• ホワイトベル渋谷
    WHITE BELL SHIBUYA

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    I君へラブレター💕

    7/22 19:30

    今日もありがとうimg

    いつものアレ、今日も楽しかったなimg
    もうね、やみつきですimgimg

    今度逢う時は、こんがりかな?
    日に焼けたI君に逢えるの楽しみにしてますimg


    I君へラブレター💕

    今日もありがとういつものアレ、今日も楽しかったなもうね、やみつきです今度逢う時は、こんがりかな?日に焼けたI君に逢えるの楽しみにしてます

    今日もありがとうimg

    いつものアレ、今日も楽しかったなimg
    もうね、やみつきですimgimg

    今度逢う時は、こんがりかな?
    日に焼けたI君に逢えるの楽しみにしてますimg


    出勤しました!

    7/19 14:03

    こんにちは♡

    梅雨明けましたねimg

    暑くて死にそーだよ~img


    涼しいお部屋でおち●ちんたくさんくださいっ✨️

    今日は20時までいます
    img


    ご予約、お問い合わせお待ちしてます☆彡


    🤍 すみれ 🤍

    出勤しました!

    こんにちは♡梅雨明けましたね暑くて死にそーだよ~涼しいお部屋でおち●ちんたくさんくださいっ✨️今日は20時までいますご予約、お問い合わせお待ちしてます☆彡🤍すみれ🤍

    こんにちは♡

    梅雨明けましたねimg

    暑くて死にそーだよ~img


    涼しいお部屋でおち●ちんたくさんくださいっ✨️

    今日は20時までいます
    img


    ご予約、お問い合わせお待ちしてます☆彡


    🤍 すみれ 🤍

    渋谷のお兄様💕

    7/17 15:21

    今日はお誘いありがとうございましたimg

    責めてる時のお顔と声が可愛すぎて

    すみれが一方的に責めちゃったねimg

    最後また責めらに来るねって言われて思わず笑っちゃったimg

    あれはずるいよ~img

    だけど内心とっても嬉しかったよ!待ってるねimg

    渋谷のお兄様💕

    今日はお誘いありがとうございました責めてる時のお顔と声が可愛すぎてすみれが一方的に責めちゃったね最後また責めらに来るねって言われて思わず笑っちゃったあれはずるいよ~だけど内心とっても嬉しかったよ!待ってるね

    今日はお誘いありがとうございましたimg

    責めてる時のお顔と声が可愛すぎて

    すみれが一方的に責めちゃったねimg

    最後また責めらに来るねって言われて思わず笑っちゃったimg

    あれはずるいよ~img

    だけど内心とっても嬉しかったよ!待ってるねimg

    感動の再会💕

    7/16 16:30

    久しぶりの再会!
    嬉しすぎましたimg
    ありがとうimg


    久しぶりだったから、お互い話したい事たくさんだったね!
    楽しかったですimg

    また逢えるの楽しみにしてますimg

    感動の再会💕

    久しぶりの再会!嬉しすぎましたありがとう久しぶりだったから、お互い話したい事たくさんだったね!楽しかったですまた逢えるの楽しみにしてます

    久しぶりの再会!
    嬉しすぎましたimg
    ありがとうimg


    久しぶりだったから、お互い話したい事たくさんだったね!
    楽しかったですimg

    また逢えるの楽しみにしてますimg

    初日から…♡

    7/13 13:11

    おはよう♪
    出勤しましたimgimg

    今日は21時までいるよ!
    3連休初日エロイ事して楽しんじゃいましょうimg

    お誘いお待ちしてますimgimg

    初日から…♡

    おはよう♪出勤しました今日は21時までいるよ!3連休初日エロイ事して楽しんじゃいましょうお誘いお待ちしてます

    おはよう♪
    出勤しましたimgimg

    今日は21時までいるよ!
    3連休初日エロイ事して楽しんじゃいましょうimg

    お誘いお待ちしてますimgimg

    まさかの…♡

    7/11 20:15

    ありがとうimg

    出逢ってからかなりお時間たちましたが、
    今日は今まで知らなかった事をたくさん知れて、すごく嬉しかった♪
    まさかの共通点もあってビックリだったねimgimg

    また来月!
    逢えるの楽しみにしてるね

    まさかの…♡

    ありがとう出逢ってからかなりお時間たちましたが、今日は今まで知らなかった事をたくさん知れて、すごく嬉しかった♪まさかの共通点もあってビックリだったねまた来月!逢えるの楽しみにしてるね

    ありがとうimg

    出逢ってからかなりお時間たちましたが、
    今日は今まで知らなかった事をたくさん知れて、すごく嬉しかった♪
    まさかの共通点もあってビックリだったねimgimg

    また来月!
    逢えるの楽しみにしてるね

    ゲリラ🤍🖤

    7/8 01:17


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    こんばんは🤍🖤


    本日ゲリラですが出勤してます🚰 ·̫🚰💞



    朝までいるので
    夜更かしお兄さんはた〜くさん構ってくださいっ🤝❤️


    お誘いお待ちしてます☆彡


    🤍 すみれ 🤍


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    ゲリラ🤍🖤

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼こんばんは🤍🖤本日ゲリラですが出勤してます🚰·̫🚰💞朝までいるので夜更かしお兄さんはた〜くさん構ってくださいっ🤝❤️お誘いお待ちしてます☆彡🤍すみれ🤍✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    こんばんは🤍🖤


    本日ゲリラですが出勤してます🚰 ·̫🚰💞



    朝までいるので
    夜更かしお兄さんはた〜くさん構ってくださいっ🤝❤️


    お誘いお待ちしてます☆彡


    🤍 すみれ 🤍


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    六本木のお兄さんへ🩷

    7/4 18:15

    お誘いありがとうございました💕


    もうお兄さん!
    元気すぎる✨
    アレにはビックリしましたよ😍❤️
    またぜひぜひ見たいです🎵

    楽しみにしてますね😘


    この後のお仕事頑張ってください👍

    六本木のお兄さんへ🩷

    お誘いありがとうございました💕もうお兄さん!元気すぎる✨アレにはビックリしましたよ😍❤️またぜひぜひ見たいです🎵楽しみにしてますね😘この後のお仕事頑張ってください👍

    お誘いありがとうございました💕


    もうお兄さん!
    元気すぎる✨
    アレにはビックリしましたよ😍❤️
    またぜひぜひ見たいです🎵

    楽しみにしてますね😘


    この後のお仕事頑張ってください👍