• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    SHIRANUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚓まいやん可愛すぎてやばくない?!💭

    6/21 11:30



    こんにちは☀️

    不知火まいです🎀


    今日も出勤します💕



    実は私、コスプレ大好きなんです😂🩷


    これは趣味で
    お友達に撮ってもらいました📸
    (撮りあいっこ)


    みんなの所にも

    コスプレしていきたいな💭


    何が似合うかな??



    オプションつけてくれたら

    飛んで喜びます🩷




    何が似合いそうなのか

    オキニトークで教えてね💭





    💓💓💓

    🚓まいやん可愛すぎてやばくない?!💭

    こんにちは☀️不知火まいです🎀今日も出勤します💕実は私、コスプレ大好きなんです😂🩷これは趣味でお友達に撮ってもらいました📸(撮りあいっこ)みんなの所にもコスプレしていきたいな💭何が似合うかな??オプションつけてくれたら飛んで喜びます🩷何が似合いそうなのかオキニトークで教えてね💭💓💓💓



    こんにちは☀️

    不知火まいです🎀


    今日も出勤します💕



    実は私、コスプレ大好きなんです😂🩷


    これは趣味で
    お友達に撮ってもらいました📸
    (撮りあいっこ)


    みんなの所にも

    コスプレしていきたいな💭


    何が似合うかな??



    オプションつけてくれたら

    飛んで喜びます🩷




    何が似合いそうなのか

    オキニトークで教えてね💭





    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/20 00:32



    チェルシー303のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓



    なんかね、全部に暖かさを感じたけど

    私のことちゃんと見てくれてるとこも

    理解しようとしてくれてるとこも

    行動に移してくれるところも

    全部好きだなあって思って、

    バイバイするのが寂しかった( ; ; )💕



    でも、趣味も同じことがわかって💭

    次もまた一緒に…って思った💓




    あんま感情表に出すタイプじゃないのに

    まいにちゃんと伝えてくれるとこ

    ほんとにきゅーんってした😂💕



    これもちゃんと見てくれてるよね??

    オキニトーク送ってね😑


    早く会いたいな💭





    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー303のお兄さん🎀今日は来てくれてありがとう💓なんかね、全部に暖かさを感じたけど私のことちゃんと見てくれてるとこも理解しようとしてくれてるとこも行動に移してくれるところも全部好きだなあって思って、バイバイするのが寂しかった(;;)💕でも、趣味も同じことがわかって💭次もまた一緒に…って思った💓あんま感情表に出すタイプじゃないのにまいにちゃんと伝えてくれるとこほんとにきゅーんってした😂💕これもちゃんと見てくれてるよね??オキニトーク送ってね😑早く会いたいな💭💓💓💓



    チェルシー303のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓



    なんかね、全部に暖かさを感じたけど

    私のことちゃんと見てくれてるとこも

    理解しようとしてくれてるとこも

    行動に移してくれるところも

    全部好きだなあって思って、

    バイバイするのが寂しかった( ; ; )💕



    でも、趣味も同じことがわかって💭

    次もまた一緒に…って思った💓




    あんま感情表に出すタイプじゃないのに

    まいにちゃんと伝えてくれるとこ

    ほんとにきゅーんってした😂💕



    これもちゃんと見てくれてるよね??

    オキニトーク送ってね😑


    早く会いたいな💭





    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/20 00:28



    チェルシー101のYくん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓




    なんか、距離近くなっちゃってごめんね😂💕

    でも、めっちゃ好き💓



    無茶言ったりしちゃったけど

    全部答えてくれて・・・💭




    汗だくになってる姿も

    可愛かったよ~💓




    また待ってるね🥺💕

    2回目でもちゃんと来てね?😑

    恥ずかしがっちゃだーめimg




    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー101のYくん🎀今日は来てくれてありがとう💓なんか、距離近くなっちゃってごめんね😂💕でも、めっちゃ好き💓無茶言ったりしちゃったけど全部答えてくれて・・・💭汗だくになってる姿も可愛かったよ~💓また待ってるね🥺💕2回目でもちゃんと来てね?😑恥ずかしがっちゃだーめ💓💓💓



