• ホワイトベル渋谷
    WHITE BELL SHIBUYA

    KOHAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これちょー美味しい❣️

    7/6 22:17

    暑いせいなのか
    アイスをすごく食べるようになってる
    こはくです…
    そんなにアイス食べる方
    じゃなかったんだけど🧐

    生理がきませーーーーーん!
    Why!?(´-`).。oO
    お薬やめたんだけど
    まだきてくれませんーー
    全くってわけではないんですけど🩸

    早く仕事したいです😢😢

    7月、8月、9月は
    たくさん出勤予定です♥️

    10月に韓国に行く予定です🇰🇷🇰🇷

    お休みで合えなかった仲良しさん
    すみません😭😢🙏

    でも連絡くれて嬉しいです♥️♥️

    お休みでも連絡してくれたら
    嬉しいので🌹☺️
    オキニトーク💌ください💋
    お話しましょう💋

    White Bell Shibuya
    Kohaku.

    これちょー美味しい❣️

    暑いせいなのかアイスをすごく食べるようになってるこはくです…そんなにアイス食べる方じゃなかったんだけど🧐生理がきませーーーーーん!Why!?(´-`).。oOお薬やめたんだけどまだきてくれませんーー全くってわけではないんですけど🩸早く仕事したいです😢😢7月、8月、9月はたくさん出勤予定です♥️10月に韓国に行く予定です🇰🇷🇰🇷お休みで合えなかった仲良しさんすみません😭😢🙏でも連絡くれて嬉しいです♥️♥️お休みでも連絡してくれたら嬉しいので🌹☺️オキニトーク💌ください💋お話しましょう💋WhiteBellShibuyaKohaku.

    暑いせいなのか
    アイスをすごく食べるようになってる
    こはくです…
    そんなにアイス食べる方
    じゃなかったんだけど🧐

    生理がきませーーーーーん!
    Why!?(´-`).。oO
    お薬やめたんだけど
    まだきてくれませんーー
    全くってわけではないんですけど🩸

    早く仕事したいです😢😢

    7月、8月、9月は
    たくさん出勤予定です♥️

    10月に韓国に行く予定です🇰🇷🇰🇷

    お休みで合えなかった仲良しさん
    すみません😭😢🙏

    でも連絡くれて嬉しいです♥️♥️

    お休みでも連絡してくれたら
    嬉しいので🌹☺️
    オキニトーク💌ください💋
    お話しましょう💋

    White Bell Shibuya
    Kohaku.