• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    OKUMURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💓相性いいってこういうこと💓

    8/12 01:17


    🏩 チェルシー 101 ♡
    ♡初めましてだったNくん♡

    甘々いちゃらぶ濃厚プレイ
    最高だったね🥹💓?

    ちゅ〜の相性よすぎて
    溶けるかと思った(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💘

    お風呂出たあと
    お風呂の前で待ってたの
    かわいすぎたよ〜🥹💓笑

    反応もかわいかったしえっちすぎて
    責めのスイッチ入っちゃった🐒♡

    終わってからの密着イチャイチャまで
    よすぎたね🫶🏻

    帰り逆方向だったのに何かを察して
    すこしだけ遠回りして一緒にきてくれたの
    めちゃくちゃよかった🙈💘!
    バイバイ嫌なの顔に出ちゃって🥺笑

    また次も会えるの楽しみにしてるね♡

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    💓相性いいってこういうこと💓

    🏩チェルシー101♡♡初めましてだったNくん♡甘々いちゃらぶ濃厚プレイ最高だったね🥹💓?ちゅ〜の相性よすぎて溶けるかと思った(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💘お風呂出たあとお風呂の前で待ってたのかわいすぎたよ〜🥹💓笑反応もかわいかったしえっちすぎて責めのスイッチ入っちゃった🐒♡終わってからの密着イチャイチャまでよすぎたね🫶🏻帰り逆方向だったのに何かを察してすこしだけ遠回りして一緒にきてくれたのめちゃくちゃよかった🙈💘!バイバイ嫌なの顔に出ちゃって🥺笑また次も会えるの楽しみにしてるね♡ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩 チェルシー 101 ♡
    ♡初めましてだったNくん♡

    甘々いちゃらぶ濃厚プレイ
    最高だったね🥹💓?

    ちゅ〜の相性よすぎて
    溶けるかと思った(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💘

    お風呂出たあと
    お風呂の前で待ってたの
    かわいすぎたよ〜🥹💓笑

    反応もかわいかったしえっちすぎて
    責めのスイッチ入っちゃった🐒♡

    終わってからの密着イチャイチャまで
    よすぎたね🫶🏻

    帰り逆方向だったのに何かを察して
    すこしだけ遠回りして一緒にきてくれたの
    めちゃくちゃよかった🙈💘!
    バイバイ嫌なの顔に出ちゃって🥺笑

    また次も会えるの楽しみにしてるね♡

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    ナカより気持ちよく…🙊㊙️💓

    8/12 01:00


    🏩グランフォート 105♡
    ♡初めましてだったRさん♡

    お部屋入った瞬間
    好きな音楽爆音で
    テンション上がっちゃったよ〜🥹💓

    それだけで一気に親近感でした😽💖

    でも脱ぎ始めてからは
    空気変わって
    ちょ〜エロくて興奮しちゃった🥹♡

    上に乗って素股してるとたまに
    入ってない!? って驚かれるけど
    もちろん入ってないんだなあ〜🙊💓

    驚かれるとニヤニヤしちゃう♡

    あっという間に出ちゃったね🍌💘

    濃厚えちえちたのしかったよ〜♡

    色々気遣ってくれてありがとう🥲
    優しさにきゅんでした^ᴗ.ᴗ^♡

    また遊んでねっ💋

    ありがとうございました♡


    ♡奥村りんこ♡

    ナカより気持ちよく…🙊㊙️💓

    🏩グランフォート105♡♡初めましてだったRさん♡お部屋入った瞬間好きな音楽爆音でテンション上がっちゃったよ〜🥹💓それだけで一気に親近感でした😽💖でも脱ぎ始めてからは空気変わってちょ〜エロくて興奮しちゃった🥹♡上に乗って素股してるとたまに入ってない!?って驚かれるけどもちろん入ってないんだなあ〜🙊💓驚かれるとニヤニヤしちゃう♡あっという間に出ちゃったね🍌💘濃厚えちえちたのしかったよ〜♡色々気遣ってくれてありがとう🥲優しさにきゅんでした^ᴗ.ᴗ^♡また遊んでねっ💋ありがとうございました♡♡奥村りんこ♡


