这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハマってるもの👀

    8/24 23:00

    こんばんは🌙
    お仕事だった方はお疲れ様です🐇

    最近お家にいる時間が長いので
    Netflix観るのにハマってます🎥✨

    つい最近恋愛リアリティードラマ
    見てたのですが
    不意なキスシーンで
    きゅん、、としました🥲💗

    最近恋愛ドラマも見てなかったので
    ちょっとした瞬間もドキッと
    するようになりました😂

    お兄さまたちのおすすめ
    教えてください💗

    今日も良い夢みてね🌿

    ひな🐣

    ハマってるもの👀

    こんばんは🌙お仕事だった方はお疲れ様です🐇最近お家にいる時間が長いのでNetflix観るのにハマってます🎥✨つい最近恋愛リアリティードラマ見てたのですが不意なキスシーンできゅん、、としました🥲💗最近恋愛ドラマも見てなかったのでちょっとした瞬間もドキッとするようになりました😂お兄さまたちのおすすめ教えてください💗今日も良い夢みてね🌿ひな🐣

    こんばんは🌙
    お仕事だった方はお疲れ様です🐇

    最近お家にいる時間が長いので
    Netflix観るのにハマってます🎥✨

    つい最近恋愛リアリティードラマ
    見てたのですが
    不意なキスシーンで
    きゅん、、としました🥲💗

    最近恋愛ドラマも見てなかったので
    ちょっとした瞬間もドキッと
    するようになりました😂

    お兄さまたちのおすすめ
    教えてください💗

    今日も良い夢みてね🌿

    ひな🐣

    いつもありがとう🎀

    8/23 13:03

    こんにちは☀️

    先日お久しぶりに会いに来てくれた
    お兄さま👦🏻が
    1週間後にまた予約していただきまして、
    とても嬉しかったです😵‍💫💗
    プレゼントまでいただいて、、🥲
    何より癒しの時間でした🌿
    ありがとう〜😣💗

    その時に撮っていただいた写真です🙈

    そして、
    いつもオキニトークでお話してくれたり
    写メ日記みてくださるお兄さま方
    ありがとうございます🎀
    次の出勤は26日です!
    よろしくお願いします🫶🏻

    ひな🐣

    いつもありがとう🎀

    こんにちは☀️先日お久しぶりに会いに来てくれたお兄さま👦🏻が1週間後にまた予約していただきまして、とても嬉しかったです😵‍💫💗プレゼントまでいただいて、、🥲何より癒しの時間でした🌿ありがとう〜😣💗その時に撮っていただいた写真です🙈そして、いつもオキニトークでお話してくれたり写メ日記みてくださるお兄さま方ありがとうございます🎀次の出勤は26日です!よろしくお願いします🫶🏻ひな🐣

    こんにちは☀️

    先日お久しぶりに会いに来てくれた
    お兄さま👦🏻が
    1週間後にまた予約していただきまして、
    とても嬉しかったです😵‍💫💗
    プレゼントまでいただいて、、🥲
    何より癒しの時間でした🌿
    ありがとう〜😣💗

    その時に撮っていただいた写真です🙈

    そして、
    いつもオキニトークでお話してくれたり
    写メ日記みてくださるお兄さま方
    ありがとうございます🎀
    次の出勤は26日です!
    よろしくお願いします🫶🏻

    ひな🐣

    水分とってくださいね💗

    8/21 12:08

    おはようございます☀️
    今日はとっても涼しいですね〜☺️✨

    日記の更新ぜんぜんできてなくて
    ごめんなさい😣

    早く皆さんと会いたいです、、

    8月も終わっちゃう前に
    一緒に思い出作りましょう?🥺💗

    ひな🐣

    水分とってくださいね💗

    おはようございます☀️今日はとっても涼しいですね〜☺️✨日記の更新ぜんぜんできてなくてごめんなさい😣早く皆さんと会いたいです、、8月も終わっちゃう前に一緒に思い出作りましょう?🥺💗ひな🐣

    おはようございます☀️
    今日はとっても涼しいですね〜☺️✨

    日記の更新ぜんぜんできてなくて
    ごめんなさい😣

    早く皆さんと会いたいです、、

    8月も終わっちゃう前に
    一緒に思い出作りましょう?🥺💗

    ひな🐣

    おはようございます🎀

    8/14 12:07

    おはようございます🌻
    最近はバダバタしていて
    日記の更新ができてなくて本当にごめんなさい🥲💦

    夏風邪が流行ってますので
    みなさんもしっかり息抜きしてくださいね🫧

    今日も無理しない程度に
    がんばりましょうっ
    ぱわ〜っ🫶🏻💗

    ひな🐣

    おはようございます🎀

    おはようございます🌻最近はバダバタしていて日記の更新ができてなくて本当にごめんなさい🥲💦夏風邪が流行ってますのでみなさんもしっかり息抜きしてくださいね🫧今日も無理しない程度にがんばりましょうっぱわ〜っ🫶🏻💗ひな🐣

