• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👀目が覚めたらムラムラしちゃった👀

    5/23 12:04

    5/19 お礼✉️
    🏩渋谷ホテル Kさん👨



    ゆらをお誘いいただき
    ありがとうございました😊
    寝落ちから目が覚めてムラムラしちゃって
    ゆらと運命的な出会いでしたね🤝



    Kさんが初めての泡風呂入ってる時
    目をキラキラ輝かせてかわいい反応
    だったな💗
    またしようね😉



    Mっ気あるKさんはとても敏感で
    四つん這いでゆらの焦らし責めとか
    ちくび舐めに感じちゃって



    変態なんだから❣️笑
    あのあともぐっすり眠れましたか❓
    またそのいやらしいお顔見せて🥰




    ゆら

    👀目が覚めたらムラムラしちゃった👀

    5/19お礼✉️🏩渋谷ホテルKさん👨ゆらをお誘いいただきありがとうございました😊寝落ちから目が覚めてムラムラしちゃってゆらと運命的な出会いでしたね🤝Kさんが初めての泡風呂入ってる時目をキラキラ輝かせてかわいい反応だったな💗またしようね😉Mっ気あるKさんはとても敏感で四つん這いでゆらの焦らし責めとかちくび舐めに感じちゃって変態なんだから❣️笑あのあともぐっすり眠れましたか❓またそのいやらしいお顔見せて🥰ゆら

    5/19 お礼✉️
    🏩渋谷ホテル Kさん👨



    ゆらをお誘いいただき
    ありがとうございました😊
    寝落ちから目が覚めてムラムラしちゃって
    ゆらと運命的な出会いでしたね🤝



    Kさんが初めての泡風呂入ってる時
    目をキラキラ輝かせてかわいい反応
    だったな💗
    またしようね😉



    Mっ気あるKさんはとても敏感で
    四つん這いでゆらの焦らし責めとか
    ちくび舐めに感じちゃって



    変態なんだから❣️笑
    あのあともぐっすり眠れましたか❓
    またそのいやらしいお顔見せて🥰




    ゆら