    🏩グランフォート 105♡
    ♡初めましてだったRさん♡

    お部屋入った瞬間
    好きな音楽爆音で
    テンション上がっちゃったよ〜🥹💓

    それだけで一気に親近感でした😽💖

    でも脱ぎ始めてからは
    空気変わって
    ちょ〜エロくて興奮しちゃった🥹♡

    上に乗って素股してるとたまに
    入ってない!? って驚かれるけど
    もちろん入ってないんだなあ〜🙊💓

    驚かれるとニヤニヤしちゃう♡

    あっという間に出ちゃったね🍌💘

    濃厚えちえちたのしかったよ〜♡

    色々気遣ってくれてありがとう🥲
    優しさにきゅんでした^ᴗ.ᴗ^♡

    また遊んでねっ💋

    ありがとうございました♡


    ♡奥村りんこ♡

    🈲いっぱい搾り取った日🍌💓

    8/11 15:54


    すけべくんたちやっほ〜👼🏻🎀

    昨日は12:00-29:00まで
    ほぼ完売で

    初めましてさんたちも
    なかよしさんたちも

    スタートから朝方ラストまで
    た〜っくさんのお誘い
    本当にありがとうございました🥹💘

    3Pもあったし盛りだくさんすぎた💓

    お礼は順番に書いていくので
    もうすこし待っててください〜^・·̫・̥ฅ♡

    そして今日も既に
    なかよしさんご予約ありがとう🥹♥️

    空き枠まだまだあると思うので
    お問い合わせお待ちしてます🫶🏻💓

    厚みある柔らかい舌使ってねっとり濃厚に
    いっぱい搾り取ってあげるよ🐒🍌♡


    ♡奥村りんこ♡

    🈲いっぱい搾り取った日🍌💓

    すけべくんたちやっほ〜👼🏻🎀昨日は12:00-29:00までほぼ完売で初めましてさんたちもなかよしさんたちもスタートから朝方ラストまでた〜っくさんのお誘い本当にありがとうございました🥹💘3Pもあったし盛りだくさんすぎた💓お礼は順番に書いていくのでもうすこし待っててください〜^・·̫・̥ฅ♡そして今日も既になかよしさんご予約ありがとう🥹♥️空き枠まだまだあると思うのでお問い合わせお待ちしてます🫶🏻💓厚みある柔らかい舌使ってねっとり濃厚にいっぱい搾り取ってあげるよ🐒🍌♡♡奥村りんこ♡


    すけべくんたちやっほ〜👼🏻🎀

    昨日は12:00-29:00まで
    ほぼ完売で

    初めましてさんたちも
    なかよしさんたちも

    スタートから朝方ラストまで
    た〜っくさんのお誘い
    本当にありがとうございました🥹💘

    3Pもあったし盛りだくさんすぎた💓

    お礼は順番に書いていくので
    もうすこし待っててください〜^・·̫・̥ฅ♡

    そして今日も既に
    なかよしさんご予約ありがとう🥹♥️

    空き枠まだまだあると思うので
    お問い合わせお待ちしてます🫶🏻💓

    厚みある柔らかい舌使ってねっとり濃厚に
    いっぱい搾り取ってあげるよ🐒🍌♡


    ♡奥村りんこ♡

    💓過去最高記録💓

    8/10 23:09


    🏩ジャルディーノ
    ♡なかよしAしゃん♡

    待ち合わせコース、
    今日スケスケの服だったけど
    いろいろ察して(?)
    〇〇ブラで登場しちゃった🙊💓

    押し付けすぎてごめんね♥️

    ホテル着く前の段階で
    もう大興奮だったね♡

    あんなにイクのはやいとは
    びっくりでした🥹💦(私が)

