这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    毎晩のお楽しみ

    8/12 21:00




    今夜もかんぱーい♡
    おとです🎶





    といっても私はお酒が飲めないので
    炭酸を飲んでシュワシュワしています♡


    本当はお風呂上がりに
    ビールを片手にぷはーってやりたいのですが

    お酒を飲むと顔が真っ赤になって
    いつも以上にお喋りになります( ˙༥˙ )←











    大学生の時はそれなりに飲めたけど
    大人になるにつれて
    飲めなくなってしまいました、、


    こうやって老いていくのかしら🥹🥹



    だけどアルコールがなくても
    誰よりもご機嫌なのが
    私の誇れる自慢🥳💕💕











    毎晩飲んでる炭酸はねえ
    これがお気に入りです♡♡♡



    むくみが取れる(らしい)やつ!
    効果はわかりません♡♡♡笑


    炭酸の喉越しとレモンのすっぱさが
    最高なのですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕






    でも普段の飲み物で一番好きなのは
    お水とコーヒー♡

    ジュースはあんまり好きじゃない…












    うーん、
    自分の好みがわかりません⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑笑


    確実に好きだと言い切れるのは
    松屋のビビン丼かな♡♡♡







    とりあえず今夜も乾杯です!
    そして、おやすみなさあい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕







    おと🎶

    毎晩のお楽しみ

    今夜もかんぱーい♡おとです🎶といっても私はお酒が飲めないので炭酸を飲んでシュワシュワしています♡本当はお風呂上がりにビールを片手にぷはーってやりたいのですがお酒を飲むと顔が真っ赤になっていつも以上にお喋りになります(˙༥˙)←大学生の時はそれなりに飲めたけど大人になるにつれて飲めなくなってしまいました、、こうやって老いていくのかしら🥹🥹だけどアルコールがなくても誰よりもご機嫌なのが私の誇れる自慢🥳💕💕毎晩飲んでる炭酸はねえこれがお気に入りです♡♡♡むくみが取れる(らしい)やつ!効果はわかりません♡♡♡笑炭酸の喉越しとレモンのすっぱさが最高なのですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕でも普段の飲み物で一番好きなのはお水とコーヒー♡ジュースはあんまり好きじゃない…うーん、自分の好みがわかりません⸜(´꒳`)⸝笑笑確実に好きだと言い切れるのは松屋のビビン丼かな♡♡♡とりあえず今夜も乾杯です!そして、おやすみなさあい(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕💕おと🎶




    今夜もかんぱーい♡
    おとです🎶





    といっても私はお酒が飲めないので
    炭酸を飲んでシュワシュワしています♡


    本当はお風呂上がりに
    ビールを片手にぷはーってやりたいのですが

    お酒を飲むと顔が真っ赤になって
    いつも以上にお喋りになります( ˙༥˙ )←











    大学生の時はそれなりに飲めたけど
    大人になるにつれて
    飲めなくなってしまいました、、


    こうやって老いていくのかしら🥹🥹



    だけどアルコールがなくても
    誰よりもご機嫌なのが
    私の誇れる自慢🥳💕💕











    毎晩飲んでる炭酸はねえ
    これがお気に入りです♡♡♡



    むくみが取れる(らしい)やつ!
    効果はわかりません♡♡♡笑


    炭酸の喉越しとレモンのすっぱさが
    最高なのですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕






    でも普段の飲み物で一番好きなのは
    お水とコーヒー♡

    ジュースはあんまり好きじゃない…












    うーん、
    自分の好みがわかりません⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑笑


    確実に好きだと言い切れるのは
    松屋のビビン丼かな♡♡♡







    とりあえず今夜も乾杯です!
    そして、おやすみなさあい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕







    おと🎶

    こんなところにいたのね

    8/12 12:01





    なぜかパンダにハマっているおとです🎶

    ついついYouTubeで見ちゃう…🐼♡









    私、
    本物のパンダ見たことないんですよねえ

    動物園自体も保育園の遠足で
    行ったくらいな気がする…!










    見たいよー
    生のパンダーーーー( ;ᵕ; )💕




    ふわふわしてて
    ずんぐりむっくりで
    ベビーフェイスで
    むしゃむしゃご飯を食べてて…



    まるで私みたいだね!!!!!!←









    上野動物園にいるんだっけ??
    涼しくなったら会いに行ってみようかなあ🥰

    今年の目標です♡♡♡笑












    と思ったら、本屋さんで
    パンダのTシャツを着た人に遭遇!♡



    ふふふ♡♡♡
    会えたあ🥳💕💕💕







    おと🎶

    こんなところにいたのね

    なぜかパンダにハマっているおとです🎶ついついYouTubeで見ちゃう…🐼♡私、本物のパンダ見たことないんですよねえ動物園自体も保育園の遠足で行ったくらいな気がする…!見たいよー生のパンダーーーー(;ᵕ;)💕ふわふわしててずんぐりむっくりでベビーフェイスでむしゃむしゃご飯を食べてて…まるで私みたいだね!!!!!!←上野動物園にいるんだっけ??涼しくなったら会いに行ってみようかなあ🥰今年の目標です♡♡♡笑と思ったら、本屋さんでパンダのTシャツを着た人に遭遇!♡ふふふ♡♡♡会えたあ🥳💕💕💕おと🎶





    なぜかパンダにハマっているおとです🎶

    ついついYouTubeで見ちゃう…🐼♡









    私、
    本物のパンダ見たことないんですよねえ

    動物園自体も保育園の遠足で
    行ったくらいな気がする…!










    見たいよー
    生のパンダーーーー( ;ᵕ; )💕




    ふわふわしてて
    ずんぐりむっくりで
    ベビーフェイスで
    むしゃむしゃご飯を食べてて…



    まるで私みたいだね!!!!!!←









    上野動物園にいるんだっけ??
    涼しくなったら会いに行ってみようかなあ🥰

    今年の目標です♡♡♡笑












    と思ったら、本屋さんで
    パンダのTシャツを着た人に遭遇!♡



    ふふふ♡♡♡
    会えたあ🥳💕💕💕







    おと🎶

    大興奮、忘れられない夜

    8/11 21:00



    クレープ大好きおとです🎶



    昨日ね、昼職帰りに
    疲れて疲れて糖分不足で!!!
    クレープを食べてから帰りました♪


    チョコバナナがお気に入り〜💕
    たっぷりホイップもたまらんのです💕💕









    最高潮に疲れてたから
    美味しすぎて飲み込むように
    黙々と食べたんですよ!



    で、電車で帰るじゃないですか。

    なんか視線を感じるんですよ…








    え、私そんな可愛いの?
    え〜そんな見ないでよ〜
    やだなあ、困っちゃうなあ🥰🥰🥰



    ってニヤニヤするじゃないですか。


    どんだけ可愛いのかしら〜って
    カメラを開いたら…










    なんじゃこりゃあああ!!!!!






