这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ꒰ニヤニヤしちゃう꒱

    9/16 13:07

    9/13ゼロスリーの仲良しN🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様には絶対また会いたいって

    思ってたから

    ご予約名で紳士様の

    名前があった時

    めっちゃ嬉しかったんだ🤭

    紳士様独特の

    あの会話の感じが

    どうしても忘れられなくて!笑

    お会いしたらやっぱり

    超絶楽しい🥰

    特にお部屋の壁が

    斜めになってて上の階の人は

    逆斜めになってるんじゃないかって

    考察がおもろすぎて

    今思い出しても

    ニヤニヤしてしまうWWW

    紳士様はお話を聞くのがうますぎて

    たくさん自分語りも

    してしまった🥲

    すいのお話が

    面白いってたくさん聞いてくれて

    ありがとうね

    お風呂もいつもと違う感じにしたよね🤭

    泡がフチばっかりに溜まっていくの

    も紳士様とだから

    あんなに楽しめたんだと思う.

    会いにきてくれて

    本当に嬉しかった🫧

    また絶対絶対絶対絶対

    会いにきてねーーー!!!

    ꒰ニヤニヤしちゃう꒱

    9/13ゼロスリーの仲良しN様🪽お誘いありがとう〜!紳士様には絶対また会いたいって思ってたからご予約名で紳士様の名前があった時めっちゃ嬉しかったんだ🤭紳士様独特のあの会話の感じがどうしても忘れられなくて!笑お会いしたらやっぱり超絶楽しい🥰特にお部屋の壁が斜めになってて上の階の人は逆斜めになってるんじゃないかって考察がおもろすぎて今思い出してもニヤニヤしてしまうWWW紳士様はお話を聞くのがうますぎてたくさん自分語りもしてしまった🥲すいのお話が面白いってたくさん聞いてくれてありがとうね♡お風呂もいつもと違う感じにしたよね🤭泡がフチばっかりに溜まっていくのも紳士様とだからあんなに楽しめたんだと思う.ᐟ会いにきてくれて本当に嬉しかった🫧また絶対絶対絶対絶対会いにきてねーーー!!!

    9/13ゼロスリーの仲良しN🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様には絶対また会いたいって

    思ってたから

    ご予約名で紳士様の

    名前があった時

    めっちゃ嬉しかったんだ🤭

    紳士様独特の

    あの会話の感じが

    どうしても忘れられなくて!笑

    お会いしたらやっぱり

    超絶楽しい🥰

    特にお部屋の壁が

    斜めになってて上の階の人は

    逆斜めになってるんじゃないかって

    考察がおもろすぎて

    今思い出しても

    ニヤニヤしてしまうWWW

    紳士様はお話を聞くのがうますぎて

    たくさん自分語りも

    してしまった🥲

    すいのお話が

    面白いってたくさん聞いてくれて

    ありがとうね

    お風呂もいつもと違う感じにしたよね🤭

    泡がフチばっかりに溜まっていくの

    も紳士様とだから

    あんなに楽しめたんだと思う.

    会いにきてくれて

    本当に嬉しかった🫧

    また絶対絶対絶対絶対

    会いにきてねーーー!!!

    𓊆ྀིとことこ𓊇ྀི

    9/16 11:21

    紳士様本日もお疲れ様です☺️

    最近の私のマイブームお散歩が

    過激化しております. .

    時間を見つけて

    一日一万歩を目標に

    とことこたくさん歩いております。

    パーソナルジムの先生にも

    少し引かれちゃってます🥲

    本日出勤いたします!

    12:00-20:00

    大変ありがたいことに

    すでに🈵枠いただいております

    お会いできる紳士様

    楽しい時間を過ごそうね

    次回出勤は明日

    17:00-0:00

    です!

    お誘いお待ちしておりますね

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀིとことこ𓊇ྀི

    紳士様本日もお疲れ様です☺️最近の私のマイブームお散歩が過激化しております.ᐟ.ᐟ時間を見つけて一日一万歩を目標にとことこたくさん歩いております。パーソナルジムの先生にも少し引かれちゃってます🥲笑本日出勤いたします!12:00-20:00大変ありがたいことにすでに🈵枠いただいておりますお会いできる紳士様楽しい時間を過ごそうね次回出勤は明日17:00-0:00です!お誘いお待ちしておりますねꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    紳士様本日もお疲れ様です☺️

    最近の私のマイブームお散歩が

    過激化しております. .

    時間を見つけて

    一日一万歩を目標に

    とことこたくさん歩いております。

    パーソナルジムの先生にも

    少し引かれちゃってます🥲

    本日出勤いたします!

    12:00-20:00

    大変ありがたいことに

    すでに🈵枠いただいております

    お会いできる紳士様

    楽しい時間を過ごそうね

    次回出勤は明日

    17:00-0:00

    です!

    お誘いお待ちしておりますね

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰相手を知ろうとする꒱

    9/14 17:02

    9/10ダイヤモンドのW❣️

    お誘いありがとう〜!

    紳士様はすいのお客様には

    珍しいタイプで🤭

    最初は緊張しちゃってたのかな?

    会話が少しぎこちない感じで

    すいのこと嫌いなのかな🥹って

    実は思っちゃったんだけど

    お話ししていくうちに

    そんなことはなかったんだ〜!

    ってわかってホッとした☺️

    やっぱり一緒にお風呂に入ると

    仲良くなれるって本当だね♡゚

    紳士様は思慮深くて

    自分がなんでこう思うかとか

    すいがなんでそう思ったかとか

    すい自身が気づかないところまで

    考えてるところが素敵だなって

    思ったよ♡゚

    エステでは乳首が特に敏感だったね

    吐息を漏らしちゃってて🪽✨

    ここが好きなんだぁって

    言うと恥ずかしそうに

    頷いてるのが

    かわいかった🤭

    多分紳士様にとっても

    こんなに相手を知ろうとする

    女の子ってすいが初めて

    だったんじゃないかな!

