这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    MIYAMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    宮本〜♡〜BLOG

    10/4 21:25




    次回23時以降〜🈳

    あと少し🤏



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本〜♡〜BLOG

    次回23時以降〜🈳あと少し🤏2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    次回23時以降〜🈳

    あと少し🤏



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本〜♡〜BLOG

    10/4 14:32




    夜枠はお早めに💋



    ╋━━
        BBW_Chihiro・X垢
    ━━╋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本〜♡〜BLOG

    夜枠はお早めに💋╋━━BBW_Chihiro・X垢━━╋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    夜枠はお早めに💋



    ╋━━
        BBW_Chihiro・X垢
    ━━╋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本〜♡〜雰囲気最高

    10/3 14:26




    私は新大久保店在籍なので
    みんなわざわざ全国から来てくれて
    ありがとう💋💋💋

    ちゃんと新大久保駅に
    来てくれる変態達には、、、

    ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
    感謝してる、ありがとう。
    ◣__________◢ 


    長い時間限定で
    遠方も対応可能なので
    そういう場合は
    写真は映えます(笑)


    まぁ、シンプルな部屋でも
    プレイは気持ちいいを
    ご提供しますけどね🙂‍↕️



    ╋━━     
    BBW_Chihiro・X垢
      ━━╋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本〜♡〜雰囲気最高

    私は新大久保店在籍なのでみんなわざわざ全国から来てくれてありがとう💋💋💋ちゃんと新大久保駅に来てくれる変態達には、、、◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥感謝してる、ありがとう。◣__________◢長い時間限定で遠方も対応可能なのでそういう場合は写真は映えます(笑)まぁ、シンプルな部屋でもプレイは気持ちいいをご提供しますけどね🙂‍↕️╋━━BBW_Chihiro・X垢━━╋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    私は新大久保店在籍なので
    みんなわざわざ全国から来てくれて
    ありがとう💋💋💋

    ちゃんと新大久保駅に
    来てくれる変態達には、、、

    ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
    感謝してる、ありがとう。
    ◣__________◢ 


    長い時間限定で
    遠方も対応可能なので
    そういう場合は
    写真は映えます(笑)


    まぁ、シンプルな部屋でも
    プレイは気持ちいいを
    ご提供しますけどね🙂‍↕️



    ╋━━     
    BBW_Chihiro・X垢
      ━━╋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本〜♡〜体内液体

    10/2 16:57




    スッキリ〜


    急にOP付けても
    80%は対応可能(笑)


    前日予約の口開けだと
    500ml〜1.7L出ます。


    1.2Lだったのが
    仲良しさんと更新


    500mlは確実に出るから
    大量に欲しい人は、、、


    わかるよね?


    複数プレイの
    聖水、黄金も大歓迎



    次回18時以降〜🈳
    ✎︎__________




    ╋━━     
    BBW_Chihiro・X垢
     ━━╋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本〜♡〜体内液体

    スッキリ〜急にOP付けても80%は対応可能(笑)前日予約の口開けだと500ml〜1.7L出ます。1.2Lだったのが仲良しさんと更新500mlは確実に出るから大量に欲しい人は、、、わかるよね?複数プレイの聖水、黄金も大歓迎次回18時以降〜🈳✎︎__________╋━━BBW_Chihiro・X垢━━╋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    スッキリ〜


    急にOP付けても
    80%は対応可能(笑)


    前日予約の口開けだと
    500ml〜1.7L出ます。


    1.2Lだったのが
    仲良しさんと更新


    500mlは確実に出るから
    大量に欲しい人は、、、


    わかるよね?


    複数プレイの
    聖水、黄金も大歓迎



    次回18時以降〜🈳
    ✎︎__________




    ╋━━     
    BBW_Chihiro・X垢
     ━━╋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本〜♡〜BLOG

    10/1 20:56




    〜.🦋今日は残り2枠🦋.〜


    ◯ちゃん今日は3発かな(笑)?



    ╋━━     
    BBW_Chihiro・X垢
      ━━╋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本〜♡〜BLOG

    〜.🦋今日は残り2枠🦋.〜◯ちゃん今日は3発かな(笑)?╋━━BBW_Chihiro・X垢━━╋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    〜.🦋今日は残り2枠🦋.〜


    ◯ちゃん今日は3発かな(笑)?



    ╋━━     
    BBW_Chihiro・X垢
      ━━╋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    【お礼写メ日記】

    10/1 13:54



    口コミありがと♡

    普段は女の子の喘ぎ声を聞き
    フィニッシュするノーマルタイプ

    でも男も気持ちよくなりたいよね?

    だから私の元へ

    事前にメッセージを貰い
    できる・できないプレイを伝えたら
    その日に(笑)(笑)(笑)

    まさかの喘ぎ声を聞きながらだと
    射精しないと思ってたら、、、

    良いところを弄るともう♡

    体が素直になってきて
    何度止めてあげたことか(笑)

    大好きなポイントを
    重点的に

    恥ずかしい姿でフィニッシュ

    たくさんこういうプレイを
    できる子が増えるといいよね?

    またいつかN代表さん(笑)

    ちゃんと調べて来てくれて
    ありがとう!!!!!


    _

    【お礼写メ日記】

    口コミありがと♡普段は女の子の喘ぎ声を聞きフィニッシュするノーマルタイプでも男も気持ちよくなりたいよね?だから私の元へ事前にメッセージを貰いできる・できないプレイを伝えたらその日に(笑)(笑)(笑)まさかの喘ぎ声を聞きながらだと射精しないと思ってたら、、、良いところを弄るともう♡体が素直になってきて何度止めてあげたことか(笑)大好きなポイントを重点的に恥ずかしい姿でフィニッシュたくさんこういうプレイをできる子が増えるといいよね?またいつかN代表さん(笑)ちゃんと調べて来てくれてありがとう!!!!!_



    口コミありがと♡

    普段は女の子の喘ぎ声を聞き
    フィニッシュするノーマルタイプ

    でも男も気持ちよくなりたいよね?

    だから私の元へ

    事前にメッセージを貰い
    できる・できないプレイを伝えたら
    その日に(笑)(笑)(笑)

    まさかの喘ぎ声を聞きながらだと
    射精しないと思ってたら、、、

    良いところを弄るともう♡

    体が素直になってきて
    何度止めてあげたことか(笑)

    大好きなポイントを
    重点的に

    恥ずかしい姿でフィニッシュ

    たくさんこういうプレイを
    できる子が増えるといいよね?

    またいつかN代表さん(笑)

    ちゃんと調べて来てくれて
    ありがとう!!!!!


    _

    宮本〜♡〜◯◯の人にだけ

    10/1 13:45




    キテネは押さない主義
    (探して選んでくれた人のが好き)

    ですがお得に
    遊べなくなるのは困る

    だからイベントがある
    10月は送ります。

    マイガールの中から順に🙂‍↕️🦋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本〜♡〜◯◯の人にだけ

    キテネは押さない主義(探して選んでくれた人のが好き)ですがお得に遊べなくなるのは困るだからイベントがある10月は送ります。マイガールの中から順に🙂‍↕️🦋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    キテネは押さない主義
    (探して選んでくれた人のが好き)

    ですがお得に
    遊べなくなるのは困る

    だからイベントがある
    10月は送ります。

    マイガールの中から順に🙂‍↕️🦋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    【お礼写メ日記】

    10/1 13:38



    口コミありがと♡

    よく寸止めが好き。
    たくさんされてきました。

    そう言ってくるけど
    本当の寸止め地獄を味わったら
    子鹿ちゃんになっちゃうの

    あの時みたいに(笑)

    タイマーが鳴る1分30秒まで
    イキたくてもイケない時間

    苦しくて口ではイキたいと、、、
    体は迷ってもどかしそう

    色んな焦らしを経験してる人からの
    一番気持ちよかった!貰っちゃった(笑)

    よく耐えました!!!

