• ホワイトベル渋谷
    WHITE BELL SHIBUYA

    SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しれっと

    7/11 00:15




    復帰してます



    お誘いあざざました


    改めてちゃんと日記書きます



    しれっとこっそり
    戻ってきやした



    取り急ぎ🤫

    しれっと

    復帰してますお誘いあざざました改めてちゃんと日記書きますしれっとこっそり戻ってきやした取り急ぎ🤫




    復帰してます



    お誘いあざざました


    改めてちゃんと日記書きます



    しれっとこっそり
    戻ってきやした



    取り急ぎ🤫

    ごめんなさい

    7/7 17:48




    夏バテこじらせてしまい
    若干熱出てしまってお休みいただいてます



    お薬もらって快方に向かってはいますが
    大事をとって明日もお休みいただきました


    もし出勤できそうであれば
    お知らせまたします


    暑さに弱すぎてごめんなさい泣


    しっかり体調整えます


    みなさまもこな暑さ危険すぎるので
    お気をつけてお過ごしくださいね

    ごめんなさい

    夏バテこじらせてしまい若干熱出てしまってお休みいただいてますお薬もらって快方に向かってはいますが大事をとって明日もお休みいただきましたもし出勤できそうであればお知らせまたします暑さに弱すぎてごめんなさい泣しっかり体調整えますみなさまもこな暑さ危険すぎるのでお気をつけてお過ごしくださいね




    夏バテこじらせてしまい
    若干熱出てしまってお休みいただいてます



    お薬もらって快方に向かってはいますが
    大事をとって明日もお休みいただきました


    もし出勤できそうであれば
    お知らせまたします


    暑さに弱すぎてごめんなさい泣


    しっかり体調整えます


    みなさまもこな暑さ危険すぎるので
    お気をつけてお過ごしくださいね