• THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】Wさん💜

    9/11 22:30

    東京出張中のお忙しい中
    ゆらをお誘いいただき
    ありがとうございました😊



    お会いした時から
    私に何されちゃうんだろう🤔💭
    ってわくわくしてくださって
    正直プレッシャーを感じました...💦

    でもWさんが反応しやすい
    お身体だったので自然としっかり
    責めさせていただきました💓



    女性に鈍感なWさんのお話し
    あの頃に出会ってたら「こら!😏」
    って叱ってあげたかったな〜笑



    身長が小さい私だけど
    顔も身体もバランスが良くて
    好きなスタイル!!!✨✨
    とお墨付きをいただきまして
    とても嬉しいです🙏



    東京出張の際またご連絡下さい❣️




    ゆら

    【お礼写メ日記】Wさん💜

    東京出張中のお忙しい中ゆらをお誘いいただきありがとうございました😊お会いした時から私に何されちゃうんだろう🤔💭ってわくわくしてくださって正直プレッシャーを感じました...💦でもWさんが反応しやすいお身体だったので自然としっかり責めさせていただきました💓女性に鈍感なWさんのお話しあの頃に出会ってたら「こら!😏」って叱ってあげたかったな〜笑身長が小さい私だけど顔も身体もバランスが良くて好きなスタイル!!!✨✨とお墨付きをいただきましてとても嬉しいです🙏東京出張の際またご連絡下さい❣️ゆら

    東京出張中のお忙しい中
    ゆらをお誘いいただき
    ありがとうございました😊



    お会いした時から
    私に何されちゃうんだろう🤔💭
    ってわくわくしてくださって
    正直プレッシャーを感じました...💦

    でもWさんが反応しやすい
    お身体だったので自然としっかり
    責めさせていただきました💓



    女性に鈍感なWさんのお話し
    あの頃に出会ってたら「こら!😏」
    って叱ってあげたかったな〜笑



    身長が小さい私だけど
    顔も身体もバランスが良くて
    好きなスタイル!!!✨✨
    とお墨付きをいただきまして
    とても嬉しいです🙏



    東京出張の際またご連絡下さい❣️




    ゆら

    💐この後20時から💐

    9/11 19:31

    こんばんは😊
    昨晩お誘いいただきましたお兄様
    ありがとうございました♪



    最近出張お兄様に出会うことが多く、
    美味しい食べ物や観光地のお話しや方言を
    聞くと行きたくなります!!!✈️



    今気になってるのは
    北海道、新潟、鳥取、九州🍓🍙🍲
    お話聞いたら影響受けやすいんだよね〜〜



    この後20:00〜4:30
    出勤します💜



    初めましてのお兄様
    仲良しのお兄様
    素敵なお時間過ごしましょうね🥰



    今夜もよろしくお願いします🙇‍♀️




    ゆら

    💐この後20時から💐

    こんばんは😊昨晩お誘いいただきましたお兄様ありがとうございました♪最近出張お兄様に出会うことが多く、美味しい食べ物や観光地のお話しや方言を聞くと行きたくなります!!!✈️今気になってるのは北海道、新潟、鳥取、九州🍓🍙🍲お話聞いたら影響受けやすいんだよね〜〜この後20:00〜4:30出勤します💜初めましてのお兄様仲良しのお兄様素敵なお時間過ごしましょうね🥰今夜もよろしくお願いします🙇‍♀️ゆら