    これからももっと

    紳士様のことを知っていきたいよ☺️

    また会えるの楽しみにしてるね♡゚

    ꒰相手を知ろうとする꒱

    9/10ダイヤモンドのW様❣️お誘いありがとう〜!紳士様はすいのお客様には珍しいタイプで🤭最初は緊張しちゃってたのかな?会話が少しぎこちない感じですいのこと嫌いなのかな🥹って実は思っちゃったんだけどお話ししていくうちにそんなことはなかったんだ〜!ってわかってホッとした☺️笑やっぱり一緒にお風呂に入ると仲良くなれるって本当だね♡゚紳士様は思慮深くて自分がなんでこう思うかとかすいがなんでそう思ったかとかすい自身が気づかないところまで考えてるところが素敵だなって思ったよ♡゚エステでは乳首が特に敏感だったね吐息を漏らしちゃってて🪽✨ここが好きなんだぁって言うと恥ずかしそうに頷いてるのがかわいかった🤭多分紳士様にとってもこんなに相手を知ろうとする女の子ってすいが初めてだったんじゃないかな!これからももっと紳士様のことを知っていきたいよ☺️また会えるの楽しみにしてるね♡゚

    9/10ダイヤモンドのW❣️

    お誘いありがとう〜!

    紳士様はすいのお客様には

    珍しいタイプで🤭

    最初は緊張しちゃってたのかな?

    会話が少しぎこちない感じで

    すいのこと嫌いなのかな🥹って

    実は思っちゃったんだけど

    お話ししていくうちに

    そんなことはなかったんだ〜!

    ってわかってホッとした☺️

    やっぱり一緒にお風呂に入ると

    仲良くなれるって本当だね♡゚

    紳士様は思慮深くて

    自分がなんでこう思うかとか

    すいがなんでそう思ったかとか

    すい自身が気づかないところまで

    考えてるところが素敵だなって

    思ったよ♡゚

    エステでは乳首が特に敏感だったね

    吐息を漏らしちゃってて🪽✨

    ここが好きなんだぁって

    言うと恥ずかしそうに

    頷いてるのが

    かわいかった🤭

    多分紳士様にとっても

    こんなに相手を知ろうとする

    女の子ってすいが初めて

    だったんじゃないかな!

    これからももっと

    紳士様のことを知っていきたいよ☺️

    また会えるの楽しみにしてるね♡゚

    𓊆ྀི白露𓊇ྀི

    9/14 14:31

    紳士様本日もお疲れ様です☺️

    そういえば紳士様は

    二十四節気って

    ご存知ですか?

    今の季節は「白露」と言って

    秋の中では一番好きな時期です♡゚

    朝夕の寒暖差のため

    結露しやすいことから

    白露という名前になっているそうですが

    朝も夜もずっと暑い.

    暦通りに季節を感じてた頃

    の日本は

    どんなだったのだろうと

    思いを馳せてしまいました☺️

    本日出勤です☺️🪽

    17:30-空きございます♡゚

    すぐに埋まっちゃうので

    お早めのお問い合わせを.

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི白露𓊇ྀི

    紳士様本日もお疲れ様です☺️そういえば紳士様は二十四節気ってご存知ですか?今の季節は「白露」と言って秋の中では一番好きな時期です♡゚朝夕の寒暖差のため結露しやすいことから白露という名前になっているそうですが朝も夜もずっと暑い.ᐟ暦通りに季節を感じてた頃の日本はどんなだったのだろうと思いを馳せてしまいました☺️笑本日出勤です☺️🪽17:30-空きございます♡゚すぐに埋まっちゃうのでお早めのお問い合わせを.ᐟꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    紳士様本日もお疲れ様です☺️

    そういえば紳士様は

    二十四節気って

    ご存知ですか?

    今の季節は「白露」と言って

    秋の中では一番好きな時期です♡゚

    朝夕の寒暖差のため

    結露しやすいことから

    白露という名前になっているそうですが

    朝も夜もずっと暑い.

    暦通りに季節を感じてた頃

    の日本は

    どんなだったのだろうと

    思いを馳せてしまいました☺️

    本日出勤です☺️🪽

    17:30-空きございます♡゚

    すぐに埋まっちゃうので

    お早めのお問い合わせを.

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰グレードアップ꒱

    9/14 12:26

    9/10ダイヤモンドの仲良しT🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様とは役2ヶ月ぶり?

    くらいだったよね❄️

    紳士様との時間は

    とっても楽しかったから

    紳士様のお名前が

    予約名に出てきた時

    とっても嬉しかったんだよ☺️🪽

    お会いした時も

    すいめっちゃテンション

    あがっちゃってたよね❄️

    紳士様もまたあえて嬉しい!

    って言ってくれて本当に

    嬉しかったんだよ.

    たくさん覚えててくれて

    嬉しい〜!って言ってたけど

    当たり前すぎて☺️🪽

    楽しい時間の会話は

    忘れない🤭

    それに加えて

    紳士様の酒豪っぷりを

    よくしれたよ♡゚笑

    今回は前回より

    グレードアップした泡洗体🫧

    どうだったかな?

    たくさん気持ちよさそうにしてくれて

    たのがわかって

    たくさん責め責めした.

    今回も紳士様の

    開発しちゃったよね♡゚

    紳士様との時間は

    本当にあっという間🥹

    会うたびに仲良くなってるなって

    実感してるよ❄️

    次会えるのも

    めーーーーちゃ!

    楽しみにしてるからね♡゚

    ꒰グレードアップ꒱

    9/10ダイヤモンドの仲良しT様🪽お誘いありがとう〜!紳士様とは役2ヶ月ぶり?くらいだったよね❄️紳士様との時間はとっても楽しかったから紳士様のお名前が予約名に出てきた時とっても嬉しかったんだよ☺️🪽お会いした時もすいめっちゃテンションあがっちゃってたよね❄️紳士様もまたあえて嬉しい!って言ってくれて本当に嬉しかったんだよ.ᐟたくさん覚えててくれて嬉しい〜!って言ってたけど当たり前すぎて☺️🪽楽しい時間の会話は忘れない🤭それに加えて紳士様の酒豪っぷりをよくしれたよ♡゚笑今回は前回よりグレードアップした泡洗体🫧どうだったかな?たくさん気持ちよさそうにしてくれてたのがわかってたくさん責め責めした.ᐟ今回も紳士様の開発しちゃったよね♡゚紳士様との時間は本当にあっという間🥹会うたびに仲良くなってるなって実感してるよ❄️次会えるのもめーーーーちゃ!楽しみにしてるからね♡゚

    9/10ダイヤモンドの仲良しT🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様とは役2ヶ月ぶり?

