这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💯早速始めていくよ〜

    8/19 07:15

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜



    この前日記に書いた私に関する質問100💯
    スタートするよ〜


    Q1.私の趣味

    A.食べること、ゴロゴロすること、
    植物を育てたり観察したりすること!


    小さい時から食べるのだーいすき
    嫌いな食べ物はないです^_^


    味付けなら
    辛いのか和食の薄味ー!

    極端😆



    家では自分で作ることがほとんど!
    自分で作ると分量わからなくて濃くなっちゃうから健康に悪いね笑


    なるべく薄味が作れるように修行中です!

    💯早速始めていくよ〜

    週末限定エロエステティシャンあいかだよ〜この前日記に書いた私に関する質問100💯スタートするよ〜Q1.私の趣味A.食べること、ゴロゴロすること、植物を育てたり観察したりすること!小さい時から食べるのだーいすき嫌いな食べ物はないです^_^味付けなら辛いのか和食の薄味ー!極端😆家では自分で作ることがほとんど!自分で作ると分量わからなくて濃くなっちゃうから健康に悪いね笑なるべく薄味が作れるように修行中です!

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜



    この前日記に書いた私に関する質問100💯
    スタートするよ〜


    Q1.私の趣味

    A.食べること、ゴロゴロすること、
    植物を育てたり観察したりすること!


    小さい時から食べるのだーいすき
    嫌いな食べ物はないです^_^


    味付けなら
    辛いのか和食の薄味ー!

    極端😆



    家では自分で作ることがほとんど!
    自分で作ると分量わからなくて濃くなっちゃうから健康に悪いね笑


    なるべく薄味が作れるように修行中です!

    おとなしいと思って油断してる?

    8/18 17:22

    週末限定エロエステティシャン
    あいかです🤍




    最近お兄さんに言われた
    『服装もあいまっておとなしいお嬢様系かと思ったら、話したら明るくてプレイはめっちゃエロい‼️』
    ってのがなんだかうれしかったです笑😆


    私お話するの大好きなのでプレイ前とか
    プレイ後は沢山お話したいんです

    でもプレイ中はSの血が騒いじゃうから...🫢


    ずっとお兄さんの喘ぎ声聞かせてね?

    おとなしいと思って油断してる?

    週末限定エロエステティシャンあいかです🤍最近お兄さんに言われた『服装もあいまっておとなしいお嬢様系かと思ったら、話したら明るくてプレイはめっちゃエロい‼️』ってのがなんだかうれしかったです笑😆私お話するの大好きなのでプレイ前とかプレイ後は沢山お話したいんですでもプレイ中はSの血が騒いじゃうから...🫢ずっとお兄さんの喘ぎ声聞かせてね?

    週末限定エロエステティシャン
    あいかです🤍




    最近お兄さんに言われた
    『服装もあいまっておとなしいお嬢様系かと思ったら、話したら明るくてプレイはめっちゃエロい‼️』
    ってのがなんだかうれしかったです笑😆


    私お話するの大好きなのでプレイ前とか
    プレイ後は沢山お話したいんです

    でもプレイ中はSの血が騒いじゃうから...🫢


    ずっとお兄さんの喘ぎ声聞かせてね?

    もうこんなになっちゃってるの?

    8/18 10:39

    週末限定エロエステティシャン
    あいかです☘️


    本日予定より少し早めですが
    11:00〜20:00までお店います🥳



    今日はどんなドMさんに会えるかな?🫣

    ドMさんは前立腺オプションおすすめ🫢
    お尻いじめられるの好きって人
    意外と多いもんね😌


    お尻はやだよーってお兄さんも
    とことん気持ちよく責めさせてもらいます😌




    ではではお待ちしてます〜

    もうこんなになっちゃってるの?

