• KAERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日も

    4/25 01:32

    遊んでくださったお兄様
    ありがとございました🧡☺️


    明日も出勤予定です💓🙌



    お誘いお待ちしてます😍



    カエラ

    本日も

    遊んでくださったお兄様ありがとございました🧡☺️明日も出勤予定です💓🙌お誘いお待ちしてます😍カエラ

    遊んでくださったお兄様
    ありがとございました🧡☺️


    明日も出勤予定です💓🙌



    お誘いお待ちしてます😍



    カエラ

    ありがとう♡

    4/25 01:16

    今日で3回目☺️❤️

    本指名のお兄様

    美意識高くてイケメンなのに
    変態なお兄様☺️💓


    今日もMさんだったから
    いっぱいいじめちゃった😂🧡


    いーぱい興奮してもらえて
    嬉しかったよ✌️😊


    色々お話しも今日も楽しかったー🙌😍


    またよかったら遊んでね☺️💓


    カエラ

    ありがとう♡

    今日で3回目☺️❤️本指名のお兄様美意識高くてイケメンなのに変態なお兄様☺️💓今日もMさんだったからいっぱいいじめちゃった😂🧡いーぱい興奮してもらえて嬉しかったよ✌️😊色々お話しも今日も楽しかったー🙌😍またよかったら遊んでね☺️💓カエラ

    今日で3回目☺️❤️

    本指名のお兄様

    美意識高くてイケメンなのに
    変態なお兄様☺️💓


    今日もMさんだったから
    いっぱいいじめちゃった😂🧡


    いーぱい興奮してもらえて
    嬉しかったよ✌️😊


    色々お話しも今日も楽しかったー🙌😍


    またよかったら遊んでね☺️💓


    カエラ

    今から

    4/24 21:12

    また待機になってしまいました😂🧡


    遊んでくれるお兄様
    いないかなー?💓


    待ってる❤️



    カエラ

    今から

    また待機になってしまいました😂🧡遊んでくれるお兄様いないかなー?💓待ってる❤️カエラ

    また待機になってしまいました😂🧡


    遊んでくれるお兄様
    いないかなー?💓


    待ってる❤️



    カエラ

    ありがとう♡

    4/24 21:10

    はじめましてさん♡


    友達と遊びにきたーって
    写真指名してくれたお兄様💓


    短い時間だったけど2回もプレイして
    いっぱいエロえろできて
    楽しかったー😊🧡


    あの手の動きとか
    色んなところで
    ドキっとするよーな
    ことするから
    久々な気持ちになったよーっ💓


    いっぱい興奮してくれて
    嬉しかったー❤️



    また良かったら遊んでね😊🙌


    指名してくれてありがとう💓



    カエラ


    ありがとう♡

    はじめましてさん♡友達と遊びにきたーって写真指名してくれたお兄様💓短い時間だったけど2回もプレイしていっぱいエロえろできて楽しかったー😊🧡あの手の動きとか色んなところでドキっとするよーなことするから久々な気持ちになったよーっ💓いっぱい興奮してくれて嬉しかったー❤️また良かったら遊んでね😊🙌指名してくれてありがとう💓カエラ

    はじめましてさん♡


    友達と遊びにきたーって
    写真指名してくれたお兄様💓


    短い時間だったけど2回もプレイして
    いっぱいエロえろできて
    楽しかったー😊🧡


    あの手の動きとか
    色んなところで
    ドキっとするよーな
    ことするから
    久々な気持ちになったよーっ💓


    いっぱい興奮してくれて
    嬉しかったー❤️



    また良かったら遊んでね😊🙌


    指名してくれてありがとう💓



    カエラ


    ありがとう♡

    4/24 18:55

    体験動画前からみてて
    会ってみたいなーって
    思って呼んでくれたお兄様😊✌️



    最初はちょっと緊張ぎみ?だったけど
    時間内で色々お話しもしたし
    仲良くしてもらえて
    嬉しかった💓🙌


    自己肯定感あがる言葉たくさん
    ありがとう😭💓


    自分を目的に会いにきてくれるのって
    本当嬉しかったし
    楽しい時間すぎた☺️❤️


    ローション風呂もして
    2回プレイもして
    いっぱいエロえろ☺️



    今後についても
    ちょっと調べたり
    考えたりしてみようと思ったよ✌️
    ありがとう💓


    また遊んでね😊❤️


    カエラ

    ありがとう♡

    体験動画前からみてて会ってみたいなーって思って呼んでくれたお兄様😊✌️最初はちょっと緊張ぎみ?だったけど時間内で色々お話しもしたし仲良くしてもらえて嬉しかった💓🙌自己肯定感あがる言葉たくさんありがとう😭💓自分を目的に会いにきてくれるのって本当嬉しかったし楽しい時間すぎた☺️❤️ローション風呂もして2回プレイもしていっぱいエロえろ☺️今後についてもちょっと調べたり考えたりしてみようと思ったよ✌️ありがとう💓また遊んでね😊❤️カエラ