    くらいだったよね❄️

    紳士様との時間は

    とっても楽しかったから

    紳士様のお名前が

    予約名に出てきた時

    とっても嬉しかったんだよ☺️🪽

    お会いした時も

    すいめっちゃテンション

    あがっちゃってたよね❄️

    紳士様もまたあえて嬉しい!

    って言ってくれて本当に

    嬉しかったんだよ.

    たくさん覚えててくれて

    嬉しい〜!って言ってたけど

    当たり前すぎて☺️🪽

    楽しい時間の会話は

    忘れない🤭

    それに加えて

    紳士様の酒豪っぷりを

    よくしれたよ♡゚笑

    今回は前回より

    グレードアップした泡洗体🫧

    どうだったかな?

    たくさん気持ちよさそうにしてくれて

    たのがわかって

    たくさん責め責めした.

    今回も紳士様の

    開発しちゃったよね♡゚

    紳士様との時間は

    本当にあっという間🥹

    会うたびに仲良くなってるなって

    実感してるよ❄️

    次会えるのも

    めーーーーちゃ!

    楽しみにしてるからね♡゚

    ꒰寛大な心🥹✨꒱

    9/13 17:02

    9/9ダイヤモンドのS❣️

    お誘いありがとう〜!

    紳士様とは

    もうすっかり仲良くなってしまっていて

    逆にどんな対応を

    すればいいか

    自分を見失っちゃうくらいWWW

    よくわかんないけど

    初めまして〜.

    みたいな茶番劇を

    してしまった🤭

    それでも紳士様の

    寛大な心で

    すいの茶番劇にも

    即対応してくれたよね!WWW

    紳士様のそういうところ

    めっちゃ好きだよ〜🪽☺️

    今回は前回より

    ちゃんとできたと思う. .

    紳士様的にはどうだったかな🤭

    でもなんか恥ずかしかたよ。。。🥹♡゚


    写真、紳士様が褒めてくれた
    スポーティなコスチューム
    の写真にした🫧

    終始デレデレだったし

    紳士様の優しさに甘えまくってるのに

    会いにきてくれて

    心から大感謝だよ🥹✨

    いつも本当に本当にありがとう☺️❣️

    次会えるのも

    めっちゃ楽しみ!!!!!!!!!

    !!!!!!!!!!!!!!!

    ꒰寛大な心🥹✨꒱

    9/9ダイヤモンドのS様❣️お誘いありがとう〜!紳士様とはもうすっかり仲良くなってしまっていて逆にどんな対応をすればいいか自分を見失っちゃうくらいWWWよくわかんないけど初めまして〜.ᐟ♡みたいな茶番劇をしてしまった🤭笑それでも紳士様の寛大な心ですいの茶番劇にも即対応してくれたよね!WWW紳士様のそういうところめっちゃ好きだよ〜🪽☺️今回は前回よりちゃんとできたと思う.ᐟ.ᐟ笑紳士様的にはどうだったかな🤭でもなんか恥ずかしかたよ。。。🥹♡゚写真、紳士様が褒めてくれたスポーティなコスチュームの写真にした🫧終始デレデレだったし紳士様の優しさに甘えまくってるのに会いにきてくれて心から大感謝だよ🥹✨いつも本当に本当にありがとう☺️❣️次会えるのもめっちゃ楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    9/9ダイヤモンドのS❣️

    お誘いありがとう〜!

    紳士様とは

    もうすっかり仲良くなってしまっていて

    逆にどんな対応を

    すればいいか

    自分を見失っちゃうくらいWWW

    よくわかんないけど

    初めまして〜.

    みたいな茶番劇を

    してしまった🤭

    それでも紳士様の

    寛大な心で

    すいの茶番劇にも

    即対応してくれたよね!WWW

    紳士様のそういうところ

    めっちゃ好きだよ〜🪽☺️

    今回は前回より

    ちゃんとできたと思う. .

    紳士様的にはどうだったかな🤭

    でもなんか恥ずかしかたよ。。。🥹♡゚


    写真、紳士様が褒めてくれた
    スポーティなコスチューム
    の写真にした🫧

    終始デレデレだったし

    紳士様の優しさに甘えまくってるのに

    会いにきてくれて

    心から大感謝だよ🥹✨

    いつも本当に本当にありがとう☺️❣️

    次会えるのも

    めっちゃ楽しみ!!!!!!!!!

    !!!!!!!!!!!!!!!

    𓊆ྀི人徳𓊇ྀི

    9/13 13:02

    紳士様本日もお疲れ様です☺️

    最近思うのですが

    すいって人徳に恵まれているなと🪽

    新しく出会う紳士様も

    仲良くしていただいている紳士様も

    いやだ!もう会いたくない!

    って思うような方は

    極端に少ないんです

    そんな中で最近読んだ本に

    人徳があるかどうかは

    決定していることではなくて

    相手をリスペクトし合えるからこそ

    結果的に人徳につながる

    と言うお言葉が書いてあり

    おっしゃる通りだなと

    思いました。

    損得勘定での人間関係や

    一方がジャッジする側に立って

    自己中心的にふるまったり

    そんな関係ではなく

    まずは私の方から

    相手をリスペクトし思いやりを持った

    人間関係を築いていきたいなって

    思いました

    いつも仲良くしていただいてる

    紳士様には感謝しかないです🥹♡゚

    本日出勤です☺️🪽

    空き枠残り1枠です!

