这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 東京アマチュアエスコード
    Tokyo Amateur Escort

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑いね〜

    8/13 17:36

    今日も暑いね🥵

    一緒にシャワーしよ💓

    遊びに来てね〜

    暑いね〜

    今日も暑いね🥵一緒にシャワーしよ💓遊びに来てね〜

    今日も暑いね🥵

    一緒にシャワーしよ💓

    遊びに来てね〜

    久しぶり😆

    8/13 17:33

    久しぶりに出勤してるよ!

    渋谷ガーデンで待ってるよ😘

    久しぶり😆

    久しぶりに出勤してるよ!渋谷ガーデンで待ってるよ😘

    久しぶりに出勤してるよ!

    渋谷ガーデンで待ってるよ😘

    こんばんは😃

    8/1 19:31

    もう19:00だけど、最近は明るいね〜

    渋谷ガーデンで待ってるよ💕

    こんばんは😃

    もう19:00だけど、最近は明るいね〜渋谷ガーデンで待ってるよ💕

    もう19:00だけど、最近は明るいね〜

    渋谷ガーデンで待ってるよ💕

    渋谷ガーデン🪴

    7/26 00:49

    まだ今日はいるよ〜🩵

    私に会いに来てね💕

    渋谷ガーデン🪴

    まだ今日はいるよ〜🩵私に会いに来てね💕

    まだ今日はいるよ〜🩵

    私に会いに来てね💕

    出勤しました!

    7/25 19:05

    本日は、4時までいるよ😄

    遊びに来てね〜

    出勤しました!

    本日は、4時までいるよ😄遊びに来てね〜

    本日は、4時までいるよ😄

    遊びに来てね〜

    34°🥵

    7/18 18:06

    今日も暑いね💦
    最高気温は34°🫠

    私と一緒にシャワー浴びてスッキリしよ😊

    待ってるよ〜❣️

    34°🥵

    今日も暑いね💦最高気温は34°🫠私と一緒にシャワー浴びてスッキリしよ😊待ってるよ〜❣️

    今日も暑いね💦
    最高気温は34°🫠

    私と一緒にシャワー浴びてスッキリしよ😊

    待ってるよ〜❣️

    本日も!

    7/18 17:40

    本日も、17:00-22:30まで出勤してるよ😄

    渋谷ガーデンで待ってるよ〜💕
    遊びに来てね😀

    本日も!

    本日も、17:00-22:30まで出勤してるよ😄渋谷ガーデンで待ってるよ〜💕遊びに来てね😀

    本日も、17:00-22:30まで出勤してるよ😄

    渋谷ガーデンで待ってるよ〜💕
    遊びに来てね😀

    出勤してるよ😀

    7/17 17:35

    22:30までいるから、遊びに来てね💕

    出勤してるよ😀

    22:30までいるから、遊びに来てね💕

    22:30までいるから、遊びに来てね💕

    お疲れ様です💜

    7/11 22:30

    本日も、ありがとうございました😊

    次回は、15日(月) 17:00-22:30 の出勤予定だよ!

    お疲れ様です💜

    本日も、ありがとうございました😊次回は、15日(月)17:00-22:30の出勤予定だよ!

    本日も、ありがとうございました😊

    次回は、15日(月) 17:00-22:30 の出勤予定だよ!

    渋谷ガーデン🪴

    7/11 19:08

    今日も17:00-22:30までいるよ!

    遊びに来てね💜

    渋谷ガーデン🪴

    今日も17:00-22:30までいるよ!遊びに来てね💜

    今日も17:00-22:30までいるよ!

    遊びに来てね💜