这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    MISORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は特別な日にしようね🤍

    8/15 10:02

    夜からは天気が
    心配ですね☁️

    なので本日は久しぶりに
    早めの時間でいますっ⭐️

    12〜18時までなので
    みそらと遊んでも
    安全に帰れる時間なはずっ❣️

    渋谷でお待ちしてます🧸💕

    今日は特別な日にしようね🤍

    夜からは天気が心配ですね☁️なので本日は久しぶりに早めの時間でいますっ⭐️12〜18時までなのでみそらと遊んでも安全に帰れる時間なはずっ❣️渋谷でお待ちしてます🧸💕

    夜からは天気が
    心配ですね☁️

    なので本日は久しぶりに
    早めの時間でいますっ⭐️

    12〜18時までなので
    みそらと遊んでも
    安全に帰れる時間なはずっ❣️

    渋谷でお待ちしてます🧸💕

    この夏に挑戦したい官能的な冒険💏

    8/15 07:00

    おはようございます💓

    お兄さんに会えるのが
    楽しみで早起きしちゃった🫧

    朝からえっちな妄想して
    むらむらですっ😈❤️

    12時から待ってるから
    このむらむら解消させてね?🤍

    この夏に挑戦したい官能的な冒険💏

    おはようございます💓お兄さんに会えるのが楽しみで早起きしちゃった🫧朝からえっちな妄想してむらむらですっ😈❤️12時から待ってるからこのむらむら解消させてね?🤍

    おはようございます💓

    お兄さんに会えるのが
    楽しみで早起きしちゃった🫧

    朝からえっちな妄想して
    むらむらですっ😈❤️

    12時から待ってるから
    このむらむら解消させてね?🤍

    とろけるようなひとときを…💫

    8/14 19:51

    明日は久しぶりに
    明るい時間に
    出勤ですっ⭐️

    12〜18時で
    渋谷で待ってるね🧸💕

    たくさんぬるぬるになって
    一緒に気持ちよくなろ❣️

    とろけるようなひとときを…💫

    明日は久しぶりに明るい時間に出勤ですっ⭐️12〜18時で渋谷で待ってるね🧸💕たくさんぬるぬるになって一緒に気持ちよくなろ❣️

    明日は久しぶりに
    明るい時間に
    出勤ですっ⭐️

    12〜18時で
    渋谷で待ってるね🧸💕

    たくさんぬるぬるになって
    一緒に気持ちよくなろ❣️

    あなたにだけ特別な夢を見せてあげる💭

    8/14 12:06

    明日は久しぶりの
    出勤です💓

    バタバタしてて
    あんまり更新できなかったけど
    会いにきてくれる
    お兄さんがいたら
    嬉しいな、、、🧸💕


    そして台風7号が
    心配ですね🥲
    台風の状況次第では
    明日明後日のシフトに変更が
    あるかもしれません🙏

    逸れてくれたら
    お兄さんと会えるから
    台風どっかいってほしい☁️

    あなたにだけ特別な夢を見せてあげる💭

    明日は久しぶりの出勤です💓バタバタしててあんまり更新できなかったけど会いにきてくれるお兄さんがいたら嬉しいな、、、🧸💕そして台風7号が心配ですね🥲台風の状況次第では明日明後日のシフトに変更があるかもしれません🙏逸れてくれたらお兄さんと会えるから台風どっかいってほしい☁️

    明日は久しぶりの
    出勤です💓

    バタバタしてて
    あんまり更新できなかったけど
    会いにきてくれる
    お兄さんがいたら
    嬉しいな、、、🧸💕


    そして台風7号が
    心配ですね🥲
    台風の状況次第では
    明日明後日のシフトに変更が
    あるかもしれません🙏

    逸れてくれたら
    お兄さんと会えるから
    台風どっかいってほしい☁️

    お知らせだよ💌

    8/13 15:01

    1日空いただけですごく
    久しぶりなかんじ、、、

    みそらのこと忘れてないですか🥲?

