这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    MINE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    火照らす熱帯夜♪

    7/23 23:53

    こんばんは❣️


    夜だから涼しいかな〜と思って散歩したら
    全然蒸し暑かった!!⤵︎


    暑すぎてサゲー⤵️な夏も
    みねがアゲー⤴️な毎日に変えちゃいます


    いつもおつかれSummer daysですよ✨

    火照らす熱帯夜♪

    こんばんは❣️夜だから涼しいかな〜と思って散歩したら全然蒸し暑かった!!⤵︎暑すぎてサゲー⤵️な夏もみねがアゲー⤴️な毎日に変えちゃいますいつもおつかれSummerdaysですよ✨

    こんばんは❣️


    夜だから涼しいかな〜と思って散歩したら
    全然蒸し暑かった!!⤵︎


    暑すぎてサゲー⤵️な夏も
    みねがアゲー⤴️な毎日に変えちゃいます


    いつもおつかれSummer daysですよ✨

    昨日のおかず♡

    7/22 23:39

    昨日はとんでもなく卵焼きが食べたくて
    中に明太子を入れた卵焼きを作りました♡


    居酒屋さんの卵焼きが大好きなんだけど
    卵焼きが美味しい居酒屋さん知ってたら
    教えて欲しいですっ🥚


    ご飯作るの好きだけど
    卵焼きだけ毎回丸焦げにする、、、、


    でもロールキャベツは美味しく作れるんですよ〜☺️💖

    昨日のおかず♡

    昨日はとんでもなく卵焼きが食べたくて中に明太子を入れた卵焼きを作りました♡居酒屋さんの卵焼きが大好きなんだけど卵焼きが美味しい居酒屋さん知ってたら教えて欲しいですっ🥚ご飯作るの好きだけど卵焼きだけ毎回丸焦げにする、、、、でもロールキャベツは美味しく作れるんですよ〜☺️💖

    昨日はとんでもなく卵焼きが食べたくて
    中に明太子を入れた卵焼きを作りました♡


    居酒屋さんの卵焼きが大好きなんだけど
    卵焼きが美味しい居酒屋さん知ってたら
    教えて欲しいですっ🥚


    ご飯作るの好きだけど
    卵焼きだけ毎回丸焦げにする、、、、


    でもロールキャベツは美味しく作れるんですよ〜☺️💖

    アレしてる時が1番汗かく💧

    7/21 14:40

    外にいる時
    歩いてても、信号待ちしてても
    汗がダラダラ!!!!


    結局この夏をどうすれば乗り越えられるのかをいま追求中です🥵


    運動部の時タオルをぶんぶん回すと涼しかったことを思い出して


    暑そうな人には結構タオル風攻撃します


    ホテルついても汗止まらないお兄さまは
    みねが風を送るね🎶

    アレしてる時が1番汗かく💧

    外にいる時歩いてても、信号待ちしてても汗がダラダラ!!!!結局この夏をどうすれば乗り越えられるのかをいま追求中です🥵運動部の時タオルをぶんぶん回すと涼しかったことを思い出して暑そうな人には結構タオル風攻撃しますホテルついても汗止まらないお兄さまはみねが風を送るね🎶

    外にいる時
    歩いてても、信号待ちしてても
    汗がダラダラ!!!!


    結局この夏をどうすれば乗り越えられるのかをいま追求中です🥵


    運動部の時タオルをぶんぶん回すと涼しかったことを思い出して


    暑そうな人には結構タオル風攻撃します


    ホテルついても汗止まらないお兄さまは
    みねが風を送るね🎶

    会える土曜日💕

    7/20 14:11

    今日は15:00-0:00までいます✨

    🈳15:00-17:00
    🈵17:00-21:00
    🈳21:00-


    ⬆️こんな感じです( ‘-^ )b



    すっごく暑くて汗ダラダラーな今日みたいな日は


    スッキリ泡洗体!密着マッサージ!


    オススメですよー✰⋆。:゚・*
    お誘いお待ちしてます🍀

    会える土曜日💕

    今日は15:00-0:00までいます✨🈳15:00-17:00🈵17:00-21:00🈳21:00-⬆️こんな感じです(‘-^)bすっごく暑くて汗ダラダラーな今日みたいな日はスッキリ泡洗体!密着マッサージ!オススメですよー✰⋆。:゚・*お誘いお待ちしてます🍀

    今日は15:00-0:00までいます✨

    🈳15:00-17:00
    🈵17:00-21:00
    🈳21:00-


    ⬆️こんな感じです( ‘-^ )b



    すっごく暑くて汗ダラダラーな今日みたいな日は


    スッキリ泡洗体!密着マッサージ!


