• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    NANJOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰いっぱいほしいな🥺🍌🐰

    8/12 20:40






    きょうは23時からいるよ〜🌼



    挟まれに来てねっ😎🍌♥️♥️






    南条あんり🐰


    🐰いっぱいほしいな🥺🍌🐰

    きょうは23時からいるよ〜🌼挟まれに来てねっ😎🍌♥️♥️南条あんり🐰






    きょうは23時からいるよ〜🌼



    挟まれに来てねっ😎🍌♥️♥️






    南条あんり🐰


    🐰ムラムラしちゃう…♥️❔🐰

    8/12 13:11







    こんにちは南条です🐰🌼




    しばらくお休みしてたけど
    今日からまた復活です〜🥹👍🏻


    8/12 23:00-5:00
    8/13 12:00-21:00



    たくさんイチャイチャしよーね😸💘

    ぜひお誘いお待ちしてます( っ¯ ³¯ )っ~♡






    南条あんり🐰


    🐰ムラムラしちゃう…♥️❔🐰

    こんにちは南条です🐰🌼しばらくお休みしてたけど今日からまた復活です〜🥹👍🏻8/1223:00-5:008/1312:00-21:00たくさんイチャイチャしよーね😸💘ぜひお誘いお待ちしてます(っ¯³¯)っ~♡南条あんり🐰







    こんにちは南条です🐰🌼




    しばらくお休みしてたけど
    今日からまた復活です〜🥹👍🏻


    8/12 23:00-5:00
    8/13 12:00-21:00



    たくさんイチャイチャしよーね😸💘

    ぜひお誘いお待ちしてます( っ¯ ³¯ )っ~♡






    南条あんり🐰


    🐰あえるひ🐰

    8/8 19:55








    こんばんは南条です🐰🍒




    早めに女の子の日が来てしまって
    おやすみ頂いてます🥲

    お遊び考えててくれたお兄さん方
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💭



    お盆は何日か出勤出来そうなので
    是非遊びに来てね〜(≡^.^≡)❣️

    ️📝
    8/12 23:00-5:00
    8/13 12:00-21:00
    8/15 23:00-4:00
    8/19 19:00-4:00




    お誘いお待ちしてます🥹🌟






    南条あんり🐰




    🐰あえるひ🐰

    こんばんは南条です🐰🍒早めに女の子の日が来てしまっておやすみ頂いてます🥲お遊び考えててくれたお兄さん方ごめんなさい🙇🏻‍♀️💭お盆は何日か出勤出来そうなので是非遊びに来てね〜(≡^.^≡)❣️️📝8/1223:00-5:008/1312:00-21:008/1523:00-4:008/1919:00-4:00お誘いお待ちしてます🥹🌟南条あんり🐰








    こんばんは南条です🐰🍒




    早めに女の子の日が来てしまって
    おやすみ頂いてます🥲

    お遊び考えててくれたお兄さん方
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💭



    お盆は何日か出勤出来そうなので
    是非遊びに来てね〜(≡^.^≡)❣️

    ️📝
    8/12 23:00-5:00
    8/13 12:00-21:00
    8/15 23:00-4:00
    8/19 19:00-4:00