    19:30-渋谷120分のみ

    今週溜まった疲れを

    すいにたくさん

    癒させてくださいね

    お誘いお待ちしております❄️

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི人徳𓊇ྀི

    紳士様本日もお疲れ様です☺️最近思うのですがすいって人徳に恵まれているなと🪽新しく出会う紳士様も仲良くしていただいている紳士様もいやだ!もう会いたくない!って思うような方は極端に少ないんです✨そんな中で最近読んだ本に人徳があるかどうかは決定していることではなくて相手をリスペクトし合えるからこそ結果的に人徳につながると言うお言葉が書いてありおっしゃる通りだなと思いました。損得勘定での人間関係や一方がジャッジする側に立って自己中心的にふるまったりそんな関係ではなくまずは私の方から相手をリスペクトし思いやりを持った人間関係を築いていきたいなって思いました✨いつも仲良くしていただいてる紳士様には感謝しかないです🥹♡゚本日出勤です☺️🪽空き枠残り1枠です!19:30-渋谷120分のみ今週溜まった疲れをすいにたくさん癒させてくださいね♡お誘いお待ちしております❄️ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    紳士様本日もお疲れ様です☺️

    最近思うのですが

    すいって人徳に恵まれているなと🪽

    新しく出会う紳士様も

    仲良くしていただいている紳士様も

    いやだ!もう会いたくない!

    って思うような方は

    極端に少ないんです

    そんな中で最近読んだ本に

    人徳があるかどうかは

    決定していることではなくて

    相手をリスペクトし合えるからこそ

    結果的に人徳につながる

    と言うお言葉が書いてあり

    おっしゃる通りだなと

    思いました。

    損得勘定での人間関係や

    一方がジャッジする側に立って

    自己中心的にふるまったり

    そんな関係ではなく

    まずは私の方から

    相手をリスペクトし思いやりを持った

    人間関係を築いていきたいなって

    思いました

    いつも仲良くしていただいてる

    紳士様には感謝しかないです🥹♡゚

    本日出勤です☺️🪽

    空き枠残り1枠です!

    19:30-渋谷120分のみ

    今週溜まった疲れを

    すいにたくさん

    癒させてくださいね

    お誘いお待ちしております❄️

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰とんでもない優しさ꒱

    9/13 11:11

    9/9SKplazaS🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様の印象は

    爽やかイケメンビジネスマン

    そんな紳士様が

    すいのことめっちゃかわいいって

    言ってくれたり

    とんでもない優しさを

    披露してくれたり🥹🪽

    (お風呂のトラブルあったのに🥹)

    心から素敵な人だなって

    思ったんだ♡゚

    NiziUのミイヒちゃんに

    似てるって言ってくれて

    嬉しかったよ

    お風呂も泡洗体も

    たくさん楽しんでくれたよね.

    特に乳首を気持ちよさそうに

    してくれてた♡゚

    責め甲斐があって

    たくさんいじめさせてもらっちゃった🤭

    今頃は旅行先で

    たくさん楽しんでるかな?☺️

    紳士様のお話聞いて

    すいもめちゃくちゃ

    旅行に行きたくなった🪽

    紳士様とは

    会話も過ごす自然で❄️

    また絶対に会いたいっ!

    次会えるのも

    とっても楽しみにしてるね❄️

    ꒰とんでもない優しさ꒱

    9/9SKplazaのS様🪽お誘いありがとう〜!紳士様の印象は爽やかイケメンビジネスマン✨そんな紳士様がすいのことめっちゃかわいいって言ってくれたりとんでもない優しさを披露してくれたり🥹🪽(お風呂のトラブルあったのに🥹笑)心から素敵な人だなって思ったんだ♡゚NiziUのミイヒちゃんに似てるって言ってくれて嬉しかったよ♡お風呂も泡洗体もたくさん楽しんでくれたよね.ᐟ特に乳首を気持ちよさそうにしてくれてた♡゚責め甲斐があってたくさんいじめさせてもらっちゃった🤭今頃は旅行先でたくさん楽しんでるかな?☺️紳士様のお話聞いてすいもめちゃくちゃ旅行に行きたくなった🪽紳士様とは会話も過ごす自然で❄️また絶対に会いたいっ!✨次会えるのもとっても楽しみにしてるね❄️

    9/9SKplazaS🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様の印象は

    爽やかイケメンビジネスマン

    そんな紳士様が

    すいのことめっちゃかわいいって

    言ってくれたり

    とんでもない優しさを

    披露してくれたり🥹🪽

    (お風呂のトラブルあったのに🥹)

    心から素敵な人だなって

    思ったんだ♡゚

    NiziUのミイヒちゃんに

    似てるって言ってくれて

    嬉しかったよ

    お風呂も泡洗体も

    たくさん楽しんでくれたよね.

    特に乳首を気持ちよさそうに

    してくれてた♡゚

    責め甲斐があって

    たくさんいじめさせてもらっちゃった🤭

    今頃は旅行先で

    たくさん楽しんでるかな?☺️

    紳士様のお話聞いて

    すいもめちゃくちゃ

    旅行に行きたくなった🪽

    紳士様とは

    会話も過ごす自然で❄️

    また絶対に会いたいっ!

    次会えるのも

    とっても楽しみにしてるね❄️

    𓊆ྀི深夜散歩𓊇ྀི

    9/12 23:59

    紳士様本日もお疲れ様です☺️

    最近やることが山積みで

    日記の更新頻度が

    落ちてしまっていて

    ご心配おかけしております😖

    本日はお仕事の後

    体力が余っていたので

    お散歩をしました︎ ❤︎

    珍しい動画の日記です!

    夜にお散歩すると

    日中見ている景色と

    少し世界が違って見えて

    ワクワクしてしまいます☺️

    明日の出勤も

    楽しみです☺️🪽

    17:00-0:00です!

    月曜日と火曜日にお会いした

    紳士様へのラブレターは

    明日明後日にかけて

    投稿させていただきますね

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི深夜散歩𓊇ྀི

    紳士様本日もお疲れ様です☺️最近やることが山積みで日記の更新頻度が落ちてしまっていてご心配おかけしております😖本日はお仕事の後体力が余っていたのでお散歩をしました︎❤︎珍しい動画の日記です!夜にお散歩すると日中見ている景色と少し世界が違って見えてワクワクしてしまいます☺️明日の出勤も楽しみです☺️🪽17:00-0:00です!月曜日と火曜日にお会いした紳士様へのラブレターは明日明後日にかけて投稿させていただきますね♡ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    紳士様本日もお疲れ様です☺️

    最近やることが山積みで

    日記の更新頻度が

    落ちてしまっていて

    ご心配おかけしております😖

    本日はお仕事の後

    体力が余っていたので

    お散歩をしました︎ ❤︎

    珍しい動画の日記です!