    こんばんは😊
    昨晩お誘いいただきましたお兄様
    ありがとうございました♪



    最近出張お兄様に出会うことが多く、
    美味しい食べ物や観光地のお話しや方言を
    聞くと行きたくなります!!!✈️



    今気になってるのは
    北海道、新潟、鳥取、九州🍓🍙🍲
    お話聞いたら影響受けやすいんだよね〜〜



    この後20:00〜4:30
    出勤します💜



    初めましてのお兄様
    仲良しのお兄様
    素敵なお時間過ごしましょうね🥰



    今夜もよろしくお願いします🙇‍♀️




    ゆら

    【お礼写メ日記】Kさん💜

    9/11 17:14

    この前は3度目のお誘い
    ありがとうございました😊

    前回お話ししてた素敵なホテル🏩
    取れたら招待したくて!!!
    ってお言葉とても嬉しかったです🥹🙏



    泡風呂にわくわくしてたり
    趣味の旅行のお話しが楽しくて
    初めてKさんとの出会いの日が
    忘れられなくて出会えたことに感謝🫂💓



    旅行の間に私との時間を作ってくれて
    ありがとう😸



    会った後に
    「いつも恥ずかしくて言えないけど...」
    って愛のメッセージ❤️❓くれた時は
    もう会いたい!!!気持ちになりました🥴



    私にやり返ししたいなって思ったら
    また会おうね🫶




    ゆら

    【お礼写メ日記】Kさん💜

    この前は3度目のお誘いありがとうございました😊前回お話ししてた素敵なホテル🏩取れたら招待したくて!!!ってお言葉とても嬉しかったです🥹🙏泡風呂にわくわくしてたり趣味の旅行のお話しが楽しくて初めてKさんとの出会いの日が忘れられなくて出会えたことに感謝🫂💓旅行の間に私との時間を作ってくれてありがとう😸会った後に「いつも恥ずかしくて言えないけど...」って愛のメッセージ❤️❓くれた時はもう会いたい!!!気持ちになりました🥴私にやり返ししたいなって思ったらまた会おうね🫶ゆら

    この前は3度目のお誘い
    ありがとうございました😊

    前回お話ししてた素敵なホテル🏩
    取れたら招待したくて!!!
    ってお言葉とても嬉しかったです🥹🙏



    泡風呂にわくわくしてたり
    趣味の旅行のお話しが楽しくて
    初めてKさんとの出会いの日が
    忘れられなくて出会えたことに感謝🫂💓



    旅行の間に私との時間を作ってくれて
    ありがとう😸



    会った後に
    「いつも恥ずかしくて言えないけど...」
    って愛のメッセージ❤️❓くれた時は
    もう会いたい!!!気持ちになりました🥴



    私にやり返ししたいなって思ったら
    また会おうね🫶




    ゆら

    ❤️‍🔥ミスヘブン!初出場❤️‍🔥

    9/10 22:03




    この度、
    ミスヘブン総選挙に初めて
    参加させていただくことになりました🎉🎉



    いつか出場してみたいなと思って
    憧れてたので今回参加できて嬉しいですimg



    部門は「ロリっ子」
    みたいです笑
    (ヘブンの方に決めていただきました👨‍💼)
    お兄様に突っ込まれそうだけど...😅
    頑張ります!!!!!✊🔥



    マイガールしてくださってるお兄様には
    ご協力をお願いしたいです(>人<;)



    10月16日まで
    口コミやネット予約、オキニトークなど
    していただきましたら
    お一人75枚投票権がもらえます❣️



    投票開始は来月以降になりますので
    また告知させたいただきますね😉



    ↓↓↓投票の詳細です↓↓↓






    ゆら

    ❤️‍🔥ミスヘブン!初出場❤️‍🔥

    この度、ミスヘブン総選挙に初めて参加させていただくことになりました🎉🎉いつか出場してみたいなと思って憧れてたので今回参加できて嬉しいです部門は「ロリっ子」みたいです笑(ヘブンの方に決めていただきました👨‍💼)お兄様に突っ込まれそうだけど...😅頑張ります!!!!!✊🔥マイガールしてくださってるお兄様にはご協力をお願いしたいです(>人<;)10月16日まで口コミやネット予約、オキニトークなどしていただきましたらお一人75枚投票権がもらえます❣️投票開始は来月以降になりますのでまた告知させたいただきますね😉↓↓↓投票の詳細です↓↓↓ゆら




    この度、
    ミスヘブン総選挙に初めて
    参加させていただくことになりました🎉🎉



    いつか出場してみたいなと思って
    憧れてたので今回参加できて嬉しいですimg



    部門は「ロリっ子」
    みたいです笑
    (ヘブンの方に決めていただきました👨‍💼)
    お兄様に突っ込まれそうだけど...😅
    頑張ります!!!!!✊🔥



    マイガールしてくださってるお兄様には
    ご協力をお願いしたいです(>人<;)