    口の周りがチョコだらけ。←



    そりゃみんな見るよね( ˙༥˙ )









    はああ…

    こういうところが
    お茶目で可愛いよねえପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡


    みんなの視線を浴びて
    興奮したのでそれはそれで良し🥳💕💕








    ※かなりのポジティブ人間です。







    おと🎶

    大興奮、忘れられない夜

    クレープ大好きおとです🎶昨日ね、昼職帰りに疲れて疲れて糖分不足で!!!クレープを食べてから帰りました♪チョコバナナがお気に入り〜💕たっぷりホイップもたまらんのです💕💕最高潮に疲れてたから美味しすぎて飲み込むように黙々と食べたんですよ!で、電車で帰るじゃないですか。なんか視線を感じるんですよ…え、私そんな可愛いの?え〜そんな見ないでよ〜やだなあ、困っちゃうなあ🥰🥰🥰ってニヤニヤするじゃないですか。どんだけ可愛いのかしら〜ってカメラを開いたら…なんじゃこりゃあああ!!!!!口の周りがチョコだらけ。←そりゃみんな見るよね(˙༥˙)はああ…こういうところがお茶目で可愛いよねえପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡みんなの視線を浴びて興奮したのでそれはそれで良し🥳💕💕※かなりのポジティブ人間です。おと🎶



    クレープ大好きおとです🎶



    昨日ね、昼職帰りに
    疲れて疲れて糖分不足で!!!
    クレープを食べてから帰りました♪


    チョコバナナがお気に入り〜💕
    たっぷりホイップもたまらんのです💕💕









    最高潮に疲れてたから
    美味しすぎて飲み込むように
    黙々と食べたんですよ!



    で、電車で帰るじゃないですか。

    なんか視線を感じるんですよ…








    え、私そんな可愛いの?
    え〜そんな見ないでよ〜
    やだなあ、困っちゃうなあ🥰🥰🥰



    ってニヤニヤするじゃないですか。


    どんだけ可愛いのかしら〜って
    カメラを開いたら…










    なんじゃこりゃあああ!!!!!






    口の周りがチョコだらけ。←



    そりゃみんな見るよね( ˙༥˙ )









    はああ…

    こういうところが
    お茶目で可愛いよねえପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡


    みんなの視線を浴びて
    興奮したのでそれはそれで良し🥳💕💕








    ※かなりのポジティブ人間です。







    おと🎶

    ㊗️口コミ2件目!

    8/11 13:00




    【お兄さんをメロメロにさせた】
    おとです🎶


    お話上手さんは文字を書くのも上手だね♪
    嬉しすぎるよ〜ありがとうございます😭♡




    しかもオール5…!!!


    何が1番嬉しいって

    レビューみたいなものって
    悪い時は書くけど良い時は書かない人
    まあまあ多いじゃない???


    それこそかなり期待を超えた時とかでしょ?



    、、、へへ
    、、、、、、でへへへへ


    つまりはそういうことじゃあんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕









    …なんて話は置いておいて、

    まずはスタッフさん、
    とっても丁寧ですよね…!✨

    スタッフさんの対応って
    ほんっっっとうにお店ごとに違くて!!!


    このお店はまじですごいよ。(上から目線)












    そして、
    たくさんのお店がある中、
    たくさんの女の子がいる中、
    私を選んでくれてありがとう!!!

    ぎこちなさも性癖に
    刺さっていたようで⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕←



    慣れないところもあったけど
    あなたの優しさが
    全てカバーしてくれたね。

    お話上手でずっと笑っててくれて、
    本当に救われました。


    次また会えた時、
    今度は私がリードして
    お兄さんをギャフンと言わせちゃお🥳💕💕







    こんなに嬉しいお言葉を
    貴重な時間を使ってまで
    本当に本当にありがとうございました!✨





    おと🎶

    ㊗️口コミ2件目!

    【お兄さんをメロメロにさせた】おとです🎶お話上手さんは文字を書くのも上手だね♪嬉しすぎるよ〜ありがとうございます😭♡しかもオール5…!!!何が1番嬉しいってレビューみたいなものって悪い時は書くけど良い時は書かない人まあまあ多いじゃない???それこそかなり期待を超えた時とかでしょ?、、、へへ、、、、、、でへへへへつまりはそういうことじゃあんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕…なんて話は置いておいて、まずはスタッフさん、とっても丁寧ですよね…!✨スタッフさんの対応ってほんっっっとうにお店ごとに違くて!!!このお店はまじですごいよ。(上から目線)そして、たくさんのお店がある中、たくさんの女の子がいる中、私を選んでくれてありがとう!!!ぎこちなさも性癖に刺さっていたようで⸜(´꒳`)⸝💕←慣れないところもあったけどあなたの優しさが全てカバーしてくれたね。お話上手でずっと笑っててくれて、本当に救われました。次また会えた時、今度は私がリードしてお兄さんをギャフンと言わせちゃお🥳💕💕こんなに嬉しいお言葉を貴重な時間を使ってまで本当に本当にありがとうございました!✨おと🎶




    【お兄さんをメロメロにさせた】
    おとです🎶


    お話上手さんは文字を書くのも上手だね♪
    嬉しすぎるよ〜ありがとうございます😭♡




    しかもオール5…!!!


    何が1番嬉しいって

    レビューみたいなものって
    悪い時は書くけど良い時は書かない人
    まあまあ多いじゃない???


    それこそかなり期待を超えた時とかでしょ?



    、、、へへ
    、、、、、、でへへへへ


    つまりはそういうことじゃあんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕









    …なんて話は置いておいて、

    まずはスタッフさん、
    とっても丁寧ですよね…!✨

    スタッフさんの対応って
    ほんっっっとうにお店ごとに違くて!!!


    このお店はまじですごいよ。(上から目線)












    そして、
    たくさんのお店がある中、
    たくさんの女の子がいる中、
    私を選んでくれてありがとう!!!

    ぎこちなさも性癖に
    刺さっていたようで⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕←



    慣れないところもあったけど
    あなたの優しさが
    全てカバーしてくれたね。

    お話上手でずっと笑っててくれて、
    本当に救われました。


    次また会えた時、
    今度は私がリードして
    お兄さんをギャフンと言わせちゃお🥳💕💕







    こんなに嬉しいお言葉を
    貴重な時間を使ってまで
    本当に本当にありがとうございました!✨





    おと🎶

    ㊗️口コミ1件目!

    8/11 12:02





    こんにちは、
    【かわいい女の子】です!(自画自賛)

    正体はおとだよ🎶








    口コミありがとうございます!!!💕

    渋谷の街中でリアルにちょっと踊りました💃
    (嬉しすぎて)



    たくさんの嬉しいお言葉…
    しつこいけど、
    本当にありがとうございます😭✨








    顔も話し方も体も
    全部ほんわかしてたでしょ?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





    泡洗体はまだまだ不慣れだけど
    手取り足取り教えてくれてありがとう!♡


    次会えた時には
    お兄様がびっくりするくらい
    上達してるんだからな〜〜〜!!!