    オススメですよー✰⋆。:゚・*
    お誘いお待ちしてます🍀

    やっと金曜日🤤

    7/19 09:37

    おはようございます💕


    今日14:00-22:00で出勤です·̩͙꒰ঌ( )໒꒱・*:.。.☆
    次のご案内は17時前くらいから、イケます👍🏻


    明日も出勤ですがその次はまた一週間後💦、、、になってしまうので

    みねのことが気になってくれているお兄さまはぜひお呼びくださいませ🥷


    みねの足マッサージ、なかなかいいらしいですよ❣️

    やっと金曜日🤤

    おはようございます💕今日14:00-22:00で出勤です·̩͙꒰ঌ()໒꒱・*:.。.☆次のご案内は17時前くらいから、イケます👍🏻明日も出勤ですがその次はまた一週間後💦、、、になってしまうのでみねのことが気になってくれているお兄さまはぜひお呼びくださいませ🥷みねの足マッサージ、なかなかいいらしいですよ❣️

    おはようございます💕


    今日14:00-22:00で出勤です·̩͙꒰ঌ( )໒꒱・*:.。.☆
    次のご案内は17時前くらいから、イケます👍🏻


    明日も出勤ですがその次はまた一週間後💦、、、になってしまうので

    みねのことが気になってくれているお兄さまはぜひお呼びくださいませ🥷


    みねの足マッサージ、なかなかいいらしいですよ❣️

    精〇あげて💕

    7/18 06:30

    夏バテしそうになってきた季節です😓


    少しでも運動するの苦手!なみねは
    ご飯で体を強くします



    ♪みねのおすすめ 豚しゃぶナスの梅あえ♪

    ⬆️聞くだけでお腹がすいてくる✨️

    豚肉を茹でてナスは炒めて
    中華ドレッシングと梅干しを混ぜたタレで
    あえるだけ·̩͙꒰ঌ( 〃 ó꙳ò ).゚・*.



    食欲が出ない夏も美味しく食べられますよ😻

    以上、花嫁修業中のみねレシピでした♡

    精〇あげて💕

    夏バテしそうになってきた季節です😓少しでも運動するの苦手!なみねはご飯で体を強くします♪みねのおすすめ豚しゃぶナスの梅あえ♪⬆️聞くだけでお腹がすいてくる✨️豚肉を茹でてナスは炒めて中華ドレッシングと梅干しを混ぜたタレであえるだけ·̩͙꒰ঌ(〃ó꙳ò).゚・*.食欲が出ない夏も美味しく食べられますよ😻以上、花嫁修業中のみねレシピでした♡

    夏バテしそうになってきた季節です😓


    少しでも運動するの苦手!なみねは
    ご飯で体を強くします



    ♪みねのおすすめ 豚しゃぶナスの梅あえ♪

    ⬆️聞くだけでお腹がすいてくる✨️

    豚肉を茹でてナスは炒めて
    中華ドレッシングと梅干しを混ぜたタレで
    あえるだけ·̩͙꒰ঌ( 〃 ó꙳ò ).゚・*.



    食欲が出ない夏も美味しく食べられますよ😻

    以上、花嫁修業中のみねレシピでした♡

    満たされる💕

    7/17 22:43

    前の出勤は本指名様たちで🈵枠でした〜!
    ありがとうございます🥺


    今週も嬉しいことに空き枠が
    埋まってきております❣️


    はじめましてのお兄さまも仲良し様にも
    会えるのがすっごく楽しみ💕



    今月はいる日が少なかったのですが、、、、



    月末みねの本気体制


    お誘いたくさんお待ちしてますっ✨

    満たされる💕

    前の出勤は本指名様たちで🈵枠でした〜!ありがとうございます🥺今週も嬉しいことに空き枠が埋まってきております❣️はじめましてのお兄さまも仲良し様にも会えるのがすっごく楽しみ💕今月はいる日が少なかったのですが、、、、月末みねの本気体制お誘いたくさんお待ちしてますっ✨

    前の出勤は本指名様たちで🈵枠でした〜!
    ありがとうございます🥺


    今週も嬉しいことに空き枠が
    埋まってきております❣️


    はじめましてのお兄さまも仲良し様にも
    会えるのがすっごく楽しみ💕



    今月はいる日が少なかったのですが、、、、



    月末みねの本気体制


    お誘いたくさんお待ちしてますっ✨

    ナイス祝日✨

    7/15 09:29

    オハヨーございます!
    今日は月曜日だけど祝日👏🏻✨✨
    みねがたくさん癒します♡


    本日14:00から出勤ですが
    次のご案内は16:00〜になっております!🍀

    空き枠埋まっちゃう気がするので⬅️
    ご予約はお早めに〜っ!!