    チェルシー101のYくん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓




    なんか、距離近くなっちゃってごめんね😂💕

    でも、めっちゃ好き💓



    無茶言ったりしちゃったけど

    全部答えてくれて・・・💭




    汗だくになってる姿も

    可愛かったよ~💓




    また待ってるね🥺💕

    2回目でもちゃんと来てね?😑

    恥ずかしがっちゃだーめimg




    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/19 20:17



    チェルシー101のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓




    まず、どんまい!!!img


    まいのことは見破れなかったね(՞ •͈ ̫ •͈՞)


    でもほんとにすぐ変わっちゃうから、


    またお仕事の合間に会いに来てねimg


    ほんっとに面白くてずっと笑ってた😂💕


    元気出ちゃった~っ💕



    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー101のお兄さん🎀今日は来てくれてありがとう💓まず、どんまい!!!まいのことは見破れなかったね(՞•͈̫•͈՞)でもほんとにすぐ変わっちゃうから、またお仕事の合間に会いに来てねほんっとに面白くてずっと笑ってた😂💕元気出ちゃった~っ💕💓💓💓



    チェルシー101のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓




    まず、どんまい!!!img


    まいのことは見破れなかったね(՞ •͈ ̫ •͈՞)


    でもほんとにすぐ変わっちゃうから、


    またお仕事の合間に会いに来てねimg


    ほんっとに面白くてずっと笑ってた😂💕


    元気出ちゃった~っ💕



    💓💓💓

    🎀お礼日記🎀

    6/19 04:09



    口コミありがとう🎀


    まいのこと
    ほんとに好きでいてくれてるんだなって

    すごく感じて嬉しすぎる( ; ; )💕



    Mだって伝えてくれたのもあるけど、

    まいがそうなったのは
    まいの中のSっけを引き出してくれたからだよimg


    それと、
    肌が触れ合うのすごく心地よかったな😽



    また会いたいな🥺


    絶対会いに来て欲しい😽💕


    やーくーそーくimg



    💓💓💓

    🎀お礼日記🎀

    口コミありがとう🎀まいのことほんとに好きでいてくれてるんだなってすごく感じて嬉しすぎる(;;)💕Mだって伝えてくれたのもあるけど、まいがそうなったのはまいの中のSっけを引き出してくれたからだよそれと、肌が触れ合うのすごく心地よかったな😽また会いたいな🥺絶対会いに来て欲しい😽💕やーくーそーく💓💓💓



    口コミありがとう🎀


    まいのこと
    ほんとに好きでいてくれてるんだなって

    すごく感じて嬉しすぎる( ; ; )💕



    Mだって伝えてくれたのもあるけど、

    まいがそうなったのは
    まいの中のSっけを引き出してくれたからだよimg


    それと、
    肌が触れ合うのすごく心地よかったな😽



    また会いたいな🥺


    絶対会いに来て欲しい😽💕


    やーくーそーくimg



    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/19 03:59




    チェルシー404のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓



    一緒に楽しめて嬉しかったな🍻

    ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ💕



    まいのこと大切にしてくれて

    ほんとに嬉しかったし

    すっごく気が楽になったし

    自分に自信が持てた気がするimg



    ずっとヨシヨシしてくれたのも

    髪の毛洗ってくれたのも

    全部幸せだったなあ💭


    えっちなとこも

    優しいとこも

    好きだなあって思った(´-`)oO💓



    4時間も一緒に居てくれたのに

    最後は寂しくて仕方なかった🥲🥲




    これからもよろしくね😽


    次、あれやるの楽しみだなあ💭



    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー404のお兄さん🎀今日は来てくれてありがとう💓一緒に楽しめて嬉しかったな🍻ご馳走様でした(´▽`)ノ💕まいのこと大切にしてくれてほんとに嬉しかったしすっごく気が楽になったし自分に自信が持てた気がするずっとヨシヨシしてくれたのも髪の毛洗ってくれたのも全部幸せだったなあ💭えっちなとこも優しいとこも好きだなあって思った(´-`)oO💓4時間も一緒に居てくれたのに最後は寂しくて仕方なかった🥲🥲これからもよろしくね😽次、あれやるの楽しみだなあ💭💓💓💓




