• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    MITSUBACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう💕

    8/13 08:00



    おきたよ~🥱🫧‪

    これからご飯食べて準備するねimg


    今日も暑そう🥵

    暑さ対策して乗り切るぞ~~~~~~✊❗️




    imgこうめimg

    おはよう💕

    おきたよ~🥱🫧‪これからご飯食べて準備するね今日も暑そう🥵暑さ対策して乗り切るぞ~~~~~~✊❗️こうめ



    おきたよ~🥱🫧‪

    これからご飯食べて準備するねimg


    今日も暑そう🥵

    暑さ対策して乗り切るぞ~~~~~~✊❗️




    imgこうめimg

    出勤っ!

    8/12 18:03


    こんばんわ🌙


    お久しぶりですimg

    女の子の日でおやすみ😪頂いてましたimg


    明日からまた出勤します~~!


    直近の予定⬇️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    8.13 11:00-22:00

    8.14 12:00-22:00

    8.15 12:00-22:00

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    イベント割でも事前予約だと➕5~10分ついてたりするので長く遊べるよimg




    imgこうめimg

    出勤っ!

    こんばんわ🌙お久しぶりです女の子の日でおやすみ😪頂いてました明日からまた出勤します~~!直近の予定⬇️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈8.1311:00-22:008.1412:00-22:008.1512:00-22:00┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈イベント割でも事前予約だと➕5~10分ついてたりするので長く遊べるよこうめ


    こんばんわ🌙


    お久しぶりですimg

    女の子の日でおやすみ😪頂いてましたimg


    明日からまた出勤します~~!


    直近の予定⬇️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    8.13 11:00-22:00

    8.14 12:00-22:00

    8.15 12:00-22:00

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    イベント割でも事前予約だと➕5~10分ついてたりするので長く遊べるよimg




    imgこうめimg

    ☀️

    8/6 15:26



    毎日あつーーーい🥵!


    一緒にシャワー浴びたいimg



    imgこうめimg

    ☀️

    毎日あつーーーい🥵!一緒にシャワー浴びたいこうめ



    毎日あつーーーい🥵!


    一緒にシャワー浴びたいimg



    imgこうめimg

    出勤しました♪

    8/6 12:56

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    蜜蜂

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。蜜蜂

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    蜜蜂

    おひるだ~🩷

    8/6 12:06




    今日もあつい☀️💦けど

    さっぱりしたお昼ご飯🍚たべて


    午後からも乗り切ろう~~img



    食べ過ぎて眠くならないようにしないとね😉💕



    imgこうめimg

    おひるだ~🩷

    今日もあつい☀️💦けどさっぱりしたお昼ご飯🍚たべて午後からも乗り切ろう~~食べ過ぎて眠くならないようにしないとね😉💕こうめ




    今日もあつい☀️💦けど

    さっぱりしたお昼ご飯🍚たべて


    午後からも乗り切ろう~~img



    食べ過ぎて眠くならないようにしないとね😉💕



    imgこうめimg

    おはようございます🔆

    8/6 08:30


    起床ーっ🌞❕


    今日は 13:00 - 23:00 出勤予定img



    明日からはお休みいただきますimg


    次の出勤はまだ未定なので

    御予約予定のお兄様はお早めにimg



    おやすみ前にあえたらうれしいーっimgimg



    お誘い待ってるね😉❤️



    imgこうめimg

    おはようございます🔆

    起床ーっ🌞❕今日は13:00-23:00出勤予定明日からはお休みいただきます次の出勤はまだ未定なので御予約予定のお兄様はお早めにおやすみ前にあえたらうれしいーっお誘い待ってるね😉❤️こうめ


    起床ーっ🌞❕


    今日は 13:00 - 23:00 出勤予定img



    明日からはお休みいただきますimg


    次の出勤はまだ未定なので

    御予約予定のお兄様はお早めにimg



    おやすみ前にあえたらうれしいーっimgimg



    お誘い待ってるね😉❤️



    imgこうめimg

    🥵🥵

    8/5 14:24



    あつーーーい!!!!