    体験動画前からみてて
    会ってみたいなーって
    思って呼んでくれたお兄様😊✌️



    最初はちょっと緊張ぎみ?だったけど
    時間内で色々お話しもしたし
    仲良くしてもらえて
    嬉しかった💓🙌


    自己肯定感あがる言葉たくさん
    ありがとう😭💓


    自分を目的に会いにきてくれるのって
    本当嬉しかったし
    楽しい時間すぎた☺️❤️


    ローション風呂もして
    2回プレイもして
    いっぱいエロえろ☺️



    今後についても
    ちょっと調べたり
    考えたりしてみようと思ったよ✌️
    ありがとう💓


    また遊んでね😊❤️


    カエラ

    16時から

    4/24 14:55

    出勤予定です💓



    あそぼー?🧡



    カエラ

    16時から

    出勤予定です💓あそぼー?🧡カエラ

    出勤予定です💓



    あそぼー?🧡



    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《雨の日の過ごし方を教えて下さい!》

    4/24 14:49

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《雨の日の過ごし方を教えて下さい!》


    家でネットフラックスで
    韓ドラとか映画とかアニメとか
    みまくるかなー🙃❤️


    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《雨の日の過ごし方を教えて下さい!》

    ★ギンギラ☆スタッフから★《雨の日の過ごし方を教えて下さい!》家でネットフラックスで韓ドラとか映画とかアニメとかみまくるかなー🙃❤️カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《雨の日の過ごし方を教えて下さい!》


    家でネットフラックスで
    韓ドラとか映画とかアニメとか
    みまくるかなー🙃❤️


    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。》

    4/24 14:45

    ★シティヘブンさんから★

    《恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。》



    彼女の全てを受け入れるのに
    整形について質問する必要あるの?
    ま、二人の間のことだから
    どっちでもいいけど

    知らないけど受け止めるのと
    知ってて受け止めるのって
    懐の大きさ違うなって思うんだよね!




    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。》

    ★シティヘブンさんから★《恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。》彼女の全てを受け入れるのに整形について質問する必要あるの?ま、二人の間のことだからどっちでもいいけど知らないけど受け止めるのと知ってて受け止めるのって懐の大きさ違うなって思うんだよね!カエラ

    ★シティヘブンさんから★

    《恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。》



    彼女の全てを受け入れるのに
    整形について質問する必要あるの?
    ま、二人の間のことだから
    どっちでもいいけど

    知らないけど受け止めるのと
    知ってて受け止めるのって
    懐の大きさ違うなって思うんだよね!




    カエラ

    本日も

    4/24 02:11

    遊んでくださったお兄様ありがとございます🧡✌️


    明日も出勤予定です🧡



    お誘いお待ちしてます😊💓


    カエラ

    本日も

    遊んでくださったお兄様ありがとございます🧡✌️明日も出勤予定です🧡お誘いお待ちしてます😊💓カエラ

    遊んでくださったお兄様ありがとございます🧡✌️


    明日も出勤予定です🧡



    お誘いお待ちしてます😊💓


    カエラ

    4/23 19:48

    今日は雨降ってるね😭



    天気が悪いのやだなーって思いつつ
    色んな意味で雨も必要だしなーってなった🙃✌️



    まっすぐ帰らずに
    雨宿りかねて
    エロいことしにきて?😍



    いっぱい気持ちいいこと
    しよー?❤️



    カエラ

    今日は雨降ってるね😭天気が悪いのやだなーって思いつつ色んな意味で雨も必要だしなーってなった🙃✌️まっすぐ帰らずに雨宿りかねてエロいことしにきて?😍いっぱい気持ちいいことしよー?❤️カエラ

