• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    KAERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《今日は『雨水の日』雨が降って嫌だなって思うことは?》

    8/6 12:58

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《今日は『雨水の日』雨が降って嫌だなって思うことは?》



    お出かけ中とか
    傘持ってない状況だと困るなー😂



    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《今日は『雨水の日』雨が降って嫌だなって思うことは?》

    ★ギンギラ☆スタッフから★《今日は『雨水の日』雨が降って嫌だなって思うことは?》お出かけ中とか傘持ってない状況だと困るなー😂カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《今日は『雨水の日』雨が降って嫌だなって思うことは?》



    お出かけ中とか
    傘持ってない状況だと困るなー😂



    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《今日は浴衣の女の子がまぶしすぎて神!》

    8/6 12:57

    ★シティヘブンさんから★
    《今日は浴衣の女の子がまぶしすぎて神!》


    可愛いよねー☺️🧡



    花火とか浴衣来ていきたいよねー
    😂



    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《今日は浴衣の女の子がまぶしすぎて神!》

    ★シティヘブンさんから★《今日は浴衣の女の子がまぶしすぎて神!》可愛いよねー☺️🧡花火とか浴衣来ていきたいよねー😂カエラ

    ★シティヘブンさんから★
    《今日は浴衣の女の子がまぶしすぎて神!》


    可愛いよねー☺️🧡



    花火とか浴衣来ていきたいよねー
    😂



    カエラ

    7月

    8/5 08:38

    7月も遊んでくださったお兄様方
    ありがとございました🧡😊


    今月なんと本指名ランキング2位でしたー☺️💓
    嬉しい😊❤️



    本指名様のおかげです🙇‍♀️



    今月もちょこちょこ出勤すると思うので
    お誘いお待ちしております☺️✌️
    ❤️



    カエラ


    7月

    7月も遊んでくださったお兄様方ありがとございました🧡😊今月なんと本指名ランキング2位でしたー☺️💓嬉しい😊❤️本指名様のおかげです🙇‍♀️今月もちょこちょこ出勤すると思うのでお誘いお待ちしております☺️✌️❤️カエラ

    7月も遊んでくださったお兄様方
    ありがとございました🧡😊


    今月なんと本指名ランキング2位でしたー☺️💓
    嬉しい😊❤️



    本指名様のおかげです🙇‍♀️



    今月もちょこちょこ出勤すると思うので
    お誘いお待ちしております☺️✌️
    ❤️



    カエラ


    待機中

    7/26 14:53




    待機中です😊🧡


    お誘いお待ちしております✌️☺️



    カエラ♡

    待機中

    待機中です😊🧡お誘いお待ちしております✌️☺️カエラ♡




    待機中です😊🧡


    お誘いお待ちしております✌️☺️



    カエラ♡

    スタート☺️🙌

    7/26 12:16

    出勤しました🧡


    お誘いお待ちしてます❤️😊



    カエラ

    スタート☺️🙌

    出勤しました🧡お誘いお待ちしてます❤️😊カエラ

    出勤しました🧡


    お誘いお待ちしてます❤️😊



    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《風呂の日どこから洗いますか?エッチなお風呂の写メあったらお願いします!》

    7/26 11:41

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《風呂の日どこから洗いますか?エッチなお風呂の写メあったらお願いします!》



    Hなお風呂といえば
    やっぱローション風呂でしょ😂
    ぬるぬるえろえろ
    気持ちいいーよっ💓

    ギンギラコース90分コース以上からついてきます✌️☺️


    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《風呂の日どこから洗いますか?エッチなお風呂の写メあったらお願いします!》

    ★ギンギラ☆スタッフから★《風呂の日どこから洗いますか?エッチなお風呂の写メあったらお願いします!》Hなお風呂といえばやっぱローション風呂でしょ😂ぬるぬるえろえろ気持ちいいーよっ💓ギンギラコース90分コース以上からついてきます✌️☺️カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《風呂の日どこから洗いますか?エッチなお風呂の写メあったらお願いします!》



