这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むらむら…

    8/27 22:56

    誰かこの続き脱がせてくれる人いないかなぁ、、🥺

    胸感じやすいの (/ω\)

    ありさのこと気持ちよくして??

    お兄さんの弱いとこも教えてね🤭

    木曜日待ってるね🩷
    ガマンできないから今日はひとりでする//

    むらむら…

    誰かこの続き脱がせてくれる人いないかなぁ、、🥺胸感じやすいの(/ω\)ありさのこと気持ちよくして??お兄さんの弱いとこも教えてね🤭木曜日待ってるね🩷ガマンできないから今日はひとりでする//

    誰かこの続き脱がせてくれる人いないかなぁ、、🥺

    胸感じやすいの (/ω\)

    ありさのこと気持ちよくして??

    お兄さんの弱いとこも教えてね🤭

    木曜日待ってるね🩷
    ガマンできないから今日はひとりでする//

    お礼🫶

    8/26 23:26

    「来てよかったぁ〜」「会えてよかったぁ〜」ってめちゃくちゃ何回も言ってくれて嬉しかった!笑

    出勤した甲斐があったよ…☺️笑

    仕事忙しそうすぎるけど体調壊さない程度に頑張ってね💪
    なんか、ありさももっと頑張らなきゃなって思った🥹

    また癒されにおいで💚

    お礼🫶

    「来てよかったぁ〜」「会えてよかったぁ〜」ってめちゃくちゃ何回も言ってくれて嬉しかった!笑出勤した甲斐があったよ…☺️笑仕事忙しそうすぎるけど体調壊さない程度に頑張ってね💪なんか、ありさももっと頑張らなきゃなって思った🥹また癒されにおいで💚

    「来てよかったぁ〜」「会えてよかったぁ〜」ってめちゃくちゃ何回も言ってくれて嬉しかった!笑

    出勤した甲斐があったよ…☺️笑

    仕事忙しそうすぎるけど体調壊さない程度に頑張ってね💪
    なんか、ありさももっと頑張らなきゃなって思った🥹

    また癒されにおいで💚

    お礼💚

    8/25 23:40

    初めましてのお兄さま✨✨

    お家とっても綺麗だったしお酒も美味しかった…🤤🍶

    そんでもって、おっぱいの触り方上手くて悶えちゃった、、🥹

    またありさの身体を愛でてください、、❤️

    ありがとうね🫶

    お礼💚

    初めましてのお兄さま✨✨お家とっても綺麗だったしお酒も美味しかった…🤤🍶そんでもって、おっぱいの触り方上手くて悶えちゃった、、🥹またありさの身体を愛でてください、、❤️ありがとうね🫶

    初めましてのお兄さま✨✨

    お家とっても綺麗だったしお酒も美味しかった…🤤🍶

    そんでもって、おっぱいの触り方上手くて悶えちゃった、、🥹

    またありさの身体を愛でてください、、❤️

    ありがとうね🫶

    お礼✨✨

    8/25 17:04

    いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったぁ〜〜🥰

    沢山お話も聞かせてくれてありがとうでした✨

    私の弱点も知られてしまったので、次はもっと骨抜きにされちゃいそう、、🥺

    どきどきだけど楽しみ…🤭

    また会いにきてね❤️

    お礼✨✨

    いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったぁ〜〜🥰沢山お話も聞かせてくれてありがとうでした✨私の弱点も知られてしまったので、次はもっと骨抜きにされちゃいそう、、🥺どきどきだけど楽しみ…🤭また会いにきてね❤️

    いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったぁ〜〜🥰

    沢山お話も聞かせてくれてありがとうでした✨

    私の弱点も知られてしまったので、次はもっと骨抜きにされちゃいそう、、🥺

    どきどきだけど楽しみ…🤭

    また会いにきてね❤️

    イケナイこと、、🩷

    8/25 11:15

    明るいうちから気持ちいコトしたい、いけないお兄さんはどこかな??