    10月16日まで
    口コミやネット予約、オキニトークなど
    していただきましたら
    お一人75枚投票権がもらえます❣️



    投票開始は来月以降になりますので
    また告知させたいただきますね😉



    ↓↓↓投票の詳細です↓↓↓






    ゆら

    💐この後20時から💐

    9/10 19:40

    こんばんは😊
    8日の夜お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました♪



    兄弟で東京に遊びに来てくださってて
    弟さん推薦!!!笑
    でお兄ちゃんと私を出会わせてくれて
    ありがとうございます🥰

    お兄ちゃんの好み分かってる〜✊✊



    お兄様との面白エピソード
    探れば探るほど出てきて毎回楽しくさせていただいてます❣️



    この後20:00〜4:30
    出勤します💜



    初めましてのお兄様も
    仲良しのお兄様も
    お会いできるのを楽しみにしております🙇‍♀️




    ゆら

    💐この後20時から💐

    こんばんは😊8日の夜お誘いいただいたお兄様ありがとうございました♪兄弟で東京に遊びに来てくださってて弟さん推薦!!!笑でお兄ちゃんと私を出会わせてくれてありがとうございます🥰お兄ちゃんの好み分かってる〜✊✊お兄様との面白エピソード探れば探るほど出てきて毎回楽しくさせていただいてます❣️この後20:00〜4:30出勤します💜初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もお会いできるのを楽しみにしております🙇‍♀️ゆら

    こんばんは😊
    8日の夜お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました♪



    兄弟で東京に遊びに来てくださってて
    弟さん推薦!!!笑
    でお兄ちゃんと私を出会わせてくれて
    ありがとうございます🥰

    お兄ちゃんの好み分かってる〜✊✊



    お兄様との面白エピソード
    探れば探るほど出てきて毎回楽しくさせていただいてます❣️



    この後20:00〜4:30
    出勤します💜



    初めましてのお兄様も
    仲良しのお兄様も
    お会いできるのを楽しみにしております🙇‍♀️




    ゆら

    💐この後20時から💐

    9/8 19:29

    こんばんは☺️

    初めましてのお兄さん👨
    この女の子がなにしてくれるの!?
    どうなっちゃうの!?

    とってもワクワクしてくれてて
    密着エステとぬるぬるオイルで
    いつも以上の興奮度マシマシでした🫣💓



    この後20:00〜4:30
    出勤します💜



    普段見せられない淫らな姿
    私だけに見せてね😉



    今夜も貴方とお会いできることを
    楽しみにしております🙏




    ゆら

    💐この後20時から💐

    こんばんは☺️初めましてのお兄さん👨この女の子がなにしてくれるの!?どうなっちゃうの!?とってもワクワクしてくれてて密着エステとぬるぬるオイルでいつも以上の興奮度マシマシでした🫣💓この後20:00〜4:30出勤します💜普段見せられない淫らな姿私だけに見せてね😉今夜も貴方とお会いできることを楽しみにしております🙏ゆら

    こんばんは☺️

    初めましてのお兄さん👨
    この女の子がなにしてくれるの!?
    どうなっちゃうの!?

    とってもワクワクしてくれてて
    密着エステとぬるぬるオイルで
    いつも以上の興奮度マシマシでした🫣💓



    この後20:00〜4:30
    出勤します💜



    普段見せられない淫らな姿
    私だけに見せてね😉



    今夜も貴方とお会いできることを
    楽しみにしております🙏




    ゆら

    【お礼写メ日記】Mさん💜

    9/7 12:31

    Mさんお誘いいただき
    ありがとうございました😊



    Mさんは終始ニヤニヤが止まらず

    「もっと時間伸ばしたかった〜!!!」
    「今日出会えてよかった〜💓」

    ってメロメロ状態でしたね😏笑



    イケるかわからないけど...
    2回いってみたい!!!
    と言ってくれましたが2回とも
    ギンギンでビンビンになってて元気な🍌🍌



    「ゆらさんだからこんなに感じてる...」
    とても嬉しいお言葉もいただけたので
    次回もたくさん気持ちよくなってください💓




    ゆら

    【お礼写メ日記】Mさん💜

    Mさんお誘いいただきありがとうございました😊Mさんは終始ニヤニヤが止まらず「もっと時間伸ばしたかった〜!!!」「今日出会えてよかった〜💓」ってメロメロ状態でしたね😏笑イケるかわからないけど...2回いってみたい!!!と言ってくれましたが2回ともギンギンでビンビンになってて元気な🍌🍌「ゆらさんだからこんなに感じてる...」とても嬉しいお言葉もいただけたので次回もたくさん気持ちよくなってください💓ゆら

