• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16時から♡

    8/23 12:32



    昨日はお休みもらって、今日早めに16時から出勤🥰

    予約くれてるお兄さんありがと🫶


    えっちな華金にしたいからまだまだお誘い待ってるよ💋

    16時から♡

    昨日はお休みもらって、今日早めに16時から出勤🥰予約くれてるお兄さんありがと🫶えっちな華金にしたいからまだまだお誘い待ってるよ💋



    昨日はお休みもらって、今日早めに16時から出勤🥰

    予約くれてるお兄さんありがと🫶


    えっちな華金にしたいからまだまだお誘い待ってるよ💋

    バリアンのお兄さん

    8/22 23:31



    ロングでありがとう🩵
    ご飯とお酒もごちそうさま😋

    ゆったりまったりしながらいろんな話して、たっぷり気持ちよくなってもらってあっという間の180分だった😳

    めちゃくちゃ気遣ってくれてほんと感謝だった🥲
    オプションもありがとね💋

    バリアンのお兄さん

    ロングでありがとう🩵ご飯とお酒もごちそうさま😋ゆったりまったりしながらいろんな話して、たっぷり気持ちよくなってもらってあっという間の180分だった😳めちゃくちゃ気遣ってくれてほんと感謝だった🥲オプションもありがとね💋



    ロングでありがとう🩵
    ご飯とお酒もごちそうさま😋

    ゆったりまったりしながらいろんな話して、たっぷり気持ちよくなってもらってあっという間の180分だった😳

    めちゃくちゃ気遣ってくれてほんと感謝だった🥲
    オプションもありがとね💋

    ごめえん🙇‍♀️

    8/22 21:10



    今日急遽お休みになって、明日16時から出勤するよ💪


    予約くれてるお兄さんありがとう🌟


    まだまだ事前予約待ってるよ🥰🥰

    ごめえん🙇‍♀️

    今日急遽お休みになって、明日16時から出勤するよ💪予約くれてるお兄さんありがとう🌟まだまだ事前予約待ってるよ🥰🥰



    今日急遽お休みになって、明日16時から出勤するよ💪


    予約くれてるお兄さんありがとう🌟


    まだまだ事前予約待ってるよ🥰🥰

    歌舞伎のお兄さん

    8/21 23:01



    お仕事終わりにありがとう🩵
    いろいろ相談のってもらったり、いろんな話できてよかった🥰

    たくさん気持ちよくなってもらえたし、終始優しくてらぶ🫶

    楽しんでもらえてよかったよ🌟

    歌舞伎のお兄さん

    お仕事終わりにありがとう🩵いろいろ相談のってもらったり、いろんな話できてよかった🥰たくさん気持ちよくなってもらえたし、終始優しくてらぶ🫶楽しんでもらえてよかったよ🌟



    お仕事終わりにありがとう🩵
    いろいろ相談のってもらったり、いろんな話できてよかった🥰

    たくさん気持ちよくなってもらえたし、終始優しくてらぶ🫶

    楽しんでもらえてよかったよ🌟

    2時まで🩵

    8/20 23:33



    さっきのお兄さんありがとう🥳

    受け付けは2時まで🫶


    まだまだえっちなことしたいなーっ💋

    待ってるよ🥰

    2時まで🩵

    さっきのお兄さんありがとう🥳受け付けは2時まで🫶まだまだえっちなことしたいなーっ💋待ってるよ🥰



    さっきのお兄さんありがとう🥳

    受け付けは2時まで🫶


    まだまだえっちなことしたいなーっ💋

    待ってるよ🥰

    変態だったなあ🩷

    8/20 20:32



    もどりー!
    遊んでくれたお兄さんありがとう🫶

    この後予約くれてるお兄さんも楽しみしてるね🥳


    今日は3時上がりだから、まだまだお誘い待ってるよ💋

    変態だったなあ🩷

    もどりー!遊んでくれたお兄さんありがとう🫶この後予約くれてるお兄さんも楽しみしてるね🥳今日は3時上がりだから、まだまだお誘い待ってるよ💋



    もどりー!
    遊んでくれたお兄さんありがとう🫶

    この後予約くれてるお兄さんも楽しみしてるね🥳


    今日は3時上がりだから、まだまだお誘い待ってるよ💋

    17時から♡

    8/20 13:15



    今日17時から出勤しまぷ🥰

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう🫶


    今日もたくさんえっちなことできたらいいな~🥳🥳

    お誘い待ってる💋

    17時から♡

    今日17時から出勤しまぷ🥰昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう🫶今日もたくさんえっちなことできたらいいな~🥳🥳お誘い待ってる💋



    今日17時から出勤しまぷ🥰

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう🫶


    今日もたくさんえっちなことできたらいいな~🥳🥳

    お誘い待ってる💋

    にゃんにゃん

    8/19 21:32



    戻りーっ!!

    遊んでくれたお兄さんありがとう🫶

    予約くれてるお兄さんも楽しみしてるね🥰


    雨降って涼しくなってはっぴー🌟

    まだまだお誘い待ってるよ💋

    にゃんにゃん

    戻りーっ!!遊んでくれたお兄さんありがとう🫶予約くれてるお兄さんも楽しみしてるね🥰雨降って涼しくなってはっぴー🌟まだまだお誘い待ってるよ💋



    戻りーっ!!

    遊んでくれたお兄さんありがとう🫶

    予約くれてるお兄さんも楽しみしてるね🥰


    雨降って涼しくなってはっぴー🌟

    まだまだお誘い待ってるよ💋

    出勤🫶

    8/19 16:45



    今日からまた出勤する🥰

    相変わらず暑くて汗だくだけど、涼しい部屋でもっと汗かきたい🏩


    えっちなこといーっぱいしたい💋💋

    出勤🫶

    今日からまた出勤する🥰相変わらず暑くて汗だくだけど、涼しい部屋でもっと汗かきたい🏩えっちなこといーっぱいしたい💋💋



    今日からまた出勤する🥰

    相変わらず暑くて汗だくだけど、涼しい部屋でもっと汗かきたい🏩


    えっちなこといーっぱいしたい💋💋

    16時から♡

    8/19 12:31



    久々の出勤だ~🥰

    むらむらためてたからたくさんえっちなことするの楽しみ🫶


    今日からお仕事の人多いと思うけど、遊んでくれたら嬉しいな🥳

    待ってるよ💋

    16時から♡

    久々の出勤だ~🥰むらむらためてたからたくさんえっちなことするの楽しみ🫶今日からお仕事の人多いと思うけど、遊んでくれたら嬉しいな🥳待ってるよ💋



    久々の出勤だ~🥰

    むらむらためてたからたくさんえっちなことするの楽しみ🫶


    今日からお仕事の人多いと思うけど、遊んでくれたら嬉しいな🥳

    待ってるよ💋

    上野のお兄さん

    8/17 23:46



    お礼遅くなってごめん🙇‍♀️
    ロングからの延長ありがとう🥰
    お酒もおつまみもごちそうさま🍻

    まったりしながらいろんな話して、たくさん気持ちよくなってくれて楽しかったな🥳

    優しいお兄さんらぶ🫶
    また遊んでね💋

    上野のお兄さん

    お礼遅くなってごめん🙇‍♀️ロングからの延長ありがとう🥰お酒もおつまみもごちそうさま🍻まったりしながらいろんな話して、たくさん気持ちよくなってくれて楽しかったな🥳優しいお兄さんらぶ🫶また遊んでね💋



    お礼遅くなってごめん🙇‍♀️
    ロングからの延長ありがとう🥰
    お酒もおつまみもごちそうさま🍻

    まったりしながらいろんな話して、たくさん気持ちよくなってくれて楽しかったな🥳

    優しいお兄さんらぶ🫶
    また遊んでね💋

    おひさし🫶

    8/16 18:40



    だいぶ休んじゃってる~😂


    そろそろ出勤するからよろちく😘😘


    とりあえず台風気をつけてね☔️🌀

    おひさし🫶

    だいぶ休んじゃってる~😂そろそろ出勤するからよろちく😘😘とりあえず台風気をつけてね☔️🌀



    だいぶ休んじゃってる~😂


    そろそろ出勤するからよろちく😘😘


    とりあえず台風気をつけてね☔️🌀

    歌舞伎のお兄さん

    8/9 13:01



    4月ぶり!!
    相変わらず話おもしろいし、いろいろ新しい技身につけててびっくりした😂

    たくさん楽しんでもらえてよかった🫶
    次は3Pもしたいね🥰

    遊んでくれてありがとうね🥳🥳

    歌舞伎のお兄さん

    4月ぶり!!相変わらず話おもしろいし、いろいろ新しい技身につけててびっくりした😂たくさん楽しんでもらえてよかった🫶次は3Pもしたいね🥰遊んでくれてありがとうね🥳🥳



