん止まらず⋆꙳目が合うたびに『本当に全部綺麗です』と照れながら褒めてくださったのも凄く嬉しかったです🫣❤️人生2回目の泡洗体🫧少ししか触れていないのに立ってられないくらい敏感に腰が揺れていて…何度も『恥ずかしい』と言われ私のS心に突き刺さりまくりでした穏やかな紳士様がお風呂でもベットの上でも乱れる姿は堪らないですね🤭💞笑意地悪しすぎたせいか最後は夢の中へ入ってしまったしゅんくんを見れて私も大満足です、ひひこれで風エス沼には両足入ってしまったかも…?🤭遅い時間なのに呼んで頂きありがとうございました☺️🌹沢山可愛い可愛いと褒めてくれたおかげで鼻の下が伸びぱなしですまた夜更かしした時はいつでもお供しますからね⋆꙳またお会いできること心待ちにしております𓂃𓈒𓏸


    ご自宅 恵比寿 T様

    先日はご指名頂き
    ありがとうございました🌹

    こちらに伝わるくらい
    最初は緊張しているように
    見受けられて

    私よりお兄さんだけど
    恥ずかしそうに
    はにかむ姿が凄く愛らしく
    ご対面から癒されてしまいました☺️


    ハグの時の身長差
    ぴったりでしたね🤤

    洋服を脱ぐときに
    沢山くっついてきたのが
    まるで大きなワンちゃんの様で
    きゅんきゅん止まらず⋆꙳

    目が合うたびに
    『本当に全部綺麗です』
    と照れながら褒めてくださったのも
    凄く嬉しかったです🫣❤️


    人生2回目の泡洗体🫧

    少ししか触れていないのに
    立ってられないくらい
    敏感に腰が揺れていて…

    何度も『恥ずかしい』と言われ
    私のS心に突き刺さりまくりでした

    穏やかな紳士様が
    お風呂でもベットの上でも
    乱れる姿は堪らないですね🤭💞笑

    意地悪しすぎたせいか
    最後は夢の中へ入ってしまった
    しゅんくんを見れて
    私も大満足です、ひひ

    これで風エス沼には
    両足入ってしまったかも…?🤭


    遅い時間なのに呼んで頂き
    ありがとうございました☺️🌹

    沢山可愛い可愛いと
    褒めてくれたおかげで
    鼻の下が伸びぱなしです

    また夜更かしした時は
    いつでもお供しますからね⋆꙳

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

    お礼🌹本指名𝐒様

    8/31 14:22


    渋谷ホテル S様

    今月3回もお会いできて
    本当に嬉しいです😭✨

    前回同様に180分も
    お誘い頂きありがとう( ; ; )🩵


    今まで振り返ると先生に
    呼ばれる日は雨が多くて

    "嵐の夜は先生がやってくる"
    そんな言葉が私の中で
    出来上がりました☔️笑

    憂鬱になる雨でも
    先生のおかげで出勤が楽しみに
    なっているんですよ

    メッセージを一切交わした事ないのに
    「会えるかなあ」と考えると
    先生のご予約が入るの
    やっぱり私達相思相愛なんだと思う(←)

    私たちの間に不思議な力が
    働いているのかもしれませんね、ひひ


    とても忙しいのに
    半休を私に使ってくれたのが
    凄く凄く嬉しくて

    常に人に囲まれている
    人気者な先生の羽を休める場所を
    提供出来ている事に
    喜びを感じます☺️🌸

    いつも思うけど3時間あるのに
    あっという間に過ぎ去るほど
    一緒にいる時間が
    すっごく楽しい…!

