• CLUB虎の穴青山店
    SHIBUYA HENTAI CLUB TORANOANA

    MINAMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    10/1 03:07


    本日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    可愛い!と褒めてくれたり
    お酒飲みすぎていけないかもって
    弱気になってたお兄様も最後は無事♡♡♡

    2回戦してくれたお兄様がいたりと
    とーっても濃厚な時間でした😌💞


    久々の出勤沢山気持ちよくなれたので
    じーっくり休めそうです🙏

    次回は11日(金)になります
    お時間は17時から1時です❣️

    お誘いお待ちしてます💌

    ありがとう♡

    本日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡可愛い!と褒めてくれたりお酒飲みすぎていけないかもって弱気になってたお兄様も最後は無事♡♡♡2回戦してくれたお兄様がいたりととーっても濃厚な時間でした😌💞久々の出勤沢山気持ちよくなれたのでじーっくり休めそうです🙏次回は11日(金)になりますお時間は17時から1時です❣️お誘いお待ちしてます💌


    本日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    可愛い!と褒めてくれたり
    お酒飲みすぎていけないかもって
    弱気になってたお兄様も最後は無事♡♡♡

    2回戦してくれたお兄様がいたりと
    とーっても濃厚な時間でした😌💞


    久々の出勤沢山気持ちよくなれたので
    じーっくり休めそうです🙏

    次回は11日(金)になります
    お時間は17時から1時です❣️

    お誘いお待ちしてます💌

    焦らしに焦らして

    9/30 16:59


    出勤しました♡
    久しぶりに顔出しを載せた気がする😌

    今日もチャームポイントの長い舌で
    沢山気持ちよくさせてください♡

    びちょびちょになるまで
    舐めて焦らしまくります🫶

    お誘いお待ちしてます💌

    焦らしに焦らして

    出勤しました♡久しぶりに顔出しを載せた気がする😌今日もチャームポイントの長い舌で沢山気持ちよくさせてください♡びちょびちょになるまで舐めて焦らしまくります🫶お誘いお待ちしてます💌


    出勤しました♡
    久しぶりに顔出しを載せた気がする😌

    今日もチャームポイントの長い舌で
    沢山気持ちよくさせてください♡

    びちょびちょになるまで
    舐めて焦らしまくります🫶

    お誘いお待ちしてます💌

    明日出勤😌💞

    9/29 15:36


    明日出勤します!
    今月ももう終わり〜🍂1年本当早い🙄

    最近は健康に気をつけるようになって
    食生活やら運動など色々見直すようになりました

    ジムかピラティスに通いたいと思ってなかなか
    始められずとりあえず歩くことから始めてます(笑)


    秋は食の誘惑が沢山なので
    いっぱい動いていっぱい食べまくります😌💞

    明日は17時から1時までいます!
    お誘いお待ちしてます💌

    明日出勤😌💞

    明日出勤します!今月ももう終わり〜🍂1年本当早い🙄最近は健康に気をつけるようになって食生活やら運動など色々見直すようになりましたジムかピラティスに通いたいと思ってなかなか始められずとりあえず歩くことから始めてます(笑)秋は食の誘惑が沢山なのでいっぱい動いていっぱい食べまくります😌💞明日は17時から1時までいます!お誘いお待ちしてます💌


    明日出勤します!
    今月ももう終わり〜🍂1年本当早い🙄

    最近は健康に気をつけるようになって
    食生活やら運動など色々見直すようになりました

    ジムかピラティスに通いたいと思ってなかなか
    始められずとりあえず歩くことから始めてます(笑)


    秋は食の誘惑が沢山なので
    いっぱい動いていっぱい食べまくります😌💞

    明日は17時から1時までいます!
    お誘いお待ちしてます💌

    見えちゃってる!?

    9/26 12:10


    お久しぶりです〜😌💞
    多分1ヶ月ぶりとかかも!(笑)
    明日出勤します🐯

    すっかり気温が秋っぽくなってきて嬉しい🍂


    出勤してない間バタバタ忙しくしてました🥺
    ちょっと落ち着いたので
    またちょくちょく出勤します🫶


    写真は少しお尻の割れ目がもう見えちゃってるかも!キワキワ載せときました
    むらむらしたお兄様お誘い待ってます💌

    見えちゃってる!?

    お久しぶりです〜😌💞多分1ヶ月ぶりとかかも!(笑)明日出勤します🐯すっかり気温が秋っぽくなってきて嬉しい🍂出勤してない間バタバタ忙しくしてました🥺ちょっと落ち着いたのでまたちょくちょく出勤します🫶写真は少しお尻の割れ目がもう見えちゃってるかも!キワキワ載せときましたむらむらしたお兄様お誘い待ってます💌


    お久しぶりです〜😌💞
    多分1ヶ月ぶりとかかも!(笑)
    明日出勤します🐯

    すっかり気温が秋っぽくなってきて嬉しい🍂


    出勤してない間バタバタ忙しくしてました🥺
    ちょっと落ち着いたので
    またちょくちょく出勤します🫶


    写真は少しお尻の割れ目がもう見えちゃってるかも!キワキワ載せときました
    むらむらしたお兄様お誘い待ってます💌

    濃厚濃密

    8/26 17:07


    前回は1月ぶりのお兄様と再開でき
    すごーい濃い出勤でした♡


    コースアップからの延長で
    たーくさん飲んで、、、最後は😌💞
    楽しかった〜❣️
    だいぶ打ち解けれた気がする!(笑)


    また会えるの楽しみにしてるね👍



    ちょっと期間空いてしまうのですが
    次回は9月中旬頃出勤予定です!
    またお知らせします🫶

    濃厚濃密

    前回は1月ぶりのお兄様と再開できすごーい濃い出勤でした♡コースアップからの延長でたーくさん飲んで、、、最後は😌💞楽しかった〜❣️だいぶ打ち解けれた気がする!(笑)また会えるの楽しみにしてるね👍ちょっと期間空いてしまうのですが次回は9月中旬頃出勤予定です!またお知らせします🫶


    前回は1月ぶりのお兄様と再開でき
    すごーい濃い出勤でした♡


    コースアップからの延長で
    たーくさん飲んで、、、最後は😌💞
    楽しかった〜❣️
    だいぶ打ち解けれた気がする!(笑)


    また会えるの楽しみにしてるね👍



    ちょっと期間空いてしまうのですが
    次回は9月中旬頃出勤予定です!
    またお知らせします🫶

    濃厚な1日♡

    8/24 07:31


    おはようございます♡
    昨日はおやすみで朝から
    人生初の相撲の巡業に行ってきました🫶

    たまり席だったから
    本当近くて迫力がすごかった🥺

    間近で見ると筋肉がすごかったし
    横綱はオーラがやっぱり違いました😌💞

    推し活としても楽しい(笑)


    その後は我ながら元気すぎる!
    と思ったのですが渋谷に移動してLiveへ、、、
    友達に誘ってもらって行ったのですが
    初めてなのにまさかのその日が解散ライブ🤣

    朝から夜までフル活動だったから
    家帰ったらばたんきゅーでした😵‍💫

    今日16時から出勤します💞
    メッセージくれた方もいて嬉しいです
    今週最後なのでお誘い待ってます💌

    濃厚な1日♡

    おはようございます♡昨日はおやすみで朝から人生初の相撲の巡業に行ってきました🫶たまり席だったから本当近くて迫力がすごかった🥺間近で見ると筋肉がすごかったし横綱はオーラがやっぱり違いました😌💞推し活としても楽しい(笑)その後は我ながら元気すぎる!と思ったのですが渋谷に移動してLiveへ、、、友達に誘ってもらって行ったのですが初めてなのにまさかのその日が解散ライブ🤣朝から夜までフル活動だったから家帰ったらばたんきゅーでした😵‍💫今日16時から出勤します💞メッセージくれた方もいて嬉しいです今週最後なのでお誘い待ってます💌


    おはようございます♡
    昨日はおやすみで朝から
    人生初の相撲の巡業に行ってきました🫶

    たまり席だったから
    本当近くて迫力がすごかった🥺

    間近で見ると筋肉がすごかったし
    横綱はオーラがやっぱり違いました😌💞

    推し活としても楽しい(笑)


    その後は我ながら元気すぎる!
    と思ったのですが渋谷に移動してLiveへ、、、
    友達に誘ってもらって行ったのですが
    初めてなのにまさかのその日が解散ライブ🤣

    朝から夜までフル活動だったから
    家帰ったらばたんきゅーでした😵‍💫

    今日16時から出勤します💞
    メッセージくれた方もいて嬉しいです
    今週最後なのでお誘い待ってます💌

    本日急遽!

    8/21 22:04


    本日急遽出勤することになりました😌💞


    4時までいます🫶
    先ほどおにぎり🍙食べてエネルギーチャージしたので元気いっぱいです♡

    お誘い待ってます

    本日急遽!

    本日急遽出勤することになりました😌💞4時までいます🫶先ほどおにぎり🍙食べてエネルギーチャージしたので元気いっぱいです♡お誘い待ってます


    本日急遽出勤することになりました😌💞


    4時までいます🫶
    先ほどおにぎり🍙食べてエネルギーチャージしたので元気いっぱいです♡

    お誘い待ってます

    お盆最終日

    8/19 00:45


    明日から仕事っていうお兄様多いのかな?
    お盆休み全然関係ないっていう人もいるのかな


    みなさんどう過ごしてましたか😌?
    私は相変わらずお仕事の日々で
    神宮の花火大会に行ったくらいかな〜🎇
    花火観ながらのビールは最高だった🥺💞


    そしてそして
    次回出勤決まりました🫶24日でます!
    事前のお誘いも大歓迎です


    明日からお仕事のお兄様は頑張ってね👍

    お盆最終日

    明日から仕事っていうお兄様多いのかな?お盆休み全然関係ないっていう人もいるのかなみなさんどう過ごしてましたか😌?私は相変わらずお仕事の日々で神宮の花火大会に行ったくらいかな〜🎇花火観ながらのビールは最高だった🥺💞そしてそして次回出勤決まりました🫶24日でます!事前のお誘いも大歓迎です明日からお仕事のお兄様は頑張ってね👍


    明日から仕事っていうお兄様多いのかな?
    お盆休み全然関係ないっていう人もいるのかな


    みなさんどう過ごしてましたか😌?
    私は相変わらずお仕事の日々で
    神宮の花火大会に行ったくらいかな〜🎇
    花火観ながらのビールは最高だった🥺💞


    そしてそして
    次回出勤決まりました🫶24日でます!
    事前のお誘いも大歓迎です


    明日からお仕事のお兄様は頑張ってね👍

    急遽‼️

    8/11 19:58


    暑過ぎる〜🫨🫨🫨
    ちょっと歩くだけで汗がでる😢

    せっかく髪を巻いてもすぐ取れちゃう、、、


    お盆遊んでくれるお兄様いるかな!と思い
    急遽出勤します🫶

    朝までいるのでお誘い待ってます💌

    急遽‼️

    暑過ぎる〜🫨🫨🫨ちょっと歩くだけで汗がでる😢せっかく髪を巻いてもすぐ取れちゃう、、、お盆遊んでくれるお兄様いるかな!と思い急遽出勤します🫶朝までいるのでお誘い待ってます💌


    暑過ぎる〜🫨🫨🫨
    ちょっと歩くだけで汗がでる😢

    せっかく髪を巻いてもすぐ取れちゃう、、、


    お盆遊んでくれるお兄様いるかな!と思い
    急遽出勤します🫶

    朝までいるのでお誘い待ってます💌

    そんなにエロい?

