• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    MIKAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰ありがとう🐰

    9/7 01:05


    風々 213 Yくん💓


    本指名できてくれてありがとー!😭💓
    しかもロングで取ってくれてありがとう😭


    前回の時からずーっと口開けば
    可愛い可愛いって…
    私褒められるとすぐ濡れちゃうから😂❤️


    でもYくんずーっと
    勃ちっぱなしだったね😂💓

    それ見て私もずーっと濡れてた😂笑


    もっと一緒に居たい
    って言ってくれて嬉しかった!😭💓
    次はもっと長く居れたら良いね🤤❤️

    いつもありがとうー!🙆‍♀️


    ❤️三上❤️

    🐰ありがとう🐰

    風々213Yくん💓本指名できてくれてありがとー!😭💓しかもロングで取ってくれてありがとう😭前回の時からずーっと口開けば可愛い可愛いって…私褒められるとすぐ濡れちゃうから😂❤️でもYくんずーっと勃ちっぱなしだったね😂💓それ見て私もずーっと濡れてた😂笑もっと一緒に居たいって言ってくれて嬉しかった!😭💓次はもっと長く居れたら良いね🤤❤️いつもありがとうー!🙆‍♀️❤️三上❤️


    風々 213 Yくん💓


    本指名できてくれてありがとー!😭💓
    しかもロングで取ってくれてありがとう😭


    前回の時からずーっと口開けば
    可愛い可愛いって…
    私褒められるとすぐ濡れちゃうから😂❤️


    でもYくんずーっと
    勃ちっぱなしだったね😂💓

    それ見て私もずーっと濡れてた😂笑


    もっと一緒に居たい
    って言ってくれて嬉しかった!😭💓
    次はもっと長く居れたら良いね🤤❤️

    いつもありがとうー!🙆‍♀️


    ❤️三上❤️

    明日?今日!お店いるよー!

    9/6 00:09


    こんばんは!
    三上ですー!



    明日!というか日付変わっちゃって今日!笑
    6日の18時〜23時半まで
    お店にいます!!
    すでに予約してくださってる方
    居るみたいだから
    空き枠はお店に確認してみてね☺️💓
    予約ありがとう〜!😊🎀



    今日は華金だねー!

    都合悪くて会えなかったお兄さんは

    14日(土)16時ー23時
    (希望あれば時間調整可能です!)

    17日(火)12時ー23時半

    21日(土)12時ー23時半

    23日(月・祝)18時ー23時

    27日(金)12時ー23時半

    に居るから絶対絶対
    会いにきてね!!🙆‍♀️💓


    今日の写真は仲良し本指名のお兄様
    から差し入れでいただいた入浴剤なんだー!
    すごく良い匂いで癒された🙆‍♀️💓

    ❤️三上❤️


    明日?今日!お店いるよー!

    こんばんは!三上ですー!明日!というか日付変わっちゃって今日!笑6日の18時〜23時半までお店にいます!!すでに予約してくださってる方居るみたいだから空き枠はお店に確認してみてね☺️💓予約ありがとう〜!😊🎀今日は華金だねー!都合悪くて会えなかったお兄さんは14日(土)16時ー23時(希望あれば時間調整可能です!)17日(火)12時ー23時半21日(土)12時ー23時半23日(月・祝)18時ー23時27日(金)12時ー23時半に居るから絶対絶対会いにきてね!!🙆‍♀️💓今日の写真は仲良し本指名のお兄様から差し入れでいただいた入浴剤なんだー!すごく良い匂いで癒された🙆‍♀️💓❤️三上❤️


    こんばんは!
    三上ですー!



    明日!というか日付変わっちゃって今日!笑
    6日の18時〜23時半まで
    お店にいます!!
    すでに予約してくださってる方
    居るみたいだから
    空き枠はお店に確認してみてね☺️💓
    予約ありがとう〜!😊🎀



    今日は華金だねー!

    都合悪くて会えなかったお兄さんは

    14日(土)16時ー23時
    (希望あれば時間調整可能です!)