    週末限定エロエステティシャンあいかです☘️本日予定より少し早めですが11:00〜20:00までお店います🥳今日はどんなドMさんに会えるかな?🫣ドMさんは前立腺オプションおすすめ🫢お尻いじめられるの好きって人意外と多いもんね😌お尻はやだよーってお兄さんもとことん気持ちよく責めさせてもらいます😌ではではお待ちしてます〜

    週末限定エロエステティシャン
    あいかです☘️


    本日予定より少し早めですが
    11:00〜20:00までお店います🥳



    今日はどんなドMさんに会えるかな?🫣

    ドMさんは前立腺オプションおすすめ🫢
    お尻いじめられるの好きって人
    意外と多いもんね😌


    お尻はやだよーってお兄さんも
    とことん気持ちよく責めさせてもらいます😌




    ではではお待ちしてます〜

    ちょっ、困りますって

    8/17 18:45

    週末限定エロエステティシャン
    あいかです🫣




    えっちすぎて写真消されてた🫢



    マイガールだったら平気かなあ🤔

    ちょっと違う写真だけど笑




    私の身体の隅々まで見て欲しいのに
    日記だとそれは叶わないみたい😂

    ちょっ、困りますって

    週末限定エロエステティシャンあいかです🫣えっちすぎて写真消されてた🫢マイガールだったら平気かなあ🤔ちょっと違う写真だけど笑私の身体の隅々まで見て欲しいのに日記だとそれは叶わないみたい😂

    週末限定エロエステティシャン
    あいかです🫣




    えっちすぎて写真消されてた🫢



    マイガールだったら平気かなあ🤔

    ちょっと違う写真だけど笑




    私の身体の隅々まで見て欲しいのに
    日記だとそれは叶わないみたい😂

    私の全て

    8/17 15:30

    週末限定エロエステティシャン
    あいかです🤍


    さっきカメラマンさんに
    沢山綺麗な写真撮ってもらいました〜!!



    テンション爆上げです🥳


    基本顔は隠して投稿してるんだけど
    綺麗に撮ってもらったからそのまま投稿したいくらい🥰



    沢山写真も増えたということで
    新企画始めようと思います〜


    名付けて‼️
    あいかの100の質問🙋‍♀️



    不定期で私に関する100の質問を
    一つずつ投稿していこうと思います〜


    五反田店の方であげるかもしれないし
    渋谷店の方であげるかもしれないので
    両方チェックしててくださいな☑️






    私の全て

    週末限定エロエステティシャンあいかです🤍さっきカメラマンさんに沢山綺麗な写真撮ってもらいました〜!!テンション爆上げです🥳基本顔は隠して投稿してるんだけど綺麗に撮ってもらったからそのまま投稿したいくらい🥰沢山写真も増えたということで新企画始めようと思います〜名付けて‼️あいかの100の質問🙋‍♀️不定期で私に関する100の質問を一つずつ投稿していこうと思います〜五反田店の方であげるかもしれないし渋谷店の方であげるかもしれないので両方チェックしててくださいな☑️

    週末限定エロエステティシャン
    あいかです🤍


    さっきカメラマンさんに
    沢山綺麗な写真撮ってもらいました〜!!



    テンション爆上げです🥳


    基本顔は隠して投稿してるんだけど
    綺麗に撮ってもらったからそのまま投稿したいくらい🥰



    沢山写真も増えたということで
    新企画始めようと思います〜


    名付けて‼️
    あいかの100の質問🙋‍♀️



    不定期で私に関する100の質問を
    一つずつ投稿していこうと思います〜


    五反田店の方であげるかもしれないし
    渋谷店の方であげるかもしれないので
    両方チェックしててくださいな☑️






    汗だくで足の先まで

    8/17 13:45

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ❣️



    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    この質問迷う〜〜〜



    熱々の中汗かきながらくっついて
    硬くなったおち◯ち◯いじるのもいいし


    ぬるいお風呂でゆっくり
    いちゃいちゃするのもいいし


    迷うね🤔



    私もちろんエステも楽しんでほしいんだけど
    泡洗体とかお風呂の時間も楽しみたいの🤍


    お部屋でイチャイチャするよりも
    密着できるし音もえっちじゃない?

    120分以上のコースだと
    お風呂でも射◯に導けちゃいます🫣


    普通の泡よりも気持ちいい泡洗体だから
    あっという間に気持ちよくなっちゃうよ?