    日に日に進化してゆく乳首責め
    ほんとやばすぎ🥺💓

    安定にい〜っぱい出たし
    今日もたのしかったね♡

    また次も会えるのたのしみにしてるよん🫶🏻

    いつもありがとう💋


    ♡奥村りんこ♡





    💓過去最高記録💓

    🏩ジャルディーノ♡なかよしAしゃん♡待ち合わせコース、今日スケスケの服だったけどいろいろ察して(?)〇〇ブラで登場しちゃった🙊💓押し付けすぎてごめんね♥️ホテル着く前の段階でもう大興奮だったね♡あんなにイクのはやいとはびっくりでした🥹💦(私が)日に日に進化してゆく乳首責めほんとやばすぎ🥺💓安定にい〜っぱい出たし今日もたのしかったね♡また次も会えるのたのしみにしてるよん🫶🏻いつもありがとう💋♡奥村りんこ♡


    🏩ジャルディーノ
    ♡なかよしAしゃん♡

    待ち合わせコース、
    今日スケスケの服だったけど
    いろいろ察して(?)
    〇〇ブラで登場しちゃった🙊💓

    押し付けすぎてごめんね♥️

    ホテル着く前の段階で
    もう大興奮だったね♡

    あんなにイクのはやいとは
    びっくりでした🥹💦(私が)

    日に日に進化してゆく乳首責め
    ほんとやばすぎ🥺💓

    安定にい〜っぱい出たし
    今日もたのしかったね♡

    また次も会えるのたのしみにしてるよん🫶🏻

    いつもありがとう💋


    ♡奥村りんこ♡





    壊れちゃう🔞💦

    8/10 22:08


    🏩 愛 508 ♡
    ♡初めましてだったSくん♡

    あんなに全身敏感で
    どこ舐めてもフェザータッチしても
    絶叫して

    もうダメです壊れちゃう😖!

    ってず〜っとジタバタ必死だったの

    かわいすぎて堪らなかったなあ🥺💓

    やめてって言われるほど
    テンションあがっちゃうから
    全然止まれなかった🥹♥️

    次は手枷が必要だね🫶🏻

    きゃんきゃんかわいい声で鳴いてて
    愛おしかったよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓💓

    次はもっと壊してあげるね♡
    限界突破しようね💋

    ありがとうございました♡


    ♡奥村りんこ♡

    壊れちゃう🔞💦

    🏩愛508♡♡初めましてだったSくん♡あんなに全身敏感でどこ舐めてもフェザータッチしても絶叫してもうダメです壊れちゃう😖!ってず〜っとジタバタ必死だったのかわいすぎて堪らなかったなあ🥺💓やめてって言われるほどテンションあがっちゃうから全然止まれなかった🥹♥️次は手枷が必要だね🫶🏻きゃんきゃんかわいい声で鳴いてて愛おしかったよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓💓次はもっと壊してあげるね♡限界突破しようね💋ありがとうございました♡♡奥村りんこ♡


    🏩 愛 508 ♡
    ♡初めましてだったSくん♡

    あんなに全身敏感で
    どこ舐めてもフェザータッチしても
    絶叫して

    もうダメです壊れちゃう😖!

    ってず〜っとジタバタ必死だったの

    かわいすぎて堪らなかったなあ🥺💓

    やめてって言われるほど
    テンションあがっちゃうから
    全然止まれなかった🥹♥️

    次は手枷が必要だね🫶🏻

    きゃんきゃんかわいい声で鳴いてて
    愛おしかったよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓💓

    次はもっと壊してあげるね♡
    限界突破しようね💋

    ありがとうございました♡


    ♡奥村りんこ♡

    〇〇に出す🙊🔞?

    8/10 01:07


    おっぱいももちろんだけど
    おしりも好評なんだよ🐱ྀི🍑💓

    挟んでもいいし
    潰されたかったら潰してあげるし♡

    わたしがシャワー中に背を向けたときに
    おもわず我慢できなくて
    おしりにあててきちゃうひと
    かわいくてすき^.ˬ.^♥️

    もちろん反撃しちゃうよ🍌💘


    おっきくて柔らかいおしり

    ほしいひと🙊💭??