    覚悟しとけ〜〜〜❤️‍🔥笑










    私がずっとニコニコだったのは
    あなたが優しくしてくれたから。

    不思議な安心感に包まれたのは
    私のほうだよ。



    講習後すぐのお客様が
    あなたでよかった( ˊᵕˋ* )💕











    バイバイした後にまで
    私に時間を割いてくれるそのお気持ちを
    なりよりも愛してます。


    何度も何度も読み返して
    一生の宝物にしますね💕💕





    次はこの日のイメージを
    さらに超えていくからよろしくね🥰






    本当にありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕





    おと🎶

    ㊗️口コミ1件目!

    こんにちは、【かわいい女の子】です!(自画自賛)正体はおとだよ🎶口コミありがとうございます!!!💕渋谷の街中でリアルにちょっと踊りました💃(嬉しすぎて)たくさんの嬉しいお言葉…しつこいけど、本当にありがとうございます😭✨顔も話し方も体も全部ほんわかしてたでしょ?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ泡洗体はまだまだ不慣れだけど手取り足取り教えてくれてありがとう!♡次会えた時にはお兄様がびっくりするくらい上達してるんだからな〜〜〜!!!覚悟しとけ〜〜〜❤️‍🔥笑私がずっとニコニコだったのはあなたが優しくしてくれたから。不思議な安心感に包まれたのは私のほうだよ。講習後すぐのお客様があなたでよかった(ˊᵕˋ*)💕バイバイした後にまで私に時間を割いてくれるそのお気持ちをなりよりも愛してます。何度も何度も読み返して一生の宝物にしますね💕💕次はこの日のイメージをさらに超えていくからよろしくね🥰本当にありがとうございました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕おと🎶





    こんにちは、
    【かわいい女の子】です!(自画自賛)

    正体はおとだよ🎶








    口コミありがとうございます!!!💕

    渋谷の街中でリアルにちょっと踊りました💃
    (嬉しすぎて)



    たくさんの嬉しいお言葉…
    しつこいけど、
    本当にありがとうございます😭✨








    顔も話し方も体も
    全部ほんわかしてたでしょ?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ





    泡洗体はまだまだ不慣れだけど
    手取り足取り教えてくれてありがとう!♡


    次会えた時には
    お兄様がびっくりするくらい
    上達してるんだからな〜〜〜!!!

    覚悟しとけ〜〜〜❤️‍🔥笑










    私がずっとニコニコだったのは
    あなたが優しくしてくれたから。

    不思議な安心感に包まれたのは
    私のほうだよ。



    講習後すぐのお客様が
    あなたでよかった( ˊᵕˋ* )💕











    バイバイした後にまで
    私に時間を割いてくれるそのお気持ちを
    なりよりも愛してます。


    何度も何度も読み返して
    一生の宝物にしますね💕💕





    次はこの日のイメージを
    さらに超えていくからよろしくね🥰






    本当にありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕





    おと🎶

    オトコの快感を知った夏

    8/10 21:00





    オトコって気持ちいい…おとです🎶





    最高に爽快で気持ちよくって
    肌に触れるだけで
    天にまで昇っちゃいそうなモノに
    出会ったのです。



    それは、コレです。























    ギャツビーのボディシート🥳💕💕







    今まで女性向けのふーんわり
    かわいいものを使っていたのだけど

    この間浴衣を着た時に
    着付けしてくれた方が一枚くれて♡♡♡



    そこからハマってしまいましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨














    もうね!!!
    ひんやり感がハンパないのよ!!!!!


    これで体を拭くと
    一気にすーって涼しくなるの( ˊᵕˋ* )♡

    メンズものだから
    シートも大きめでガシガシ使えるし♡



    香りはめちゃくちゃギャツビーなんだけど
    男性から抱きしめられてるみたいで
    私は好きです♡♡♡




    へへへ♡
    いいものに出会ってしまったぞ〜🥳💕💕













    ちなみにこれでお股周辺を拭くと
    大変なことになります。




    ここだけ汗をかいちゃいます。






    やっぱりオトコって気持ちいい…( ˊᵕˋ* )💕








    おと🎶

    オトコの快感を知った夏

    オトコって気持ちいい…おとです🎶最高に爽快で気持ちよくって肌に触れるだけで天にまで昇っちゃいそうなモノに出会ったのです。それは、コレです。ギャツビーのボディシート🥳💕💕今まで女性向けのふーんわりかわいいものを使っていたのだけどこの間浴衣を着た時に着付けしてくれた方が一枚くれて♡♡♡そこからハマってしまいましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨もうね!!!ひんやり感がハンパないのよ!!!!!これで体を拭くと一気にすーって涼しくなるの(ˊᵕˋ*)♡メンズものだからシートも大きめでガシガシ使えるし♡香りはめちゃくちゃギャツビーなんだけど男性から抱きしめられてるみたいで私は好きです♡♡♡へへへ♡いいものに出会ってしまったぞ〜🥳💕💕ちなみにこれでお股周辺を拭くと大変なことになります。ここだけ汗をかいちゃいます。やっぱりオトコって気持ちいい…(ˊᵕˋ*)💕おと🎶





    オトコって気持ちいい…おとです🎶





    最高に爽快で気持ちよくって
    肌に触れるだけで
    天にまで昇っちゃいそうなモノに
    出会ったのです。



    それは、コレです。























    ギャツビーのボディシート🥳💕💕







    今まで女性向けのふーんわり
    かわいいものを使っていたのだけど

    この間浴衣を着た時に
    着付けしてくれた方が一枚くれて♡♡♡



    そこからハマってしまいましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨














    もうね!!!
    ひんやり感がハンパないのよ!!!!!


    これで体を拭くと
    一気にすーって涼しくなるの( ˊᵕˋ* )♡

    メンズものだから
    シートも大きめでガシガシ使えるし♡



    香りはめちゃくちゃギャツビーなんだけど
    男性から抱きしめられてるみたいで
    私は好きです♡♡♡




    へへへ♡
    いいものに出会ってしまったぞ〜🥳💕💕













    ちなみにこれでお股周辺を拭くと
    大変なことになります。




    ここだけ汗をかいちゃいます。






    やっぱりオトコって気持ちいい…( ˊᵕˋ* )💕








    おと🎶

    しかし髪が逃げる

    8/10 12:02




    夜風呂派のおとです🎶




    皆さん、
    シャワーっていつ浴びます??🤔


    私は書いてある通り夜派です!

    好きな入浴剤を入れて
    YouTubeを見ながら汗をかくのが
    至福の時間( ˊᵕˋ* )♡


    たっぷりのお湯にドプンと浸かって
    炭酸を片手にぷはあ!とやるのが
    気持ちいいんだよねえ♡





    …気持ちいいんですけど!!!




    髪の毛を乾かすのがさあ🥹←












    でねでね!!