    シフト追加したので
    お知らせですっ💓

    8/15 12〜18
    8/16 19〜5

    追加しました⭐️

    久しぶりの昼間の出勤と
    深夜もラストまでっ❣️

    みそらとたくさん
    えっちなことする覚悟のある
    お兄さんお待ちしてます🧸💕

    お知らせだよ💌

    1日空いただけですごく久しぶりなかんじ、、、みそらのこと忘れてないですか🥲?シフト追加したのでお知らせですっ💓8/1512〜188/1619〜5追加しました⭐️久しぶりの昼間の出勤と深夜もラストまでっ❣️みそらとたくさんえっちなことする覚悟のあるお兄さんお待ちしてます🧸💕

    1日空いただけですごく
    久しぶりなかんじ、、、

    みそらのこと忘れてないですか🥲?

    シフト追加したので
    お知らせですっ💓

    8/15 12〜18
    8/16 19〜5

    追加しました⭐️

    久しぶりの昼間の出勤と
    深夜もラストまでっ❣️

    みそらとたくさん
    えっちなことする覚悟のある
    お兄さんお待ちしてます🧸💕

    ありがとう〜❣️

    8/11 04:00

    今日もみそらと
    遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました💓

    色んなお話して
    共感し合ったり、
    ちょっとえっちな性癖まで
    聞けちゃったり
    楽しい時間をありがとう❤️

    また会えたら嬉しいな🧸🩷

    次回は8/17 12〜20の
    予定だけどその前に
    シフト追加できそうなので
    またチェックしてくださいっ⭐️

    しばらく忙しくて
    あんまり写メ日記更新できないかも🥲
    みそらのこと忘れないでね🙏

    ありがとう〜❣️

    今日もみそらと遊んでくれたお兄さんありがとうございました💓色んなお話して共感し合ったり、ちょっとえっちな性癖まで聞けちゃったり楽しい時間をありがとう❤️また会えたら嬉しいな🧸🩷次回は8/1712〜20の予定だけどその前にシフト追加できそうなのでまたチェックしてくださいっ⭐️しばらく忙しくてあんまり写メ日記更新できないかも🥲みそらのこと忘れないでね🙏

    今日もみそらと
    遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました💓

    色んなお話して
    共感し合ったり、
    ちょっとえっちな性癖まで
    聞けちゃったり
    楽しい時間をありがとう❤️

    また会えたら嬉しいな🧸🩷

    次回は8/17 12〜20の
    予定だけどその前に
    シフト追加できそうなので
    またチェックしてくださいっ⭐️

    しばらく忙しくて
    あんまり写メ日記更新できないかも🥲
    みそらのこと忘れないでね🙏

    変態さんおいで💓

    8/10 16:00

    間も無く渋谷に
    着くよ〜〜〜💓

    朝からずっとむらむらしてるから
    覚悟しててね?😈❤️

    変態さんおいで💓

    間も無く渋谷に着くよ〜〜〜💓朝からずっとむらむらしてるから覚悟しててね?😈❤️

    間も無く渋谷に
    着くよ〜〜〜💓

    朝からずっとむらむらしてるから
    覚悟しててね?😈❤️

    今夜は秘密のビーチデート…?💋

    8/10 12:00

    一緒にお風呂で
    プール気分味わいませんか?💓

    17〜1時渋谷で
    待ってるよっ⭐️

    今夜は秘密のビーチデート…?💋

    一緒にお風呂でプール気分味わいませんか?💓17〜1時渋谷で待ってるよっ⭐️

    一緒にお風呂で
    プール気分味わいませんか?💓

    17〜1時渋谷で
    待ってるよっ⭐️

    恋が始まる予感…この夏の情熱的な物語💘

    8/10 07:00

    3連休初日だねっ❣️

    何をして過ごすのかな?

    予定がないお兄さんは
    みそらのところまでっ💓

    17〜1時で渋谷で
    待ってます🧸❤️

    恋が始まる予感…この夏の情熱的な物語💘

    3連休初日だねっ❣️何をして過ごすのかな?予定がないお兄さんはみそらのところまでっ💓17〜1時で渋谷で待ってます🧸❤️

    3連休初日だねっ❣️

    何をして過ごすのかな?

