• Satsuki Shimura Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤

    7/15 21:29

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    明日はお休みなので接骨院行こうかな……

    首良くならないし、リハさんと相性悪いかも(;_;)

    退勤

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!明日はお休みなので接骨院行こうかな……首良くならないし、リハさんと相性悪いかも(;_;)

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    明日はお休みなので接骨院行こうかな……

    首良くならないし、リハさんと相性悪いかも(;_;)

    出勤

    7/15 14:07

    ただいま出勤しましたーっ!

    熱もあれから上がらなくて良かった🥺

    今日もお時間までよろしくお願いいたします♡

    出勤

    ただいま出勤しましたーっ!熱もあれから上がらなくて良かった🥺今日もお時間までよろしくお願いいたします♡

    ただいま出勤しましたーっ!

    熱もあれから上がらなくて良かった🥺

    今日もお時間までよろしくお願いいたします♡

    いて

    7/15 11:28

    やっぱりずっと首痛い、

    新しいリハビリさんと相性良くないのかな( ´•̥ ɷ •̥` )

    いて

    やっぱりずっと首痛い、新しいリハビリさんと相性良くないのかな(´•̥ɷ•̥`)

    やっぱりずっと首痛い、

    新しいリハビリさんと相性良くないのかな( ´•̥ ɷ •̥` )

    起きた

    7/14 10:48

    今日は雨なんだ…

    蒸し蒸ししてるかな(( °_° ))?

    起きた

    今日は雨なんだ…蒸し蒸ししてるかな((°_°))?

    今日は雨なんだ…

    蒸し蒸ししてるかな(( °_° ))?

    出勤

    7/13 10:17

    ただいま出勤しましたーっ!

    今日も暑いので熱中症に気をつけていきましょ( ›ω‹ )

    出勤

    ただいま出勤しましたーっ!今日も暑いので熱中症に気をつけていきましょ(›ω‹)

    ただいま出勤しましたーっ!

    今日も暑いので熱中症に気をつけていきましょ( ›ω‹ )

    退勤

    7/12 23:57

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    ササッとご飯食べて1時までには寝る。寝たい。寝られるかな…………………( ;ᵕ; )

    退勤

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!ササッとご飯食べて1時までには寝る。寝たい。寝られるかな…………………(;ᵕ;)

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    ササッとご飯食べて1時までには寝る。寝たい。寝られるかな…………………( ;ᵕ; )

    ぎゃ

    7/11 20:56

    首痛くて睡眠不足( i ꒳ i )

    眠たいからうとうとするけど、途中で痛くなって目が覚める( i ꒳ i )

    早く良くなってくれ〜

    ぎゃ

    首痛くて睡眠不足(i꒳i)眠たいからうとうとするけど、途中で痛くなって目が覚める(i꒳i)早く良くなってくれ〜

    首痛くて睡眠不足( i ꒳ i )

    眠たいからうとうとするけど、途中で痛くなって目が覚める( i ꒳ i )

    早く良くなってくれ〜

    退勤

    7/10 23:07

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    今日の夜は風も涼しくて快適〜( ◜௰◝ )

    退勤

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!今日の夜は風も涼しくて快適〜(◜௰◝)

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    今日の夜は風も涼しくて快適〜( ◜௰◝ )

    出勤

    7/10 15:12

    ただいま出勤しましたーっ!

    今日は日差しがないからまだマシだけど、湿度が高いね( ;ᵕ; )

    脱水に気をつけていきましょう!!

    出勤

    ただいま出勤しましたーっ!今日は日差しがないからまだマシだけど、湿度が高いね(;ᵕ;)脱水に気をつけていきましょう!!

    ただいま出勤しましたーっ!

    今日は日差しがないからまだマシだけど、湿度が高いね( ;ᵕ; )

    脱水に気をつけていきましょう!!

    いよいよ

    7/10 12:18

    起きる度に首寝違えてて、いい加減 整体に行かないとまずい(;_;)

    いよいよ

    起きる度に首寝違えてて、いい加減整体に行かないとまずい(;_;)

    起きる度に首寝違えてて、いい加減 整体に行かないとまずい(;_;)

    嬉々

    7/9 21:14

    友達とカフェからの飲みが楽しすぎた!♡

    いっぱい色んな話も出来たし、幸せ〜!

    嬉々

    友達とカフェからの飲みが楽しすぎた!♡いっぱい色んな話も出来たし、幸せ〜!

    友達とカフェからの飲みが楽しすぎた!♡

    いっぱい色んな話も出来たし、幸せ〜!

    カフェ

    7/9 11:46

    今日はお友達とカフェ巡り〜!

    色々お話できたらいいなっ♡

    カフェ

    今日はお友達とカフェ巡り〜!色々お話できたらいいなっ♡

    今日はお友達とカフェ巡り〜!

    色々お話できたらいいなっ♡

    退勤

    7/8 21:11

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    明日はお休みなので友達とカフェ行ってきます♡

    退勤

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!明日はお休みなので友達とカフェ行ってきます♡

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    明日はお休みなので友達とカフェ行ってきます♡

    嬉しい

    7/8 14:06

    新しいネイルしてきた♡

    気分も上がるし嬉しい(*´꒳`*)

    嬉しい

    新しいネイルしてきた♡気分も上がるし嬉しい(*´꒳`*)

    新しいネイルしてきた♡

    気分も上がるし嬉しい(*´꒳`*)

    早起き

    7/8 10:07

    今日は少し早起きしてお出かけ!

    もう外暑いんだろうな( •᷄ὤ•᷅)

    早起き

    今日は少し早起きしてお出かけ!もう外暑いんだろうな(•᷄ὤ•᷅)

    今日は少し早起きしてお出かけ!

    もう外暑いんだろうな( •᷄ὤ•᷅)

    出勤

    7/7 14:12

    ただいま出勤しましたーっ!

    今日の最高気温36℃_(:3」 ∠ )_

    出勤

    ただいま出勤しましたーっ!今日の最高気温36℃_(:3」∠)_

    ただいま出勤しましたーっ!

    今日の最高気温36℃_(:3」 ∠ )_

    2度寝

    7/7 07:42

    何かだいたいこの時間くらいに1回目が覚めるのルーテになってる……

    まあ2度寝するんだけどね( •᷄ὤ•᷅)

    2度寝

    何かだいたいこの時間くらいに1回目が覚めるのルーテになってる……まあ2度寝するんだけどね(•᷄ὤ•᷅)

    何かだいたいこの時間くらいに1回目が覚めるのルーテになってる……

    まあ2度寝するんだけどね( •᷄ὤ•᷅)

    退勤

    7/6 17:04

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    雨と雷すごい……!

    退勤

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!雨と雷すごい……!

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    雨と雷すごい……!

    あち

    7/6 08:48

    既にもう暑い( i ꒳ i )

    冷房あるところから出るの億劫になるね( i ꒳ i )

    あち

    既にもう暑い(i꒳i)冷房あるところから出るの億劫になるね(i꒳i)

    既にもう暑い( i ꒳ i )

    冷房あるところから出るの億劫になるね( i ꒳ i )

    出勤

    7/5 15:16

    ただいま出勤しましたーっ!

    折角早めに家を出たのに、買いたいもの入場規制かけられてて買えなかった( ´•̥ ɷ •̥` )

    これならもっとゆっくり家で涼んでいけば良かった_(:3」 ∠ )_

    出勤

    ただいま出勤しましたーっ!折角早めに家を出たのに、買いたいもの入場規制かけられてて買えなかった(´•̥ɷ•̥`)これならもっとゆっくり家で涼んでいけば良かった_(:3」∠)_

    ただいま出勤しましたーっ!

    折角早めに家を出たのに、買いたいもの入場規制かけられてて買えなかった( ´•̥ ɷ •̥` )

    これならもっとゆっくり家で涼んでいけば良かった_(:3」 ∠ )_