这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本領発揮⭐️

    9/1 07:00

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    本日10時から出勤です👼🏻🫧



    昨日は久しぶりの出勤で


    ちょっと緊張してたのですが、


    今日は全然大丈夫みたいです🤭



    出勤が超楽しみ❣️



    今日も天気が悪いみたいなので


    遊びに来てくださるお兄さまは


    気をつけてお越しください☺️

    本領発揮⭐️

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎本日10時から出勤です👼🏻🫧昨日は久しぶりの出勤でちょっと緊張してたのですが、今日は全然大丈夫みたいです🤭出勤が超楽しみ❣️今日も天気が悪いみたいなので遊びに来てくださるお兄さまは気をつけてお越しください☺️

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    本日10時から出勤です👼🏻🫧



    昨日は久しぶりの出勤で


    ちょっと緊張してたのですが、


    今日は全然大丈夫みたいです🤭



    出勤が超楽しみ❣️



    今日も天気が悪いみたいなので


    遊びに来てくださるお兄さまは


    気をつけてお越しください☺️

    【お礼日記💌】今日も最高なお兄さま

    8/31 22:30

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/31バリバリのHさん、


    いつもありがとうございます☺️



    何度もお会いしてるけど、


    初めて一緒にお酒飲めて楽しかったです♪



    やっぱりアルコール入ると


    いつもより理性が崩壊して


    気持ち良くなっちゃいますね🤭💓



    電マのオプションとも


    相性良い❣️❣️



    お兄さまも今までで1番


    大きい声で気持ちよくなってたの


    最高にエッチでした🔞



    何回しても


    えみりのお肌には勝てないみたいですね❤️



    次はトリップスキンフェラしてみたいって


    言ってたので、


    楽しみにしててください🥰

    【お礼日記💌】今日も最高なお兄さま

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎8/31バリバリのHさん、いつもありがとうございます☺️何度もお会いしてるけど、初めて一緒にお酒飲めて楽しかったです♪やっぱりアルコール入るといつもより理性が崩壊して気持ち良くなっちゃいますね🤭💓電マのオプションとも相性良い❣️❣️お兄さまも今までで1番大きい声で気持ちよくなってたの最高にエッチでした🔞何回してもえみりのお肌には勝てないみたいですね❤️次はトリップスキンフェラしてみたいって言ってたので、楽しみにしててください🥰

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/31バリバリのHさん、


    いつもありがとうございます☺️



    何度もお会いしてるけど、


    初めて一緒にお酒飲めて楽しかったです♪



    やっぱりアルコール入ると


    いつもより理性が崩壊して


    気持ち良くなっちゃいますね🤭💓



    電マのオプションとも


    相性良い❣️❣️



    お兄さまも今までで1番


    大きい声で気持ちよくなってたの


    最高にエッチでした🔞



    何回しても


    えみりのお肌には勝てないみたいですね❤️



    次はトリップスキンフェラしてみたいって


    言ってたので、


    楽しみにしててください🥰

    【お礼日記💌】イタズラ好きな変態さん

    8/31 22:01

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/31ウエストのSさん、


    またお会いできて嬉しかったです🥰



    覚えててくれて嬉しい❕



    今日もすっごいちょっかいかけてきて、


    準備するの大変でした笑



    お兄さま的にはお手伝いだった


    みたいですけど...🤭



    でもたくさん褒めてくれたのは


    嬉しかったです💓



    スタイル良いとか


    おっぱいの形きれいとか


    嬉しいこといっぱい言ってくれた❣️



    またお腹の上に


    いっぱい出してくださいね🔞







    【お礼日記💌】イタズラ好きな変態さん

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎8/31ウエストのSさん、またお会いできて嬉しかったです🥰覚えててくれて嬉しい❕今日もすっごいちょっかいかけてきて、準備するの大変でした笑お兄さま的にはお手伝いだったみたいですけど...🤭でもたくさん褒めてくれたのは嬉しかったです💓スタイル良いとかおっぱいの形きれいとか嬉しいこといっぱい言ってくれた❣️またお腹の上にいっぱい出してくださいね🔞