    今日も素敵な時間を一緒に過ごしませんか☺️

    ナイス祝日✨

    オハヨーございます!今日は月曜日だけど祝日👏🏻✨✨みねがたくさん癒します♡本日14:00から出勤ですが次のご案内は16:00〜になっております!🍀空き枠埋まっちゃう気がするので⬅️ご予約はお早めに〜っ!!今日も素敵な時間を一緒に過ごしませんか☺️

    オハヨーございます!
    今日は月曜日だけど祝日👏🏻✨✨
    みねがたくさん癒します♡


    本日14:00から出勤ですが
    次のご案内は16:00〜になっております!🍀

    空き枠埋まっちゃう気がするので⬅️
    ご予約はお早めに〜っ!!


    今日も素敵な時間を一緒に過ごしませんか☺️

    ♡7/13♡

    7/14 23:29

    昨日出勤でした〜!明日もいます✨

    最近もっと暑くなってきましたね、、🥵
    みねはおうちにいる時冷えピタをおでこにはっています、オススメ。



    昨日のお兄さまとの思い出!!


    ♡東京観光のrさん♡
    三連休でみねを選んでくれたrさん✨
    貴重な時間を使って会いに来てくれたの本当に嬉しかったよ〜😽

    みねのこと可愛いっていろんなことも褒めてくれてテンション上がっちゃったな☝🏻

    いろいろトラブルもあったのにその時もずーっと優しくしてくれてキュンとしちゃった、♡

    次東京来る時もみね指名してくれるって言ってたこと、約束だよーっ!!
    みねもまた会いたいな、素敵な時間をありがとうだよ💕


    ♡2日ぶりのyさん♡
    短いスパンでお呼びしてくれたっ!!!
    毎回楽しい時間をありがとう😽💕

    yさんといるのみねもだいすきだから
    ウッキウキでおうちに向かったな〜♪

    昨日はいつも以上に密着しちゃったね❣️
    ドキドキさせられてたら嬉しいな〜

    それと可愛いコスプレ用意しときますね🤫

    またすぐ会いたい!!!です!!!
    お誘いまってます〜💖💖💖

    ♡7/13♡

    昨日出勤でした〜!明日もいます✨最近もっと暑くなってきましたね、、🥵みねはおうちにいる時冷えピタをおでこにはっています、オススメ。昨日のお兄さまとの思い出!!♡東京観光のrさん♡三連休でみねを選んでくれたrさん✨貴重な時間を使って会いに来てくれたの本当に嬉しかったよ〜😽みねのこと可愛いっていろんなことも褒めてくれてテンション上がっちゃったな☝🏻いろいろトラブルもあったのにその時もずーっと優しくしてくれてキュンとしちゃった、♡次東京来る時もみね指名してくれるって言ってたこと、約束だよーっ!!みねもまた会いたいな、素敵な時間をありがとうだよ💕♡2日ぶりのyさん♡短いスパンでお呼びしてくれたっ!!!毎回楽しい時間をありがとう😽💕yさんといるのみねもだいすきだからウッキウキでおうちに向かったな〜♪昨日はいつも以上に密着しちゃったね❣️ドキドキさせられてたら嬉しいな〜それと可愛いコスプレ用意しときますね🤫またすぐ会いたい!!!です!!!お誘いまってます〜💖💖💖

    昨日出勤でした〜!明日もいます✨

    最近もっと暑くなってきましたね、、🥵
    みねはおうちにいる時冷えピタをおでこにはっています、オススメ。



    昨日のお兄さまとの思い出!!