    初対面のときから
    先生の空気感が
    本当に心地よくて

    何回お会いしても
    「前より楽しい」を更新してしまう

    友人のような"楽しさ"と
    彼氏のような"ときめき"を
    いつも与えてくれる素敵な紳士様だなと
    いつも思っています🌹


    最後動けなくなるくらい
    いじめちゃってごめんね🥰笑

    あの後の飲みは
    生き残れたのだろうか…🥃

    身体は一個しかないので
    くれぐれもご自愛くださいね

    いつも笑いの絶えない
    時間をありがとうございます⟡.*

    また来月も会えること
    楽しみにしております𓂃𓈒𓏸

    お礼🌹本指名𝐒様

    渋谷ホテルS様今月3回もお会いできて本当に嬉しいです😭✨前回同様に180分もお誘い頂きありがとう(;;)🩵今まで振り返ると先生に呼ばれる日は雨が多くて"嵐の夜は先生がやってくる"そんな言葉が私の中で出来上がりました☔️笑憂鬱になる雨でも先生のおかげで出勤が楽しみになっているんですよメッセージを一切交わした事ないのに「会えるかなあ」と考えると先生のご予約が入るのやっぱり私達相思相愛なんだと思う(←)私たちの間に不思議な力が働いているのかもしれませんね、ひひとても忙しいのに半休を私に使ってくれたのが凄く凄く嬉しくて常に人に囲まれている人気者な先生の羽を休める場所を提供出来ている事に喜びを感じます☺️🌸いつも思うけど3時間あるのにあっという間に過ぎ去るほど一緒にいる時間がすっごく楽しい…!初対面のときから先生の空気感が本当に心地よくて何回お会いしても「前より楽しい」を更新してしまう友人のような"楽しさ"と彼氏のような"ときめき"をいつも与えてくれる素敵な紳士様だなといつも思っています🌹最後動けなくなるくらいいじめちゃってごめんね🥰笑あの後の飲みは生き残れたのだろうか…🥃身体は一個しかないのでくれぐれもご自愛くださいねいつも笑いの絶えない時間をありがとうございます⟡.*また来月も会えること楽しみにしております𓂃𓈒𓏸


    渋谷ホテル S様

    今月3回もお会いできて
    本当に嬉しいです😭✨

    前回同様に180分も
    お誘い頂きありがとう( ; ; )🩵


    今まで振り返ると先生に
    呼ばれる日は雨が多くて

    "嵐の夜は先生がやってくる"
    そんな言葉が私の中で
    出来上がりました☔️笑

    憂鬱になる雨でも
    先生のおかげで出勤が楽しみに
    なっているんですよ

    メッセージを一切交わした事ないのに
    「会えるかなあ」と考えると
    先生のご予約が入るの
    やっぱり私達相思相愛なんだと思う(←)

    私たちの間に不思議な力が
    働いているのかもしれませんね、ひひ


    とても忙しいのに
    半休を私に使ってくれたのが
    凄く凄く嬉しくて

    常に人に囲まれている
    人気者な先生の羽を休める場所を
    提供出来ている事に
    喜びを感じます☺️🌸

    いつも思うけど3時間あるのに
    あっという間に過ぎ去るほど
    一緒にいる時間が
    すっごく楽しい…!

    初対面のときから
    先生の空気感が
    本当に心地よくて

    何回お会いしても
    「前より楽しい」を更新してしまう

    友人のような"楽しさ"と
    彼氏のような"ときめき"を
    いつも与えてくれる素敵な紳士様だなと
    いつも思っています🌹


    最後動けなくなるくらい
    いじめちゃってごめんね🥰笑

    あの後の飲みは
    生き残れたのだろうか…🥃

    身体は一個しかないので
    くれぐれもご自愛くださいね

    いつも笑いの絶えない
    時間をありがとうございます⟡.*

    また来月も会えること
    楽しみにしております𓂃𓈒𓏸

    本日𝟐𝟎時から🌹

    8/29 18:59


    皆様、こんばんは

    本日もお仕事お疲れ様です⋆꙳

    今日はなんだか涼しい〜と
    油断していたら大雨に振られて
    びしょびしょに…🌧️

    台風のことを
    すっかり忘れていました

    渋谷にこられる紳士様
    くれぐれもお足元気をつけて
    お越しくださいね⟡.*


    先日は本指名様Dayで完売
    誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    紳士様方いるからこそ
    私は"セラピスト"として
    存在出来ているんだなと
    改めて強く感じます

