• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    KAERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/24 01:36

    この間遊んでくれたお兄様かな?😊



    とても嬉しい評価の口コミ書いてくれてありがとう🙇‍♀️❤️



    またいっぱいいじめちゃうし
    攻め合いっこもして
    気持ちよくなってほしーから
    また遊びにきてね💓😊


    ふとした瞬間ムラムラしたら
    思い出してね❤️✌️



    カエラ

    【お礼写メ日記】

    この間遊んでくれたお兄様かな?😊とても嬉しい評価の口コミ書いてくれてありがとう🙇‍♀️❤️またいっぱいいじめちゃうし攻め合いっこもして気持ちよくなってほしーからまた遊びにきてね💓😊ふとした瞬間ムラムラしたら思い出してね❤️✌️カエラ

    この間遊んでくれたお兄様かな?😊



    とても嬉しい評価の口コミ書いてくれてありがとう🙇‍♀️❤️



    またいっぱいいじめちゃうし
    攻め合いっこもして
    気持ちよくなってほしーから
    また遊びにきてね💓😊


    ふとした瞬間ムラムラしたら
    思い出してね❤️✌️



    カエラ

    明日

    7/24 01:27

    出勤予定です❤️✌️



    いっぱいえっちぃことしよー?💓😍



    お誘いお待ちしております🧡



    カエラ

    明日

    出勤予定です❤️✌️いっぱいえっちぃことしよー?💓😍お誘いお待ちしております🧡カエラ

    出勤予定です❤️✌️



    いっぱいえっちぃことしよー?💓😍



    お誘いお待ちしております🧡



    カエラ

    ありがとう♡

    7/24 01:26

    3度目🙌お久しぶりさん♡



    久々に遊んでくれてありがとう🧡😊



    仕事が忙しすぎて
    ムラムラしたときにふと思い出したらしい😂
    2年ぶりくらいにまた再会嬉しかったー!

    癒されにきたよーって☺️


    今日もイケメンお肌すべすべ🙌
    ローション風呂もベットもいっぱいえろえろ💓

    たくさん興奮してもらえて良かった😍


    お疲れだって言ってたから少しマッサージも✌️

    身体楽になったって報告もありがとう❤️
    少しの間疲れが癒されますように🙏



    今日また久々に指名してもらえて嬉しかったー!


    またよかったら遊んでね🧡😊



    カエラ

    ありがとう♡

    3度目🙌お久しぶりさん♡久々に遊んでくれてありがとう🧡😊仕事が忙しすぎてムラムラしたときにふと思い出したらしい😂2年ぶりくらいにまた再会嬉しかったー!癒されにきたよーって☺️今日もイケメンお肌すべすべ🙌ローション風呂もベットもいっぱいえろえろ💓たくさん興奮してもらえて良かった😍お疲れだって言ってたから少しマッサージも✌️身体楽になったって報告もありがとう❤️少しの間疲れが癒されますように🙏今日また久々に指名してもらえて嬉しかったー!またよかったら遊んでね🧡😊カエラ

    3度目🙌お久しぶりさん♡



    久々に遊んでくれてありがとう🧡😊



    仕事が忙しすぎて
    ムラムラしたときにふと思い出したらしい😂
    2年ぶりくらいにまた再会嬉しかったー!

    癒されにきたよーって☺️


    今日もイケメンお肌すべすべ🙌
    ローション風呂もベットもいっぱいえろえろ💓

    たくさん興奮してもらえて良かった😍


    お疲れだって言ってたから少しマッサージも✌️

    身体楽になったって報告もありがとう❤️
    少しの間疲れが癒されますように🙏



    今日また久々に指名してもらえて嬉しかったー!