    何回もイケる?

    汗だくで足の先まで

    週末限定エロエステティシャンあいかだよ❣️お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪この質問迷う〜〜〜熱々の中汗かきながらくっついて硬くなったおち◯ち◯いじるのもいいしぬるいお風呂でゆっくりいちゃいちゃするのもいいし迷うね🤔私もちろんエステも楽しんでほしいんだけど泡洗体とかお風呂の時間も楽しみたいの🤍お部屋でイチャイチャするよりも密着できるし音もえっちじゃない?120分以上のコースだとお風呂でも射◯に導けちゃいます🫣普通の泡よりも気持ちいい泡洗体だからあっという間に気持ちよくなっちゃうよ?何回もイケる?

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ❣️



    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    この質問迷う〜〜〜



    熱々の中汗かきながらくっついて
    硬くなったおち◯ち◯いじるのもいいし


    ぬるいお風呂でゆっくり
    いちゃいちゃするのもいいし


    迷うね🤔



    私もちろんエステも楽しんでほしいんだけど
    泡洗体とかお風呂の時間も楽しみたいの🤍


    お部屋でイチャイチャするよりも
    密着できるし音もえっちじゃない?

    120分以上のコースだと
    お風呂でも射◯に導けちゃいます🫣


    普通の泡よりも気持ちいい泡洗体だから
    あっという間に気持ちよくなっちゃうよ?


    何回もイケる?

    恥ずかしがり屋なあの子の大胆な水着

    8/17 10:18

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜



    本日14:00〜23:00でお店にいます🫶

    もう予約してくれてるお兄さん
    ありがとう😊



    この前ね家族でうなぎ食べた!




    うなぎ食べると精がつくんでしょ?


    よりえっちになったってことかな?笑


    あと牡蠣とかも精がつくって聞いたことある👂

    性?笑





    今日からコスプレ解禁したので
    精がついたいつもよりえろえろな
    私と遊びたいお兄さんは是非是非🫢


    恥ずかしがり屋なあの子の大胆な水着

    週末限定エロエステティシャンあいかだよ〜本日14:00〜23:00でお店にいます🫶もう予約してくれてるお兄さんありがとう😊この前ね家族でうなぎ食べた!うなぎ食べると精がつくんでしょ?よりえっちになったってことかな?笑あと牡蠣とかも精がつくって聞いたことある👂性?笑今日からコスプレ解禁したので精がついたいつもよりえろえろな私と遊びたいお兄さんは是非是非🫢

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜



    本日14:00〜23:00でお店にいます🫶

    もう予約してくれてるお兄さん
    ありがとう😊



    この前ね家族でうなぎ食べた!




    うなぎ食べると精がつくんでしょ?


    よりえっちになったってことかな?笑


    あと牡蠣とかも精がつくって聞いたことある👂

    性?笑





    今日からコスプレ解禁したので
    精がついたいつもよりえろえろな
    私と遊びたいお兄さんは是非是非🫢


    解禁しました

    8/16 21:48

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜



    明日17日(土)14:00〜23:00
    久しぶりに出勤します🙆‍♀️



    ついにコスプレ解禁しました!!





    この3種類💞


    ③はおま◯こ丸見えなの👀




    いつもと違うコスチュームで
    えっちなことするのもありでしょ?

    解禁しました

    週末限定エロエステティシャンあいかだよ〜明日17日(土)14:00〜23:00久しぶりに出勤します🙆‍♀️ついにコスプレ解禁しました!!この3種類💞③はおま◯こ丸見えなの👀いつもと違うコスチュームでえっちなことするのもありでしょ?

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜



    明日17日(土)14:00〜23:00
    久しぶりに出勤します🙆‍♀️



    ついにコスプレ解禁しました!!





    この3種類💞


    ③はおま◯こ丸見えなの👀




    いつもと違うコスチュームで
    えっちなことするのもありでしょ?

    見せびらかし

    8/13 09:48

    週末限定エロエステティシャンあいかだよん



    またまた久しぶりの日記になってしまいました💦



    最近はお盆なので実家に帰ってます🧚‍♀️





    今週の土曜から出勤しますよ〜!

    しかも撮影してもらうんだ〜🤍


    楽しみ😌



    撮影してもらって写真が増えたら
    日記投稿する頻度も増えるから
    みんなも楽しみにしててね🔥

    見せびらかし

    週末限定エロエステティシャンあいかだよんまたまた久しぶりの日記になってしまいました💦最近はお盆なので実家に帰ってます🧚‍♀️今週の土曜から出勤しますよ〜!しかも撮影してもらうんだ〜🤍楽しみ😌撮影してもらって写真が増えたら日記投稿する頻度も増えるからみんなも楽しみにしててね🔥

    週末限定エロエステティシャンあいかだよん



    またまた久しぶりの日記になってしまいました💦



    最近はお盆なので実家に帰ってます🧚‍♀️





    今週の土曜から出勤しますよ〜!

    しかも撮影してもらうんだ〜🤍


    楽しみ😌



    撮影してもらって写真が増えたら
    日記投稿する頻度も増えるから
    みんなも楽しみにしててね🔥

    あっつあつのどろっどろ

    7/25 19:41

    週末限定エステティシャン
    あいかだよん




    本日はこちらのお題に答えます〜




    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    きっと女の子くるまで
    緊張してソワソワしちゃうよね〜😌

    私が男の人だったら絶対緊張してる🫨



    私は熱々のお風呂で一緒にえっちなことしたいから
    できれば貯めないでほしい!!!


    私がお風呂に熱々の愛をこめて
    熱々のお湯を入れます🫧


    しかも当店は!
    準備時間はプレイ時間に含まれません🖐️


    全部準備終わってからスタートだから
    焦らないで😌💞



    待ってる間ソワソワしちゃったら
    私の日記を読んで待ってて〜!!


    それで悶々としててください☺️

    あっつあつのどろっどろ

    週末限定エステティシャンあいかだよん本日はこちらのお題に答えます〜お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪きっと女の子くるまで緊張してソワソワしちゃうよね〜😌私が男の人だったら絶対緊張してる🫨私は熱々のお風呂で一緒にえっちなことしたいからできれば貯めないでほしい!!!私がお風呂に熱々の愛をこめて熱々のお湯を入れます🫧しかも当店は!準備時間はプレイ時間に含まれません🖐️全部準備終わってからスタートだから焦らないで😌💞待ってる間ソワソワしちゃったら私の日記を読んで待ってて〜!!それで悶々としててください☺️

    週末限定エステティシャン
    あいかだよん




    本日はこちらのお題に答えます〜




    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    きっと女の子くるまで
    緊張してソワソワしちゃうよね〜😌

    私が男の人だったら絶対緊張してる🫨



    私は熱々のお風呂で一緒にえっちなことしたいから
    できれば貯めないでほしい!!!


    私がお風呂に熱々の愛をこめて
    熱々のお湯を入れます🫧


    しかも当店は!
    準備時間はプレイ時間に含まれません🖐️


    全部準備終わってからスタートだから
    焦らないで😌💞



    待ってる間ソワソワしちゃったら
    私の日記を読んで待ってて〜!!


    それで悶々としててください☺️

    【お礼写メ日記】やっぱりもちふわって最強

    7/25 18:15

    週末限定エステティシャンあいかだよん



    初口コミ頂きました!!


    ありがとうございます😊



    プレイ内で特にイチオシの泡洗体を
    褒めてくれてとっても嬉しい❣️


    その場でまた私が作った泡
    『こんなすごいの見たことない!』
    って褒めてくれた☺️



    責めるの好きだから沢山くっついて
    焦らすプレイが得意❤️‍🔥


    お兄さんが感じるたびに
    私も興奮してきたもん🤫





    またたくさん気持ちよくなって欲しい😌💞
    夢心地をご提供します🫧

    【お礼写メ日記】やっぱりもちふわって最強

    週末限定エステティシャンあいかだよん初口コミ頂きました!!ありがとうございます😊プレイ内で特にイチオシの泡洗体を褒めてくれてとっても嬉しい❣️その場でまた私が作った泡『こんなすごいの見たことない!』って褒めてくれた☺️責めるの好きだから沢山くっついて焦らすプレイが得意❤️‍🔥お兄さんが感じるたびに私も興奮してきたもん🤫またたくさん気持ちよくなって欲しい😌💞夢心地をご提供します🫧

    週末限定エステティシャンあいかだよん



    初口コミ頂きました!!