    チェルシー404のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓



    一緒に楽しめて嬉しかったな🍻

    ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ💕



    まいのこと大切にしてくれて

    ほんとに嬉しかったし

    すっごく気が楽になったし

    自分に自信が持てた気がするimg



    ずっとヨシヨシしてくれたのも

    髪の毛洗ってくれたのも

    全部幸せだったなあ💭


    えっちなとこも

    優しいとこも

    好きだなあって思った(´-`)oO💓



    4時間も一緒に居てくれたのに

    最後は寂しくて仕方なかった🥲🥲




    これからもよろしくね😽


    次、あれやるの楽しみだなあ💭



    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/19 03:53



    チェルシー401のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓




    入った瞬間目がキラキラしてしまった👀✨️

    まいのこと可愛いって言ってくれるの

    ほんとに嬉しかったなあ💭



    たーくさんわがまま言ってごめんね😑

    また甘えさせて欲しいimg



    途中から友達みたくなって

    あの話で盛り上がったの最高だった😂



    レモン牛乳絶対飲んでね😽




    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー401のお兄さん🎀今日は来てくれてありがとう💓入った瞬間目がキラキラしてしまった👀✨️まいのこと可愛いって言ってくれるのほんとに嬉しかったなあ💭たーくさんわがまま言ってごめんね😑また甘えさせて欲しい途中から友達みたくなってあの話で盛り上がったの最高だった😂レモン牛乳絶対飲んでね😽💓💓💓



    チェルシー401のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓




    入った瞬間目がキラキラしてしまった👀✨️

    まいのこと可愛いって言ってくれるの

    ほんとに嬉しかったなあ💭



    たーくさんわがまま言ってごめんね😑

    また甘えさせて欲しいimg



    途中から友達みたくなって

    あの話で盛り上がったの最高だった😂



    レモン牛乳絶対飲んでね😽




    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/19 03:49



    フォーラム305の
    本指名のお兄さん🎀


    今日は来てくれてありがとう💓


    まだ出会って1週間くらいなのに、
    すぐまいに会いに来てくれたの嬉しかった( ; ; )



    気遣いも最高、面白さも最高

    ほんと大好きっimg



    一緒にマック食べたの楽しかったな💭



    今日はちゃんと出来て良かった😽💓



    またいじめ倒してあげるから

    すぐ会いに来てね?🥺




    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    フォーラム305の本指名のお兄さん🎀今日は来てくれてありがとう💓まだ出会って1週間くらいなのに、すぐまいに会いに来てくれたの嬉しかった(;;)気遣いも最高、面白さも最高ほんと大好きっ一緒にマック食べたの楽しかったな💭今日はちゃんと出来て良かった😽💓またいじめ倒してあげるからすぐ会いに来てね?🥺💓💓💓



    フォーラム305の
    本指名のお兄さん🎀


    今日は来てくれてありがとう💓


    まだ出会って1週間くらいなのに、
    すぐまいに会いに来てくれたの嬉しかった( ; ; )



    気遣いも最高、面白さも最高

    ほんと大好きっimg



    一緒にマック食べたの楽しかったな💭



    今日はちゃんと出来て良かった😽💓



    またいじめ倒してあげるから

    すぐ会いに来てね?🥺




    💓💓💓

    🎀お礼日記🎀

    6/18 03:39




    口コミありがとう🎀


    目の前で書いてくれてめっちゃ嬉しかった( ; ; )




    3回できたけど、2回目悔しかった😂💕

    まい、もっともっとがんばる!!img



    可愛いって沢山言ってくれたのも

    甘えてきてくれたのも

    感じてる時の顔も

    全部愛しい😽🩷



    これからもよろしくね🎀


    待ってるからね😽💕

    お仕事ふぁーいとっ😾✨️



    💓💓💓

    🎀お礼日記🎀

    口コミありがとう🎀目の前で書いてくれてめっちゃ嬉しかった(;;)3回できたけど、2回目悔しかった😂💕まい、もっともっとがんばる!!可愛いって沢山言ってくれたのも甘えてきてくれたのも感じてる時の顔も全部愛しい😽🩷これからもよろしくね🎀待ってるからね😽💕お仕事ふぁーいとっ😾✨️💓💓💓




    口コミありがとう🎀


    目の前で書いてくれてめっちゃ嬉しかった( ; ; )