    おはようございます🌻
    最近はバダバタしていて
    日記の更新ができてなくて本当にごめんなさい🥲💦

    夏風邪が流行ってますので
    みなさんもしっかり息抜きしてくださいね🫧

    今日も無理しない程度に
    がんばりましょうっ
    ぱわ〜っ🫶🏻💗

    ひな🐣

    今日は何しますか?🦋

    8/5 11:31

    こんにちは!
    夏バテしてないですか??
    水分しっかり取ってくださいね😣

    マッサージ中にスヤスヤしてる
    お兄様たちを見るの
    好きです😴🫢♡

    ぜひゆっくりしにきてください🎀

    ひな🐣


    今日は何しますか?🦋

    こんにちは!夏バテしてないですか??水分しっかり取ってくださいね😣マッサージ中にスヤスヤしてるお兄様たちを見るの好きです😴🫢♡ぜひゆっくりしにきてください🎀ひな🐣

    こんにちは!
    夏バテしてないですか??
    水分しっかり取ってくださいね😣

    マッサージ中にスヤスヤしてる
    お兄様たちを見るの
    好きです😴🫢♡

    ぜひゆっくりしにきてください🎀

    ひな🐣


    栄養補給してね🪽

    7/29 13:04

    こんにちは!
    今日も溶けるほどあついね🫠🔆

    たくさん汗かいたと思うので
    優しく洗わせていただきます☺️💗

    その後のマッサージも
    楽しみにしててください🪽

    18:00ごろまでいるのでまってます🥰🎀

    ひな🐣

    栄養補給してね🪽

    こんにちは!今日も溶けるほどあついね🫠🔆たくさん汗かいたと思うので優しく洗わせていただきます☺️💗その後のマッサージも楽しみにしててください🪽18:00ごろまでいるのでまってます🥰🎀ひな🐣

    こんにちは!
    今日も溶けるほどあついね🫠🔆

    たくさん汗かいたと思うので
    優しく洗わせていただきます☺️💗

    その後のマッサージも
    楽しみにしててください🪽

    18:00ごろまでいるのでまってます🥰🎀

    ひな🐣

    はなび🔆

    7/28 00:01

    こんばんはっ🌙
    今日はいろんなところから
    花火の音が聞こえてきましたね✨

    みなさんは花火大会いきましたか?💗

    私は行けなかったのですが、
    いつか浴衣きて行ってみたいです🥰💗

    今年浴衣着ることができたら
    お披露目しますねっ👘

    あ、ちなみに
    浴衣でお兄様たちに会いに行くのは
    ありですか、?💗

    ひな🐣

    はなび🔆

    こんばんはっ🌙今日はいろんなところから花火の音が聞こえてきましたね✨みなさんは花火大会いきましたか?💗私は行けなかったのですが、いつか浴衣きて行ってみたいです🥰💗今年浴衣着ることができたらお披露目しますねっ👘あ、ちなみに浴衣でお兄様たちに会いに行くのはありですか、?💗ひな🐣

    こんばんはっ🌙
    今日はいろんなところから
    花火の音が聞こえてきましたね✨

    みなさんは花火大会いきましたか?💗

    私は行けなかったのですが、
    いつか浴衣きて行ってみたいです🥰💗

    今年浴衣着ることができたら
    お披露目しますねっ👘

    あ、ちなみに
    浴衣でお兄様たちに会いに行くのは
    ありですか、?💗

    ひな🐣

    おはようございます🔆

    7/24 12:06

    おはようございます✨
    今日は朝から朝活してきました☕️

    お休みの日でも朝早く起きちゃうので、
    お掃除してカフェに出かけるのが
    最近の楽しみです☺️💗

    今日も13:00-いますっ
    まってるね🎈

    ひな🐣

    おはようございます🔆

    おはようございます✨今日は朝から朝活してきました☕️お休みの日でも朝早く起きちゃうので、お掃除してカフェに出かけるのが最近の楽しみです☺️💗今日も13:00-いますっまってるね🎈ひな🐣

    おはようございます✨
    今日は朝から朝活してきました☕️

    お休みの日でも朝早く起きちゃうので、
    お掃除してカフェに出かけるのが
    最近の楽しみです☺️💗

    今日も13:00-いますっ
    まってるね🎈

    ひな🐣

    がんばりましょ〜✊

    7/22 12:05

    今日もとっても暑いですね🫨
    体力うばわれちゃいそう、、

    でも、みんなががんばってるから
    私も頑張れる〜〜🪽✨

    とにかく水分たくさんとってくださいね😣💦

    エネルギーチャージっ💗

    ひな🐣

    がんばりましょ〜✊

    今日もとっても暑いですね🫨体力うばわれちゃいそう、、でも、みんなががんばってるから私も頑張れる〜〜🪽✨とにかく水分たくさんとってくださいね😣💦エネルギーチャージっ💗ひな🐣

    今日もとっても暑いですね🫨
    体力うばわれちゃいそう、、

    でも、みんなががんばってるから
    私も頑張れる〜〜🪽✨

    とにかく水分たくさんとってくださいね😣💦

    エネルギーチャージっ💗

    ひな🐣

    暑いですね😵

    7/19 15:54

    こんにちは!
    夏バテしてないですか?💦
    水分たくさんとってくださいね😵

    そして今日は急遽出てきてるので
    涼みに来てください〜😌✨

    ひな🐤🎀

    暑いですね😵

    こんにちは!夏バテしてないですか?💦水分たくさんとってくださいね😵そして今日は急遽出てきてるので涼みに来てください〜😌✨ひな🐤🎀

    こんにちは!
    夏バテしてないですか?💦
    水分たくさんとってくださいね😵

    そして今日は急遽出てきてるので
    涼みに来てください〜😌✨

    ひな🐤🎀

    明日もよろしくお願いします🎀

    7/18 12:06

    こんにちは!今日は天気が良くて外に出かけたくなりますね🪽

    私は音楽聴きながらるんるんでお仕事にいきました🐈✨単純なのです。

    明日急遽、短い時間ですが
    出勤することになりました🪽

    よろしくお願いします🥰

    ひな🐣

    明日もよろしくお願いします🎀

    こんにちは!今日は天気が良くて外に出かけたくなりますね🪽私は音楽聴きながらるんるんでお仕事にいきました🐈✨単純なのです。明日急遽、短い時間ですが出勤することになりました🪽よろしくお願いします🥰ひな🐣

    こんにちは!今日は天気が良くて外に出かけたくなりますね🪽

    私は音楽聴きながらるんるんでお仕事にいきました🐈✨単純なのです。

    明日急遽、短い時間ですが
    出勤することになりました🪽

    よろしくお願いします🥰

    ひな🐣

    19時まで🎀

    7/15 16:18

    こんにちは🌞

    今日は19時までいることになったので
    お誘いまだまだお待ちしてます🪽💗

    三連休最終日
    一緒に遊びましょ〜☺️💗

    ​​​​​​​ひな🐣

    19時まで🎀

    こんにちは🌞今日は19時までいることになったのでお誘いまだまだお待ちしてます🪽💗三連休最終日一緒に遊びましょ〜☺️💗​​​​​​​ひな🐣

    こんにちは🌞

    今日は19時までいることになったので
    お誘いまだまだお待ちしてます🪽💗

    三連休最終日
    一緒に遊びましょ〜☺️💗

    ​​​​​​​ひな🐣

    好きですか?

    7/15 13:03


    ネイリストさんに、夏と冬どっちが好きか聞かれたんですが
    私は夏が好きだな〜って!🙊💗

    なんでかというと、ずっと外が明るいからです🔆

    お兄様たちはどうかなあ?

    今年は水着も着たいっ
    どんなのが好きですか?教えてください😍

    今日は夜までいます🎀

    ひな🐣

    好きですか?

    ネイリストさんに、夏と冬どっちが好きか聞かれたんですが私は夏が好きだな〜って!🙊💗なんでかというと、ずっと外が明るいからです🔆お兄様たちはどうかなあ?今年は水着も着たいっどんなのが好きですか?教えてください😍今日は夜までいます🎀ひな🐣


    ネイリストさんに、夏と冬どっちが好きか聞かれたんですが
    私は夏が好きだな〜って!🙊💗

    なんでかというと、ずっと外が明るいからです🔆

    お兄様たちはどうかなあ?

    今年は水着も着たいっ
    どんなのが好きですか?教えてください😍

    今日は夜までいます🎀

    ひな🐣

    会いたいな😉

    7/14 12:06

    こんにちは!
    週末楽しんでますか?
    お仕事の方はおつかれさまです🍀

    明日予定空いてるお兄様
    一緒に遊びましょ〜っ
    久しぶりの祝日お休みなのです🎀

    何して遊びたい?🙊♡

    ひな🐣

    会いたいな😉

    こんにちは!週末楽しんでますか?お仕事の方はおつかれさまです🍀明日予定空いてるお兄様一緒に遊びましょ〜っ久しぶりの祝日お休みなのです🎀何して遊びたい?🙊♡ひな🐣

    こんにちは!
    週末楽しんでますか?
    お仕事の方はおつかれさまです🍀

    明日予定空いてるお兄様
    一緒に遊びましょ〜っ
    久しぶりの祝日お休みなのです🎀

    何して遊びたい?🙊♡

    ひな🐣

    甘えられるの、好きですか?