    ありさといっぱいエッチなことしよ❤️

    13時から待ってるよ🤭

    イケナイこと、、🩷

    明るいうちから気持ちいコトしたい、いけないお兄さんはどこかな??ありさといっぱいエッチなことしよ❤️13時から待ってるよ🤭

    明るいうちから気持ちいコトしたい、いけないお兄さんはどこかな??

    ありさといっぱいエッチなことしよ❤️

    13時から待ってるよ🤭

    こっちおいで??

    8/24 21:20

    ありさの谷間に埋もれに来たい人??☺️
    優しく癒してあげるよ❤️

    明日13時からいます✨
    会いにきてね。

    一緒にきもちいコトしよ?

    こっちおいで??

    ありさの谷間に埋もれに来たい人??☺️優しく癒してあげるよ❤️明日13時からいます✨会いにきてね。一緒にきもちいコトしよ?

    ありさの谷間に埋もれに来たい人??☺️
    優しく癒してあげるよ❤️

    明日13時からいます✨
    会いにきてね。

    一緒にきもちいコトしよ?

    まあるい

    8/24 01:17

    下乳をじっくり撫でられたい、、🩷
    普段はエッチなこと封印して過ごしてるから、そろそろムラムラが限界なのです🥺

    おっぱいじっくり責められるの想像しただけで濡れてきちゃった…

    いきなり敏感なところじゃなくて、まあるい所からゆっくりね?
    焦らされたら声出ちゃう、、(*ω)

    日曜日会いにきてね😳

    まあるい

    下乳をじっくり撫でられたい、、🩷普段はエッチなこと封印して過ごしてるから、そろそろムラムラが限界なのです🥺おっぱいじっくり責められるの想像しただけで濡れてきちゃった…いきなり敏感なところじゃなくて、まあるい所からゆっくりね?焦らされたら声出ちゃう、、(*ノωノ)日曜日会いにきてね😳

    下乳をじっくり撫でられたい、、🩷
    普段はエッチなこと封印して過ごしてるから、そろそろムラムラが限界なのです🥺

    おっぱいじっくり責められるの想像しただけで濡れてきちゃった…

    いきなり敏感なところじゃなくて、まあるい所からゆっくりね?
    焦らされたら声出ちゃう、、(*ω)

    日曜日会いにきてね😳

    エロいカラダに、、

    8/22 21:31

    この前きてくれたお兄さんが「めっちゃエロい体してるね」って言ってくれた🫣

    でももっとエッチな体目指したい、、

    おっぱいって揉まれると大きくなるんだよね

    おっきくするの手伝って??

    エロいカラダに、、

    この前きてくれたお兄さんが「めっちゃエロい体してるね」って言ってくれた🫣でももっとエッチな体目指したい、、おっぱいって揉まれると大きくなるんだよねおっきくするの手伝って??

    この前きてくれたお兄さんが「めっちゃエロい体してるね」って言ってくれた🫣

    でももっとエッチな体目指したい、、

    おっぱいって揉まれると大きくなるんだよね

    おっきくするの手伝って??

    もみもみ😳

    8/20 21:30

    自分のおっぱい柔らかくてすき🤭

    1人でいる時もみもみしちゃう…

    揉みにきてもいいんだよ??🥺

    明日はマイガール限定で最近のひとりえっち事情を載せちゃいます🫣

    22時ごろかな😳
    みにきてね🩷


    ⭐️出勤予定⭐️

    8/25 13:00-23:00

    8/26 13:00-17:00

    8/31 13:00-19:00

    もみもみ😳

    自分のおっぱい柔らかくてすき🤭1人でいる時もみもみしちゃう…揉みにきてもいいんだよ??🥺明日はマイガール限定で最近のひとりえっち事情を載せちゃいます🫣22時ごろかな😳みにきてね🩷⭐️出勤予定⭐️8/2513:00-23:008/2613:00-17:008/3113:00-19:00

