• INOUEICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とっても嬉しい日♡

    5/19 01:28

    運命感じたかな🔯💕🫶













    これからもっと仲良くなれる気がするね💕︎


















    私の好きな所もお兄様の好きなところもたくさん覚えるからね💕💞


















    なんだかまたすぐ会える気がするな➰💕




























    今日は5時まで待ってます(*^^*)

    とっても嬉しい日♡

    運命感じたかな🔯💕🫶これからもっと仲良くなれる気がするね💕︎私の好きな所もお兄様の好きなところもたくさん覚えるからね💕💞なんだかまたすぐ会える気がするな➰💕今日は5時まで待ってます(*^^*)

    運命感じたかな🔯💕🫶













    これからもっと仲良くなれる気がするね💕︎


















    私の好きな所もお兄様の好きなところもたくさん覚えるからね💕💞


















    なんだかまたすぐ会える気がするな➰💕




























    今日は5時まで待ってます(*^^*)

    ありがとう!(´▽`)

    5/18 02:30

    今日も会いに来てくれてありがとうございます😊💕🫶

















    嬉しい幸せな気持ちでばいばいできるお兄様ばかりでとても嬉しいです💕➰
















    私もそんな気持ちをお返しできてたらいいな♡(´・ω・`)





















    明日お休みの人が多いのかな〜🌙*゚

















    いっぱい遊んでいっぱい休も〜💕🫶

    ありがとう!(´▽`)

    今日も会いに来てくれてありがとうございます😊💕🫶嬉しい幸せな気持ちでばいばいできるお兄様ばかりでとても嬉しいです💕➰私もそんな気持ちをお返しできてたらいいな♡(´・ω・`)明日お休みの人が多いのかな〜🌙*゚いっぱい遊んでいっぱい休も〜💕🫶

    今日も会いに来てくれてありがとうございます😊💕🫶

















    嬉しい幸せな気持ちでばいばいできるお兄様ばかりでとても嬉しいです💕➰
















    私もそんな気持ちをお返しできてたらいいな♡(´・ω・`)





















    明日お休みの人が多いのかな〜🌙*゚

















    いっぱい遊んでいっぱい休も〜💕🫶

    🕶‪🔆‬

    5/18 00:30

    今日とっても暑くなかったですかー?











    夜になると少し寒くなってきますね🌃🌙*゚

















    最近はテラス席でご飯食べたりすることが多くなったかも☺️






















    気持ちいい風浴びたい🍃➰

















    今日も5時まで待ってます(*^^*)


    🕶‪🔆‬

    今日とっても暑くなかったですかー?夜になると少し寒くなってきますね🌃🌙*゚最近はテラス席でご飯食べたりすることが多くなったかも☺️気持ちいい風浴びたい🍃➰今日も5時まで待ってます(*^^*)

    今日とっても暑くなかったですかー?











    夜になると少し寒くなってきますね🌃🌙*゚

















    最近はテラス席でご飯食べたりすることが多くなったかも☺️






















    気持ちいい風浴びたい🍃➰

















    今日も5時まで待ってます(*^^*)


    華金🌸

    5/17 22:31

    今日も出勤しましたm(_ _)m


















    1週間お疲れ様でした😭















    長いようで短かった気がします🤔💦


















    今日くらい楽しいこといっぱいしよ〜!

















    今週私で締めてくれるセンス大ありなお兄様いらっしゃいませんか🤗(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

    華金🌸

    今日も出勤しましたm(__)m1週間お疲れ様でした😭長いようで短かった気がします🤔💦今日くらい楽しいこといっぱいしよ〜!今週私で締めてくれるセンス大ありなお兄様いらっしゃいませんか🤗(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

    今日も出勤しましたm(_ _)m


















    1週間お疲れ様でした😭















    長いようで短かった気がします🤔💦


















    今日くらい楽しいこといっぱいしよ〜!

















    今週私で締めてくれるセンス大ありなお兄様いらっしゃいませんか🤗(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

    ➰⏩💕

    5/17 03:06

    今日もありがとうございます!(´▽`)



















    夜はやっぱり寒いですね🥶💨*


















    一緒にあったまろ(* 'ᵕ' )☆



















    5時までまってるねー!

