• Nao Momoi Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    誘ってる感…///

    4/29 18:15


    こんばんは🌙なおです♡



    昨日も今日も、すごく暑かったですね💦



    春はどこいっちゃったのー?ってくらい🥺




    昨日は長袖着てて暑くて後悔したから

    今日はこんな服着ちゃいましたよ!




    ピタッとしてるノースリーブって

    ちょっと誘ってる感ありますよね💕︎




    そう、誘ってるんですよ!笑




    なんてね…///





    桃井なお🤍🫧


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    X(旧Twitter)→@nyao_shibuya

    誘ってる感…///

    こんばんは🌙なおです♡昨日も今日も、すごく暑かったですね💦春はどこいっちゃったのー?ってくらい🥺昨日は長袖着てて暑くて後悔したから今日はこんな服着ちゃいましたよ!ピタッとしてるノースリーブってちょっと誘ってる感ありますよね💕︎そう、誘ってるんですよ!笑なんてね…///桃井なお🤍🫧♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡X(旧Twitter)→@nyao_shibuya


    こんばんは🌙なおです♡



    昨日も今日も、すごく暑かったですね💦



    春はどこいっちゃったのー?ってくらい🥺




    昨日は長袖着てて暑くて後悔したから

    今日はこんな服着ちゃいましたよ!




    ピタッとしてるノースリーブって

    ちょっと誘ってる感ありますよね💕︎




    そう、誘ってるんですよ!笑




    なんてね…///





    桃井なお🤍🫧


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    X(旧Twitter)→@nyao_shibuya

    生〇〇って…///

    4/28 12:16


    こんにちは😊なおです♡






    最近このキャラクターにハマってます✨



    生牡蠣ちゃん🦪



    普通に食べ物としての生牡蠣も好きです!




    「生」って響きがえっちに感じるのは

    私だけでしょうか…?




    居酒屋さんに行って言うセリフ

    「とりあえずナマで🍺」も

    同じ感じですけど…///︎💕︎︎





    考えすぎですか?えっちなこと🤣





    桃井なお🤍🫧


    生〇〇って…///

    こんにちは😊なおです♡最近このキャラクターにハマってます✨生牡蠣ちゃん🦪普通に食べ物としての生牡蠣も好きです!「生」って響きがえっちに感じるのは私だけでしょうか…?居酒屋さんに行って言うセリフ「とりあえずナマで🍺」も同じ感じですけど…///︎💕︎︎考えすぎですか?えっちなこと🤣桃井なお🤍🫧


    こんにちは😊なおです♡






    最近このキャラクターにハマってます✨



    生牡蠣ちゃん🦪



    普通に食べ物としての生牡蠣も好きです!




    「生」って響きがえっちに感じるのは

    私だけでしょうか…?




    居酒屋さんに行って言うセリフ

    「とりあえずナマで🍺」も

    同じ感じですけど…///︎💕︎︎





    考えすぎですか?えっちなこと🤣





    桃井なお🤍🫧


    ぱいすらってやつ🙈💖

    4/27 21:16


    こんばんは🌙なおです♡



    ただいま退勤しました!


    本日も🈵枠ありがとうございました🙏🏻💞





    電車トラブルで開始が

    少し遅れてしまったけど

    優しく私の汗を拭いてくださる

    お兄様にお会い出来たり、



    普段は選ばないタイプの私を

    選んでくださって、最高だったって

    言ってくださるお兄様に出会えたり、



    オキニトークでお話してて

    ずっと会いたいって思ってくださってた

    お兄様にお会いできたり、



    最後の時間に駆け込みで

    お会いできたお兄様がいたり





    優しいお兄様にたくさん幸せに

    してもらいました(∩´∀`∩)💕



    私もお兄様のこと

    幸せにできたかな?🙈



    明日は13:00~22:00でご奉仕予定です✨




    幸せな時間を一緒に過ごしましょうね💞




    桃井なお🤍🫧


    ぱいすらってやつ🙈💖

    こんばんは🌙なおです♡ただいま退勤しました!本日も🈵枠ありがとうございました🙏🏻💞電車トラブルで開始が少し遅れてしまったけど優しく私の汗を拭いてくださるお兄様にお会い出来たり、普段は選ばないタイプの私を選んでくださって、最高だったって言ってくださるお兄様に出会えたり、オキニトークでお話しててずっと会いたいって思ってくださってたお兄様にお会いできたり、最後の時間に駆け込みでお会いできたお兄様がいたり優しいお兄様にたくさん幸せにしてもらいました(∩´∀`∩)💕私もお兄様のこと幸せにできたかな?🙈明日は13:00~22:00でご奉仕予定です✨幸せな時間を一緒に過ごしましょうね💞桃井なお🤍🫧


    こんばんは🌙なおです♡



    ただいま退勤しました!


    本日も🈵枠ありがとうございました🙏🏻💞





    電車トラブルで開始が

    少し遅れてしまったけど

    優しく私の汗を拭いてくださる

    お兄様にお会い出来たり、



    普段は選ばないタイプの私を

    選んでくださって、最高だったって

    言ってくださるお兄様に出会えたり、



    オキニトークでお話してて

    ずっと会いたいって思ってくださってた

    お兄様にお会いできたり、



    最後の時間に駆け込みで

    お会いできたお兄様がいたり





    優しいお兄様にたくさん幸せに

    してもらいました(∩´∀`∩)💕



    私もお兄様のこと

    幸せにできたかな?🙈



    明日は13:00~22:00でご奉仕予定です✨




    幸せな時間を一緒に過ごしましょうね💞




    桃井なお🤍🫧


    永遠の夢

    4/24 08:03


    おはようございます☀️なおです♡



    今日は雨が降ってますね☔️



    靴が濡れるとブルーな気分になるので

    レインブーツを履いて出かけました!



    どこでもドアがあればいいのに…🥺




    ドラえもんって永遠の夢ですよね!





    お兄様も気をつけてお出かけください🙇‍♀️





    本日までエオスお休み頂いてます!




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    4/25 13:00~22:00

    4/26 18:30~22:00

    4/28 13:00~22:00

    4/29 13:00~22:00

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    事前予約もいただけていて嬉しいです💕



    エオスの乱も開催されるので

    ぜひチェックしてみてくださいね😊





    貴方にお会い出来るのを

    楽しみにお待ちしてます(*´˘`*)♡




    桃井なお🤍🫧






    永遠の夢

    おはようございます☀️なおです♡今日は雨が降ってますね☔️靴が濡れるとブルーな気分になるのでレインブーツを履いて出かけました!どこでもドアがあればいいのに…🥺ドラえもんって永遠の夢ですよね!お兄様も気をつけてお出かけください🙇‍♀️本日までエオスお休み頂いてます!。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥4/2513:00~22:004/2618:30~22:004/2813:00~22:004/2913:00~22:00。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥事前予約もいただけていて嬉しいです💕エオスの乱も開催されるのでぜひチェックしてみてくださいね😊貴方にお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます(*´˘`*)♡桃井なお🤍🫧


    おはようございます☀️なおです♡



    今日は雨が降ってますね☔️



    靴が濡れるとブルーな気分になるので

    レインブーツを履いて出かけました!



    どこでもドアがあればいいのに…🥺




    ドラえもんって永遠の夢ですよね!





    お兄様も気をつけてお出かけください🙇‍♀️





    本日までエオスお休み頂いてます!




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    4/25 13:00~22:00

    4/26 18:30~22:00

    4/28 13:00~22:00

    4/29 13:00~22:00

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    事前予約もいただけていて嬉しいです💕



    エオスの乱も開催されるので

    ぜひチェックしてみてくださいね😊





    貴方にお会い出来るのを

    楽しみにお待ちしてます(*´˘`*)♡




    桃井なお🤍🫧






    いっぱい甘えてもいいですか?♡

    4/23 08:18


    おはようございます☀️なおです♡



    最近、猫の動画を見るのにハマりすぎて

    TikTokのおすすめ欄に

    猫の動画しか表示されなくなりました🐱




    実は私、猫飼ってるんですよ(∩´∀`∩)💕




    可愛すぎるから自慢したいけど

    ここでは秘密ね(*´ 3`)ヒミチュッ♡





    私もよく猫っぽいって言われるけど

    先日お会いしたお兄様には

    リスっぽいって言われました🐿




    小動物系?なのかな?




    甘えん坊さんだから

    そういう雰囲気なのかも…///




    いーっぱい甘えちゃってもいいですか?♡





    許してね💕︎




    桃井なお🤍🫧


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    X(旧Twitter)→@nyao_shibuya




    いっぱい甘えてもいいですか?♡

    おはようございます☀️なおです♡最近、猫の動画を見るのにハマりすぎてTikTokのおすすめ欄に猫の動画しか表示されなくなりました🐱実は私、猫飼ってるんですよ(∩´∀`∩)💕可愛すぎるから自慢したいけどここでは秘密ね(*´3`)ヒミチュッ♡私もよく猫っぽいって言われるけど先日お会いしたお兄様にはリスっぽいって言われました🐿小動物系?なのかな?甘えん坊さんだからそういう雰囲気なのかも…///いーっぱい甘えちゃってもいいですか?♡許してね💕︎桃井なお🤍🫧♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡X(旧Twitter)→@nyao_shibuya


    おはようございます☀️なおです♡



    最近、猫の動画を見るのにハマりすぎて

    TikTokのおすすめ欄に

    猫の動画しか表示されなくなりました🐱




    実は私、猫飼ってるんですよ(∩´∀`∩)💕




    可愛すぎるから自慢したいけど

    ここでは秘密ね(*´ 3`)ヒミチュッ♡





    私もよく猫っぽいって言われるけど

    先日お会いしたお兄様には

    リスっぽいって言われました🐿




    小動物系?なのかな?




    甘えん坊さんだから

    そういう雰囲気なのかも…///




    いーっぱい甘えちゃってもいいですか?♡





    許してね💕︎




    桃井なお🤍🫧


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    X(旧Twitter)→@nyao_shibuya




    ついにやってきたあれ!!

    4/22 22:16


    こんばんは🌙なおです💕



    実家に行ったりして少しバタバタな

    週末を過ごしておりました💦







    4/26は待ちにまった

    エオスの乱の日です!



    18:30~22:00で私も参加します✨




    既にご予約もいただいていて

    すごく嬉しいです(*^^*)💕



    まだ空き枠もあるので

    お問い合わせお待ちしてます(*´˘`*)♡





    桃井なお🤍🫧




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    X(旧Twitter)→@nyao_shibuya


    ついにやってきたあれ!!

    こんばんは🌙なおです💕実家に行ったりして少しバタバタな週末を過ごしておりました💦4/26は待ちにまったエオスの乱の日です!18:30~22:00で私も参加します✨既にご予約もいただいていてすごく嬉しいです(*^^*)💕まだ空き枠もあるのでお問い合わせお待ちしてます(*´˘`*)♡桃井なお🤍🫧♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡X(旧Twitter)→@nyao_shibuya


    こんばんは🌙なおです💕



    実家に行ったりして少しバタバタな

    週末を過ごしておりました💦







    4/26は待ちにまった

    エオスの乱の日です!



    18:30~22:00で私も参加します✨




    既にご予約もいただいていて

    すごく嬉しいです(*^^*)💕



    まだ空き枠もあるので

    お問い合わせお待ちしてます(*´˘`*)♡





    桃井なお🤍🫧




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    X(旧Twitter)→@nyao_shibuya