• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    ASATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回13:00から🈳

    7/28 10:58

    13:00から空いてるよー!!!

    エッチなお誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    次回13:00から🈳

    13:00から空いてるよー!!!エッチなお誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    13:00から空いてるよー!!!

    エッチなお誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    おはよう!!

    7/28 09:31

    10:00から出勤します!

    今日も暑いのかな🤭💕??
    涼しいところでエッチなことしたいね🥺💓

    おはよう!!

    10:00から出勤します!今日も暑いのかな🤭💕??涼しいところでエッチなことしたいね🥺💓

    10:00から出勤します!

    今日も暑いのかな🤭💕??
    涼しいところでエッチなことしたいね🥺💓

    26:00まで💕

    7/27 23:54

    今日も26:00までいるよ🥰
    いい事したいよね?
    お誘いお待ちしております❣️

    26:00まで💕

    今日も26:00までいるよ🥰いい事したいよね?お誘いお待ちしております❣️

    今日も26:00までいるよ🥰
    いい事したいよね?
    お誘いお待ちしております❣️

    公開終了しました

    7/27 22:06

    お探しのページは、22:06~08:06までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:06~08:06までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:06~08:06までの期間限定で表示させていました。

    もどり!!

    7/27 18:35

    待機戻りました🥰
    この後空いています!!!

    今日はお泊まりデートコースも行けるよ🤭💖

    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    もどり!!

    待機戻りました🥰この後空いています!!!今日はお泊まりデートコースも行けるよ🤭💖お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    待機戻りました🥰
    この後空いています!!!

    今日はお泊まりデートコースも行けるよ🤭💖

    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    直近の出勤予定

    7/27 18:06

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 10:00 - 2:00
    07/28(日) 10:00 - 2:00
    07/29(月) 10:00 - 2:00
    07/30(火) 10:00 - 1:00
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)10:00-2:0007/28(日)10:00-2:0007/29(月)10:00-2:0007/30(火)10:00-1:0007/31(水)-08/01(木)-08/02(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 10:00 - 2:00
    07/28(日) 10:00 - 2:00
    07/29(月) 10:00 - 2:00
    07/30(火) 10:00 - 1:00
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    日陰さがし!!

    7/27 15:14

    待機戻ったよ🥰

    暑いねー!みんな水分補給しっかりして日陰探して歩いてね🌞💦

    お誘いお待ちしております❣️

    日陰さがし!!

    待機戻ったよ🥰暑いねー!みんな水分補給しっかりして日陰探して歩いてね🌞💦お誘いお待ちしております❣️

    待機戻ったよ🥰

    暑いねー!みんな水分補給しっかりして日陰探して歩いてね🌞💦

    お誘いお待ちしております❣️

    26:00まで💕

    7/26 22:52

    まだまだお誘いお待ちしてるよ😘
    金曜日の夜一緒にエッチなことしよ💕
    たっぷり可愛がってあげる💓

    26:00まで💕

    まだまだお誘いお待ちしてるよ😘金曜日の夜一緒にエッチなことしよ💕たっぷり可愛がってあげる💓

    まだまだお誘いお待ちしてるよ😘
    金曜日の夜一緒にエッチなことしよ💕
    たっぷり可愛がってあげる💓

    公開終了しました

    7/26 18:43

    お探しのページは、18:43~14:43までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:43~14:43までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:43~14:43までの期間限定で表示させていました。

    止まらないね💦

    7/26 17:31

    待機戻ったよ😘
    この後空いています!!

    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    気持ちよすぎていつもの3倍精子飛んじゃったね🤭💓

    止まらないね💦

    待機戻ったよ😘この後空いています!!お誘いお待ちしております(*^^*)❣️気持ちよすぎていつもの3倍精子飛んじゃったね🤭💓

    待機戻ったよ😘
    この後空いています!!

    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    気持ちよすぎていつもの3倍精子飛んじゃったね🤭💓

    直近の出勤予定

    7/26 17:28

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 10:00 - 2:00
    07/27(土) 10:00 - 2:00
    07/28(日) 10:00 - 2:00
    07/29(月) 10:00 - 2:00
    07/30(火) 10:00 - 1:00
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)10:00-2:0007/27(土)10:00-2:0007/28(日)10:00-2:0007/29(月)10:00-2:0007/30(火)10:00-1:0007/31(水)-08/01(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 10:00 - 2:00
    07/27(土) 10:00 - 2:00
    07/28(日) 10:00 - 2:00
    07/29(月) 10:00 - 2:00
    07/30(火) 10:00 - 1:00
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    三千円引PUG朝月💖

    7/26 10:17

    ただいま朝月PUGです!!!
    3,000円引きで遊べます💖💖

    お得な今のうちにご予約お待ちしております❣️

    キテネギフトも配ったから当たった人是非是非使ってね✨

    三千円引PUG朝月💖

    ただいま朝月PUGです!!!3,000円引きで遊べます💖💖お得な今のうちにご予約お待ちしております❣️キテネギフトも配ったから当たった人是非是非使ってね✨

    ただいま朝月PUGです!!!
    3,000円引きで遊べます💖💖

    お得な今のうちにご予約お待ちしております❣️

    キテネギフトも配ったから当たった人是非是非使ってね✨

    おはよう負けない🌞💦

    7/26 10:07

    出勤したよー!!
    今日も暑い💖
    暑さに負けないエッチな事しよ😍

    お誘いお待ちしております❣️

    おはよう負けない🌞💦

    出勤したよー!!今日も暑い💖暑さに負けないエッチな事しよ😍お誘いお待ちしております❣️

    出勤したよー!!
    今日も暑い💖
    暑さに負けないエッチな事しよ😍

    お誘いお待ちしております❣️

    公開終了しました

    7/25 21:59

    お探しのページは、21:59~13:57までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:59~13:57までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:59~13:57までの期間限定で表示させていました。

    いきすぎておかしくなっちゃったね

    7/25 17:47

    待機戻りました!
    19:00頃までと20:00以降空いています💖

    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    いきすぎておかしくなっちゃったね

    待機戻りました!19:00頃までと20:00以降空いています💖お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    待機戻りました!
    19:00頃までと20:00以降空いています💖

    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    直近の出勤予定

    7/25 14:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 14:00 - 2:00
    07/26(金) 10:00 - 2:00
    07/27(土) 10:00 - 2:00
    07/28(日) 10:00 - 2:00
    07/29(月) 10:00 - 2:00
    07/30(火) 10:00 - 1:00
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)14:00-2:0007/26(金)10:00-2:0007/27(土)10:00-2:0007/28(日)10:00-2:0007/29(月)10:00-2:0007/30(火)10:00-1:0007/31(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 14:00 - 2:00
    07/26(金) 10:00 - 2:00
    07/27(土) 10:00 - 2:00
    07/28(日) 10:00 - 2:00
    07/29(月) 10:00 - 2:00
    07/30(火) 10:00 - 1:00
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    はつどうちゅう!!!

    7/24 14:28

    ただいまPUG朝月💖
    ピックアップガールやっているよ!!

    お得なうちにご予約お待ちしております(*^^*)

    はつどうちゅう!!!

    ただいまPUG朝月💖ピックアップガールやっているよ!!お得なうちにご予約お待ちしております(*^^*)

    ただいまPUG朝月💖
    ピックアップガールやっているよ!!

    お得なうちにご予約お待ちしております(*^^*)

    直近の出勤予定

    7/24 14:24

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 10:00 - 22:00
    07/25(木) 14:00 - 2:00
    07/26(金) 10:00 - 2:00
    07/27(土) 10:00 - 2:00
    07/28(日) 10:00 - 2:00
    07/29(月) 10:00 - 2:00
    07/30(火) 10:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)10:00-22:0007/25(木)14:00-2:0007/26(金)10:00-2:0007/27(土)10:00-2:0007/28(日)10:00-2:0007/29(月)10:00-2:0007/30(火)10:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 10:00 - 22:00
    07/25(木) 14:00 - 2:00
    07/26(金) 10:00 - 2:00
    07/27(土) 10:00 - 2:00
    07/28(日) 10:00 - 2:00
    07/29(月) 10:00 - 2:00
    07/30(火) 10:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    戻り!!

    7/24 14:20

    待機戻りました😘
    今日は22:00までいるよ!(21:00受付終了)
    エッチなお誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    戻り!!

    待機戻りました😘今日は22:00までいるよ!(21:00受付終了)エッチなお誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    待機戻りました😘
    今日は22:00までいるよ!(21:00受付終了)
    エッチなお誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    26:00までいるよ🥰

    7/23 23:48

    今日は26:00までいます!
    こんな時間にいいことしちゃお💖
    お誘いお待ちしております😚💕

    26:00までいるよ🥰

    今日は26:00までいます!こんな時間にいいことしちゃお💖お誘いお待ちしております😚💕

    今日は26:00までいます!
    こんな時間にいいことしちゃお💖
    お誘いお待ちしております😚💕