这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20日のお礼💐

    8/21 15:02




    N様へ💌


    お誘いありがとうございました♪


    なんとなんと!
    記念すべき誕生日に
    プレゼントとして初エステを
    ご利用してくださったとのこと🥰


    そしてそんな貴重な記念日に
    私を選んでくれてありがとう♡♡♡



    いや、正直、
    誕生日って聞いた瞬間
    めーちゃーくーちゃ!
    プレッシャーだったけどね???笑












    すごく明るくてネタもたくさん持ってて
    もう気づいたら話止まらなくって
    これでもかってくらい
    喋り尽くした気がする…笑



    あれ!?私たち初対面ですよね??


    前世はきっと夫婦か
    何かの相方だったんだろうなあ🥳💕💕笑










    泡洗体もマッサージも
    楽しんでくれてありがとう🌟


    ちょっと我慢するところも
    あったかもしれないけど、

    それでもエステの楽しみ方や気持ちよさを
    味わってくれたのなら本望!!!



    いやいや、完璧に
    ハマってましたからねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕笑











    個人的に『次は』の話を
    してくれたのが嬉しかったです!♡

    私は次はプリンを用意して
    待ってたいと思います🍮✨←






    素敵なご縁をありがとう!
    またお会いできますよーに( ˊᵕˋ* )♡






    おと🎶

    20日のお礼💐

    N様へ💌お誘いありがとうございました♪なんとなんと!記念すべき誕生日にプレゼントとして初エステをご利用してくださったとのこと🥰そしてそんな貴重な記念日に私を選んでくれてありがとう♡♡♡いや、正直、誕生日って聞いた瞬間めーちゃーくーちゃ!プレッシャーだったけどね???笑すごく明るくてネタもたくさん持っててもう気づいたら話止まらなくってこれでもかってくらい喋り尽くした気がする…笑あれ!?私たち初対面ですよね??前世はきっと夫婦か何かの相方だったんだろうなあ🥳💕💕笑泡洗体もマッサージも楽しんでくれてありがとう🌟ちょっと我慢するところもあったかもしれないけど、それでもエステの楽しみ方や気持ちよさを味わってくれたのなら本望!!!いやいや、完璧にハマってましたからねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕笑個人的に『次は』の話をしてくれたのが嬉しかったです!♡私は次はプリンを用意して待ってたいと思います🍮✨←素敵なご縁をありがとう!またお会いできますよーに(ˊᵕˋ*)♡おと🎶




    N様へ💌


    お誘いありがとうございました♪


    なんとなんと!
    記念すべき誕生日に
    プレゼントとして初エステを
    ご利用してくださったとのこと🥰


    そしてそんな貴重な記念日に
    私を選んでくれてありがとう♡♡♡



    いや、正直、
    誕生日って聞いた瞬間
    めーちゃーくーちゃ!
    プレッシャーだったけどね???笑












    すごく明るくてネタもたくさん持ってて
    もう気づいたら話止まらなくって
    これでもかってくらい
    喋り尽くした気がする…笑



    あれ!?私たち初対面ですよね??


    前世はきっと夫婦か
    何かの相方だったんだろうなあ🥳💕💕笑










    泡洗体もマッサージも
    楽しんでくれてありがとう🌟


    ちょっと我慢するところも
    あったかもしれないけど、

    それでもエステの楽しみ方や気持ちよさを
    味わってくれたのなら本望!!!



    いやいや、完璧に
    ハマってましたからねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕笑











    個人的に『次は』の話を
    してくれたのが嬉しかったです!♡

    私は次はプリンを用意して
    待ってたいと思います🍮✨←






    素敵なご縁をありがとう!
    またお会いできますよーに( ˊᵕˋ* )♡






    おと🎶

    20日のお礼💐

    8/21 12:04




    N様へ💌


    お誘いありがとうございました🥰

    浴衣の写真見てくれたんだねえ🎐♡
    載せといてよかった!笑




    お久しぶりのエステはいかがでしたか?♡

    なんだか緊張していてカチコチに見えたけど
    はにかんだような笑顔が可愛かったです🤭








    かなり敏感な体は
    私の性癖にドンピシャで!💋

    腰をくねくねさせるだけじゃなく
    触るたびに声がどんどん大きくなって
    かなりいじめ甲斐がありました♡♡♡

    また可愛い声聞かせてほしいな( ˊᵕˋ* )♡







    焦らしすぎちゃってごめんねえ笑

    休憩タイムではN様の上にかぶさって
    ぎゅーってしながら
    耳をちゅっちゅするのが
    最高に幸せな時間でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕

    あの瞬間、渋谷で一番
    ラブラブな2人だったと思うよ♡







    あの後、俺流塩らーめんは
    食べに行ったのかな?🍜

    私も夏が終わる前に
    冷やし鶏そばを食べに行かなきゃ!!!






    幸せな時間をありがとう♡
    ご縁がまた繋がりますよーに🥳💕💕






    おと🎶

    20日のお礼💐

    N様へ💌お誘いありがとうございました🥰浴衣の写真見てくれたんだねえ🎐♡載せといてよかった!笑お久しぶりのエステはいかがでしたか?♡なんだか緊張していてカチコチに見えたけどはにかんだような笑顔が可愛かったです🤭かなり敏感な体は私の性癖にドンピシャで!💋腰をくねくねさせるだけじゃなく触るたびに声がどんどん大きくなってかなりいじめ甲斐がありました♡♡♡また可愛い声聞かせてほしいな(ˊᵕˋ*)♡焦らしすぎちゃってごめんねえ笑休憩タイムではN様の上にかぶさってぎゅーってしながら耳をちゅっちゅするのが最高に幸せな時間でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕あの瞬間、渋谷で一番ラブラブな2人だったと思うよ♡あの後、俺流塩らーめんは食べに行ったのかな?🍜私も夏が終わる前に冷やし鶏そばを食べに行かなきゃ!!!幸せな時間をありがとう♡ご縁がまた繋がりますよーに🥳💕💕おと🎶




    N様へ💌


    お誘いありがとうございました🥰

    浴衣の写真見てくれたんだねえ🎐♡
    載せといてよかった!笑




    お久しぶりのエステはいかがでしたか?♡

    なんだか緊張していてカチコチに見えたけど
    はにかんだような笑顔が可愛かったです🤭








    かなり敏感な体は
    私の性癖にドンピシャで!💋

    腰をくねくねさせるだけじゃなく
    触るたびに声がどんどん大きくなって
    かなりいじめ甲斐がありました♡♡♡

    また可愛い声聞かせてほしいな( ˊᵕˋ* )♡







    焦らしすぎちゃってごめんねえ笑

    休憩タイムではN様の上にかぶさって
    ぎゅーってしながら
    耳をちゅっちゅするのが
    最高に幸せな時間でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕

    あの瞬間、渋谷で一番
    ラブラブな2人だったと思うよ♡







    あの後、俺流塩らーめんは
    食べに行ったのかな?🍜

    私も夏が終わる前に
    冷やし鶏そばを食べに行かなきゃ!!!






    幸せな時間をありがとう♡
    ご縁がまた繋がりますよーに🥳💕💕






    おと🎶

    ありがとう!♡

    8/20 22:03




    こんばんは、おとです🎶



    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました!♡





    フェザータッチで体が敏感になったり、
    緊張しててカチコチだったり、笑
    えっちな声が可愛かったり、
    私のお洋服の脱ぎ着を手伝ってくれたり、
    日記を読んで会いに来てくれたり、
    たくさん褒めてくださったり、
    おすすめの曲いっぱい教えてくれたり、
    誕生日に初エステ&私を選んでくれたり、
    うっかりお茶目なところが可愛かったり、
    たくさん笑ってほっぺが痛くなったり、
    ◯◯にシワがないと新たな発見をくれたり、
    笑顔でまたねって言えたり、






    今日も優しい人たちに出会えて幸せです💕

    皆様をもっともっと満足させられるように
    もっともっと頑張らなきゃ!

    と思った1日でした🥰







    次は24日(土)です!
    平日の出勤が多くなりそうなので
    ご都合合うお兄さまぜひପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡

    事前予約してくださったお兄さま
    お会いできることを楽しみにしています💕





    それでは、おやすみなさあい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾🌙






    おと🎶

    ありがとう!♡

    こんばんは、おとです🎶今日も楽しい時間をありがとうございました!♡フェザータッチで体が敏感になったり、緊張しててカチコチだったり、笑えっちな声が可愛かったり、私のお洋服の脱ぎ着を手伝ってくれたり、日記を読んで会いに来てくれたり、たくさん褒めてくださったり、おすすめの曲いっぱい教えてくれたり、誕生日に初エステ&私を選んでくれたり、うっかりお茶目なところが可愛かったり、たくさん笑ってほっぺが痛くなったり、◯◯にシワがないと新たな発見をくれたり、笑顔でまたねって言えたり、今日も優しい人たちに出会えて幸せです💕皆様をもっともっと満足させられるようにもっともっと頑張らなきゃ!と思った1日でした🥰次は24日(土)です!平日の出勤が多くなりそうなのでご都合合うお兄さまぜひପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡事前予約してくださったお兄さまお会いできることを楽しみにしています💕それでは、おやすみなさあい(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾🌙おと🎶




    こんばんは、おとです🎶



    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました!♡





    フェザータッチで体が敏感になったり、
    緊張しててカチコチだったり、笑
    えっちな声が可愛かったり、
    私のお洋服の脱ぎ着を手伝ってくれたり、
    日記を読んで会いに来てくれたり、
    たくさん褒めてくださったり、
    おすすめの曲いっぱい教えてくれたり、
    誕生日に初エステ&私を選んでくれたり、
    うっかりお茶目なところが可愛かったり、
    たくさん笑ってほっぺが痛くなったり、
    ◯◯にシワがないと新たな発見をくれたり、
    笑顔でまたねって言えたり、






    今日も優しい人たちに出会えて幸せです💕

    皆様をもっともっと満足させられるように
    もっともっと頑張らなきゃ!

    と思った1日でした🥰







    次は24日(土)です!
    平日の出勤が多くなりそうなので
    ご都合合うお兄さまぜひପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡

    事前予約してくださったお兄さま
    お会いできることを楽しみにしています💕





    それでは、おやすみなさあい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾🌙






    おと🎶

    ㊗️口コミ3件目!

    8/20 17:25




    【フェザータッチが最高】
    な、おとです🎶




    わわわわ〜〜〜!!!
    まさか口コミ書いてくださるなんて…😭✨


    書いてっておねだりをしない派なので
    サプライズすぎて喜びが倍です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕









    そうそう、
    あの日は台風直撃の日でしたね☔️

    普段は引きこもりさんなのに
    この大雨の中、渋谷に来てくださり
    本当にありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨

    そして私を見つけてくれて
    ありがとだよ〜!♡








    はじめはクールな方なのかなって思ったけど
    全然そんなことなくて!笑

    むしろドMさんでしたね😚

    そういうギャップが大好物なので
    どうやってイタズラしようか
    すごくわくわくしました( ˊᵕˋ* )♡










    泡洗体もマッサージも
    満足してもらえてよかったあ♡



    泡洗体はね、
    やってるこっちも気持ちいいから
    ずーっとくっついてたくなるの⸜( ´ ꒳ ` )⸝🫧



    フェザータッチはリクエストするくらい
    気に入ってもらえて嬉しいよ〜!!🪽✨

    四つん這いの姿勢で
    後ろからサワサワされて、
    腰がくねくねしてたね!

    その姿を見て私も興奮しちゃったよ♡






    はああ…
    ドMさんってやっぱり可愛い💕

    またいじめられに来てね???






    おと

    ㊗️口コミ3件目!

    【フェザータッチが最高】な、おとです🎶わわわわ〜〜〜!!!まさか口コミ書いてくださるなんて…😭✨書いてっておねだりをしない派なのでサプライズすぎて喜びが倍です(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕そうそう、あの日は台風直撃の日でしたね☔️普段は引きこもりさんなのにこの大雨の中、渋谷に来てくださり本当にありがとうございました⸜(´꒳`)⸝✨そして私を見つけてくれてありがとだよ〜!♡はじめはクールな方なのかなって思ったけど全然そんなことなくて!笑むしろドMさんでしたね😚そういうギャップが大好物なのでどうやってイタズラしようかすごくわくわくしました(ˊᵕˋ*)♡泡洗体もマッサージも満足してもらえてよかったあ♡泡洗体はね、やってるこっちも気持ちいいからずーっとくっついてたくなるの⸜(´꒳`)⸝🫧フェザータッチはリクエストするくらい気に入ってもらえて嬉しいよ〜!!🪽✨四つん這いの姿勢で後ろからサワサワされて、腰がくねくねしてたね!その姿を見て私も興奮しちゃったよ♡はああ…ドMさんってやっぱり可愛い💕またいじめられに来てね???おと




    【フェザータッチが最高】
    な、おとです🎶




    わわわわ〜〜〜!!!
    まさか口コミ書いてくださるなんて…😭✨


    書いてっておねだりをしない派なので
    サプライズすぎて喜びが倍です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕









    そうそう、
    あの日は台風直撃の日でしたね☔️

    普段は引きこもりさんなのに
    この大雨の中、渋谷に来てくださり
    本当にありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨

    そして私を見つけてくれて
    ありがとだよ〜!♡








    はじめはクールな方なのかなって思ったけど
    全然そんなことなくて!笑

    むしろドMさんでしたね😚

    そういうギャップが大好物なので
    どうやってイタズラしようか
    すごくわくわくしました( ˊᵕˋ* )♡










    泡洗体もマッサージも
    満足してもらえてよかったあ♡



    泡洗体はね、
    やってるこっちも気持ちいいから
    ずーっとくっついてたくなるの⸜( ´ ꒳ ` )⸝🫧



    フェザータッチはリクエストするくらい
    気に入ってもらえて嬉しいよ〜!!🪽✨

    四つん這いの姿勢で
    後ろからサワサワされて、
    腰がくねくねしてたね!

    その姿を見て私も興奮しちゃったよ♡






    はああ…
    ドMさんってやっぱり可愛い💕

    またいじめられに来てね???