    Mさんお誘いいただき
    ありがとうございました😊



    Mさんは終始ニヤニヤが止まらず

    「もっと時間伸ばしたかった〜!!!」
    「今日出会えてよかった〜💓」

    ってメロメロ状態でしたね😏笑



    イケるかわからないけど...
    2回いってみたい!!!
    と言ってくれましたが2回とも
    ギンギンでビンビンになってて元気な🍌🍌



    「ゆらさんだからこんなに感じてる...」
    とても嬉しいお言葉もいただけたので
    次回もたくさん気持ちよくなってください💓




    ゆら

    【お礼写メ日記】Fさん💜

    9/7 03:08

    Fさんとの再会
    とっーーーても嬉しかったです☺️

    台風も重なってたこともあって
    お仕事延期にしてまで私との時間
    大切にしてくださってありがとう(T ^ T)



    しっかりしてるところもあり
    お茶目で天然ぽいところもあって
    カレーの話しとかコストコの話しが
    面白かった🤣🤣



    Fさん自身のお話しも
    たくさんしてくださるので日に日に
    打ち解けてくださってるんだなって
    嬉しかったです💓



    私もこれからの時間をもっと
    大事にしてFさんと過ごしていきたいな💐




    ゆら

    【お礼写メ日記】Fさん💜

    Fさんとの再会とっーーーても嬉しかったです☺️台風も重なってたこともあってお仕事延期にしてまで私との時間大切にしてくださってありがとう(T^T)しっかりしてるところもありお茶目で天然ぽいところもあってカレーの話しとかコストコの話しが面白かった🤣🤣Fさん自身のお話しもたくさんしてくださるので日に日に打ち解けてくださってるんだなって嬉しかったです💓私もこれからの時間をもっと大事にしてFさんと過ごしていきたいな💐ゆら

    Fさんとの再会
    とっーーーても嬉しかったです☺️

    台風も重なってたこともあって
    お仕事延期にしてまで私との時間
    大切にしてくださってありがとう(T ^ T)



    しっかりしてるところもあり
    お茶目で天然ぽいところもあって
    カレーの話しとかコストコの話しが
    面白かった🤣🤣



    Fさん自身のお話しも
    たくさんしてくださるので日に日に
    打ち解けてくださってるんだなって
    嬉しかったです💓



    私もこれからの時間をもっと
    大事にしてFさんと過ごしていきたいな💐




    ゆら

    💐このあと20時から💐

    9/6 19:31

    こんばんは☺️
    昨晩お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました♪



    お会いする皆さま優しくて
    気遣ってくださって

    「カバン重いから持つよ!」

    「俺はいいからゆらちゃん寒いでしょ
    (温かいシャワーかけてくれる)」

    ...胸がキュンってなります💜🫰



    お兄様からいただく優しさの分
    私もご奉仕して癒されて欲しいなってね😉



    そしてこのあと
    20:00〜4:30
    出勤します💐

    🈳状況は
    23:30ごろとなります❣️



    ご自宅やホテルの派遣も可能です👍

    ⚠️金曜日の夜お部屋埋まりやすいです
    渋谷ラブホテルでしたらお部屋も確保も
    させていただいております



    お仕事終わりや就寝前に
    お身体とアソコもスッキリしましょう😌

    お誘いお待ちしております🙏




    ゆら

    💐このあと20時から💐

    こんばんは☺️昨晩お誘いいただいたお兄様ありがとうございました♪お会いする皆さま優しくて気遣ってくださって「カバン重いから持つよ!」「俺はいいからゆらちゃん寒いでしょ(温かいシャワーかけてくれる)」...胸がキュンってなります💜🫰お兄様からいただく優しさの分私もご奉仕して癒されて欲しいなってね😉そしてこのあと20:00〜4:30出勤します💐🈳状況は23:30ごろとなります❣️ご自宅やホテルの派遣も可能です👍⚠️金曜日の夜お部屋埋まりやすいです渋谷ラブホテルでしたらお部屋も確保もさせていただいておりますお仕事終わりや就寝前にお身体とアソコもスッキリしましょう😌お誘いお待ちしております🙏ゆら