    お会いしてくれる紳士様方は
    とても優しくて
    お気遣いがあって

    人として尊敬できる
    素敵な側面を
    沢山待ち合わせている方ばかり

    見習う部分も多く
    日々鼓舞されているんですよ🌹

    そんな方々にお会いできている
    私はとても幸せ者だなと
    改めて思います𓂃𓈒𓏸

    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日も朝まで出勤です

    ‧✧̣̥̇‧ 20:00〜4:00 ‧✧̣̥̇‧


    事前ご予約してくださった
    本指名様ありがとうございます😭🤍

    台風が接近していて
    雨が憂鬱かと思いますが

    お家にいて時間を持て余してる紳士様
    癒しをお求めの紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております🌹

    今夜も素敵なご縁がありますように


    ■ 余談 ■

    お誕生日に
    仲良し様から頂いた
    カルバンクラインで
    撮影しました📷🩵

    素敵な贈り物をしてくれた
    仲良し様へ
    感謝の気持ちを込めて

    本日𝟐𝟎時から🌹

    皆様、こんばんは本日もお仕事お疲れ様です⋆꙳今日はなんだか涼しい〜と油断していたら大雨に振られてびしょびしょに…🌧️台風のことをすっかり忘れていました渋谷にこられる紳士様くれぐれもお足元気をつけてお越しくださいね⟡.*先日は本指名様Dayで完売誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨紳士様方いるからこそ私は"セラピスト"として存在出来ているんだなと改めて強く感じますお会いしてくれる紳士様方はとても優しくてお気遣いがあって人として尊敬できる素敵な側面を沢山待ち合わせている方ばかり見習う部分も多く日々鼓舞されているんですよ🌹そんな方々にお会いできている私はとても幸せ者だなと改めて思います𓂃𓈒𓏸◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本日も朝まで出勤です‧✧̣̥̇‧20:00〜4:00‧✧̣̥̇‧事前ご予約してくださった本指名様ありがとうございます😭🤍台風が接近していて雨が憂鬱かと思いますがお家にいて時間を持て余してる紳士様癒しをお求めの紳士様ぜひお誘いお待ちしております🌹今夜も素敵なご縁がありますように■余談■お誕生日に仲良し様から頂いたカルバンクラインで撮影しました📷🩵素敵な贈り物をしてくれた仲良し様へ感謝の気持ちを込めて


    皆様、こんばんは

    本日もお仕事お疲れ様です⋆꙳

    今日はなんだか涼しい〜と
    油断していたら大雨に振られて
    びしょびしょに…🌧️

    台風のことを
    すっかり忘れていました

    渋谷にこられる紳士様
    くれぐれもお足元気をつけて
    お越しくださいね⟡.*


    先日は本指名様Dayで完売
    誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    紳士様方いるからこそ
    私は"セラピスト"として
    存在出来ているんだなと
    改めて強く感じます

    お会いしてくれる紳士様方は
    とても優しくて
    お気遣いがあって

    人として尊敬できる
    素敵な側面を
    沢山待ち合わせている方ばかり

    見習う部分も多く
    日々鼓舞されているんですよ🌹

    そんな方々にお会いできている
    私はとても幸せ者だなと
    改めて思います𓂃𓈒𓏸

    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日も朝まで出勤です

    ‧✧̣̥̇‧ 20:00〜4:00 ‧✧̣̥̇‧


    事前ご予約してくださった
    本指名様ありがとうございます😭🤍

    台風が接近していて
    雨が憂鬱かと思いますが

    お家にいて時間を持て余してる紳士様
    癒しをお求めの紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております🌹

    今夜も素敵なご縁がありますように


    ■ 余談 ■

    お誕生日に
    仲良し様から頂いた
    カルバンクラインで
    撮影しました📷🩵

    素敵な贈り物をしてくれた
    仲良し様へ
    感謝の気持ちを込めて