    Hなお風呂といえば
    やっぱローション風呂でしょ😂
    ぬるぬるえろえろ
    気持ちいいーよっ💓

    ギンギラコース90分コース以上からついてきます✌️☺️


    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《今年は夏祭りや花火大会行きますか?》

    7/26 11:39

    ★シティヘブンさんから★

    《今年は夏祭りや花火大会行きますか?》



    んー行く予定ないけど
    いける機会あれば行きたいな❤️✌️



    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《今年は夏祭りや花火大会行きますか?》

    ★シティヘブンさんから★《今年は夏祭りや花火大会行きますか?》んー行く予定ないけどいける機会あれば行きたいな❤️✌️カエラ

    ★シティヘブンさんから★

    《今年は夏祭りや花火大会行きますか?》



    んー行く予定ないけど
    いける機会あれば行きたいな❤️✌️



    カエラ

    ありがとう♡

    7/25 23:46

    はじめましてさん♡


    大阪から仕事で東京きてて
    明日からまた仕事で飛ぶって
    夜の予定なくなったからって
    久々の風俗遊んでくれてありがとう❤️☺️



    最初はヤンキーやろ?笑
    みたいなこと話してたけど
    帰り際には
    とりこやって言ってくれて嬉しかたー😂💓


    お風呂狭くてローション風呂できなかったけどいっぱいえろえろ
    なんだか感動?してくれたみたいー笑笑



    また遊びたいって
    言ってくれたから
    またのお誘いお待ちしております😊🙌🧡



    今日は初ギンギラ遊んでくれてありがとう☺️❤️



    カエラ

    ありがとう♡

    はじめましてさん♡大阪から仕事で東京きてて明日からまた仕事で飛ぶって夜の予定なくなったからって久々の風俗遊んでくれてありがとう❤️☺️最初はヤンキーやろ?笑みたいなこと話してたけど帰り際にはとりこやって言ってくれて嬉しかたー😂💓お風呂狭くてローション風呂できなかったけどいっぱいえろえろなんだか感動?してくれたみたいー笑笑また遊びたいって言ってくれたからまたのお誘いお待ちしております😊🙌🧡今日は初ギンギラ遊んでくれてありがとう☺️❤️カエラ

    はじめましてさん♡


    大阪から仕事で東京きてて
    明日からまた仕事で飛ぶって
    夜の予定なくなったからって
    久々の風俗遊んでくれてありがとう❤️☺️



    最初はヤンキーやろ?笑
    みたいなこと話してたけど
    帰り際には
    とりこやって言ってくれて嬉しかたー😂💓


    お風呂狭くてローション風呂できなかったけどいっぱいえろえろ
    なんだか感動?してくれたみたいー笑笑



    また遊びたいって
    言ってくれたから
    またのお誘いお待ちしております😊🙌🧡



    今日は初ギンギラ遊んでくれてありがとう☺️❤️



    カエラ

    ありがとう♡

    7/25 21:21

    はじめましてさん♡


    半年前から遊んでみたいなーと思ってたけど
    タイミングあわなくてって
    今日初めてきてくれたみたい☺️🙌



    体験動画もみてくれたってーありがとう💓🙌


    普段S?だけどMも目覚めた?ぽい
    少しプレイでいっぱい興奮してもらえて
    嬉しかったよー🧡
    ローション風呂も気持ちいいーって
    手枷目隠しプレイも✌️


    楽しかったーって言ってもらえて
    嬉しかったー😍



    またよかったら遊んでね😊



    カエラ

    ありがとう♡

    はじめましてさん♡半年前から遊んでみたいなーと思ってたけどタイミングあわなくてって今日初めてきてくれたみたい☺️🙌体験動画もみてくれたってーありがとう💓🙌普段S?だけどMも目覚めた?ぽい少しプレイでいっぱい興奮してもらえて嬉しかったよー🧡ローション風呂も気持ちいいーって手枷目隠しプレイも✌️楽しかったーって言ってもらえて嬉しかったー😍またよかったら遊んでね😊カエラ

