这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 東京アマチュアエスコード
    Tokyo Amateur Escort

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はぴはぴ💕

    9/27 23:57

    こんばんは!!


    出勤しました🥰



    朝までいますので



    お誘いお待ちしてます✨



    雨もやんだし



    一緒に花金楽しみましょー♪

    はぴはぴ💕

    こんばんは!!出勤しました🥰朝までいますのでお誘いお待ちしてます✨雨もやんだし一緒に花金楽しみましょー♪

    こんばんは!!


    出勤しました🥰



    朝までいますので



    お誘いお待ちしてます✨



    雨もやんだし



    一緒に花金楽しみましょー♪

    います💕

    9/22 20:46

    こんばんは!!



    今日も20時から出勤しました✨



    たくさんえちえちしたい気分♡




    お誘いお待ちしてます🎶

    います💕

    こんばんは!!今日も20時から出勤しました✨たくさんえちえちしたい気分♡お誘いお待ちしてます🎶

    こんばんは!!



    今日も20時から出勤しました✨



    たくさんえちえちしたい気分♡




    お誘いお待ちしてます🎶

    本日イベント✨

    9/21 20:17

    こんばんは💕



    今日はイベント日です!!!



    お得なイベントですので



    ぜひお待ちしてます✨



    この後20時から出勤です🥰

    本日イベント✨

    こんばんは💕今日はイベント日です!!!お得なイベントですのでぜひお待ちしてます✨この後20時から出勤です🥰

    こんばんは💕



    今日はイベント日です!!!



    お得なイベントですので



    ぜひお待ちしてます✨



    この後20時から出勤です🥰

    います🩷

    9/14 22:25

    こんばんは!!



    本日も出勤してます🎶



    朝までお誘いお待ちしてます🎀



    いっぱいイチャイチャして


    楽しい週末にしましょ☺️

    います🩷

    こんばんは!!本日も出勤してます🎶朝までお誘いお待ちしてます🎀いっぱいイチャイチャして楽しい週末にしましょ☺️

    こんばんは!!



    本日も出勤してます🎶



    朝までお誘いお待ちしてます🎀



    いっぱいイチャイチャして


    楽しい週末にしましょ☺️

    出勤💖

    9/10 20:57

    こんばんは!!



    本日も出勤しました🩷



    朝までお誘いお待ちしてます🎶



    イチャイチャしたいなぁ🥰

    出勤💖

    こんばんは!!本日も出勤しました🩷朝までお誘いお待ちしてます🎶イチャイチャしたいなぁ🥰

    こんばんは!!



    本日も出勤しました🩷



    朝までお誘いお待ちしてます🎶



    イチャイチャしたいなぁ🥰

    います🎀

    9/9 21:17

    こんばんは🩷



    本日も出勤しました!!



    朝までいるので



    お誘いお待ちしてます💕



    いっぱいイチャイチャしたいです🥰

    います🎀

    こんばんは🩷本日も出勤しました!!朝までいるのでお誘いお待ちしてます💕いっぱいイチャイチャしたいです🥰

    こんばんは🩷



    本日も出勤しました!!



    朝までいるので



    お誘いお待ちしてます💕



    いっぱいイチャイチャしたいです🥰

    このあと❣️

    9/8 20:17

    こんばんは🎶



    本日20時〜出勤です!




    明日からまたお仕事の方も



    まゆとイチャイチャして



    癒されませんか☺️



    朝までお誘い




    お待ちしてます🩷

    このあと❣️

    こんばんは🎶本日20時〜出勤です!明日からまたお仕事の方もまゆとイチャイチャして癒されませんか☺️朝までお誘いお待ちしてます🩷

    こんばんは🎶



    本日20時〜出勤です!




    明日からまたお仕事の方も



    まゆとイチャイチャして



    癒されませんか☺️



    朝までお誘い




    お待ちしてます🩷

    久しぶり🎶

    9/7 21:05

    こんばんは!!



    約1週間ぶりの出勤です🩷



    お休みの間何もできなかったので



    たくさんイチャイチャしたいです✨



    えちえちな気分のお兄様



    ぜひお誘いお待ちしてます🥰

    久しぶり🎶

    こんばんは!!約1週間ぶりの出勤です🩷お休みの間何もできなかったのでたくさんイチャイチャしたいです✨えちえちな気分のお兄様ぜひお誘いお待ちしてます🥰

    こんばんは!!



    約1週間ぶりの出勤です🩷



    お休みの間何もできなかったので



    たくさんイチャイチャしたいです✨



    えちえちな気分のお兄様



    ぜひお誘いお待ちしてます🥰

    朝まで🎶

    9/1 22:23

    本日も出勤しました!


    朝までお誘いお待ちしてます💕


    雨に気をつけてね☺️

    朝まで🎶

    本日も出勤しました!朝までお誘いお待ちしてます💕雨に気をつけてね☺️

    本日も出勤しました!


    朝までお誘いお待ちしてます💕


    雨に気をつけてね☺️

    予定🎀

    9/1 01:36

    今日から3連勤です✨


    今日朝までと、

    1日22-5
    2日22-5


    です!!


    お天気が安定しないけど



    お誘いいただけたら嬉しいです☺️



    たくさんイチャイチャしようね💕

    予定🎀

    今日から3連勤です✨今日朝までと、1日22-52日22-5です!!お天気が安定しないけどお誘いいただけたら嬉しいです☺️たくさんイチャイチャしようね💕

    今日から3連勤です✨


    今日朝までと、

    1日22-5
    2日22-5


    です!!


    お天気が安定しないけど



    お誘いいただけたら嬉しいです☺️



    たくさんイチャイチャしようね💕

    ポツポツ☂️

    8/31 21:36

    こんばんは!!


    雨が降ったりやんだり


    雨に濡れてないですか??



    土曜日会いに来てくれたら



    とーっても嬉しいです❤️



    気をつけてきてくださいね☺️



    お誘いお待ちしてます♪

    ポツポツ☂️

    こんばんは!!雨が降ったりやんだり雨に濡れてないですか??土曜日会いに来てくれたらとーっても嬉しいです❤️気をつけてきてくださいね☺️お誘いお待ちしてます♪

    こんばんは!!


    雨が降ったりやんだり


    雨に濡れてないですか??



    土曜日会いに来てくれたら



    とーっても嬉しいです❤️



    気をつけてきてくださいね☺️



    お誘いお待ちしてます♪

    日曜日🎶

    8/25 23:07

    こんばんは!!



    今日も朝まで出勤です✨



    日曜の夜で日付が変わったら



    また月曜が始まる、、



    まゆとえちえちな夜を過ごしませんか🩷



    お誘いお待ちしてます🥰

    日曜日🎶

    こんばんは!!今日も朝まで出勤です✨日曜の夜で日付が変わったらまた月曜が始まる、、まゆとえちえちな夜を過ごしませんか🩷お誘いお待ちしてます🥰

    こんばんは!!



    今日も朝まで出勤です✨



    日曜の夜で日付が変わったら



    また月曜が始まる、、



    まゆとえちえちな夜を過ごしませんか🩷



    お誘いお待ちしてます🥰

    久しぶり🩵

    8/24 02:19

    こんばんは!!



    ほぼ1週間ぶりの出勤です🥰




    会えるお兄様いらっしゃるかな?



    朝までお誘い


    お待ちしてます💕

    久しぶり🩵

    こんばんは!!ほぼ1週間ぶりの出勤です🥰会えるお兄様いらっしゃるかな?朝までお誘いお待ちしてます💕

    こんばんは!!



    ほぼ1週間ぶりの出勤です🥰




    会えるお兄様いらっしゃるかな?



    朝までお誘い


    お待ちしてます💕

    つぎは🎀

    8/19 03:07

    来週の出勤予定は


    23日(金)22-5
    24日(土)20-5
    25日(日)20-5


    です🥰


    会いたい時間にいないよー


    なときは


    オキニトークで


    ご相談ください💕



    お会いできるのを楽しみにしてます🎶

    つぎは🎀

    来週の出勤予定は23日(金)22-524日(土)20-525日(日)20-5です🥰会いたい時間にいないよーなときはオキニトークでご相談ください💕お会いできるのを楽しみにしてます🎶

    来週の出勤予定は


    23日(金)22-5
    24日(土)20-5
    25日(日)20-5


    です🥰


    会いたい時間にいないよー


    なときは


    オキニトークで


    ご相談ください💕



    お会いできるのを楽しみにしてます🎶

    チャンス✨

    8/18 22:33

    こんばんは🧡


    日曜日皆様はどうなふうに

    過ごしましたか?


    私はお友達と遊んでました☺️


    今日も朝まで出勤です✨



    次に出勤するのは金曜なので


    しばらく会えません😭



    おやすみの最後に会えたら嬉しい♡



    お誘いお待ちしてます♪

    チャンス✨

    こんばんは🧡日曜日皆様はどうなふうに過ごしましたか?私はお友達と遊んでました☺️今日も朝まで出勤です✨次に出勤するのは金曜なのでしばらく会えません😭おやすみの最後に会えたら嬉しい♡お誘いお待ちしてます♪

    こんばんは🧡


    日曜日皆様はどうなふうに

    過ごしましたか?


    私はお友達と遊んでました☺️


    今日も朝まで出勤です✨



    次に出勤するのは金曜なので


    しばらく会えません😭



    おやすみの最後に会えたら嬉しい♡



    お誘いお待ちしてます♪

    ☂️💕

    8/17 02:00

    雨止みましたね!!



    明日はいい天気になるのかな?



    明日はおやすみだけど



    日曜はいるので



    会えたら嬉しいな🩷

    ☂️💕

    雨止みましたね!!明日はいい天気になるのかな?明日はおやすみだけど日曜はいるので会えたら嬉しいな🩷

    雨止みましたね!!



    明日はいい天気になるのかな?



    明日はおやすみだけど



    日曜はいるので



    会えたら嬉しいな🩷

    朝まで🩷

    8/16 22:20

    こんばんは🎶



    台風は大丈夫でしたか?



    まだ雨も降ってるので



    お外もいる方は気をつけてくださいね😭



    まゆは今日も


    朝まで出勤してます!!


    明日はお休みなので



    会えたら嬉しいなぁ🥰



    ホテルでもお家でも



    お誘いお待ちしてます🎶🩷

    朝まで🩷

    こんばんは🎶台風は大丈夫でしたか?まだ雨も降ってるのでお外もいる方は気をつけてくださいね😭まゆは今日も朝まで出勤してます!!明日はお休みなので会えたら嬉しいなぁ🥰ホテルでもお家でもお誘いお待ちしてます🎶🩷

    こんばんは🎶



    台風は大丈夫でしたか?



    まだ雨も降ってるので



    お外もいる方は気をつけてくださいね😭



    まゆは今日も


    朝まで出勤してます!!


    明日はお休みなので



    会えたら嬉しいなぁ🥰



    ホテルでもお家でも



    お誘いお待ちしてます🎶🩷

    大丈夫🥲

    8/14 00:36

    こんばんは💕



    台風が近いてるらしい、、



    みなさま安全第一で



    過ごしてくださいね☺️



    でも会えたらうれしい🌟💛



    お誘いお待ちしてます♪

    大丈夫🥲

    こんばんは💕台風が近いてるらしい、、みなさま安全第一で過ごしてくださいね☺️でも会えたらうれしい🌟💛お誘いお待ちしてます♪

    こんばんは💕



    台風が近いてるらしい、、



    みなさま安全第一で



    過ごしてくださいね☺️



    でも会えたらうれしい🌟💛



    お誘いお待ちしてます♪

    います🫶🏻

    8/12 22:37

    こんばんは💕



    本日も朝までお待ちしてます🎶




    たくさんいちゃいちゃしましょー🥰

    います🫶🏻

    こんばんは💕本日も朝までお待ちしてます🎶たくさんいちゃいちゃしましょー🥰

    こんばんは💕



    本日も朝までお待ちしてます🎶




    たくさんいちゃいちゃしましょー🥰

    あつい💦

    8/11 23:32

    こんばんは🎶



    今日の夜もまだまだ暑いですね🫠




    最近はずっとポニーテールにしちゃう



    どんな髪型が好きですか?



    予約してくれたお兄様は



    よかったらリクエストしてください💕




    朝までお誘いお待ちしてます🥰

    あつい💦

    こんばんは🎶今日の夜もまだまだ暑いですね🫠最近はずっとポニーテールにしちゃうどんな髪型が好きですか?予約してくれたお兄様はよかったらリクエストしてください💕朝までお誘いお待ちしてます🥰

    こんばんは🎶



    今日の夜もまだまだ暑いですね🫠




    最近はずっとポニーテールにしちゃう



    どんな髪型が好きですか?



    予約してくれたお兄様は



    よかったらリクエストしてください💕




    朝までお誘いお待ちしてます🥰