    この前、朝起きたら
    それはもう寝癖がひどくて!!

    えっちな夢でもみたのか寝汗もひどくて!!


    朝シャンしたんですよ!










    そしたらねえ、
    ヘアセットも兼ねているし
    なるなら洗顔もあわせてだから

    全ての段取りがとっても良いことに
    気づいたのです!!!!!




    ふふ♡ズボラな女🥳💕💕




    しかも季節的に朝シャワーを浴びると
    さっぱりして気持ちいいしね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎












    男性は良いよなああ

    寝癖ついても
    すぐに直せるんだもんなあああ

    すぐに乾くんだもんなあああああ

    ズルいよなああああああああああ!!!





    はああ…
    ドライヤーしてくれる人がいればなあ…笑笑







    おと🎶

    しかし髪が逃げる

    夜風呂派のおとです🎶皆さん、シャワーっていつ浴びます??🤔私は書いてある通り夜派です!好きな入浴剤を入れてYouTubeを見ながら汗をかくのが至福の時間(ˊᵕˋ*)♡たっぷりのお湯にドプンと浸かって炭酸を片手にぷはあ!とやるのが気持ちいいんだよねえ♡…気持ちいいんですけど!!!髪の毛を乾かすのがさあ🥹←でねでね!!この前、朝起きたらそれはもう寝癖がひどくて!!えっちな夢でもみたのか寝汗もひどくて!!朝シャンしたんですよ!そしたらねえ、ヘアセットも兼ねているしなるなら洗顔もあわせてだから全ての段取りがとっても良いことに気づいたのです!!!!!ふふ♡ズボラな女🥳💕💕しかも季節的に朝シャワーを浴びるとさっぱりして気持ちいいしね⸜(´꒳`)⸝♡︎男性は良いよなああ寝癖ついてもすぐに直せるんだもんなあああすぐに乾くんだもんなあああああズルいよなああああああああああ!!!はああ…ドライヤーしてくれる人がいればなあ…笑笑おと🎶




    夜風呂派のおとです🎶




    皆さん、
    シャワーっていつ浴びます??🤔


    私は書いてある通り夜派です!

    好きな入浴剤を入れて
    YouTubeを見ながら汗をかくのが
    至福の時間( ˊᵕˋ* )♡


    たっぷりのお湯にドプンと浸かって
    炭酸を片手にぷはあ!とやるのが
    気持ちいいんだよねえ♡





    …気持ちいいんですけど!!!




    髪の毛を乾かすのがさあ🥹←












    でねでね!!

    この前、朝起きたら
    それはもう寝癖がひどくて!!

    えっちな夢でもみたのか寝汗もひどくて!!


    朝シャンしたんですよ!










    そしたらねえ、
    ヘアセットも兼ねているし
    なるなら洗顔もあわせてだから

    全ての段取りがとっても良いことに
    気づいたのです!!!!!




    ふふ♡ズボラな女🥳💕💕




    しかも季節的に朝シャワーを浴びると
    さっぱりして気持ちいいしね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎












    男性は良いよなああ

    寝癖ついても
    すぐに直せるんだもんなあああ

    すぐに乾くんだもんなあああああ

    ズルいよなああああああああああ!!!





    はああ…
    ドライヤーしてくれる人がいればなあ…笑笑







    おと🎶

    本日も!♡

    8/9 20:34





    こんばんは、おとです🎶



    今日もお時間
    たっぷりありがとうございました( ˊᵕˋ* )💕





    優しい笑顔で迎えてくださったり、
    たくさん面白い話を聞かせてくださったり、
    優しく触ってくれたり、
    疲れとれたー!って喜んでくださったり、
    最高だよって言ってる
    気持ちよさそうなお顔が可愛かったり、
    色んな情報を教えてくださったり、
    お肌がモチモチで気持ちいいって
    褒めてくださったり、
    泡作るの上手って拍手してくれたり、
    びっくりするような事があったり、
    爆笑しすぎて
    うがい薬を吹き出しそうになったり、笑





    今日もとっても楽しい1日になりました♡

    なんか、
    優しくっていい人が多すぎて
    びっくりする!笑

    こんなに優しくされると
    私ももっともっと
    頑張ろうって思えるよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨







    次は1週間お休みして16日(金)です!

    よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕





    おと🎶

    本日も!♡

    こんばんは、おとです🎶今日もお時間たっぷりありがとうございました(ˊᵕˋ*)💕優しい笑顔で迎えてくださったり、たくさん面白い話を聞かせてくださったり、優しく触ってくれたり、疲れとれたー!って喜んでくださったり、最高だよって言ってる気持ちよさそうなお顔が可愛かったり、色んな情報を教えてくださったり、お肌がモチモチで気持ちいいって褒めてくださったり、泡作るの上手って拍手してくれたり、びっくりするような事があったり、爆笑しすぎてうがい薬を吹き出しそうになったり、笑今日もとっても楽しい1日になりました♡なんか、優しくっていい人が多すぎてびっくりする!笑こんなに優しくされると私ももっともっと頑張ろうって思えるよ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾✨次は1週間お休みして16日(金)です!よろしくお願いします⸜(´꒳`)⸝💕おと🎶





    こんばんは、おとです🎶



    今日もお時間
    たっぷりありがとうございました( ˊᵕˋ* )💕





    優しい笑顔で迎えてくださったり、
    たくさん面白い話を聞かせてくださったり、
    優しく触ってくれたり、
    疲れとれたー!って喜んでくださったり、
    最高だよって言ってる
    気持ちよさそうなお顔が可愛かったり、
    色んな情報を教えてくださったり、
    お肌がモチモチで気持ちいいって
    褒めてくださったり、
    泡作るの上手って拍手してくれたり、
    びっくりするような事があったり、
    爆笑しすぎて
    うがい薬を吹き出しそうになったり、笑





    今日もとっても楽しい1日になりました♡

    なんか、
    優しくっていい人が多すぎて
    びっくりする!笑

    こんなに優しくされると
    私ももっともっと
    頑張ろうって思えるよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨







    次は1週間お休みして16日(金)です!

    よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕





    おと🎶

    視覚に毒

    8/9 11:40




    なんでもネタにしちゃうおとだよ🎶

    人生楽しんだもん勝ちだからねえ🥳💕💕








    ということで!(???)

    今日はお気に入りのワンピースを着て
    出勤です( ˊᵕˋ* )💕


    写真はありません♡笑












    ただね、このワンピースね、
    とっても脱ぎにくくてね、

    途中たぶん
    変なポージングになると思います。



    笑わないでねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
















    …そんなもん着てくるな( ;ᵕ; )←






    今日もよろしくですっ🥰🥰🥰






    おと🎶

    視覚に毒

    なんでもネタにしちゃうおとだよ🎶人生楽しんだもん勝ちだからねえ🥳💕💕ということで!(???)今日はお気に入りのワンピースを着て出勤です(ˊᵕˋ*)💕写真はありません♡笑ただね、このワンピースね、とっても脱ぎにくくてね、途中たぶん変なポージングになると思います。笑わないでねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ…そんなもん着てくるな(;ᵕ;)←今日もよろしくですっ🥰🥰🥰おと🎶




    なんでもネタにしちゃうおとだよ🎶

    人生楽しんだもん勝ちだからねえ🥳💕💕








    ということで!(???)