    お誘いお待ちしてます🥹🌟






    南条あんり🐰




    🐰もちもち🐰

    8/5 01:04







    きょうは4:00までいるよ(≡^.^≡)🍒



    一緒にイチャイチャしよ〜🥺❔

    お誘いお待ちしてます💖💖







    南条あんり🐰


    🐰もちもち🐰

    きょうは4:00までいるよ(≡^.^≡)🍒一緒にイチャイチャしよ〜🥺❔お誘いお待ちしてます💖💖南条あんり🐰







    きょうは4:00までいるよ(≡^.^≡)🍒



    一緒にイチャイチャしよ〜🥺❔

    お誘いお待ちしてます💖💖







    南条あんり🐰


    🐰あちちち🐰

    8/4 10:32







    おはようございます南条です🐰☀️





    わ〜〜〜ん😢
    ついに暑さでダウンしてしまった😢🌀


    ご迷惑かけてしまったお兄さん方
    申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️

    そんな中でも優しい言葉かけてくれる
    人ばかりで嬉しかったです🥲
    ご心配お掛けしました🥲また会おうね🥲👍🏻



    もう元気になりました✊🏻🔥
    今日からまた出勤するからよろしくね😻


    4日は23:00-4:00
    5日は15:00-1:00
    でいます(≡^.^≡)‼️


    お誘いお待ちしてますね👶🏻💗💗




    みんなも熱中症には気をつけて〜😭😭‼️‼️‼️






    南条あんり🐰


    🐰あちちち🐰

    おはようございます南条です🐰☀️わ〜〜〜ん😢ついに暑さでダウンしてしまった😢🌀ご迷惑かけてしまったお兄さん方申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️そんな中でも優しい言葉かけてくれる人ばかりで嬉しかったです🥲ご心配お掛けしました🥲また会おうね🥲👍🏻もう元気になりました✊🏻🔥今日からまた出勤するからよろしくね😻4日は23:00-4:005日は15:00-1:00でいます(≡^.^≡)‼️お誘いお待ちしてますね👶🏻💗💗みんなも熱中症には気をつけて〜😭😭‼️‼️‼️南条あんり🐰







    おはようございます南条です🐰☀️





    わ〜〜〜ん😢
    ついに暑さでダウンしてしまった😢🌀


    ご迷惑かけてしまったお兄さん方
    申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️

    そんな中でも優しい言葉かけてくれる
    人ばかりで嬉しかったです🥲
    ご心配お掛けしました🥲また会おうね🥲👍🏻



    もう元気になりました✊🏻🔥
    今日からまた出勤するからよろしくね😻


    4日は23:00-4:00
    5日は15:00-1:00
    でいます(≡^.^≡)‼️


    お誘いお待ちしてますね👶🏻💗💗




    みんなも熱中症には気をつけて〜😭😭‼️‼️‼️






    南条あんり🐰


    🐰あえるひ🐰

    7/31 20:01







    こんにちは南条です〜🐰🍒




    ほんとに毎日毎日暑くて
    嫌になっちゃうよ〜😫😫☀️

    体調には充分気をつけてね🥲‼️‼️



    シフト追加しました️📝
    7/31 23:30-4:00
    8/2 23:30-4:00
    8/4 23:00-4:00
    8/5 15:00-1:00
    8/7 23:00-4:00


    8月のお盆期間中は忙しいのと
    女の子の日が被りそうなので
    あんまり出勤しない予定です😭😭



    今日も23:30からいます🥹
    遅い時間だけど遊びに来てくれたら嬉しいな🍒


    お誘いお待ちしてます(≡^.^≡)





    南条あんり🐰








    🐰あえるひ🐰

    こんにちは南条です〜🐰🍒ほんとに毎日毎日暑くて嫌になっちゃうよ〜😫😫☀️体調には充分気をつけてね🥲‼️‼️シフト追加しました️📝7/3123:30-4:008/223:30-4:008/423:00-4:008/515:00-1:008/723:00-4:008月のお盆期間中は忙しいのと女の子の日が被りそうなのであんまり出勤しない予定です😭😭今日も23:30からいます🥹遅い時間だけど遊びに来てくれたら嬉しいな🍒お誘いお待ちしてます(≡^.^≡)南条あんり🐰







    こんにちは南条です〜🐰🍒




    ほんとに毎日毎日暑くて
    嫌になっちゃうよ〜😫😫☀️

    体調には充分気をつけてね🥲‼️‼️



    シフト追加しました️📝
    7/31 23:30-4:00
    8/2 23:30-4:00
    8/4 23:00-4:00
    8/5 15:00-1:00
    8/7 23:00-4:00


    8月のお盆期間中は忙しいのと
    女の子の日が被りそうなので
    あんまり出勤しない予定です😭😭



    今日も23:30からいます🥹
    遅い時間だけど遊びに来てくれたら嬉しいな🍒


    お誘いお待ちしてます(≡^.^≡)





    南条あんり🐰








    フォーラム501🐰0729

    7/31 12:35






    7度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)