    17日(火)12時ー23時半

    21日(土)12時ー23時半

    23日(月・祝)18時ー23時

    27日(金)12時ー23時半

    に居るから絶対絶対
    会いにきてね!!🙆‍♀️💓


    今日の写真は仲良し本指名のお兄様
    から差し入れでいただいた入浴剤なんだー!
    すごく良い匂いで癒された🙆‍♀️💓

    ❤️三上❤️


    🐰ありがとう🎀

    9/5 01:39



    チェルシー 201 Kくん💓


    久しぶりに指名ありがとう😭💓
    また会えたの嬉しすぎたよ!😭


    あゆが全身舐めただけで
    すごーく声でちゃうの
    本当にかわいい🥺❤️笑


    特にお尻は腰まで動いちゃうもんね🤭💓
    身体はとても正直だから
    あゆ見てるとそういうのすごく
    いじめたくなっちゃう!😭笑笑


    と、思いきやいつも
    あゆのツボわかってて
    あゆがたくさん潮吹いちゃって
    シーツびちょびちょ…
    汚しちゃってごめんね?🥹💓
    今日は床が水溜まりになっちゃったね😭💓


    また時間が合えば遊ぼうね☺️💓


    ❤️三上❤️

    🐰ありがとう🎀

    チェルシー201Kくん💓久しぶりに指名ありがとう😭💓また会えたの嬉しすぎたよ!😭あゆが全身舐めただけですごーく声でちゃうの本当にかわいい🥺❤️笑特にお尻は腰まで動いちゃうもんね🤭💓身体はとても正直だからあゆ見てるとそういうのすごくいじめたくなっちゃう!😭笑笑と、思いきやいつもあゆのツボわかっててあゆがたくさん潮吹いちゃってシーツびちょびちょ…汚しちゃってごめんね?🥹💓今日は床が水溜まりになっちゃったね😭💓また時間が合えば遊ぼうね☺️💓❤️三上❤️



    チェルシー 201 Kくん💓


    久しぶりに指名ありがとう😭💓
    また会えたの嬉しすぎたよ!😭


    あゆが全身舐めただけで
    すごーく声でちゃうの
    本当にかわいい🥺❤️笑


    特にお尻は腰まで動いちゃうもんね🤭💓
    身体はとても正直だから
    あゆ見てるとそういうのすごく
    いじめたくなっちゃう!😭笑笑


    と、思いきやいつも
    あゆのツボわかってて
    あゆがたくさん潮吹いちゃって
    シーツびちょびちょ…
    汚しちゃってごめんね?🥹💓
    今日は床が水溜まりになっちゃったね😭💓


    また時間が合えば遊ぼうね☺️💓


    ❤️三上❤️

    🐰ありがとう🎀

    9/5 01:28


    ホテル1987 301のTくん💓



    ずーっとあゆの事待っててくれて
    ありがとう😭💓

    オキニトークでも
    とても誠実な素敵な方だなと
    思ってたけど、実物も素敵な方で
    またすぐ会いたいってすぐに思ったよ😭💓


    あゆのことずーっと褒めてくれて
    気に入ってくれて
    ずっとおちんちん勃ってて
    それが可愛くて
    すごくいじめたくなっちゃった🥹


    たくさんおっぱいも堪能してくれて
    最後はたくさん腰振ってたね🤭💓
    すごーくえっちで興奮しちゃった🥹💓


    次はデートコースかな?😽💓
    美味しいアレ時間あったら
    食べてくるねー!😆


    ❤️三上❤️

    🐰ありがとう🎀

    ホテル1987301のTくん💓ずーっとあゆの事待っててくれてありがとう😭💓オキニトークでもとても誠実な素敵な方だなと思ってたけど、実物も素敵な方でまたすぐ会いたいってすぐに思ったよ😭💓あゆのことずーっと褒めてくれて気に入ってくれてずっとおちんちん勃っててそれが可愛くてすごくいじめたくなっちゃった🥹たくさんおっぱいも堪能してくれて最後はたくさん腰振ってたね🤭💓すごーくえっちで興奮しちゃった🥹💓次はデートコースかな?😽💓美味しいアレ時間あったら食べてくるねー!😆❤️三上❤️


    ホテル1987 301のTくん💓



    ずーっとあゆの事待っててくれて
    ありがとう😭💓

    オキニトークでも
    とても誠実な素敵な方だなと
    思ってたけど、実物も素敵な方で
    またすぐ会いたいってすぐに思ったよ😭💓


    あゆのことずーっと褒めてくれて
    気に入ってくれて
    ずっとおちんちん勃ってて
    それが可愛くて
    すごくいじめたくなっちゃった🥹


    たくさんおっぱいも堪能してくれて
    最後はたくさん腰振ってたね🤭💓
    すごーくえっちで興奮しちゃった🥹💓


    次はデートコースかな?😽💓
    美味しいアレ時間あったら
    食べてくるねー!😆


    ❤️三上❤️

    🐰ありがとう🎀

    9/5 01:18


    チェルシー 301のKくん💓




    シャワーの時からすごくえっちで
    序盤から気分ノリノリになって
    たくさん腰動かしちゃった💓


    弱いところもたくさんいじめちゃって
    Kくんが感じてるの見てたら
    あゆのあそこもすごく
    濡れちゃってたよね😭💓


    Kくんがエッチすぎて
    あゆの敏感なところ責められて
    たくさんいっちゃった😭💓

    差し入れもありがとう☺️
    いろんなお話ししちゃったね☺️笑


    また機会があったら
    今日以上に楽しもうね☺️💓



    ❤️三上あゆ❤️

    🐰ありがとう🎀

    チェルシー301のKくん💓シャワーの時からすごくえっちで序盤から気分ノリノリになってたくさん腰動かしちゃった💓弱いところもたくさんいじめちゃってKくんが感じてるの見てたらあゆのあそこもすごく濡れちゃってたよね😭💓Kくんがエッチすぎてあゆの敏感なところ責められてたくさんいっちゃった😭💓差し入れもありがとう☺️いろんなお話ししちゃったね☺️笑また機会があったら今日以上に楽しもうね☺️💓❤️三上あゆ❤️


    チェルシー 301のKくん💓




    シャワーの時からすごくえっちで
    序盤から気分ノリノリになって
    たくさん腰動かしちゃった💓


    弱いところもたくさんいじめちゃって
    Kくんが感じてるの見てたら
    あゆのあそこもすごく
    濡れちゃってたよね😭💓


    Kくんがエッチすぎて
    あゆの敏感なところ責められて
    たくさんいっちゃった😭💓

    差し入れもありがとう☺️
    いろんなお話ししちゃったね☺️笑


    また機会があったら
    今日以上に楽しもうね☺️💓



    ❤️三上あゆ❤️

    お店にいるよー!💓

    9/4 16:42



    こんにちは!!
    三上ですー!!!


    今日は14時〜23時半までお店にいるよ☺️


    スタートから予約してくれたお兄様
    ありがとう😭💓
    ベルンのお菓子もありがとー!💓☺️
    また会いに来てね?😽




    -----------------------------------------




    待機戻ってますー!!

    〜18時までと
    20時〜
    空いてます!!🥺❤️


    あゆと楽しい時間過ごそ?🥹💓
    お誘い待ってるよ〜!☺️


    ❤️三上❤️


    お店にいるよー!💓

    こんにちは!!三上ですー!!!今日は14時〜23時半までお店にいるよ☺️スタートから予約してくれたお兄様ありがとう😭💓ベルンのお菓子もありがとー!💓☺️また会いに来てね?😽-----------------------------------------待機戻ってますー!!〜18時までと20時〜空いてます!!🥺❤️あゆと楽しい時間過ごそ?🥹💓お誘い待ってるよ〜!☺️❤️三上❤️



    こんにちは!!
    三上ですー!!!


    今日は14時〜23時半までお店にいるよ☺️


    スタートから予約してくれたお兄様
    ありがとう😭💓
    ベルンのお菓子もありがとー!💓☺️
    また会いに来てね?😽




    -----------------------------------------




    待機戻ってますー!!

    〜18時までと
    20時〜
    空いてます!!🥺❤️


    あゆと楽しい時間過ごそ?🥹💓
    お誘い待ってるよ〜!☺️


    ❤️三上❤️


    ❤️9月のシフトです❤️

    8/31 13:59

     

    みなさまお久しぶりです!
    三上です!!😭💓


    覚えてくれていますでしょうか?

    なかなかお店に出たくても
    忙しくて調整できませんでした…😭


    9月はすでにシフト表を提出
    しています!!!😽❤️

    4日(水)14時-23時30分
    6日(金)18時-23時30分
    17日(火)12時-23時30分
    21日(土)12時-23時30分
    23日(月・祝)18時-23時
    27日(金)12時-23時30分



    できるだけたくさんのお兄さま達に
    会うために長時間で出しちゃいました☺️


    ご予約入れてくれたらオキニトークで
    教えて欲しいな☺️💓


    いつもきてくれてた方も、
    オキニトーク送ってくださってた方も
    気になってくれてた方も
    たくさんの方に会えたら良いなー!😭💓


    なかなかシフト調整難しくて
    10月以降もお店に出られる時間が
    少なくなるかもしれないから
    たくさん会いにきてね😽💓
    待ってるよー!



    最近ムラムラしすぎて
    2個もおもちゃ壊しちゃった!😛笑
    たくさんえちえちしよーね🐰❤️



    2回目以降の方は
    『あゆちゃん』で予約してね😽




    ❤️三上❤️

    ❤️9月のシフトです❤️

    みなさまお久しぶりです!三上です!!😭💓覚えてくれていますでしょうか?なかなかお店に出たくても忙しくて調整できませんでした…😭9月はすでにシフト表を提出しています!!!😽❤️4日(水)14時-23時30分6日(金)18時-23時30分17日(火)12時-23時30分21日(土)12時-23時30分23日(月・祝)18時-23時27日(金)12時-23時30分できるだけたくさんのお兄さま達に会うために長時間で出しちゃいました☺️ご予約入れてくれたらオキニトークで教えて欲しいな☺️💓いつもきてくれてた方も、オキニトーク送ってくださってた方も気になってくれてた方もたくさんの方に会えたら良いなー!😭💓なかなかシフト調整難しくて10月以降もお店に出られる時間が少なくなるかもしれないからたくさん会いにきてね😽💓待ってるよー!最近ムラムラしすぎて2個もおもちゃ壊しちゃった!😛笑たくさんえちえちしよーね🐰❤️2回目以降の方は『あゆちゃん』で予約してね😽❤️三上❤️

     

    みなさまお久しぶりです!
    三上です!!😭💓


    覚えてくれていますでしょうか?

    なかなかお店に出たくても
    忙しくて調整できませんでした…😭


    9月はすでにシフト表を提出
    しています!!!😽❤️

    4日(水)14時-23時30分
    6日(金)18時-23時30分
    17日(火)12時-23時30分
    21日(土)12時-23時30分
    23日(月・祝)18時-23時
    27日(金)12時-23時30分



    できるだけたくさんのお兄さま達に
    会うために長時間で出しちゃいました☺️


    ご予約入れてくれたらオキニトークで
    教えて欲しいな☺️💓


    いつもきてくれてた方も、
    オキニトーク送ってくださってた方も
    気になってくれてた方も
    たくさんの方に会えたら良いなー!😭💓


    なかなかシフト調整難しくて
    10月以降もお店に出られる時間が
    少なくなるかもしれないから
    たくさん会いにきてね😽💓
    待ってるよー!



    最近ムラムラしすぎて
    2個もおもちゃ壊しちゃった!😛笑
    たくさんえちえちしよーね🐰❤️



    2回目以降の方は
    『あゆちゃん』で予約してね😽




    ❤️三上❤️

    明日いるよ☺️❤️

    7/25 17:21

    お久しぶりです三上です!img


    明日26日の12時ー23時半
    でお店にいます!img

    久しぶりだし、
    次の予定もまだ未定なので
    お時間あれば遊びに来てくださいねimg



    たくさんえっちなことしたいなー!img
    最近ムラムラしてるから
    三上の欲求不満解消してくれる
    優しいお兄さまいないかなー?img

    お誘いお待ちしております!img

    ❤️三上❤️

    明日いるよ☺️❤️

    お久しぶりです三上です!明日26日の12時ー23時半でお店にいます!久しぶりだし、次の予定もまだ未定なのでお時間あれば遊びに来てくださいねたくさんえっちなことしたいなー!最近ムラムラしてるから三上の欲求不満解消してくれる優しいお兄さまいないかなー?お誘いお待ちしております!❤️三上❤️

    お久しぶりです三上です!img


    明日26日の12時ー23時半
    でお店にいます!img

    久しぶりだし、
    次の予定もまだ未定なので
    お時間あれば遊びに来てくださいねimg



    たくさんえっちなことしたいなー!img
    最近ムラムラしてるから
    三上の欲求不満解消してくれる
    優しいお兄さまいないかなー?img

    お誘いお待ちしております!img

    ❤️三上❤️

    おはよー!💓

    7/10 09:30


    おはようございますっ!img

    三上です!img


    本日11時〜23時で
    お店にいるよー!img


    予約してくれたお兄様ありがとうー!img

    たくさんえっちなことしたいから
    お兄さんからのお誘い待ってるね?imgimg


    はやくしたいー!img


    ❤️三上❤️

    おはよー!💓

    おはようございますっ!三上です!本日11時〜23時でお店にいるよー!予約してくれたお兄様ありがとうー!たくさんえっちなことしたいからお兄さんからのお誘い待ってるね?はやくしたいー!❤️三上❤️


    おはようございますっ!img

    三上です!img


    本日11時〜23時で
    お店にいるよー!img


    予約してくれたお兄様ありがとうー!img

    たくさんえっちなことしたいから
    お兄さんからのお誘い待ってるね?imgimg


    はやくしたいー!img


    ❤️三上❤️

    急ですがっ!❤️

    7/8 07:33



    三上ですー!img


    急遽ですが
    明後日の10日(水)11ー23時
    でお店出る事にしました!img



    次会えるの
    1週間以上先だと思ってたので
    楽しみにムラムラimgさせて
    待ってます!img


    たーくさんえっちな事しようね?img
    お誘いお待ちしてますっimgimg


    ❤️三上❤️

    急ですがっ!❤️

    三上ですー!急遽ですが明後日の10日(水)11ー23時でお店出る事にしました!次会えるの1週間以上先だと思ってたので楽しみにムラムラさせて待ってます!たーくさんえっちな事しようね?お誘いお待ちしてますっ❤️三上❤️



    三上ですー!img


    急遽ですが
    明後日の10日(水)11ー23時
    でお店出る事にしました!img



    次会えるの
    1週間以上先だと思ってたので
    楽しみにムラムラimgさせて
    待ってます!img


    たーくさんえっちな事しようね?img
    お誘いお待ちしてますっimgimg


    ❤️三上❤️

    本日初の深夜帯!❤️

    7/6 03:59

    こんばんはimg


    昨日5日はほぼ予約で埋めていただき
    とても幸せな時間を過ごせましたimg

    いつもの本指名のおにいさまimg
    初めましてだけど相性抜群のおにいさまimg
    地方から仕事で来て写真指名してくれたおにいさまimg
    本当にありがとうございました!imgimg
    また遊びにいらしてくださいね!
    あと口コミも書いてくれたら嬉しいなぁimg


    今日7月6日は初めて22時〜翌5時と
    深夜帯でお店にいます!img

    いつもお会いできないお兄さまがた
    エッチなお誘いお待ちしてますimg




    ❤️三上❤️


    本日初の深夜帯!❤️

    こんばんは昨日5日はほぼ予約で埋めていただきとても幸せな時間を過ごせましたいつもの本指名のおにいさま初めましてだけど相性抜群のおにいさま地方から仕事で来て写真指名してくれたおにいさま本当にありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね!あと口コミも書いてくれたら嬉しいなぁ今日7月6日は初めて22時〜翌5時と深夜帯でお店にいます!いつもお会いできないお兄さまがたエッチなお誘いお待ちしてます❤️三上❤️

    こんばんはimg


    昨日5日はほぼ予約で埋めていただき
    とても幸せな時間を過ごせましたimg

    いつもの本指名のおにいさまimg
    初めましてだけど相性抜群のおにいさまimg
    地方から仕事で来て写真指名してくれたおにいさまimg
    本当にありがとうございました!imgimg
    また遊びにいらしてくださいね!
    あと口コミも書いてくれたら嬉しいなぁimg


    今日7月6日は初めて22時〜翌5時と
    深夜帯でお店にいます!img

    いつもお会いできないお兄さまがた
    エッチなお誘いお待ちしてますimg




    ❤️三上❤️