    今日は雨降ってるね😭



    天気が悪いのやだなーって思いつつ
    色んな意味で雨も必要だしなーってなった🙃✌️



    まっすぐ帰らずに
    雨宿りかねて
    エロいことしにきて?😍



    いっぱい気持ちいいこと
    しよー?❤️



    カエラ

    ありがとう♡

    4/23 18:20

    はじめましてさん♡



    大阪から出張?で遊んでくれたお兄様


    終始緊張感ある感じだったけど


    高身長でがっちり体型なのに
    いじめて欲しいって
    いっぱい可愛がってしまった😊❤️



    いっぱい興奮してくれて
    嬉しかったよー☺️💓



    これから飲み会
    楽しんでねー☺️🧡



    またよかったら遊んでね❤️


    カエラ

    ありがとう♡

    はじめましてさん♡大阪から出張?で遊んでくれたお兄様終始緊張感ある感じだったけど高身長でがっちり体型なのにいじめて欲しいっていっぱい可愛がってしまった😊❤️いっぱい興奮してくれて嬉しかったよー☺️💓これから飲み会楽しんでねー☺️🧡またよかったら遊んでね❤️カエラ

    はじめましてさん♡



    大阪から出張?で遊んでくれたお兄様


    終始緊張感ある感じだったけど


    高身長でがっちり体型なのに
    いじめて欲しいって
    いっぱい可愛がってしまった😊❤️



    いっぱい興奮してくれて
    嬉しかったよー☺️💓



    これから飲み会
    楽しんでねー☺️🧡



    またよかったら遊んでね❤️


    カエラ

    ありがとう♡

    4/23 18:18

    一年ぶり?

    に遊んでくれた本指名様🙃🧡


    いつもお家に呼んでくれてたけど
    今日は歌舞伎町きてくれた!


    久々だったけど
    久々な感じしなかったー笑


    時間が経つの早い😂


    今日もいっぱい興奮してくれて
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよー🧡


    また遊んでね☺️


    カエラ

    ありがとう♡

    一年ぶり?に遊んでくれた本指名様🙃🧡いつもお家に呼んでくれてたけど今日は歌舞伎町きてくれた!久々だったけど久々な感じしなかったー笑時間が経つの早い😂今日もいっぱい興奮してくれて気持ちよくなってもらえて嬉しかったよー🧡また遊んでね☺️カエラ

    一年ぶり?

    に遊んでくれた本指名様🙃🧡


    いつもお家に呼んでくれてたけど
    今日は歌舞伎町きてくれた!


    久々だったけど
    久々な感じしなかったー笑


    時間が経つの早い😂


    今日もいっぱい興奮してくれて
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよー🧡


    また遊んでね☺️


    カエラ

    本日

    4/23 13:18

    14時から出勤します🧡😊



    ご予約してくれたお兄様
    ありがとございます❤️


    楽しみにしてますね✌️☺️



    本日もよろしくお願いします🧡


    まだまだお誘いお待ちしてます✌️



    カエラ

    本日

    14時から出勤します🧡😊ご予約してくれたお兄様ありがとございます❤️楽しみにしてますね✌️☺️本日もよろしくお願いします🧡まだまだお誘いお待ちしてます✌️カエラ

    14時から出勤します🧡😊



    ご予約してくれたお兄様
    ありがとございます❤️


    楽しみにしてますね✌️☺️



    本日もよろしくお願いします🧡


    まだまだお誘いお待ちしてます✌️



    カエラ

    シフト

    4/22 15:45

    2週間ほど
    おやすみいただきありがとございました❤️😊


    おやすみしてたら
    出勤するの
    緊張する😂
    のでお手柔らかにお願いします✌️



    23日14-22
    24日14-23
    でシフト出しました🧡☺️


    会いに来てくれると嬉しいです☺️



    いっぱいえっちぃことしよー?


    ご予約、お問合せお待ちしてます❤️



    カエラ

    シフト

    2週間ほどおやすみいただきありがとございました❤️😊おやすみしてたら出勤するの緊張する😂のでお手柔らかにお願いします✌️23日14-2224日14-23でシフト出しました🧡☺️会いに来てくれると嬉しいです☺️いっぱいえっちぃことしよー?ご予約、お問合せお待ちしてます❤️カエラ

    2週間ほど
    おやすみいただきありがとございました❤️😊


    おやすみしてたら
    出勤するの
    緊張する😂
    のでお手柔らかにお願いします✌️



    23日14-22
    24日14-23
    でシフト出しました🧡☺️


    会いに来てくれると嬉しいです☺️



    いっぱいえっちぃことしよー?


    ご予約、お問合せお待ちしてます❤️



    カエラ

    本日から

    4/9 07:03

    本日からしばらくおやすみもらいます😊💓



    復活したらまた遊んでください🙌🧡



    カエラ

    本日から

    本日からしばらくおやすみもらいます😊💓復活したらまた遊んでください🙌🧡カエラ

    本日からしばらくおやすみもらいます😊💓



    復活したらまた遊んでください🙌🧡



    カエラ