    今日はお気に入りのワンピースを着て
    出勤です( ˊᵕˋ* )💕


    写真はありません♡笑












    ただね、このワンピースね、
    とっても脱ぎにくくてね、

    途中たぶん
    変なポージングになると思います。



    笑わないでねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
















    …そんなもん着てくるな( ;ᵕ; )←






    今日もよろしくですっ🥰🥰🥰






    おと🎶

    ありがとありがとありがとう♡

    8/8 22:57




    こんばんは、おとです🎶



    講習&初出勤、無事に終わりました〜🥳💕




    くううううう!!!
    たっくさんの学びと出会いがあった
    最高の1日になりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕


    本当にありがとう♡♡♡








    まずは講習!!

    優しくて美人な先生から
    えっちなことを教わりました♡


    皆様を骨抜きにできるくらい
    これからもっともっと
    頑張るんだ〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ✨










    その後の初めてのお仕事、
    会いに来てくれてありがとう🥰


    渋谷のホテルに感激したり、
    優しい人で安心したり、
    汗だくで抱き合って興奮したり、
    気持ちよさそうなお顔が可愛かったり、
    キャッキャしながら触り合いっこしたり、
    ベッドメイキング教えてくれたり、
    私より準備がテキパキだったり、笑
    笑顔が可愛いって褒めてくださったり、
    いちゃいちゃが気持ちよくって
    もっともっとしたくなったり、
    とても親しみやすくてすぐ仲良くなれたり、



    まだまだ慣れないところもありますが
    こんなに楽しいこと、
    こんなに素敵な出会いが
    これからもっとあるんだなあと思うと


    もう〜!!楽しみでしかない!!!♡



    私と出会ってくださった皆様を
    その瞬間、
    世界一の幸せ者にするんだ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕💕









    次は明日9日です!
    素敵な出会いがありますよーに♡♡♡







    おと🎶






    ありがとありがとありがとう♡

    こんばんは、おとです🎶講習&初出勤、無事に終わりました〜🥳💕くううううう!!!たっくさんの学びと出会いがあった最高の1日になりました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕💕本当にありがとう♡♡♡まずは講習!!優しくて美人な先生からえっちなことを教わりました♡皆様を骨抜きにできるくらいこれからもっともっと頑張るんだ〜ᕙ(˙-˙)ᕗ✨その後の初めてのお仕事、会いに来てくれてありがとう🥰渋谷のホテルに感激したり、優しい人で安心したり、汗だくで抱き合って興奮したり、気持ちよさそうなお顔が可愛かったり、キャッキャしながら触り合いっこしたり、ベッドメイキング教えてくれたり、私より準備がテキパキだったり、笑笑顔が可愛いって褒めてくださったり、いちゃいちゃが気持ちよくってもっともっとしたくなったり、とても親しみやすくてすぐ仲良くなれたり、まだまだ慣れないところもありますがこんなに楽しいこと、こんなに素敵な出会いがこれからもっとあるんだなあと思うともう〜!!楽しみでしかない!!!♡私と出会ってくださった皆様をその瞬間、世界一の幸せ者にするんだ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕💕次は明日9日です!素敵な出会いがありますよーに♡♡♡おと🎶




    こんばんは、おとです🎶



    講習&初出勤、無事に終わりました〜🥳💕




    くううううう!!!
    たっくさんの学びと出会いがあった
    最高の1日になりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕


    本当にありがとう♡♡♡








    まずは講習!!

    優しくて美人な先生から
    えっちなことを教わりました♡


    皆様を骨抜きにできるくらい
    これからもっともっと
    頑張るんだ〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ✨










    その後の初めてのお仕事、
    会いに来てくれてありがとう🥰


    渋谷のホテルに感激したり、
    優しい人で安心したり、
    汗だくで抱き合って興奮したり、
    気持ちよさそうなお顔が可愛かったり、
    キャッキャしながら触り合いっこしたり、
    ベッドメイキング教えてくれたり、
    私より準備がテキパキだったり、笑
    笑顔が可愛いって褒めてくださったり、
    いちゃいちゃが気持ちよくって
    もっともっとしたくなったり、
    とても親しみやすくてすぐ仲良くなれたり、



    まだまだ慣れないところもありますが
    こんなに楽しいこと、
    こんなに素敵な出会いが
    これからもっとあるんだなあと思うと


    もう〜!!楽しみでしかない!!!♡



    私と出会ってくださった皆様を
    その瞬間、
    世界一の幸せ者にするんだ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕💕









    次は明日9日です!
    素敵な出会いがありますよーに♡♡♡







    おと🎶






    はじめてはいつだって

    8/8 12:07




    ドキドキが止まらないおとです🎶




    今日は講習を受けてきますー!✨


    初めてはいつだって緊張するけど
    持ち前の笑顔で頑張ります( ˊᵕˋ* )♡







    楽しい1日になりますよーに( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕








    おと🎶

    はじめてはいつだって

    ドキドキが止まらないおとです🎶今日は講習を受けてきますー!✨初めてはいつだって緊張するけど持ち前の笑顔で頑張ります(ˊᵕˋ*)♡楽しい1日になりますよーに(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕💕おと🎶




    ドキドキが止まらないおとです🎶




    今日は講習を受けてきますー!✨


    初めてはいつだって緊張するけど
    持ち前の笑顔で頑張ります( ˊᵕˋ* )♡







    楽しい1日になりますよーに( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕








    おと🎶

    3分の1をください

    8/7 20:30




    心のデトックスを…おとです🎶




    毎日忙しい日々を送っていると
    知らぬ間にちょっとしたストレスが
    蓄積されてしまうもの





    普段は立ち仕事なので
    疲労はすべて足に溜まってしまいます、、


    そういう時にはマッサージに行って
    ごりごり流してもらっています⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕


    実は今日も行ってきました!
    足のストレスからは解放〜〜♡♡♡













    時には心もスッキリさせないと!

    そんな時に私はよく読書をします📚


    本を読むと色んな感情が頭に入ってきて
    空っぽにできないと思いがちですが、
    読書って「没頭」することができるんです✨




    考える時間を作ることで
    自分と向き合える気がするんだよね( ˊᵕˋ* )♡



    えらい人の話によると
    「言語情報」によって
    不安は軽減するらしいですよ!

    知識や考え方を得ることで
    ストレス解消にもなるらしい✨✨











    ハグをするとストレスの3分の1は減る
    なんて言われていますが

    文字を読むことで3分の2のストレスが
    減るという効果もあるみたい!✨




    もしかしたら…
    私の日記を読んでくれているあなたも
    3分の2はストレスが解消されてるかもね♡













    …ということは!!!

