• Serika Himeno Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は魔の日だ👿

    5/31 17:29


    おつかれさまです!


    今日やる気がでなすぎて
    やらなきゃいけないことの
    半分も終わってない😭😭

    今から挽回、、、

    といいつつ
    日記かいてますが🤣🤣🤣

    はやく仕事終えて
    のみにいきたいよねっっ

    もうちょっとがんばります!

    今日は魔の日だ👿

    おつかれさまです!今日やる気がでなすぎてやらなきゃいけないことの半分も終わってない😭😭今から挽回、、、といいつつ日記かいてますが🤣🤣🤣はやく仕事終えてのみにいきたいよねっっもうちょっとがんばります!


    おつかれさまです!


    今日やる気がでなすぎて
    やらなきゃいけないことの
    半分も終わってない😭😭

    今から挽回、、、

    といいつつ
    日記かいてますが🤣🤣🤣

    はやく仕事終えて
    のみにいきたいよねっっ

    もうちょっとがんばります!

    えっまじかー_:(´ཀ`」 ∠):

    5/30 23:52


    お疲れさまです!

    予測変換の顔文字
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    つかったことなくて

    ここで初めてをささげます!!笑


    そして明日で
    5月もおわりなのね
    (´⊙ω⊙`)

    早すぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    ちょっとはやいですが
    今月もありがとうございました♪

    えっまじかー_:(´ཀ`」 ∠):

    お疲れさまです!予測変換の顔文字*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*つかったことなくてここで初めてをささげます!!笑そして明日で5月もおわりなのね(´⊙ω⊙`)早すぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ちょっとはやいですが今月もありがとうございました♪


    お疲れさまです!

    予測変換の顔文字
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    つかったことなくて

    ここで初めてをささげます!!笑


    そして明日で
    5月もおわりなのね
    (´⊙ω⊙`)

    早すぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    ちょっとはやいですが
    今月もありがとうございました♪

    ぽかぽかでやばい

    5/29 15:17


    今日おさんぽ
    めちゃ気持ちいいお天気🌼


    これはお昼寝したい!!!

    眠気に勝つために
    ☕️のみます!!!


    ピクニックとか
    すごいしたくなりました⛳️

    ぽかぽかでやばい

    今日おさんぽめちゃ気持ちいいお天気🌼これはお昼寝したい!!!眠気に勝つために☕️のみます!!!ピクニックとかすごいしたくなりました⛳️


    今日おさんぽ
    めちゃ気持ちいいお天気🌼


    これはお昼寝したい!!!

    眠気に勝つために
    ☕️のみます!!!


    ピクニックとか
    すごいしたくなりました⛳️