这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Tokyo Sexy Milf
    ANAL OK🍌🍩HENTAI club👉👌Gentlemen of the world, gather together 欢迎中国人

    Misa Hanaoka Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いよいよ♡

    10/1 09:23





    皆様おはようございます🤝



    10月がやってきました( ˙꒳​˙ )




    涼しくなったと思いきや
    また暑いみたいですね( ・᷄֊・᷅ )




    服装に悩む日々です🤔



    今月も頑張りましょう👊🏻❤️‍🔥



    行ってらっしゃいませ🫶




    みさ

    いよいよ♡

    皆様おはようございます🤝10月がやってきました(˙꒳​˙)涼しくなったと思いきやまた暑いみたいですね(・᷄֊・᷅)服装に悩む日々です🤔今月も頑張りましょう👊🏻❤️‍🔥行ってらっしゃいませ🫶みさ





    皆様おはようございます🤝



    10月がやってきました( ˙꒳​˙ )




    涼しくなったと思いきや
    また暑いみたいですね( ・᷄֊・᷅ )




    服装に悩む日々です🤔



    今月も頑張りましょう👊🏻❤️‍🔥



    行ってらっしゃいませ🫶




    みさ

    ありがとう♡

    9/30 20:15




    アモーレ202号室のお兄様♡



    木曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    笑顔がとっても素敵なお兄様(* 'ᵕ' )

    色んな運動してるの素晴らしいです😳👏


    富士山登ったのすごい!!!


    新鮮な魚羨ましいな〜🐟


    お仕事もかっこよくて素敵です(*ˊᵕˋ*)

    口うるさいのは笑いました😂



    残りのお休み満喫なさってください🫰


    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ202号室のお兄様♡木曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️笑顔がとっても素敵なお兄様(*'ᵕ')色んな運動してるの素晴らしいです😳👏富士山登ったのすごい!!!新鮮な魚羨ましいな〜🐟お仕事もかっこよくて素敵です(*ˊᵕˋ*)口うるさいのは笑いました😂残りのお休み満喫なさってください🫰またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    アモーレ202号室のお兄様♡



    木曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    笑顔がとっても素敵なお兄様(* 'ᵕ' )

    色んな運動してるの素晴らしいです😳👏


    富士山登ったのすごい!!!


    新鮮な魚羨ましいな〜🐟


    お仕事もかっこよくて素敵です(*ˊᵕˋ*)

    口うるさいのは笑いました😂



    残りのお休み満喫なさってください🫰


    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    9/30 17:15




    ララ507号室のお兄様♡


    木曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    初めて着る色で新発見でした💡

    お話たくさんできて楽しかったです(*´`)


    いっぱい笑いましたね😂

    さかな検定初知りでした🐟


    取ったのに何に使うかわかんないの
    面白すぎです🤣🤣


    山城ネット調査してみます🫡

    マイペース素敵ですよ😉


    海外留学すごいな〜( ˙꒳​˙ )

    大物になる予感ですね(*˙꒫˙* )


    打ち合わせ寝ずに聞けましたー??




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ララ507号室のお兄様♡木曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️初めて着る色で新発見でした💡お話たくさんできて楽しかったです(*´`)いっぱい笑いましたね😂さかな検定初知りでした🐟取ったのに何に使うかわかんないの面白すぎです🤣🤣山城ネット調査してみます🫡マイペース素敵ですよ😉海外留学すごいな〜(˙꒳​˙)大物になる予感ですね(*˙꒫˙*)打ち合わせ寝ずに聞けましたー??またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    ララ507号室のお兄様♡


    木曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    初めて着る色で新発見でした💡

    お話たくさんできて楽しかったです(*´`)


    いっぱい笑いましたね😂

    さかな検定初知りでした🐟


    取ったのに何に使うかわかんないの
    面白すぎです🤣🤣


    山城ネット調査してみます🫡

    マイペース素敵ですよ😉


    海外留学すごいな〜( ˙꒳​˙ )

    大物になる予感ですね(*˙꒫˙* )


    打ち合わせ寝ずに聞けましたー??