    3回できたけど、2回目悔しかった😂💕

    まい、もっともっとがんばる!!img



    可愛いって沢山言ってくれたのも

    甘えてきてくれたのも

    感じてる時の顔も

    全部愛しい😽🩷



    これからもよろしくね🎀


    待ってるからね😽💕

    お仕事ふぁーいとっ😾✨️



    💓💓💓

    🎀お礼日記🎀

    6/18 03:17



    口コミありがとう🎀



    時間足りなかったって言ってくれるの

    ほんっっとに嬉しい🥺🩷




    いろいろなこと挑戦したけど、

    次ももっと探究しよimg


    まいのお話沢山聞いてくれて
    ありがと😽💓笑



    こんなに変態なまいのこと
    好きでいてくれてありがとうimg

    お互い様だけどね??img


    これからもよろぴくね🩷🩷



    お仕事いつも頑張っててえらい!!!


    またお話しよ~😽💓


    すきっ

    💓💓💓

    🎀お礼日記🎀

    口コミありがとう🎀時間足りなかったって言ってくれるのほんっっとに嬉しい🥺🩷いろいろなこと挑戦したけど、次ももっと探究しよまいのお話沢山聞いてくれてありがと😽💓笑こんなに変態なまいのこと好きでいてくれてありがとうお互い様だけどね??これからもよろぴくね🩷🩷お仕事いつも頑張っててえらい!!!またお話しよ~😽💓すきっ💓💓💓



    口コミありがとう🎀



    時間足りなかったって言ってくれるの

    ほんっっとに嬉しい🥺🩷




    いろいろなこと挑戦したけど、

    次ももっと探究しよimg


    まいのお話沢山聞いてくれて
    ありがと😽💓笑



    こんなに変態なまいのこと
    好きでいてくれてありがとうimg

    お互い様だけどね??img


    これからもよろぴくね🩷🩷



    お仕事いつも頑張っててえらい!!!


    またお話しよ~😽💓


    すきっ

    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/17 23:33



    グランフォート101のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓



    まさかの60分で3回も・・・

    お兄さん元気すぎてびっくりしたimg



    まいの顔みて照れながら
    苦しそうだった顔がまいは凄く好きだよ🩷


    また会いに来てくれるかなあ💭

    まいは大人しく待ってるからね( ˘꒳˘)



    わたしのMの部分を引き出してくれたの
    びっくりした😂💓

    楽しかった🥺




    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    グランフォート101のお兄さん🎀今日は来てくれてありがとう💓まさかの60分で3回も・・・お兄さん元気すぎてびっくりしたまいの顔みて照れながら苦しそうだった顔がまいは凄く好きだよ🩷また会いに来てくれるかなあ💭まいは大人しく待ってるからね(˘꒳˘)わたしのMの部分を引き出してくれたのびっくりした😂💓楽しかった🥺💓💓💓



    グランフォート101のお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう💓



    まさかの60分で3回も・・・

    お兄さん元気すぎてびっくりしたimg



    まいの顔みて照れながら
    苦しそうだった顔がまいは凄く好きだよ🩷


    また会いに来てくれるかなあ💭

    まいは大人しく待ってるからね( ˘꒳˘)



    わたしのMの部分を引き出してくれたの
    びっくりした😂💓

    楽しかった🥺




    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/17 23:17



    チェルシー203で遊んでくれたお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう🩷


    まいのこと気に入ってくれて
    デートしたいって言ってくれたのも

    おっぱいに埋もれながら
    ギューってしてたのもしあわせだったimg


    まいのお顔見ながら
    塩吹いちゃったのが可愛かったよ💭

    ⬆️これずっと引きずるからねーimg



    まいがお兄さんのこと少しでも癒せたかな?