    こんばんは☺️
    昨晩お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました♪



    お会いする皆さま優しくて
    気遣ってくださって

    「カバン重いから持つよ!」

    「俺はいいからゆらちゃん寒いでしょ
    (温かいシャワーかけてくれる)」

    ...胸がキュンってなります💜🫰



    お兄様からいただく優しさの分
    私もご奉仕して癒されて欲しいなってね😉



    そしてこのあと
    20:00〜4:30
    出勤します💐

    🈳状況は
    23:30ごろとなります❣️



    ご自宅やホテルの派遣も可能です👍

    ⚠️金曜日の夜お部屋埋まりやすいです
    渋谷ラブホテルでしたらお部屋も確保も
    させていただいております



    お仕事終わりや就寝前に
    お身体とアソコもスッキリしましょう😌

    お誘いお待ちしております🙏




    ゆら

    🌉🈳最後の夜🌉

    9/6 02:10

    今夜も素敵な出会いがたくさん‼️
    お誘いいただいたお兄様ありがとう😭



    「ゆらちゃんだからこんなに感じちゃう...」
    って2回戦イけちゃったり

    「おかしくなりそう...」
    っていつも穏やかなお兄様が激しくなったり



    私にだけ恥ずかしい姿見せてくれるのも
    私だけの特権❓ですね😏笑



    今夜はラストのお時間のみの🈳
    となりました❣️



    最後の夜🌉
    素敵なお兄様との出会い
    楽しみにしております🥰




    ゆら

    🌉🈳最後の夜🌉

    今夜も素敵な出会いがたくさん‼️お誘いいただいたお兄様ありがとう😭「ゆらちゃんだからこんなに感じちゃう...」って2回戦イけちゃったり「おかしくなりそう...」っていつも穏やかなお兄様が激しくなったり私にだけ恥ずかしい姿見せてくれるのも私だけの特権❓ですね😏笑今夜はラストのお時間のみの🈳となりました❣️最後の夜🌉素敵なお兄様との出会い楽しみにしております🥰ゆら

    今夜も素敵な出会いがたくさん‼️
    お誘いいただいたお兄様ありがとう😭



    「ゆらちゃんだからこんなに感じちゃう...」
    って2回戦イけちゃったり

    「おかしくなりそう...」
    っていつも穏やかなお兄様が激しくなったり



    私にだけ恥ずかしい姿見せてくれるのも
    私だけの特権❓ですね😏笑



    今夜はラストのお時間のみの🈳
    となりました❣️



    最後の夜🌉
    素敵なお兄様との出会い
    楽しみにしております🥰




    ゆら

    ✉️残りの🈳も受付中✉️

    9/5 20:04

    今朝海外から帰国したばかりなのに
    私と再会してくださり
    ありがとうございました🫂



    前回の会話を覚えてくださってて
    入室困難と言われるラブホ🏩に
    招待してくださるなんて!!!

    「このラブホに連れてきたかった☺️」
    ってかっこいいお言葉いただけて
    幸せな時間でした⏰💓


    「雲のお部屋」
    可愛すぎる☁️☁️☁️

    またいいホテルあったら教えてね❣️



    この後もご予約してくださったお兄様
    ありがとうございます😊💓



    次回のご案内は
    🈳22:00すぎ
    くらいになります❣️



    今夜もお誘いお待ちしております🙇‍♀️




    ゆら

    ✉️残りの🈳も受付中✉️

    今朝海外から帰国したばかりなのに私と再会してくださりありがとうございました🫂前回の会話を覚えてくださってて入室困難と言われるラブホ🏩に招待してくださるなんて!!!「このラブホに連れてきたかった☺️」ってかっこいいお言葉いただけて幸せな時間でした⏰💓「雲のお部屋」可愛すぎる☁️☁️☁️またいいホテルあったら教えてね❣️この後もご予約してくださったお兄様ありがとうございます😊💓次回のご案内は🈳22:00すぎくらいになります❣️今夜もお誘いお待ちしております🙇‍♀️ゆら

    今朝海外から帰国したばかりなのに
    私と再会してくださり
    ありがとうございました🫂



    前回の会話を覚えてくださってて
    入室困難と言われるラブホ🏩に
    招待してくださるなんて!!!

    「このラブホに連れてきたかった☺️」
    ってかっこいいお言葉いただけて
    幸せな時間でした⏰💓


    「雲のお部屋」
    可愛すぎる☁️☁️☁️

    またいいホテルあったら教えてね❣️



    この後もご予約してくださったお兄様
    ありがとうございます😊💓



    次回のご案内は
    🈳22:00すぎ
    くらいになります❣️



    今夜もお誘いお待ちしております🙇‍♀️




    ゆら

    🈳18:30〜

    9/5 16:45

    本日は少し早めの出勤中です🤨



    🈳18:30〜0:00
    (最終受付23:30ごろ)
    (コース時間が0時超えても🉑)



