• Misa Hanaoka Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみー♡

    4/29 23:15



    みなさまこんばんは🌙


    今日もお疲れ様でした💃💃



    連休前半楽しめましたかー??( ˙꒳​˙ )



    今日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました😁



    次回は木曜日に出勤です∠( ̄^ ̄)

    お誘いお待ちしております😉




    本日の飯テロはこちら💁‍♀️💁💁‍♂️
    浜焼き美味しかったです😋😋


    ではではおやすみなさい🫶




    みさ

    おやすみー♡

    みなさまこんばんは🌙今日もお疲れ様でした💃💃連休前半楽しめましたかー??(˙꒳​˙)今日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😁次回は木曜日に出勤です∠( ̄^ ̄)お誘いお待ちしております😉本日の飯テロはこちら💁‍♀️💁💁‍♂️浜焼き美味しかったです😋😋ではではおやすみなさい🫶みさ



    みなさまこんばんは🌙


    今日もお疲れ様でした💃💃



    連休前半楽しめましたかー??( ˙꒳​˙ )



    今日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました😁



    次回は木曜日に出勤です∠( ̄^ ̄)

    お誘いお待ちしております😉




    本日の飯テロはこちら💁‍♀️💁💁‍♂️
    浜焼き美味しかったです😋😋


    ではではおやすみなさい🫶




    みさ

    おはよう♡

    4/29 11:17





    みなさまおはようございます☀️


    昨日に引き続き
    暑いですね〜🫠



    本日出勤です💁‍♀️💁💁‍♂️

    20時までいますので
    お誘いお待ちしてまーす(* 'ᵕ' )☆



    お仕事の方頑張りましょう💪🔥



    行ってらっしゃいませ〜🫶




    みさ

    おはよう♡

    みなさまおはようございます☀️昨日に引き続き暑いですね〜🫠本日出勤です💁‍♀️💁💁‍♂️20時までいますのでお誘いお待ちしてまーす(*'ᵕ')☆お仕事の方頑張りましょう💪🔥行ってらっしゃいませ〜🫶みさ





    みなさまおはようございます☀️


    昨日に引き続き
    暑いですね〜🫠



    本日出勤です💁‍♀️💁💁‍♂️

    20時までいますので
    お誘いお待ちしてまーす(* 'ᵕ' )☆



    お仕事の方頑張りましょう💪🔥



    行ってらっしゃいませ〜🫶




    みさ

    あした♡

    4/28 23:15





    みなさまこんばんは🌙



    今日もお疲れ様でした∠( ̄^ ̄)



    明日出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)

    まだ空きありますので
    お誘いお待ちしてますよ〜ん💕




    今日の飯テロは女子っぽく👧笑
    浅草で食べたお団子です🍡
    小さくて全然食べた気しなかったから
    あと2本食べたのは秘密です🤫


    ではではおやすみなさい🫶




    みさ

    あした♡

    みなさまこんばんは🌙今日もお疲れ様でした∠( ̄^ ̄)明日出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)まだ空きありますのでお誘いお待ちしてますよ〜ん💕今日の飯テロは女子っぽく👧笑浅草で食べたお団子です🍡小さくて全然食べた気しなかったからあと2本食べたのは秘密です🤫ではではおやすみなさい🫶みさ





    みなさまこんばんは🌙



    今日もお疲れ様でした∠( ̄^ ̄)



    明日出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)

    まだ空きありますので
    お誘いお待ちしてますよ〜ん💕




    今日の飯テロは女子っぽく👧笑
    浅草で食べたお団子です🍡
    小さくて全然食べた気しなかったから
    あと2本食べたのは秘密です🤫


    ではではおやすみなさい🫶




    みさ

    ありがとう♡

    4/28 22:15




    ゼロツー305号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    色んな話しましたね😆
    今がいちばんは納得です( ˙꒳​˙ )


    年齢問題は怖すぎる🥹💔
    ぴったんこは最高でした😭👏✨


    今回も激しくて楽しかったです(*˙꒫˙* )