    8/11 12:58


    金曜はありがとうございました♡
    過去一可愛い!ナンバーワン☝️って
    褒めてくださったり嬉しかった〜💞

    よくお兄様に手つきがエロいって
    言われるんだけど、そんなエロいかな?


    あそこの触り方が絶妙らしい😌✨
    確かに先っぽをじーっとり虐めるのが好き♡


    世間はもうお盆休みなのかな!羨ましい🥹
    お盆休み中どこかで出れたらと思うので
    またその際はお知らせ📢します💌

    今日ももしかしたら遅い時間出れるかも??
    遊んでくださるお兄様いたら連絡ください❣️

    そんなにエロい?

    金曜はありがとうございました♡過去一可愛い!ナンバーワン☝️って褒めてくださったり嬉しかった〜💞よくお兄様に手つきがエロいって言われるんだけど、そんなエロいかな?あそこの触り方が絶妙らしい😌✨確かに先っぽをじーっとり虐めるのが好き♡世間はもうお盆休みなのかな!羨ましい🥹お盆休み中どこかで出れたらと思うのでまたその際はお知らせ📢します💌今日ももしかしたら遅い時間出れるかも??遊んでくださるお兄様いたら連絡ください❣️


    金曜はありがとうございました♡
    過去一可愛い!ナンバーワン☝️って
    褒めてくださったり嬉しかった〜💞

    よくお兄様に手つきがエロいって
    言われるんだけど、そんなエロいかな?


    あそこの触り方が絶妙らしい😌✨
    確かに先っぽをじーっとり虐めるのが好き♡


    世間はもうお盆休みなのかな!羨ましい🥹
    お盆休み中どこかで出れたらと思うので
    またその際はお知らせ📢します💌

    今日ももしかしたら遅い時間出れるかも??
    遊んでくださるお兄様いたら連絡ください❣️

    ついにデビュー

    8/7 21:17


    9日20時〜5時で出勤します🚗

    レアな深夜出勤です😌💞
    連日の暑さでついに
    手持ちの扇風機デビューしました🖐️

    あんなので涼しいわけない!と
    ちょっと小馬鹿にしてたけど全然違う〜🔥
    早く買わなかった事に後悔🥹

    でも日傘に扇風機にって両手が塞がって大変(笑)


    ではでは明後日沢山えっちなお誘い待ってます

    ついにデビュー

    9日20時〜5時で出勤します🚗レアな深夜出勤です😌💞連日の暑さでついに手持ちの扇風機デビューしました🖐️あんなので涼しいわけない!とちょっと小馬鹿にしてたけど全然違う〜🔥早く買わなかった事に後悔🥹でも日傘に扇風機にって両手が塞がって大変(笑)ではでは明後日沢山えっちなお誘い待ってます


    9日20時〜5時で出勤します🚗

    レアな深夜出勤です😌💞
    連日の暑さでついに
    手持ちの扇風機デビューしました🖐️

    あんなので涼しいわけない!と
    ちょっと小馬鹿にしてたけど全然違う〜🔥
    早く買わなかった事に後悔🥹

    でも日傘に扇風機にって両手が塞がって大変(笑)


    ではでは明後日沢山えっちなお誘い待ってます

    汗まみれになるまで

    8/7 09:06


    一昨日ありがとうございました♡

    激しすぎて尋常じゃないくらい汗まみれになった
    お兄様だったり

    3Pまでありました😌💞
    3Pは毎回緊張する(笑)
    すごい可愛い女の子とペアでした!
    ありがとうございました🐯


    お会いするお兄様に綺麗って褒めてもらえたり
    美容が好きで
    いつも綺麗にしてるのが伝わる!って言ってもらえると毎日自己満だけど頑張ってるのが
    伝わってるみたいで嬉しいです♡

    次回出勤は金曜を考えてます!
    レアな深夜の出勤になると思います💌

    また詳細決まったらお知らせします📢

    汗まみれになるまで

    一昨日ありがとうございました♡激しすぎて尋常じゃないくらい汗まみれになったお兄様だったり3Pまでありました😌💞3Pは毎回緊張する(笑)すごい可愛い女の子とペアでした!ありがとうございました🐯お会いするお兄様に綺麗って褒めてもらえたり美容が好きでいつも綺麗にしてるのが伝わる!って言ってもらえると毎日自己満だけど頑張ってるのが伝わってるみたいで嬉しいです♡次回出勤は金曜を考えてます!レアな深夜の出勤になると思います💌また詳細決まったらお知らせします📢


    一昨日ありがとうございました♡

    激しすぎて尋常じゃないくらい汗まみれになった
    お兄様だったり

    3Pまでありました😌💞
    3Pは毎回緊張する(笑)
    すごい可愛い女の子とペアでした!
    ありがとうございました🐯


    お会いするお兄様に綺麗って褒めてもらえたり
    美容が好きで
    いつも綺麗にしてるのが伝わる!って言ってもらえると毎日自己満だけど頑張ってるのが
    伝わってるみたいで嬉しいです♡

    次回出勤は金曜を考えてます!
    レアな深夜の出勤になると思います💌

    また詳細決まったらお知らせします📢

    夏してきました☀️🍉

    8/5 00:34



    日付変わって本日16時から0時で出勤します😌
    先週出れなかったから久々です


    先週はなんと長岡の花火大会に行ってきました🎇
    人生初!本当綺麗だった😌💞
    花火職人に惚れそうになりました(笑)



    色んなハプニングがあってどうなる事かと
    思ったけどなんとかなって
    良いリフレッシュが出来ました♡
    帰りに食べたお鮨も美味しかった🍣

    夏は本当楽しみなイベントばかり〜!
    お兄様達はどんな夏を過ごしてますか😌

    夏してきました☀️🍉

    日付変わって本日16時から0時で出勤します😌先週出れなかったから久々です先週はなんと長岡の花火大会に行ってきました🎇人生初!本当綺麗だった😌💞花火職人に惚れそうになりました(笑)色んなハプニングがあってどうなる事かと思ったけどなんとかなって良いリフレッシュが出来ました♡帰りに食べたお鮨も美味しかった🍣夏は本当楽しみなイベントばかり〜!お兄様達はどんな夏を過ごしてますか😌



    日付変わって本日16時から0時で出勤します😌
    先週出れなかったから久々です


    先週はなんと長岡の花火大会に行ってきました🎇
    人生初!本当綺麗だった😌💞
    花火職人に惚れそうになりました(笑)



    色んなハプニングがあってどうなる事かと
    思ったけどなんとかなって
    良いリフレッシュが出来ました♡
    帰りに食べたお鮨も美味しかった🍣

    夏は本当楽しみなイベントばかり〜!
    お兄様達はどんな夏を過ごしてますか😌

    我慢できない!

    7/29 07:27


    昨日遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました!


    鬼頭責めを絶賛してくれてこれはヤバい!
    我慢出来ない!って逆に沢山襲われちゃった🤭♡
    お酒沢山飲んでたのに全然いけたね🫶


    そして入店したての頃に遊んでくれたお兄様とも
    久しぶりに会えました〜🙆‍♀️💞

    覚えてくれてて嬉しい♡場所聞いただけで
    すぐ誰かわかったよ〜❣️

    今回も楽しい時間をありがとう🥺
    あっという間でした!
    最後出してくれた飲み物美味しくて
    帰り買ってかったよ🍼(笑)


    しばらくおやすみ貰います🐯
    今週は花火大会いくので楽しみ😌
    夏らしいこと沢山したい☀️

    また出勤決まったらお知らせするので
    よろしくお願いします♡

    我慢できない!

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!鬼頭責めを絶賛してくれてこれはヤバい!我慢出来ない!って逆に沢山襲われちゃった🤭♡お酒沢山飲んでたのに全然いけたね🫶そして入店したての頃に遊んでくれたお兄様とも久しぶりに会えました〜🙆‍♀️💞覚えてくれてて嬉しい♡場所聞いただけですぐ誰かわかったよ〜❣️今回も楽しい時間をありがとう🥺あっという間でした!最後出してくれた飲み物美味しくて帰り買ってかったよ🍼(笑)しばらくおやすみ貰います🐯今週は花火大会いくので楽しみ😌夏らしいこと沢山したい☀️また出勤決まったらお知らせするのでよろしくお願いします♡


    昨日遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました!


    鬼頭責めを絶賛してくれてこれはヤバい!
    我慢出来ない!って逆に沢山襲われちゃった🤭♡
    お酒沢山飲んでたのに全然いけたね🫶


    そして入店したての頃に遊んでくれたお兄様とも
    久しぶりに会えました〜🙆‍♀️💞

    覚えてくれてて嬉しい♡場所聞いただけで
    すぐ誰かわかったよ〜❣️

    今回も楽しい時間をありがとう🥺
    あっという間でした!
    最後出してくれた飲み物美味しくて
    帰り買ってかったよ🍼(笑)


    しばらくおやすみ貰います🐯
    今週は花火大会いくので楽しみ😌
    夏らしいこと沢山したい☀️

    また出勤決まったらお知らせするので
    よろしくお願いします♡

    絡みつくような

    7/28 16:50


    今日は0時までいます♡


    チャームポイントの長い舌で
    たーくさん気持ちよくなってください💞

    全身ゆーっくり舐めてから
    絡みつくようにねーっとり濃厚な、、、♡


    沢山感じてね

    絡みつくような

    今日は0時までいます♡チャームポイントの長い舌でたーくさん気持ちよくなってください💞全身ゆーっくり舐めてから絡みつくようにねーっとり濃厚な、、、♡沢山感じてね


    今日は0時までいます♡


    チャームポイントの長い舌で
    たーくさん気持ちよくなってください💞

    全身ゆーっくり舐めてから
    絡みつくようにねーっとり濃厚な、、、♡


    沢山感じてね

    うますぎない!?

    7/28 08:43


    ちゃんとして
    返そうと思ってたオキニトークが消えてる🥲
    なんでだろ😭カナシイ

    そしてそして
    昨日は珍しい深夜帯遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    お問い合わせ沢山あったみたいで
    タイミング合わずお会いできなかったお兄様
    ごめんなさい😭会いたかったです〜!


    昨日は手つきがいやらし過ぎる!って
    ずっとぴくぴくいっぱい感じて更に延長で
    2回も搾り取れたお兄様がいたり
    みなもをいっぱいに感じてもらった日でした🫶

    またたまに深夜帯もでるので
    その時はよろしくお願いします💞

    本日も日付変わって16時からいます!
    今日でたらしばらくおやすみするので
    是非是非お誘いお待ちしてます💌

    うますぎない!?

    ちゃんとして返そうと思ってたオキニトークが消えてる🥲なんでだろ😭カナシイそしてそして昨日は珍しい深夜帯遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡お問い合わせ沢山あったみたいでタイミング合わずお会いできなかったお兄様ごめんなさい😭会いたかったです〜!昨日は手つきがいやらし過ぎる!ってずっとぴくぴくいっぱい感じて更に延長で2回も搾り取れたお兄様がいたりみなもをいっぱいに感じてもらった日でした🫶またたまに深夜帯もでるのでその時はよろしくお願いします💞本日も日付変わって16時からいます!今日でたらしばらくおやすみするので是非是非お誘いお待ちしてます💌


    ちゃんとして
    返そうと思ってたオキニトークが消えてる🥲
    なんでだろ😭カナシイ

    そしてそして
    昨日は珍しい深夜帯遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    お問い合わせ沢山あったみたいで
    タイミング合わずお会いできなかったお兄様
    ごめんなさい😭会いたかったです〜!