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/31ウエストのSさん、


    またお会いできて嬉しかったです🥰



    覚えててくれて嬉しい❕



    今日もすっごいちょっかいかけてきて、


    準備するの大変でした笑



    お兄さま的にはお手伝いだった


    みたいですけど...🤭



    でもたくさん褒めてくれたのは


    嬉しかったです💓



    スタイル良いとか


    おっぱいの形きれいとか


    嬉しいこといっぱい言ってくれた❣️



    またお腹の上に


    いっぱい出してくださいね🔞







    ラッキー☀️

    8/31 10:59

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    雨に当たらずに出勤できました✌🏻



    びしょびしょになる覚悟やったから、


    雨上がってて超ラッキー❕❕



    朝良いことあったら、


    その日は良い日になるジンクスあるの


    私だけ??🤭笑



    えみりの今日を


    幸せにしてくれるお兄さま募集中です❤️

    ラッキー☀️

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎雨に当たらずに出勤できました✌🏻びしょびしょになる覚悟やったから、雨上がってて超ラッキー❕❕朝良いことあったら、その日は良い日になるジンクスあるの私だけ??🤭笑えみりの今日を幸せにしてくれるお兄さま募集中です❤️

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    雨に当たらずに出勤できました✌🏻



    びしょびしょになる覚悟やったから、


    雨上がってて超ラッキー❕❕



    朝良いことあったら、


    その日は良い日になるジンクスあるの


    私だけ??🤭笑



    えみりの今日を


    幸せにしてくれるお兄さま募集中です❤️

    ちょっと緊張

    8/31 07:01

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    おはようございます☀️



    今日は久しぶりの出勤なので、


    少し緊張しています🥹笑



    1週間空いただけで、


    こんなに久しぶりな感じが出るんだって


    びっくりしちゃいました🫢



    でも新鮮な気持ちで


    お兄さま達と会えるのは


    嬉しいですね💓



    今日も天気が悪いですが


    そんなことも吹き飛ばすくらい


    えみりと楽しみましょう❕❕

    ちょっと緊張

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎おはようございます☀️今日は久しぶりの出勤なので、少し緊張しています🥹笑1週間空いただけで、こんなに久しぶりな感じが出るんだってびっくりしちゃいました🫢でも新鮮な気持ちでお兄さま達と会えるのは嬉しいですね💓今日も天気が悪いですがそんなことも吹き飛ばすくらいえみりと楽しみましょう❕❕

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    おはようございます☀️



    今日は久しぶりの出勤なので、


    少し緊張しています🥹笑



    1週間空いただけで、


    こんなに久しぶりな感じが出るんだって


    びっくりしちゃいました🫢



    でも新鮮な気持ちで


    お兄さま達と会えるのは


    嬉しいですね💓



    今日も天気が悪いですが


    そんなことも吹き飛ばすくらい


    えみりと楽しみましょう❕❕

    発散させてあげる❤️

    8/30 23:15

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    雨が続いてますが、


    お兄さま達は大丈夫ですか??



    土砂災害の警報とか鳴ってて


    そんなに?!ってなってます🥲💧



    明日明後日は東京にはまだ


    台風は来ないみたいなので、


    会いにきてくださる方は


    気をつけてお越しください☺️



    嫌な天気がずっと続いていて


    気持ち的にも沈んじゃうので、


    お兄さまのモヤモヤは


    えみりが発散させてあげます❣️❣️



    今週の土日も


    良い出会いがありますように...👼🏻🫧

    発散させてあげる❤️

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎雨が続いてますが、お兄さま達は大丈夫ですか??土砂災害の警報とか鳴っててそんなに?!ってなってます🥲💧明日明後日は東京にはまだ台風は来ないみたいなので、会いにきてくださる方は気をつけてお越しください☺️嫌な天気がずっと続いていて気持ち的にも沈んじゃうので、お兄さまのモヤモヤはえみりが発散させてあげます❣️❣️今週の土日も良い出会いがありますように...👼🏻🫧

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    雨が続いてますが、


    お兄さま達は大丈夫ですか??