    夕方以降お問い合わせ重なりやすいお時間
    になりますのでお早めにザエステ渋谷まで
    お電話📞いただくのが確実です👍



    甘くて気持ちよくてすっきりする
    癒しのお時間を一緒に過ごしましょう💓



    お兄様とお会いできることを楽しみに
    しております❣️




    ゆら

    🈳18:30〜

    本日は少し早めの出勤中です🤨🈳18:30〜0:00(最終受付23:30ごろ)(コース時間が0時超えても🉑)夕方以降お問い合わせ重なりやすいお時間になりますのでお早めにザエステ渋谷までお電話📞いただくのが確実です👍甘くて気持ちよくてすっきりする癒しのお時間を一緒に過ごしましょう💓お兄様とお会いできることを楽しみにしております❣️ゆら

    本日は少し早めの出勤中です🤨



    🈳18:30〜0:00
    (最終受付23:30ごろ)
    (コース時間が0時超えても🉑)



    夕方以降お問い合わせ重なりやすいお時間
    になりますのでお早めにザエステ渋谷まで
    お電話📞いただくのが確実です👍



    甘くて気持ちよくてすっきりする
    癒しのお時間を一緒に過ごしましょう💓



    お兄様とお会いできることを楽しみに
    しております❣️




    ゆら

    💐本日15時から💐

    9/5 12:45

    こんにちは☺️
    昨夜お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました❣️



    とてもびっくりしましたが
    前の日初めてお会いしたお兄様が2日連続で
    お誘いしてくださって会って早々ぎゅー
    したくなってしちゃいました💓💓💓



    「明日も会える❓」

    お兄様から会いたいって思ってくださるの
    幸せですね😌😘



    本日もこのあと出勤します💜

    いつもより早めの15:00〜0:00
    ですが、事前予約してくださったので

    🈳
    18:30〜

    本指名様👨
    お話ししてたあのホテル🏩✨
    楽しみ〜〜!!!!!



    お仕事終わりのお兄様
    寝る前のお兄様
    お誘いお待ちしております♪



    本日もよろしくお願いします🙏




    ゆら

    💐本日15時から💐

    こんにちは☺️昨夜お誘いいただいたお兄様ありがとうございました❣️とてもびっくりしましたが前の日初めてお会いしたお兄様が2日連続でお誘いしてくださって会って早々ぎゅーしたくなってしちゃいました💓💓💓「明日も会える❓」お兄様から会いたいって思ってくださるの幸せですね😌😘本日もこのあと出勤します💜いつもより早めの15:00〜0:00ですが、事前予約してくださったので🈳18:30〜本指名様👨お話ししてたあのホテル🏩✨楽しみ〜〜!!!!!お仕事終わりのお兄様寝る前のお兄様お誘いお待ちしております♪本日もよろしくお願いします🙏ゆら

    こんにちは☺️
    昨夜お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました❣️



    とてもびっくりしましたが
    前の日初めてお会いしたお兄様が2日連続で
    お誘いしてくださって会って早々ぎゅー
    したくなってしちゃいました💓💓💓



    「明日も会える❓」

    お兄様から会いたいって思ってくださるの
    幸せですね😌😘



    本日もこのあと出勤します💜

    いつもより早めの15:00〜0:00
    ですが、事前予約してくださったので

    🈳
    18:30〜

    本指名様👨
    お話ししてたあのホテル🏩✨
    楽しみ〜〜!!!!!



    お仕事終わりのお兄様
    寝る前のお兄様
    お誘いお待ちしております♪



    本日もよろしくお願いします🙏




    ゆら

    💐本日20時から💐

    9/4 19:26

    こんばんは☺️
    昨晩お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございます♪



    カウンセリングシートに書いてくれた
    メッセージ💌
    ほっこりしたので載せちゃいますね💓
    「こちらこそお世話になりました♡」



    このあと20:00〜4:30
    出勤します💐



    私と同じ夜型変態お兄様👨
    一緒に素敵な夜を過ごしましょう😘



    今夜もお誘いお待ちしております🙏




    ゆら

    💐本日20時から💐

    こんばんは☺️昨晩お誘いいただいたお兄様ありがとうございます♪カウンセリングシートに書いてくれたメッセージ💌ほっこりしたので載せちゃいますね💓「こちらこそお世話になりました♡」このあと20:00〜4:30出勤します💐私と同じ夜型変態お兄様👨一緒に素敵な夜を過ごしましょう😘今夜もお誘いお待ちしております🙏ゆら