    今日もカンカン照り🥵

    ちゃんとすいぶんとってねimg



    imgこうめimg

    🥵🥵

    あつーーーい!!!!今日もカンカン照り🥵ちゃんとすいぶんとってねこうめ



    あつーーーい!!!!


    今日もカンカン照り🥵

    ちゃんとすいぶんとってねimg



    imgこうめimg

    出勤しました♪

    8/5 11:42

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    蜜蜂

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。蜜蜂

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    蜜蜂

    もどりましたー!

    8/4 14:47


    1987のおにいさん♡

    はじめまして~imgimg

    はじめてがいっぱいのおじかんだったねimg

    お互い緊張とかこの後どうなっちゃうのかなとか


    ドキドキ////してたけど

    たのしいお時間でよかったーーー!

    ありがとうimgimg


    またお盆タイミング会いますよーに💫💫





    imgこうめimg

    もどりましたー!

    1987のおにいさん♡はじめまして~はじめてがいっぱいのおじかんだったねお互い緊張とかこの後どうなっちゃうのかなとかドキドキ////してたけどたのしいお時間でよかったーーー!ありがとうまたお盆タイミング会いますよーに💫💫こうめ


    1987のおにいさん♡

    はじめまして~imgimg

    はじめてがいっぱいのおじかんだったねimg

    お互い緊張とかこの後どうなっちゃうのかなとか


    ドキドキ////してたけど

    たのしいお時間でよかったーーー!

    ありがとうimgimg


    またお盆タイミング会いますよーに💫💫





    imgこうめimg

    おひる♡

    8/4 12:06



    1週間頑張ったご褒美

    まだだったりしませんか?img



    ふかふかマシュマロimg

    に癒されちゃってくださいimg



    imgこうめimg

    おひる♡

    1週間頑張ったご褒美まだだったりしませんか?ふかふかマシュマロに癒されちゃってくださいこうめ



    1週間頑張ったご褒美

    まだだったりしませんか?img



    ふかふかマシュマロimg

    に癒されちゃってくださいimg



    imgこうめimg

    おはようございますー!

    8/4 11:02


    出勤しました!


    11:00 - 23:00 img

    ( 最終受付 ~22:00 )



    ラブコールimg

    おまちしてますimgimg




    imgこうめimg

    おはようございますー!

    出勤しました!11:00-23:00(最終受付~22:00)ラブコールおまちしてますこうめ


    出勤しました!


    11:00 - 23:00 img

    ( 最終受付 ~22:00 )



    ラブコールimg

    おまちしてますimgimg




    imgこうめimg

    出勤っ!

    8/3 16:35


    寝坊しちゃって遅れて出勤しました💦


    おやすみの日だからって夜ふかしは厳禁ですねimg



    今日から4日間出勤してますimg


    img事前予約大歓迎img


    当日お問い合わせもお待ちしてます🌟


    一緒に素敵なお時間過ごそうねimgimg



    imgこうめimg

    出勤っ!

    寝坊しちゃって遅れて出勤しました💦おやすみの日だからって夜ふかしは厳禁ですね今日から4日間出勤してます事前予約大歓迎当日お問い合わせもお待ちしてます🌟一緒に素敵なお時間過ごそうねこうめ


    寝坊しちゃって遅れて出勤しました💦


    おやすみの日だからって夜ふかしは厳禁ですねimg



    今日から4日間出勤してますimg


    img事前予約大歓迎img


    当日お問い合わせもお待ちしてます🌟


    一緒に素敵なお時間過ごそうねimgimg



    imgこうめimg

    出勤しました♪

    8/3 15:10

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    蜜蜂

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。蜜蜂

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    蜜蜂

    おやすみまえに...////

    8/2 01:09


    8月はいっちゃった🎐!

    オトナな夏休み過ごしちゃおimgimg



    imgこうめimg





    おやすみまえに...////

    8月はいっちゃった🎐!オトナな夏休み過ごしちゃおこうめ


    8月はいっちゃった🎐!