    ♡東京観光のrさん♡
    三連休でみねを選んでくれたrさん✨
    貴重な時間を使って会いに来てくれたの本当に嬉しかったよ〜😽

    みねのこと可愛いっていろんなことも褒めてくれてテンション上がっちゃったな☝🏻

    いろいろトラブルもあったのにその時もずーっと優しくしてくれてキュンとしちゃった、♡

    次東京来る時もみね指名してくれるって言ってたこと、約束だよーっ!!
    みねもまた会いたいな、素敵な時間をありがとうだよ💕


    ♡2日ぶりのyさん♡
    短いスパンでお呼びしてくれたっ!!!
    毎回楽しい時間をありがとう😽💕

    yさんといるのみねもだいすきだから
    ウッキウキでおうちに向かったな〜♪

    昨日はいつも以上に密着しちゃったね❣️
    ドキドキさせられてたら嬉しいな〜

    それと可愛いコスプレ用意しときますね🤫

    またすぐ会いたい!!!です!!!
    お誘いまってます〜💖💖💖

    暑くて服いらない…♡

    7/13 13:07

    服着てる写メ日記って
    ちょっと新鮮?

    これはほぼ脱いでるけど🤫♡


    みねは暑がりでもあるので
    お兄さまといる時もお洋服すぐ脱いじゃっていい〜?


    もしかしたら率先してぬがしてくれる
    お兄さまもいるのかな💖

    今日は 14:00-21:00で出勤してます!
    脱がしてくれるお兄さま、まってます❣️

    暑くて服いらない…♡

    服着てる写メ日記ってちょっと新鮮?これはほぼ脱いでるけど🤫♡みねは暑がりでもあるのでお兄さまといる時もお洋服すぐ脱いじゃっていい〜?もしかしたら率先してぬがしてくれるお兄さまもいるのかな💖今日は14:00-21:00で出勤してます!脱がしてくれるお兄さま、まってます❣️

    服着てる写メ日記って
    ちょっと新鮮?

    これはほぼ脱いでるけど🤫♡


    みねは暑がりでもあるので
    お兄さまといる時もお洋服すぐ脱いじゃっていい〜?


    もしかしたら率先してぬがしてくれる
    お兄さまもいるのかな💖

    今日は 14:00-21:00で出勤してます!
    脱がしてくれるお兄さま、まってます❣️

    会える土曜日✨

    7/12 23:52

    🆕お下着でおっぱいモチモチしてみた!!!
    の動画です💕


    みねのおしりが好きなお兄さまも
    おっぱいの写メ日記好きだって言ってくれたから


    これからも沢山上げちゃお〜✨


    明日14:00-21:00で出勤です♡
    🈳枠のお誘いお待ちしてますっ🍀

    会える土曜日✨

    🆕お下着でおっぱいモチモチしてみた!!!の動画です💕みねのおしりが好きなお兄さまもおっぱいの写メ日記好きだって言ってくれたからこれからも沢山上げちゃお〜✨明日14:00-21:00で出勤です♡🈳枠のお誘いお待ちしてますっ🍀

    🆕お下着でおっぱいモチモチしてみた!!!
    の動画です💕


    みねのおしりが好きなお兄さまも
    おっぱいの写メ日記好きだって言ってくれたから


    これからも沢山上げちゃお〜✨


    明日14:00-21:00で出勤です♡
    🈳枠のお誘いお待ちしてますっ🍀

    ♡7/11♡

    7/12 19:00

    昨日出勤でした!!本指名のお兄さまたちありがとうございました✨


    ♡サンチャのyさん♡
    毎回長い時間でお誘いしてくれてありがとうございます✨
    みね的可愛いの集大成で昨日も癒されちゃいました☺️

    おしゃべりするだけでも楽しいって言ってくれたの嬉しかったな、もちろんみねもyさんとおしゃべりする時間めっちゃすき〜💖

    またすぐ会って語り合いたいです👍🏻



    ♡幡ヶ谷のtさん♡
    みねちゃんのせいで他の子じゃダメなんだよ〜と始めっからびっくりしちゃうこと言われて
    嬉しかったな✨

    延長もしてくれてありがとう!みねにメロメロなのかわいいね!!!

    tさんみたいなツンデレお兄さんっていじりがいがあって楽しいんだよ❣️

    またたくさんいじらせてね🍀





    ご案内できなかったお兄さまたちもいたみたいで、ごめんなさい汗!