    おと

    3回戦きめました

    8/20 10:42




    こんにちは、おとです🎶





    しっかり朝3回きめました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕



    なんで朝派かというと、
    夜だと永遠としてしまうから。←

    朝だとその後何かしら予定があるから
    すぐ切り替えられるのです( ˊᵕˋ* )♡





    ああーーー!スッキリした♡
    気持ちよく出勤できそう🥳💕💕




    今日もよろしくです🥰






    おと🎶

    3回戦きめました

    こんにちは、おとです🎶しっかり朝3回きめました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕なんで朝派かというと、夜だと永遠としてしまうから。←朝だとその後何かしら予定があるからすぐ切り替えられるのです(ˊᵕˋ*)♡ああーーー!スッキリした♡気持ちよく出勤できそう🥳💕💕今日もよろしくです🥰おと🎶




    こんにちは、おとです🎶





    しっかり朝3回きめました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕



    なんで朝派かというと、
    夜だと永遠としてしまうから。←

    朝だとその後何かしら予定があるから
    すぐ切り替えられるのです( ˊᵕˋ* )♡





    ああーーー!スッキリした♡
    気持ちよく出勤できそう🥳💕💕




    今日もよろしくです🥰






    おと🎶

    本日の〇〇

    8/19 11:47




    こんにちは、おとです🎶






    今日はとってもお気に入りの下着で
    出勤しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕


    あ、写真のではないです♡笑



    色味がかんわいーの!!🥰
    お披露目するのが楽しみです♡♡♡









    10秒くらいで脱いじゃうけどね!←






    おと🎶

    本日の〇〇

    こんにちは、おとです🎶今日はとってもお気に入りの下着で出勤しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕あ、写真のではないです♡笑色味がかんわいーの!!🥰お披露目するのが楽しみです♡♡♡10秒くらいで脱いじゃうけどね!←おと🎶




    こんにちは、おとです🎶






    今日はとってもお気に入りの下着で
    出勤しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕


    あ、写真のではないです♡笑



    色味がかんわいーの!!🥰
    お披露目するのが楽しみです♡♡♡









    10秒くらいで脱いじゃうけどね!←






    おと🎶

    偏食の恩恵

    8/18 21:00




    水分たっぷりのおとだよ🎶






    お肌がすべすべもちもちって
    褒めていただくことが多いけど、

    髪の毛がきれいって
    言ってくださる方も多くて
    ハッピーマンです🥳💕💕



    髪は女の命だからね!
    そこに目をつけるなんて
    まったく褒め上手だなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ









    明るめのカラーにしてるんだけど
    私、意外と髪の毛が丈夫みたいで!!

    パサパサになったり
    切れ毛になったりしないんです✨


    ふふふ♡優秀な髪の毛( ˊᵕˋ* )♡










    なんでたろうって考えたら
    水分をたくさん摂ってるからだと
    思っていて…!♡


    ズボラな女なので
    お家でトリートメントなんてしないし
    ドライヤーも大っ嫌いだし、、



    でも水分はたーくさん摂取してる♡










    特にこの季節は瑞々しい食べ物が
    多いからそればっかり!


    お昼ご飯にトマトやきゅうりを食べて、
    おやつには桃味のグミ、
    最近の夜ご飯はスイカを食べていて、
    お風呂上がりにはアイスでしょ〜、





    ぷるぷるになれる季節、
    最高〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕







    おと🎶

    偏食の恩恵

    水分たっぷりのおとだよ🎶お肌がすべすべもちもちって褒めていただくことが多いけど、髪の毛がきれいって言ってくださる方も多くてハッピーマンです🥳💕💕髪は女の命だからね!そこに目をつけるなんてまったく褒め上手だなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ明るめのカラーにしてるんだけど私、意外と髪の毛が丈夫みたいで!!パサパサになったり切れ毛になったりしないんです✨ふふふ♡優秀な髪の毛(ˊᵕˋ*)♡なんでたろうって考えたら水分をたくさん摂ってるからだと思っていて…!♡ズボラな女なのでお家でトリートメントなんてしないしドライヤーも大っ嫌いだし、、でも水分はたーくさん摂取してる♡特にこの季節は瑞々しい食べ物が多いからそればっかり!お昼ご飯にトマトやきゅうりを食べて、おやつには桃味のグミ、最近の夜ご飯はスイカを食べていて、お風呂上がりにはアイスでしょ〜、ぷるぷるになれる季節、最高〜〜⸜(´꒳`)⸝💕おと🎶




    水分たっぷりのおとだよ🎶






    お肌がすべすべもちもちって
    褒めていただくことが多いけど、

    髪の毛がきれいって
    言ってくださる方も多くて
    ハッピーマンです🥳💕💕



    髪は女の命だからね!
    そこに目をつけるなんて
    まったく褒め上手だなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ









    明るめのカラーにしてるんだけど
    私、意外と髪の毛が丈夫みたいで!!

    パサパサになったり
    切れ毛になったりしないんです✨


    ふふふ♡優秀な髪の毛( ˊᵕˋ* )♡










    なんでたろうって考えたら
    水分をたくさん摂ってるからだと
    思っていて…!♡


    ズボラな女なので
    お家でトリートメントなんてしないし
    ドライヤーも大っ嫌いだし、、



    でも水分はたーくさん摂取してる♡










    特にこの季節は瑞々しい食べ物が
    多いからそればっかり!


    お昼ご飯にトマトやきゅうりを食べて、
    おやつには桃味のグミ、
    最近の夜ご飯はスイカを食べていて、
    お風呂上がりにはアイスでしょ〜、





    ぷるぷるになれる季節、
    最高〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕







    おと🎶

    私の性癖

    8/18 12:01





    メガネでビシッと!おとです🎶







    この前新しいメガネを買おうと思って
    ちらっとお店を覗いてきました!

    結局買わなかったけど、
    かっこいいのをかけてみたら
    大人の女性になった気分〜〜🥳💕💕
    (もう立派な大人です)









    メガネっていいですよね…♡








    何気に私メガネフェチで
    ビシッとしているお仕事モードから
    するする〜って外していって
    いちゃいちゃモードになる瞬間がね、

    たまらなく好き♡♡♡



    ぎゅーってハグして近い距離で
    目を見つめるのが好きなんだあ( ˊᵕˋ* )💕











    メガネじゃない方も私のために
    かけて来てもいいんだよ???







    えへ、冗談( ˊᵕˋ* )💕笑










    メガネがあってもなくても
    目を見つめるのが好きなことに
    変わりないです…♡









    おと🎶

    私の性癖

    メガネでビシッと!おとです🎶この前新しいメガネを買おうと思ってちらっとお店を覗いてきました!結局買わなかったけど、かっこいいのをかけてみたら大人の女性になった気分〜〜🥳💕💕(もう立派な大人です)メガネっていいですよね…♡何気に私メガネフェチでビシッとしているお仕事モードからするする〜って外していっていちゃいちゃモードになる瞬間がね、たまらなく好き♡♡♡ぎゅーってハグして近い距離で目を見つめるのが好きなんだあ(ˊᵕˋ*)💕メガネじゃない方も私のためにかけて来てもいいんだよ???えへ、冗談(ˊᵕˋ*)💕笑メガネがあってもなくても目を見つめるのが好きなことに変わりないです…♡おと🎶





    メガネでビシッと!おとです🎶







    この前新しいメガネを買おうと思って
    ちらっとお店を覗いてきました!

    結局買わなかったけど、
    かっこいいのをかけてみたら
    大人の女性になった気分〜〜🥳💕💕
    (もう立派な大人です)









    メガネっていいですよね…♡








    何気に私メガネフェチで
    ビシッとしているお仕事モードから
    するする〜って外していって
    いちゃいちゃモードになる瞬間がね、

    たまらなく好き♡♡♡



    ぎゅーってハグして近い距離で
    目を見つめるのが好きなんだあ( ˊᵕˋ* )💕











    メガネじゃない方も私のために
    かけて来てもいいんだよ???







    えへ、冗談( ˊᵕˋ* )💕笑










    メガネがあってもなくても
    目を見つめるのが好きなことに
    変わりないです…♡









    おと🎶

    16日のお礼💐

    8/17 18:02




    H様へ💌❤️


    でへへ♡
    やっと会えましたねえପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕

    渋谷まで来てくださり
    本当に本当にありがとうございました!!!