    またまた会いに来てくれてありがとう🥹✌🏻

    どんどん来てくれるまでが早くなってて
    あんりのこと好きなお兄さん可愛い🤭///


    いつもと違うホテルだったから
    なんだか新鮮だったね🫢🫢



    お兄さんずっと我慢してて偉いだった🍌

    時間めいっぱいいちゃいちゃしてから
    気持ちよくなるのが最高だよね😻👍🏻



    まだまだ暑い日続くから
    体調には気をつけて🥺🥺

    またお待ちしてます(≡^.^≡)💗💗





    あんり🐰


    フォーラム501🐰0729

    7度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)またまた会いに来てくれてありがとう🥹✌🏻どんどん来てくれるまでが早くなっててあんりのこと好きなお兄さん可愛い🤭///いつもと違うホテルだったからなんだか新鮮だったね🫢🫢お兄さんずっと我慢してて偉いだった🍌時間めいっぱいいちゃいちゃしてから気持ちよくなるのが最高だよね😻👍🏻まだまだ暑い日続くから体調には気をつけて🥺🥺またお待ちしてます(≡^.^≡)💗💗あんり🐰






    7度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)





    またまた会いに来てくれてありがとう🥹✌🏻

    どんどん来てくれるまでが早くなってて
    あんりのこと好きなお兄さん可愛い🤭///


    いつもと違うホテルだったから
    なんだか新鮮だったね🫢🫢



    お兄さんずっと我慢してて偉いだった🍌

    時間めいっぱいいちゃいちゃしてから
    気持ちよくなるのが最高だよね😻👍🏻



    まだまだ暑い日続くから
    体調には気をつけて🥺🥺

    またお待ちしてます(≡^.^≡)💗💗





    あんり🐰


    風々213🐰0729

    7/31 12:30






    2度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)




    こんなすぐに2回目会いに来てくれると
    思ってなかったからビックリした〜🥹‼️

    お兄さんの印象めちゃくちゃ残ってたし
    また会えるの楽しみにしてたよ🥰



    気持ちよさそうなお兄さんみてると
    どんどん攻めたくなっちゃうんだ〜🤭




    なんかいつもグイグイ話ちゃってるけど
    あんりは素の感じでいられて楽しいよ😸✌🏻


    もっとお兄さんのこと知りたいし
    色々と応援したい🥹🥹(笑)

    なんか進捗あったら教えてね‼️‼️‼️‼️



    またタイミング会ったらぜひ
    遊びに来て〜(≡^.^≡)🎶





    あんり🐰

    風々213🐰0729

    2度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)こんなすぐに2回目会いに来てくれると思ってなかったからビックリした〜🥹‼️お兄さんの印象めちゃくちゃ残ってたしまた会えるの楽しみにしてたよ🥰気持ちよさそうなお兄さんみてるとどんどん攻めたくなっちゃうんだ〜🤭なんかいつもグイグイ話ちゃってるけどあんりは素の感じでいられて楽しいよ😸✌🏻もっとお兄さんのこと知りたいし色々と応援したい🥹🥹(笑)なんか進捗あったら教えてね‼️‼️‼️‼️またタイミング会ったらぜひ遊びに来て〜(≡^.^≡)🎶あんり🐰






    2度目まして85分ありがとう(≡^.^≡)




    こんなすぐに2回目会いに来てくれると
    思ってなかったからビックリした〜🥹‼️

    お兄さんの印象めちゃくちゃ残ってたし
    また会えるの楽しみにしてたよ🥰



    気持ちよさそうなお兄さんみてると
    どんどん攻めたくなっちゃうんだ〜🤭




    なんかいつもグイグイ話ちゃってるけど
    あんりは素の感じでいられて楽しいよ😸✌🏻


    もっとお兄さんのこと知りたいし
    色々と応援したい🥹🥹(笑)

    なんか進捗あったら教えてね‼️‼️‼️‼️



    またタイミング会ったらぜひ
    遊びに来て〜(≡^.^≡)🎶





    あんり🐰

    チェルシー402🐰0729

    7/31 00:35







    はじめまして85分ありがとう(≡^.^≡)




    おっっっきいお兄さん🧍🏻‍♂️‼️‼️(笑)