    はじめましてさん♡


    半年前から遊んでみたいなーと思ってたけど
    タイミングあわなくてって
    今日初めてきてくれたみたい☺️🙌



    体験動画もみてくれたってーありがとう💓🙌


    普段S?だけどMも目覚めた?ぽい
    少しプレイでいっぱい興奮してもらえて
    嬉しかったよー🧡
    ローション風呂も気持ちいいーって
    手枷目隠しプレイも✌️


    楽しかったーって言ってもらえて
    嬉しかったー😍



    またよかったら遊んでね😊



    カエラ

    本日

    7/25 19:25

    出勤しました❤️



    短い時間ですがよかったら遊んでください☺️


    ご予約くれたお兄様今向かってます!



    楽しみにしてますね😊💓



    本日もよろしくお願いします🧡🙇‍♀️



    カエラ♡

    本日

    出勤しました❤️短い時間ですがよかったら遊んでください☺️ご予約くれたお兄様今向かってます!楽しみにしてますね😊💓本日もよろしくお願いします🧡🙇‍♀️カエラ♡

    出勤しました❤️



    短い時間ですがよかったら遊んでください☺️


    ご予約くれたお兄様今向かってます!



    楽しみにしてますね😊💓



    本日もよろしくお願いします🧡🙇‍♀️



    カエラ♡

    19-1

    7/25 17:42

    短い時間ですが
    本日出勤します🧡




    お誘いお待ちしております❤️☺️



    暑いしムラムラしない?笑



    カエラ

    19-1

    短い時間ですが本日出勤します🧡お誘いお待ちしております❤️☺️暑いしムラムラしない?笑カエラ

    短い時間ですが
    本日出勤します🧡




    お誘いお待ちしております❤️☺️



    暑いしムラムラしない?笑



    カエラ

    本日も

    7/24 23:32

    遊んでくださったお兄様方

    ありがとうございました❤️😊



    明日わんちゃんと
    明後日出勤予定です✌️



    今月は27日以降おやすみ予定です!



    ご予約お待ちしております💓



    カエラ

    本日も

    遊んでくださったお兄様方ありがとうございました❤️😊明日わんちゃんと明後日出勤予定です✌️今月は27日以降おやすみ予定です!ご予約お待ちしております💓カエラ

    遊んでくださったお兄様方

    ありがとうございました❤️😊



    明日わんちゃんと
    明後日出勤予定です✌️



    今月は27日以降おやすみ予定です!



    ご予約お待ちしております💓



    カエラ

    【お礼写メ日記】

    7/24 23:04


    口コミの返信遅れちゃってごめんなさい🙇‍♀️💓


    写真指名ありがとうございました😊❤️



    カエラちゃん一択って言ってもらえて
    とても嬉しいです🥺🧡



    また是非遊んでくださいっ😍
    また名残惜しい時間を過ごしておうちで妄想オナニーしてね?笑


    お誘いお待ちしております!!



    カエラ♡



    【お礼写メ日記】

    口コミの返信遅れちゃってごめんなさい🙇‍♀️💓写真指名ありがとうございました😊❤️カエラちゃん一択って言ってもらえてとても嬉しいです🥺🧡また是非遊んでくださいっ😍また名残惜しい時間を過ごしておうちで妄想オナニーしてね?笑お誘いお待ちしております!!カエラ♡


    口コミの返信遅れちゃってごめんなさい🙇‍♀️💓


    写真指名ありがとうございました😊❤️



    カエラちゃん一択って言ってもらえて
    とても嬉しいです🥺🧡



    また是非遊んでくださいっ😍
    また名残惜しい時間を過ごしておうちで妄想オナニーしてね?笑


    お誘いお待ちしております!!



    カエラ♡



    ありがとう♡

    7/24 22:37

    はじめましてさん♡


    神楽坂?のおうちに呼んでくれたお兄様


    短い時間だったけど楽しんでもらえたみたいで良かったー!