    7/10 13:07

    こんにちは🎀

    私は長女なのでお友達にはいつも、
    お姉ちゃんみたいって言われるくらいには
    面倒見ちゃうのですが、、

    実は甘えたいって気持ちが大きくて
    お兄様たちの前での私って
    お友達には見せれないくらい
    甘えてしまってるかもしれません。。😣

    そんなひなでも愛してくれますか?💭

    今日も甘えさせてくれるお兄様に
    会えるのを楽しみにしてます、、🫣💗

    ひな🐣

    甘えられるの、好きですか?

    こんにちは🎀私は長女なのでお友達にはいつも、お姉ちゃんみたいって言われるくらいには面倒見ちゃうのですが、、実は甘えたいって気持ちが大きくてお兄様たちの前での私ってお友達には見せれないくらい甘えてしまってるかもしれません。。😣そんなひなでも愛してくれますか?💭今日も甘えさせてくれるお兄様に会えるのを楽しみにしてます、、🫣💗ひな🐣

    こんにちは🎀

    私は長女なのでお友達にはいつも、
    お姉ちゃんみたいって言われるくらいには
    面倒見ちゃうのですが、、

    実は甘えたいって気持ちが大きくて
    お兄様たちの前での私って
    お友達には見せれないくらい
    甘えてしまってるかもしれません。。😣

    そんなひなでも愛してくれますか?💭

    今日も甘えさせてくれるお兄様に
    会えるのを楽しみにしてます、、🫣💗

    ひな🐣

    ちらっと👀

    7/10 00:01

    こんばんは🐈

    女の子の好きな身体の部位は
    どこですか??👀💭💗

    わたしはくびれ作りを頑張ってますっ🙊
    どうかなあ〜?💭💭

    でもね最近アイス食べちゃうから
    ちょっと気をつけないと、、

    会った時は褒めて欲しいけど
    サボってたら怒ってね🫣

    明日は13:00〜楽しみしてます💗

    ひな🐣

    ちらっと👀

    こんばんは🐈女の子の好きな身体の部位はどこですか??👀💭💗わたしはくびれ作りを頑張ってますっ🙊どうかなあ〜?💭💭でもね最近アイス食べちゃうからちょっと気をつけないと、、会った時は褒めて欲しいけどサボってたら怒ってね🫣明日は13:00〜楽しみしてます💗ひな🐣

    こんばんは🐈

    女の子の好きな身体の部位は
    どこですか??👀💭💗

    わたしはくびれ作りを頑張ってますっ🙊
    どうかなあ〜?💭💭

    でもね最近アイス食べちゃうから
    ちょっと気をつけないと、、

    会った時は褒めて欲しいけど
    サボってたら怒ってね🫣

    明日は13:00〜楽しみしてます💗

    ひな🐣

    七夕🎋💗

    7/7 14:08

    こんにちは!ひなです🐣

    今日も暑いです🥵💭
    お水をたくさんのんでくださいね🥲

    今日は7月7日ということですので、
    彦星さまがきてくれるのを
    お祈りしてますね🙊⭐️

    ひな🐥💗

    七夕🎋💗

    こんにちは!ひなです🐣今日も暑いです🥵💭お水をたくさんのんでくださいね🥲今日は7月7日ということですので、彦星さまがきてくれるのをお祈りしてますね🙊⭐️ひな🐥💗

    こんにちは!ひなです🐣

    今日も暑いです🥵💭
    お水をたくさんのんでくださいね🥲

    今日は7月7日ということですので、
    彦星さまがきてくれるのを
    お祈りしてますね🙊⭐️

    ひな🐥💗

    明日よろしくお願いします🌷

    7/7 00:00

    今日は通り雨がすごかったですね😵☔️
    雷大丈夫でしたか?!🥲

    天気雨は狐の嫁入りっていって
    神様の祝福って意味らしいですよ🐈

    明日こそ晴れて〜っ🪄

    ひな🐣

    明日よろしくお願いします🌷

    今日は通り雨がすごかったですね😵☔️雷大丈夫でしたか?!🥲天気雨は狐の嫁入りっていって神様の祝福って意味らしいですよ🐈明日こそ晴れて〜っ🪄ひな🐣

    今日は通り雨がすごかったですね😵☔️
    雷大丈夫でしたか?!🥲

    天気雨は狐の嫁入りっていって
    神様の祝福って意味らしいですよ🐈

    明日こそ晴れて〜っ🪄

    ひな🐣