这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Tokyo Sexy Milf
    ANAL OK🍌🍩HENTAI club👉👌Gentlemen of the world, gather together 欢迎中国人

    Inori Minase Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戸越屋さんに行ってきた(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    8/9 12:11





    いつもはお持ち帰りをする
    [おにぎりの戸越屋さん]img


    店内で食べてみたいなと思いつつ、時間もあったので

    席に座っておにぎりを頂きましたimg


    えーっと注文は直接伝えるのかなimgと頭上に並んでいる
    おにぎりのメニューを見てたら、


    引き出しにタブレットが置かれていて、
    そこから注文するとの事img


    私が選んだメニューは、

    通常サイズのおにぎり2種類
    +
    だし巻きたまご&からあげ&きんぴらごぼうのセット
    +
    お味噌汁

    →お味噌汁をなめこのお味噌汁に変更img
    お漬物を追加img


    おにぎりの具材は、シンプルな塩おむすび
    変わり種のツナマヨ塩昆布をセレクトimg


    んーもう満足すぎるimg



    今度は、オレンジジュースを買ってみたいな
    みかんを丸ごとジュースにしてくれる機械がある
    みたいなのでimg

    戸越屋さんに行ってきた(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡





    いつもはお持ち帰りをする
    [おにぎりの戸越屋さん]img


    店内で食べてみたいなと思いつつ、時間もあったので

    席に座っておにぎりを頂きましたimg


    えーっと注文は直接伝えるのかなimgと頭上に並んでいる
    おにぎりのメニューを見てたら、


    引き出しにタブレットが置かれていて、
    そこから注文するとの事img


    私が選んだメニューは、

    通常サイズのおにぎり2種類
    +
    だし巻きたまご&からあげ&きんぴらごぼうのセット
    +
    お味噌汁

    →お味噌汁をなめこのお味噌汁に変更img
    お漬物を追加img


    おにぎりの具材は、シンプルな塩おむすび
    変わり種のツナマヨ塩昆布をセレクトimg


    んーもう満足すぎるimg



    今度は、オレンジジュースを買ってみたいな
    みかんを丸ごとジュースにしてくれる機械がある
    みたいなのでimg

    进入列表页面