    お部屋がリラックスできる空間すぎて
    リラックスしすぎたよ😂笑



    初めての潮吹きに触れて
    もっと潮飲ませてくださいって
    とりこになってて可愛かった😂✌️

    過去一
    エロかったの
    褒め言葉もありがとう🧡😊

    またよかったら遊んでね❤️




    カエラ

    ありがとう♡

    はじめましてさん♡神楽坂?のおうちに呼んでくれたお兄様短い時間だったけど楽しんでもらえたみたいで良かったー!お部屋がリラックスできる空間すぎてリラックスしすぎたよ😂笑初めての潮吹きに触れてもっと潮飲ませてくださいってとりこになってて可愛かった😂✌️過去一エロかったの褒め言葉もありがとう🧡😊またよかったら遊んでね❤️カエラ

    はじめましてさん♡


    神楽坂?のおうちに呼んでくれたお兄様


    短い時間だったけど楽しんでもらえたみたいで良かったー!

    お部屋がリラックスできる空間すぎて
    リラックスしすぎたよ😂笑



    初めての潮吹きに触れて
    もっと潮飲ませてくださいって
    とりこになってて可愛かった😂✌️

    過去一
    エロかったの
    褒め言葉もありがとう🧡😊

    またよかったら遊んでね❤️




    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《夏の土用の丑の日うなぎ好きですか?》

    7/24 20:09

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《夏の土用の丑の日うなぎ好きですか?》



    うなぎ好きだけど
    ある一定のお店のしか食べれなくなっちゃっまので機会があったら
    それ食べたいです🙈❤️

    白焼とかもわさび醤油で美味よねー笑

    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《夏の土用の丑の日うなぎ好きですか?》

    ★ギンギラ☆スタッフから★《夏の土用の丑の日うなぎ好きですか?》うなぎ好きだけどある一定のお店のしか食べれなくなっちゃっまので機会があったらそれ食べたいです🙈❤️白焼とかもわさび醤油で美味よねー笑カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《夏の土用の丑の日うなぎ好きですか?》



    うなぎ好きだけど
    ある一定のお店のしか食べれなくなっちゃっまので機会があったら
    それ食べたいです🙈❤️

    白焼とかもわさび醤油で美味よねー笑

    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?》

    7/24 20:07

    ★シティヘブンさんから★

    《女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?》



    ふわふわ系とか?
    しっかりしてる子より少し抜けてるというか
    ふわっとしてる子かな😂笑


    カエラ♡

    ★シティヘブンさんから★ 《女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?》

    ★シティヘブンさんから★《女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?》ふわふわ系とか?しっかりしてる子より少し抜けてるというかふわっとしてる子かな😂笑カエラ♡

    ★シティヘブンさんから★

    《女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?》



    ふわふわ系とか?
    しっかりしてる子より少し抜けてるというか
    ふわっとしてる子かな😂笑


    カエラ♡

    ありがとう♡

    7/24 20:03

    はじめましてさん♡



    青森から用事あってこっちにきてるからって
    前乗りで初のギンギラ東京
    遊びきてくれたーっ!




    ANちゃんとも久々会えたし
    3P楽しかったー☺️✌️



    初のローション風呂も
    ベットも
    いっぱいえろっえろ❤️


    ふたりの◯◯◯でお手てふさがれて
    いっぱい興奮してもらえて
    嬉しかったー🥺💓



    またよかったらギンギラ東京で遊んでね❤️



    カエラ

    ありがとう♡

    はじめましてさん♡青森から用事あってこっちにきてるからって前乗りで初のギンギラ東京遊びきてくれたーっ!ANちゃんとも久々会えたし3P楽しかったー☺️✌️初のローション風呂もベットもいっぱいえろっえろ❤️ふたりの◯◯◯でお手てふさがれていっぱい興奮してもらえて嬉しかったー🥺💓またよかったらギンギラ東京で遊んでね❤️カエラ

    はじめましてさん♡



    青森から用事あってこっちにきてるからって
    前乗りで初のギンギラ東京
    遊びきてくれたーっ!