    昨日は手つきがいやらし過ぎる!って
    ずっとぴくぴくいっぱい感じて更に延長で
    2回も搾り取れたお兄様がいたり
    みなもをいっぱいに感じてもらった日でした🫶

    またたまに深夜帯もでるので
    その時はよろしくお願いします💞

    本日も日付変わって16時からいます!
    今日でたらしばらくおやすみするので
    是非是非お誘いお待ちしてます💌

    後ろからガンガン

    7/27 07:02


    前回はありがとうございました♡
    ずっと気になってくれてたお兄様に会えたり
    コースアップしてもらったりと

    ロングコースが多めで楽しかったです😌🩷


    今日は深夜帯もいます🐯
    お誘い待ってます💌

    後ろからガンガン

    前回はありがとうございました♡ずっと気になってくれてたお兄様に会えたりコースアップしてもらったりとロングコースが多めで楽しかったです😌🩷今日は深夜帯もいます🐯お誘い待ってます💌


    前回はありがとうございました♡
    ずっと気になってくれてたお兄様に会えたり
    コースアップしてもらったりと

    ロングコースが多めで楽しかったです😌🩷


    今日は深夜帯もいます🐯
    お誘い待ってます💌

    一緒に寝よ?

    7/23 23:30



    立て続けにお誘いありがとうございました♡

    ラスト枠空いてます🫶お誘い待ってます


    お仕事お疲れさま
    一緒に寝よ??

    一緒に寝よ?

    立て続けにお誘いありがとうございました♡ラスト枠空いてます🫶お誘い待ってますお仕事お疲れさま一緒に寝よ??



    立て続けにお誘いありがとうございました♡

    ラスト枠空いてます🫶お誘い待ってます


    お仕事お疲れさま
    一緒に寝よ??

    欲張りさん

    7/23 15:38


    遅くなりましたが出勤してます🫶
    昨日は数ヶ月ぶりのお兄様に
    またお会いしたりありがとうございました❣️



    今日は歯医者に行ってきました🦷
    いつも歯医者に行くと歯が綺麗って褒められる🥹


    虫歯がまだ一回も出来たことないんです😌🎀
    おばあちゃんになっても自分の歯で
    ご飯食べたい🍚(笑)


    今日はいつもより遅く1時までいます🫶
    よろしくお願いします!

    欲張りさん

    遅くなりましたが出勤してます🫶昨日は数ヶ月ぶりのお兄様にまたお会いしたりありがとうございました❣️今日は歯医者に行ってきました🦷いつも歯医者に行くと歯が綺麗って褒められる🥹虫歯がまだ一回も出来たことないんです😌🎀おばあちゃんになっても自分の歯でご飯食べたい🍚(笑)今日はいつもより遅く1時までいます🫶よろしくお願いします!


    遅くなりましたが出勤してます🫶
    昨日は数ヶ月ぶりのお兄様に
    またお会いしたりありがとうございました❣️



    今日は歯医者に行ってきました🦷
    いつも歯医者に行くと歯が綺麗って褒められる🥹


    虫歯がまだ一回も出来たことないんです😌🎀
    おばあちゃんになっても自分の歯で
    ご飯食べたい🍚(笑)


    今日はいつもより遅く1時までいます🫶
    よろしくお願いします!

    横乳見えてます👀

    7/23 12:16



    胸の柔らかさは自慢✨
    こんなに胸って柔らかいの!?って
    びっくりされちゃいます😌🩷


    自分でも触ってて気持ちいいもん(笑)


    ずっと揉んでたくなる♡


    下から横からぎゅっと揉むの推奨です😋

    横乳見えてます👀

    胸の柔らかさは自慢✨こんなに胸って柔らかいの!?ってびっくりされちゃいます😌🩷自分でも触ってて気持ちいいもん(笑)ずっと揉んでたくなる♡下から横からぎゅっと揉むの推奨です😋



    胸の柔らかさは自慢✨
    こんなに胸って柔らかいの!?って
    びっくりされちゃいます😌🩷


    自分でも触ってて気持ちいいもん(笑)


    ずっと揉んでたくなる♡


    下から横からぎゅっと揉むの推奨です😋