    ありがとうございます😊



    プレイ内で特にイチオシの泡洗体を
    褒めてくれてとっても嬉しい❣️


    その場でまた私が作った泡
    『こんなすごいの見たことない!』
    って褒めてくれた☺️



    責めるの好きだから沢山くっついて
    焦らすプレイが得意❤️‍🔥


    お兄さんが感じるたびに
    私も興奮してきたもん🤫





    またたくさん気持ちよくなって欲しい😌💞
    夢心地をご提供します🫧

    こうやって、硬くなったおち◯ち◯も挟んでいい?

    7/21 18:30

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよん



    本日20時までお店います〜〜〜


    来月カメラマンさんに撮影してもらうことになったんだーー!!!



    とっても楽しみ❣️



    コスプレとかこれを機に用意しようかなって
    思ってます🫢㊙️



    どんなのが似合うと思いますか?

    こうやって、硬くなったおち◯ち◯も挟んでいい?

    週末限定エロエステティシャンあいかだよん本日20時までお店います〜〜〜来月カメラマンさんに撮影してもらうことになったんだーー!!!とっても楽しみ❣️コスプレとかこれを機に用意しようかなって思ってます🫢㊙️どんなのが似合うと思いますか?

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよん



    本日20時までお店います〜〜〜


    来月カメラマンさんに撮影してもらうことになったんだーー!!!



    とっても楽しみ❣️



    コスプレとかこれを機に用意しようかなって
    思ってます🫢㊙️



    どんなのが似合うと思いますか?

    最強の趣味、エッチ

    7/21 15:31

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜



    本日20:00までお店にいます❣️



    予約してくれてるお兄さんありがとう😊


    この後のご案内は18:00頃からです💞




    暑いけど涼しい部屋で
    えっちな液だしちゃお?

    最強の趣味、エッチ

    週末限定エロエステティシャンあいかだよ〜本日20:00までお店にいます❣️予約してくれてるお兄さんありがとう😊この後のご案内は18:00頃からです💞暑いけど涼しい部屋でえっちな液だしちゃお?

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜



    本日20:00までお店にいます❣️



    予約してくれてるお兄さんありがとう😊


    この後のご案内は18:00頃からです💞




    暑いけど涼しい部屋で
    えっちな液だしちゃお?

    夏のパジャマはどうでもよくなりがち

    7/21 10:15

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜



    本日15:00〜20:00でお店にいます🙆‍♀️



    最近暑くて早く目が覚めちゃうんだよね👀


    暇だと1人でオ◯ニーしちゃう🫢💦

    あるあるじゃない?



    朝から気持ちよくなって
    元気に活動してる笑笑



    朝のエロ活おすすめだよ㊙️

    夏のパジャマはどうでもよくなりがち

    週末限定エロエステティシャンあいかだよ〜本日15:00〜20:00でお店にいます🙆‍♀️最近暑くて早く目が覚めちゃうんだよね👀暇だと1人でオ◯ニーしちゃう🫢💦あるあるじゃない?朝から気持ちよくなって元気に活動してる笑笑朝のエロ活おすすめだよ㊙️

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜



    本日15:00〜20:00でお店にいます🙆‍♀️



    最近暑くて早く目が覚めちゃうんだよね👀


    暇だと1人でオ◯ニーしちゃう🫢💦

    あるあるじゃない?



    朝から気持ちよくなって
    元気に活動してる笑笑



    朝のエロ活おすすめだよ㊙️

    気持ちいい密着、気持ちいい射精

    7/19 22:44

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよー☺️




    出勤しました〜!
    朝の5:00までお店います❣️

    ヌルヌルオイルで密着したら
    カチカチになっちゃう??