    オトナな夏休み過ごしちゃおimgimg



    imgこうめimg





    たのしみだね♡

    8/1 17:57


    ご予約ありがとうimgimg


    19:30からのおにいさん会えるの楽しみにしてるね🤭💞



    今日も深夜帯🌙出勤してますimg


    次の出勤からまた☀️昼~🌙夜中心になるので

    深夜帯はレア出勤になるかも🥺



    お誘いお待ちしてます😘



    imgこうめimg

    たのしみだね♡

    ご予約ありがとう19:30からのおにいさん会えるの楽しみにしてるね🤭💞今日も深夜帯🌙出勤してます次の出勤からまた☀️昼~🌙夜中心になるので深夜帯はレア出勤になるかも🥺お誘いお待ちしてます😘こうめ


    ご予約ありがとうimgimg


    19:30からのおにいさん会えるの楽しみにしてるね🤭💞



    今日も深夜帯🌙出勤してますimg


    次の出勤からまた☀️昼~🌙夜中心になるので

    深夜帯はレア出勤になるかも🥺



    お誘いお待ちしてます😘



    imgこうめimg

    出勤しました♪

    8/1 16:03

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    蜜蜂

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。蜜蜂

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    蜜蜂

    出勤っ!

    8/1 15:03


    16:00~img


    8月はじまったimg


    今月もたくさんのおにいさんと遊びたいなimg


    暑い夏はえっちなことして乗り越えよう~~img




    imgこうめimg

    出勤っ!

    16:00~8月はじまった今月もたくさんのおにいさんと遊びたいな暑い夏はえっちなことして乗り越えよう~~こうめ


    16:00~img


    8月はじまったimg


    今月もたくさんのおにいさんと遊びたいなimg


    暑い夏はえっちなことして乗り越えよう~~img




    imgこうめimg

    もどりました!

    8/1 01:20


    お久しぶり~imgimg

    おぼえててくれたのうれしかったよー💕


    もちろんエッチなこと❤️もしたけど

    今日もいっぱいおはなししたねimg



    やりたいことしたいことを

    ちょっとずつ資格とったり

    どうしたら叶うか考えながら

    行動し続けるのすごいよ👏👏


    これからも応援してるね📣✊🏻



    また聞かせてねimg



    imgこうめimg

    もどりました!

    お久しぶり~おぼえててくれたのうれしかったよー💕もちろんエッチなこと❤️もしたけど今日もいっぱいおはなししたねやりたいことしたいことをちょっとずつ資格とったりどうしたら叶うか考えながら行動し続けるのすごいよ👏👏これからも応援してるね📣✊🏻また聞かせてねこうめ


    お久しぶり~imgimg

    おぼえててくれたのうれしかったよー💕


    もちろんエッチなこと❤️もしたけど

    今日もいっぱいおはなししたねimg



    やりたいことしたいことを

    ちょっとずつ資格とったり

    どうしたら叶うか考えながら

    行動し続けるのすごいよ👏👏


    これからも応援してるね📣✊🏻



    また聞かせてねimg



    imgこうめimg

    もどりました!

    7/31 19:48


    グランフォートのおにいさま♡


    はじめましてimgimg


    ご予約ありがとう~!img

    たくさん気持ちよくなれたかな😉💘


    たくさん声でてかわいかったよ~~img


    また遊びにきてね~~img




    imgこうめimg

    もどりました!

    グランフォートのおにいさま♡はじめましてご予約ありがとう~!たくさん気持ちよくなれたかな😉💘たくさん声でてかわいかったよ~~また遊びにきてね~~こうめ


    グランフォートのおにいさま♡


    はじめましてimgimg


    ご予約ありがとう~!img

    たくさん気持ちよくなれたかな😉💘


    たくさん声でてかわいかったよ~~img


    また遊びにきてね~~img




    imgこうめimg

    出勤しました♪

    7/31 17:10

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    蜜蜂

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。蜜蜂

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    蜜蜂