    4月ぶり!!
    相変わらず話おもしろいし、いろいろ新しい技身につけててびっくりした😂

    たくさん楽しんでもらえてよかった🫶
    次は3Pもしたいね🥰

    遊んでくれてありがとうね🥳🥳

    おやすみ🫶

    8/4 22:00



    昨日からお休み突入してる🥹

    次の出勤は木曜か金曜あたりからの予定🩵


    それまでオリンピック見たりのんびりする👼

    おやすみ🫶

    昨日からお休み突入してる🥹次の出勤は木曜か金曜あたりからの予定🩵それまでオリンピック見たりのんびりする👼



    昨日からお休み突入してる🥹

    次の出勤は木曜か金曜あたりからの予定🩵


    それまでオリンピック見たりのんびりする👼

    SENSEのお兄さん

    8/2 22:43



    日本語うますぎ!!
    とにかくゆったりしてた😳

    いろんな話したり相談乗ったり、あれからどーなったのか気になる😂笑

    仲直りできるといいね🫶
    遊んでくれてありがとうね💋

    SENSEのお兄さん

    日本語うますぎ!!とにかくゆったりしてた😳いろんな話したり相談乗ったり、あれからどーなったのか気になる😂笑仲直りできるといいね🫶遊んでくれてありがとうね💋



    日本語うますぎ!!
    とにかくゆったりしてた😳

    いろんな話したり相談乗ったり、あれからどーなったのか気になる😂笑

    仲直りできるといいね🫶
    遊んでくれてありがとうね💋

    3Pのお兄さん

    8/2 17:17



    MISACHIちゃんと初の3P🌟
    お兄さんは3P好きなんだね🥳

    旅行帰りに我慢してたむらむらを3Pで発散!!
    延長もしてくれてありがとう🫶

    かわいくて楽しいMISACHIちゃんと3P楽しすぎた🩵
    お兄さんもありがとうございました💋

    3Pのお兄さん

    MISACHIちゃんと初の3P🌟お兄さんは3P好きなんだね🥳旅行帰りに我慢してたむらむらを3Pで発散!!延長もしてくれてありがとう🫶かわいくて楽しいMISACHIちゃんと3P楽しすぎた🩵お兄さんもありがとうございました💋



    MISACHIちゃんと初の3P🌟
    お兄さんは3P好きなんだね🥳

    旅行帰りに我慢してたむらむらを3Pで発散!!
    延長もしてくれてありがとう🫶

    かわいくて楽しいMISACHIちゃんと3P楽しすぎた🩵
    お兄さんもありがとうございました💋

    あ😘り😘が😘と😘

    8/2 11:01



    昨日は本指さんとロングで延長してくれたお兄さんのおかけでめちゃくちゃ楽しめた🥳


    明日出勤したらお休み入るからぜひ明日会いにきてちょ🫶


    あとでお礼書きます💯

    あ😘り😘が😘と😘

    昨日は本指さんとロングで延長してくれたお兄さんのおかけでめちゃくちゃ楽しめた🥳明日出勤したらお休み入るからぜひ明日会いにきてちょ🫶あとでお礼書きます💯



    昨日は本指さんとロングで延長してくれたお兄さんのおかけでめちゃくちゃ楽しめた🥳


    明日出勤したらお休み入るからぜひ明日会いにきてちょ🫶


    あとでお礼書きます💯

    おはよ♡

    8/1 14:24



    今日は20時から出勤🥳

    事前予約ありがとう🩵


    今日と土曜出勤したらお休み入るから、ぜひ遊んで~🥰

    たくさんえっちなことしよ💋

    おはよ♡

    今日は20時から出勤🥳事前予約ありがとう🩵今日と土曜出勤したらお休み入るから、ぜひ遊んで~🥰たくさんえっちなことしよ💋



    今日は20時から出勤🥳

    事前予約ありがとう🩵


    今日と土曜出勤したらお休み入るから、ぜひ遊んで~🥰

    たくさんえっちなことしよ💋

    あと2日

    7/31 18:41



    明日と土曜出勤したらお休み入ります~🫶

    休みに入る前に遊んでくれたら嬉しい☺️



    そして昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう💋💋

    たくさん遊んでもらえてはっぴー🥳

    あと2日

    明日と土曜出勤したらお休み入ります~🫶休みに入る前に遊んでくれたら嬉しい☺️そして昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう💋💋たくさん遊んでもらえてはっぴー🥳



    明日と土曜出勤したらお休み入ります~🫶

    休みに入る前に遊んでくれたら嬉しい☺️



    そして昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう💋💋

    たくさん遊んでもらえてはっぴー🥳

    新宿のお兄さん

    7/30 23:55



    めちゃくちゃ暑いのにわざわざ遊びきてくれてありがとう🫶
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった🥳

    ノリいいお兄さんとの会話すごく楽しすぎた🌟
    あっという間だったな😳

    遊んでくれてありがとね💋

    新宿のお兄さん

    めちゃくちゃ暑いのにわざわざ遊びきてくれてありがとう🫶たくさん気持ちよくなってもらえてよかった🥳ノリいいお兄さんとの会話すごく楽しすぎた🌟あっという間だったな😳遊んでくれてありがとね💋



    めちゃくちゃ暑いのにわざわざ遊びきてくれてありがとう🫶
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった🥳

    ノリいいお兄さんとの会話すごく楽しすぎた🌟
    あっという間だったな😳

    遊んでくれてありがとね💋