    またよかったら遊んでね🧡😊



    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《今日は『天ぷらの日』です!好きな揚げ物を教えて下さい!》

    7/23 19:41

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《今日は『天ぷらの日』です!好きな揚げ物を教えて下さい!》


    とり天🧡
    かなー
    あと大葉とか
    野菜系とか魚介系も
    すきです☺️✌️💓



    揚げ方大事よねー😍


    最近天ぷら食べてないかも!笑


    カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★ 《今日は『天ぷらの日』です!好きな揚げ物を教えて下さい!》

    ★ギンギラ☆スタッフから★《今日は『天ぷらの日』です!好きな揚げ物を教えて下さい!》とり天🧡かなーあと大葉とか野菜系とか魚介系もすきです☺️✌️💓揚げ方大事よねー😍最近天ぷら食べてないかも!笑カエラ

    ★ギンギラ☆スタッフから★

    《今日は『天ぷらの日』です!好きな揚げ物を教えて下さい!》


    とり天🧡
    かなー
    あと大葉とか
    野菜系とか魚介系も
    すきです☺️✌️💓



    揚げ方大事よねー😍


    最近天ぷら食べてないかも!笑


    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?》

    7/23 19:39

    ★シティヘブンさんから★

    《女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?》




    ないです!🙃🙌



    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?》

    ★シティヘブンさんから★《女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?》ないです!🙃🙌カエラ

    ★シティヘブンさんから★

    《女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?》




    ないです!🙃🙌



    カエラ

    ありがとう♡

    7/23 19:36

    はじめましてさん♡


    体験動画みて遊びにきてくれたお兄様😊
    ロングで遊んでくれてありがとう✌️


    お部屋入って挨拶した後
    棒立ちになってて
    動画より実物の方が綺麗って言ってくれて
    ありがとう☺️💓
    嬉しかったー!!


    準備してローション風呂❤️


    初のぬるぬるえろえろ
    楽しかったねー!
    でもあそこで😣しちゃったみたいで

    いつものペースじゃなかったらしいけど


    ベットでも手枷目隠しプレイして
    気持ちいいい時間が長かったってことで
    たくさん感じてくれて
    気持ちよくなってもらえて
    良かったー❤️✌️


    最終的に2回イってもらえて良かったー😍



    またよかったら遊んでね🧡🙌



    カエラ

    ありがとう♡

    はじめましてさん♡体験動画みて遊びにきてくれたお兄様😊ロングで遊んでくれてありがとう✌️お部屋入って挨拶した後棒立ちになってて動画より実物の方が綺麗って言ってくれてありがとう☺️💓嬉しかったー!!準備してローション風呂❤️初のぬるぬるえろえろ楽しかったねー!でもあそこで😣しちゃったみたいでいつものペースじゃなかったらしいけどベットでも手枷目隠しプレイして気持ちいいい時間が長かったってことでたくさん感じてくれて気持ちよくなってもらえて良かったー❤️✌️最終的に2回イってもらえて良かったー😍またよかったら遊んでね🧡🙌カエラ

    はじめましてさん♡


    体験動画みて遊びにきてくれたお兄様😊
    ロングで遊んでくれてありがとう✌️


    お部屋入って挨拶した後
    棒立ちになってて
    動画より実物の方が綺麗って言ってくれて
    ありがとう☺️💓
    嬉しかったー!!


    準備してローション風呂❤️


    初のぬるぬるえろえろ
    楽しかったねー!
    でもあそこで😣しちゃったみたいで

    いつものペースじゃなかったらしいけど


    ベットでも手枷目隠しプレイして
    気持ちいいい時間が長かったってことで
    たくさん感じてくれて
    気持ちよくなってもらえて
    良かったー❤️✌️