    ご覧の通りすぎました🤣


    初zoneだったし😉


    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ゼロツー305号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️色んな話しましたね😆今がいちばんは納得です(˙꒳​˙)年齢問題は怖すぎる🥹💔ぴったんこは最高でした😭👏✨今回も激しくて楽しかったです(*˙꒫˙*)ご覧の通りすぎました🤣初zoneだったし😉またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    ゼロツー305号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    色んな話しましたね😆
    今がいちばんは納得です( ˙꒳​˙ )


    年齢問題は怖すぎる🥹💔
    ぴったんこは最高でした😭👏✨


    今回も激しくて楽しかったです(*˙꒫˙* )

    ご覧の通りすぎました🤣


    初zoneだったし😉


    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    4/28 19:15




    ゼロツー102号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    プレゼントありがとうございます🌂

    オトナ女子頑張ります💪笑


    おつかれの様子で…🍵
    ちょっとでも元気出てたら良いな〜(´˘`*)


    いっぱい喋って楽しかったです☺️

    俺のターンいい?
    は面白かった😂笑


    無理し過ぎないように🥹


    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶

    ありがとう♡

    ゼロツー102号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️プレゼントありがとうございます🌂オトナ女子頑張ります💪笑おつかれの様子で…🍵ちょっとでも元気出てたら良いな〜(´˘`*)いっぱい喋って楽しかったです☺️俺のターンいい?は面白かった😂笑無理し過ぎないように🥹またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    ゼロツー102号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    プレゼントありがとうございます🌂

    オトナ女子頑張ります💪笑


    おつかれの様子で…🍵
    ちょっとでも元気出てたら良いな〜(´˘`*)


    いっぱい喋って楽しかったです☺️

    俺のターンいい?
    は面白かった😂笑


    無理し過ぎないように🥹


    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶

    ありがとう♡

    4/28 15:15




    ダイアモンド401号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    ふりだしじゃなく
    3歩戻るくらいでよかったです😆笑


    より仲良くなれた日でしたね(*´`)
    嬉しかったです🥰


    めちゃくちゃ喋って楽しかったし
    いっぱい笑いました🤣🤣


    疲弊が減りますように…🍀



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ダイアモンド401号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️ふりだしじゃなく3歩戻るくらいでよかったです😆笑より仲良くなれた日でしたね(*´`)嬉しかったです🥰めちゃくちゃ喋って楽しかったしいっぱい笑いました🤣🤣疲弊が減りますように…🍀またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    ダイアモンド401号室のお兄様♡


    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    ふりだしじゃなく
    3歩戻るくらいでよかったです😆笑


    より仲良くなれた日でしたね(*´`)
    嬉しかったです🥰


    めちゃくちゃ喋って楽しかったし
    いっぱい笑いました🤣🤣


    疲弊が減りますように…🍀



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    こんにちは

    4/28 11:15




    オニキス102号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    差し入れありがとうございます😊


    会いたくなっちゃったは
    嬉しい言葉でした(* 'ᵕ' )


    プレゼント問題は
    難しいところでしかないですね😇


    傷早く治りますように🍀


    お仕事頑張ってくださいね😉



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶



    みさ

    こんにちは

    オニキス102号室のお兄様♡金曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️差し入れありがとうございます😊会いたくなっちゃったは嬉しい言葉でした(*'ᵕ')プレゼント問題は難しいところでしかないですね😇傷早く治りますように🍀お仕事頑張ってくださいね😉またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    オニキス102号室のお兄様♡



    金曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    差し入れありがとうございます😊


    会いたくなっちゃったは
    嬉しい言葉でした(* 'ᵕ' )


    プレゼント問題は
    難しいところでしかないですね😇


    傷早く治りますように🍀


    お仕事頑張ってくださいね😉



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶



    みさ

    こんにちは

    4/27 23:15



    ダッシュ213号室のお兄様♡


    昨日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    はじめましてでしたね☺️

    差し入れ嬉しいです✨😭

    ちゃんぽん絶対作るし
    豆腐のあても絶対作る!!🍜


    ばたばたしてごめんなさいでした🙇‍♂️


    いっぱい攻められて
    呼吸困難になるかと思ったのは内緒🤫

    相性って大事ですね😉

    お仕事お疲れ様でした∠( ̄^ ̄)