    ♡奥村りんこ♡


    〇〇に出す🙊🔞?

    おっぱいももちろんだけどおしりも好評なんだよ🐱ྀི🍑💓挟んでもいいし潰されたかったら潰してあげるし♡わたしがシャワー中に背を向けたときにおもわず我慢できなくておしりにあててきちゃうひとかわいくてすき^.ˬ.^♥️もちろん反撃しちゃうよ🍌💘おっきくて柔らかいおしりほしいひと🙊💭??♡奥村りんこ♡


    おっぱいももちろんだけど
    おしりも好評なんだよ🐱ྀི🍑💓

    挟んでもいいし
    潰されたかったら潰してあげるし♡

    わたしがシャワー中に背を向けたときに
    おもわず我慢できなくて
    おしりにあててきちゃうひと
    かわいくてすき^.ˬ.^♥️

    もちろん反撃しちゃうよ🍌💘


    おっきくて柔らかいおしり

    ほしいひと🙊💭??


    ♡奥村りんこ♡


    変態さんはお任せ🔞♡

    8/8 12:03


    🌟先月本指名数ランキングNo.2🌟

    久々の3位以内
    嬉しいですありがとう〜🥹♥️

    先月は日記もサボりまくりだったのに
    たくさんお誘いいただけて
    とても嬉しかったし幸せでした🫶🏻💓

    今月もたくさん出勤する予定なので
    いっぱい呼んでもらえたら嬉しいな♡

    たくさんいじめられたいドMくんも
    甘サド好きの甘えたなドMくんも
    滅多に受け身になることないりんこを
    攻めてみたいお兄さんも!笑

    変態さんみんなりんこにお任せだよ💋♥️

    いつもありがとうございます🫶🏻らぶ


    ♡奥村りんこ♡

    変態さんはお任せ🔞♡

    🌟先月本指名数ランキングNo.2🌟久々の3位以内嬉しいですありがとう〜🥹♥️先月は日記もサボりまくりだったのにたくさんお誘いいただけてとても嬉しかったし幸せでした🫶🏻💓今月もたくさん出勤する予定なのでいっぱい呼んでもらえたら嬉しいな♡たくさんいじめられたいドMくんも甘サド好きの甘えたなドMくんも滅多に受け身になることないりんこを攻めてみたいお兄さんも!笑変態さんみんなりんこにお任せだよ💋♥️いつもありがとうございます🫶🏻らぶ♡奥村りんこ♡


    🌟先月本指名数ランキングNo.2🌟

    久々の3位以内
    嬉しいですありがとう〜🥹♥️

    先月は日記もサボりまくりだったのに
    たくさんお誘いいただけて
    とても嬉しかったし幸せでした🫶🏻💓

    今月もたくさん出勤する予定なので
    いっぱい呼んでもらえたら嬉しいな♡

    たくさんいじめられたいドMくんも
    甘サド好きの甘えたなドMくんも
    滅多に受け身になることないりんこを
    攻めてみたいお兄さんも!笑

    変態さんみんなりんこにお任せだよ💋♥️

    いつもありがとうございます🫶🏻らぶ


    ♡奥村りんこ♡

    玄関で声出し我慢🙊💓

    8/8 11:41



    🏩西新宿 自宅
    ♡お久しぶりだったSしゃん♡

    時差ごめんねお礼書きます〜(;;)

    2度目まして嬉しかったよ
    ありがとう〜🫶🏻♥️

    前回ホテルだったのに
    おうち初めてだったから
    なんかドキドキしちゃったし

    密着してイチャイチャしながら
    身体洗ってたら勃ってきちゃって
    ビクビクかわいかったから
    思わず咥えちゃった〜🙊🍌♥️

    お風呂出てそのまま
    すぐ玄関なのに襲っちゃってごめんね🔞♡

    脚ガクガクしながら
    声必死に我慢してるのかわいかった🐒💛

    おうちえちえちたのしかったね♡
    次も楽しみにしてるね💓

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    玄関で声出し我慢🙊💓

    🏩西新宿自宅♡お久しぶりだったSしゃん♡時差ごめんねお礼書きます〜(;;)2度目まして嬉しかったよありがとう〜🫶🏻♥️前回ホテルだったのにおうち初めてだったからなんかドキドキしちゃったし密着してイチャイチャしながら身体洗ってたら勃ってきちゃってビクビクかわいかったから思わず咥えちゃった〜🙊🍌♥️お風呂出てそのまますぐ玄関なのに襲っちゃってごめんね🔞♡脚ガクガクしながら声必死に我慢してるのかわいかった🐒💛おうちえちえちたのしかったね♡次も楽しみにしてるね💓ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡



    🏩西新宿 自宅
    ♡お久しぶりだったSしゃん♡

    時差ごめんねお礼書きます〜(;;)

    2度目まして嬉しかったよ
    ありがとう〜🫶🏻♥️

    前回ホテルだったのに
    おうち初めてだったから
    なんかドキドキしちゃったし

    密着してイチャイチャしながら
    身体洗ってたら勃ってきちゃって
    ビクビクかわいかったから
    思わず咥えちゃった〜🙊🍌♥️

    お風呂出てそのまま
    すぐ玄関なのに襲っちゃってごめんね🔞♡

    脚ガクガクしながら
    声必死に我慢してるのかわいかった🐒💛

    おうちえちえちたのしかったね♡
    次も楽しみにしてるね💓

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    ㊗️童貞卒業💓

    8/7 02:07


    🏩LOOP 201

    オキニトークで
    何度かやり取りをしてた
    はじめましてのNくん💌💓

    やっと会えたね〜🫶🏻嬉

    そして念願のパイズリ童貞
    卒業おめでとう🙊💖

    感激してもらえて
    なによりでした(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡

    ローションまみれの
    ぬるぬるおっぱいで
    すぐイッちゃったね🍌💕︎

    あんなにすぐ出ちゃうなんて💭♡
    かわいすぎたよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡

    またいつでも挟んであげる♥️

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    ㊗️童貞卒業💓

    🏩LOOP201オキニトークで何度かやり取りをしてたはじめましてのNくん💌💓やっと会えたね〜🫶🏻嬉そして念願のパイズリ童貞卒業おめでとう🙊💖感激してもらえてなによりでした(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡ローションまみれのぬるぬるおっぱいですぐイッちゃったね🍌💕︎あんなにすぐ出ちゃうなんて💭♡かわいすぎたよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡またいつでも挟んであげる♥️ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩LOOP 201

    オキニトークで
    何度かやり取りをしてた
    はじめましてのNくん💌💓

    やっと会えたね〜🫶🏻嬉

    そして念願のパイズリ童貞
    卒業おめでとう🙊💖

    感激してもらえて
    なによりでした(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡

    ローションまみれの
    ぬるぬるおっぱいで
    すぐイッちゃったね🍌💕︎

    あんなにすぐ出ちゃうなんて💭♡
    かわいすぎたよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡

    またいつでも挟んであげる♥️

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    M男くんのお家に…♡

    8/6 16:49


    本日20:00-29:00ですが
    既に完売ということで🥹‪💞

    予約嬉しいありがとう〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖

    はじめましてさんと
    なかよしさんたち

    会えるの楽しみにしてるね🥰♥️

    夜中お家連続なのちょっとえっちだな…🙊💓

    いっぱい絞り取らせてね〜🍌🔞


    ♡奥村りんこ♡


    M男くんのお家に…♡

    本日20:00-29:00ですが既に完売ということで🥹‪💞予約嬉しいありがとう〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖はじめましてさんとなかよしさんたち会えるの楽しみにしてるね🥰♥️夜中お家連続なのちょっとえっちだな…🙊💓いっぱい絞り取らせてね〜🍌🔞♡奥村りんこ♡


    本日20:00-29:00ですが
    既に完売ということで🥹‪💞

    予約嬉しいありがとう〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖

    はじめましてさんと
    なかよしさんたち

    会えるの楽しみにしてるね🥰♥️

    夜中お家連続なのちょっとえっちだな…🙊💓

    いっぱい絞り取らせてね〜🍌🔞


    ♡奥村りんこ♡


    寝る前に…♡

    8/6 01:37


    昨日のお礼書きます〜🥹

    🏩チェルシー201
    ♡初めましてだったKくん♡

    初めましてだったのに
    ロングありがとうでした🫶🏻

    ずっと気になってくれてたの
    うれしかった〜🥹♥️

    乳首敏感さんは
    やっぱりかわいいね🐒💛

    あんなにかわいい声いっぱい出されたら
    止まらなくなっちゃうよ〜🙊🔞

    最後フラフラだったけど
    ちゃんと帰れたかな🥹?♡

    いじわるしすぎちゃって
    ごめんね♡
    次は休みの日の前日にね!笑

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    寝る前に…♡

    昨日のお礼書きます〜🥹🏩チェルシー201♡初めましてだったKくん♡初めましてだったのにロングありがとうでした🫶🏻ずっと気になってくれてたのうれしかった〜🥹♥️乳首敏感さんはやっぱりかわいいね🐒💛あんなにかわいい声いっぱい出されたら止まらなくなっちゃうよ〜🙊🔞最後フラフラだったけどちゃんと帰れたかな🥹?♡いじわるしすぎちゃってごめんね♡次は休みの日の前日にね!笑ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    昨日のお礼書きます〜🥹

    🏩チェルシー201
    ♡初めましてだったKくん♡

    初めましてだったのに
    ロングありがとうでした🫶🏻

    ずっと気になってくれてたの
    うれしかった〜🥹♥️

    乳首敏感さんは
    やっぱりかわいいね🐒💛

    あんなにかわいい声いっぱい出されたら
    止まらなくなっちゃうよ〜🙊🔞

    最後フラフラだったけど
    ちゃんと帰れたかな🥹?♡

    いじわるしすぎちゃって
    ごめんね♡
    次は休みの日の前日にね!笑

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    今日も♡

    8/2 17:17



    20:00〜29:00で出勤です🫶🏻

    女の子の日おわって
    性欲増し増し期間なので

    一緒に濃厚な時間過ごそ〜🍌🔞❓


    ♡奥村りんこ♡

    今日も♡

    20:00〜29:00で出勤です🫶🏻女の子の日おわって性欲増し増し期間なので一緒に濃厚な時間過ごそ〜🍌🔞❓♡奥村りんこ♡



    20:00〜29:00で出勤です🫶🏻

    女の子の日おわって
    性欲増し増し期間なので

    一緒に濃厚な時間過ごそ〜🍌🔞❓


    ♡奥村りんこ♡

    ❤︎マイガール限定‪‪❤︎‬

    8/2 15:44


    今月はマイガールに登録してくれてる
    おにいさん限定で
    お得になるイベントやってるよ🫶🏻



    85分14000→13000
    (指名料別途)

    コスプレ

    ♥️前日予約で+10分♥️

    前日予約だとだいぶお得かも😽💞

    スタンプ(モザイク)なしの
    まるみえ写真も載せてるし
    ぜひマイガール登録してね♡


    ♡奥村りんこ♡

    ❤︎マイガール限定‪‪❤︎‬

    今月はマイガールに登録してくれてるおにいさん限定でお得になるイベントやってるよ🫶🏻85分14000→13000(指名料別途)➕コスプレ➕♥️前日予約で+10分♥️前日予約だとだいぶお得かも😽💞スタンプ(モザイク)なしのまるみえ写真も載せてるしぜひマイガール登録してね♡♡奥村りんこ♡


    今月はマイガールに登録してくれてる
    おにいさん限定で
    お得になるイベントやってるよ🫶🏻



    85分14000→13000
    (指名料別途)

    コスプレ

    ♥️前日予約で+10分♥️

    前日予約だとだいぶお得かも😽💞

    スタンプ(モザイク)なしの
    まるみえ写真も載せてるし
    ぜひマイガール登録してね♡


    ♡奥村りんこ♡

    戻ったよん♡

    8/1 21:25


    なかよしさん
    スタートからありがとう🫶🏻

    初めて入った部屋だったけど
    ベランダいい感じだったね🐒♡

    お風呂から焦らしすぎたかな?
    ってすこし思ったけど

    まだまだやられたそうだったし
    次はもっと容赦しないよ〜🐱♥️

    深夜たのしみにしてるね!

    いつもありがと〜💋


    このあと29:00までいるので
    まだまだお誘い待ってます💞


    ♡奥村りんこ♡

    戻ったよん♡

    なかよしさんスタートからありがとう🫶🏻初めて入った部屋だったけどベランダいい感じだったね🐒♡お風呂から焦らしすぎたかな?ってすこし思ったけどまだまだやられたそうだったし次はもっと容赦しないよ〜🐱♥️深夜たのしみにしてるね!いつもありがと〜💋このあと29:00までいるのでまだまだお誘い待ってます💞♡奥村りんこ♡


    なかよしさん
    スタートからありがとう🫶🏻

    初めて入った部屋だったけど
    ベランダいい感じだったね🐒♡

    お風呂から焦らしすぎたかな?
    ってすこし思ったけど

    まだまだやられたそうだったし
    次はもっと容赦しないよ〜🐱♥️

    深夜たのしみにしてるね!

    いつもありがと〜💋


    このあと29:00までいるので
    まだまだお誘い待ってます💞


    ♡奥村りんこ♡

    前半戦🐒♡

    8/1 18:41



    8月前半
    まとめてシフト出しました🐱🎀



    ピンクは昼間からいる日です〜💞

    12日はリクエストあれば
    でられるかな〜💭❓て感じなので

    お気軽にお問い合わせ
    お待ちしてます👼🏻♡

    今月もいっぱいあそぼうね🔞♥️


    ♡奥村りんこ♡

    前半戦🐒♡

    8月前半まとめてシフト出しました🐱🎀ピンクは昼間からいる日です〜💞12日はリクエストあればでられるかな〜💭❓て感じなのでお気軽にお問い合わせお待ちしてます👼🏻♡今月もいっぱいあそぼうね🔞♥️♡奥村りんこ♡



    8月前半
    まとめてシフト出しました🐱🎀



    ピンクは昼間からいる日です〜💞

    12日はリクエストあれば
    でられるかな〜💭❓て感じなので

    お気軽にお問い合わせ
    お待ちしてます👼🏻♡

    今月もいっぱいあそぼうね🔞♥️


    ♡奥村りんこ♡

    いっぱい💞

    8/1 13:39


    気づけば8月〜🥹早

    7月もたくさんのお誘い
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡

    日記見てくれていた
    おにいさんたちも

    ありがとう💞

    先月日記サボりすぎたので
    今月はもう少し頑張ります🥹✊🏻

    あとで出勤予定まとめるね🎀

    8月前半いっぱい出る予定なので
    あそんでね💋



    大好きなえちえちぬるぬるOPも
    あるよ〜🙊💓


    ♡奥村りんこ♡

    いっぱい💞

    気づけば8月〜🥹早7月もたくさんのお誘いありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡日記見てくれていたおにいさんたちもありがとう💞先月日記サボりすぎたので今月はもう少し頑張ります🥹✊🏻あとで出勤予定まとめるね🎀8月前半いっぱい出る予定なのであそんでね💋大好きなえちえちぬるぬるOPもあるよ〜🙊💓♡奥村りんこ♡


    気づけば8月〜🥹早

    7月もたくさんのお誘い
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡

    日記見てくれていた
    おにいさんたちも

    ありがとう💞

    先月日記サボりすぎたので
    今月はもう少し頑張ります🥹✊🏻

    あとで出勤予定まとめるね🎀

    8月前半いっぱい出る予定なので
    あそんでね💋



    大好きなえちえちぬるぬるOPも
    あるよ〜🙊💓


    ♡奥村りんこ♡

    直近の出勤予定

    8/1 00:16

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) -
    08/01(木) 20:00 - 5:00
    08/02(金) 20:00 - 5:00
    08/03(土) 23:00 - 5:00
    08/04(日) 12:00 - 5:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 20:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)-08/01(木)20:00-5:0008/02(金)20:00-5:0008/03(土)23:00-5:0008/04(日)12:00-5:0008/05(月)-08/06(火)20:00-5:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) -
    08/01(木) 20:00 - 5:00
    08/02(金) 20:00 - 5:00
    08/03(土) 23:00 - 5:00
    08/04(日) 12:00 - 5:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 20:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    戻りました♡

    7/28 21:29



    スタートからたくさんのお誘い
    ありがとでした🫶🏻


    池袋のおにいさん
    ヘロヘロだったけど
    無事帰れたかな…🐒♥️?

    骨抜きにできて
    大満足でした🔞♡


    戻ってきたので
    引き続きお誘い待ってるよん💋


    ♡奥村りんこ♡

    戻りました♡

    スタートからたくさんのお誘いありがとでした🫶🏻池袋のおにいさんヘロヘロだったけど無事帰れたかな…🐒♥️?骨抜きにできて大満足でした🔞♡戻ってきたので引き続きお誘い待ってるよん💋♡奥村りんこ♡



    スタートからたくさんのお誘い
    ありがとでした🫶🏻


    池袋のおにいさん
    ヘロヘロだったけど
    無事帰れたかな…🐒♥️?

    骨抜きにできて
    大満足でした🔞♡


    戻ってきたので
    引き続きお誘い待ってるよん💋


    ♡奥村りんこ♡

    キテネ💋

    7/27 18:29



    マイガール登録してくれてる
    おにいさんに
    ランダムでキテネギフト送ったよ🐱♡

    お得に遊べるから
    ぜひ使ってね…💋♥️

    選ばれなかったおにいさんも
    また送るから
    マイガール登録して待ってて🙊💓


    今日も29:00までいるので
    お誘いまってるね♡


    ♡奥村りんこ♡

    キテネ💋

    マイガール登録してくれてるおにいさんにランダムでキテネギフト送ったよ🐱♡お得に遊べるからぜひ使ってね…💋♥️選ばれなかったおにいさんもまた送るからマイガール登録して待ってて🙊💓今日も29:00までいるのでお誘いまってるね♡♡奥村りんこ♡



    マイガール登録してくれてる
    おにいさんに
    ランダムでキテネギフト送ったよ🐱♡

    お得に遊べるから
    ぜひ使ってね…💋♥️

    選ばれなかったおにいさんも
    また送るから
    マイガール登録して待ってて🙊💓


    今日も29:00までいるので
    お誘いまってるね♡


    ♡奥村りんこ♡

    一緒に…

    7/26 20:01


    入る🛁♡?

    さっぱりしよ〜🙊💓


    まあどうせ出てから
    また汗かくけどね🐒🔞

    骨抜きにしちゃうよ🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    一緒に…

    入る🛁♡?さっぱりしよ〜🙊💓まあどうせ出てからまた汗かくけどね🐒🔞骨抜きにしちゃうよ🫶🏻♡奥村りんこ♡


    入る🛁♡?

    さっぱりしよ〜🙊💓


    まあどうせ出てから
    また汗かくけどね🐒🔞

    骨抜きにしちゃうよ🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