    初対面のはずなのに(?!)
    初対面じゃないあの安心感…笑笑









    なんて冗談は置いておいて、←

    お話上手で、盛り上げ上手で、
    笑わせ上手で、ナイスリアクションで、

    さいっっっこうに楽しかったです🥳💕💕



    私は性格的に
    所々ふざけたくなったり、
    つっこみたくなったりするのだけど、

    それをぜーんぶ受け止めてくれるから
    ずっと笑顔で過ごせました( ˊᵕˋ* )♡







    泡洗体や密着マッサージなどなど
    喜んでもらえてよかったです💕💕


    お喋りさんなのに
    敏感なところ触ってる時は
    黙って声が漏れてる姿が
    最高にえろかったよ♡♡♡

    きっと背中も性感帯だね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





    「全部が気持ちいい」

    のお言葉が嬉しかったし、
    もっともっと技を磨いていきたいなあと
    さらにやる気がみなぎりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨








    台風の中、お仕事帰りでお疲れの中
    会いに来てくれて本当にありがとう。

    お菓子は全部食べました!笑






    またお会いできますよーに🥰







    おと🎶

    16日のお礼💐

    H様へ💌❤️でへへ♡やっと会えましたねえପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕渋谷まで来てくださり本当に本当にありがとうございました!!!初対面のはずなのに(?!)初対面じゃないあの安心感…笑笑なんて冗談は置いておいて、←お話上手で、盛り上げ上手で、笑わせ上手で、ナイスリアクションで、さいっっっこうに楽しかったです🥳💕💕私は性格的に所々ふざけたくなったり、つっこみたくなったりするのだけど、それをぜーんぶ受け止めてくれるからずっと笑顔で過ごせました(ˊᵕˋ*)♡泡洗体や密着マッサージなどなど喜んでもらえてよかったです💕💕お喋りさんなのに敏感なところ触ってる時は黙って声が漏れてる姿が最高にえろかったよ♡♡♡きっと背中も性感帯だね⸜(´꒳`)⸝♡︎「全部が気持ちいい」のお言葉が嬉しかったし、もっともっと技を磨いていきたいなあとさらにやる気がみなぎりました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾✨台風の中、お仕事帰りでお疲れの中会いに来てくれて本当にありがとう。お菓子は全部食べました!笑またお会いできますよーに🥰おと🎶




    H様へ💌❤️


    でへへ♡
    やっと会えましたねえପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕

    渋谷まで来てくださり
    本当に本当にありがとうございました!!!


    初対面のはずなのに(?!)
    初対面じゃないあの安心感…笑笑









    なんて冗談は置いておいて、←

    お話上手で、盛り上げ上手で、
    笑わせ上手で、ナイスリアクションで、

    さいっっっこうに楽しかったです🥳💕💕



    私は性格的に
    所々ふざけたくなったり、
    つっこみたくなったりするのだけど、

    それをぜーんぶ受け止めてくれるから
    ずっと笑顔で過ごせました( ˊᵕˋ* )♡







    泡洗体や密着マッサージなどなど
    喜んでもらえてよかったです💕💕


    お喋りさんなのに
    敏感なところ触ってる時は
    黙って声が漏れてる姿が
    最高にえろかったよ♡♡♡

    きっと背中も性感帯だね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





    「全部が気持ちいい」

    のお言葉が嬉しかったし、
    もっともっと技を磨いていきたいなあと
    さらにやる気がみなぎりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨








    台風の中、お仕事帰りでお疲れの中
    会いに来てくれて本当にありがとう。

    お菓子は全部食べました!笑






    またお会いできますよーに🥰







    おと🎶

    16日のお礼💐

    8/17 15:01




    S様へ💌


    お誘いありがとうございました🥰


    麦茶もありがとう!
    今日のお昼のお仕事に持って行ったよ♡





    自然をこよなく愛していて
    お仕事も頑張っていて
    お喋りが上手で

    人間性が素敵すぎます!!!💕







    いっぱい可愛いって言ってくれて
    ありがとう!

    お尻もすごかったでしょ?笑
    このもちもち感とぷりっと感は
    誰にも負けない自信があります( ˊᵕˋ* )💕





    だけどねえ、
    お兄さまの方が可愛かったよ🤭


    見た目は男らしくて強そうだけど、
    私がちょーっとイタズラしただけで
    くねくねしちゃって…!

    脇腹もしっかり感じてたね♡笑


    見た目とは裏腹に
    ドSな私はどうでしたか??







    気持ち良すぎて
    ついつい英語が出ちゃうのも
    素直な反応で最高でした♡

    あの体格からそんな声が出ちゃうなんて、
    正直たまらなかったです…!

    男性のギャップ大好物なの💋







    そうそう!
    次の約束、絶対ですよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨

    私ずーっと覚えてますからね!!!←



    約束を果たせますよーに⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕





    おと🎶

    16日のお礼💐

    S様へ💌お誘いありがとうございました🥰麦茶もありがとう!今日のお昼のお仕事に持って行ったよ♡自然をこよなく愛していてお仕事も頑張っていてお喋りが上手で人間性が素敵すぎます!!!💕いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう!お尻もすごかったでしょ?笑このもちもち感とぷりっと感は誰にも負けない自信があります(ˊᵕˋ*)💕だけどねえ、お兄さまの方が可愛かったよ🤭見た目は男らしくて強そうだけど、私がちょーっとイタズラしただけでくねくねしちゃって…!脇腹もしっかり感じてたね♡笑見た目とは裏腹にドSな私はどうでしたか??気持ち良すぎてついつい英語が出ちゃうのも素直な反応で最高でした♡あの体格からそんな声が出ちゃうなんて、正直たまらなかったです…!男性のギャップ大好物なの💋そうそう!次の約束、絶対ですよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨私ずーっと覚えてますからね!!!←約束を果たせますよーに⸜(´꒳`)⸝💕おと🎶




    S様へ💌


    お誘いありがとうございました🥰


    麦茶もありがとう!
    今日のお昼のお仕事に持って行ったよ♡





    自然をこよなく愛していて
    お仕事も頑張っていて
    お喋りが上手で

    人間性が素敵すぎます!!!💕







    いっぱい可愛いって言ってくれて
    ありがとう!

    お尻もすごかったでしょ?笑
    このもちもち感とぷりっと感は
    誰にも負けない自信があります( ˊᵕˋ* )💕





    だけどねえ、
    お兄さまの方が可愛かったよ🤭


    見た目は男らしくて強そうだけど、
    私がちょーっとイタズラしただけで
    くねくねしちゃって…!

    脇腹もしっかり感じてたね♡笑


    見た目とは裏腹に
    ドSな私はどうでしたか??







    気持ち良すぎて
    ついつい英語が出ちゃうのも
    素直な反応で最高でした♡

    あの体格からそんな声が出ちゃうなんて、
    正直たまらなかったです…!

    男性のギャップ大好物なの💋







    そうそう!
    次の約束、絶対ですよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨

    私ずーっと覚えてますからね!!!←



    約束を果たせますよーに⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕





    おと🎶

    16日のお礼💐

    8/17 12:04




    O様へ💌



    お誘いありがとうございました♪

    このお店がずっと気になっていたみたいで、
    そんな中から私を選んでくれてありがとう🥰



    写真が可愛かったからって言ってたけど
    実物はどうでしたか???笑

    あの後オキニトークで送ってくれた内容、
    今度会った時
    生の声で言ってもらおっと🥳💕←









    引きこもりさんらしいけど
    今日は雨の中ありがとねえ😭♡


    初対面なのに私がどんどん
    質問したり話しかけたりしちゃったけど
    優しく教えてくれたのが嬉しかった( ˊᵕˋ* )♡


    O様の心の広さを感じますね🌟



    準備の時
    「コンセントが〜!」
    「ゴミ箱どこ??」とか
    私のちょっぴり困った心の声を
    すかさずキャッチしてくれて、
    すごーく助かりました!♡

    ほんとに優しい!!!