    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    こんにちは

    ダッシュ213号室のお兄様♡昨日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️はじめましてでしたね☺️差し入れ嬉しいです✨😭ちゃんぽん絶対作るし豆腐のあても絶対作る!!🍜ばたばたしてごめんなさいでした🙇‍♂️いっぱい攻められて呼吸困難になるかと思ったのは内緒🤫相性って大事ですね😉お仕事お疲れ様でした∠( ̄^ ̄)またお会いできたら嬉しいです🫶みさ



    ダッシュ213号室のお兄様♡


    昨日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    はじめましてでしたね☺️

    差し入れ嬉しいです✨😭

    ちゃんぽん絶対作るし
    豆腐のあても絶対作る!!🍜


    ばたばたしてごめんなさいでした🙇‍♂️


    いっぱい攻められて
    呼吸困難になるかと思ったのは内緒🤫

    相性って大事ですね😉

    お仕事お疲れ様でした∠( ̄^ ̄)


    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    4/27 19:15




    ゼロ401号室のお兄様♡



    昨日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    お久しぶりでしたね😉
    相変わらずの笑顔で安心しました☺️✨


    いっぱいお話ししましたね💕︎

    次回はスナックの話を
    もっと聞きたいです😁

    坂本の話じゃなくて😇笑


    最後ばたばたしてごめんなさいでした🙇‍♂️
    しっかり全治2週間の診断です👨🏻‍⚕️笑


    湯船トーク楽しかったな(* 'ᵕ' )☆


    会議がんばれたかなー??



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ゼロ401号室のお兄様♡昨日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️お久しぶりでしたね😉相変わらずの笑顔で安心しました☺️✨いっぱいお話ししましたね💕︎次回はスナックの話をもっと聞きたいです😁坂本の話じゃなくて😇笑最後ばたばたしてごめんなさいでした🙇‍♂️しっかり全治2週間の診断です👨🏻‍⚕️笑湯船トーク楽しかったな(*'ᵕ')☆会議がんばれたかなー??またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    ゼロ401号室のお兄様♡



    昨日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    お久しぶりでしたね😉
    相変わらずの笑顔で安心しました☺️✨


    いっぱいお話ししましたね💕︎

    次回はスナックの話を
    もっと聞きたいです😁

    坂本の話じゃなくて😇笑


    最後ばたばたしてごめんなさいでした🙇‍♂️
    しっかり全治2週間の診断です👨🏻‍⚕️笑


    湯船トーク楽しかったな(* 'ᵕ' )☆


    会議がんばれたかなー??



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    こんにちは

    4/27 15:15




    モティ203号室のお兄様♡



    昨日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    はじめましてでしたね☺️


    休憩中にありがとうございます!(´▽`)


    週4ジム素晴らしすぎます👏✨


    分析会楽しかったです🤣笑


    やっぱり1対1が
    いちばん良いかな〜( *´꒳`*)



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    こんにちは

    モティ203号室のお兄様♡昨日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️はじめましてでしたね☺️休憩中にありがとうございます!(´▽`)週4ジム素晴らしすぎます👏✨分析会楽しかったです🤣笑やっぱり1対1がいちばん良いかな〜(*´꒳`*)またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    モティ203号室のお兄様♡



    昨日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    はじめましてでしたね☺️


    休憩中にありがとうございます!(´▽`)


    週4ジム素晴らしすぎます👏✨


    分析会楽しかったです🤣笑


    やっぱり1対1が
    いちばん良いかな〜( *´꒳`*)



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    4/27 11:16




    トップ203号室のお兄様♡



    昨日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    今回はいつもと違うホテルで
    新鮮でした〜(* 'ᵕ' )