    予定がないお兄さんは
    みそらのところまでっ💓

    17〜1時で渋谷で
    待ってます🧸❤️

    夏バテ知らずの情熱的な夜🌙

    8/9 21:45

    昼間の暑さに負けないくらいの
    熱い時間をみそらと
    過ごそうねっ❤️

    色んなえっちなことしたいな😈🩷

    夏バテ知らずの情熱的な夜🌙

    昼間の暑さに負けないくらいの熱い時間をみそらと過ごそうねっ❤️色んなえっちなことしたいな😈🩷

    昼間の暑さに負けないくらいの
    熱い時間をみそらと
    過ごそうねっ❤️

    色んなえっちなことしたいな😈🩷

    涼しい部屋での甘い誘惑🌡️

    8/9 12:01

    ふたりきりの部屋で
    なにする?💓


    解いてもいいよ、、、?❤️

    涼しい部屋での甘い誘惑🌡️

    ふたりきりの部屋でなにする?💓解いてもいいよ、、、?❤️

    ふたりきりの部屋で
    なにする?💓


    解いてもいいよ、、、?❤️

    踏まれたい?

    8/8 20:00

    みそらのお尻に踏まれたい
    お兄さん集合〜〜〜❣️

    踏まれるもよし
    揉むのもよし
    撫でるのもよしだよっ💓

    踏まれたい?

    みそらのお尻に踏まれたいお兄さん集合〜〜〜❣️踏まれるもよし揉むのもよし撫でるのもよしだよっ💓

    みそらのお尻に踏まれたい
    お兄さん集合〜〜〜❣️

    踏まれるもよし
    揉むのもよし
    撫でるのもよしだよっ💓

    ありがとう〜❣️

    8/8 06:00

    今日もみそらと
    遊んでくれた
    お兄さんありがとうっ💓

    また会えてすっごく
    嬉しかった🥲❤️

    たくさんいちゃいちゃできて
    幸せな時間だったなあ☁️💓

    またすぐ会えますように🙏⭐️


    次は今週末、、、

    8/10 19〜3時まで
    渋谷でお待ちしてます🧸💕

    ありがとう〜❣️

    今日もみそらと遊んでくれたお兄さんありがとうっ💓また会えてすっごく嬉しかった🥲❤️たくさんいちゃいちゃできて幸せな時間だったなあ☁️💓またすぐ会えますように🙏⭐️次は今週末、、、8/1019〜3時まで渋谷でお待ちしてます🧸💕

    今日もみそらと
    遊んでくれた
    お兄さんありがとうっ💓

    また会えてすっごく
    嬉しかった🥲❤️

    たくさんいちゃいちゃできて
    幸せな時間だったなあ☁️💓

    またすぐ会えますように🙏⭐️


    次は今週末、、、

    8/10 19〜3時まで
    渋谷でお待ちしてます🧸💕

    アツい夜にしようね🤍

    8/7 20:30

    間も無く渋谷に
    到着ですっ❣️

    たくさんいちゃいちゃしたい
    気分なので3時まで
    待ってるね?💓

    アツい夜にしようね🤍

    間も無く渋谷に到着ですっ❣️たくさんいちゃいちゃしたい気分なので3時まで待ってるね?💓

    間も無く渋谷に
    到着ですっ❣️

    たくさんいちゃいちゃしたい
    気分なので3時まで
    待ってるね?💓

    溜まりに溜まった🤍

    8/7 12:00

    週の真ん中で
    疲れが溜まってる
    お兄さんが多いんじゃないかな?

    その疲れみそらに癒させてくださいっ💓

    本日21〜3時まで
    渋谷で待ってます❣️

    溜まりに溜まった🤍

    週の真ん中で疲れが溜まってるお兄さんが多いんじゃないかな?その疲れみそらに癒させてくださいっ💓本日21〜3時まで渋谷で待ってます❣️

    週の真ん中で
    疲れが溜まってる
    お兄さんが多いんじゃないかな?

    その疲れみそらに癒させてくださいっ💓

    本日21〜3時まで
    渋谷で待ってます❣️

    出会えるのは奇跡⭐️

    8/7 07:00

    いろんなお店や
    いろんな女の子がいる中で
    みそらを選んでくれて
    出会えるのって本当に
    すごい奇跡だと思うのっ💓

    奇跡お越しにきてね?

    ぜーったい後悔させないよ❣️

    出会えるのは奇跡⭐️

    いろんなお店やいろんな女の子がいる中でみそらを選んでくれて出会えるのって本当にすごい奇跡だと思うのっ💓奇跡お越しにきてね?ぜーったい後悔させないよ❣️

    いろんなお店や
    いろんな女の子がいる中で
    みそらを選んでくれて
    出会えるのって本当に
    すごい奇跡だと思うのっ💓

    奇跡お越しにきてね?

    ぜーったい後悔させないよ❣️

    もう我慢できないよっ

    8/6 22:00

    明日はようやく
    出勤日ですっ❤️

    21〜3時と遅めで短めだけど
    たくさん溜まってるから
    会いにきて欲しい😔💓

    待ってるね🧸💕

    もう我慢できないよっ

    明日はようやく出勤日ですっ❤️21〜3時と遅めで短めだけどたくさん溜まってるから会いにきて欲しい😔💓待ってるね🧸💕

    明日はようやく
    出勤日ですっ❤️

    21〜3時と遅めで短めだけど
    たくさん溜まってるから
    会いにきて欲しい😔💓

    待ってるね🧸💕

    後ろから、、、❤️

    8/6 12:00

    四つん這いにさせて
    後ろからいろんなところを
    責めるのって
    楽しくてだいすきっ💓

    けど恥ずかしいよね、、、

    でもみそらには
    全部見せてほしいのっ❤️

    後ろから、、、❤️

    四つん這いにさせて後ろからいろんなところを責めるのって楽しくてだいすきっ💓けど恥ずかしいよね、、、でもみそらには全部見せてほしいのっ❤️

    四つん這いにさせて
    後ろからいろんなところを
    責めるのって
    楽しくてだいすきっ💓

    けど恥ずかしいよね、、、

    でもみそらには
    全部見せてほしいのっ❤️

    苦しそうな顔が好き♡

    8/6 07:00

    寸止めたくさんして
    いきたいけど
    まだいきたくない、、、

    って苦しんでるお兄さんを
    見るのが好きだったり、、、❤️

    けどいきたいって言われたら
    いかせたくなくなっちゃうな😈💕

    苦しそうな顔が好き♡

    寸止めたくさんしていきたいけどまだいきたくない、、、って苦しんでるお兄さんを見るのが好きだったり、、、❤️けどいきたいって言われたらいかせたくなくなっちゃうな😈💕

    寸止めたくさんして
    いきたいけど
    まだいきたくない、、、

    って苦しんでるお兄さんを
    見るのが好きだったり、、、❤️

    けどいきたいって言われたら
    いかせたくなくなっちゃうな😈💕

    どろっどろの🤍

    8/5 19:30

    今日はひさしぶりに
    ひとりでらーめんを
    食べに行きましたっ🍜

    3ヶ月くらい我慢してて
    もう限界だったの😔

    みそらはこってりどろどろの
    らーめんが好きですっ❤️

    お兄さんは?

    どろっどろの🤍

    今日はひさしぶりにひとりでらーめんを食べに行きましたっ🍜3ヶ月くらい我慢しててもう限界だったの😔みそらはこってりどろどろのらーめんが好きですっ❤️お兄さんは?

    今日はひさしぶりに
    ひとりでらーめんを
    食べに行きましたっ🍜

    3ヶ月くらい我慢してて
    もう限界だったの😔

    みそらはこってりどろどろの
    らーめんが好きですっ❤️

    お兄さんは?