    たくさんお話してくれて楽しかった〜😸

    気持ちよくもなってくれて
    あんりは嬉しいです😻💭




    そういえばお兄さんが教えてくれた
    アキバのやつ見始めたの👍🏻‼️

    まだまだ序盤だから見進める〜😏✨✨



    実質夏休みってことだったから
    エンジョイしてね〜😻💗💗


    またタイミング合ったときにでも
    遊びに来てくれたら嬉しい☺️




    あんり🐰


    チェルシー402🐰0729

    はじめまして85分ありがとう(≡^.^≡)おっっっきいお兄さん🧍🏻‍♂️‼️‼️(笑)たくさんお話してくれて楽しかった〜😸気持ちよくもなってくれてあんりは嬉しいです😻💭そういえばお兄さんが教えてくれたアキバのやつ見始めたの👍🏻‼️まだまだ序盤だから見進める〜😏✨✨実質夏休みってことだったからエンジョイしてね〜😻💗💗またタイミング合ったときにでも遊びに来てくれたら嬉しい☺️あんり🐰







    はじめまして85分ありがとう(≡^.^≡)




    おっっっきいお兄さん🧍🏻‍♂️‼️‼️(笑)


    たくさんお話してくれて楽しかった〜😸

    気持ちよくもなってくれて
    あんりは嬉しいです😻💭




    そういえばお兄さんが教えてくれた
    アキバのやつ見始めたの👍🏻‼️

    まだまだ序盤だから見進める〜😏✨✨



    実質夏休みってことだったから
    エンジョイしてね〜😻💗💗


    またタイミング合ったときにでも
    遊びに来てくれたら嬉しい☺️




    あんり🐰


    チェルシー304🐰0729

    7/31 00:25






    2度目まして95分ありがとう(≡^.^≡)





    2回目〜‼️遊びに来てくれてありがとう😻


    ドア開けてお兄さんの顔みた瞬間に
    前回の記憶が蘇ってきた(笑)

    また会いに来てくれて嬉しいよ😳💗




    お兄さんがおっぱいに挟まれるの好きだって
    今回で実感した🤭🤭(笑)


    2回戦ギリギリだったの悔し〜🥲
    今度おっぱいリベンジしようね🔥🔥


    またお待ちしてます(≡^.^≡)⭐️




    あんり🐰

    チェルシー304🐰0729

    2度目まして95分ありがとう(≡^.^≡)2回目〜‼️遊びに来てくれてありがとう😻ドア開けてお兄さんの顔みた瞬間に前回の記憶が蘇ってきた(笑)また会いに来てくれて嬉しいよ😳💗お兄さんがおっぱいに挟まれるの好きだって今回で実感した🤭🤭(笑)2回戦ギリギリだったの悔し〜🥲今度おっぱいリベンジしようね🔥🔥またお待ちしてます(≡^.^≡)⭐️あんり🐰






    2度目まして95分ありがとう(≡^.^≡)





    2回目〜‼️遊びに来てくれてありがとう😻


    ドア開けてお兄さんの顔みた瞬間に
    前回の記憶が蘇ってきた(笑)

    また会いに来てくれて嬉しいよ😳💗




    お兄さんがおっぱいに挟まれるの好きだって
    今回で実感した🤭🤭(笑)


    2回戦ギリギリだったの悔し〜🥲
    今度おっぱいリベンジしようね🔥🔥


    またお待ちしてます(≡^.^≡)⭐️




    あんり🐰

    チェルシー301🐰0729

    7/31 00:21







    2度目まして120分ありがとう(≡^.^≡)





    1年ぶりくらいだったね〜‼️

    またまた遊びに来てくれてありがとう😸




    今回もい〜〜〜っぱい攻められちゃった😅



    とってもシャイだからどんな感じのお方なのか
    あんりは未だに掴めてないです🫢コソッ


    お兄さんが満足出来てるのか不安だから
    どんなのが好きとか教えてくれたら嬉しいな🥺





    あんり🐰


    チェルシー301🐰0729

    2度目まして120分ありがとう(≡^.^≡)1年ぶりくらいだったね〜‼️またまた遊びに来てくれてありがとう😸今回もい〜〜〜っぱい攻められちゃった😅とってもシャイだからどんな感じのお方なのかあんりは未だに掴めてないです🫢コソッお兄さんが満足出来てるのか不安だからどんなのが好きとか教えてくれたら嬉しいな🥺あんり🐰







    2度目まして120分ありがとう(≡^.^≡)





    1年ぶりくらいだったね〜‼️

    またまた遊びに来てくれてありがとう😸




    今回もい〜〜〜っぱい攻められちゃった😅



    とってもシャイだからどんな感じのお方なのか
    あんりは未だに掴めてないです🫢コソッ


    お兄さんが満足出来てるのか不安だから
    どんなのが好きとか教えてくれたら嬉しいな🥺





    あんり🐰


    チェルシー202🐰0729

    7/31 00:12







    はじめまして65分ありがとう(≡^.^≡)




    色々とお話出来て楽しかった〜😸✌🏻


    お兄さんいっぱい感じてくれるから
    いっぱいいじめたくなっちゃったよ〜🤭


    最後はおっぱいにたくさん出しちゃったね🍌



    差し入れもありがとう😻😻

    今日もらったコーヒー飲んだけど
    結構黒糖好きかもしれない‼️

    新たな発見でした☺️✊🏻(笑)



    おひるもたま〜に出てることあるから
    またタイミング見つけて遊びに来てくれたら
    嬉しいです(≡^.^≡)👍🏻✨✨





    あんり🐰

    チェルシー202🐰0729

    はじめまして65分ありがとう(≡^.^≡)色々とお話出来て楽しかった〜😸✌🏻お兄さんいっぱい感じてくれるからいっぱいいじめたくなっちゃったよ〜🤭最後はおっぱいにたくさん出しちゃったね🍌差し入れもありがとう😻😻今日もらったコーヒー飲んだけど結構黒糖好きかもしれない‼️新たな発見でした☺️✊🏻(笑)おひるもたま〜に出てることあるからまたタイミング見つけて遊びに来てくれたら嬉しいです(≡^.^≡)👍🏻✨✨あんり🐰







    はじめまして65分ありがとう(≡^.^≡)




    色々とお話出来て楽しかった〜😸✌🏻


    お兄さんいっぱい感じてくれるから
    いっぱいいじめたくなっちゃったよ〜🤭


    最後はおっぱいにたくさん出しちゃったね🍌



    差し入れもありがとう😻😻

    今日もらったコーヒー飲んだけど
    結構黒糖好きかもしれない‼️

    新たな発見でした☺️✊🏻(笑)



    おひるもたま〜に出てることあるから
    またタイミング見つけて遊びに来てくれたら
    嬉しいです(≡^.^≡)👍🏻✨✨





    あんり🐰

    ご自宅🐰0728

    7/29 17:24







    4度目まして180分ありがとう(≡^.^≡)




    前回は時間の関係でごめんねだったけど
    またすぐに会えて嬉しかったよ🥲💞

    今回は念願の180分だったね〜😸///



    お部屋模様替え?配置換え?されてて
    びっくりした😳😳

    慣れたおうちのはずなのに
    新鮮な気持ちになったよ😌(笑)


    ゆったりまったりしながらも
    お兄さんのこといじめるの楽しくて
    ついつい手が出てしまう🥹🥹💭


    たくさん気持ちよくなってるお兄さん見てるの
    だーーいすき(≡^.^≡)💗💗


    夏は実家に帰るって言ってたから
    しばらく会えないのかな🥲❔

    また会えるのたのしみにしてるよ〜‼️‼️





    あんり🐰


    ご自宅🐰0728

    4度目まして180分ありがとう(≡^.^≡)前回は時間の関係でごめんねだったけどまたすぐに会えて嬉しかったよ🥲💞今回は念願の180分だったね〜😸///お部屋模様替え?配置換え?されててびっくりした😳😳慣れたおうちのはずなのに新鮮な気持ちになったよ😌(笑)ゆったりまったりしながらもお兄さんのこといじめるの楽しくてついつい手が出てしまう🥹🥹💭たくさん気持ちよくなってるお兄さん見てるのだーーいすき(≡^.^≡)💗💗夏は実家に帰るって言ってたからしばらく会えないのかな🥲❔また会えるのたのしみにしてるよ〜‼️‼️あんり🐰







    4度目まして180分ありがとう(≡^.^≡)




    前回は時間の関係でごめんねだったけど
    またすぐに会えて嬉しかったよ🥲💞

    今回は念願の180分だったね〜😸///



    お部屋模様替え?配置換え?されてて
    びっくりした😳😳

    慣れたおうちのはずなのに
    新鮮な気持ちになったよ😌(笑)


    ゆったりまったりしながらも
    お兄さんのこといじめるの楽しくて
    ついつい手が出てしまう🥹🥹💭


    たくさん気持ちよくなってるお兄さん見てるの
    だーーいすき(≡^.^≡)💗💗


    夏は実家に帰るって言ってたから
    しばらく会えないのかな🥲❔

    また会えるのたのしみにしてるよ〜‼️‼️





    あんり🐰


    チェルシー301🐰0726

    7/28 17:19







    2度目まして60分ありがとう(≡^.^≡)




    わ〜〜〜〜😻‼️
    また来てくれて嬉しい😻✌🏻


    今月は全然出勤出来てなくてごめんね🥲

    でもこうして再開してすぐに
    会いに来てくれてありがとう(≡^.^≡)💞


    やっぱりお布団があると安心する😌(笑)



    今回はおっぱいにたくさんだしちゃったね🍌

    お兄さんが気持ちよくなってくれて
    あんりも嬉しいゾ🥹💗💗



    お兄さんがくれる栄養ドリンク
    朝からの仕事のために飲むのに
    ちょうどよくて助かる🥲

    いつもありがとうだよ〜🥲✨✨



    また癒されに来てね✌🏻
    お待ちしてます(≡^.^≡)💞





    あんり🐰




    チェルシー301🐰0726

    2度目まして60分ありがとう(≡^.^≡)わ〜〜〜〜😻‼️また来てくれて嬉しい😻✌🏻今月は全然出勤出来てなくてごめんね🥲でもこうして再開してすぐに会いに来てくれてありがとう(≡^.^≡)💞やっぱりお布団があると安心する😌(笑)今回はおっぱいにたくさんだしちゃったね🍌お兄さんが気持ちよくなってくれてあんりも嬉しいゾ🥹💗💗お兄さんがくれる栄養ドリンク朝からの仕事のために飲むのにちょうどよくて助かる🥲いつもありがとうだよ〜🥲✨✨また癒されに来てね✌🏻お待ちしてます(≡^.^≡)💞あんり🐰







    2度目まして60分ありがとう(≡^.^≡)




    わ〜〜〜〜😻‼️
    また来てくれて嬉しい😻✌🏻


    今月は全然出勤出来てなくてごめんね🥲

    でもこうして再開してすぐに
    会いに来てくれてありがとう(≡^.^≡)💞


    やっぱりお布団があると安心する😌(笑)



    今回はおっぱいにたくさんだしちゃったね🍌

    お兄さんが気持ちよくなってくれて
    あんりも嬉しいゾ🥹💗💗



    お兄さんがくれる栄養ドリンク
    朝からの仕事のために飲むのに
    ちょうどよくて助かる🥲

    いつもありがとうだよ〜🥲✨✨



    また癒されに来てね✌🏻
    お待ちしてます(≡^.^≡)💞





    あんり🐰




    チェルシー201🐰0726

    7/28 16:04







    はじめまして85分ありがとう(≡^.^≡)





    開口一番かわいい‼️だったの
    嬉しかった〜🤭💗💗(笑)



    最初は口数少なかったけど
    終わる頃にはたくさんお話できて
    お兄さんのことも知れて楽しかった😍✊🏻


    おっぱいで気持ちよくなったの初めてって
    聞いてびっくりしたよ〜😳😳

    いっぱい気持ちよくなってる姿見て
    あんりも興奮しちゃった///



    またくるって言ってくれたから
    期待して待ってるよ〜☺️🍒

    お兄さんのお気に入りになれたらいいな🥹🎶


    ゲームじゃなくてあんりに夢中になっちゃえ⭐️(笑)
    またね〜(≡^.^≡)✌🏻💞💞





    あんり🐰








    チェルシー201🐰0726

    はじめまして85分ありがとう(≡^.^≡)開口一番かわいい‼️だったの嬉しかった〜🤭💗💗(笑)最初は口数少なかったけど終わる頃にはたくさんお話できてお兄さんのことも知れて楽しかった😍✊🏻おっぱいで気持ちよくなったの初めてって聞いてびっくりしたよ〜😳😳いっぱい気持ちよくなってる姿見てあんりも興奮しちゃった///またくるって言ってくれたから期待して待ってるよ〜☺️🍒お兄さんのお気に入りになれたらいいな🥹🎶ゲームじゃなくてあんりに夢中になっちゃえ⭐️(笑)またね〜(≡^.^≡)✌🏻💞💞あんり🐰







    はじめまして85分ありがとう(≡^.^≡)





    開口一番かわいい‼️だったの
    嬉しかった〜🤭💗💗(笑)



    最初は口数少なかったけど
    終わる頃にはたくさんお話できて
    お兄さんのことも知れて楽しかった😍✊🏻


    おっぱいで気持ちよくなったの初めてって
    聞いてびっくりしたよ〜😳😳

    いっぱい気持ちよくなってる姿見て
    あんりも興奮しちゃった///



    またくるって言ってくれたから
    期待して待ってるよ〜☺️🍒

    お兄さんのお気に入りになれたらいいな🥹🎶


    ゲームじゃなくてあんりに夢中になっちゃえ⭐️(笑)
    またね〜(≡^.^≡)✌🏻💞💞





    あんり🐰








    🐰キテネ🐰

    7/26 18:43






    こんばんは南条です🐰🍒



    きょうは23時からいるよ~😻😻

    今月は長めにお休みしてしまったから
    うずうずしてるお兄さんいるんじゃない🥹❔



    あんりに会いに来て~~待ってる👶🏻‼️





    南条あんり🐰

    🐰キテネ🐰

    こんばんは南条です🐰🍒きょうは23時からいるよ~😻😻今月は長めにお休みしてしまったからうずうずしてるお兄さんいるんじゃない🥹❔あんりに会いに来て~~待ってる👶🏻‼️南条あんり🐰






    こんばんは南条です🐰🍒



    きょうは23時からいるよ~😻😻

    今月は長めにお休みしてしまったから
    うずうずしてるお兄さんいるんじゃない🥹❔



    あんりに会いに来て~~待ってる👶🏻‼️





    南条あんり🐰

    🐰待った~🥺❔🐰

    7/23 21:43







    おひさしぶりです~🥹南条です🥹💗





    言わずに長々とお休みしちゃって
    ごめんなさい🥲

    待っててくれたお兄さんたちありがとう🥲💗



    シフト追加しました😻️📝

    7/26 23:00-4:00
    7/28 23:00-5:00
    7/29 12:00-5:00




    ぜひぜひ遊びにきてね(,,•﹏•,,)🍒






    南条あんり🐰



    🐰待った~🥺❔🐰

    おひさしぶりです~🥹南条です🥹💗言わずに長々とお休みしちゃってごめんなさい🥲待っててくれたお兄さんたちありがとう🥲💗シフト追加しました😻️📝7/2623:00-4:007/2823:00-5:007/2912:00-5:00ぜひぜひ遊びにきてね(,,•﹏•,,)🍒南条あんり🐰







    おひさしぶりです~🥹南条です🥹💗





    言わずに長々とお休みしちゃって
    ごめんなさい🥲

    待っててくれたお兄さんたちありがとう🥲💗



    シフト追加しました😻️📝

    7/26 23:00-4:00
    7/28 23:00-5:00
    7/29 12:00-5:00




    ぜひぜひ遊びにきてね(,,•﹏•,,)🍒






    南条あんり🐰



    🐰あえるひ🐰

    7/8 01:56







    こんばんは南条です🐰




    今日(もう昨日になっちゃったけど)
    は七夕だったね🎋⭐️

    みんなはなにかお願いごとした😌💭❔


    今回は天気も良かったから織姫と彦星は
    ちゃんと会えたかな〜🌌💞💞



    ちなみにあんりの彦星様は募集中です😼✊🏻‼️‼️笑


    ………。




    てことで(?)急遽シフト追加したよ🥹️📝

    7/8 17:00-2:00
    7/9 12:00-18:00

    いつもと違う時間なので要チェックです✅


    よかったら遊びに来てね〜😻😻






    あんり🐰




    🐰あえるひ🐰

    こんばんは南条です🐰今日(もう昨日になっちゃったけど)は七夕だったね🎋⭐️みんなはなにかお願いごとした😌💭❔今回は天気も良かったから織姫と彦星はちゃんと会えたかな〜🌌💞💞ちなみにあんりの彦星様は募集中です😼✊🏻‼️‼️笑………。てことで(?)急遽シフト追加したよ🥹️📝7/817:00-2:007/912:00-18:00いつもと違う時間なので要チェックです✅よかったら遊びに来てね〜😻😻あんり🐰







    こんばんは南条です🐰




    今日(もう昨日になっちゃったけど)
    は七夕だったね🎋⭐️

    みんなはなにかお願いごとした😌💭❔


    今回は天気も良かったから織姫と彦星は
    ちゃんと会えたかな〜🌌💞💞



    ちなみにあんりの彦星様は募集中です😼✊🏻‼️‼️笑


    ………。




    てことで(?)急遽シフト追加したよ🥹️📝

    7/8 17:00-2:00
    7/9 12:00-18:00

    いつもと違う時間なので要チェックです✅


    よかったら遊びに来てね〜😻😻






    あんり🐰




    ご自宅🐰0705

    7/8 01:46






    3度目まして120分ありがとう(´,,ᴖ ᴖ,,`)




    もう3回目なのに会うと毎回緊張してて可愛い🤭

    いつもより甘えたさんだった☺️💭



    今回はあんりがすること全部に
    ピクピクしちゃってどうしたの〜🥹❔❔

    とっても敏感になっちゃってたね🤭


    お耳も背中も
    たくさんいじめちゃったあ👂💞💞


    気持ちよくて最後ぐったりだったね(笑)
    とっても濃厚な時間だった〜😘😘


    180分にしようとしてくれてたのに
    伸ばせなくてごめんよ〜😿😿

    またタイミング会えばたくさんイチャイチャしよね🤭




    あんり🐰

    ご自宅🐰0705

    3度目まして120分ありがとう(´,,ᴖᴖ,,`)もう3回目なのに会うと毎回緊張してて可愛い🤭いつもより甘えたさんだった☺️💭今回はあんりがすること全部にピクピクしちゃってどうしたの〜🥹❔❔とっても敏感になっちゃってたね🤭お耳も背中もたくさんいじめちゃったあ👂💞💞気持ちよくて最後ぐったりだったね(笑)とっても濃厚な時間だった〜😘😘180分にしようとしてくれてたのに伸ばせなくてごめんよ〜😿😿またタイミング会えばたくさんイチャイチャしよね🤭あんり🐰






    3度目まして120分ありがとう(´,,ᴖ ᴖ,,`)




    もう3回目なのに会うと毎回緊張してて可愛い🤭

    いつもより甘えたさんだった☺️💭



    今回はあんりがすること全部に
    ピクピクしちゃってどうしたの〜🥹❔❔

    とっても敏感になっちゃってたね🤭


    お耳も背中も
    たくさんいじめちゃったあ👂💞💞


    気持ちよくて最後ぐったりだったね(笑)
    とっても濃厚な時間だった〜😘😘


    180分にしようとしてくれてたのに
    伸ばせなくてごめんよ〜😿😿

    またタイミング会えばたくさんイチャイチャしよね🤭




    あんり🐰

    グランフォート101🐰0705

    7/8 01:41






    はじめまして70分ありがとう(^т ̫ т^)




    言葉欲しがりさんだったね〜😙💬


    あんなに罵倒したの初めてだった(笑)

    でもあれで気持ちよくなっちゃう
    お兄さんって変態さんだよね〜🤭🤭



    お話もしてお兄さんのこと知れて嬉しかったな😻

    でも食の好み合わなそうで悲しかった😔(笑)


    お家近くて羨ましいぞ😠
    タイミング合ったらまた会い来てねん😼✌🏻




    あんり🐰


    グランフォート101🐰0705

    はじめまして70分ありがとう(^т̫т^)言葉欲しがりさんだったね〜😙💬あんなに罵倒したの初めてだった(笑)でもあれで気持ちよくなっちゃうお兄さんって変態さんだよね〜🤭🤭お話もしてお兄さんのこと知れて嬉しかったな😻でも食の好み合わなそうで悲しかった😔(笑)お家近くて羨ましいぞ😠タイミング合ったらまた会い来てねん😼✌🏻あんり🐰






    はじめまして70分ありがとう(^т ̫ т^)




    言葉欲しがりさんだったね〜😙💬


    あんなに罵倒したの初めてだった(笑)

    でもあれで気持ちよくなっちゃう
    お兄さんって変態さんだよね〜🤭🤭



    お話もしてお兄さんのこと知れて嬉しかったな😻

    でも食の好み合わなそうで悲しかった😔(笑)


    お家近くて羨ましいぞ😠
    タイミング合ったらまた会い来てねん😼✌🏻




    あんり🐰