    土砂災害の警報とか鳴ってて


    そんなに?!ってなってます🥲💧



    明日明後日は東京にはまだ


    台風は来ないみたいなので、


    会いにきてくださる方は


    気をつけてお越しください☺️



    嫌な天気がずっと続いていて


    気持ち的にも沈んじゃうので、


    お兄さまのモヤモヤは


    えみりが発散させてあげます❣️❣️



    今週の土日も


    良い出会いがありますように...👼🏻🫧

    元気いっぱい❕

    8/28 23:30

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    お久しぶりの投稿になっちゃいました🥹



    地元に帰省していたのですが、


    途中で熱中症になってしまい


    実家で寝込んでました🫠泣



    お兄さま達も


    ほんとに気をつけてくださいね💧



    せっかくの夏休みを


    ベッドの上で過ごすことになっちゃう...



    でももう完治しました❕❕



    健康って最高だなと


    改めて感じた夏休みでした🌻



    土曜日も問題なく出勤できるので


    台風が来ないことだけを祈って


    お兄さまとお会いする準備します🥰🫧

    元気いっぱい❕

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎お久しぶりの投稿になっちゃいました🥹地元に帰省していたのですが、途中で熱中症になってしまい実家で寝込んでました🫠泣お兄さま達もほんとに気をつけてくださいね💧せっかくの夏休みをベッドの上で過ごすことになっちゃう...でももう完治しました❕❕健康って最高だなと改めて感じた夏休みでした🌻土曜日も問題なく出勤できるので台風が来ないことだけを祈ってお兄さまとお会いする準備します🥰🫧

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    お久しぶりの投稿になっちゃいました🥹



    地元に帰省していたのですが、


    途中で熱中症になってしまい


    実家で寝込んでました🫠泣



    お兄さま達も


    ほんとに気をつけてくださいね💧



    せっかくの夏休みを


    ベッドの上で過ごすことになっちゃう...



    でももう完治しました❕❕



    健康って最高だなと


    改めて感じた夏休みでした🌻



    土曜日も問題なく出勤できるので


    台風が来ないことだけを祈って


    お兄さまとお会いする準備します🥰🫧

    いっぱいゆっくりしていこ🥰

    8/21 23:30

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    今は実家に帰っております🏠



    お正月ぶりに帰ってきたのですが、


    家のレイアウトとか


    近所の施設とか


    ちょっとずつ変わっていて


    懐かしい気持ちと


    寂しい気持ちです🥹



    でもやっぱり実家は


    居心地がいいですね❣️



    飼ってる犬とも会えたし🐶✌🏻



    出勤できないのは寂しいですが、


    遅めのお盆休みを満喫してます☺️💓

    いっぱいゆっくりしていこ🥰

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎今は実家に帰っております🏠お正月ぶりに帰ってきたのですが、家のレイアウトとか近所の施設とかちょっとずつ変わっていて懐かしい気持ちと寂しい気持ちです🥹でもやっぱり実家は居心地がいいですね❣️飼ってる犬とも会えたし🐶✌🏻出勤できないのは寂しいですが、遅めのお盆休みを満喫してます☺️💓

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    今は実家に帰っております🏠



    お正月ぶりに帰ってきたのですが、


    家のレイアウトとか


    近所の施設とか


    ちょっとずつ変わっていて


    懐かしい気持ちと


    寂しい気持ちです🥹



    でもやっぱり実家は


    居心地がいいですね❣️



    飼ってる犬とも会えたし🐶✌🏻



    出勤できないのは寂しいですが、


    遅めのお盆休みを満喫してます☺️💓

    ダメなところも愛してほしい♡

    8/19 23:45

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    先週お会いしてくださったお兄さま、


    ありがとうございました☺️



    えみりは今週お休みいただくので、


    次の出勤は8/31になります(泣)



    今週は遅めのお盆休みで


    帰省するのですが、


    みなさんは新幹線の指定席を


    予約しておくタイプですか??



