这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    MISORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かけ合いっこしてみる?

    8/5 07:00

    朝からあっついね😔

    プールに入りたい〜〜〜

    水かけあいっこして
    思いっきり遊んだらしたら
    楽しいんだろうなっ💓

    連れてってくれるお兄さん
    募集中ですっ❣️

    かけ合いっこしてみる?

    朝からあっついね😔プールに入りたい〜〜〜水かけあいっこして思いっきり遊んだらしたら楽しいんだろうなっ💓連れてってくれるお兄さん募集中ですっ❣️

    朝からあっついね😔

    プールに入りたい〜〜〜

    水かけあいっこして
    思いっきり遊んだらしたら
    楽しいんだろうなっ💓

    連れてってくれるお兄さん
    募集中ですっ❣️

    もう待ちきれない🥺

    8/4 11:15

    次の出勤が遠すぎて
    待ちきれない、、、

    早くお兄さんとぬるぬるになりながら
    いちゃいちゃしたいなっ❤️

    もう待ちきれない🥺

    次の出勤が遠すぎて待ちきれない、、、早くお兄さんとぬるぬるになりながらいちゃいちゃしたいなっ❤️

    次の出勤が遠すぎて
    待ちきれない、、、

    早くお兄さんとぬるぬるになりながら
    いちゃいちゃしたいなっ❤️

    こんなこと、実は大好きっ

    8/3 19:00

    お兄さんの趣味だったり
    好きなことがあったら
    知りたいな、、、❤️

    たくさん仲良くなって
    心も身体もぜーんぶ
    みそらが癒したいのっ❣️


    浮気はだめだよ?

    こんなこと、実は大好きっ

    お兄さんの趣味だったり好きなことがあったら知りたいな、、、❤️たくさん仲良くなって心も身体もぜーんぶみそらが癒したいのっ❣️浮気はだめだよ?

    お兄さんの趣味だったり
    好きなことがあったら
    知りたいな、、、❤️

    たくさん仲良くなって
    心も身体もぜーんぶ
    みそらが癒したいのっ❣️


    浮気はだめだよ?

    ノー⭕️⭕️⭕️

    8/3 10:00

    おはよう☀️

    珍しくノーセットの
    写真ですっ

    途中で準備に飽きて
    髪の毛セットする前に
    写真撮っちゃった💓

    ノー⭕️⭕️⭕️

    おはよう☀️珍しくノーセットの写真ですっ途中で準備に飽きて髪の毛セットする前に写真撮っちゃった💓

    おはよう☀️

    珍しくノーセットの
    写真ですっ

    途中で準備に飽きて
    髪の毛セットする前に
    写真撮っちゃった💓

    一緒にとろけるひとときを❤️

    8/2 20:00

    一緒にいるときは
    どんな時間を過ごしたい?

    あまあまな時間でも
    えっちで濃厚な時間でも
    みそらにお任せくださいっ👍💓

    一緒に気持ちよくなって
    幸せになろ?

    一緒にとろけるひとときを❤️

    一緒にいるときはどんな時間を過ごしたい?あまあまな時間でもえっちで濃厚な時間でもみそらにお任せくださいっ👍💓一緒に気持ちよくなって幸せになろ?

    一緒にいるときは
    どんな時間を過ごしたい?

    あまあまな時間でも
    えっちで濃厚な時間でも
    みそらにお任せくださいっ👍💓

    一緒に気持ちよくなって
    幸せになろ?

    押し倒してみる?♡

    8/2 12:01

    押し倒されたら
    押し倒し返しちゃうよっ

    仕返しされたい
    お兄さんは
    みそらに会いにきてね💓

    押し倒してみる?♡

    押し倒されたら押し倒し返しちゃうよっ仕返しされたいお兄さんはみそらに会いにきてね💓

    押し倒されたら
    押し倒し返しちゃうよっ

    仕返しされたい
    お兄さんは
    みそらに会いにきてね💓

    トロトロになっちゃった夜💜

    8/1 20:00

    珍しくベッドの上の
    写真ですっ💓

    脱がしてほしいな、、、❤️

    トロトロになっちゃった夜💜

    珍しくベッドの上の写真ですっ💓脱がしてほしいな、、、❤️

    珍しくベッドの上の
    写真ですっ💓

    脱がしてほしいな、、、❤️

    ドMなお兄様をいじめたい♡

    8/1 12:30

    こう見えてみそらって
    結構Sなんです😈❤️

    いじめてもいい?💓

    たくさん我慢して最後に
    いっぱい気持ち良くなろうね💕

    ドMなお兄様をいじめたい♡

    こう見えてみそらって結構Sなんです😈❤️いじめてもいい?💓たくさん我慢して最後にいっぱい気持ち良くなろうね💕

    こう見えてみそらって
    結構Sなんです😈❤️

    いじめてもいい?💓

    たくさん我慢して最後に
    いっぱい気持ち良くなろうね💕

    めちゃくちゃにされたい気分…

    8/1 07:00

    えっちな夢を見て
    朝からむらむら、、、🤍

    よくえっちな夢見ちゃうんだけど
    変態なのかな?😔

    お兄さんは変態な
    女の子も好きですか😈💕?

    めちゃくちゃにされたい気分…

    えっちな夢を見て朝からむらむら、、、🤍よくえっちな夢見ちゃうんだけど変態なのかな?😔お兄さんは変態な女の子も好きですか😈💕?

    えっちな夢を見て
    朝からむらむら、、、🤍

    よくえっちな夢見ちゃうんだけど
    変態なのかな?😔

    お兄さんは変態な
    女の子も好きですか😈💕?

    女の子も我慢してます💓 

    7/31 20:00

    こんばんは🌙

    最近は夜でも暑いね😔

    お家にいても熱中症に
    なるみたいだから
    気をつけてねっ⭐️

    女の子も我慢してます💓 

    こんばんは🌙最近は夜でも暑いね😔お家にいても熱中症になるみたいだから気をつけてねっ⭐️

    こんばんは🌙

    最近は夜でも暑いね😔

    お家にいても熱中症に
    なるみたいだから
    気をつけてねっ⭐️

    寸止めはお好き?溜めてきて...🤍

    7/31 12:04

    寸止めってお互いに
    興奮しちゃわない?

    どんどん興奮が高まって
    最後に、、、

    っていうのがだーいすき💓

    寸止めはお好き?溜めてきて...🤍

    寸止めってお互いに興奮しちゃわない?どんどん興奮が高まって最後に、、、っていうのがだーいすき💓

    寸止めってお互いに
    興奮しちゃわない?

    どんどん興奮が高まって
    最後に、、、

    っていうのがだーいすき💓

    ありがとう〜❣️

    7/31 06:00

    今日もみそらと遊んでくれた
    お兄さんありがとう💓

    乳首の反応が良すぎて
    責め甲斐がありました👍笑

    やっぱり感じてる姿を見ると
    みそらまで興奮しちゃうな💕


    次回もまた空いて
    8/7 21〜3時で
    出勤です⭐️

    たっくさん
    溜めておくから
    発散させてね?❤️

    ありがとう〜❣️

    今日もみそらと遊んでくれたお兄さんありがとう💓乳首の反応が良すぎて責め甲斐がありました👍笑やっぱり感じてる姿を見るとみそらまで興奮しちゃうな💕次回もまた空いて8/721〜3時で出勤です⭐️たっくさん溜めておくから発散させてね?❤️

    今日もみそらと遊んでくれた
    お兄さんありがとう💓

    乳首の反応が良すぎて
    責め甲斐がありました👍笑

    やっぱり感じてる姿を見ると
    みそらまで興奮しちゃうな💕


    次回もまた空いて
    8/7 21〜3時で
    出勤です⭐️

    たっくさん
    溜めておくから
    発散させてね?❤️

    もうすぐイクよ🤍

    7/30 20:00

    間も無く久しぶりの
    渋谷に到着ですっ❣️


    1週間空いちゃったから
    もう本当に我慢の限界🥲❤️


    どきどきむらむらしながら
    21〜3時まで
    渋谷で待ってます💕

    もうすぐイクよ🤍

    間も無く久しぶりの渋谷に到着ですっ❣️1週間空いちゃったからもう本当に我慢の限界🥲❤️どきどきむらむらしながら21〜3時まで渋谷で待ってます💕

    間も無く久しぶりの
    渋谷に到着ですっ❣️


    1週間空いちゃったから
    もう本当に我慢の限界🥲❤️


    どきどきむらむらしながら
    21〜3時まで
    渋谷で待ってます💕

    もう我慢できないよ…💖

    7/30 12:00

    今日の夜の出勤が
    久しぶりなので
    楽しみすぎてもう今から
    うずうず、、、❤️

    お兄さんのことも気持ちよくして
    癒したい気持ちでいっぱいだけど
    みそらも一緒に気持ちよくなりたい気分🫧


    一緒に発散してくれる
    お兄さんみそらに
    会いにきてね?💓

    もう我慢できないよ…💖

    今日の夜の出勤が久しぶりなので楽しみすぎてもう今からうずうず、、、❤️お兄さんのことも気持ちよくして癒したい気持ちでいっぱいだけどみそらも一緒に気持ちよくなりたい気分🫧一緒に発散してくれるお兄さんみそらに会いにきてね?💓

    今日の夜の出勤が
    久しぶりなので
    楽しみすぎてもう今から
    うずうず、、、❤️

    お兄さんのことも気持ちよくして
    癒したい気持ちでいっぱいだけど
    みそらも一緒に気持ちよくなりたい気分🫧


    一緒に発散してくれる
    お兄さんみそらに
    会いにきてね?💓

    外より中派♡

    7/30 07:00

    おはようございます🤍


    みそらは暑いのが
    本当に苦手なので
    圧倒的インドアです⭐️

    最近昼間だけじゃなくて
    夜も熱い、、、

    みそらと一緒に
    涼みませんか?✨


    21〜3時と少し短めだけど
    会えたら嬉しいな🧸💕

    外より中派♡

    おはようございます🤍みそらは暑いのが本当に苦手なので圧倒的インドアです⭐️最近昼間だけじゃなくて夜も熱い、、、みそらと一緒に涼みませんか?✨21〜3時と少し短めだけど会えたら嬉しいな🧸💕

    おはようございます🤍


    みそらは暑いのが
    本当に苦手なので
    圧倒的インドアです⭐️

    最近昼間だけじゃなくて
    夜も熱い、、、

    みそらと一緒に
    涼みませんか?✨


    21〜3時と少し短めだけど
    会えたら嬉しいな🧸💕

    今夜もあなたと一緒に💓

    7/29 21:00

    寂しいから
    隣にきてほしいな、、、🤍

    隣に座りながら
    乳首やあそこを
    さわさわしたい気分😈💕

    明日の夜21〜3時で
    出勤するので
    たくさんいじめさせてくださいっ❣️

    今夜もあなたと一緒に💓

    寂しいから隣にきてほしいな、、、🤍隣に座りながら乳首やあそこをさわさわしたい気分😈💕明日の夜21〜3時で出勤するのでたくさんいじめさせてくださいっ❣️

    寂しいから
    隣にきてほしいな、、、🤍

    隣に座りながら
    乳首やあそこを
    さわさわしたい気分😈💕

    明日の夜21〜3時で
    出勤するので
    たくさんいじめさせてくださいっ❣️

    何がいいかな?

    7/29 12:00

    今日のお昼ご飯に
    迷ってるみそらです🥲

    暑くて食欲がわかないんだけど
    お兄さんのおすすめがあったら
    教えてください🙏💓

    お兄さんとなら何食べても
    美味しくて幸せかもっ⭐️

    何がいいかな?

    今日のお昼ご飯に迷ってるみそらです🥲暑くて食欲がわかないんだけどお兄さんのおすすめがあったら教えてください🙏💓お兄さんとなら何食べても美味しくて幸せかもっ⭐️

    今日のお昼ご飯に
    迷ってるみそらです🥲

    暑くて食欲がわかないんだけど
    お兄さんのおすすめがあったら
    教えてください🙏💓

    お兄さんとなら何食べても
    美味しくて幸せかもっ⭐️

    こんな夜は🌙

    7/28 21:00

    明日仕事の
    お兄さんが多いかな?

    お休みゆっくり
    楽しん過ごしてくれてたら
    嬉しいな🫧

    お仕事だったお兄さんは
    みんなが働いてる中
    頑張って偉い😭

    お疲れ様❣️

    みんな休める時に
    休んでね💓

    こんな夜は🌙

    明日仕事のお兄さんが多いかな?お休みゆっくり楽しん過ごしてくれてたら嬉しいな🫧お仕事だったお兄さんはみんなが働いてる中頑張って偉い😭お疲れ様❣️みんな休める時に休んでね💓

    明日仕事の
    お兄さんが多いかな?

    お休みゆっくり
    楽しん過ごしてくれてたら
    嬉しいな🫧

    お仕事だったお兄さんは
    みんなが働いてる中
    頑張って偉い😭

    お疲れ様❣️

    みんな休める時に
    休んでね💓

    おおきめの、、、

    7/28 12:30

    大きめのお尻は
    好きですか?

    頑張ってもお尻だけは
    大きいままなのが
    悩みです🥲

    大きめのお尻でも
    愛してくれる?❤️

    おおきめの、、、

    大きめのお尻は好きですか?頑張ってもお尻だけは大きいままなのが悩みです🥲大きめのお尻でも愛してくれる?❤️

    大きめのお尻は
    好きですか?

    頑張ってもお尻だけは
    大きいままなのが
    悩みです🥲

    大きめのお尻でも
    愛してくれる?❤️

    おはよう☀️

    7/28 07:00

    今日も暑いね🫠

    けど週末に天気がいいのは
    嬉しいなっ❤️

    たくさん水分補給して
    体調気をつけてね⭐️

    おはよう☀️

    今日も暑いね🫠けど週末に天気がいいのは嬉しいなっ❤️たくさん水分補給して体調気をつけてね⭐️

    今日も暑いね🫠

    けど週末に天気がいいのは
    嬉しいなっ❤️

    たくさん水分補給して
    体調気をつけてね⭐️