    明日と明明後日出てるので是非またお誘いしてください💕


    ♡7/11♡

    昨日出勤でした!!本指名のお兄さまたちありがとうございました✨♡サンチャのyさん♡毎回長い時間でお誘いしてくれてありがとうございます✨みね的可愛いの集大成で昨日も癒されちゃいました☺️おしゃべりするだけでも楽しいって言ってくれたの嬉しかったな、もちろんみねもyさんとおしゃべりする時間めっちゃすき〜💖またすぐ会って語り合いたいです👍🏻♡幡ヶ谷のtさん♡みねちゃんのせいで他の子じゃダメなんだよ〜と始めっからびっくりしちゃうこと言われて嬉しかったな✨延長もしてくれてありがとう!みねにメロメロなのかわいいね!!!tさんみたいなツンデレお兄さんっていじりがいがあって楽しいんだよ❣️またたくさんいじらせてね🍀ご案内できなかったお兄さまたちもいたみたいで、ごめんなさい汗!明日と明明後日出てるので是非またお誘いしてください💕

    昨日出勤でした!!本指名のお兄さまたちありがとうございました✨


    ♡サンチャのyさん♡
    毎回長い時間でお誘いしてくれてありがとうございます✨
    みね的可愛いの集大成で昨日も癒されちゃいました☺️

    おしゃべりするだけでも楽しいって言ってくれたの嬉しかったな、もちろんみねもyさんとおしゃべりする時間めっちゃすき〜💖

    またすぐ会って語り合いたいです👍🏻



    ♡幡ヶ谷のtさん♡
    みねちゃんのせいで他の子じゃダメなんだよ〜と始めっからびっくりしちゃうこと言われて
    嬉しかったな✨

    延長もしてくれてありがとう!みねにメロメロなのかわいいね!!!

    tさんみたいなツンデレお兄さんっていじりがいがあって楽しいんだよ❣️

    またたくさんいじらせてね🍀





    ご案内できなかったお兄さまたちもいたみたいで、ごめんなさい汗!

    明日と明明後日出てるので是非またお誘いしてください💕


    ペロペロ〜♪

    7/12 17:34

    最近チ♡ビを攻めるのが得意なことに気づいてしまいました……


    人によって弱いところって違うから
    ここが気持ちいんだ!ってわかるの
    お宝探しみたいて楽しい✨✨


    ネイルでつんつんされるのも好きですか?💕



    たくさん攻めちゃいますからね〜(≧👅≦)


    三連休は土曜日と月曜日に出てます!
    お誘いしてくれたら嬉しいです🍀

    ペロペロ〜♪

    最近チ♡ビを攻めるのが得意なことに気づいてしまいました……人によって弱いところって違うからここが気持ちいんだ!ってわかるのお宝探しみたいて楽しい✨✨ネイルでつんつんされるのも好きですか?💕たくさん攻めちゃいますからね〜(≧👅≦)三連休は土曜日と月曜日に出てます!お誘いしてくれたら嬉しいです🍀

    最近チ♡ビを攻めるのが得意なことに気づいてしまいました……


    人によって弱いところって違うから
    ここが気持ちいんだ!ってわかるの
    お宝探しみたいて楽しい✨✨


    ネイルでつんつんされるのも好きですか?💕



    たくさん攻めちゃいますからね〜(≧👅≦)


    三連休は土曜日と月曜日に出てます!
    お誘いしてくれたら嬉しいです🍀

    ドストラーイク!

    7/11 21:10

    またまた髪の毛イメチェンしまして
    ちょっとクルクルしてみたけど

    めっちゃへたっぴだった!!🥲︎


    みねは不器用㌠なので、
    甘やかしてくれるおにいさまたちいつもありがとうです🐶♡


    でもえっちなことは
    みねがたくさんする側だよ??💕

    ドストラーイク!

    またまた髪の毛イメチェンしましてちょっとクルクルしてみたけどめっちゃへたっぴだった!!🥲︎みねは不器用㌠なので、甘やかしてくれるおにいさまたちいつもありがとうです🐶♡でもえっちなことはみねがたくさんする側だよ??💕

    またまた髪の毛イメチェンしまして
    ちょっとクルクルしてみたけど

    めっちゃへたっぴだった!!🥲︎


    みねは不器用㌠なので、
    甘やかしてくれるおにいさまたちいつもありがとうです🐶♡


    でもえっちなことは
    みねがたくさんする側だよ??💕

    ムチムチと密着💕

    7/11 17:27

    みねの足ってじつは結構むちむちなので、
    ぴったり密着できるのです♡


    エステのオススメのひとつはやっぱり
    密着マッサージなので


    みねのムチムチ足でお兄さまの色んなところ挟んじゃうね〜?🍌💕


    密着がだいすきなお兄さまは
    教えてくださいね🍀

    ムチムチと密着💕

    みねの足ってじつは結構むちむちなので、ぴったり密着できるのです♡エステのオススメのひとつはやっぱり密着マッサージなのでみねのムチムチ足でお兄さまの色んなところ挟んじゃうね〜?🍌💕密着がだいすきなお兄さまは教えてくださいね🍀

