这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    MIYAMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    宮本~♡~BLOG

    9/9 12:36




    キテネ🎁ギフト
    欲しい人は
    オキニトークしておいで💋

    今日しかあげれないよ(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    キテネ🎁ギフト欲しい人はオキニトークしておいで💋今日しかあげれないよ(笑)2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    キテネ🎁ギフト
    欲しい人は
    オキニトークしておいで💋

    今日しかあげれないよ(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    9/9 03:04




    自分の乳首
    触っていいですか?

    精子出していいですか?

    いいよ💋と言う前に
    触る、出すのは
    どういうことかしら?

    聞いたからには
    我慢してごらんなさい(笑)


    ーーーーー


    あ、◯◯◯に行った時
    タイミング合えば来てね?

    今日の分
    合わせて3発出し切らなきゃ!!!


    ーーーーー


    私と一緒に◯◯って人
    たくさんいて可愛い

    私に◯◯◯来てくれて
    ありがとう🐋🐳🐬🦈🦭🪼



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    自分の乳首触っていいですか?精子出していいですか?いいよ💋と言う前に触る、出すのはどういうことかしら?聞いたからには我慢してごらんなさい(笑)ーーーーーあ、◯◯◯に行った時タイミング合えば来てね?今日の分合わせて3発出し切らなきゃ!!!ーーーーー私と一緒に◯◯って人たくさんいて可愛い私に◯◯◯来てくれてありがとう🐋🐳🐬🦈🦭🪼2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    自分の乳首
    触っていいですか?

    精子出していいですか?

    いいよ💋と言う前に
    触る、出すのは
    どういうことかしら?

    聞いたからには
    我慢してごらんなさい(笑)


    ーーーーー


    あ、◯◯◯に行った時
    タイミング合えば来てね?

    今日の分
    合わせて3発出し切らなきゃ!!!


    ーーーーー


    私と一緒に◯◯って人
    たくさんいて可愛い

    私に◯◯◯来てくれて
    ありがとう🐋🐳🐬🦈🦭🪼



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    9/8 19:20




    東京来たら
    そりゃ、、、もう
    来ちゃうよね?

    そんなに
    出せない出せない
    言うけど
    最近は最低2発

    さらにはイクのさえ、、、

    全身気持ち良くされ
    感度UP

    パイズリで
    たーっぷりと
    イケちゃうくらいに。

    とろけられたかな?

    次は私が先か変態が先か(笑)

    絶対イカないチ◯コvs絶対イカせる手
    ほこたて楽しかった💋

    また楽しもうね!!!

    宮本ちひろ×萬田ゆか



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    東京来たらそりゃ、、、もう来ちゃうよね?そんなに出せない出せない言うけど最近は最低2発さらにはイクのさえ、、、全身気持ち良くされ感度UPパイズリでたーっぷりとイケちゃうくらいに。とろけられたかな?次は私が先か変態が先か(笑)絶対イカないチ◯コvs絶対イカせる手ほこたて楽しかった💋また楽しもうね!!!宮本ちひろ×萬田ゆか2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    東京来たら
    そりゃ、、、もう
    来ちゃうよね?

    そんなに
    出せない出せない
    言うけど
    最近は最低2発

    さらにはイクのさえ、、、

    全身気持ち良くされ
    感度UP

    パイズリで
    たーっぷりと
    イケちゃうくらいに。

    とろけられたかな?

    次は私が先か変態が先か(笑)

    絶対イカないチ◯コvs絶対イカせる手
    ほこたて楽しかった💋

    また楽しもうね!!!