    誰かとハグをしたら
    ストレス0の毎日を送れるのでは?!?!









    あ、待ってます🥳💕💕
    (明日は初出勤〜〜!!!)









    おと🎶

    3分の1をください

    心のデトックスを…おとです🎶毎日忙しい日々を送っていると知らぬ間にちょっとしたストレスが蓄積されてしまうもの普段は立ち仕事なので疲労はすべて足に溜まってしまいます、、そういう時にはマッサージに行ってごりごり流してもらっています⸜(´꒳`)⸝💕実は今日も行ってきました!足のストレスからは解放〜〜♡♡♡時には心もスッキリさせないと!そんな時に私はよく読書をします📚本を読むと色んな感情が頭に入ってきて空っぽにできないと思いがちですが、読書って「没頭」することができるんです✨考える時間を作ることで自分と向き合える気がするんだよね(ˊᵕˋ*)♡えらい人の話によると「言語情報」によって不安は軽減するらしいですよ!知識や考え方を得ることでストレス解消にもなるらしい✨✨ハグをするとストレスの3分の1は減るなんて言われていますが文字を読むことで3分の2のストレスが減るという効果もあるみたい!✨もしかしたら…私の日記を読んでくれているあなたも3分の2はストレスが解消されてるかもね♡…ということは!!!誰かとハグをしたらストレス0の毎日を送れるのでは?!?!あ、待ってます🥳💕💕(明日は初出勤〜〜!!!)おと🎶




    心のデトックスを…おとです🎶




    毎日忙しい日々を送っていると
    知らぬ間にちょっとしたストレスが
    蓄積されてしまうもの





    普段は立ち仕事なので
    疲労はすべて足に溜まってしまいます、、


    そういう時にはマッサージに行って
    ごりごり流してもらっています⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕


    実は今日も行ってきました!
    足のストレスからは解放〜〜♡♡♡













    時には心もスッキリさせないと!

    そんな時に私はよく読書をします📚


    本を読むと色んな感情が頭に入ってきて
    空っぽにできないと思いがちですが、
    読書って「没頭」することができるんです✨




    考える時間を作ることで
    自分と向き合える気がするんだよね( ˊᵕˋ* )♡



    えらい人の話によると
    「言語情報」によって
    不安は軽減するらしいですよ!

    知識や考え方を得ることで
    ストレス解消にもなるらしい✨✨











    ハグをするとストレスの3分の1は減る
    なんて言われていますが

    文字を読むことで3分の2のストレスが
    減るという効果もあるみたい!✨




    もしかしたら…
    私の日記を読んでくれているあなたも
    3分の2はストレスが解消されてるかもね♡













    …ということは!!!

    誰かとハグをしたら
    ストレス0の毎日を送れるのでは?!?!









    あ、待ってます🥳💕💕
    (明日は初出勤〜〜!!!)









    おと🎶

    趣のある女

    8/7 12:01





    意外と雨の日も好き!
    そんな趣のあるおとです🎶









    ひゃああああ!!!!
    今年は例年以上に
    むっっっし蒸しの毎日ですね💧

    ベッタベタしてて体が気持ち悪い( ;ᵕ; )笑





    来週はちょっぴり
    お天気が崩れるんだそうな…

    洗濯物ためてる場合じゃない( ; ; )














    でも私、
    雨の日もけっこう好きなんですよね♡
    ポツポツ音を聞くのが落ち着くんです!!


    雨粒が大きいと
    心地いい雨音で起こされるから
    それもそれで最高なんだよねえ🥳💕💕












    あとね、幼い頃から
    夜に雨が降ってると
    ぐっすり眠れたんだよね!

    寝る時っていろいろ考えちゃうんだけど
    リズミカルな雨音を聞いてると安心して
    気づいたら爆睡してるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ







    ざーって降ったり
    時々弱くなったり
    余計なことを考えないように
    してくれてるみたいだよね( ˊᵕˋ* )💕



    今日の夜は雨が降りそうな予報だから
    きっとぐっすり眠れるね🌟













    明日は講習を受けてから初出勤!

    ぐっすり寝た後だから
    元気もりもりで勉強してこれそう♪


    雨音様々〜☔️💕💕💕









    おと🎶

    趣のある女

    意外と雨の日も好き!そんな趣のあるおとです🎶ひゃああああ!!!!今年は例年以上にむっっっし蒸しの毎日ですね💧ベッタベタしてて体が気持ち悪い(;ᵕ;)笑来週はちょっぴりお天気が崩れるんだそうな…洗濯物ためてる場合じゃない(;;)でも私、雨の日もけっこう好きなんですよね♡ポツポツ音を聞くのが落ち着くんです!!雨粒が大きいと心地いい雨音で起こされるからそれもそれで最高なんだよねえ🥳💕💕あとね、幼い頃から夜に雨が降ってるとぐっすり眠れたんだよね!寝る時っていろいろ考えちゃうんだけどリズミカルな雨音を聞いてると安心して気づいたら爆睡してるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓざーって降ったり時々弱くなったり余計なことを考えないようにしてくれてるみたいだよね(ˊᵕˋ*)💕今日の夜は雨が降りそうな予報だからきっとぐっすり眠れるね🌟明日は講習を受けてから初出勤!ぐっすり寝た後だから元気もりもりで勉強してこれそう♪雨音様々〜☔️💕💕💕おと🎶





    意外と雨の日も好き!
    そんな趣のあるおとです🎶









    ひゃああああ!!!!
    今年は例年以上に
    むっっっし蒸しの毎日ですね💧

    ベッタベタしてて体が気持ち悪い( ;ᵕ; )笑





    来週はちょっぴり
    お天気が崩れるんだそうな…

    洗濯物ためてる場合じゃない( ; ; )














    でも私、
    雨の日もけっこう好きなんですよね♡
    ポツポツ音を聞くのが落ち着くんです!!


    雨粒が大きいと
    心地いい雨音で起こされるから
    それもそれで最高なんだよねえ🥳💕💕












    あとね、幼い頃から
    夜に雨が降ってると
    ぐっすり眠れたんだよね!

    寝る時っていろいろ考えちゃうんだけど
    リズミカルな雨音を聞いてると安心して
    気づいたら爆睡してるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ







    ざーって降ったり
    時々弱くなったり
    余計なことを考えないように
    してくれてるみたいだよね( ˊᵕˋ* )💕



    今日の夜は雨が降りそうな予報だから
    きっとぐっすり眠れるね🌟













    明日は講習を受けてから初出勤!

    ぐっすり寝た後だから
    元気もりもりで勉強してこれそう♪


    雨音様々〜☔️💕💕💕









    おと🎶

    コレで飯食える

    8/7 06:00




    ルンルン気分なおとです🎶





    最近ねえ、
    とっても良いことがあったんです!!!!