    ➰⏩💕

    今日もありがとうございます!(´▽`)夜はやっぱり寒いですね🥶💨*一緒にあったまろ(*'ᵕ')☆5時までまってるねー!

    今日もありがとうございます!(´▽`)



















    夜はやっぱり寒いですね🥶💨*


















    一緒にあったまろ(* 'ᵕ' )☆



















    5時までまってるねー!

    待ってるよ

    5/17 00:30

    1ヶ月ぶりに会えたね➰


















    今日は独り占めできてとっても嬉しかったな

















    1ヶ月いい子で待ってるからまた来てくれるの待ってるね




















    待ってるよ

    1ヶ月ぶりに会えたね➰今日は独り占めできてとっても嬉しかったな1ヶ月いい子で待ってるからまた来てくれるの待ってるね

    1ヶ月ぶりに会えたね➰


















    今日は独り占めできてとっても嬉しかったな

















    1ヶ月いい子で待ってるからまた来てくれるの待ってるね




















    3pありがとう😊

    5/16 20:43

    素敵な時間ありがとう😍














    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡♡















    責められ好きのお兄さんも可愛くて(๑♡∀♡๑)












    はまってくれてたら嬉しいな(*^^*)




















    5時まで待ってます☺️


















    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    3pありがとう😊

    素敵な時間ありがとう😍たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡♡責められ好きのお兄さんも可愛くて(๑♡∀♡๑)はまってくれてたら嬉しいな(*^^*)5時まで待ってます☺️お誘いお待ちしてます🌟🎶

    素敵な時間ありがとう😍














    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡♡















    責められ好きのお兄さんも可愛くて(๑♡∀♡๑)












    はまってくれてたら嬉しいな(*^^*)




















    5時まで待ってます☺️


















    お誘いお待ちしてます🌟🎶

    😍➰🫶

    5/16 02:30

    見えるか見えないかがえろいと聞いたよ👀


















    素敵なリクエストと差し入れありがとう🎁✨





















    思い出たくさんで毎日幸せです(੭ ᐕ))?





















    朝まで待ってます(*^^*)

    😍➰🫶

    見えるか見えないかがえろいと聞いたよ👀素敵なリクエストと差し入れありがとう🎁✨思い出たくさんで毎日幸せです(੭ᐕ))?朝まで待ってます(*^^*)

    見えるか見えないかがえろいと聞いたよ👀


















    素敵なリクエストと差し入れありがとう🎁✨





















    思い出たくさんで毎日幸せです(੭ ᐕ))?





















    朝まで待ってます(*^^*)

    出勤しました♡

    5/16 00:15

    今から会いに行くよ〜💕💕💕
















    3pわくわくだね😍

















    すぐ行くから待っててね💕︎















    今日は5時まで!
















    お誘い待ってます🍀*゜

    出勤しました♡

    今から会いに行くよ〜💕💕💕3pわくわくだね😍すぐ行くから待っててね💕︎今日は5時まで!お誘い待ってます🍀*゜

    今から会いに行くよ〜💕💕💕
















    3pわくわくだね😍

















    すぐ行くから待っててね💕︎















    今日は5時まで!
















    お誘い待ってます🍀*゜

    ありがとう➰☺️

    5/15 02:30

    素敵な差し入れありがとうございます😍















    会った瞬間から素敵な時間が過ごせるのわかってしまったよ✨️✨️
















    あっという間だったけどなんだか充実した時間になりました😊✨



















    また来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)

    ありがとう➰☺️

    素敵な差し入れありがとうございます😍会った瞬間から素敵な時間が過ごせるのわかってしまったよ✨️✨️あっという間だったけどなんだか充実した時間になりました😊✨また来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)

    素敵な差し入れありがとうございます😍















    会った瞬間から素敵な時間が過ごせるのわかってしまったよ✨️✨️
















    あっという間だったけどなんだか充実した時間になりました😊✨



















    また来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)