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    9/30 14:15





    ゼロ101号室のお兄様♡



    水曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お仕事終わりにありがとうございます☺️


    一日休み取れなくて残念でしたね🥲


    仕事頑張ってて素敵です(*´`)


    ボルタリングすごいです!😳

    さすがの体でした👏


    名前の読み方やっとわかって
    すっきりしました〜(●︎´▽︎`●︎)


    パソコンの知識多くてかっこいいです💻

    本体悩んだら相談させてください😉




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ゼロ101号室のお兄様♡水曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️お仕事終わりにありがとうございます☺️一日休み取れなくて残念でしたね🥲仕事頑張ってて素敵です(*´`)ボルタリングすごいです!😳さすがの体でした👏名前の読み方やっとわかってすっきりしました〜(●︎´▽︎`●︎)パソコンの知識多くてかっこいいです💻本体悩んだら相談させてください😉またお会いできたら嬉しいです🫶みさ





    ゼロ101号室のお兄様♡



    水曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お仕事終わりにありがとうございます☺️


    一日休み取れなくて残念でしたね🥲


    仕事頑張ってて素敵です(*´`)


    ボルタリングすごいです!😳

    さすがの体でした👏


    名前の読み方やっとわかって
    すっきりしました〜(●︎´▽︎`●︎)


    パソコンの知識多くてかっこいいです💻

    本体悩んだら相談させてください😉




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    9/30 11:15




    アモーレ103号室のお兄様♡



    水曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お話たくさんできて楽しかったです(* 'ᵕ' )


    魯肉飯が気になりました✌️

    生牡蠣とエビの写真
    破壊力すごすぎました🦪🦐


    背景の景色もめちゃくちゃ綺麗で
    撮影センス抜群すぎます( *´꒳`* )


    字褒められたの初めてで嬉しかったです☝️


    ひとり旅行楽しみですね✈️


    気をつけて行ってらしてください🤗




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ103号室のお兄様♡水曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️お話たくさんできて楽しかったです(*'ᵕ')魯肉飯が気になりました✌️生牡蠣とエビの写真破壊力すごすぎました🦪🦐背景の景色もめちゃくちゃ綺麗で撮影センス抜群すぎます(*´꒳`*)字褒められたの初めてで嬉しかったです☝️ひとり旅行楽しみですね✈️気をつけて行ってらしてください🤗またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    アモーレ103号室のお兄様♡



    水曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お話たくさんできて楽しかったです(* 'ᵕ' )


    魯肉飯が気になりました✌️

    生牡蠣とエビの写真
    破壊力すごすぎました🦪🦐


    背景の景色もめちゃくちゃ綺麗で
    撮影センス抜群すぎます( *´꒳`* )


    字褒められたの初めてで嬉しかったです☝️


    ひとり旅行楽しみですね✈️


    気をつけて行ってらしてください🤗




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    9/28 20:15




    ダイアモンド404号室のお兄様♡



    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    最後に思い出したの面白かったです😂


    話すの楽しすぎて
    どんどん話題が出てきちゃいました😇


    女々しくては未だ健在なんですね🎤

    ギャップで良いかもです😉


    ハンバーグ屋さん
    予約できるといいですね(* 'ᵕ' )


    自分の顔が
    近くなってるだけなの笑いました🤣

    手を広げてたのも面白かったです笑


    息抜き大事です☝️




    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    ダイアモンド404号室のお兄様♡日曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️最後に思い出したの面白かったです😂話すの楽しすぎてどんどん話題が出てきちゃいました😇女々しくては未だ健在なんですね🎤ギャップで良いかもです😉ハンバーグ屋さん予約できるといいですね(*'ᵕ')自分の顔が近くなってるだけなの笑いました🤣手を広げてたのも面白かったです笑息抜き大事です☝️またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    ダイアモンド404号室のお兄様♡