    自分のおっぱい柔らかくてすき🤭

    1人でいる時もみもみしちゃう…

    揉みにきてもいいんだよ??🥺

    明日はマイガール限定で最近のひとりえっち事情を載せちゃいます🫣

    22時ごろかな😳
    みにきてね🩷


    ⭐️出勤予定⭐️

    8/25 13:00-23:00

    8/26 13:00-17:00

    8/31 13:00-19:00

    (〃ノдノ)❤️

    8/19 20:34

    いっぱい触り合いっこして、すごい濡れちゃった🥺

    優しくしてくれてありがとうございました❤️

    月曜日からエロ全開で楽しかったね!🤣

    写メ日記しっかり読んでくれてるのも嬉しかった…🥰

    また来てね☺️
    すぐ来てね☺️笑


    (〃ノдノ)❤️

    いっぱい触り合いっこして、すごい濡れちゃった🥺優しくしてくれてありがとうございました❤️月曜日からエロ全開で楽しかったね!🤣写メ日記しっかり読んでくれてるのも嬉しかった…🥰また来てね☺️すぐ来てね☺️笑

    いっぱい触り合いっこして、すごい濡れちゃった🥺

    優しくしてくれてありがとうございました❤️

    月曜日からエロ全開で楽しかったね!🤣

    写メ日記しっかり読んでくれてるのも嬉しかった…🥰

    また来てね☺️
    すぐ来てね☺️笑


    揉まれたい…🩷

    8/19 16:17

    誰か優しく揉んでくれる人いないかなぁ…

    気持ちよくして?🥺

    ありさも気持ち良くするよ🤭

    今日20時までいます🫶


    ⭐️出勤予定⭐️

    本日 13:30-20:00

    8/25 13:00-23:00

    8/26 13:00-17:00

    8/31 13:00-19:00

    揉まれたい…🩷

    誰か優しく揉んでくれる人いないかなぁ…気持ちよくして?🥺ありさも気持ち良くするよ🤭今日20時までいます🫶⭐️出勤予定⭐️本日13:30-20:008/2513:00-23:008/2613:00-17:008/3113:00-19:00

    誰か優しく揉んでくれる人いないかなぁ…

    気持ちよくして?🥺

    ありさも気持ち良くするよ🤭

    今日20時までいます🫶


    ⭐️出勤予定⭐️

    本日 13:30-20:00

    8/25 13:00-23:00

    8/26 13:00-17:00

    8/31 13:00-19:00

    びしょびしょ…💦

    8/19 13:10

    息してるだけで汗かく🥵
    シャツ体に張りついて気持ちわるい〜〜🥹汗びしょびしょ💦💦

    倒れないように沢山お水飲もうね🍹

    涼しい部屋でえっちなことしよ??🤭


    ⭐️出勤予定⭐️
    【本日 13:30-20:00】
    8/25 13:00-23:00
    8/26 13:00-17:00
    8/31 13:00-19:00

    びしょびしょ…💦

    息してるだけで汗かく🥵シャツ体に張りついて気持ちわるい〜〜🥹汗びしょびしょ💦💦倒れないように沢山お水飲もうね🍹涼しい部屋でえっちなことしよ??🤭⭐️出勤予定⭐️【本日13:30-20:00】8/2513:00-23:008/2613:00-17:008/3113:00-19:00

    息してるだけで汗かく🥵
    シャツ体に張りついて気持ちわるい〜〜🥹汗びしょびしょ💦💦

    倒れないように沢山お水飲もうね🍹

    涼しい部屋でえっちなことしよ??🤭


    ⭐️出勤予定⭐️
    【本日 13:30-20:00】
    8/25 13:00-23:00
    8/26 13:00-17:00
    8/31 13:00-19:00

    ぬるぬる🫣

    8/18 22:37

    「衣装エロすぎる…」って、オイルで優しく撫でながらぬるぬるにしてもらった😳

    初めましてだったけど性癖が合うみたいで、ドキドキして楽しかった🤭❤️

    けどめっちゃ恥ずかしかったーー🥹笑

    また会いにきてください☺️

    ⭐️出勤予定⭐️

    8/19 13:00-20:00←あした!!

    8/25 13:00-23:00

    ぬるぬる🫣

    「衣装エロすぎる…」って、オイルで優しく撫でながらぬるぬるにしてもらった😳初めましてだったけど性癖が合うみたいで、ドキドキして楽しかった🤭❤️けどめっちゃ恥ずかしかったーー🥹笑また会いにきてください☺️⭐️出勤予定⭐️8/1913:00-20:00←あした!!8/2513:00-23:00

    「衣装エロすぎる…」って、オイルで優しく撫でながらぬるぬるにしてもらった😳

    初めましてだったけど性癖が合うみたいで、ドキドキして楽しかった🤭❤️

    けどめっちゃ恥ずかしかったーー🥹笑

    また会いにきてください☺️

    ⭐️出勤予定⭐️

    8/19 13:00-20:00←あした!!

    8/25 13:00-23:00

    初!お礼✨

    8/17 23:57

    今日来てくださったお兄さま!!
    ありさの初めてのお客さんです🥰

    慣れなくて慌てちゃっても温かい目で見守ってくれて、本当にありがとうございました🥹

    ミルクティーも美味しかったぁ〜🧋✨

    次はもっと成長したとこ見せられるように頑張ります!🤣

    また会おうね🫶

    初!お礼✨

    今日来てくださったお兄さま!!ありさの初めてのお客さんです🥰慣れなくて慌てちゃっても温かい目で見守ってくれて、本当にありがとうございました🥹ミルクティーも美味しかったぁ〜🧋✨次はもっと成長したとこ見せられるように頑張ります!🤣また会おうね🫶

    今日来てくださったお兄さま!!
    ありさの初めてのお客さんです🥰

    慣れなくて慌てちゃっても温かい目で見守ってくれて、本当にありがとうございました🥹

    ミルクティーも美味しかったぁ〜🧋✨

    次はもっと成長したとこ見せられるように頑張ります!🤣

    また会おうね🫶

    どきどき😳

    8/17 15:35

    このあと初出勤😳

    どきどき…

    20:30〜います🙌

    会いに来てねー🥰

    どきどき😳

    このあと初出勤😳どきどき…20:30〜います🙌会いに来てねー🥰

    このあと初出勤😳

    どきどき…

    20:30〜います🙌

    会いに来てねー🥰

    おやすみ😴

    8/17 01:57

    みんな台風大丈夫だったかな…🥺

    ありさは出かけたけど、電車意外と動いててよかった🫶
    無事帰宅してお風呂つかってるなうです🛀

    明日に備えてそろそろ寝よう😴

    おやすみなさい🌙

    おやすみ😴

    みんな台風大丈夫だったかな…🥺ありさは出かけたけど、電車意外と動いててよかった🫶無事帰宅してお風呂つかってるなうです🛀明日に備えてそろそろ寝よう😴おやすみなさい🌙

    みんな台風大丈夫だったかな…🥺

    ありさは出かけたけど、電車意外と動いててよかった🫶
    無事帰宅してお風呂つかってるなうです🛀

    明日に備えてそろそろ寝よう😴

    おやすみなさい🌙

    はじめまして❤️

    8/16 19:25

    はじめまして!

    ありさです✨✨

    お喋りすることと、えっちなことが大好き(//∇//)

    明日は初出勤……
    どきどきなのです😳

    20:30〜出ます!🫡
    はじめてを奪ってくれる人、大募集ちゅう😘笑笑

    はじめまして❤️

    はじめまして!ありさです✨✨お喋りすることと、えっちなことが大好き(//∇//)明日は初出勤……どきどきなのです😳20:30〜出ます!🫡はじめてを奪ってくれる人、大募集ちゅう😘笑笑

    はじめまして!

    ありさです✨✨

    お喋りすることと、えっちなことが大好き(//∇//)

    明日は初出勤……
    どきどきなのです😳

    20:30〜出ます!🫡
    はじめてを奪ってくれる人、大募集ちゅう😘笑笑