• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    ASATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きっと楽しいと思う😳

    7/23 19:31

    21:00以降からお泊まりデートコース!!
    今なら5000円割引やってます💕
    一緒におデートしよ??
    朝月は酒飲めます!ショートスリーパー!体力あります!話のネタものすごく沢山持っています!マッサージほめられます!
    きっと楽しいと思う💖
    沢山癒して刺激あげるね!!

    お誘いお待ちしております(*^^*)🌟

    きっと楽しいと思う😳

    21:00以降からお泊まりデートコース!!今なら5000円割引やってます💕一緒におデートしよ??朝月は酒飲めます!ショートスリーパー!体力あります!話のネタものすごく沢山持っています!マッサージほめられます!きっと楽しいと思う💖沢山癒して刺激あげるね!!お誘いお待ちしております(*^^*)🌟

    21:00以降からお泊まりデートコース!!
    今なら5000円割引やってます💕
    一緒におデートしよ??
    朝月は酒飲めます!ショートスリーパー!体力あります!話のネタものすごく沢山持っています!マッサージほめられます!
    きっと楽しいと思う💖
    沢山癒して刺激あげるね!!

    お誘いお待ちしております(*^^*)🌟

    直近の出勤予定

    7/23 17:48

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 12:00 - 2:00
    07/24(水) 10:00 - 22:00
    07/25(木) 14:00 - 2:00
    07/26(金) 10:00 - 2:00
    07/27(土) 10:00 - 2:00
    07/28(日) 10:00 - 2:00
    07/29(月) 10:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)12:00-2:0007/24(水)10:00-22:0007/25(木)14:00-2:0007/26(金)10:00-2:0007/27(土)10:00-2:0007/28(日)10:00-2:0007/29(月)10:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 12:00 - 2:00
    07/24(水) 10:00 - 22:00
    07/25(木) 14:00 - 2:00
    07/26(金) 10:00 - 2:00
    07/27(土) 10:00 - 2:00
    07/28(日) 10:00 - 2:00
    07/29(月) 10:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    まだまだ暑いね🌇🐱

    7/23 17:38

    この時間になってもまだまだ暑いね!
    私がスッキリさっぱりさせてあげる💖

    待機戻りました!
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    まだまだ暑いね🌇🐱

    この時間になってもまだまだ暑いね!私がスッキリさっぱりさせてあげる💖待機戻りました!お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    この時間になってもまだまだ暑いね!
    私がスッキリさっぱりさせてあげる💖

    待機戻りました!
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    おはよう🎶

    7/23 11:26

    12:00から出勤します!
    エッチなことしよ?
    沢山可愛がってあげる💕
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    おはよう🎶

    12:00から出勤します!エッチなことしよ?沢山可愛がってあげる💕お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    12:00から出勤します!
    エッチなことしよ?
    沢山可愛がってあげる💕
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    直近の出勤予定

    7/22 20:32

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 10:00 - 3:00
    07/23(火) 12:00 - 2:00
    07/24(水) 10:00 - 22:00
    07/25(木) 14:00 - 2:00
    07/26(金) 10:00 - 2:00
    07/27(土) 10:00 - 2:00
    07/28(日) 10:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)10:00-3:0007/23(火)12:00-2:0007/24(水)10:00-22:0007/25(木)14:00-2:0007/26(金)10:00-2:0007/27(土)10:00-2:0007/28(日)10:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 10:00 - 3:00
    07/23(火) 12:00 - 2:00
    07/24(水) 10:00 - 22:00
    07/25(木) 14:00 - 2:00
    07/26(金) 10:00 - 2:00
    07/27(土) 10:00 - 2:00
    07/28(日) 10:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    公開終了しました

    7/22 20:32

    お探しのページは、20:32~06:32までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:32~06:32までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:32~06:32までの期間限定で表示させていました。

    眩しすぎたね

    7/22 13:16

    待機戻りました🥰
    今から16:30位までと20:30以降空いています!✨

    お誘いお待ちしております💕

    眩しすぎたね

    待機戻りました🥰今から16:30位までと20:30以降空いています!✨お誘いお待ちしております💕

    待機戻りました🥰
    今から16:30位までと20:30以降空いています!✨

    お誘いお待ちしております💕

    直近の出勤予定

    7/21 18:16

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 10:00 - 2:00
    07/22(月) 10:00 - 3:00
    07/23(火) 12:00 - 2:00
    07/24(水) 10:00 - 22:00
    07/25(木) 14:00 - 2:00
    07/26(金) 10:00 - 2:00
    07/27(土) 10:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)10:00-2:0007/22(月)10:00-3:0007/23(火)12:00-2:0007/24(水)10:00-22:0007/25(木)14:00-2:0007/26(金)10:00-2:0007/27(土)10:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 10:00 - 2:00
    07/22(月) 10:00 - 3:00
    07/23(火) 12:00 - 2:00
    07/24(水) 10:00 - 22:00
    07/25(木) 14:00 - 2:00
    07/26(金) 10:00 - 2:00
    07/27(土) 10:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    おはようございます!

    7/21 10:40

    出勤しました!
    13:00頃までと17:00以降あいています🥰
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    おはようございます!