    夜にお散歩すると

    日中見ている景色と

    少し世界が違って見えて

    ワクワクしてしまいます☺️

    明日の出勤も

    楽しみです☺️🪽

    17:00-0:00です!

    月曜日と火曜日にお会いした

    紳士様へのラブレターは

    明日明後日にかけて

    投稿させていただきますね

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰心から꒱

    9/10 20:49

    9/7ダイヤモンドのM🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様とはもう何回目?ってくらい

    たくさんあってるよね❤︎

    でも毎回本当に自然で

    会話も途切れないし

    心から紳士様とは

    仲良くなれてるなって

    会うたびに感じてるんだ😊

    いつもちょっと

    違うことをしようって思ってるんだけど

    紳士様はその違いに

    ちゃんと気づいてくれたり

    優しい言葉をかけてくれたり

    紳士様との時間は

    すいにとって

    とっても大切な時間になってるよ!

    これからも

    もっともっとすいを

    知って欲しいし

    紳士様のことも

    たくさん知っていきたいなって

    思ってる

    今後ともよろしくね❄️

    ꒰心から꒱

    9/7ダイヤモンドのM様🪽お誘いありがとう〜!紳士様とはもう何回目?ってくらいたくさんあってるよね❤︎でも毎回本当に自然で会話も途切れないし心から紳士様とは仲良くなれてるなって会うたびに感じてるんだ😊いつもちょっと違うことをしようって思ってるんだけど紳士様はその違いにちゃんと気づいてくれたり優しい言葉をかけてくれたり紳士様との時間はすいにとってとっても大切な時間になってるよ!これからももっともっとすいを知って欲しいし紳士様のこともたくさん知っていきたいなって思ってる今後ともよろしくね❄️

    9/7ダイヤモンドのM🪽

    お誘いありがとう〜!

    紳士様とはもう何回目?ってくらい

    たくさんあってるよね❤︎

    でも毎回本当に自然で

    会話も途切れないし

    心から紳士様とは

    仲良くなれてるなって

    会うたびに感じてるんだ😊

    いつもちょっと

    違うことをしようって思ってるんだけど

    紳士様はその違いに

    ちゃんと気づいてくれたり

    優しい言葉をかけてくれたり

    紳士様との時間は

    すいにとって

    とっても大切な時間になってるよ!

    これからも

    もっともっとすいを

    知って欲しいし

    紳士様のことも

    たくさん知っていきたいなって

    思ってる

    今後ともよろしくね❄️

    𓊆ྀིミスヘブン𓊇ྀི

    9/9 16:57

    紳士様本日もお疲れ様です☺️

    大発表なのですが

    今年のミスヘブンに

    エントリーすることが決まりました❣️

    部門はルックス部門

    お恥ずかしながら

    ミスヘブンというものを

    最近知りました!

    シティヘブンで

    とっても盛り上がるイベント

    なんですね😳❣️

    エントリーできることに

    大変感謝しております🥰

    すいに会いにきてくれる紳士様や

    応援してくれているお店

    のおかげでございます😭❣️

    エントリーするからには

    一位になりたい!💓

    すいって負けず嫌いなんですよ💓

    ぜひぜひ

    すいに投票して欲しいな❣️

    チケット獲得方法は

    こんな感じらしいです💡

    本日も出勤します!

    17時からです❣️

    お誘いお待ちしておりますね🥰

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀིミスヘブン𓊇ྀི

    紳士様本日もお疲れ様です☺️大発表なのですが今年のミスヘブンにエントリーすることが決まりました❣️部門はルックス部門✨お恥ずかしながらミスヘブンというものを最近知りました!シティヘブンでとっても盛り上がるイベントなんですね😳❣️エントリーできることに大変感謝しております🥰すいに会いにきてくれる紳士様や応援してくれているお店のおかげでございます😭❣️エントリーするからには一位になりたい!💓すいって負けず嫌いなんですよ💓ぜひぜひすいに投票して欲しいな❣️チケット獲得方法はこんな感じらしいです💡本日も出勤します!17時からです❣️お誘いお待ちしておりますね🥰ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    紳士様本日もお疲れ様です☺️

    大発表なのですが

    今年のミスヘブンに

    エントリーすることが決まりました❣️

    部門はルックス部門

    お恥ずかしながら

    ミスヘブンというものを

    最近知りました!

    シティヘブンで

    とっても盛り上がるイベント

    なんですね😳❣️

    エントリーできることに

    大変感謝しております🥰

    すいに会いにきてくれる紳士様や

    応援してくれているお店

    のおかげでございます😭❣️

    エントリーするからには

    一位になりたい!💓

    すいって負けず嫌いなんですよ💓

    ぜひぜひ

    すいに投票して欲しいな❣️

    チケット獲得方法は

    こんな感じらしいです💡

    本日も出勤します!

    17時からです❣️

    お誘いお待ちしておりますね🥰

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰目の輝き꒱

    9/8 17:00

    9/6ご自宅のF❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    紳士様は普通の人とは

    一味違った感じの方で😳✨

    すいも飽きないで

    楽しい時間を過ごしてしまったよ😊

    紳士様との思い出は

    やっぱり研究のお話❣️

    他のお話とは目の輝きが

    全然違って。。。🥰

    好きなものをお話しする

    男性って本当に魅力的

    だなって改めて思ったよ〜!!

    OLのコスプレも

    たくさん楽しんでくれたよね🥰

    紳士様にとっては

    初めての耳なめ?だったのかな☺️

    紳士様が好きだって言ってた

    乳首舐めよりも

    気持ちいいって言ってくれて

    本当に嬉しかったんだ🥰🥰

    今度はぜひ渋谷に遊びにきてね❣️

    すいのお風呂技で

    もっともっと気持ちよく

    させてあげたいよ〜!!