    ➰💕💕💕💕

    5/14 21:30

    ありがとう😽


















    猫ちゃんみたいって言われてとっても嬉しいなニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡




























    お引越しして落ち着いたら猫飼いたいんだ🥺






















    ペットちゃんのお話してくれるのとっても可愛くてニコニコしながら聞いちゃう☺️


















    ペットちゃんと同じくらい可愛がってー🥺🥺



































    ➰💕💕💕💕

    ありがとう😽猫ちゃんみたいって言われてとっても嬉しいなニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡お引越しして落ち着いたら猫飼いたいんだ🥺ペットちゃんのお話してくれるのとっても可愛くてニコニコしながら聞いちゃう☺️ペットちゃんと同じくらい可愛がってー🥺🥺

    ありがとう😽


















    猫ちゃんみたいって言われてとっても嬉しいなニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡




























    お引越しして落ち着いたら猫飼いたいんだ🥺






















    ペットちゃんのお話してくれるのとっても可愛くてニコニコしながら聞いちゃう☺️


















    ペットちゃんと同じくらい可愛がってー🥺🥺



































    出勤しました♡

    5/14 17:31

    本日も出勤しました♡















    昨日も会いに来てくれてありがとうございました➰💕



















    雨降って足元悪い中来てくれるのとっても嬉しいな☔️(*´ω`*)
























    今日は過ごしやすい気温な気がします🤔



















    頑張りすぎて疲れてないかな😭💦




















    休憩も大事だよー😭



















    今日は3時まで!




















    お誘い待ってます♡

    出勤しました♡

    本日も出勤しました♡昨日も会いに来てくれてありがとうございました➰💕雨降って足元悪い中来てくれるのとっても嬉しいな☔️(*´ω`*)今日は過ごしやすい気温な気がします🤔頑張りすぎて疲れてないかな😭💦休憩も大事だよー😭今日は3時まで!お誘い待ってます♡

    本日も出勤しました♡















    昨日も会いに来てくれてありがとうございました➰💕



















    雨降って足元悪い中来てくれるのとっても嬉しいな☔️(*´ω`*)
























    今日は過ごしやすい気温な気がします🤔



















    頑張りすぎて疲れてないかな😭💦




















    休憩も大事だよー😭



















    今日は3時まで!




















    お誘い待ってます♡

    (՞っ ̫ _ ՞)♡

    5/14 02:30

    今日も遊んでくれてありがとうございます!(´▽`)
















    車で移動だとうきうきして楽しみな時間たくさんだから嬉しいな〜💕💕💕💕


















    5時まで待ってますね💕︎☺️







    (՞っ ̫ _ ՞)♡

    今日も遊んでくれてありがとうございます!(´▽`)車で移動だとうきうきして楽しみな時間たくさんだから嬉しいな〜💕💕💕💕5時まで待ってますね💕︎☺️

    今日も遊んでくれてありがとうございます!(´▽`)
















    車で移動だとうきうきして楽しみな時間たくさんだから嬉しいな〜💕💕💕💕


















    5時まで待ってますね💕︎☺️







    🫶➰💕

    5/14 00:30

    今日もありがとう🐱(*ΦωΦ*)




















    楽しい毎日が過ごせるのは皆さんのおかげです♡




















    今日もたくさん癒せるように頑張ります💪




















    5時まで!待ってます(*^^*)

    🫶➰💕

    今日もありがとう🐱(*ΦωΦ*)楽しい毎日が過ごせるのは皆さんのおかげです♡今日もたくさん癒せるように頑張ります💪5時まで!待ってます(*^^*)

    今日もありがとう🐱(*ΦωΦ*)




















    楽しい毎日が過ごせるのは皆さんのおかげです♡




















    今日もたくさん癒せるように頑張ります💪




















    5時まで!待ってます(*^^*)

    出勤♡

    5/13 20:31

    今日も出勤しましたm(_ _)m



















    昨日はお休みでした🥺


















    今週始まりましたね😭一緒に頑張ろ💪


























    疲れたらいっぱい休むのが1番🫶☺️























    今日は5時まで!













    お誘い待ってます(*^^*)

    出勤♡

    今日も出勤しましたm(__)m昨日はお休みでした🥺今週始まりましたね😭一緒に頑張ろ💪疲れたらいっぱい休むのが1番🫶☺️今日は5時まで!お誘い待ってます(*^^*)

    今日も出勤しましたm(_ _)m



















    昨日はお休みでした🥺


















    今週始まりましたね😭一緒に頑張ろ💪


























    疲れたらいっぱい休むのが1番🫶☺️























    今日は5時まで!