    家からスーパーまでを
    チャリンコで行き来しているのですが
    道中に焼き肉屋さんができましてね!!



    そこを通ると良〜い匂いがするの( ˊᵕˋ* )💕








    タレの香りをすんすんしながら
    美味しい気持ちをお裾分けしてもらえて…



    はあ〜〜〜幸せ〜〜〜🥰🥰🥰🥰







    おと🎶

    コレで飯食える

    ルンルン気分なおとです🎶最近ねえ、とっても良いことがあったんです!!!!家からスーパーまでをチャリンコで行き来しているのですが道中に焼き肉屋さんができましてね!!そこを通ると良〜い匂いがするの(ˊᵕˋ*)💕タレの香りをすんすんしながら美味しい気持ちをお裾分けしてもらえて…はあ〜〜〜幸せ〜〜〜🥰🥰🥰🥰おと🎶




    ルンルン気分なおとです🎶





    最近ねえ、
    とっても良いことがあったんです!!!!



    家からスーパーまでを
    チャリンコで行き来しているのですが
    道中に焼き肉屋さんができましてね!!



    そこを通ると良〜い匂いがするの( ˊᵕˋ* )💕








    タレの香りをすんすんしながら
    美味しい気持ちをお裾分けしてもらえて…



    はあ〜〜〜幸せ〜〜〜🥰🥰🥰🥰







    おと🎶

    それならそれでおっけーい

    8/6 21:01



    ネットショッピングは難しい…
    困ったおとだよ🎶






    皆様はネットでお買い物しますか??



    私は日用品とか重たい飲み物とかは
    ネットで買うけど、

    お洋服とか身につけるものは
    お店で買う派です!!


    色味とかサイズ感とかがわからないと
    不安で買えないの( ;ᵕ; )














    だけどね、
    気になってる下着のブランドがあってね♡

    そこがネットしかないから
    どうしよ〜と思いながら

    でもデザインがかわいいから
    買っちゃえ〜!と買ってみたのです✨✨





    届いてかわいすぎて
    テンション爆上がりしてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕


    すぐに着けてみたのだけど…














    あれれ〜?
    なんかはみ出るぞ…大事なトコロ…




    いつもと同じサイズだけど
    ブランドやデザインによって
    多少の誤差はあるみたいで…


    それか皆様との
    これからの出会いにドキドキして
    サイズupしちゃったのかしら♡



    それならそれで嬉しい🤭笑












    はみ出るけどもったいないから
    着けて出かけてみたのだけど、

    なんかこすれて気持ちいいかも…
    と、変態の発想により結果オーライ🥳💕←


    こういう楽しみ方もあるみたいです( ˊᵕˋ* )♡











    もし皆様とお会いした時に
    はみ出していたら
    たくさん笑ってやってください!!!




    わーん!!
    やっぱり悔しいからリベンジしますー!!!







    おと🎶

    それならそれでおっけーい

    ネットショッピングは難しい…困ったおとだよ🎶皆様はネットでお買い物しますか??私は日用品とか重たい飲み物とかはネットで買うけど、お洋服とか身につけるものはお店で買う派です!!色味とかサイズ感とかがわからないと不安で買えないの(;ᵕ;)だけどね、気になってる下着のブランドがあってね♡そこがネットしかないからどうしよ〜と思いながらでもデザインがかわいいから買っちゃえ〜!と買ってみたのです✨✨届いてかわいすぎてテンション爆上がりしてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕すぐに着けてみたのだけど…あれれ〜?なんかはみ出るぞ…大事なトコロ…いつもと同じサイズだけどブランドやデザインによって多少の誤差はあるみたいで…それか皆様とのこれからの出会いにドキドキしてサイズupしちゃったのかしら♡それならそれで嬉しい🤭笑はみ出るけどもったいないから着けて出かけてみたのだけど、なんかこすれて気持ちいいかも…と、変態の発想により結果オーライ🥳💕←こういう楽しみ方もあるみたいです(ˊᵕˋ*)♡もし皆様とお会いした時にはみ出していたらたくさん笑ってやってください!!!わーん!!やっぱり悔しいからリベンジしますー!!!おと🎶



    ネットショッピングは難しい…
    困ったおとだよ🎶






    皆様はネットでお買い物しますか??



    私は日用品とか重たい飲み物とかは
    ネットで買うけど、

    お洋服とか身につけるものは
    お店で買う派です!!


    色味とかサイズ感とかがわからないと
    不安で買えないの( ;ᵕ; )














    だけどね、
    気になってる下着のブランドがあってね♡

    そこがネットしかないから
    どうしよ〜と思いながら

    でもデザインがかわいいから
    買っちゃえ〜!と買ってみたのです✨✨





    届いてかわいすぎて
    テンション爆上がりしてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕


    すぐに着けてみたのだけど…














    あれれ〜?
    なんかはみ出るぞ…大事なトコロ…




    いつもと同じサイズだけど
    ブランドやデザインによって
    多少の誤差はあるみたいで…


    それか皆様との
    これからの出会いにドキドキして
    サイズupしちゃったのかしら♡



    それならそれで嬉しい🤭笑












    はみ出るけどもったいないから
    着けて出かけてみたのだけど、

    なんかこすれて気持ちいいかも…
    と、変態の発想により結果オーライ🥳💕←


    こういう楽しみ方もあるみたいです( ˊᵕˋ* )♡











    もし皆様とお会いした時に
    はみ出していたら
    たくさん笑ってやってください!!!




    わーん!!
    やっぱり悔しいからリベンジしますー!!!







    おと🎶

    私のコレ教えます②

    8/6 12:05




    クレイジーな女、おとです🎶






    実は私、
    元〇〇の先生なんです…🤭


    大学卒業後、
    先生として真面目に働いていた中
    とあるYouTubeに出会い、
    私の人生がガラリと変わりました…






    「私も夜の世界で働いてみたい!!!!!」








    そんな好奇心で先生を退職、
    販売員の仕事に就き
    副業としてエステのお仕事を始めました♡♡


    ふふふ♡
    あんなにお堅い仕事をしていたのに
    今ではえっちなセラピストです( ˊᵕˋ* )♡




    人生何が起きるかわかりませんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕













    とにかく私は
    後悔のないように生きたい


    特にこのお仕事では
    常に一期一会
    これが最後かもしれない

    そんな気持ちでいます




    2度と会えないかもしれない、
    だからこのお時間内で
    しっかり感謝を伝え切ろう

    この一瞬を
    世界一幸せな人にしてあげる



    そんな意気込みで
    120%の力をあなたにぶつけるつもりです👊










    はっはっはー!
    全力で生きようね🥳💕💕








    おと🎶

    私のコレ教えます②

    クレイジーな女、おとです🎶実は私、元〇〇の先生なんです…🤭大学卒業後、先生として真面目に働いていた中とあるYouTubeに出会い、私の人生がガラリと変わりました…「私も夜の世界で働いてみたい!!!!!」そんな好奇心で先生を退職、販売員の仕事に就き副業としてエステのお仕事を始めました♡♡ふふふ♡あんなにお堅い仕事をしていたのに今ではえっちなセラピストです(ˊᵕˋ*)♡人生何が起きるかわかりませんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕とにかく私は後悔のないように生きたい特にこのお仕事では常に一期一会これが最後かもしれないそんな気持ちでいます2度と会えないかもしれない、だからこのお時間内でしっかり感謝を伝え切ろうこの一瞬を世界一幸せな人にしてあげるそんな意気込みで120%の力をあなたにぶつけるつもりです👊はっはっはー!全力で生きようね🥳💕💕おと🎶




