这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 東京アマチュアエスコード
    Tokyo Amateur Escort

    FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎈

    7/17 19:00

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤






    突然ですが……



    夏におすすめな

    場所はありますかぁ…🤔💭



    どこか遊びに行きたいと


    思ってるけどなかなか(´・ω・`)


    みつからなくてぇ笑



    良かったら教えてください🙇‍♀️



    本日も16時から
    出勤してます✋


    ぜひ遊びに来てねえ✨








    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎈

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』突然ですが……夏におすすめな場所はありますかぁ…🤔💭どこか遊びに行きたいと思ってるけどなかなか(´・ω・`)みつからなくてぇ笑良かったら教えてください🙇‍♀️本日も16時から出勤してます✋ぜひ遊びに来てねえ✨

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤






    突然ですが……



    夏におすすめな

    場所はありますかぁ…🤔💭



    どこか遊びに行きたいと


    思ってるけどなかなか(´・ω・`)


    みつからなくてぇ笑



    良かったら教えてください🙇‍♀️



    本日も16時から
    出勤してます✋


    ぜひ遊びに来てねえ✨








    出勤♡

    7/17 16:00

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤




    おはようございます🎵ྀི


    本日もスタートから


    ご予約
    ありがとうございます😊

    16時~21時で
    出勤してます(*^^*)

    ぜひ会いに来てください✨

    出勤♡

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』おはようございます🎵ྀི本日もスタートからご予約ありがとうございます😊16時~21時で出勤してます(*^^*)ぜひ会いに来てください✨

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤




    おはようございます🎵ྀི


    本日もスタートから


    ご予約
    ありがとうございます😊

    16時~21時で
    出勤してます(*^^*)

    ぜひ会いに来てください✨

    また明日

    7/16 20:30

    今日は追加で

    出勤したのですがぁ

    会いに来てくれたお兄さん


    ありがとうございました‼️



    明日も16時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    ぜひ会いに来てください✨

    また明日

    今日は追加で出勤したのですがぁ会いに来てくれたお兄さんありがとうございました‼️明日も16時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひ会いに来てください✨

    今日は追加で

    出勤したのですがぁ

    会いに来てくれたお兄さん


    ありがとうございました‼️



    明日も16時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    ぜひ会いに来てください✨

    (˶' ᵕ ' ˶)🍀*゜

    7/16 18:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤




    三連休終わったねぇ〜



    お兄さん達は何かぁ

    しましたかぁ…🤔💭???



    まだ何も予定無かったそこの


    お兄さん!!!!

    ぜひふゆに会いに来てください✨

    (˶' ᵕ ' ˶)🍀*゜

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』三連休終わったねぇ〜お兄さん達は何かぁしましたかぁ…🤔💭???まだ何も予定無かったそこのお兄さん!!!!ぜひふゆに会いに来てください✨

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤




    三連休終わったねぇ〜



    お兄さん達は何かぁ

    しましたかぁ…🤔💭???



    まだ何も予定無かったそこの


    お兄さん!!!!

    ぜひふゆに会いに来てください✨

    おはよう

    7/16 16:00

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤




    本日16時から20時まで

    出勤です!!!!!



    いつもより

    少し短いですがぁ


    ぜひ会いに来てください✨

    おはよう

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』本日16時から20時まで出勤です!!!!!いつもより少し短いですがぁぜひ会いに来てください✨

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤




    本日16時から20時まで

    出勤です!!!!!



    いつもより

    少し短いですがぁ


    ぜひ会いに来てください✨

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

    7/15 21:30

    本日も


    ありがとうございました


    次回の出勤は


    水曜日の16時からです︎💕︎

    ご予約お待ちしてます🌟

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

    本日もありがとうございました次回の出勤は水曜日の16時からです︎💕︎ご予約お待ちしてます🌟

    本日も


    ありがとうございました


    次回の出勤は


    水曜日の16時からです︎💕︎

    ご予約お待ちしてます🌟

    こんにちは

    7/15 18:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤







    最近お天気が悪いねぇ😢




    三連休最終日だァ🔥



    まだ予定がないお兄さん


    ぜひふゆに会いに来てください‼️


    楽しい時間にしますう🍀*゜

    お待ちしてます🎶

    こんにちは

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』最近お天気が悪いねぇ😢三連休最終日だァ🔥まだ予定がないお兄さんぜひふゆに会いに来てください‼️楽しい時間にしますう🍀*゜お待ちしてます🎶

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤







    最近お天気が悪いねぇ😢




    三連休最終日だァ🔥



    まだ予定がないお兄さん


    ぜひふゆに会いに来てください‼️


    楽しい時間にしますう🍀*゜

    お待ちしてます🎶

    こんにちは

    7/15 16:00

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤






    昨日はスタートから

    ご予約


    ありがとうございました🙏


    本日も


    たくさんのお兄さんに

    会えるのを楽しみにしてます


    ぜひ会いに来てください✨


    出勤時間16時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    こんにちは

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』昨日はスタートからご予約ありがとうございました🙏本日もたくさんのお兄さんに会えるのを楽しみにしてますぜひ会いに来てください✨出勤時間16時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤






    昨日はスタートから

    ご予約


    ありがとうございました🙏


    本日も


    たくさんのお兄さんに

    会えるのを楽しみにしてます


    ぜひ会いに来てください✨


    出勤時間16時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    明日〜

    7/14 21:30

    今日も



    お天気が悪いなか


    会いに来てくれて

    ありがとうございました‼️



    明日月曜日


    16時から出勤です!!!!!!!!

    ぜひ会いに来てください✨

    明日〜

    今日もお天気が悪いなか会いに来てくれてありがとうございました‼️明日月曜日16時から出勤です!!!!!!!!ぜひ会いに来てください✨

    今日も



    お天気が悪いなか


    会いに来てくれて

    ありがとうございました‼️



    明日月曜日


    16時から出勤です!!!!!!!!

    ぜひ会いに来てください✨

    (๑♡∀♡๑)

    7/14 18:30

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤






    最近

    胸の形や大きさを


    褒めて貰える事が


    多くて


    とっても嬉しいです♥️




    気になったお兄さん


    ぜひ遊びに来てください😊✨

    (๑♡∀♡๑)

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』最近胸の形や大きさを褒めて貰える事が多くてとっても嬉しいです♥️気になったお兄さんぜひ遊びに来てください😊✨

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤






    最近

    胸の形や大きさを


    褒めて貰える事が


    多くて


    とっても嬉しいです♥️




    気になったお兄さん


    ぜひ遊びに来てください😊✨

    出勤してます✋

    7/14 16:01

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤





    昨日急に雨が降ったけど

    大丈夫だったぁ???

    私は傘が無かったです🤣



    本日も16時から

    出勤です!!!!!!!!


    ぜひ会いに来てください✨

    出勤してます✋

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』昨日急に雨が降ったけど大丈夫だったぁ???私は傘が無かったです🤣本日も16時から出勤です!!!!!!!!ぜひ会いに来てください✨

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤





    昨日急に雨が降ったけど

    大丈夫だったぁ???

    私は傘が無かったです🤣



    本日も16時から

    出勤です!!!!!!!!


    ぜひ会いに来てください✨

    ありがとう

    7/13 21:30

    今日は


    久しぶりの出勤だったけど

    会いに来てくれた


    お兄さんありがとうございました!(´▽`)


    とっても楽しかったよん♥️

    明日も16時から

    出勤してます

    ぜひ会いに来てください✨

    ありがとう

    今日は久しぶりの出勤だったけど会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!(´▽`)とっても楽しかったよん♥️明日も16時から出勤してますぜひ会いに来てください✨

    今日は


    久しぶりの出勤だったけど

    会いに来てくれた


    お兄さんありがとうございました!(´▽`)


    とっても楽しかったよん♥️

    明日も16時から

    出勤してます

    ぜひ会いに来てください✨

    ( *´꒳`*)🌙☁️

    7/13 19:00

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤




    梅雨はまだあけてない

    みたいだねぇ😭


    ジメジメして嫌だ😫😫


    なので一緒に楽しい事して

    少しでも気分上げませんかぁ🍀

    一緒に楽しい時間過ごしてくれる

    お兄さんお待ちしてます♥️♥️

    ( *´꒳`*)🌙☁️

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』梅雨はまだあけてないみたいだねぇ😭ジメジメして嫌だ😫😫なので一緒に楽しい事して少しでも気分上げませんかぁ🍀一緒に楽しい時間過ごしてくれるお兄さんお待ちしてます♥️♥️

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤




    梅雨はまだあけてない

    みたいだねぇ😭


    ジメジメして嫌だ😫😫


    なので一緒に楽しい事して

    少しでも気分上げませんかぁ🍀

    一緒に楽しい時間過ごしてくれる

    お兄さんお待ちしてます♥️♥️

    遊んでぇ〜

    7/13 16:00

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤




    お久しぶりです💦


    この間は


    体調不良で急に


    お休みになってしまって


    すみませんでした🙇‍♀️


    元気になりました😊😊




    16時から出勤なので

    ぜひ遊びに来てください✨

    遊んでぇ〜

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』お久しぶりです💦この間は体調不良で急にお休みになってしまってすみませんでした🙇‍♀️元気になりました😊😊16時から出勤なのでぜひ遊びに来てください✨

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤




    お久しぶりです💦


    この間は


    体調不良で急に


    お休みになってしまって


    すみませんでした🙇‍♀️


    元気になりました😊😊




    16時から出勤なので

    ぜひ遊びに来てください✨

    ⋆͛📢⋆お知らせ⋆͛📢⋆

    7/12 21:31

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤



    追加出勤のお知らせ⋆͛📢⋆


    明日7月13日

    土曜日

    16時~21時で

    出勤します(*^^*)


    ぜひ会いに来てください✨

    ⋆͛📢⋆お知らせ⋆͛📢⋆

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』追加出勤のお知らせ⋆͛📢⋆明日7月13日土曜日16時~21時で出勤します(*^^*)ぜひ会いに来てください✨

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤



    追加出勤のお知らせ⋆͛📢⋆


    明日7月13日

    土曜日

    16時~21時で

    出勤します(*^^*)


    ぜひ会いに来てください✨

    次回

    7/8 21:30

    今日も

    ありがとうございました‼️



    熱中症に気おつけてね✋






    次回の出勤は

    水曜日です♥️

    事前予約

    当日予約も


    お待ちしてます🎶

    次回

    今日もありがとうございました‼️熱中症に気おつけてね✋次回の出勤は水曜日です♥️事前予約当日予約もお待ちしてます🎶

    今日も

    ありがとうございました‼️



    熱中症に気おつけてね✋






    次回の出勤は

    水曜日です♥️

    事前予約

    当日予約も


    お待ちしてます🎶

    癒したい๓´˘`๓♡

    7/8 19:01

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤








    今日も暑いねぇ(;^_^A


    暑いのにお仕事頑張ってる

    お兄さんを癒します(* ´ ` *)ᐝ



    ぜひ会いに来てください✨

    お待ちしてます🎶

    癒したい๓´˘`๓♡

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』今日も暑いねぇ(;^_^A暑いのにお仕事頑張ってるお兄さんを癒します(*´`*)ᐝぜひ会いに来てください✨お待ちしてます🎶

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤








    今日も暑いねぇ(;^_^A


    暑いのにお仕事頑張ってる

    お兄さんを癒します(* ´ ` *)ᐝ



    ぜひ会いに来てください✨

    お待ちしてます🎶

    ( ̄▽ ̄;)

    7/8 16:01

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤







    お久しぶりです💦





    ふゆです︎💕︎





    16時から出勤するので



    ぜひ会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)



    たくさん楽しい時間を


    一緒に過ごしませんかぁ😚

    ( ̄▽ ̄;)

    こんには☀️こんばんは🌙『佐藤ふゆです⛄️🖤』お久しぶりです💦ふゆです︎💕︎16時から出勤するのでぜひ会いに来てください‪(っ॑꒳॑c)たくさん楽しい時間を一緒に過ごしませんかぁ😚

    こんには☀️こんばんは🌙

    『佐藤 ふゆです⛄️🖤







    お久しぶりです💦





    ふゆです︎💕︎





    16時から出勤するので



    ぜひ会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)



    たくさん楽しい時間を


    一緒に過ごしませんかぁ😚