    泡洗体では
    いっぱい気持ちよくなってくれて♡

    オイルマッサージでは
    情けない声がたくさん漏れちゃって♡


    お兄さまをいじめる手が
    止まりませんでしたっ!




    フェザータッチでは
    背中に触れるだけで
    腰がガクガクしちゃってたね

    後半はリクエストするくらい
    ハマっちゃってたのが可愛かったなあ


    もっともっといじめたくなったよ♡♡♡







    私はドMの男性がだーい好きなので
    O様との時間がすごく楽しかったです🥰


    またいじめられに来てね???




    本当にありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕






    おと🎶

    16日のお礼💐

    O様へ💌お誘いありがとうございました♪このお店がずっと気になっていたみたいで、そんな中から私を選んでくれてありがとう🥰写真が可愛かったからって言ってたけど実物はどうでしたか???笑あの後オキニトークで送ってくれた内容、今度会った時生の声で言ってもらおっと🥳💕←引きこもりさんらしいけど今日は雨の中ありがとねえ😭♡初対面なのに私がどんどん質問したり話しかけたりしちゃったけど優しく教えてくれたのが嬉しかった(ˊᵕˋ*)♡O様の心の広さを感じますね🌟準備の時「コンセントが〜!」「ゴミ箱どこ??」とか私のちょっぴり困った心の声をすかさずキャッチしてくれて、すごーく助かりました!♡ほんとに優しい!!!泡洗体ではいっぱい気持ちよくなってくれて♡オイルマッサージでは情けない声がたくさん漏れちゃって♡お兄さまをいじめる手が止まりませんでしたっ!フェザータッチでは背中に触れるだけで腰がガクガクしちゃってたね後半はリクエストするくらいハマっちゃってたのが可愛かったなあもっともっといじめたくなったよ♡♡♡私はドMの男性がだーい好きなのでO様との時間がすごく楽しかったです🥰またいじめられに来てね???本当にありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕おと🎶




    O様へ💌



    お誘いありがとうございました♪

    このお店がずっと気になっていたみたいで、
    そんな中から私を選んでくれてありがとう🥰



    写真が可愛かったからって言ってたけど
    実物はどうでしたか???笑

    あの後オキニトークで送ってくれた内容、
    今度会った時
    生の声で言ってもらおっと🥳💕←









    引きこもりさんらしいけど
    今日は雨の中ありがとねえ😭♡


    初対面なのに私がどんどん
    質問したり話しかけたりしちゃったけど
    優しく教えてくれたのが嬉しかった( ˊᵕˋ* )♡


    O様の心の広さを感じますね🌟



    準備の時
    「コンセントが〜!」
    「ゴミ箱どこ??」とか
    私のちょっぴり困った心の声を
    すかさずキャッチしてくれて、
    すごーく助かりました!♡

    ほんとに優しい!!!










    泡洗体では
    いっぱい気持ちよくなってくれて♡

    オイルマッサージでは
    情けない声がたくさん漏れちゃって♡


    お兄さまをいじめる手が
    止まりませんでしたっ!




    フェザータッチでは
    背中に触れるだけで
    腰がガクガクしちゃってたね

    後半はリクエストするくらい
    ハマっちゃってたのが可愛かったなあ


    もっともっといじめたくなったよ♡♡♡







    私はドMの男性がだーい好きなので
    O様との時間がすごく楽しかったです🥰


    またいじめられに来てね???




    本当にありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕






    おと🎶

    お宝発見

    8/16 22:46




    お菓子大好きおとだよ🎶



    美味しいお土産
    ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕




    この3つ以外すべて頂きました。

    美味しすぎてペロリでした♪

    この後この子達も
    おいしく頂きたいと思います🥳💕💕





    本当に本当にありがとう!!!!!







    おと🎶

    お宝発見

    お菓子大好きおとだよ🎶美味しいお土産ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕この3つ以外すべて頂きました。美味しすぎてペロリでした♪この後この子達もおいしく頂きたいと思います🥳💕💕本当に本当にありがとう!!!!!おと🎶




    お菓子大好きおとだよ🎶



    美味しいお土産
    ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕




    この3つ以外すべて頂きました。

    美味しすぎてペロリでした♪

    この後この子達も
    おいしく頂きたいと思います🥳💕💕





    本当に本当にありがとう!!!!!







    おと🎶

    ありがとうでした!♡

    8/16 21:50




    こんばんは、おとです🎶



    今日もお時間たっぷり
    ありがとうございました!♡

    1週間ぶりの出勤だったので
    ちょびっとわたわたしてしまいましたが
    皆様優しく見守ってくれてありがとう!!



    雨で大変な中、
    蒸し暑い中、
    貴重なお休みの中、
    こうやって会いに来てくれて幸せです♡










    気になったから来たよって
    言ってくださったり、
    笑顔がかわいいって褒めてくださったり、
    フェザータッチが上手って
    何回もリクエストしてくれたり、
    引きこもりさんが雨の中
    会いに来てくれたり、
    可愛い顔をたくさん見れたり、
    ついつい出ちゃう声がえろかったり、
    何もしてないのにビンビンだったり、笑
    素敵なお土産くださったり、
    泡洗体に感動してくれたり、
    「おとの全部が気持ちいい」って
    最高の言葉をかけてくださったり、
    最後急いで片付けをしたり、
    メガネ姿を見ちゃったり、♡
    またねって笑顔でバイバイしたり、



    今日も素敵すぎる1日になりました!

    何度でも言います、私は幸せ者です( ˊᵕˋ* )💕











    皆様との楽しい思い出を綴りたいので
    個別のお礼日記も書いてみようかなあ!♡

    遅くなるかもだけど、
    あなたのことを思いながら書くね🥰🥰









    次は19日(月)13:00〜22:00です!
    素敵な出会いがありますよーに( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕







    おと🎶

    ありがとうでした!♡

    こんばんは、おとです🎶今日もお時間たっぷりありがとうございました!♡1週間ぶりの出勤だったのでちょびっとわたわたしてしまいましたが皆様優しく見守ってくれてありがとう!!雨で大変な中、蒸し暑い中、貴重なお休みの中、こうやって会いに来てくれて幸せです♡気になったから来たよって言ってくださったり、笑顔がかわいいって褒めてくださったり、フェザータッチが上手って何回もリクエストしてくれたり、引きこもりさんが雨の中会いに来てくれたり、可愛い顔をたくさん見れたり、ついつい出ちゃう声がえろかったり、何もしてないのにビンビンだったり、笑素敵なお土産くださったり、泡洗体に感動してくれたり、「おとの全部が気持ちいい」って最高の言葉をかけてくださったり、最後急いで片付けをしたり、メガネ姿を見ちゃったり、♡またねって笑顔でバイバイしたり、今日も素敵すぎる1日になりました!何度でも言います、私は幸せ者です(ˊᵕˋ*)💕皆様との楽しい思い出を綴りたいので個別のお礼日記も書いてみようかなあ!♡遅くなるかもだけど、あなたのことを思いながら書くね🥰🥰次は19日(月)13:00〜22:00です!素敵な出会いがありますよーに(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕おと🎶




    こんばんは、おとです🎶



    今日もお時間たっぷり
    ありがとうございました!♡

    1週間ぶりの出勤だったので
    ちょびっとわたわたしてしまいましたが
    皆様優しく見守ってくれてありがとう!!