    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    最後に思い出したの面白かったです😂


    話すの楽しすぎて
    どんどん話題が出てきちゃいました😇


    女々しくては未だ健在なんですね🎤

    ギャップで良いかもです😉


    ハンバーグ屋さん
    予約できるといいですね(* 'ᵕ' )


    自分の顔が
    近くなってるだけなの笑いました🤣

    手を広げてたのも面白かったです笑


    息抜き大事です☝️




    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    9/28 14:45




    エイジア302号室のお兄様♡



    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お久しぶりでした✨️

    急いで来てくれてありがとうございます✌️

    Tシャツで思いが伝わりました😌

    お気に入りTシャツで嬉しかったです😉


    お隣様すごすぎてびっくりしましたね😂


    ご飯の話したら
    めちゃくちゃお腹空きました( ˙꒳​˙ )


    汁なしラーメン美味しそうだな〜🤩


    帰りに食べたラーメンどうでした??


    映画の名前を忘れました…🥺

    また教えてください‪( . .)"‬




    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    エイジア302号室のお兄様♡日曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️お久しぶりでした✨️急いで来てくれてありがとうございます✌️Tシャツで思いが伝わりました😌お気に入りTシャツで嬉しかったです😉お隣様すごすぎてびっくりしましたね😂ご飯の話したらめちゃくちゃお腹空きました(˙꒳​˙)汁なしラーメン美味しそうだな〜🤩帰りに食べたラーメンどうでした??映画の名前を忘れました…🥺また教えてください‪(..)"‬またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    エイジア302号室のお兄様♡



    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お久しぶりでした✨️

    急いで来てくれてありがとうございます✌️

    Tシャツで思いが伝わりました😌

    お気に入りTシャツで嬉しかったです😉


    お隣様すごすぎてびっくりしましたね😂


    ご飯の話したら
    めちゃくちゃお腹空きました( ˙꒳​˙ )


    汁なしラーメン美味しそうだな〜🤩


    帰りに食べたラーメンどうでした??


    映画の名前を忘れました…🥺

    また教えてください‪( . .)"‬




    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    9/28 13:45




    アモーレ202号室のお兄様♡



    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    お久しぶりでした✌️

    日記見てくれててありがとうございます☺️


    炒飯なかったか〜😇

    コンビニによって置いてるもの
    違うのかもですね(´・-・`)

    美味しいからぜひ食べて欲しいです☝️


    坂曲がる時は気をつけてください🤲

    途中からずっと気になってるの
    面白すぎました😂


    手のマッサージ機気になる!!
    お試しやりに行こうかなー笑笑



    今回は何食べたか覚えてます??





    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ202号室のお兄様♡日曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️お久しぶりでした✌️日記見てくれててありがとうございます☺️炒飯なかったか〜😇コンビニによって置いてるもの違うのかもですね(´・-・`)美味しいからぜひ食べて欲しいです☝️坂曲がる時は気をつけてください🤲途中からずっと気になってるの面白すぎました😂手のマッサージ機気になる!!お試しやりに行こうかなー笑笑今回は何食べたか覚えてます??またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    アモーレ202号室のお兄様♡



    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    お久しぶりでした✌️

    日記見てくれててありがとうございます☺️


    炒飯なかったか〜😇

    コンビニによって置いてるもの
    違うのかもですね(´・-・`)

    美味しいからぜひ食べて欲しいです☝️


    坂曲がる時は気をつけてください🤲

    途中からずっと気になってるの
    面白すぎました😂


    手のマッサージ機気になる!!
    お試しやりに行こうかなー笑笑



    今回は何食べたか覚えてます??





    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    9/28 12:39





    パリス401号室のお兄様♡



    日曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    休日にありがとうございました😊

    お兄様の雰囲気なんか好きです‪( . .)"‬

    田中邦衛さん顔見た事ありました😇
    言われてみればそうかも😂


    知らないことに興味持つの
    素晴らしすぎます👏

    知識広がるの間違いないですね☝️


    めちゃくちゃおすすめしたけど
    気に入るのあったかなー??


    日記も
    いつも見てくださってて嬉しいです(* 'ᵕ' )


    そんな時もあるって言ってくださって
    なんか心強かったな〜(*˙꒫˙* )





    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ

    ありがとう♡

    パリス401号室のお兄様♡日曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️休日にありがとうございました😊お兄様の雰囲気なんか好きです‪(..)"‬田中邦衛さん顔見た事ありました😇言われてみればそうかも😂知らないことに興味持つの素晴らしすぎます👏知識広がるの間違いないですね☝️めちゃくちゃおすすめしたけど気に入るのあったかなー??日記もいつも見てくださってて嬉しいです(*'ᵕ')そんな時もあるって言ってくださってなんか心強かったな〜(*˙꒫˙*)またお会いできたら嬉しいです🫶みさ





    パリス401号室のお兄様♡



    日曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    休日にありがとうございました😊

    お兄様の雰囲気なんか好きです‪( . .)"‬

    田中邦衛さん顔見た事ありました😇
    言われてみればそうかも😂


    知らないことに興味持つの
    素晴らしすぎます👏

    知識広がるの間違いないですね☝️


    めちゃくちゃおすすめしたけど
    気に入るのあったかなー??


    日記も
    いつも見てくださってて嬉しいです(* 'ᵕ' )


    そんな時もあるって言ってくださって
    なんか心強かったな〜(*˙꒫˙* )





    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/23 20:45

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪




    こんばんは❤️‍🩹




    カレーかぁ🍛



    なにも足さないかな🤔



    レンコンは必ず入れます( ˙꒳​˙ )




    みさ

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪こんばんは❤️‍🩹カレーかぁ🍛なにも足さないかな🤔レンコンは必ず入れます(˙꒳​˙)みさ

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪




    こんばんは❤️‍🩹




    カレーかぁ🍛



    なにも足さないかな🤔



    レンコンは必ず入れます( ˙꒳​˙ )




    みさ

    ありがとう♡

    9/23 16:45




    アモーレ102号室のお兄様♡



    昨日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️





    お休みの日にありがとうございます✌️


    ハズキルーペは1枚なの初知りでした👓


    ラーメン良いですよね〜🍜
    色々食べ尽くしててすごいです👏
    スープまで飲めるラーメン
    食べてみたいな😋


    金八の豆知識もすごすぎました😳

    金曜8時が優勝です🏆


    興味をそそるお話ばかり聞けて
    めちゃくちゃ楽しかったです(*ˊᵕˋ*)




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ102号室のお兄様♡昨日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️お休みの日にありがとうございます✌️ハズキルーペは1枚なの初知りでした👓ラーメン良いですよね〜🍜色々食べ尽くしててすごいです👏スープまで飲めるラーメン食べてみたいな😋金八の豆知識もすごすぎました😳金曜8時が優勝です🏆興味をそそるお話ばかり聞けてめちゃくちゃ楽しかったです(*ˊᵕˋ*)またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    アモーレ102号室のお兄様♡



    昨日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️





    お休みの日にありがとうございます✌️


    ハズキルーペは1枚なの初知りでした👓


    ラーメン良いですよね〜🍜
    色々食べ尽くしててすごいです👏
    スープまで飲めるラーメン
    食べてみたいな😋


    金八の豆知識もすごすぎました😳

    金曜8時が優勝です🏆


    興味をそそるお話ばかり聞けて
    めちゃくちゃ楽しかったです(*ˊᵕˋ*)




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    9/23 15:02





    アモーレ302号室のお兄様♡



    昨日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お話たくさんできて楽しかったです(* 'ᵕ' )


    ずっとにこにこしてくださってたから
    なんかほっこりしました( *´꒳`* )


    いつのことだったかわからなくなるの
    めちゃくちゃわかります😂

    いつ雨降ったっけってなりますよね☔️


    急に日本語なくなったの
    めちゃくちゃ面白かったです🤣🤣


    甘党素敵👏

    見た目の説明困らせてごめんなさい笑

    フレンチクルーラーどうでしたかー??


    夜勤日記お身体気をつけてください🤲




    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ302号室のお兄様♡昨日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️お話たくさんできて楽しかったです(*'ᵕ')ずっとにこにこしてくださってたからなんかほっこりしました(*´꒳`*)いつのことだったかわからなくなるのめちゃくちゃわかります😂いつ雨降ったっけってなりますよね☔️急に日本語なくなったのめちゃくちゃ面白かったです🤣🤣甘党素敵👏見た目の説明困らせてごめんなさい笑フレンチクルーラーどうでしたかー??夜勤日記お身体気をつけてください🤲またお会いできたら嬉しいです🫶みさ





    アモーレ302号室のお兄様♡



    昨日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お話たくさんできて楽しかったです(* 'ᵕ' )


    ずっとにこにこしてくださってたから
    なんかほっこりしました( *´꒳`* )


    いつのことだったかわからなくなるの
    めちゃくちゃわかります😂

    いつ雨降ったっけってなりますよね☔️


    急に日本語なくなったの
    めちゃくちゃ面白かったです🤣🤣


    甘党素敵👏

    見た目の説明困らせてごめんなさい笑

    フレンチクルーラーどうでしたかー??


    夜勤日記お身体気をつけてください🤲




    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ

    ありがとう♡

    9/23 10:33




    アモーレ301号室のお兄様♡



    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お仕事合間にありがとうございます😌


    お話中とプレイ中でギャップ萌えでした☺️


    穏やかで一緒にいて落ち着きました(*ˊᵕˋ*)


    1つ用語の意味を知って
    またこれから見るのが
    楽しみになりましたよ〜( *´꒳`* )


    賢者タイムググりました?笑

    誰が考えたのか気になります🤔


    ピロートークって響き
    なんか良いですね( * ॑꒳ ॑*)笑


    涼しくなるまで
    もうちょっと耐えましょう😇




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    アモーレ301号室のお兄様♡金曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️お仕事合間にありがとうございます😌お話中とプレイ中でギャップ萌えでした☺️穏やかで一緒にいて落ち着きました(*ˊᵕˋ*)1つ用語の意味を知ってまたこれから見るのが楽しみになりましたよ〜(*´꒳`*)賢者タイムググりました?笑誰が考えたのか気になります🤔ピロートークって響きなんか良いですね(*॑꒳॑*)笑涼しくなるまでもうちょっと耐えましょう😇またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    アモーレ301号室のお兄様♡



    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お仕事合間にありがとうございます😌


    お話中とプレイ中でギャップ萌えでした☺️


    穏やかで一緒にいて落ち着きました(*ˊᵕˋ*)


    1つ用語の意味を知って
    またこれから見るのが
    楽しみになりましたよ〜( *´꒳`* )


    賢者タイムググりました?笑

    誰が考えたのか気になります🤔


    ピロートークって響き
    なんか良いですね( * ॑꒳ ॑*)笑


    涼しくなるまで
    もうちょっと耐えましょう😇




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/21 21:15

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪




    こんばんは✌️




    未練があって捨てられないなら
    問題かもだけど
    物が良くて持ってるなら
    全然問題ないかと🙆‍♀️



    あと
    元カノに貰ったものって言わなきゃ
    今カノには分からないんじゃないかなー🤔




    言わない方が良いことも
    言わなくて良いことも
    ありますしね😉




    みさ

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪こんばんは✌️未練があって捨てられないなら問題かもだけど物が良くて持ってるなら全然問題ないかと🙆‍♀️あと元カノに貰ったものって言わなきゃ今カノには分からないんじゃないかなー🤔言わない方が良いことも言わなくて良いこともありますしね😉みさ

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪




    こんばんは✌️




    未練があって捨てられないなら
    問題かもだけど
    物が良くて持ってるなら
    全然問題ないかと🙆‍♀️



    あと
    元カノに貰ったものって言わなきゃ
    今カノには分からないんじゃないかなー🤔




    言わない方が良いことも
    言わなくて良いことも
    ありますしね😉




    みさ

    ありがとう♡

    9/21 18:45





    カサンドラ302号室のお兄様♡



    木曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    たくさん褒めてくださって
    ありがとうございます☺️

    本物だ〜は面白すぎました😂


    気遣いたくさんして頂けて
    嬉しかったですよ(●︎´▽︎`●︎)


    お風呂暑すぎて
    めちゃくちゃびっくりしました🛀

    興奮で麻痺してんの笑いました🤣🤣


    それにお兄様も
    たくさん笑ってくださって
    嬉しかったな〜( ˙꒳​˙ )


    お休み満喫できました?




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    カサンドラ302号室のお兄様♡木曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️たくさん褒めてくださってありがとうございます☺️本物だ〜は面白すぎました😂気遣いたくさんして頂けて嬉しかったですよ(●︎´▽︎`●︎)お風呂暑すぎてめちゃくちゃびっくりしました🛀興奮で麻痺してんの笑いました🤣🤣それにお兄様もたくさん笑ってくださって嬉しかったな〜(˙꒳​˙)お休み満喫できました?またお会いできたら嬉しいです🫶みさ





    カサンドラ302号室のお兄様♡



    木曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    たくさん褒めてくださって
    ありがとうございます☺️

    本物だ〜は面白すぎました😂


    気遣いたくさんして頂けて
    嬉しかったですよ(●︎´▽︎`●︎)


    お風呂暑すぎて
    めちゃくちゃびっくりしました🛀

    興奮で麻痺してんの笑いました🤣🤣


    それにお兄様も
    たくさん笑ってくださって
    嬉しかったな〜( ˙꒳​˙ )


    お休み満喫できました?




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    9/21 16:15




    ダイアモンド801号室のお兄様♡



    木曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お久しぶりでした🫰

    お休みの日にありがとうございます☺️


    相変わらず楽しかったです(*ˊᵕˋ*)


    ずっと怪しいの
    なんでなんでしょう…笑笑


    若い方が進行早いの初知りでした📚✍🏻


    ペットボトルの蓋
    ちゃんと閉めましょうね!!笑
    ぜひこれに懲りて…🥹


    外暑かったから乾いたかな??


    可愛い動画に癒されました( * ॑꒳ ॑*)


    ディズニー旅行楽しめたかなー??




    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    ダイアモンド801号室のお兄様♡木曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️お久しぶりでした🫰お休みの日にありがとうございます☺️相変わらず楽しかったです(*ˊᵕˋ*)ずっと怪しいのなんでなんでしょう…笑笑若い方が進行早いの初知りでした📚✍🏻ペットボトルの蓋ちゃんと閉めましょうね!!笑ぜひこれに懲りて…🥹外暑かったから乾いたかな??可愛い動画に癒されました(*॑꒳॑*)ディズニー旅行楽しめたかなー??またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    ダイアモンド801号室のお兄様♡



    木曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お久しぶりでした🫰

    お休みの日にありがとうございます☺️


    相変わらず楽しかったです(*ˊᵕˋ*)


    ずっと怪しいの
    なんでなんでしょう…笑笑


    若い方が進行早いの初知りでした📚✍🏻


    ペットボトルの蓋
    ちゃんと閉めましょうね!!笑
    ぜひこれに懲りて…🥹


    外暑かったから乾いたかな??


    可愛い動画に癒されました( * ॑꒳ ॑*)


    ディズニー旅行楽しめたかなー??




    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶





    みさ

    ありがとう♡

    9/21 12:28




    ゼロ401号室のお兄様♡



    火曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    ゲーム教えてくださって
    ありがとうございます🎮

    私のトンボで解読できたの
    すごいです👏👏


    改めて見たら
    全然トンボじゃなかったですね🤣


    新iQOSかっこよかったです😎


    Amazonブラックフライデー
    すごすぎます(*˙꒫˙* )

    私もチェックしてみまーす😉


    女子みたいになっちゃったの
    面白かったし可愛かったです笑笑


    連休満喫できましたかー??



    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ

    ありがとう♡

    ゼロ401号室のお兄様♡火曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️ゲーム教えてくださってありがとうございます🎮私のトンボで解読できたのすごいです👏👏改めて見たら全然トンボじゃなかったですね🤣新iQOSかっこよかったです😎Amazonブラックフライデーすごすぎます(*˙꒫˙*)私もチェックしてみまーす😉女子みたいになっちゃったの面白かったし可愛かったです笑笑連休満喫できましたかー??またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    ゼロ401号室のお兄様♡



    火曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    ゲーム教えてくださって
    ありがとうございます🎮

    私のトンボで解読できたの
    すごいです👏👏


    改めて見たら
    全然トンボじゃなかったですね🤣


    新iQOSかっこよかったです😎


    Amazonブラックフライデー
    すごすぎます(*˙꒫˙* )

    私もチェックしてみまーす😉


    女子みたいになっちゃったの
    面白かったし可愛かったです笑笑


    連休満喫できましたかー??



    またお会いできたら嬉しいです🫶





    みさ

    出勤♡

    9/18 20:15






    皆様こんばんは❤️‍🩹




    みさは
    明日と明後日出勤します🫰


    19日10:00-15:00
    20日10:00-18:00
    22日11:00-19:00


    お誘いお待ちしております( ˙꒳​˙ )





    みさ

    出勤♡

    皆様こんばんは❤️‍🩹みさは明日と明後日出勤します🫰19日10:00-15:0020日10:00-18:0022日11:00-19:00お誘いお待ちしております(˙꒳​˙)みさ






    皆様こんばんは❤️‍🩹




    みさは
    明日と明後日出勤します🫰


    19日10:00-15:00
    20日10:00-18:00
    22日11:00-19:00


    お誘いお待ちしております( ˙꒳​˙ )





    みさ

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    9/18 18:15

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪





    え、分かりません…



    寄せて上げたらCは
    私よりも…笑笑





    みさはお腹に脂肪がつくので
    胸はいっこうに大きくなりません🤗



    私もそんな体になりたいです🥺





    みさ

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪え、分かりません…寄せて上げたらCは私よりも…笑笑みさはお腹に脂肪がつくので胸はいっこうに大きくなりません🤗私もそんな体になりたいです🥺みさ

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪





    え、分かりません…



    寄せて上げたらCは
    私よりも…笑笑





    みさはお腹に脂肪がつくので
    胸はいっこうに大きくなりません🤗



    私もそんな体になりたいです🥺





    みさ

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    9/18 14:15

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪




    こんにちは✨




    それはかわいい(*ˊᵕˋ*)


    ちょっと水掛け合いながら〜
    みたいなやつですよね( ˙꒳​˙ )



    みさは
    ロングフレアスカート履いて
    サンダル片手に裸足で
    波打ち際で
    風になびかれながら歩くやつ
    やりたいです笑






    みさ

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪こんにちは✨それはかわいい(*ˊᵕˋ*)ちょっと水掛け合いながら〜みたいなやつですよね(˙꒳​˙)みさはロングフレアスカート履いてサンダル片手に裸足で波打ち際で風になびかれながら歩くやつやりたいです笑みさ

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪




    こんにちは✨




    それはかわいい(*ˊᵕˋ*)


    ちょっと水掛け合いながら〜
    みたいなやつですよね( ˙꒳​˙ )



    みさは
    ロングフレアスカート履いて
    サンダル片手に裸足で
    波打ち際で
    風になびかれながら歩くやつ
    やりたいです笑






    みさ