• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    KATASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💛夜更かし……~ . 🎇💖

    6/22 01:13



    さえといやらしい
    夜更かししませんか💛


    ラブホテル、自宅
    ビジネスホテル

    で何度も責められて
    金○空っぽにされちゃいません?


    限界突破しましょ🫶🏻💗



    28時まで🌻*.゚

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛夜更かし……~ . 🎇💖

    さえといやらしい夜更かししませんか💛ラブホテル、自宅ビジネスホテルで何度も責められて金○空っぽにされちゃいません?限界突破しましょ🫶🏻💗28時まで🌻*.゚まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    さえといやらしい
    夜更かししませんか💛


    ラブホテル、自宅
    ビジネスホテル

    で何度も責められて
    金○空っぽにされちゃいません?


    限界突破しましょ🫶🏻💗



    28時まで🌻*.゚

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛ねぇねぇ……😌💓

    6/22 00:12



    今日は28時までです ♡
    ムラムラして責められたいお兄さん!
    たっくさん責めて責めて
    お兄様の感じてる姿を見せて♡
    アナル責めもしたい♡
    イキ狂わせたい♡
    がっつり責めちゃうよ♡
    夜からのロングコース、お泊まり、
    出張など大歓迎です♡
    イキ疲れてぐっすり寝ちゃお♡


    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛ねぇねぇ……😌💓

    今日は28時までです♡ムラムラして責められたいお兄さん!たっくさん責めて責めてお兄様の感じてる姿を見せて♡アナル責めもしたい♡イキ狂わせたい♡がっつり責めちゃうよ♡夜からのロングコース、お泊まり、出張など大歓迎です♡イキ疲れてぐっすり寝ちゃお♡お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    今日は28時までです ♡
    ムラムラして責められたいお兄さん!
    たっくさん責めて責めて
    お兄様の感じてる姿を見せて♡
    アナル責めもしたい♡
    イキ狂わせたい♡
    がっつり責めちゃうよ♡
    夜からのロングコース、お泊まり、
    出張など大歓迎です♡
    イキ疲れてぐっすり寝ちゃお♡


    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛ピックアップ🌟⋆꙳

    6/22 00:01



    BBWの太鼓判!
    ピックアップガールとのお遊びが
    最大3,000円引き!
    60分コース
    → 2000円引!
    85分以上のコース
    → 3000円引!
    ☆ご予約時に「ピックアップ割」
    と必ずお伝え下さい♪




    いまピックアップに
    なっているので
    ぜひ使ってくださいっ💭✨️♡⃛


    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛ピックアップ🌟⋆꙳

    BBWの太鼓判!ピックアップガールとのお遊びが最大3,000円引き!60分コース→2000円引!85分以上のコース→3000円引!☆ご予約時に「ピックアップ割」と必ずお伝え下さい♪いまピックアップになっているのでぜひ使ってくださいっ💭✨️♡⃛お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    BBWの太鼓判!
    ピックアップガールとのお遊びが
    最大3,000円引き!
    60分コース
    → 2000円引!
    85分以上のコース
    → 3000円引!
    ☆ご予約時に「ピックアップ割」
    と必ずお伝え下さい♪




    いまピックアップに
    なっているので
    ぜひ使ってくださいっ💭✨️♡⃛


    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛えっちな寄り道……🦉🥀

    6/21 21:07



    お仕事お疲れ様です☺️


    お仕事終わりや
    飲み終わりで
    ムラムラしてるお兄さん♡


    さえのところに寄って

    金○空っぽになるまで
    責められて
    カラダもアソコも軽くしてから

    おうちに帰りませんか💛



    スッキリしちゃいましょ💜



    28時まで𓂃🌸𓈒𓏸

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛えっちな寄り道……🦉🥀

    お仕事お疲れ様です☺️お仕事終わりや飲み終わりでムラムラしてるお兄さん♡さえのところに寄って金○空っぽになるまで責められてカラダもアソコも軽くしてからおうちに帰りませんか💛スッキリしちゃいましょ💜28時まで𓂃🌸𓈒𓏸まだまだお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    お仕事お疲れ様です☺️


    お仕事終わりや
    飲み終わりで
    ムラムラしてるお兄さん♡


    さえのところに寄って

    金○空っぽになるまで
    責められて
    カラダもアソコも軽くしてから

    おうちに帰りませんか💛



    スッキリしちゃいましょ💜



    28時まで𓂃🌸𓈒𓏸

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛○○なんて……🙊💭

    6/21 20:38





    華金ですね🌻*.゚

    普段お仕事頑張ってるお兄さん
    たまにはイキ抜きしましょ☺️💓




    明日以降のこと気にせず
    さえとえっちな時間を
    過ごしませんか♡



    この後や明日以降の
    えっちなお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛○○なんて……🙊💭

    華金ですね🌻*.゚普段お仕事頑張ってるお兄さんたまにはイキ抜きしましょ☺️💓明日以降のこと気にせずさえとえっちな時間を過ごしませんか♡この後や明日以降のえっちなお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍





    華金ですね🌻*.゚

    普段お仕事頑張ってるお兄さん
    たまにはイキ抜きしましょ☺️💓




    明日以降のこと気にせず
    さえとえっちな時間を
    過ごしませんか♡



    この後や明日以降の
    えっちなお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛戻りました🌻*.゚

    6/21 19:00



    戻りました🌻*.゚

    先程遊んでくださった
    お兄さん
    初風俗で選んでくれて
    ありがとうございます🙏✨

    パイズリに大興奮してくれて
    イクの遅い、て言ってたけど
    すぐイッちゃったね♡

    またいっぱい
    おっぱいに出しに来てね💕︎





    28時まで🥂💫

    雨止んだね!

    お仕事終わりに
    いっぱい責められちゃいませんか?

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍

    💛戻りました🌻*.゚

    戻りました🌻*.゚先程遊んでくださったお兄さん初風俗で選んでくれてありがとうございます🙏✨パイズリに大興奮してくれてイクの遅い、て言ってたけどすぐイッちゃったね♡またいっぱいおっぱいに出しに来てね💕︎28時まで🥂💫雨止んだね!お仕事終わりにいっぱい責められちゃいませんか?お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍



    戻りました🌻*.゚

    先程遊んでくださった
    お兄さん
    初風俗で選んでくれて
    ありがとうございます🙏✨

    パイズリに大興奮してくれて
    イクの遅い、て言ってたけど
    すぐイッちゃったね♡

    またいっぱい
    おっぱいに出しに来てね💕︎





    28時まで🥂💫

    雨止んだね!

    お仕事終わりに
    いっぱい責められちゃいませんか?

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🤍