    最終的に2回イってもらえて良かったー😍



    またよかったら遊んでね🧡🙌



    カエラ

    ありがとう♡

    7/23 19:31

    この間ぶり☺️💓



    今日も横浜から遊びきてくれてありがとう😊🧡

    お顔がキュートなお兄様


    さわさわしたら
    ニヤニヤが止まらなくて恥ずかしそうにしてるのが楽しい😍笑



    あの時はほんとやばかったねー笑笑



    今日もたくさん興奮してくれて気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったー😊💓


    飽きないね
    は褒め言葉すぎる✌️


    またいっぱいえろえろしよーね❤️



    今日も遊んでくれてありがとう😊🧡


    いつも差し入れありがとう🙇‍♀️💓
    とてもありがたいです😘

    カエラ

    ありがとう♡

    この間ぶり☺️💓今日も横浜から遊びきてくれてありがとう😊🧡お顔がキュートなお兄様さわさわしたらニヤニヤが止まらなくて恥ずかしそうにしてるのが楽しい😍笑あの時はほんとやばかったねー笑笑今日もたくさん興奮してくれて気持ちよくなってもらえて嬉しかったー😊💓飽きないねは褒め言葉すぎる✌️またいっぱいえろえろしよーね❤️今日も遊んでくれてありがとう😊🧡いつも差し入れありがとう🙇‍♀️💓とてもありがたいです😘カエラ

    この間ぶり☺️💓



    今日も横浜から遊びきてくれてありがとう😊🧡

    お顔がキュートなお兄様


    さわさわしたら
    ニヤニヤが止まらなくて恥ずかしそうにしてるのが楽しい😍笑



    あの時はほんとやばかったねー笑笑



    今日もたくさん興奮してくれて気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったー😊💓


    飽きないね
    は褒め言葉すぎる✌️


    またいっぱいえろえろしよーね❤️



    今日も遊んでくれてありがとう😊🧡


    いつも差し入れありがとう🙇‍♀️💓
    とてもありがたいです😘

    カエラ

    ありがとう♡

    7/23 19:28

    この間ぶりさん♡


    また山梨から遊びきてくれてありがとう☺️🧡
    可愛いからって嬉しすぎ!



    色々お話しして
    ローション風呂でえろえろ
    からのどぴゅぴゅ❤️


    ベットでごろごろして
    また元気なってきたからってえろえろ☺️

    今日もいっぱい興奮してもらえて
    嬉しかったよー😊💓


    帰りの電車で無事帰れたかな?🧡🥺



    お寿司の感想また教えてね✌️☺️



    今日も私を選んで遊んでくれてありがとう🙌💓



    カエラ

    ありがとう♡

    この間ぶりさん♡また山梨から遊びきてくれてありがとう☺️🧡可愛いからって嬉しすぎ!色々お話ししてローション風呂でえろえろからのどぴゅぴゅ❤️ベットでごろごろしてまた元気なってきたからってえろえろ☺️今日もいっぱい興奮してもらえて嬉しかったよー😊💓帰りの電車で無事帰れたかな?🧡🥺お寿司の感想また教えてね✌️☺️今日も私を選んで遊んでくれてありがとう🙌💓カエラ

    この間ぶりさん♡


    また山梨から遊びきてくれてありがとう☺️🧡
    可愛いからって嬉しすぎ!



    色々お話しして
    ローション風呂でえろえろ
    からのどぴゅぴゅ❤️


    ベットでごろごろして
    また元気なってきたからってえろえろ☺️

    今日もいっぱい興奮してもらえて
    嬉しかったよー😊💓


    帰りの電車で無事帰れたかな?🧡🥺



    お寿司の感想また教えてね✌️☺️



    今日も私を選んで遊んでくれてありがとう🙌💓



    カエラ

    おはよう

    7/23 10:01

    おはようございます☺️🧡🙌



    本日も出勤予定です💓😊



    ご予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます❤️



    楽しみにしてますね!!



    最近体験動画みて
    会いたいなって思ってきてくれる方多くて嬉しいです☺️

    まだ🈳あるので
    お誘いお待ちしております✌️😊




    カエラ

    おはよう

    おはようございます☺️🧡🙌本日も出勤予定です💓😊ご予約してくれたお兄様方ありがとうございます❤️楽しみにしてますね!!最近体験動画みて会いたいなって思ってきてくれる方多くて嬉しいです☺️まだ🈳あるのでお誘いお待ちしております✌️😊カエラ

    おはようございます☺️🧡🙌



    本日も出勤予定です💓😊



    ご予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます❤️



    楽しみにしてますね!!