    また紳士様の研究のお話し

    たくさん聞かせてね☺️💓💓

    次会えるのも楽しみにしてるね🥰

    ꒰目の輝き꒱

    9/6ご自宅のF様❣️お誘いありがとう〜!🥰紳士様は普通の人とは一味違った感じの方で😳✨すいも飽きないで楽しい時間を過ごしてしまったよ😊紳士様との思い出はやっぱり研究のお話❣️他のお話とは目の輝きが全然違って。。。🥰好きなものをお話しする男性って本当に魅力的だなって改めて思ったよ〜!!OLのコスプレもたくさん楽しんでくれたよね🥰紳士様にとっては初めての耳なめ?だったのかな☺️紳士様が好きだって言ってた乳首舐めよりも気持ちいいって言ってくれて本当に嬉しかったんだ🥰🥰今度はぜひ渋谷に遊びにきてね❣️すいのお風呂技でもっともっと気持ちよくさせてあげたいよ〜!!また紳士様の研究のお話したくさん聞かせてね☺️💓💓次会えるのも楽しみにしてるね🥰

    9/6ご自宅のF❣️

    お誘いありがとう〜!🥰

    紳士様は普通の人とは

    一味違った感じの方で😳✨

    すいも飽きないで

    楽しい時間を過ごしてしまったよ😊

    紳士様との思い出は

    やっぱり研究のお話❣️

    他のお話とは目の輝きが

    全然違って。。。🥰

    好きなものをお話しする

    男性って本当に魅力的

    だなって改めて思ったよ〜!!

    OLのコスプレも

    たくさん楽しんでくれたよね🥰

    紳士様にとっては

    初めての耳なめ?だったのかな☺️

    紳士様が好きだって言ってた

    乳首舐めよりも

    気持ちいいって言ってくれて

    本当に嬉しかったんだ🥰🥰

    今度はぜひ渋谷に遊びにきてね❣️

    すいのお風呂技で

    もっともっと気持ちよく

    させてあげたいよ〜!!

    また紳士様の研究のお話し

    たくさん聞かせてね☺️💓💓

    次会えるのも楽しみにしてるね🥰

    ꒰マイナスイオン꒱

    9/8 12:01

    9/6ダイヤモンドのM❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    紳士様とは年齢が近くて😳

    すぐに打ち解けることが

    できたよね🥰

    紳士様は爽やか好青年で

    とってもかっこよかったよ〜❣️

    お会いしてる時も

    お話ししたけど

    紳士様との時間は

    すいとってもリラックス

    しちゃって☺️

    マイナスイオンでまくり!

    って感じだったよ💞💞

    エステでは特に

    乳首舐めで気持ちよくなってくれたよね❣️

    たくさんかわいいとか

    気持ちいいって伝えてくれたから

    たくさんいじめてしまったよ❣️❣️

    紳士様がどうやったら

    いきすいかも

    知っちゃった🥰

    紳士様と出会えて本当に嬉しいよ🥰❣️

    またお会いできるの

    とってもとっても

    楽しみにしてるからねー!!!!

    ꒰マイナスイオン꒱

    9/6ダイヤモンドのM様❣️お誘いありがとう🥰💓紳士様とは年齢が近くて😳!すぐに打ち解けることができたよね🥰紳士様は爽やか好青年でとってもかっこよかったよ〜❣️お会いしてる時もお話ししたけど紳士様との時間はすいとってもリラックスしちゃって☺️マイナスイオンでまくり!って感じだったよ💞💞エステでは特に乳首舐めで気持ちよくなってくれたよね❣️たくさんかわいいとか気持ちいいって伝えてくれたからたくさんいじめてしまったよ❣️❣️紳士様がどうやったらいきすいかも知っちゃった🥰紳士様と出会えて本当に嬉しいよ🥰❣️またお会いできるのとってもとっても楽しみにしてるからねー!!!!

    9/6ダイヤモンドのM❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    紳士様とは年齢が近くて😳

    すぐに打ち解けることが

    できたよね🥰

    紳士様は爽やか好青年で

    とってもかっこよかったよ〜❣️

    お会いしてる時も

    お話ししたけど

    紳士様との時間は

    すいとってもリラックス

    しちゃって☺️

    マイナスイオンでまくり!

    って感じだったよ💞💞

    エステでは特に

    乳首舐めで気持ちよくなってくれたよね❣️

    たくさんかわいいとか

    気持ちいいって伝えてくれたから

    たくさんいじめてしまったよ❣️❣️

    紳士様がどうやったら

    いきすいかも

    知っちゃった🥰

    紳士様と出会えて本当に嬉しいよ🥰❣️

    またお会いできるの

    とってもとっても

    楽しみにしてるからねー!!!!

    【お礼写メ日記】

    9/7 12:10

    紳士様❣️❣️☺️☺️

    口コミ書いてくれてありがとう🥰🥰🥰

    紳士様とはすいも

    気が合うし

    お話ししてても

    すっごく自然体だなって思う!!☺️✨

    それを紳士様も感じてくれてた

    ってわかって

    本当に嬉しいよ🥰🥰

    すいのルックスも

    性格も好きって言ってくれて

    これ以上ないくらい

    本当に嬉しい😭💓💓

    これからも人間としても

    素敵になっていけるように

    日々精進がんばろうって

    おもえるよ🥰

    これからも

    たくさん思い出を作っていこうね☺️✨

    【お礼写メ日記】

    紳士様❣️❣️☺️☺️口コミ書いてくれてありがとう🥰🥰🥰紳士様とはすいも気が合うしお話ししててもすっごく自然体だなって思う!!☺️✨それを紳士様も感じてくれてたってわかって本当に嬉しいよ🥰🥰すいのルックスも性格も好きって言ってくれてこれ以上ないくらい本当に嬉しい😭💓💓これからも人間としても素敵になっていけるように日々精進がんばろうっておもえるよ🥰これからもたくさん思い出を作っていこうね☺️✨

    紳士様❣️❣️☺️☺️

    口コミ書いてくれてありがとう🥰🥰🥰

    紳士様とはすいも

    気が合うし

    お話ししてても

    すっごく自然体だなって思う!!☺️✨

    それを紳士様も感じてくれてた

    ってわかって

    本当に嬉しいよ🥰🥰

    すいのルックスも

    性格も好きって言ってくれて

    これ以上ないくらい

    本当に嬉しい😭💓💓

    これからも人間としても

    素敵になっていけるように

    日々精進がんばろうって

    おもえるよ🥰

    これからも

    たくさん思い出を作っていこうね☺️✨

    𓊆ྀི当日派の紳士様𓊇ྀི

    9/7 09:16

    紳士様おはようございます❣️

    本日もお疲れ様です☺️

    本日も出勤します!

    🈳10:00-12:00

    🈵12:00-14:00

    前半のみあきございます☺️

    当日派の紳士様からの

    おさそいお待ちしております💓

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི当日派の紳士様𓊇ྀི

    紳士様おはようございます❣️本日もお疲れ様です☺️本日も出勤します!🈳10:00-12:00🈵12:00-14:00前半のみあきございます☺️当日派の紳士様からのおさそいお待ちしております💓ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    紳士様おはようございます❣️

    本日もお疲れ様です☺️

    本日も出勤します!

    🈳10:00-12:00

    🈵12:00-14:00

    前半のみあきございます☺️

    当日派の紳士様からの

    おさそいお待ちしております💓

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    ꒰考え方が素敵꒱

    9/6 12:32

    9/5ご自宅のY❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    紳士様はとにかくおしゃれ❣️

    家具とか音楽とか

    紳士様が好きなことがたくさん

    詰まったお部屋で

    とっても憧れちゃった🥰

    持ち物だけじゃなくて

    紳士様ご自信もとっても素敵な方で💓

    人当たりが良くて

    お話ししてて全然飽きないし

    考え方とかが

    素敵だなぁって

    素直に思ったよ🥰

    あとすいのこと

    たくさんかわいいかわいいって

    言ってくれて🙈💓

    自己肯定感爆上がりだった❣️

    すいのエステは

    どうだったかな?🥰

    特に乳首舐めで

    気持ちよさそうにしてくれてたよね🥰🥰

    かわいいしえろい!

    って言ってくれたの

    覚えてるよ☺️💓💓

    紳士様との時間は

    楽しすぎてあっという間だった🥹💓

    絶対また会いたい!!

    次会えるのも

    楽しみにしてるからね💓

    ꒰考え方が素敵꒱

    9/5ご自宅のY様❣️お誘いありがとう🥰💓紳士様はとにかくおしゃれ❣️家具とか音楽とか紳士様が好きなことがたくさん詰まったお部屋でとっても憧れちゃった🥰持ち物だけじゃなくて紳士様ご自信もとっても素敵な方で💓人当たりが良くてお話ししてて全然飽きないし考え方とかが素敵だなぁって素直に思ったよ🥰あとすいのことたくさんかわいいかわいいって言ってくれて🙈💓自己肯定感爆上がりだった❣️すいのエステはどうだったかな?🥰特に乳首舐めで気持ちよさそうにしてくれてたよね🥰🥰かわいいしえろい!って言ってくれたの覚えてるよ☺️💓💓紳士様との時間は楽しすぎてあっという間だった🥹💓絶対また会いたい!!次会えるのも楽しみにしてるからね💓

    9/5ご自宅のY❣️

    お誘いありがとう🥰💓

    紳士様はとにかくおしゃれ❣️

    家具とか音楽とか

    紳士様が好きなことがたくさん

    詰まったお部屋で

    とっても憧れちゃった🥰

    持ち物だけじゃなくて

    紳士様ご自信もとっても素敵な方で💓

    人当たりが良くて

    お話ししてて全然飽きないし

    考え方とかが

    素敵だなぁって

    素直に思ったよ🥰

    あとすいのこと

    たくさんかわいいかわいいって

    言ってくれて🙈💓

    自己肯定感爆上がりだった❣️

    すいのエステは

    どうだったかな?🥰

    特に乳首舐めで

    気持ちよさそうにしてくれてたよね🥰🥰

    かわいいしえろい!

    って言ってくれたの

    覚えてるよ☺️💓💓

    紳士様との時間は

    楽しすぎてあっという間だった🥹💓

    絶対また会いたい!!

    次会えるのも

    楽しみにしてるからね💓

    𓊆ྀིマイブーム𓊇ྀི

    9/6 10:13

    紳士様おはようございます❣️

    本日もお疲れ様です☺️

    マイブームになりつつある

    お散歩🥰

    私はお犬様が大好きなので

    お散歩した時に

    楽しそうに歩いてる

    ワン様に出会うと

    胸が高鳴ります❣️

    でもワン様と目を合わせちゃうと

    興奮させてしまうので

    横目でちらっとだけ見て

    かわい〜!って

    心の中で悶えております🥹💓

    本日も出勤します!

    17:00-22:00

    いつもより時間が短いですので

    お早めにお問い合わせ

    よろしくお願いいたします🥰

    アリーヴェデルチ!

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀིマイブーム𓊇ྀི

    紳士様おはようございます❣️本日もお疲れ様です☺️マイブームになりつつあるお散歩🥰私はお犬様が大好きなのでお散歩した時に楽しそうに歩いてるワン様に出会うと胸が高鳴ります❣️でもワン様と目を合わせちゃうと興奮させてしまうので横目でちらっとだけ見てかわい〜!って心の中で悶えております🥹💓笑本日も出勤します!17:00-22:00いつもより時間が短いですのでお早めにお問い合わせよろしくお願いいたします🥰アリーヴェデルチ!ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    紳士様おはようございます❣️

    本日もお疲れ様です☺️

    マイブームになりつつある

    お散歩🥰

    私はお犬様が大好きなので

    お散歩した時に

    楽しそうに歩いてる

    ワン様に出会うと

    胸が高鳴ります❣️

    でもワン様と目を合わせちゃうと

    興奮させてしまうので

    横目でちらっとだけ見て

    かわい〜!って

    心の中で悶えております🥹💓

    本日も出勤します!

    17:00-22:00

    いつもより時間が短いですので

    お早めにお問い合わせ

    よろしくお願いいたします🥰

    アリーヴェデルチ!

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀིとことん追求𓊇ྀི

    9/5 10:39

    紳士様おはようございます❣️

    本日もお疲れ様です☺️

    最近初めてガンダムを見まして😳

    と言っても

    逆襲のシャアを

    見ただけなのですが🥺

    これがとっても面白く❣️

    ただわからないワードが

    たくさんあって

    もっと知りたいって

    思ってしまっております🥰

    興味があることには

    とことん追求してしまう

    そんな性格のすいです☺️💓

    また私事なのですが

    9月より指名料が

    アップいたしました☺️

    いつも応援してくれている

    紳士様のおかげです☺️💓

    本当にありがとう🥰

    これからより一層

    紳士様と特別な時間を過ごせるように

    日々精進をがんばります❣️

    それでは本日も紳士様にとって

    素晴らしい1日になりますように🥰

    アリーヴェデルチ!

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀིとことん追求𓊇ྀི

    紳士様おはようございます❣️本日もお疲れ様です☺️最近初めてガンダムを見まして😳と言っても逆襲のシャアを見ただけなのですが🥺これがとっても面白く❣️ただわからないワードがたくさんあってもっと知りたいって思ってしまっております🥰興味があることにはとことん追求してしまうそんな性格のすいです☺️💓また私事なのですが9月より指名料がアップいたしました☺️いつも応援してくれている紳士様のおかげです☺️💓本当にありがとう🥰これからより一層紳士様と特別な時間を過ごせるように日々精進をがんばります❣️それでは本日も紳士様にとって素晴らしい1日になりますように🥰アリーヴェデルチ!ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    紳士様おはようございます❣️

    本日もお疲れ様です☺️

    最近初めてガンダムを見まして😳

    と言っても

    逆襲のシャアを

    見ただけなのですが🥺

    これがとっても面白く❣️

    ただわからないワードが

    たくさんあって

    もっと知りたいって

    思ってしまっております🥰

    興味があることには

    とことん追求してしまう

    そんな性格のすいです☺️💓

    また私事なのですが

    9月より指名料が

    アップいたしました☺️

    いつも応援してくれている

    紳士様のおかげです☺️💓

    本当にありがとう🥰

    これからより一層

    紳士様と特別な時間を過ごせるように

    日々精進をがんばります❣️

    それでは本日も紳士様にとって

    素晴らしい1日になりますように🥰

    アリーヴェデルチ!

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    【お礼写メ日記】

    9/4 17:02

    紳士様❣️❣️☺️☺️

    口コミ書いてくれてありがとう🥰🥰🥰

    紳士様と会えない時間

    すいも紳士様どうしてるかな〜

    とかって考えたりしてた🥹💓

    それお話しした時に

    紳士様も同じように

    思ってくれてたってことを

    知って

    とっても嬉しかったんだ🥰🥰

    いつも紳士様との時間は

    本当に楽しい💓

    楽しい時間にしたいから

    ちょっとずつ変化をつけて

    色々な思い出を

    作っていきたいんだ😊✨✨

    たくさん褒めてくれて

    ありがとうね😭💓💓

    これからもすいと紳士様で

    たくさんの思い出を作っていこうね🥰

    【お礼写メ日記】

    紳士様❣️❣️☺️☺️口コミ書いてくれてありがとう🥰🥰🥰紳士様と会えない時間すいも紳士様どうしてるかな〜とかって考えたりしてた🥹💓それお話しした時に紳士様も同じように思ってくれてたってことを知ってとっても嬉しかったんだ🥰🥰いつも紳士様との時間は本当に楽しい💓楽しい時間にしたいからちょっとずつ変化をつけて色々な思い出を作っていきたいんだ😊✨✨たくさん褒めてくれてありがとうね😭💓💓これからもすいと紳士様でたくさんの思い出を作っていこうね🥰

    紳士様❣️❣️☺️☺️

    口コミ書いてくれてありがとう🥰🥰🥰

    紳士様と会えない時間

    すいも紳士様どうしてるかな〜

    とかって考えたりしてた🥹💓

    それお話しした時に

    紳士様も同じように

    思ってくれてたってことを

    知って

    とっても嬉しかったんだ🥰🥰

    いつも紳士様との時間は

    本当に楽しい💓

    楽しい時間にしたいから

    ちょっとずつ変化をつけて

    色々な思い出を

    作っていきたいんだ😊✨✨

    たくさん褒めてくれて

    ありがとうね😭💓💓

    これからもすいと紳士様で

    たくさんの思い出を作っていこうね🥰

    𓊆ྀི秋麗𓊇ྀི

    9/4 13:18

    紳士様こんにちは!

    今日は朝起きた時に

    涼しくてびっくり😳✨

    だんだんと秋に近づいている

    気がします❣️

    涼しくなってくると

    お散歩がしたくなります

    寒い季節になると

    湿度が下がるせいか

    空気がすっと肺に入ってくるような

    感覚がするんです🫧

    それがとっても気持ちいい☺️

    題名にもした

    秋麗(あきうらら)

    この日本語表現好きなんですよね💓

    本日出勤します❣️

    17:00-0:00

    週の真ん中で

    お疲れの心と身体を

    すいに労わらせてくださいっ

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute

    𓊆ྀི秋麗𓊇ྀི

    紳士様こんにちは!今日は朝起きた時に涼しくてびっくり😳✨だんだんと秋に近づいている気がします❣️涼しくなってくるとお散歩がしたくなります寒い季節になると湿度が下がるせいか空気がすっと肺に入ってくるような感覚がするんです🫧それがとっても気持ちいい☺️題名にもした秋麗(あきうらら)この日本語表現好きなんですよね💓本日出勤します❣️17:00-0:00週の真ん中でお疲れの心と身体をすいに労わらせてくださいっ✨ꨄ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꨄ︎高画質で画像を見たい方はこちら⋆⁺₊˚Twitter(X)@suisui_theesute

    紳士様こんにちは!

    今日は朝起きた時に

    涼しくてびっくり😳✨

    だんだんと秋に近づいている

    気がします❣️

    涼しくなってくると

    お散歩がしたくなります

    寒い季節になると

    湿度が下がるせいか

    空気がすっと肺に入ってくるような

    感覚がするんです🫧

    それがとっても気持ちいい☺️

    題名にもした

    秋麗(あきうらら)

    この日本語表現好きなんですよね💓

    本日出勤します❣️

    17:00-0:00

    週の真ん中で

    お疲れの心と身体を

    すいに労わらせてくださいっ

    ꨄ︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꨄ︎

    高画質で画像を見たい方はこちら⁺₊˚

    TwitterX

    @suisui_theesute