    クレイジーな女、おとです🎶






    実は私、
    元〇〇の先生なんです…🤭


    大学卒業後、
    先生として真面目に働いていた中
    とあるYouTubeに出会い、
    私の人生がガラリと変わりました…






    「私も夜の世界で働いてみたい!!!!!」








    そんな好奇心で先生を退職、
    販売員の仕事に就き
    副業としてエステのお仕事を始めました♡♡


    ふふふ♡
    あんなにお堅い仕事をしていたのに
    今ではえっちなセラピストです( ˊᵕˋ* )♡




    人生何が起きるかわかりませんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕













    とにかく私は
    後悔のないように生きたい


    特にこのお仕事では
    常に一期一会
    これが最後かもしれない

    そんな気持ちでいます




    2度と会えないかもしれない、
    だからこのお時間内で
    しっかり感謝を伝え切ろう

    この一瞬を
    世界一幸せな人にしてあげる



    そんな意気込みで
    120%の力をあなたにぶつけるつもりです👊










    はっはっはー!
    全力で生きようね🥳💕💕








    おと🎶

    私のコレ教えます①

    8/5 20:54




    好きなお寿司のネタ第1位は
    『えび天巻き』のおとです🎶






    今日は私のあれこれについて
    皆様に教えたいと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


    ぱふぱふぱふ〜〜〜🥳🎺💕














    まずは見た目から!



    プロフィールにも書いてある通り、
    ikuraちゃんとカワウソを
    足して2で割ったような女の子です( ˊᵕˋ* )💕



    美容院のアシスタントさんに
    「ikuraちゃんに似てますね!」
    って言われてね、

    それまでお顔を知らなかったのだけど
    YouTubeで見てみたら





    まあ〜〜私にそっくり!!!!!(上から)







    笑うと
    への字に目がなくなるところとか、
    ほっぺたがぷくっとなるところとか♡

    丸顔なところとか、
    お上品さも持ち合わせてるところとか♡♡






    …あんまり言うと
    ハードルが上がりそうなので
    このくらいにしておくねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ←





    ちなみに歌は下手っぴです♡♡♡笑笑













    性格は

    「愛嬌があるね!」
    と言っていただけることが多いです!


    いつもニコニコしているらしいけど、

    これは周りの環境や
    私に関わってくれている人たちが
    作り上げてくれたものなんですよね✨✨











    面白いことを一緒に笑い合ったり
    しんどいことを慰め合ったり
    色んな感情を共有したり



    今まで出会った人たちと
    こうやってお互いの価値観を
    受け入れ合ってきたから

    私らしくいつも笑顔で
    過ごせるようになったんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





    このお店で出会う皆様とも
    そんな関係性を築いていけたらいいなあ🌟










    以上、
    見た目と性格についてでしたᕙ( ˙-˙ )ᕗ✨


    次はお昼のお仕事について
    書いてみよっかなあ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕








    おと🎶

    私のコレ教えます①

    好きなお寿司のネタ第1位は『えび天巻き』のおとです🎶今日は私のあれこれについて皆様に教えたいと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓぱふぱふぱふ〜〜〜🥳🎺💕まずは見た目から!プロフィールにも書いてある通り、ikuraちゃんとカワウソを足して2で割ったような女の子です(ˊᵕˋ*)💕美容院のアシスタントさんに「ikuraちゃんに似てますね!」って言われてね、それまでお顔を知らなかったのだけどYouTubeで見てみたらまあ〜〜私にそっくり!!!!!(上から)笑うとへの字に目がなくなるところとか、ほっぺたがぷくっとなるところとか♡丸顔なところとか、お上品さも持ち合わせてるところとか♡♡…あんまり言うとハードルが上がりそうなのでこのくらいにしておくねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ←ちなみに歌は下手っぴです♡♡♡笑笑性格は「愛嬌があるね!」と言っていただけることが多いです!いつもニコニコしているらしいけど、これは周りの環境や私に関わってくれている人たちが作り上げてくれたものなんですよね✨✨面白いことを一緒に笑い合ったりしんどいことを慰め合ったり色んな感情を共有したり今まで出会った人たちとこうやってお互いの価値観を受け入れ合ってきたから私らしくいつも笑顔で過ごせるようになったんです⸜(´꒳`)⸝♡︎このお店で出会う皆様ともそんな関係性を築いていけたらいいなあ🌟以上、見た目と性格についてでしたᕙ(˙-˙)ᕗ✨次はお昼のお仕事について書いてみよっかなあ〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾💕💕おと🎶




    好きなお寿司のネタ第1位は
    『えび天巻き』のおとです🎶






    今日は私のあれこれについて
    皆様に教えたいと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


    ぱふぱふぱふ〜〜〜🥳🎺💕














    まずは見た目から!



    プロフィールにも書いてある通り、
    ikuraちゃんとカワウソを
    足して2で割ったような女の子です( ˊᵕˋ* )💕



    美容院のアシスタントさんに
    「ikuraちゃんに似てますね!」
    って言われてね、

    それまでお顔を知らなかったのだけど
    YouTubeで見てみたら





    まあ〜〜私にそっくり!!!!!(上から)







    笑うと
    への字に目がなくなるところとか、
    ほっぺたがぷくっとなるところとか♡

    丸顔なところとか、
    お上品さも持ち合わせてるところとか♡♡






    …あんまり言うと
    ハードルが上がりそうなので
    このくらいにしておくねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ←





    ちなみに歌は下手っぴです♡♡♡笑笑













    性格は

    「愛嬌があるね!」
    と言っていただけることが多いです!


    いつもニコニコしているらしいけど、

    これは周りの環境や
    私に関わってくれている人たちが
    作り上げてくれたものなんですよね✨✨











    面白いことを一緒に笑い合ったり
    しんどいことを慰め合ったり
    色んな感情を共有したり



    今まで出会った人たちと
    こうやってお互いの価値観を
    受け入れ合ってきたから

    私らしくいつも笑顔で
    過ごせるようになったんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





    このお店で出会う皆様とも
    そんな関係性を築いていけたらいいなあ🌟










    以上、
    見た目と性格についてでしたᕙ( ˙-˙ )ᕗ✨


    次はお昼のお仕事について
    書いてみよっかなあ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕








    おと🎶