    私は指定席を予約しても


    間に合わないことが多いので、


    諦めて自由席を買っちゃうタイプです😂



    電車ってなぜか間に合わない、、、



    ちゃんと時間に余裕持って家出れる人


    尊敬しちゃいます💗



    毎日駅まで走ってるえみりを


    誰か叱ってください🥺笑



    ダメなところも愛してほしい♡

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎先週お会いしてくださったお兄さま、ありがとうございました☺️えみりは今週お休みいただくので、次の出勤は8/31になります(泣)今週は遅めのお盆休みで帰省するのですが、みなさんは新幹線の指定席を予約しておくタイプですか??私は指定席を予約しても間に合わないことが多いので、諦めて自由席を買っちゃうタイプです😂電車ってなぜか間に合わない、、、ちゃんと時間に余裕持って家出れる人尊敬しちゃいます💗毎日駅まで走ってるえみりを誰か叱ってください🥺笑

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    先週お会いしてくださったお兄さま、


    ありがとうございました☺️



    えみりは今週お休みいただくので、


    次の出勤は8/31になります(泣)



    今週は遅めのお盆休みで


    帰省するのですが、


    みなさんは新幹線の指定席を


    予約しておくタイプですか??



    私は指定席を予約しても


    間に合わないことが多いので、


    諦めて自由席を買っちゃうタイプです😂



    電車ってなぜか間に合わない、、、



    ちゃんと時間に余裕持って家出れる人


    尊敬しちゃいます💗



    毎日駅まで走ってるえみりを


    誰か叱ってください🥺笑



    【お礼日記💌】足でも攻めたい🤤

    8/18 23:30

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/18エメラルドのHさん、


    今日もありがとうございました❣️❣️



    電マとオールヌードのオプションも


    いつも付けてくれて、


    本当に分かってる🤭



    今日は初めて足で攻めたけど、


    今までで1番腰動いちゃってたね💓



    足で攻めるの楽しかったから


    またやりたい!!



    前回の気持ちいいを


    今日は越したみたいなので、


    この調子で毎回


    気持ちいいを更新していきましょ☺️



    次は1ヶ月後って約束したけど、


    たぶん2週間くらいで


    えみりが会いたくなっちゃうかも...



    次も楽しみにしてるね💓💓

    【お礼日記💌】足でも攻めたい🤤

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎8/18エメラルドのHさん、今日もありがとうございました❣️❣️電マとオールヌードのオプションもいつも付けてくれて、本当に分かってる🤭今日は初めて足で攻めたけど、今までで1番腰動いちゃってたね💓足で攻めるの楽しかったからまたやりたい!!前回の気持ちいいを今日は越したみたいなので、この調子で毎回気持ちいいを更新していきましょ☺️次は1ヶ月後って約束したけど、たぶん2週間くらいでえみりが会いたくなっちゃうかも...次も楽しみにしてるね💓💓

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/18エメラルドのHさん、


    今日もありがとうございました❣️❣️



    電マとオールヌードのオプションも


    いつも付けてくれて、


    本当に分かってる🤭



    今日は初めて足で攻めたけど、


    今までで1番腰動いちゃってたね💓



    足で攻めるの楽しかったから


    またやりたい!!



    前回の気持ちいいを


    今日は越したみたいなので、


    この調子で毎回


    気持ちいいを更新していきましょ☺️



    次は1ヶ月後って約束したけど、


    たぶん2週間くらいで


    えみりが会いたくなっちゃうかも...



    次も楽しみにしてるね💓💓

    エッチなホクロ♡

    8/18 12:37

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    今まで隠してたのですが


    私実は


    かなりエッチなところに


    ホクロがあるんです🤭



    服着てたら絶対見えないところに♡



    写メ日記にももちろん


    写ったことないので


    ぜひ実物を見てください👀



    オールヌードオプションは必須❣️❣️

    エッチなホクロ♡

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎今まで隠してたのですが私実はかなりエッチなところにホクロがあるんです🤭服着てたら絶対見えないところに♡写メ日記にももちろん写ったことないのでぜひ実物を見てください👀オールヌードオプションは必須❣️❣️

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    今まで隠してたのですが


    私実は


    かなりエッチなところに


    ホクロがあるんです🤭



    服着てたら絶対見えないところに♡



    写メ日記にももちろん


    写ったことないので


    ぜひ実物を見てください👀



    オールヌードオプションは必須❣️❣️

    火照っちゃう...

    8/18 07:00

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    昨日はびっくりするほど暑かったですが


    お兄さま達は体調崩してないですか?🥺



    もう暑すぎて、


    汗っかきのえみりは


    1日で2リットル以上水飲んだし


    家に帰る前にアイス買って


    食べながら駅から家まで


    歩きました🍦🤍



    触って確かめてほしいんですけど、


    夏場のえみりの体温高すぎ問題ある🥲



    ホカホカのえみりと


    ホカホカのオイルで


    あったかくて癒されるって


    言ってくれる方もいるので、


    まあいっかって感じなんですけどね🤭🫧



    本日も10時から元気に出勤です✊🏻



    来週はお休みいただくので、


    本日お時間合うようでしたら


    この機会にえみりを堪能してください🩷




    火照っちゃう...

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎昨日はびっくりするほど暑かったですがお兄さま達は体調崩してないですか?🥺もう暑すぎて、汗っかきのえみりは1日で2リットル以上水飲んだし家に帰る前にアイス買って食べながら駅から家まで歩きました🍦🤍触って確かめてほしいんですけど、夏場のえみりの体温高すぎ問題ある🥲ホカホカのえみりとホカホカのオイルであったかくて癒されるって言ってくれる方もいるので、まあいっかって感じなんですけどね🤭🫧本日も10時から元気に出勤です✊🏻来週はお休みいただくので、本日お時間合うようでしたらこの機会にえみりを堪能してください🩷

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    昨日はびっくりするほど暑かったですが


    お兄さま達は体調崩してないですか?🥺



    もう暑すぎて、


    汗っかきのえみりは


    1日で2リットル以上水飲んだし


    家に帰る前にアイス買って


    食べながら駅から家まで


    歩きました🍦🤍



    触って確かめてほしいんですけど、


    夏場のえみりの体温高すぎ問題ある🥲



    ホカホカのえみりと


    ホカホカのオイルで


    あったかくて癒されるって


    言ってくれる方もいるので、


    まあいっかって感じなんですけどね🤭🫧



    本日も10時から元気に出勤です✊🏻



    来週はお休みいただくので、


    本日お時間合うようでしたら


    この機会にえみりを堪能してください🩷




    幸せな気持ち❤︎

    8/17 22:01

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    退勤しました!



    本日もありがとうございました☺️



    先週の金曜日に地震があって、


    そこから1週間の間で


    大きい地震がくる可能性が高いって


    ニュースで見たので、


    何事もなく今日出勤できて


    楽しい時間が過ごせて


    嬉しかったです❣️



    平和に毎日過ごせるのが本当に幸せだし、


    その中で


    えみりと出会ってくれる方がいるのが


    最高に幸せだなって


    改めて思います♪



    明日も10時から出勤してるので、


    楽しい時間を一緒に過ごしましょう👼🏻🫧

    幸せな気持ち❤︎

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎退勤しました!本日もありがとうございました☺️先週の金曜日に地震があって、そこから1週間の間で大きい地震がくる可能性が高いってニュースで見たので、何事もなく今日出勤できて楽しい時間が過ごせて嬉しかったです❣️平和に毎日過ごせるのが本当に幸せだし、その中でえみりと出会ってくれる方がいるのが最高に幸せだなって改めて思います♪明日も10時から出勤してるので、楽しい時間を一緒に過ごしましょう👼🏻🫧

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    退勤しました!



    本日もありがとうございました☺️



    先週の金曜日に地震があって、


    そこから1週間の間で


    大きい地震がくる可能性が高いって


    ニュースで見たので、


    何事もなく今日出勤できて


    楽しい時間が過ごせて


    嬉しかったです❣️



    平和に毎日過ごせるのが本当に幸せだし、


    その中で


    えみりと出会ってくれる方がいるのが


    最高に幸せだなって


    改めて思います♪



    明日も10時から出勤してるので、


    楽しい時間を一緒に過ごしましょう👼🏻🫧

    【お礼日記💌】びちゃびちゃになっちゃう

    8/17 21:02

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/17マーレのSちゃん、


    えみりの人生初めての男性の潮吹きを


    経験させてくれてありがとうございます🥹



    うわあすごい!って


    潮吹きするAVの男優みたいなことを


    素で言っちゃった💦



    2人とも足びちゃびちゃになっちゃったね🤭



    潮吹き見れただけでも楽しかったのに、


    ずっとかわいいとか


    めっちゃタイプとかって褒めてくれて、


    私も気持ちよくなっちゃいました💓



    自分へのご褒美で


    えみりを選んでくれて


    ありがとうございます❕❕



    来月も会えるみたいなので


    超楽しみにしてます👼🏻🫶🏻

    【お礼日記💌】びちゃびちゃになっちゃう

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎8/17マーレのSちゃん、えみりの人生初めての男性の潮吹きを経験させてくれてありがとうございます🥹うわあすごい!って潮吹きするAVの男優みたいなことを素で言っちゃった💦2人とも足びちゃびちゃになっちゃったね🤭潮吹き見れただけでも楽しかったのに、ずっとかわいいとかめっちゃタイプとかって褒めてくれて、私も気持ちよくなっちゃいました💓自分へのご褒美でえみりを選んでくれてありがとうございます❕❕来月も会えるみたいなので超楽しみにしてます👼🏻🫶🏻

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/17マーレのSちゃん、


    えみりの人生初めての男性の潮吹きを


    経験させてくれてありがとうございます🥹



    うわあすごい!って


    潮吹きするAVの男優みたいなことを


    素で言っちゃった💦



    2人とも足びちゃびちゃになっちゃったね🤭



    潮吹き見れただけでも楽しかったのに、


    ずっとかわいいとか


    めっちゃタイプとかって褒めてくれて、


    私も気持ちよくなっちゃいました💓



    自分へのご褒美で


    えみりを選んでくれて


    ありがとうございます❕❕



    来月も会えるみたいなので


    超楽しみにしてます👼🏻🫶🏻

    好きなもの教えて?

    8/17 17:27

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    私が人生で1番好きなドラマは


    リーガルハイなのですが、


    お兄さま達は


    好きなドラマとかありますか??



    私は伏線張ってる系の話が好きなので、


    推理ものとかも


    よく観ます❕



    ガリレオシリーズの真夏の方程式とか


    大好き🥰



    今は流行りの地面師を見始めて


    ハマっちゃいそうです🤭



    最近映画とかドラマを観るのに


    改めてハマってるので


    オススメあったら教えてほしいし


    語りましょ💓

    好きなもの教えて?

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎私が人生で1番好きなドラマはリーガルハイなのですが、お兄さま達は好きなドラマとかありますか??私は伏線張ってる系の話が好きなので、推理ものとかもよく観ます❕ガリレオシリーズの真夏の方程式とか大好き🥰今は流行りの地面師を見始めてハマっちゃいそうです🤭最近映画とかドラマを観るのに改めてハマってるのでオススメあったら教えてほしいし語りましょ💓

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    私が人生で1番好きなドラマは


    リーガルハイなのですが、


    お兄さま達は


    好きなドラマとかありますか??



    私は伏線張ってる系の話が好きなので、


    推理ものとかも


    よく観ます❕



    ガリレオシリーズの真夏の方程式とか


    大好き🥰



    今は流行りの地面師を見始めて


    ハマっちゃいそうです🤭



    最近映画とかドラマを観るのに


    改めてハマってるので


    オススメあったら教えてほしいし


    語りましょ💓

    かわいい女の子とエッチなことしたい人〜?

    8/16 22:03

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    明日は美容DAY👼🏻✨



    毎月の楽しみで、


    この日が1番テンション上がります🤭❣️



    美容DAY終わって


    14時から出勤なので、


    まつ毛がバチバチに上がった


    えみりと遊んでください💓


    かわいい女の子とエッチなことしたい人〜?

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎明日は美容DAY👼🏻✨毎月の楽しみで、この日が1番テンション上がります🤭❣️美容DAY終わって14時から出勤なので、まつ毛がバチバチに上がったえみりと遊んでください💓

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    明日は美容DAY👼🏻✨



    毎月の楽しみで、


    この日が1番テンション上がります🤭❣️



    美容DAY終わって


    14時から出勤なので、


    まつ毛がバチバチに上がった


    えみりと遊んでください💓


    もっと愛して...♡

    8/14 22:01

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    今日はお仕事の後に


    整骨院に行ってきました✊🏻



    週1は行くようにしていて、


    姿勢とスタイルを良くするために


    がんばってます☺️



    最近お会いしたお兄さまに


    スタイル良いねって


    褒めてもらえることが多いのは、


    毎日の筋トレと整骨院のおかげ✨



    この前は


    鼠蹊部にある窪みがエロいねって


    言われました笑


    筋肉がないと窪まないらしい...!



    これからも続けて


    もっと愛される身体になれるように


    精進します❕❕


    もっと愛して...♡

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎今日はお仕事の後に整骨院に行ってきました✊🏻週1は行くようにしていて、姿勢とスタイルを良くするためにがんばってます☺️最近お会いしたお兄さまにスタイル良いねって褒めてもらえることが多いのは、毎日の筋トレと整骨院のおかげ✨この前は鼠蹊部にある窪みがエロいねって言われました笑筋肉がないと窪まないらしい...!これからも続けてもっと愛される身体になれるように精進します❕❕

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    今日はお仕事の後に


    整骨院に行ってきました✊🏻



    週1は行くようにしていて、


    姿勢とスタイルを良くするために


    がんばってます☺️



    最近お会いしたお兄さまに


    スタイル良いねって


    褒めてもらえることが多いのは、


    毎日の筋トレと整骨院のおかげ✨



    この前は


    鼠蹊部にある窪みがエロいねって


    言われました笑


    筋肉がないと窪まないらしい...!



    これからも続けて


    もっと愛される身体になれるように


    精進します❕❕


    さいご?

    8/12 07:00

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    3連休の最終日


    お兄さま達は何して過ごしますか?



    お休みの日って


    すぐ過ぎ去っちゃいますね🥲



    今日がお盆の最終日って方も


    いるのかな??



    お仕事が始まる前に、


    えみりのとこに癒されに来てください👼🏻🫧



    今日は10時から出勤します❕❕



    3連休最後の日の予定に


    えみりを追加してくれると嬉しいです🥰

    さいご?

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎3連休の最終日お兄さま達は何して過ごしますか?お休みの日ってすぐ過ぎ去っちゃいますね🥲今日がお盆の最終日って方もいるのかな??お仕事が始まる前に、えみりのとこに癒されに来てください👼🏻🫧今日は10時から出勤します❕❕3連休最後の日の予定にえみりを追加してくれると嬉しいです🥰

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    3連休の最終日


    お兄さま達は何して過ごしますか?



    お休みの日って


    すぐ過ぎ去っちゃいますね🥲



    今日がお盆の最終日って方も


    いるのかな??



    お仕事が始まる前に、


    えみりのとこに癒されに来てください👼🏻🫧



    今日は10時から出勤します❕❕



    3連休最後の日の予定に


    えみりを追加してくれると嬉しいです🥰

    【お礼日記💌】おっぱい好きさん

    8/11 21:31

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/11サラグランデのSくん、


    海帰りで疲れてるだろうに


    会いに来てくれてありがとうございます☺️



    背中めちゃくちゃ焼けてましたね笑



    おっぱいが好きって


    最初から言ってて、


    写メ日記で私のおっぱいを見て


    会いにきたっていうのを聞いて


    すっごくおっぱいが好きなのが


    伝わりました🤭



    私のおっぱいの良さを語ってくれて


    ありがとうございます💗



    私より私のおっぱいを


    愛でてくれた🤫💭



    またナイスおっぱいって言いに


    えみりに会いに来てください❕❕

    【お礼日記💌】おっぱい好きさん

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎8/11サラグランデのSくん、海帰りで疲れてるだろうに会いに来てくれてありがとうございます☺️背中めちゃくちゃ焼けてましたね笑おっぱいが好きって最初から言ってて、写メ日記で私のおっぱいを見て会いにきたっていうのを聞いてすっごくおっぱいが好きなのが伝わりました🤭私のおっぱいの良さを語ってくれてありがとうございます💗私より私のおっぱいを愛でてくれた🤫💭またナイスおっぱいって言いにえみりに会いに来てください❕❕

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/11サラグランデのSくん、


    海帰りで疲れてるだろうに


    会いに来てくれてありがとうございます☺️



    背中めちゃくちゃ焼けてましたね笑



    おっぱいが好きって


    最初から言ってて、


    写メ日記で私のおっぱいを見て


    会いにきたっていうのを聞いて


    すっごくおっぱいが好きなのが


    伝わりました🤭



    私のおっぱいの良さを語ってくれて


    ありがとうございます💗



    私より私のおっぱいを


    愛でてくれた🤫💭



    またナイスおっぱいって言いに


    えみりに会いに来てください❕❕

    【お礼日記💌】私まで👼🏻

    8/11 21:04

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/11バリバリのIさん、


    初めは緊張してたみたいでしたが


    最後は打ち解けて楽しんでくれてたみたいで


    嬉しかったです🥰



    すっごく穏やかな雰囲気で、


    私まで癒されちゃいました👼🏻🫧



    私もIさんみたいに、


    優しい雰囲気ダダ漏れの人に


    なりたいです🤭🫶🏻



    気持ちいい時まで


    口調が柔らかかった!笑



    どんな人が来るか分からなかったけど、


    えみりちゃんが来て良かったって


    言ってくれたの


    超超うれしかったです💗



    また会いたいので


    誘われるの待ってます❣️❣️

    【お礼日記💌】私まで👼🏻

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎8/11バリバリのIさん、初めは緊張してたみたいでしたが最後は打ち解けて楽しんでくれてたみたいで嬉しかったです🥰すっごく穏やかな雰囲気で、私まで癒されちゃいました👼🏻🫧私もIさんみたいに、優しい雰囲気ダダ漏れの人になりたいです🤭🫶🏻気持ちいい時まで口調が柔らかかった!笑どんな人が来るか分からなかったけど、えみりちゃんが来て良かったって言ってくれたの超超うれしかったです💗また会いたいので誘われるの待ってます❣️❣️

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    8/11バリバリのIさん、


    初めは緊張してたみたいでしたが


    最後は打ち解けて楽しんでくれてたみたいで


    嬉しかったです🥰



    すっごく穏やかな雰囲気で、


    私まで癒されちゃいました👼🏻🫧



    私もIさんみたいに、


    優しい雰囲気ダダ漏れの人に


    なりたいです🤭🫶🏻



    気持ちいい時まで


    口調が柔らかかった!笑



    どんな人が来るか分からなかったけど、


    えみりちゃんが来て良かったって


    言ってくれたの


    超超うれしかったです💗



    また会いたいので


    誘われるの待ってます❣️❣️