    Airdog気になりすぎました🤔
    お掃除嫌いだからなぁ💔笑


    会う度に髪切った?
    って聞くの面白すぎます🤣

    でもそろそろ切るから
    次会う時にはたぶん切ってます💇‍♀️笑


    急にボクシングで
    なんにも頭に浮かばなかったです😇笑

    井岡検索しました🔎



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶



    みさ

    ありがとう♡

    トップ203号室のお兄様♡昨日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️今回はいつもと違うホテルで新鮮でした〜(*'ᵕ')Airdog気になりすぎました🤔お掃除嫌いだからなぁ💔笑会う度に髪切った?って聞くの面白すぎます🤣でもそろそろ切るから次会う時にはたぶん切ってます💇‍♀️笑急にボクシングでなんにも頭に浮かばなかったです😇笑井岡検索しました🔎またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    トップ203号室のお兄様♡



    昨日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    今回はいつもと違うホテルで
    新鮮でした〜(* 'ᵕ' )


    Airdog気になりすぎました🤔
    お掃除嫌いだからなぁ💔笑


    会う度に髪切った?
    って聞くの面白すぎます🤣

    でもそろそろ切るから
    次会う時にはたぶん切ってます💇‍♀️笑


    急にボクシングで
    なんにも頭に浮かばなかったです😇笑

    井岡検索しました🔎



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶



    みさ

    じかい♡

    4/26 23:15




    みなさまこんばんは🌙



    今日もお疲れ様でした(* 'ᵕ' )


    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました☺️

    お礼はゆっくり…📮💌🕊



    明日から連休ですね!(´▽`)

    次回は月曜日に出勤します(* 'ᵕ' )☆


    14時以降空いてますので
    お誘いお待ちしてます🌟



    ではではおやすみなさい🫶




    みさ

    じかい♡

    みなさまこんばんは🌙今日もお疲れ様でした(*'ᵕ')遊んでくださったお兄様方ありがとうございました☺️お礼はゆっくり…📮💌🕊明日から連休ですね!(´▽`)次回は月曜日に出勤します(*'ᵕ')☆14時以降空いてますのでお誘いお待ちしてます🌟ではではおやすみなさい🫶みさ




    みなさまこんばんは🌙



    今日もお疲れ様でした(* 'ᵕ' )


    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました☺️

    お礼はゆっくり…📮💌🕊



    明日から連休ですね!(´▽`)

    次回は月曜日に出勤します(* 'ᵕ' )☆


    14時以降空いてますので
    お誘いお待ちしてます🌟



    ではではおやすみなさい🫶




    みさ

    あした♡

    4/25 19:15





    みなさまこんばんは🌙



    お仕事終わったかなー??


    お夕飯の時間です🍚

    みさは肉が食べたい🍖🥴



    さてさて明日はイベントです( ´ ꒳ ` )ノ


    まだ空きありますので
    お誘いお待ちしてまーす💕



    みさ

    あした♡

    みなさまこんばんは🌙お仕事終わったかなー??お夕飯の時間です🍚みさは肉が食べたい🍖🥴さてさて明日はイベントです(´꒳`)ノまだ空きありますのでお誘いお待ちしてまーす💕みさ





    みなさまこんばんは🌙



    お仕事終わったかなー??


    お夕飯の時間です🍚

    みさは肉が食べたい🍖🥴



    さてさて明日はイベントです( ´ ꒳ ` )ノ


    まだ空きありますので
    お誘いお待ちしてまーす💕



    みさ

    ありがとう♡

    4/25 15:15





    パリス306号室のお兄様♡



    日曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    はじめましてでしたね💕︎

    イコライザー絶対見ます!👀

    アニメとかドラマの話
    たくさんできて楽しかったです(* 'ᵕ' )

    進撃見て欲しいな…🥹


    目の前歩いてたの
    めちゃくちゃ面白いです🤣🤣



    寝過ごさず帰れたかなー🤔



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    パリス306号室のお兄様♡日曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️はじめましてでしたね💕︎イコライザー絶対見ます!👀アニメとかドラマの話たくさんできて楽しかったです(*'ᵕ')進撃見て欲しいな…🥹目の前歩いてたのめちゃくちゃ面白いです🤣🤣寝過ごさず帰れたかなー🤔またお会いできたら嬉しいです🫶みさ





    パリス306号室のお兄様♡



    日曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    はじめましてでしたね💕︎

    イコライザー絶対見ます!👀

    アニメとかドラマの話
    たくさんできて楽しかったです(* 'ᵕ' )

    進撃見て欲しいな…🥹


    目の前歩いてたの
    めちゃくちゃ面白いです🤣🤣



    寝過ごさず帰れたかなー🤔



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    4/25 11:15




    ダッシュ212号室のお兄様♡



    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お久しぶりでした〜!(´▽`)
    覚えててくれて嬉しかったです💁‍♀️


    ゴジラ見たくなりました🦖
    ニューヨークのやつから見ないとですね😉

    ガメラも🐢


    オダギリジョーの仮面ライダー
    めちゃくちゃ気になってます( ˙꒳​˙ )


    腰お大事に😌💗🍀



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ダッシュ212号室のお兄様♡日曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️お久しぶりでした〜!(´▽`)覚えててくれて嬉しかったです💁‍♀️ゴジラ見たくなりました🦖ニューヨークのやつから見ないとですね😉ガメラも🐢オダギリジョーの仮面ライダーめちゃくちゃ気になってます(˙꒳​˙)腰お大事に😌💗🍀またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    ダッシュ212号室のお兄様♡



    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    お久しぶりでした〜!(´▽`)
    覚えててくれて嬉しかったです💁‍♀️


    ゴジラ見たくなりました🦖
    ニューヨークのやつから見ないとですね😉

    ガメラも🐢


    オダギリジョーの仮面ライダー
    めちゃくちゃ気になってます( ˙꒳​˙ )


    腰お大事に😌💗🍀



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    4/24 19:15




    ダッシュ414号室のお兄様♡



    日曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    はじめましてでしたね☺️


    温泉愛を感じました♨️

    寝湯気になります🤔


    マッサージ上手でした〜(* 'ᵕ' )
    気持ちよかったです😉
    あちらももちろん🤫💕


    笑顔がとっても素敵でした(*´`)



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ダッシュ414号室のお兄様♡日曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️はじめましてでしたね☺️温泉愛を感じました♨️寝湯気になります🤔マッサージ上手でした〜(*'ᵕ')気持ちよかったです😉あちらももちろん🤫💕笑顔がとっても素敵でした(*´`)またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    ダッシュ414号室のお兄様♡



    日曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    はじめましてでしたね☺️


    温泉愛を感じました♨️

    寝湯気になります🤔


    マッサージ上手でした〜(* 'ᵕ' )
    気持ちよかったです😉
    あちらももちろん🤫💕


    笑顔がとっても素敵でした(*´`)



    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    4/24 15:15




    ダッシュ313号室のお兄様♡



    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    テーマは西川面白かったです🤣
    珍しいとこにベルト着いてたから😳


    元気出たかな〜??☺️

    楽しく気持ちよかったです(´˘`*)


    落ち着くって言ってくださって
    嬉しかったな〜( *´꒳`*)


    小指お大事に🥹



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ダッシュ313号室のお兄様♡日曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️テーマは西川面白かったです🤣珍しいとこにベルト着いてたから😳元気出たかな〜??☺️楽しく気持ちよかったです(´˘`*)落ち着くって言ってくださって嬉しかったな〜(*´꒳`*)小指お大事に🥹またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ




    ダッシュ313号室のお兄様♡



    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️


    テーマは西川面白かったです🤣
    珍しいとこにベルト着いてたから😳


    元気出たかな〜??☺️

    楽しく気持ちよかったです(´˘`*)


    落ち着くって言ってくださって
    嬉しかったな〜( *´꒳`*)


    小指お大事に🥹



    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    4/24 11:15



    エルメ404号室のお兄様♡



    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    とってもお久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )


    元気そうで何よりでした☺️

    久しぶり過ぎても…なのかな笑


    急な睡魔は笑いました🤣


    お仕事お疲れ様です∠( ̄^ ̄)


    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    ありがとう♡

    エルメ404号室のお兄様♡日曜日も遊びに来てくださってありがとうございました❣️とってもお久しぶりでしたね(*'ᵕ')元気そうで何よりでした☺️久しぶり過ぎても…なのかな笑急な睡魔は笑いました🤣お仕事お疲れ様です∠( ̄^ ̄)またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶みさ



    エルメ404号室のお兄様♡



    日曜日も遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    とってもお久しぶりでしたね(* 'ᵕ' )


    元気そうで何よりでした☺️

    久しぶり過ぎても…なのかな笑


    急な睡魔は笑いました🤣


    お仕事お疲れ様です∠( ̄^ ̄)


    またお会いできるの楽しみにしてまーす🫶




    みさ

    おやすみ♡

    4/23 23:14





    みなさまこんばんは🌙



    今日もお疲れ様でした💃



    なんだかなぁの天気でしたね☔️



    みさは今珍しく
    ポップタウンってゲームに
    はまっております∠( ̄^ ̄)

    ハマったらとことんなので
    気づいたらずっとやってて
    やばい( ˙꒳​˙ )笑


    乱の日は…
    12:30-14:00
    16:00-17:30
    空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️
    お誘いくださいませ(* 'ᵕ' )



    ではではおやすみなさい🫶



    みさ

    おやすみ♡

    みなさまこんばんは🌙今日もお疲れ様でした💃なんだかなぁの天気でしたね☔️みさは今珍しくポップタウンってゲームにはまっております∠( ̄^ ̄)ハマったらとことんなので気づいたらずっとやっててやばい(˙꒳​˙)笑乱の日は…12:30-14:0016:00-17:30空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️お誘いくださいませ(*'ᵕ')ではではおやすみなさい🫶みさ





    みなさまこんばんは🌙



    今日もお疲れ様でした💃



    なんだかなぁの天気でしたね☔️



    みさは今珍しく
    ポップタウンってゲームに
    はまっております∠( ̄^ ̄)

    ハマったらとことんなので
    気づいたらずっとやってて
    やばい( ˙꒳​˙ )笑


    乱の日は…
    12:30-14:00
    16:00-17:30
    空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️
    お誘いくださいませ(* 'ᵕ' )



    ではではおやすみなさい🫶



    みさ

    ありがとう♡

    4/23 19:15




    ココバリ202号室のお兄様♡



    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    はじめましてでしたね!(´▽`)


    でも初めてな気がしませんでした笑


    いっぱい話せて楽しかったです☺️
    話しすぎた気もしてますけど😉


    ︎👍🏻サインありがとうございます∠( ̄^ ̄)
    光栄です(*˙꒫˙* )


    方言の使い分けは器用すぎます🤣笑




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ

    ありがとう♡

    ココバリ202号室のお兄様♡金曜日は遊びに来てくださってありがとうございました❣️はじめましてでしたね!(´▽`)でも初めてな気がしませんでした笑いっぱい話せて楽しかったです☺️話しすぎた気もしてますけど😉︎👍🏻サインありがとうございます∠( ̄^ ̄)光栄です(*˙꒫˙*)方言の使い分けは器用すぎます🤣笑またお会いできたら嬉しいです🫶みさ




    ココバリ202号室のお兄様♡



    金曜日は遊びに来てくださって
    ありがとうございました❣️



    はじめましてでしたね!(´▽`)


    でも初めてな気がしませんでした笑


    いっぱい話せて楽しかったです☺️
    話しすぎた気もしてますけど😉


    ︎👍🏻サインありがとうございます∠( ̄^ ̄)
    光栄です(*˙꒫˙* )


    方言の使い分けは器用すぎます🤣笑




    またお会いできたら嬉しいです🫶




    みさ