    みねの足ってじつは結構むちむちなので、
    ぴったり密着できるのです♡


    エステのオススメのひとつはやっぱり
    密着マッサージなので


    みねのムチムチ足でお兄さまの色んなところ挟んじゃうね〜?🍌💕


    密着がだいすきなお兄さまは
    教えてくださいね🍀

    おはよう☀️

    7/11 10:59

    今日の朝の写真!

    今日も大学なのでちゃんと早起き出来たけど
    お休みの日があったら夜まで寝てたいな、、🥱


    でもねぼすけお兄さまがいたら
    みねが起きて〜って起こすよ🍌♡(どっちも)


    今日は久しぶりに出ているので
    🈳枠のお誘いお待ちしてます🍀

    おはよう☀️

    今日の朝の写真!今日も大学なのでちゃんと早起き出来たけどお休みの日があったら夜まで寝てたいな、、🥱でもねぼすけお兄さまがいたらみねが起きて〜って起こすよ🍌♡(どっちも)今日は久しぶりに出ているので🈳枠のお誘いお待ちしてます🍀

    今日の朝の写真!

    今日も大学なのでちゃんと早起き出来たけど
    お休みの日があったら夜まで寝てたいな、、🥱


    でもねぼすけお兄さまがいたら
    みねが起きて〜って起こすよ🍌♡(どっちも)


    今日は久しぶりに出ているので
    🈳枠のお誘いお待ちしてます🍀

    明日会えます✨

    7/10 21:52

    明日は17:00~5:00!!!
    朝までえっちなことできます…♡
    ぬるぬる密着とかしちゃお〜


    事前のお誘いおにいさまたちありがとう💕


    まだスタート枠、深夜枠🈳あるので
    お誘いお待ちしてますねっ🫶🏻


    会えるの楽しみにしてます♡


    明日会えます✨

    明日は17:00~5:00!!!朝までえっちなことできます…♡ぬるぬる密着とかしちゃお〜事前のお誘いおにいさまたちありがとう💕まだスタート枠、深夜枠🈳あるのでお誘いお待ちしてますねっ🫶🏻会えるの楽しみにしてます♡

    明日は17:00~5:00!!!
    朝までえっちなことできます…♡
    ぬるぬる密着とかしちゃお〜


    事前のお誘いおにいさまたちありがとう💕


    まだスタート枠、深夜枠🈳あるので
    お誘いお待ちしてますねっ🫶🏻


    会えるの楽しみにしてます♡


    アレに夢中…♡

    7/8 22:26

    最近頭を抱えるほど好きになっちゃっているものがあります!!!


    この牡蠣のマスコット🦪☺️♡


    牡蠣の色の配置とか形とかよく見ると、、

    うちゅくしい✨


    UFOキャッチャーでもこのシリーズのものを
    ゲットしてルンルンなのです♪


    でも人気だからなかなか手に入らなくて悔しい(;-;)

    もしこのマスコット見つけたら教えてください〜🍀


    好きすぎておっぱいに挟んじゃった!!

    アレに夢中…♡

    最近頭を抱えるほど好きになっちゃっているものがあります!!!この牡蠣のマスコット🦪☺️♡牡蠣の色の配置とか形とかよく見ると、、うちゅくしい✨UFOキャッチャーでもこのシリーズのものをゲットしてルンルンなのです♪でも人気だからなかなか手に入らなくて悔しい(;-;)もしこのマスコット見つけたら教えてください〜🍀好きすぎておっぱいに挟んじゃった!!

    最近頭を抱えるほど好きになっちゃっているものがあります!!!


    この牡蠣のマスコット🦪☺️♡


    牡蠣の色の配置とか形とかよく見ると、、

    うちゅくしい✨


    UFOキャッチャーでもこのシリーズのものを
    ゲットしてルンルンなのです♪


    でも人気だからなかなか手に入らなくて悔しい(;-;)

    もしこのマスコット見つけたら教えてください〜🍀


    好きすぎておっぱいに挟んじゃった!!