    ビンビン?






    身体の隅々まで性感帯にしてあげる

    気持ちいい密着、気持ちいい射精

    週末限定エロエステティシャンあいかだよー☺️出勤しました〜!朝の5:00までお店います❣️ヌルヌルオイルで密着したらカチカチになっちゃう??ビンビン?身体の隅々まで性感帯にしてあげる

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよー☺️




    出勤しました〜!
    朝の5:00までお店います❣️

    ヌルヌルオイルで密着したら
    カチカチになっちゃう??



    ビンビン?






    身体の隅々まで性感帯にしてあげる

    下からの絶景

    7/19 19:15

    週末エロエステティシャン
    あいかだよー


    本日22:00〜翌日5:00までいますよ〜



    てかてか梅雨明けしたみたいね☀️

    暑さで弱った疲れた身体癒しませんか?

    柔らかいおっぱいとむにむにの私の身体で
    優しく包み込んであげるよ〜!

    下からの絶景

    週末エロエステティシャンあいかだよー本日22:00〜翌日5:00までいますよ〜てかてか梅雨明けしたみたいね☀️暑さで弱った疲れた身体癒しませんか?柔らかいおっぱいとむにむにの私の身体で優しく包み込んであげるよ〜!

    週末エロエステティシャン
    あいかだよー


    本日22:00〜翌日5:00までいますよ〜



    てかてか梅雨明けしたみたいね☀️

    暑さで弱った疲れた身体癒しませんか?

    柔らかいおっぱいとむにむにの私の身体で
    優しく包み込んであげるよ〜!

    器用なんです

    7/17 17:15

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜


    もう一つのお仕事が忙しくて
    日記が久しぶりになってしまった😢


    投稿してなくても見たよ押してくれる
    お兄さんありがとう👀


    この写真の髪型自分でセットしたんだ〜



    結婚式とかで女の人って
    すんごい綺麗に髪の毛やるでしょ?

    大体プロのヘアセットの人にやってもらうんだけど自分でできるくらいなの笑



    手先が器用だからエロいことも上手だよ🤫



    玉と竿をあれこれいじれちゃう


    器用なんです

    週末限定エロエステティシャンあいかだよ〜もう一つのお仕事が忙しくて日記が久しぶりになってしまった😢投稿してなくても見たよ押してくれるお兄さんありがとう👀この写真の髪型自分でセットしたんだ〜結婚式とかで女の人ってすんごい綺麗に髪の毛やるでしょ?大体プロのヘアセットの人にやってもらうんだけど自分でできるくらいなの笑手先が器用だからエロいことも上手だよ🤫玉と竿をあれこれいじれちゃう

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜


    もう一つのお仕事が忙しくて
    日記が久しぶりになってしまった😢


    投稿してなくても見たよ押してくれる
    お兄さんありがとう👀


    この写真の髪型自分でセットしたんだ〜



    結婚式とかで女の人って
    すんごい綺麗に髪の毛やるでしょ?

    大体プロのヘアセットの人にやってもらうんだけど自分でできるくらいなの笑



    手先が器用だからエロいことも上手だよ🤫



    玉と竿をあれこれいじれちゃう


    こんなに暑いと〇〇なっちゃうのは人間の本能なのかしら

    7/10 20:20

    週末限定エロエステティシャン
    あいかです❣️



    みなさん週の真ん中いかがお過ごしですか〜?



    私はひたすら暑さにやられている毎日です😌



    週末限定とか冒頭で言いましたが
    今週末はお店にいません😢


    実は日本のどこかに行ってきます🫡
    行ったことないところだから楽しみ〜💓



    みんなは旅行とか好き?
    私海外も国内も行くの大好き!