    雨で大変な中、
    蒸し暑い中、
    貴重なお休みの中、
    こうやって会いに来てくれて幸せです♡










    気になったから来たよって
    言ってくださったり、
    笑顔がかわいいって褒めてくださったり、
    フェザータッチが上手って
    何回もリクエストしてくれたり、
    引きこもりさんが雨の中
    会いに来てくれたり、
    可愛い顔をたくさん見れたり、
    ついつい出ちゃう声がえろかったり、
    何もしてないのにビンビンだったり、笑
    素敵なお土産くださったり、
    泡洗体に感動してくれたり、
    「おとの全部が気持ちいい」って
    最高の言葉をかけてくださったり、
    最後急いで片付けをしたり、
    メガネ姿を見ちゃったり、♡
    またねって笑顔でバイバイしたり、



    今日も素敵すぎる1日になりました!

    何度でも言います、私は幸せ者です( ˊᵕˋ* )💕











    皆様との楽しい思い出を綴りたいので
    個別のお礼日記も書いてみようかなあ!♡

    遅くなるかもだけど、
    あなたのことを思いながら書くね🥰🥰









    次は19日(月)13:00〜22:00です!
    素敵な出会いがありますよーに( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕







    おと🎶

    意外と悪くない

    8/16 11:56




    雨音で起きた趣のあるおとです🎶







    ひゃあああ!!!
    雨!!!
    台風!!!!!




    自然災害は怖いけど、
    雨は意外と嫌いじゃない♡

    雨の日のお散歩好きなんですよねえ!







    濡れてもいい服に
    ビーチサンダルを履いて
    お気に入りの傘をさして
    雨の中を歩くの( ˊᵕˋ* )💕


    雨の音とか空気とか気持ちよくって
    おすすめです♡♡♡

    イヤホンはしないで
    傘に当たる雨音を聞くのも心地いい!♡











    でもね、
    私めちゃくちゃ傘忘れるんですよね…

    どこかのお店に入ったり
    トイレに行ったりすると
    確実になくします✌️


    なんでなんですかね?!?!( ;ᵕ; )笑












    あとあそこ、電車の手すりは
    100%忘れます。


    1年間で何本の傘とお別れしてるんだろう…


    今日から無くした数
    カウントしていこうかなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ←










    皆様も手元にちゃーんと傘があるか
    時々確認してくださいね!

    私も気をつけます!







    雨ですが
    るんるん気分で出勤しまーす( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕







    おと🎶

    意外と悪くない

    雨音で起きた趣のあるおとです🎶ひゃあああ!!!雨!!!台風!!!!!自然災害は怖いけど、雨は意外と嫌いじゃない♡雨の日のお散歩好きなんですよねえ!濡れてもいい服にビーチサンダルを履いてお気に入りの傘をさして雨の中を歩くの(ˊᵕˋ*)💕雨の音とか空気とか気持ちよくっておすすめです♡♡♡イヤホンはしないで傘に当たる雨音を聞くのも心地いい!♡でもね、私めちゃくちゃ傘忘れるんですよね…どこかのお店に入ったりトイレに行ったりすると確実になくします✌️なんでなんですかね?!?!(;ᵕ;)笑あとあそこ、電車の手すりは100%忘れます。1年間で何本の傘とお別れしてるんだろう…今日から無くした数カウントしていこうかなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ←皆様も手元にちゃーんと傘があるか時々確認してくださいね!私も気をつけます!雨ですがるんるん気分で出勤しまーす(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕💕おと🎶




    雨音で起きた趣のあるおとです🎶







    ひゃあああ!!!
    雨!!!
    台風!!!!!




    自然災害は怖いけど、
    雨は意外と嫌いじゃない♡

    雨の日のお散歩好きなんですよねえ!







    濡れてもいい服に
    ビーチサンダルを履いて
    お気に入りの傘をさして
    雨の中を歩くの( ˊᵕˋ* )💕


    雨の音とか空気とか気持ちよくって
    おすすめです♡♡♡

    イヤホンはしないで
    傘に当たる雨音を聞くのも心地いい!♡











    でもね、
    私めちゃくちゃ傘忘れるんですよね…

    どこかのお店に入ったり
    トイレに行ったりすると
    確実になくします✌️


    なんでなんですかね?!?!( ;ᵕ; )笑












    あとあそこ、電車の手すりは
    100%忘れます。


    1年間で何本の傘とお別れしてるんだろう…


    今日から無くした数
    カウントしていこうかなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ←










    皆様も手元にちゃーんと傘があるか
    時々確認してくださいね!

    私も気をつけます!







    雨ですが
    るんるん気分で出勤しまーす( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕







    おと🎶

    すべすべが爆発

    8/15 21:00





    お風呂だーいすき!おとです🎶




    私かなり代謝がよくって( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨


    マッサージ中もじんわり汗をかきながら
    やらせてもらってます。←

    オイルと汗が混ざると
    興奮度がさらに増しますよねっ♪



    …なんて話はおいておいて、笑










    代謝がいいのは
    お風呂によく入ってるっていうのが
    関係しているかもなんですよね!





    お家では好きな匂いの入浴剤や
    リラックス効果のあるもの、
    温泉の成分が入ってるものなどなど、

    とにかく入浴剤を楽しみまくってます♡♡♡









    一時期めんどくさくて
    シャワーだけの生活だったけど
    入浴剤にハマってからは毎日湯船に!♡


    疲れも取れるし
    色々試すのが楽しいし
    一石二鳥ですね( ˊᵕˋ* )💕

    体もすべすべになるし♡







    泡風呂楽しいよねえ!
    入浴剤と泡洗体ですべすべ仲間ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕






    ということで、
    今夜も汗かいてきまーす🥳💕💕







    おと🎶

    すべすべが爆発

    お風呂だーいすき!おとです🎶私かなり代謝がよくって(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾✨マッサージ中もじんわり汗をかきながらやらせてもらってます。←オイルと汗が混ざると興奮度がさらに増しますよねっ♪…なんて話はおいておいて、笑代謝がいいのはお風呂によく入ってるっていうのが関係しているかもなんですよね!お家では好きな匂いの入浴剤やリラックス効果のあるもの、温泉の成分が入ってるものなどなど、とにかく入浴剤を楽しみまくってます♡♡♡一時期めんどくさくてシャワーだけの生活だったけど入浴剤にハマってからは毎日湯船に!♡疲れも取れるし色々試すのが楽しいし一石二鳥ですね(ˊᵕˋ*)💕体もすべすべになるし♡泡風呂楽しいよねえ!入浴剤と泡洗体ですべすべ仲間ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕ということで、今夜も汗かいてきまーす🥳💕💕おと🎶





    お風呂だーいすき!おとです🎶




    私かなり代謝がよくって( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨


    マッサージ中もじんわり汗をかきながら
    やらせてもらってます。←

    オイルと汗が混ざると
    興奮度がさらに増しますよねっ♪



    …なんて話はおいておいて、笑










    代謝がいいのは
    お風呂によく入ってるっていうのが
    関係しているかもなんですよね!





    お家では好きな匂いの入浴剤や
    リラックス効果のあるもの、
    温泉の成分が入ってるものなどなど、

    とにかく入浴剤を楽しみまくってます♡♡♡









    一時期めんどくさくて
    シャワーだけの生活だったけど
    入浴剤にハマってからは毎日湯船に!♡


    疲れも取れるし
    色々試すのが楽しいし
    一石二鳥ですね( ˊᵕˋ* )💕

    体もすべすべになるし♡







    泡風呂楽しいよねえ!
    入浴剤と泡洗体ですべすべ仲間ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕






    ということで、
    今夜も汗かいてきまーす🥳💕💕







    おと🎶

    あと+500ml

    8/15 12:03





    目指せ1日2リットル!
    おとです🎶








    お水をたくさん飲むと
    お肌やダイエットに効果的って
    言いますよね( ˊᵕˋ* )✨


    私はお水が好きでよく飲んでるけど
    2リットルって難しい、、!!!