    お誘い待ってます(*^^*)

    ➰😭🩷💞

    5/12 02:30

    たくさんありがとうございます😍















    濃い時間が過ごす事が出来て今日もとっても幸せです♡























    また会いたいお兄様沢山だな(´•ω•`๑)♡
























    これから会いに行くお兄様も楽しみです🚗³₃





















    すぐ行くから待っててね💕︎🚗³₃

    ➰😭🩷💞

    たくさんありがとうございます😍濃い時間が過ごす事が出来て今日もとっても幸せです♡また会いたいお兄様沢山だな(´•ω•`๑)♡これから会いに行くお兄様も楽しみです🚗³₃すぐ行くから待っててね💕︎🚗³₃

    たくさんありがとうございます😍















    濃い時間が過ごす事が出来て今日もとっても幸せです♡























    また会いたいお兄様沢山だな(´•ω•`๑)♡
























    これから会いに行くお兄様も楽しみです🚗³₃





















    すぐ行くから待っててね💕︎🚗³₃

    ありがとう🫶➰

    5/12 00:30

    今日も選んでくれてありがとう🐱
















    たくさんいる中私の事見つけてくれてありがとう😽🤲💕






















    一緒に気持ちよくなって明日からまた頑張ろ🔥💪🔥





























    お仕事の人もお休みの人も🌙*.。




















    今日はいつもより特別な日にしませんか♡























    5時まで待ってます(*^^*)

    ありがとう🫶➰

    今日も選んでくれてありがとう🐱たくさんいる中私の事見つけてくれてありがとう😽🤲💕一緒に気持ちよくなって明日からまた頑張ろ🔥💪🔥お仕事の人もお休みの人も🌙*.。今日はいつもより特別な日にしませんか♡5時まで待ってます(*^^*)

    今日も選んでくれてありがとう🐱
















    たくさんいる中私の事見つけてくれてありがとう😽🤲💕






















    一緒に気持ちよくなって明日からまた頑張ろ🔥💪🔥





























    お仕事の人もお休みの人も🌙*.。




















    今日はいつもより特別な日にしませんか♡























    5時まで待ってます(*^^*)

    見れた?🥺

    5/11 17:31

    パトロールで消されちゃった🥺


















    見れた人いるのかな〜🐱















    寂しいからもっかいあげるね😢


















    見えた人教えてね👀💕



















    今日は3時まで!















    お誘い待ってます(*^^*)

    見れた?🥺

    パトロールで消されちゃった🥺見れた人いるのかな〜🐱寂しいからもっかいあげるね😢見えた人教えてね👀💕今日は3時まで!お誘い待ってます(*^^*)

    パトロールで消されちゃった🥺


















    見れた人いるのかな〜🐱















    寂しいからもっかいあげるね😢


















    見えた人教えてね👀💕



















    今日は3時まで!















    お誘い待ってます(*^^*)

    ありがとう➰🫶

    5/11 02:30

    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙












    短い時間だけどとっても満足できた気がします🤔💕

















    楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

























    5時まで待ってます♡( *´꒳`* )

    ありがとう➰🫶

    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙短い時間だけどとっても満足できた気がします🤔💕楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))5時まで待ってます♡(*´꒳`*)

    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙












    短い時間だけどとっても満足できた気がします🤔💕

















    楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

























    5時まで待ってます♡( *´꒳`* )

    メイドさんの日

    5/10 23:01

    本日メイドさんの日らしいけど!?













    可愛いの着せてもらった時のお写真あげます(´・ω・)つ




















    お世話さーせてっ➰🫶💕


















    今日は5時までいます😊🙋‍♀️
















    お誘い待ってますね💕︎

    メイドさんの日

    本日メイドさんの日らしいけど!?可愛いの着せてもらった時のお写真あげます(´・ω・)つお世話さーせてっ➰🫶💕今日は5時までいます😊🙋‍♀️お誘い待ってますね💕︎

    本日メイドさんの日らしいけど!?













    可愛いの着せてもらった時のお写真あげます(´・ω・)つ




















    お世話さーせてっ➰🫶💕


















    今日は5時までいます😊🙋‍♀️
















    お誘い待ってますね💕︎