    出勤しました!13:00頃までと17:00以降あいています🥰お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    出勤しました!
    13:00頃までと17:00以降あいています🥰
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️

    公開終了しました

    7/20 23:50

    お探しのページは、23:50~13:50までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:50~13:50までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:50~13:50までの期間限定で表示させていました。

    直近の出勤予定

    7/20 16:39

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 10:00 - 2:00
    07/21(日) 10:00 - 2:00
    07/22(月) 10:00 - 3:00
    07/23(火) 12:00 - 2:00
    07/24(水) 10:00 - 22:00
    07/25(木) 14:00 - 2:00
    07/26(金) 10:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)10:00-2:0007/21(日)10:00-2:0007/22(月)10:00-3:0007/23(火)12:00-2:0007/24(水)10:00-22:0007/25(木)14:00-2:0007/26(金)10:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 10:00 - 2:00
    07/21(日) 10:00 - 2:00
    07/22(月) 10:00 - 3:00
    07/23(火) 12:00 - 2:00
    07/24(水) 10:00 - 22:00
    07/25(木) 14:00 - 2:00
    07/26(金) 10:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    空き時間!

    7/20 16:38

    24:00以降空いています💝
    今日は26:00までいるよー🥰
    早めにオキニトークもらえれば時間伸ばせます!😍
    一緒にエッチなことしよ🥺💕
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    空き時間!

    24:00以降空いています💝今日は26:00までいるよー🥰早めにオキニトークもらえれば時間伸ばせます!😍一緒にエッチなことしよ🥺💕お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    24:00以降空いています💝
    今日は26:00までいるよー🥰
    早めにオキニトークもらえれば時間伸ばせます!😍
    一緒にエッチなことしよ🥺💕
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    おはよう🌟

    7/20 10:10

    出勤しました!
    17:00頃までと24:00以降空いています🥰
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    おはよう🌟

    出勤しました!17:00頃までと24:00以降空いています🥰お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    出勤しました!
    17:00頃までと24:00以降空いています🥰
    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    公開終了しました

    7/19 18:54

    お探しのページは、18:54~08:54までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:54~08:54までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:54~08:54までの期間限定で表示させていました。

    おはようございます!

    7/19 12:13

    14:00から出勤😘
    最短17:20から空いています❤️

    お誘いお待ちしております!!
    暑いから水分補給しっかりしてね!

    おはようございます!

    14:00から出勤😘最短17:20から空いています❤️お誘いお待ちしております!!暑いから水分補給しっかりしてね!

    14:00から出勤😘
    最短17:20から空いています❤️

    お誘いお待ちしております!!
    暑いから水分補給しっかりしてね!

    26:00まで💓

    7/17 23:44

    26:00までいます!!
    深夜のこんな時間に一緒に🤭💕

    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    26:00まで💓

    26:00までいます!!深夜のこんな時間に一緒に🤭💕お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    26:00までいます!!
    深夜のこんな時間に一緒に🤭💕

    お誘いお待ちしております(*^^*)❣️✨

    可愛い顔見せて🥺💓

    7/17 17:00

    待機戻りました!
    今から21:00頃までと23:00以降空いています🥰
    明日は店休日なので今日遊んでくれたら嬉しいな💕

    エッチなお誘いお待ちしてます❣️

    可愛い顔見せて🥺💓

    待機戻りました!今から21:00頃までと23:00以降空いています🥰明日は店休日なので今日遊んでくれたら嬉しいな💕エッチなお誘いお待ちしてます❣️

    待機戻りました!
    今から21:00頃までと23:00以降空いています🥰
    明日は店休日なので今日遊んでくれたら嬉しいな💕

    エッチなお誘いお待ちしてます❣️

    直近の出勤予定

    7/17 16:58

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 10:00 - 2:00
    07/18(木) -
    07/19(金) 14:00 - 2:00
    07/20(土) 10:00 - 2:00
    07/21(日) 10:00 - 2:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)10:00-2:0007/18(木)-07/19(金)14:00-2:0007/20(土)10:00-2:0007/21(日)10:00-2:0007/22(月)-07/23(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 10:00 - 2:00
    07/18(木) -
    07/19(金) 14:00 - 2:00
    07/20(土) 10:00 - 2:00
    07/21(日) 10:00 - 2:00
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    清純フィロソフィー

    7/17 09:45

    清楚な大女神様になりたい系痴女です!
    女神様っていちばん強くていちばん優しくていちばん怖い存在だとおもう!



    私は楽しいことが好き💖
    お客様の反応見ているときや打ち解けてきた時楽しくなっちゃう!

    そんな朝月出勤しました!
    最短13:30から空いています✨

    お誘いお待ちしております🥰❣️

    清純フィロソフィー

    清楚な大女神様になりたい系痴女です!女神様っていちばん強くていちばん優しくていちばん怖い存在だとおもう!私は楽しいことが好き💖お客様の反応見ているときや打ち解けてきた時楽しくなっちゃう!そんな朝月出勤しました!最短13:30から空いています✨お誘いお待ちしております🥰❣️

    清楚な大女神様になりたい系痴女です!
    女神様っていちばん強くていちばん優しくていちばん怖い存在だとおもう!



    私は楽しいことが好き💖
    お客様の反応見ているときや打ち解けてきた時楽しくなっちゃう!

    そんな朝月出勤しました!
    最短13:30から空いています✨

    お誘いお待ちしております🥰❣️

    今日は26:00までいるよ!!!

    7/16 21:53

    このあともお誘いお待ちしております🥰
    お泊まりもまだまだOK!!
    エッチなことしよ💖

    今日は26:00までいるよ!!!

    このあともお誘いお待ちしております🥰お泊まりもまだまだOK!!エッチなことしよ💖

    このあともお誘いお待ちしております🥰
    お泊まりもまだまだOK!!
    エッチなことしよ💖