    1.5リットルが今のところ限界です( ;ᵕ; )









    色々なお水を飲んできたけど
    一番好きなのはね、

    無印の自分で汲むお水!!♡


    これ飲んだことありますかー??



    クセがなくってごくごく飲めるの✨
    しかもタダ!!!!!←









    昼職の日は出勤前に無印に寄って
    マイボトルに汲んで持ってってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


    経済的にも環境的にも優しくって、
    ふふふ♡できる女だわ🥳💕💕笑







    2リットル飲んで、
    もっともっといい女になれるように
    頑張るぞー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕






    おと🎶

    あと+500ml

    目指せ1日2リットル!おとです🎶お水をたくさん飲むとお肌やダイエットに効果的って言いますよね(ˊᵕˋ*)✨私はお水が好きでよく飲んでるけど2リットルって難しい、、!!!1.5リットルが今のところ限界です(;ᵕ;)色々なお水を飲んできたけど一番好きなのはね、無印の自分で汲むお水!!♡これ飲んだことありますかー??クセがなくってごくごく飲めるの✨しかもタダ!!!!!←昼職の日は出勤前に無印に寄ってマイボトルに汲んで持ってってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ経済的にも環境的にも優しくって、ふふふ♡できる女だわ🥳💕💕笑2リットル飲んで、もっともっといい女になれるように頑張るぞー(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕💕おと🎶





    目指せ1日2リットル!
    おとです🎶








    お水をたくさん飲むと
    お肌やダイエットに効果的って
    言いますよね( ˊᵕˋ* )✨


    私はお水が好きでよく飲んでるけど
    2リットルって難しい、、!!!




    1.5リットルが今のところ限界です( ;ᵕ; )









    色々なお水を飲んできたけど
    一番好きなのはね、

    無印の自分で汲むお水!!♡


    これ飲んだことありますかー??



    クセがなくってごくごく飲めるの✨
    しかもタダ!!!!!←









    昼職の日は出勤前に無印に寄って
    マイボトルに汲んで持ってってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


    経済的にも環境的にも優しくって、
    ふふふ♡できる女だわ🥳💕💕笑







    2リットル飲んで、
    もっともっといい女になれるように
    頑張るぞー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕






    おと🎶

    過去のお遊び

    8/14 22:07





    こんばんは、おとです🎶



    今日は
    カフェに行って
    マッサージに行って
    眉毛サロンに行って
    ガストに行ってきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕


    1人でお出かけする時はすっぴんなので
    自撮り写真はありません♡笑




    なので先月くらいに浴衣を着た時の写真を
    載せておきました!!!(言い方)


    夏が終わる前にかわいい浴衣写真を
    皆様に見せつけなくては( ˊᵕˋ* )♡






    ガストではこれを食べました💕



    大人のお子様ランチ👶👩✨



    私ねえ、ファミレス大好きなんです!!!

    この話はまた今度しようかなあ🥳💕💕






    あー楽しかった♡♡♡

    16日出勤なんだけど、
    台風がきてるらしい…


    えーーーん
    したいよー出勤( ;ᵕ; )



    どうにかこうにか晴れますよーに…!!!






    それではまた明日( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕







    おと🎶

    過去のお遊び

    こんばんは、おとです🎶今日はカフェに行ってマッサージに行って眉毛サロンに行ってガストに行ってきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕1人でお出かけする時はすっぴんなので自撮り写真はありません♡笑なので先月くらいに浴衣を着た時の写真を載せておきました!!!(言い方)夏が終わる前にかわいい浴衣写真を皆様に見せつけなくては(ˊᵕˋ*)♡ガストではこれを食べました💕大人のお子様ランチ👶👩✨私ねえ、ファミレス大好きなんです!!!この話はまた今度しようかなあ🥳💕💕あー楽しかった♡♡♡16日出勤なんだけど、台風がきてるらしい…えーーーんしたいよー出勤(;ᵕ;)どうにかこうにか晴れますよーに…!!!それではまた明日(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕💕おと🎶





    こんばんは、おとです🎶



    今日は
    カフェに行って
    マッサージに行って
    眉毛サロンに行って
    ガストに行ってきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕


    1人でお出かけする時はすっぴんなので
    自撮り写真はありません♡笑




    なので先月くらいに浴衣を着た時の写真を
    載せておきました!!!(言い方)


    夏が終わる前にかわいい浴衣写真を
    皆様に見せつけなくては( ˊᵕˋ* )♡






    ガストではこれを食べました💕



    大人のお子様ランチ👶👩✨



    私ねえ、ファミレス大好きなんです!!!

    この話はまた今度しようかなあ🥳💕💕






    あー楽しかった♡♡♡

    16日出勤なんだけど、
    台風がきてるらしい…


    えーーーん
    したいよー出勤( ;ᵕ; )



    どうにかこうにか晴れますよーに…!!!






    それではまた明日( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕







    おと🎶

    汗だくになる大人時間

    8/14 12:04




    大人な昼下がりを過ごしたいおとです🎶






    最近はそんな時間を増やしたくって
    すてきなカフェに行っています☕️💕

    コーヒーを飲みながら
    読書なんかしちゃったりなんかして…♡



    へへへ♡大人すぎる♡♡









    新規開拓しようかなあと思いつつ、
    やっぱりお気に入りのカフェに
    向かっちゃうのはなんでだろう?


    こじんまりしたお店だから
    店員さんが私のことを覚えてくれてたり、
    好きなメニュー知ってくれてたり、

    そういうところが
    きっと落ち着くんだろうなあ🥰



    馴染みになるっていいよね( ˊᵕˋ* )♡







    私も皆様から
    そう思ってもらえるような女の子に
    なりたいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕


    頑張る!♡







    ラテアートがかわいいから
    夏でもホットを頼む暑がりな私🥳💕💕








    おと🎶

    汗だくになる大人時間

    大人な昼下がりを過ごしたいおとです🎶最近はそんな時間を増やしたくってすてきなカフェに行っています☕️💕コーヒーを飲みながら読書なんかしちゃったりなんかして…♡へへへ♡大人すぎる♡♡新規開拓しようかなあと思いつつ、やっぱりお気に入りのカフェに向かっちゃうのはなんでだろう?こじんまりしたお店だから店員さんが私のことを覚えてくれてたり、好きなメニュー知ってくれてたり、そういうところがきっと落ち着くんだろうなあ🥰馴染みになるっていいよね(ˊᵕˋ*)♡私も皆様からそう思ってもらえるような女の子になりたいな(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕頑張る!♡ラテアートがかわいいから夏でもホットを頼む暑がりな私🥳💕💕おと🎶




    大人な昼下がりを過ごしたいおとです🎶






    最近はそんな時間を増やしたくって
    すてきなカフェに行っています☕️💕

    コーヒーを飲みながら
    読書なんかしちゃったりなんかして…♡



    へへへ♡大人すぎる♡♡









    新規開拓しようかなあと思いつつ、
    やっぱりお気に入りのカフェに
    向かっちゃうのはなんでだろう?