    ANちゃんとも久々会えたし
    3P楽しかったー☺️✌️



    初のローション風呂も
    ベットも
    いっぱいえろっえろ❤️


    ふたりの◯◯◯でお手てふさがれて
    いっぱい興奮してもらえて
    嬉しかったー🥺💓



    またよかったらギンギラ東京で遊んでね❤️



    カエラ

    次回

    7/24 17:31

    次回19時半から
    🈳あります💓🙌


    お誘いお待ちしております🧡😊



    本日もよろしくお願いします!



    これからアンちゃんと久々の3P楽しみー😍🙌




    カエラ

    次回

    次回19時半から🈳あります💓🙌お誘いお待ちしております🧡😊本日もよろしくお願いします!これからアンちゃんと久々の3P楽しみー😍🙌カエラ

    次回19時半から
    🈳あります💓🙌


    お誘いお待ちしております🧡😊



    本日もよろしくお願いします!



    これからアンちゃんと久々の3P楽しみー😍🙌




    カエラ

    すたーと

    7/24 15:41

    おはようございます🧡✌️



    出勤しました💓



    14時からの予定でしたが
    16時からスタートです❤️🙌



    ご予約してくれたお兄様ありがとございます✌️



    今日はまだまだ🈳あります☺️



    お誘いお待ちしております😍



    カエラ♡

    すたーと

    おはようございます🧡✌️出勤しました💓14時からの予定でしたが16時からスタートです❤️🙌ご予約してくれたお兄様ありがとございます✌️今日はまだまだ🈳あります☺️お誘いお待ちしております😍カエラ♡

    おはようございます🧡✌️



    出勤しました💓



    14時からの予定でしたが
    16時からスタートです❤️🙌



    ご予約してくれたお兄様ありがとございます✌️



    今日はまだまだ🈳あります☺️



    お誘いお待ちしております😍



    カエラ♡

    【お礼写メ日記】

    7/24 01:41

    口コミ書いてくれてありがとございます❤️☺️


    はじめましてさんで
    楽しみにしてくれてて嬉しかったー!😊



    ポール好きお兄様
    さすがおしゃれさん✌️だよね?笑



    お部屋に入ってすぐに
    たったままみつめられて
    綺麗って言ってくれて嬉しかったー❤️😊



    色々お話しもして
    初のローション風呂もして
    いっぱいその後えろえろして
    お風呂で我慢しすぎちゃったぽかったけど
    ベットでもたくさん興奮してもらえて
    嬉しかったよー!!!



    明日にでもまた遊びたいくらいって
    褒め言葉もありがとう🧡🙌


    またご都合良いときによかったら遊んでね💓



    カエラ

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとございます❤️☺️はじめましてさんで楽しみにしてくれてて嬉しかったー!😊ポール好きお兄様さすがおしゃれさん✌️だよね?笑お部屋に入ってすぐにたったままみつめられて綺麗って言ってくれて嬉しかったー❤️😊色々お話しもして初のローション風呂もしていっぱいその後えろえろしてお風呂で我慢しすぎちゃったぽかったけどベットでもたくさん興奮してもらえて嬉しかったよー!!!明日にでもまた遊びたいくらいって褒め言葉もありがとう🧡🙌またご都合良いときによかったら遊んでね💓カエラ

    口コミ書いてくれてありがとございます❤️☺️


    はじめましてさんで
    楽しみにしてくれてて嬉しかったー!😊



    ポール好きお兄様
    さすがおしゃれさん✌️だよね?笑



    お部屋に入ってすぐに
    たったままみつめられて
    綺麗って言ってくれて嬉しかったー❤️😊



    色々お話しもして
    初のローション風呂もして
    いっぱいその後えろえろして
    お風呂で我慢しすぎちゃったぽかったけど
    ベットでもたくさん興奮してもらえて
    嬉しかったよー!!!



    明日にでもまた遊びたいくらいって
    褒め言葉もありがとう🧡🙌


    またご都合良いときによかったら遊んでね💓



    カエラ