    海外だとタイが好きかなあ🇹🇭
    暑いけど暑さが日本とは違うんだよね🤔
    まだ耐えられる暑さなの






    ちなみにこんなに解放的な国なのwwwwww

    これ普通に路上でよく見た光景です😂

    こんなに暑いと〇〇なっちゃうのは人間の本能なのかしら

    週末限定エロエステティシャンあいかです❣️みなさん週の真ん中いかがお過ごしですか〜?私はひたすら暑さにやられている毎日です😌週末限定とか冒頭で言いましたが今週末はお店にいません😢実は日本のどこかに行ってきます🫡行ったことないところだから楽しみ〜💓みんなは旅行とか好き?私海外も国内も行くの大好き!海外だとタイが好きかなあ🇹🇭暑いけど暑さが日本とは違うんだよね🤔まだ耐えられる暑さなのちなみにこんなに解放的な国なのwwwwwwこれ普通に路上でよく見た光景です😂

    週末限定エロエステティシャン
    あいかです❣️



    みなさん週の真ん中いかがお過ごしですか〜?



    私はひたすら暑さにやられている毎日です😌



    週末限定とか冒頭で言いましたが
    今週末はお店にいません😢


    実は日本のどこかに行ってきます🫡
    行ったことないところだから楽しみ〜💓



    みんなは旅行とか好き?
    私海外も国内も行くの大好き!

    海外だとタイが好きかなあ🇹🇭
    暑いけど暑さが日本とは違うんだよね🤔
    まだ耐えられる暑さなの






    ちなみにこんなに解放的な国なのwwwwww

    これ普通に路上でよく見た光景です😂

    灼熱の中の性欲

    7/7 14:33

    あいかだよ〜


    本日20時までいますよん



    今日桁違いに熱いね🥵


    みんな水分、塩分補給してる??



    暑くて外出たくなくても
    あいかがお兄さんのお家に行って
    たくさん癒してあげるからね💓


    ゆったり安らげるお家で
    極上の時間を御提供します😉

    灼熱の中の性欲

    あいかだよ〜本日20時までいますよん今日桁違いに熱いね🥵みんな水分、塩分補給してる??暑くて外出たくなくてもあいかがお兄さんのお家に行ってたくさん癒してあげるからね💓ゆったり安らげるお家で極上の時間を御提供します😉

    あいかだよ〜


    本日20時までいますよん



    今日桁違いに熱いね🥵


    みんな水分、塩分補給してる??



    暑くて外出たくなくても
    あいかがお兄さんのお家に行って
    たくさん癒してあげるからね💓


    ゆったり安らげるお家で
    極上の時間を御提供します😉

    グッと近づいて、ギュッとして?

    7/7 11:15

    おはよ〜あいかだよ〜


    昨日初日でしたが沢山のお兄さんに会うことができてHAPPYでした‼️


    ありがとう😊


    ぬるぬるオイル気持ちよかったね🥺💞

    新感覚泡洗体ももう虜になったんじゃない?



    本日12:00〜20:00まだお店にいます🙆‍♀️

    ⚠️HPでは12時から予約OKになってますが
    次のご案内できる時間は14:10ごろからです



    今日も硬くなった身体とおち◯ち◯を
    癒やしちゃいます🫶

    グッと近づいて、ギュッとして?

    おはよ〜あいかだよ〜昨日初日でしたが沢山のお兄さんに会うことができてHAPPYでした‼️ありがとう😊ぬるぬるオイル気持ちよかったね🥺💞新感覚泡洗体ももう虜になったんじゃない?本日12:00〜20:00まだお店にいます🙆‍♀️⚠️HPでは12時から予約OKになってますが次のご案内できる時間は14:10ごろからです今日も硬くなった身体とおち◯ち◯を癒やしちゃいます🫶

    おはよ〜あいかだよ〜


    昨日初日でしたが沢山のお兄さんに会うことができてHAPPYでした‼️


    ありがとう😊


    ぬるぬるオイル気持ちよかったね🥺💞

    新感覚泡洗体ももう虜になったんじゃない?



    本日12:00〜20:00まだお店にいます🙆‍♀️

    ⚠️HPでは12時から予約OKになってますが
    次のご案内できる時間は14:10ごろからです



    今日も硬くなった身体とおち◯ち◯を
    癒やしちゃいます🫶