    こじんまりしたお店だから
    店員さんが私のことを覚えてくれてたり、
    好きなメニュー知ってくれてたり、

    そういうところが
    きっと落ち着くんだろうなあ🥰



    馴染みになるっていいよね( ˊᵕˋ* )♡







    私も皆様から
    そう思ってもらえるような女の子に
    なりたいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕


    頑張る!♡







    ラテアートがかわいいから
    夏でもホットを頼む暑がりな私🥳💕💕








    おと🎶

    肉食女子です

    8/13 21:00




    みんなは野菜好き???
    私はあんまり得意じゃない…

    そんなおとです🎶










    あんまり大きな声では
    言えないんだけどさ、
    私ね…











    家では全く野菜を食べません。










    だって…食べた気がしないんだもん( ;ᵕ; )
    冷たいから歯にしみるし…(知覚過敏)



    世の女の子たちは
    あんなあっさりしたもので足りるの?!

    ひええ〜!!!前代未聞だわ、、















    そんな食事も男女関係も
    肉食女子の私ですが、

    一時期サラダ専門店にハマっていてね!



    表参道とか代官山の
    小洒落たサラダ屋さんを巡っていました✨


    えへへ♡いい女♡♡♡










    お店で食べるとめちゃくちゃ美味しくて
    歯にしみない…✨←


    うーーーん!不思議だあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ












    色々なサラダを食してきたけど
    私的ランキング一位はねえ…♪





    那須にあるパン屋さんのチーズフォンデュ💕









    ん???
    これはサラダじゃないって???


    ブロッコリーもパプリカも
    サツマイモもたっぷりでしたよ( ˙༥˙ )←












    といいつつソーセージが大好きな私、

    先っちょにチーズをたーくさんつけて
    トロトロにしていただきました( ˊᵕˋ* )♡







    ふふふ♡
    想像しながらパクッとね🥳💕💕







    おと🎶

    肉食女子です

    みんなは野菜好き???私はあんまり得意じゃない…そんなおとです🎶あんまり大きな声では言えないんだけどさ、私ね…家では全く野菜を食べません。だって…食べた気がしないんだもん(;ᵕ;)冷たいから歯にしみるし…(知覚過敏)世の女の子たちはあんなあっさりしたもので足りるの?!ひええ〜!!!前代未聞だわ、、そんな食事も男女関係も肉食女子の私ですが、一時期サラダ専門店にハマっていてね!表参道とか代官山の小洒落たサラダ屋さんを巡っていました✨えへへ♡いい女♡♡♡お店で食べるとめちゃくちゃ美味しくて歯にしみない…✨←うーーーん!不思議だあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ色々なサラダを食してきたけど私的ランキング一位はねえ…♪那須にあるパン屋さんのチーズフォンデュ💕ん???これはサラダじゃないって???ブロッコリーもパプリカもサツマイモもたっぷりでしたよ(˙༥˙)←といいつつソーセージが大好きな私、先っちょにチーズをたーくさんつけてトロトロにしていただきました(ˊᵕˋ*)♡ふふふ♡想像しながらパクッとね🥳💕💕おと🎶




    みんなは野菜好き???
    私はあんまり得意じゃない…

    そんなおとです🎶










    あんまり大きな声では
    言えないんだけどさ、
    私ね…











    家では全く野菜を食べません。










    だって…食べた気がしないんだもん( ;ᵕ; )
    冷たいから歯にしみるし…(知覚過敏)



    世の女の子たちは
    あんなあっさりしたもので足りるの?!

    ひええ〜!!!前代未聞だわ、、















    そんな食事も男女関係も
    肉食女子の私ですが、

    一時期サラダ専門店にハマっていてね!



    表参道とか代官山の
    小洒落たサラダ屋さんを巡っていました✨


    えへへ♡いい女♡♡♡










    お店で食べるとめちゃくちゃ美味しくて
    歯にしみない…✨←


    うーーーん!不思議だあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ












    色々なサラダを食してきたけど
    私的ランキング一位はねえ…♪





    那須にあるパン屋さんのチーズフォンデュ💕









    ん???
    これはサラダじゃないって???


    ブロッコリーもパプリカも
    サツマイモもたっぷりでしたよ( ˙༥˙ )←












    といいつつソーセージが大好きな私、

    先っちょにチーズをたーくさんつけて
    トロトロにしていただきました( ˊᵕˋ* )♡







    ふふふ♡
    想像しながらパクッとね🥳💕💕







    おと🎶

    本物を求めて

    8/13 12:03




    こんがり食べ頃のおとだよ🎶




    日焼け止めを
    毎日しっかり塗り込んでるけど
    どうしても焼けちゃう…


    今年はいつも以上に黒くなってる気がして
    ちょっと焦っている私です( ;ᵕ; )💦










    なんでだろうって考えたら
    本物の日傘を使ってなかったんですよね!


    本物の日傘ってなんだよって
    おじさま達←は思うかもだけど…(言い方)










    去年ね、YouTuberが紹介してた
    たっっっかい日傘を買ったのね!

    で、
    私もYouTuberの仲間入りだあ♡って
    るんるんで毎日使ってたんだけど

    どこかに置いてきちゃったの🥲



    それがショックすぎて、
    もう高いの買わない!!!と誓い
    今に至るという、、










    それから新しいのを買ってなくて、
    コンビニの雨用の折り畳み傘を
    日傘がわりで使っているのです。


    そりゃ焼けるわ。




    はああ、、
    なんか想像しただけで愛おしいね🥹(???)










    このまま偽物の傘を使っていたら
    もっともっと黒くなって
    焼きマシュマロになりそうなので

    今日のお昼休憩に買ってきます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕







    いいの見つかりますよーに🥳💕💕






    おと🎶

    本物を求めて

    こんがり食べ頃のおとだよ🎶日焼け止めを毎日しっかり塗り込んでるけどどうしても焼けちゃう…今年はいつも以上に黒くなってる気がしてちょっと焦っている私です(;ᵕ;)💦なんでだろうって考えたら本物の日傘を使ってなかったんですよね!本物の日傘ってなんだよっておじさま達←は思うかもだけど…(言い方)去年ね、YouTuberが紹介してたたっっっかい日傘を買ったのね!で、私もYouTuberの仲間入りだあ♡ってるんるんで毎日使ってたんだけどどこかに置いてきちゃったの🥲それがショックすぎて、もう高いの買わない!!!と誓い今に至るという、、それから新しいのを買ってなくて、コンビニの雨用の折り畳み傘を日傘がわりで使っているのです。そりゃ焼けるわ。はああ、、なんか想像しただけで愛おしいね🥹(???)このまま偽物の傘を使っていたらもっともっと黒くなって焼きマシュマロになりそうなので今日のお昼休憩に買ってきます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕いいの見つかりますよーに🥳💕💕おと🎶




    こんがり食べ頃のおとだよ🎶




    日焼け止めを
    毎日しっかり塗り込んでるけど
    どうしても焼けちゃう…


    今年はいつも以上に黒くなってる気がして
    ちょっと焦っている私です( ;ᵕ; )💦










    なんでだろうって考えたら
    本物の日傘を使ってなかったんですよね!


    本物の日傘ってなんだよって
    おじさま達←は思うかもだけど…(言い方)










    去年ね、YouTuberが紹介してた
    たっっっかい日傘を買ったのね!

    で、
    私もYouTuberの仲間入りだあ♡って
    るんるんで毎日使ってたんだけど

    どこかに置いてきちゃったの🥲



    それがショックすぎて、
    もう高いの買わない!!!と誓い
    今に至るという、、










    それから新しいのを買ってなくて、
    コンビニの雨用の折り畳み傘を
    日傘がわりで使っているのです。


    そりゃ焼けるわ。




    はああ、、
    なんか想像しただけで愛おしいね🥹(???)










    このまま偽物の傘を使っていたら
    もっともっと黒くなって
    焼きマシュマロになりそうなので

    今日のお昼休憩に買ってきます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕







    いいの見つかりますよーに🥳💕💕






    おと🎶