    また子鹿になりに是非。


    _

    【お礼写メ日記】

    口コミありがと♡よく寸止めが好き。たくさんされてきました。そう言ってくるけど本当の寸止め地獄を味わったら子鹿ちゃんになっちゃうのあの時みたいに(笑)タイマーが鳴る1分30秒までイキたくてもイケない時間苦しくて口ではイキたいと、、、体は迷ってもどかしそう色んな焦らしを経験してる人からの一番気持ちよかった!貰っちゃった(笑)よく耐えました!!!また子鹿になりに是非。_



    口コミありがと♡

    よく寸止めが好き。
    たくさんされてきました。

    そう言ってくるけど
    本当の寸止め地獄を味わったら
    子鹿ちゃんになっちゃうの

    あの時みたいに(笑)

    タイマーが鳴る1分30秒まで
    イキたくてもイケない時間

    苦しくて口ではイキたいと、、、
    体は迷ってもどかしそう

    色んな焦らしを経験してる人からの
    一番気持ちよかった!貰っちゃった(笑)

    よく耐えました!!!

    また子鹿になりに是非。


    _

    宮本~♡~今日配布

    9/30 13:35




    告知してない日は
    あげれないので要注意


    9/30はギフト🎁クーポン
    あげれる

    ~今日から2週間有効~


    85分 10000円
    メッセージ数回やりとり必須


    オキニトーク
    待ってる



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~今日配布

    告知してない日はあげれないので要注意9/30はギフト🎁クーポンあげれる~今日から2週間有効~85分10000円メッセージ数回やりとり必須オキニトーク待ってる2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    告知してない日は
    あげれないので要注意


    9/30はギフト🎁クーポン
    あげれる

    ~今日から2週間有効~


    85分 10000円
    メッセージ数回やりとり必須


    オキニトーク
    待ってる



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    9/30 00:12




    お金をかけて
    病院で遅漏や早漏を
    治そうと考えてるキミ


    お金をかけずに
    数ヶ月で治るのに
    誰も教えてくれないから
    知らないの
    かわいそう😔😔😔


    改善した人の
    声を聞かせたい(笑)


    本気で治したいなら
    教えてあげるから試しな?


    ⚠️会ったことない人には教えていません⚠️


    効果がなかったら
    返金してもいいレベルで
    守れば効果抜群


    当日どうこうじゃなく
    1~3ヶ月で実感できるでしょう。



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    お金をかけて病院で遅漏や早漏を治そうと考えてるキミお金をかけずに数ヶ月で治るのに誰も教えてくれないから知らないのかわいそう😔😔😔改善した人の声を聞かせたい(笑)本気で治したいなら教えてあげるから試しな?⚠️会ったことない人には教えていません⚠️効果がなかったら返金してもいいレベルで守れば効果抜群当日どうこうじゃなく1~3ヶ月で実感できるでしょう。2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    お金をかけて
    病院で遅漏や早漏を
    治そうと考えてるキミ


    お金をかけずに
    数ヶ月で治るのに
    誰も教えてくれないから
    知らないの
    かわいそう😔😔😔


    改善した人の
    声を聞かせたい(笑)


    本気で治したいなら
    教えてあげるから試しな?


    ⚠️会ったことない人には教えていません⚠️


    効果がなかったら
    返金してもいいレベルで
    守れば効果抜群


    当日どうこうじゃなく
    1~3ヶ月で実感できるでしょう。



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    9/29 16:38




    全身リップ

    圧迫

    アナル

    キス


    ◯◯以外のプレイは
    全部できるのに上記全て封印


    残るは棒のみ


    咥える、挟む、握る


    楽しい
    気持ちいい

    だから色々な組み合わせの
    プレイをご提供

    チ◯コ以外触らなかったの
    久しぶり


    全て封印されたら
    他の子はなにするのー?



    🔎この写真は
    ホクロ以外加工無し
    普段はしてるよ(笑)

    いつも目の前で撮るから
    そこまで差はないはず👅



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    全身リップ圧迫アナルキス◯◯以外のプレイは全部できるのに上記全て封印残るは棒のみ咥える、挟む、握る楽しい気持ちいいだから色々な組み合わせのプレイをご提供チ◯コ以外触らなかったの久しぶり全て封印されたら他の子はなにするのー?🔎この写真はホクロ以外加工無し普段はしてるよ(笑)いつも目の前で撮るからそこまで差はないはず👅2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    全身リップ

    圧迫

    アナル

    キス


    ◯◯以外のプレイは
    全部できるのに上記全て封印


    残るは棒のみ


    咥える、挟む、握る


    楽しい
    気持ちいい

    だから色々な組み合わせの
    プレイをご提供

    チ◯コ以外触らなかったの
    久しぶり


    全て封印されたら
    他の子はなにするのー?



    🔎この写真は
    ホクロ以外加工無し
    普段はしてるよ(笑)

    いつも目の前で撮るから
    そこまで差はないはず👅



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~この時間は・・・

    9/29 12:57




    仲良しさんと
    ラスト枠ならではの
    ◯◯び(笑)

    普段なら考えられないこと

    次は本気でする😏?



    次回16:15~🈳

    18:00~21:00❌

    21:15~🈳



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~この時間は・・・

    仲良しさんとラスト枠ならではの◯◯び(笑)普段なら考えられないこと次は本気でする😏?次回16:15~🈳18:00~21:00❌21:15~🈳2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    仲良しさんと
    ラスト枠ならではの
    ◯◯び(笑)

    普段なら考えられないこと

    次は本気でする😏?



    次回16:15~🈳

    18:00~21:00❌

    21:15~🈳



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~次回23:15以降

    9/28 19:20




    夜枠残りあと少し🦋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~次回23:15以降

    夜枠残りあと少し🦋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    夜枠残りあと少し🦋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    【お礼写メ日記】

    9/28 18:26



    口コミありがと♡

    気付いたらたくさん会ってて
    まさかの口コミまで!!!

    新しいことに
    挑戦したり
    イケなかったのが
    2回もイケたり
    会う毎に
    ◯◯◯◯◯は
    レベルUP

    色々できて楽しめてるかな?

    これからも
    やったことないプレイ
    挑戦していこうね(笑)

    またお腹いっぱいになりな?


    _

    【お礼写メ日記】

    口コミありがと♡気付いたらたくさん会っててまさかの口コミまで!!!新しいことに挑戦したりイケなかったのが2回もイケたり会う毎に◯◯◯◯◯はレベルUP色々できて楽しめてるかな?これからもやったことないプレイ挑戦していこうね(笑)またお腹いっぱいになりな?_



    口コミありがと♡

    気付いたらたくさん会ってて
    まさかの口コミまで!!!

    新しいことに
    挑戦したり
    イケなかったのが
    2回もイケたり
    会う毎に
    ◯◯◯◯◯は
    レベルUP

    色々できて楽しめてるかな?

    これからも
    やったことないプレイ
    挑戦していこうね(笑)

    またお腹いっぱいになりな?


    _

    宮本~♡~BLOG

    9/28 17:43




    長い手足で逃げれなくされ
    亀頭と中を同時に、、、

    逃げてもいいんだよ?


    22:00~23:00❌



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    長い手足で逃げれなくされ亀頭と中を同時に、、、逃げてもいいんだよ?22:00~23:00❌2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    長い手足で逃げれなくされ
    亀頭と中を同時に、、、

    逃げてもいいんだよ?


    22:00~23:00❌



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~急遽早退

    9/24 16:29




    シフト下げました。

    次回27日

    おそらく出ます。



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~急遽早退

    シフト下げました。次回27日おそらく出ます。2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    シフト下げました。

    次回27日

    おそらく出ます。



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~新人の子と//

    9/24 13:42




    変態プレイしたいんだって💋


    私はそもそも変態が大好きで
    流血、持ち込み(おもちゃ類)以外で
    できるプレイならなんでもするからねぇ?


    良い子なら
    ノーマル~ハード全て◎



    まだお店にいるけど
    ブーツ類、コスプレ以外の
    持ち込み物でプレイする奴

    HPにないものは禁止



    いつかお話しした
    新人の女の子のところにも
    現れてほしいなー(笑)


    ドロドロぐちゃぐちゃになり悦び
    人生で初めての経験、快楽に溺れてる
    姿を見て楽しんでほしい🦋🦋🦋


    今日は
    18時完全UP
     
    明日から休みます🕯️



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~新人の子と//

    変態プレイしたいんだって💋私はそもそも変態が大好きで流血、持ち込み(おもちゃ類)以外でできるプレイならなんでもするからねぇ?良い子ならノーマル~ハード全て◎まだお店にいるけどブーツ類、コスプレ以外の持ち込み物でプレイする奴HPにないものは禁止いつかお話しした新人の女の子のところにも現れてほしいなー(笑)ドロドロぐちゃぐちゃになり悦び人生で初めての経験、快楽に溺れてる姿を見て楽しんでほしい🦋🦋🦋今日は18時完全UP明日から休みます🕯️2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    変態プレイしたいんだって💋


    私はそもそも変態が大好きで
    流血、持ち込み(おもちゃ類)以外で
    できるプレイならなんでもするからねぇ?


    良い子なら
    ノーマル~ハード全て◎



    まだお店にいるけど
    ブーツ類、コスプレ以外の
    持ち込み物でプレイする奴

    HPにないものは禁止



    いつかお話しした
    新人の女の子のところにも
    現れてほしいなー(笑)


    ドロドロぐちゃぐちゃになり悦び
    人生で初めての経験、快楽に溺れてる
    姿を見て楽しんでほしい🦋🦋🦋


    今日は
    18時完全UP
     
    明日から休みます🕯️



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    9/23 23:38




    何も見えてないのに
    パトロール🚨

    卑猥すぎるかしら?


    明日は5時間半のみ出勤



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    何も見えてないのにパトロール🚨卑猥すぎるかしら?明日は5時間半のみ出勤2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    何も見えてないのに
    パトロール🚨

    卑猥すぎるかしら?


    明日は5時間半のみ出勤



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    9/23 21:21




    夏恒例の増量期間で
    お尻大きくなったけど
    涼しくなり始めたので
    スイッチを押さなきゃ👊🏻🔥


    毎回痩せて太っての繰り返し

    ヤバいねぇ(笑)(笑)(笑)


    ◯◯君は良い子だから
    ママの◯◯◯◯を、、、

    色んな初めて奪われたかな(笑)?


    昨日はみんな良い子
    仲良し君は少し悪い子ね😒

    やり方間違えてますから!!!



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    夏恒例の増量期間でお尻大きくなったけど涼しくなり始めたのでスイッチを押さなきゃ👊🏻🔥毎回痩せて太っての繰り返しヤバいねぇ(笑)(笑)(笑)◯◯君は良い子だからママの◯◯◯◯を、、、色んな初めて奪われたかな(笑)?昨日はみんな良い子仲良し君は少し悪い子ね😒やり方間違えてますから!!!2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    夏恒例の増量期間で
    お尻大きくなったけど
    涼しくなり始めたので
    スイッチを押さなきゃ👊🏻🔥


    毎回痩せて太っての繰り返し

    ヤバいねぇ(笑)(笑)(笑)


    ◯◯君は良い子だから
    ママの◯◯◯◯を、、、

    色んな初めて奪われたかな(笑)?


    昨日はみんな良い子
    仲良し君は少し悪い子ね😒

    やり方間違えてますから!!!



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    9/23 18:29




    フェラより手コキ派


    苦しいのは苦手だけど
    お腹に座ってほしい


    でも実際は、、、
    真逆のほうが
    勃起するけど
    なぁぜなぁぜ?(古いか(笑))


    朝抜いてきたみたいだけど
    主の言うことより
    ムスコに聞いたほうが
    確実だったなぁ🥸🥸🥸


    手コキもフェラも
    何十種類もあるんだからね?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    フェラより手コキ派苦しいのは苦手だけどお腹に座ってほしいでも実際は、、、真逆のほうが勃起するけどなぁぜなぁぜ?(古いか(笑))朝抜いてきたみたいだけど主の言うことよりムスコに聞いたほうが確実だったなぁ🥸🥸🥸手コキもフェラも何十種類もあるんだからね?2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    フェラより手コキ派


    苦しいのは苦手だけど
    お腹に座ってほしい


    でも実際は、、、
    真逆のほうが
    勃起するけど
    なぁぜなぁぜ?(古いか(笑))


    朝抜いてきたみたいだけど
    主の言うことより
    ムスコに聞いたほうが
    確実だったなぁ🥸🥸🥸


    手コキもフェラも
    何十種類もあるんだからね?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _