• Satsuki Shimura Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/26 12:46

    なんか二度寝したら蛇に噛まれる夢みた(´・ω・`)

    調べたらあんまり良くない夢みたいで気をつけないと(´・ω・`)

    なんか二度寝したら蛇に噛まれる夢みた(´・ω・`)調べたらあんまり良くない夢みたいで気をつけないと(´・ω・`)

    なんか二度寝したら蛇に噛まれる夢みた(´・ω・`)

    調べたらあんまり良くない夢みたいで気をつけないと(´・ω・`)

    ありゃ

    6/26 05:26

    早く寝る寝る詐欺ですね。

    こんな時間までお友達と電話してました(📞'ω')

    いい加減寝ます(:3[_____]

    ありゃ

    早く寝る寝る詐欺ですね。こんな時間までお友達と電話してました(📞'ω')いい加減寝ます(:3[_____]

    早く寝る寝る詐欺ですね。

    こんな時間までお友達と電話してました(📞'ω')

    いい加減寝ます(:3[_____]

    出勤

    6/25 15:05

    ただいま出勤しましたーっ!

    歩いてくるだけで汗だく( ;ᵕ; )

    今日も脱水に気を付けてお越しください♡

    出勤

    ただいま出勤しましたーっ!歩いてくるだけで汗だく(;ᵕ;)今日も脱水に気を付けてお越しください♡

    ただいま出勤しましたーっ!

    歩いてくるだけで汗だく( ;ᵕ; )

    今日も脱水に気を付けてお越しください♡

    むにゃ

    6/25 12:48

    昨日そんなに遅くまで起きてないんだけど凄い眠たい( ³ω³ )

    なんでだろー( ³ω³ )

    むにゃ

    昨日そんなに遅くまで起きてないんだけど凄い眠たい(³ω³)なんでだろー(³ω³)

    昨日そんなに遅くまで起きてないんだけど凄い眠たい( ³ω³ )

    なんでだろー( ³ω³ )

    退勤

    6/25 00:11

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    ちょっと悲しいことがあったので帰って泣きます(;_;)

    完全に私事のことなのでお察しください(;_;)

    退勤

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!ちょっと悲しいことがあったので帰って泣きます(;_;)完全に私事のことなのでお察しください(;_;)

    今日も来てくださった方々ありがとうございました!

    ちょっと悲しいことがあったので帰って泣きます(;_;)

    完全に私事のことなのでお察しください(;_;)

    出勤

    6/24 15:20

    曇ってるけど湿度高くてじめじめ〜

    今日も沢山のご予約ありがとうございます!

    熱中症に気をつけて頑張ます💪🏻✨

    出勤

    曇ってるけど湿度高くてじめじめ〜今日も沢山のご予約ありがとうございます!熱中症に気をつけて頑張ます💪🏻✨

    曇ってるけど湿度高くてじめじめ〜

    今日も沢山のご予約ありがとうございます!

    熱中症に気をつけて頑張ます💪🏻✨

    定期検査

    6/24 12:45

    このお仕事を続ける上で大切な検査!

    今月も問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧

    症状が無くても安全に遊ぶために定期的に検査は受けようね!

    定期検査

    このお仕事を続ける上で大切な検査!今月も問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧症状が無くても安全に遊ぶために定期的に検査は受けようね!

    このお仕事を続ける上で大切な検査!

    今月も問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧

    症状が無くても安全に遊ぶために定期的に検査は受けようね!

    よし

    6/24 10:49

    やらなきゃいけない事全部終わった!

    今から少しだけゆっくり過ごそう(*´꒳`*)

    よし

    やらなきゃいけない事全部終わった!今から少しだけゆっくり過ごそう(*´꒳`*)

    やらなきゃいけない事全部終わった!

    今から少しだけゆっくり過ごそう(*´꒳`*)

    退勤

    6/24 00:05

    今日も来てくださった方々ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

    明日も天気悪いのかな〜?

    退勤

    今日も来てくださった方々ありがとうございました(ᵕᴗᵕ)明日も天気悪いのかな〜?

    今日も来てくださった方々ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

    明日も天気悪いのかな〜?

    出勤

    6/23 14:16

    ただいま出勤しました〜!

    ちょっとは涼しいかと思ったけど全然そんな事ないね(´・ω・`)

    じーめじめむーしむし🐸🐸🐸

    出勤

    ただいま出勤しました〜!ちょっとは涼しいかと思ったけど全然そんな事ないね(´・ω・`)じーめじめむーしむし🐸🐸🐸

    ただいま出勤しました〜!

    ちょっとは涼しいかと思ったけど全然そんな事ないね(´・ω・`)

    じーめじめむーしむし🐸🐸🐸

    やらかした

    6/22 09:57

    アラーム消して寝てました( ・᷄ὢ・᷅ )

    11時にお店に到着します( ・᷄ὢ・᷅ )

    やらかした

    アラーム消して寝てました(・᷄ὢ・᷅)11時にお店に到着します(・᷄ὢ・᷅)

    アラーム消して寝てました( ・᷄ὢ・᷅ )

    11時にお店に到着します( ・᷄ὢ・᷅ )

    じめじめ

    6/21 17:57

    ジメジメして暑い。

    朝は涼しかったのに。。

    じめじめ

    ジメジメして暑い。朝は涼しかったのに。。

    ジメジメして暑い。

    朝は涼しかったのに。。

    天津飯

    6/21 14:10

    今日のお昼ご飯は天津飯〜!

    餡掛けが酸っぱすぎて酢飯かと思っちゃった🤣

    天津飯

    今日のお昼ご飯は天津飯〜!餡掛けが酸っぱすぎて酢飯かと思っちゃった🤣

    今日のお昼ご飯は天津飯〜!

    餡掛けが酸っぱすぎて酢飯かと思っちゃった🤣

    あめあめ

    6/21 10:57

    雨降ってて憂鬱(´・ω・`)

    でも涼しいからOKです笑

    あめあめ

    雨降ってて憂鬱(´・ω・`)でも涼しいからOKです笑

    雨降ってて憂鬱(´・ω・`)

    でも涼しいからOKです笑

    水分

    6/20 10:03

    朝から太陽が暑い( ・᷄ὢ・᷅ )

    日焼け止めが必須( ・᷄ὢ・᷅ )

    水分

    朝から太陽が暑い(・᷄ὢ・᷅)日焼け止めが必須(・᷄ὢ・᷅)

    朝から太陽が暑い( ・᷄ὢ・᷅ )

    日焼け止めが必須( ・᷄ὢ・᷅ )

    あつい

    6/19 14:58

    今日も暑いね〜

    今日はお世話になった先輩との飲み会♡

    久しぶりに会えるから楽しみ〜!

    あつい

    今日も暑いね〜今日はお世話になった先輩との飲み会♡久しぶりに会えるから楽しみ〜!

    今日も暑いね〜

    今日はお世話になった先輩との飲み会♡

    久しぶりに会えるから楽しみ〜!

    爆睡

    6/18 22:03

    大阪から帰ってきてずっと爆睡してた( ³ω³ )

    流石に疲れたし体ボキボキだ〜( ³ω³ )

    爆睡

    大阪から帰ってきてずっと爆睡してた(³ω³)流石に疲れたし体ボキボキだ〜(³ω³)

    大阪から帰ってきてずっと爆睡してた( ³ω³ )

    流石に疲れたし体ボキボキだ〜( ³ω³ )

    ねむすぎる

    6/18 06:41

    始発で大阪に行って、始発で帰ってきてます……流石に眠たいです。

    新幹線の中で少し寝ます。

    ねむすぎる

    始発で大阪に行って、始発で帰ってきてます……流石に眠たいです。新幹線の中で少し寝ます。

    始発で大阪に行って、始発で帰ってきてます……流石に眠たいです。

    新幹線の中で少し寝ます。

    さぁて

    6/17 15:56

    ここに遊びに来たよーっ!

    さて、ここはどこでしょー( ´ ` )?

    さぁて

    ここに遊びに来たよーっ!さて、ここはどこでしょー(´`)?

    ここに遊びに来たよーっ!

    さて、ここはどこでしょー( ´ ` )?

    120%

    6/17 10:08

    新幹線乗車率120%でずっと立ちっぱなしだった(´・ω:;.:...

    最後の30分だけ座れて良かった(;_;)

    120%

    新幹線乗車率120%でずっと立ちっぱなしだった(´・ω:;.:...最後の30分だけ座れて良かった(;_;)

    新幹線乗車率120%でずっと立ちっぱなしだった(´・ω:;.:...

    最後の30分だけ座れて良かった(;_;)