    明日ほんとに緊張すると思うけど、

    まいが応援してる!!img


    また報告しに来てね💬💕



    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー203で遊んでくれたお兄さん🎀今日は来てくれてありがとう🩷まいのこと気に入ってくれてデートしたいって言ってくれたのもおっぱいに埋もれながらギューってしてたのもしあわせだったまいのお顔見ながら塩吹いちゃったのが可愛かったよ💭⬆️これずっと引きずるからねーまいがお兄さんのこと少しでも癒せたかな?明日ほんとに緊張すると思うけど、まいが応援してる!!また報告しに来てね💬💕💓💓💓



    チェルシー203で遊んでくれたお兄さん🎀

    今日は来てくれてありがとう🩷


    まいのこと気に入ってくれて
    デートしたいって言ってくれたのも

    おっぱいに埋もれながら
    ギューってしてたのもしあわせだったimg


    まいのお顔見ながら
    塩吹いちゃったのが可愛かったよ💭

    ⬆️これずっと引きずるからねーimg



    まいがお兄さんのこと少しでも癒せたかな?

    明日ほんとに緊張すると思うけど、

    まいが応援してる!!img


    また報告しに来てね💬💕



    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/17 14:16



    チェルシー304のお兄さん🎀


    昨日はドライブがてら
    まいに会いに来てくれてありがとう💓



    まいが触る度に感じてくれて

    「全部気持ちいい」って言ってくれたの

    めーーーっちゃ嬉しかったimg



    プレイも会話も充実して

    60分とは思えないくらいの満足度💭


    お兄さんは満足してくれたかな?img

    今日もお仕事頑張ってるかな?img


    親身になってくれてすごく話やすかったし

    またお話聞いて欲しいし、
    まいも聞きたい💭


    忙しいと思うけど、沢山癒すから
    まいにまた会いに来てね🩷



    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー304のお兄さん🎀昨日はドライブがてらまいに会いに来てくれてありがとう💓まいが触る度に感じてくれて「全部気持ちいい」って言ってくれたのめーーーっちゃ嬉しかったプレイも会話も充実して60分とは思えないくらいの満足度💭お兄さんは満足してくれたかな?今日もお仕事頑張ってるかな?親身になってくれてすごく話やすかったしまたお話聞いて欲しいし、まいも聞きたい💭忙しいと思うけど、沢山癒すからまいにまた会いに来てね🩷💓💓💓



    チェルシー304のお兄さん🎀


    昨日はドライブがてら
    まいに会いに来てくれてありがとう💓



    まいが触る度に感じてくれて

    「全部気持ちいい」って言ってくれたの

    めーーーっちゃ嬉しかったimg



    プレイも会話も充実して

    60分とは思えないくらいの満足度💭


    お兄さんは満足してくれたかな?img

    今日もお仕事頑張ってるかな?img


    親身になってくれてすごく話やすかったし

    またお話聞いて欲しいし、
    まいも聞きたい💭


    忙しいと思うけど、沢山癒すから
    まいにまた会いに来てね🩷



    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/17 14:07




    1987の203号室のお兄さん🎀


    昨日は来てくれてありがとう🩷



    偶然が重なってピックアップになったまいを

    選んでくれて嬉しかったよ😽


    ずっと気になってた💭って言ってくれたのも

    匂いが好きって言って沢山

    嗅いでくれたのも・・・


    変態同士だからえっちなプレイ

    沢山したよねimg


    溺れさせちゃってごめん😂🩷




    まいにめろめろなとこも
    沼っちゃいそうだったところもimg
    顔かわいいってずっと言ってくれたところも💓


    全部嬉しかったimg


    また絶対会いに来てね🥺🩷

    約束だよ♡



    自信持てるように頑張るね😽

    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    1987の203号室のお兄さん🎀昨日は来てくれてありがとう🩷偶然が重なってピックアップになったまいを選んでくれて嬉しかったよ😽ずっと気になってた💭って言ってくれたのも匂いが好きって言って沢山嗅いでくれたのも・・・変態同士だからえっちなプレイ沢山したよね溺れさせちゃってごめん😂🩷まいにめろめろなとこも沼っちゃいそうだったところも顔かわいいってずっと言ってくれたところも💓全部嬉しかったまた絶対会いに来てね🥺🩷約束だよ♡自信持てるように頑張るね😽💓💓💓




    1987の203号室のお兄さん🎀


    昨日は来てくれてありがとう🩷



    偶然が重なってピックアップになったまいを

    選んでくれて嬉しかったよ😽


    ずっと気になってた💭って言ってくれたのも

    匂いが好きって言って沢山

    嗅いでくれたのも・・・


    変態同士だからえっちなプレイ

    沢山したよねimg


    溺れさせちゃってごめん😂🩷




    まいにめろめろなとこも
    沼っちゃいそうだったところもimg
    顔かわいいってずっと言ってくれたところも💓


    全部嬉しかったimg


    また絶対会いに来てね🥺🩷

    約束だよ♡



    自信持てるように頑張るね😽

    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    6/17 13:54



    チェルシー403
    17:40~のお兄さん💭


    昨日は来てくれてありがとう🩷


    最初ずっと敬語で話してくれて
    距離感じて怒ったの面白いimg



    プレイが始まったらもうされるがままに

    感じてくれる姿が嬉しくて


    まいもすっっっごく興奮しました😽💓




    私の相談とかお話も聞いてくれて

    すごく楽しい時間になったよんimg




    これからもよろしくね🎀

    今日はお休みだよね?
    ちゃんとゆっくり休んでね💭



    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    チェルシー40317:40~のお兄さん💭昨日は来てくれてありがとう🩷最初ずっと敬語で話してくれて距離感じて怒ったの面白いプレイが始まったらもうされるがままに感じてくれる姿が嬉しくてまいもすっっっごく興奮しました😽💓私の相談とかお話も聞いてくれてすごく楽しい時間になったよんこれからもよろしくね🎀今日はお休みだよね?ちゃんとゆっくり休んでね💭💓💓💓



    チェルシー403
    17:40~のお兄さん💭


    昨日は来てくれてありがとう🩷


    最初ずっと敬語で話してくれて
    距離感じて怒ったの面白いimg



    プレイが始まったらもうされるがままに

    感じてくれる姿が嬉しくて


    まいもすっっっごく興奮しました😽💓




    私の相談とかお話も聞いてくれて

    すごく楽しい時間になったよんimg




    これからもよろしくね🎀

    今日はお休みだよね?
    ちゃんとゆっくり休んでね💭



    💓💓💓

    🎀お礼日記🎀

    6/16 23:35



    🎀口コミありがとう🎀



    初めての口コミとても嬉しいです💕

    頑張る理由になるimg



    プレイ中はずっとまいの顔みてくれて

    感じてる顔、すごく可愛かったよimg

    せめるの楽しかったimg


    また見たいなあ💭

    次回も待ってるねimg




    🎀不知火まい🎀

    🎀お礼日記🎀

    🎀口コミありがとう🎀初めての口コミとても嬉しいです💕頑張る理由になるプレイ中はずっとまいの顔みてくれて感じてる顔、すごく可愛かったよせめるの楽しかったまた見たいなあ💭次回も待ってるね🎀不知火まい🎀



    🎀口コミありがとう🎀



    初めての口コミとても嬉しいです💕

    頑張る理由になるimg



    プレイ中はずっとまいの顔みてくれて

    感じてる顔、すごく可愛かったよimg

    せめるの楽しかったimg


    また見たいなあ💭

    次回も待ってるねimg




    🎀不知火まい🎀

    🎀ありがとう🎀

    6/15 07:46


    セキテイ102のお兄さん🎀


    まいと3時間も遊んでくれて
    ありがとうございましたっimg



    なんでまいのこと選んでくれたの?って聞いたら

    顔が可愛かったから!って即答で(笑)


    ちょっと悔しくて頑張っちゃったimg


    最後は沢山お話して

    一緒に動画も見て

    幸せで楽しかったなあ💭


    またまいのこと呼んでね?🥺



    💓💓💓

    🎀ありがとう🎀

    セキテイ102のお兄さん🎀まいと3時間も遊んでくれてありがとうございましたっなんでまいのこと選んでくれたの?って聞いたら顔が可愛かったから!って即答で(笑)ちょっと悔しくて頑張っちゃった最後は沢山お話して一緒に動画も見て幸せで楽しかったなあ💭またまいのこと呼んでね?🥺💓💓💓


    セキテイ102のお兄さん🎀


    まいと3時間も遊んでくれて
    ありがとうございましたっimg



    なんでまいのこと選んでくれたの?って聞いたら

    顔が可愛かったから!って即答で(笑)


    ちょっと悔しくて頑張っちゃったimg


    最後は沢山お話して

    一緒に動画も見て

    幸せで楽しかったなあ💭


    またまいのこと呼んでね?🥺



    💓💓💓