    こんばんは☺️
    昨晩お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございます♪



    カウンセリングシートに書いてくれた
    メッセージ💌
    ほっこりしたので載せちゃいますね💓
    「こちらこそお世話になりました♡」



    このあと20:00〜4:30
    出勤します💐



    私と同じ夜型変態お兄様👨
    一緒に素敵な夜を過ごしましょう😘



    今夜もお誘いお待ちしております🙏




    ゆら

    📣🆕コスプレ追加📣

    9/4 13:28

    🆕コスプレ4着追加しました👏
    (宣材写真にも写真追加したので見返して見てね)




    ↓↓↓メニューはこちら💁‍♀️↓↓↓

    ①透け透け白ビキニ👑
    人気No.1
    ②紺ビキニ
    ③セクシー秘書🆕
    ④セーラー服🆕
    ⑤ハートエプロン🆕
    ⑥部屋着🆕

    ⑦可愛いメイド




    すべて【2,000円】になります❣️

    ①、②はその場でオプション追加可能ですが
    ③〜⑦はお電話や個人トークで
    事前のご連絡必須です🤨



    すでに③番気になってくださってる
    お兄様がいらっしゃって嬉しいです💓




    いつものエステに➕コスプレで
    興奮度マシマシに🆙‼️



    気になる方はお気軽にオキニトーク
    ください🤨




    ゆら

    📣🆕コスプレ追加📣

    🆕コスプレ4着追加しました👏(宣材写真にも写真追加したので見返して見てね)↓↓↓メニューはこちら💁‍♀️↓↓↓①透け透け白ビキニ👑人気No.1②紺ビキニ③セクシー秘書🆕④セーラー服🆕⑤ハートエプロン🆕⑥部屋着🆕⑦可愛いメイドすべて【2,000円】になります❣️①、②はその場でオプション追加可能ですが③〜⑦はお電話や個人トークで事前のご連絡必須です🤨すでに③番気になってくださってるお兄様がいらっしゃって嬉しいです💓いつものエステに➕コスプレで興奮度マシマシに🆙‼️気になる方はお気軽にオキニトークください🤨ゆら

    🆕コスプレ4着追加しました👏
    (宣材写真にも写真追加したので見返して見てね)




    ↓↓↓メニューはこちら💁‍♀️↓↓↓

    ①透け透け白ビキニ👑
    人気No.1
    ②紺ビキニ
    ③セクシー秘書🆕
    ④セーラー服🆕
    ⑤ハートエプロン🆕
    ⑥部屋着🆕

    ⑦可愛いメイド




    すべて【2,000円】になります❣️

    ①、②はその場でオプション追加可能ですが
    ③〜⑦はお電話や個人トークで
    事前のご連絡必須です🤨



    すでに③番気になってくださってる
    お兄様がいらっしゃって嬉しいです💓




    いつものエステに➕コスプレで
    興奮度マシマシに🆙‼️



    気になる方はお気軽にオキニトーク
    ください🤨




    ゆら

    💋誘惑の夜💋

    9/3 18:31

    こんにちは☺️
    お仕事お疲れ様です(>人<;)



    このあと19:00〜4:30
    出勤します💜



    お誘いしてくださったお兄様👨
    ありがとうございます♪
    お会いできることを楽しみにしております💓



    まだ🈳ありますので
    ザエステ渋谷までお問い合わせ
    お願いします❣️



    今夜は誘惑しちゃうけど
    耐えられるお兄様いる???💋




    ゆら


    💋誘惑の夜💋

    こんにちは☺️お仕事お疲れ様です(>人<;)このあと19:00〜4:30出勤します💜お誘いしてくださったお兄様👨ありがとうございます♪お会いできることを楽しみにしております💓まだ🈳ありますのでザエステ渋谷までお問い合わせお願いします❣️今夜は誘惑しちゃうけど耐えられるお兄様いる???💋ゆら

    こんにちは☺️
    お仕事お疲れ様です(>人<;)



    このあと19:00〜4:30
    出勤します💜



    お誘いしてくださったお兄様👨
    ありがとうございます♪
    お会いできることを楽しみにしております💓



    まだ🈳ありますので
    ザエステ渋谷までお問い合わせ
    お願いします❣️



    今夜は誘惑しちゃうけど
    耐えられるお兄様いる???💋




    ゆら


    💜実際してみようか💜

    9/1 14:32

    貴方が一番感じるところは❓



    エステ初めてのお兄様でも
    私と一緒に試してみましょう😘❣️



    このあと15:00〜23:30
    (最終受付22:00)
    出勤します💜



    お天気悪いけど
    気をつけてお越しください🙌



    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️




    ゆら

    💜実際してみようか💜

    貴方が一番感じるところは❓エステ初めてのお兄様でも私と一緒に試してみましょう😘❣️このあと15:00〜23:30(最終受付22:00)出勤します💜お天気悪いけど気をつけてお越しください🙌本日もよろしくお願いします🙇‍♀️ゆら

    貴方が一番感じるところは❓



    エステ初めてのお兄様でも
    私と一緒に試してみましょう😘❣️



    このあと15:00〜23:30
    (最終受付22:00)
    出勤します💜



    お天気悪いけど
    気をつけてお越しください🙌



    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️




    ゆら

    👄振り返りOL風👄

    8/25 19:29

    こんにちは😊

    昨日お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました❣️



    このあと20:00〜4:30
    出勤します💜



    後ろ姿のシルエットに興奮するお兄様
    多いみたい😏
    いつも以上の気持ちよさ味わえるかも👄



    今夜もお誘いお待ちしております🙏




    ゆら

    👄振り返りOL風👄

    こんにちは😊昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました❣️このあと20:00〜4:30出勤します💜後ろ姿のシルエットに興奮するお兄様多いみたい😏いつも以上の気持ちよさ味わえるかも👄今夜もお誘いお待ちしております🙏ゆら

    こんにちは😊

    昨日お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました❣️



    このあと20:00〜4:30
    出勤します💜



    後ろ姿のシルエットに興奮するお兄様
    多いみたい😏
    いつも以上の気持ちよさ味わえるかも👄



    今夜もお誘いお待ちしております🙏




    ゆら

    💐ラスト枠🈳💐

    8/25 01:50

    ご新規様
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました😚



    私に見つめながらの責めが
    興奮しちゃうみたい💓



    気持ちいいところ教えてくれたので
    終始パンパン状態でしたね😇❣️



    今夜はラスト枠
    🈳2:30〜
    になります💜



    土曜日の夜、
    私以外にも夜更かし仲間いますか❓
    お誘いお待ちしております🙏




    ゆら

    💐ラスト枠🈳💐

    ご新規様一緒に過ごしてくださってありがとうございました😚私に見つめながらの責めが興奮しちゃうみたい💓気持ちいいところ教えてくれたので終始パンパン状態でしたね😇❣️今夜はラスト枠🈳2:30〜になります💜土曜日の夜、私以外にも夜更かし仲間いますか❓お誘いお待ちしております🙏ゆら

    ご新規様
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました😚



    私に見つめながらの責めが
    興奮しちゃうみたい💓



    気持ちいいところ教えてくれたので
    終始パンパン状態でしたね😇❣️



    今夜はラスト枠
    🈳2:30〜
    になります💜



    土曜日の夜、
    私以外にも夜更かし仲間いますか❓
    お誘いお待ちしております🙏




    ゆら

    🌉暗闇デート🌉

    8/24 18:02

    こんにちは☺️



    本日18:00〜4:30
    出勤します💜



    土曜日、少しだけ夜更かしして
    癒しタイム過ごしましょう😆
    とっておきの笑顔で包み込みますね💓



    お誘いお待ちしております♪




    先日は友達とプラネタリウム行きました🪐



    暗闇の中で星空眺めると癒しと眠気が.,.🥱
    人をダメにする場所ですね⭐️




    ゆら

    🌉暗闇デート🌉

    こんにちは☺️本日18:00〜4:30出勤します💜土曜日、少しだけ夜更かしして癒しタイム過ごしましょう😆とっておきの笑顔で包み込みますね💓お誘いお待ちしております♪先日は友達とプラネタリウム行きました🪐暗闇の中で星空眺めると癒しと眠気が.,.🥱人をダメにする場所ですね⭐️ゆら

    こんにちは☺️



    本日18:00〜4:30
    出勤します💜



    土曜日、少しだけ夜更かしして
    癒しタイム過ごしましょう😆
    とっておきの笑顔で包み込みますね💓



    お誘いお待ちしております♪




    先日は友達とプラネタリウム行きました🪐



    暗闇の中で星空眺めると癒しと眠気が.,.🥱
    人をダメにする場所ですね⭐️




    ゆら