    宮本ちひろ×萬田ゆか



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~逃げれない

    9/8 18:21




    さっきの次回時間
    ミスってた(笑)

    戻ってきたよー🦈🩶


    載せる約束だったのに
    載せれなくてごめんね。。。

    ガン突きした時の💥

    リードを掴まれ
    奥までガン突き

    体を倒したくても
    ひっぱられ、、、そのまま、、、

    最高



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~逃げれない

    さっきの次回時間ミスってた(笑)戻ってきたよー🦈🩶載せる約束だったのに載せれなくてごめんね。。。ガン突きした時の💥リードを掴まれ奥までガン突き体を倒したくてもひっぱられ、、、そのまま、、、最高2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    さっきの次回時間
    ミスってた(笑)

    戻ってきたよー🦈🩶


    載せる約束だったのに
    載せれなくてごめんね。。。

    ガン突きした時の💥

    リードを掴まれ
    奥までガン突き

    体を倒したくても
    ひっぱられ、、、そのまま、、、

    最高



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    9/8 13:38

     


    10日、12日は
    枠少ないから
    お早めに🦋🦋🦋

    13日は❌



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    10日、12日は枠少ないからお早めに🦋🦋🦋13日は❌2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_

     


    10日、12日は
    枠少ないから
    お早めに🦋🦋🦋

    13日は❌



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    9/8 02:11



    やっぱり
    写真消されたね(笑)

    そして
    ラストまでありがとう🙂‍↕️💋

    また明日



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    やっぱり写真消されたね(笑)そしてラストまでありがとう🙂‍↕️💋また明日2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_



    やっぱり
    写真消されたね(笑)

    そして
    ラストまでありがとう🙂‍↕️💋

    また明日



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    9/8 00:11




    仲良しさんありがとう💋

    台風の日のリベンジだね(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    仲良しさんありがとう💋台風の日のリベンジだね(笑)2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    仲良しさんありがとう💋

    台風の日のリベンジだね(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    9/7 21:24




    今日は残り少なめ

    明日口開け枠
    キャンセルになったから
    最初が好きな仲良しさん
    チャンスだよ🦋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    今日は残り少なめ明日口開け枠キャンセルになったから最初が好きな仲良しさんチャンスだよ🦋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    今日は残り少なめ

    明日口開け枠
    キャンセルになったから
    最初が好きな仲良しさん
    チャンスだよ🦋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    9/7 14:06




    次回16時45分以降~

    長い脚好きさん
    待ってな(笑)


    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    次回16時45分以降~長い脚好きさん待ってな(笑)2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    次回16時45分以降~

    長い脚好きさん
    待ってな(笑)


    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~やっぱり

    9/6 19:02




    ここね嬢の本指くんに
    3Pでお呼ばれ💋

    めちゃくちゃ複数プレイ向き

    初めての3Pに
    呼んでくれてありがとう

    舐められ触られ解され、、、

    もう体は暴れまくり
    ビクンビクン

    気持ちいいがわからない
    アナルも初めてで気持ちいい

    最高の時間になったかな?

    次は先っぽを◯◯◯のと2発
    約束ね(笑)(笑)(笑)

    バイブで乳首を
    ツンツン

    これも、、、
    好きみたい

    宮本ちひろ×愛須ここね



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~やっぱり

    ここね嬢の本指くんに3Pでお呼ばれ💋めちゃくちゃ複数プレイ向き初めての3Pに呼んでくれてありがとう舐められ触られ解され、、、もう体は暴れまくりビクンビクン気持ちいいがわからないアナルも初めてで気持ちいい最高の時間になったかな?次は先っぽを◯◯◯のと2発約束ね(笑)(笑)(笑)バイブで乳首をツンツンこれも、、、好きみたい宮本ちひろ×愛須ここね2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    ここね嬢の本指くんに
    3Pでお呼ばれ💋

    めちゃくちゃ複数プレイ向き

    初めての3Pに
    呼んでくれてありがとう

    舐められ触られ解され、、、

    もう体は暴れまくり
    ビクンビクン

    気持ちいいがわからない
    アナルも初めてで気持ちいい

    最高の時間になったかな?

    次は先っぽを◯◯◯のと2発
    約束ね(笑)(笑)(笑)

    バイブで乳首を
    ツンツン

    これも、、、
    好きみたい

    宮本ちひろ×愛須ここね



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    9/6 18:35




    アナル責めOP大量

    経験多くないのに
    やらしいね

    指でほぐして
    エネマグラで拡張、、、

    さらに指を増やし
    気づいたら初めてなのに
    Mサイズの、、、

    こんな気持ちいいとは
    思わなかったらしいよ?

    初めてでこんなにできたら
    優秀アナルちゃん

    次も楽しみ



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    アナル責めOP大量経験多くないのにやらしいね指でほぐしてエネマグラで拡張、、、さらに指を増やし気づいたら初めてなのにMサイズの、、、こんな気持ちいいとは思わなかったらしいよ?初めてでこんなにできたら優秀アナルちゃん次も楽しみ2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    アナル責めOP大量

    経験多くないのに
    やらしいね

    指でほぐして
    エネマグラで拡張、、、

    さらに指を増やし
    気づいたら初めてなのに
    Mサイズの、、、

    こんな気持ちいいとは
    思わなかったらしいよ?

    初めてでこんなにできたら
    優秀アナルちゃん

    次も楽しみ



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    9/4 23:46




    叶えてあげる条件なんて簡単

     
     
     
    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    叶えてあげる条件なんて簡単2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    叶えてあげる条件なんて簡単

     
     
     
    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    9/3 17:00




    今月は
    楽しみがいーっぱい


    ラスト枠は
    埋まってるけど
    夜は空いてるから
    おいで🫰🏻❤️



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    今月は楽しみがいーっぱいラスト枠は埋まってるけど夜は空いてるからおいで🫰🏻❤️2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    今月は
    楽しみがいーっぱい


    ラスト枠は
    埋まってるけど
    夜は空いてるから
    おいで🫰🏻❤️



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    9/3 12:15




    今日は
    ボンテージDayかな(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    今日はボンテージDayかな(笑)2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    今日は
    ボンテージDayかな(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    9/2 21:27




    前回Mサイズだったのに
    今日はLサイズ

    また中を、、、


    残り2枠🎨



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    前回Mサイズだったのに今日はLサイズまた中を、、、残り2枠🎨2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    前回Mサイズだったのに
    今日はLサイズ

    また中を、、、


    残り2枠🎨



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~出勤減ります

    9/2 20:27




    9月は
    連休➕出勤時間少ない日を
    増やしたので
    遊びに来る日は
    要チェック⚠️



    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️8月より枠減ります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    そして先月は
    お盆前からの出遅れ出勤なのに
    いつもの仲良しさん達
    2度目ましてさん達
    初めましてさん達
    たくさんありがとう💋



    今後も私はお店で
    ◯◯りも◯◯なことはせず
    たくさんの仲良しさんや変態達と
    遊ぶからよろしくね💄



    画像の画質下がるから
    Xなら画質いいよー!!!

    @BBW_Chihiro



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~出勤減ります

    9月は連休➕出勤時間少ない日を増やしたので遊びに来る日は要チェック⚠️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️8月より枠減ります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️そして先月はお盆前からの出遅れ出勤なのにいつもの仲良しさん達2度目ましてさん達初めましてさん達たくさんありがとう💋今後も私はお店で◯◯りも◯◯なことはせずたくさんの仲良しさんや変態達と遊ぶからよろしくね💄画像の画質下がるからXなら画質いいよー!!!@BBW_Chihiro2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    9月は
    連休➕出勤時間少ない日を
    増やしたので
    遊びに来る日は
    要チェック⚠️



    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️8月より枠減ります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    そして先月は
    お盆前からの出遅れ出勤なのに
    いつもの仲良しさん達
    2度目ましてさん達
    初めましてさん達
    たくさんありがとう💋



    今後も私はお店で
    ◯◯りも◯◯なことはせず
    たくさんの仲良しさんや変態達と
    遊ぶからよろしくね💄



    画像の画質下がるから
    Xなら画質いいよー!!!

    @BBW_Chihiro



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~な◯◯◯

    9/2 17:42




    初体験×疑問解決

    あとは3発出したら
    完璧(笑)

    本当に、男って、、、



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~な◯◯◯

    初体験×疑問解決あとは3発出したら完璧(笑)本当に、男って、、、2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    初体験×疑問解決

    あとは3発出したら
    完璧(笑)

    本当に、男って、、、



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    9/2 17:05




    フェチの最上級

    変態の最上級

    汚物の最上級

    勃起させて可愛いよ。



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    フェチの最上級変態の最上級汚物の最上級勃起させて可愛いよ。2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    フェチの最上級

    変態の最上級

    汚物の最上級

    勃起させて可愛いよ。



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    9/2 00:34




    私の仲良しさん
    成果が出た人たくさんいるけど
    会ったことない人に
    みんなに伝えるの難しいねぇ📈

    でもたくさんの
    仲良し変態がいるのは
    そういうこと💋


    改善系仲良しさん

    テクニックハマり仲良しさん

    AV再現仲良しさん

    長身肉づき好き仲良しさん

    私の竿、体液好き仲良しさん

    お友達感覚仲良しさん

    舐め犬仲良しさん

    奴隷、椅子仲良しさん

    いろんなタイプの仲良しさん

    着々と日にちが、、、(笑)


    1週間連休かちょこちょこか
    まだ悩み中⚠️



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    私の仲良しさん成果が出た人たくさんいるけど会ったことない人にみんなに伝えるの難しいねぇ📈でもたくさんの仲良し変態がいるのはそういうこと💋改善系仲良しさんテクニックハマり仲良しさんAV再現仲良しさん長身肉づき好き仲良しさん私の竿、体液好き仲良しさんお友達感覚仲良しさん舐め犬仲良しさん奴隷、椅子仲良しさんいろんなタイプの仲良しさん着々と日にちが、、、(笑)1週間連休かちょこちょこかまだ悩み中⚠️2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    私の仲良しさん
    成果が出た人たくさんいるけど
    会ったことない人に
    みんなに伝えるの難しいねぇ📈

    でもたくさんの
    仲良し変態がいるのは
    そういうこと💋


    改善系仲良しさん

    テクニックハマり仲良しさん

    AV再現仲良しさん

    長身肉づき好き仲良しさん

    私の竿、体液好き仲良しさん

    お友達感覚仲良しさん

    舐め犬仲良しさん

    奴隷、椅子仲良しさん

    いろんなタイプの仲良しさん

    着々と日にちが、、、(笑)


    1週間連休かちょこちょこか
    まだ悩み中⚠️



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    9/1 18:27




    ちひれんに憧れ
    早数年

    ずっと来たかったチビガリ

    やっと会えたね(笑)

    さらにきわ嬢も新たに現れ
    気になる人が増えちゃって、、、

    だからちひろ×きわペアで
    コテンパンに!!!

    初めての風俗
    幸せな時間だったみたい

    私達はいつでも
    待ってるよ、チビガリ

    宮本ちひろ×朝月きわ



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    ちひれんに憧れ早数年ずっと来たかったチビガリやっと会えたね(笑)さらにきわ嬢も新たに現れ気になる人が増えちゃって、、、だからちひろ×きわペアでコテンパンに!!!初めての風俗幸せな時間だったみたい私達はいつでも待ってるよ、チビガリ宮本ちひろ×朝月きわ2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    ちひれんに憧れ
    早数年

    ずっと来たかったチビガリ

    やっと会えたね(笑)

    さらにきわ嬢も新たに現れ
    気になる人が増えちゃって、、、

    だからちひろ×きわペアで
    コテンパンに!!!

    初めての風俗
    幸せな時間だったみたい

    私達はいつでも
    待ってるよ、チビガリ

    宮本ちひろ×朝月きわ



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _