这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    OKABOSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼 直近の出勤予定 🌼*・

    8/14 14:15

    こんにちは岡星ゆめです🌟

    直近の出勤予定です‼️

    いっぱい気持ちいいことしちゃお~?
    責めたり、責められたり、両方とも好き😘

    色んなことに興味深々なので色々おしえてね??

    15日 14時~5時

    16日 12時~5時

    17日 12時~21時

    です♥️

    明日から3日間いっぱい気持ちいいことしたいなぁ~😈

    なんだか今からとってもムラムラしちゃってる🥹🥹

    お誘いまってるね??

    事前予約してくれたらとっても喜んじゃいますっ

    🌼 直近の出勤予定 🌼*・

    こんにちは岡星ゆめです🌟

    直近の出勤予定です‼️

    いっぱい気持ちいいことしちゃお~?
    責めたり、責められたり、両方とも好き😘

    色んなことに興味深々なので色々おしえてね??

    15日 14時~5時

    16日 12時~5時

    17日 12時~21時

    です♥️

    明日から3日間いっぱい気持ちいいことしたいなぁ~😈

    なんだか今からとってもムラムラしちゃってる🥹🥹

    お誘いまってるね??

    事前予約してくれたらとっても喜んじゃいますっ

    进入列表页面