    最近体験動画みて
    会いたいなって思ってきてくれる方多くて嬉しいです☺️

    まだ🈳あるので
    お誘いお待ちしております✌️😊




    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!》

    7/21 14:55

    ★シティヘブンさんから★

    《夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!》


    夏色💓



    カエラ

    ★シティヘブンさんから★ 《夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!》

    ★シティヘブンさんから★《夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!》夏色💓カエラ

    ★シティヘブンさんから★

    《夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!》


    夏色💓



    カエラ

    ありがとう♡

    7/21 14:53

    今月2回目!



    そして今日で10会目
    だからって今日もロングでありがとう😊🙌



    色々お話しもして
    えろえろもして
     


    要望が多めだからって。。。笑



    今日は初めて
    ぐったり賢者みれて
    良かった!


    いつも肯定してくれる言葉をありがとう🙌😊



    今日もいっぱい興奮してもらえて良かったー☺️🙌


    今日も藤沢から遊びきてくれてありがとう🙇‍♀️🧡

    また来月!!



    カエラ

    ありがとう♡

    今月2回目!そして今日で10会目だからって今日もロングでありがとう😊🙌色々お話しもしてえろえろもして要望が多めだからって。。。笑今日は初めてぐったり賢者みれて良かった!いつも肯定してくれる言葉をありがとう🙌😊今日もいっぱい興奮してもらえて良かったー☺️🙌今日も藤沢から遊びきてくれてありがとう🙇‍♀️🧡また来月!!カエラ

    今月2回目!



    そして今日で10会目
    だからって今日もロングでありがとう😊🙌



    色々お話しもして
    えろえろもして
     


    要望が多めだからって。。。笑



    今日は初めて
    ぐったり賢者みれて
    良かった!


    いつも肯定してくれる言葉をありがとう🙌😊



    今日もいっぱい興奮してもらえて良かったー☺️🙌


    今日も藤沢から遊びきてくれてありがとう🙇‍♀️🧡

    また来月!!



    カエラ

    すたーと

    7/21 12:21

    出勤しました🧡😊


    予約してくれたお兄様楽しみにしてますね☺️



    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️❤️



    カエラ

    すたーと

    出勤しました🧡😊予約してくれたお兄様楽しみにしてますね☺️本日もよろしくお願いします🙇‍♀️❤️カエラ

    出勤しました🧡😊


    予約してくれたお兄様楽しみにしてますね☺️



    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️❤️



    カエラ

    おはよう

    7/21 10:01

    おはようございます🧡☺️



    本日出勤予定です!



    ご予約してくれたお兄様方ありがとございます💓



    まだ🈳あるので
    お誘いお待ちしております❤️



    最近完売多くて嬉しいです😭💓



    いつも写メ日記とか体験動画とかみて
    写真で指名してくれてるお兄様
    本指名様
    ありがとうございます🙇‍♀️🧡



    カエラ

    おはよう

    おはようございます🧡☺️本日出勤予定です!ご予約してくれたお兄様方ありがとございます💓まだ🈳あるのでお誘いお待ちしております❤️最近完売多くて嬉しいです😭💓いつも写メ日記とか体験動画とかみて写真で指名してくれてるお兄様本指名様ありがとうございます🙇‍♀️🧡カエラ

    おはようございます🧡☺️



    本日出勤予定です!



    ご予約してくれたお兄様方ありがとございます💓



    まだ🈳あるので
    お誘いお待ちしております❤️



    最近完売多くて嬉しいです😭💓



    いつも写メ日記とか体験動画とかみて
    写真で指名してくれてるお兄様
    本指名様
    ありがとうございます🙇‍♀️🧡



    カエラ

    今後

    7/20 21:46

    27日あたりから5日あたりまで
    おやすみいただいます😊🙌



    それと
    8月の19日からは
    出勤日数がかなり減る予定なので
    今ご検討されてるお兄様いたら
    それまでに遊びにきてくださると嬉しいです❤️☺️


    9月からは週2.3の出勤になるかなと思いますので


    よろしくお願いします!!😊🧡




    カエラ

    今後

    27日あたりから5日あたりまでおやすみいただいます😊🙌それと8月の19日からは出勤日数がかなり減る予定なので今ご検討されてるお兄様いたらそれまでに遊びにきてくださると嬉しいです❤️☺️9月からは週2.3の出勤になるかなと思いますのでよろしくお願いします!!😊🧡カエラ

    27日あたりから5日あたりまで
    おやすみいただいます😊🙌



    それと
    8月の19日からは
    出勤日数がかなり減る予定なので
    今ご検討されてるお兄様いたら
    それまでに遊びにきてくださると嬉しいです❤️☺️


    9月からは週2.3の出勤になるかなと思いますので


    よろしくお願いします!!😊🧡




    カエラ

    明日

    7/20 21:31

    本日は不具合のためおやすみです🙃🙌🧡



    明日しっかり元気になれるように
    ゆっくりしたいと思います😊❤️



    明日ご予約してくださったお兄様方
    ありがとございます✌️☺️



    楽しみにしてますね💓




    カエラ

    明日

    本日は不具合のためおやすみです🙃🙌🧡明日しっかり元気になれるようにゆっくりしたいと思います😊❤️明日ご予約してくださったお兄様方ありがとございます✌️☺️楽しみにしてますね💓カエラ

    本日は不具合のためおやすみです🙃🙌🧡



    明日しっかり元気になれるように
    ゆっくりしたいと思います😊❤️



    明日ご予約してくださったお兄様方
    ありがとございます✌️☺️



    楽しみにしてますね💓




    カエラ

    ありがとう♡

    7/19 18:39

    はじめましてさん♡


    瞳が可愛いイケメンお兄様🧡😊



    ずっとギンギラ来てみたいなーって
    遊んでくれたみたい💓



    体験動画みて
    即尺つけてくれて
    準備したら即尺えろえろプレイ❤️☺️
    いーぱい興奮してもらえて
    嬉しかったー✌️



    からのまったりして
    外のジャグジーで泡風呂からの
    水かけ遊びからのローション風呂😂



    ローション風呂で復活してきたから
    またえろえろ


    ベット戻って手枷目隠しプレイからの
    えちえちプレイ🧡🙌



    えろかったーって
    言ってもらえて嬉しかったよ❤️☺️



    色々お話しもして楽しかったー🙌



    またよかったら遊んでね😊🧡



    初のギンギラ東京で私を選んで遊んでくれてありがとう🥺💓
    嬉しかったよーー!



    カエラ

    ありがとう♡

    はじめましてさん♡瞳が可愛いイケメンお兄様🧡😊ずっとギンギラ来てみたいなーって遊んでくれたみたい💓体験動画みて即尺つけてくれて準備したら即尺えろえろプレイ❤️☺️いーぱい興奮してもらえて嬉しかったー✌️からのまったりして外のジャグジーで泡風呂からの水かけ遊びからのローション風呂😂ローション風呂で復活してきたからまたえろえろベット戻って手枷目隠しプレイからのえちえちプレイ🧡🙌えろかったーって言ってもらえて嬉しかったよ❤️☺️色々お話しもして楽しかったー🙌またよかったら遊んでね😊🧡初のギンギラ東京で私を選んで遊んでくれてありがとう🥺💓嬉しかったよーー!カエラ

    はじめましてさん♡


    瞳が可愛いイケメンお兄様🧡😊



    ずっとギンギラ来てみたいなーって
    遊んでくれたみたい💓



    体験動画みて
    即尺つけてくれて
    準備したら即尺えろえろプレイ❤️☺️
    いーぱい興奮してもらえて
    嬉しかったー✌️



    からのまったりして
    外のジャグジーで泡風呂からの
    水かけ遊びからのローション風呂😂



    ローション風呂で復活してきたから
    またえろえろ


    ベット戻って手枷目隠しプレイからの
    えちえちプレイ🧡🙌



    えろかったーって
    言ってもらえて嬉しかったよ❤️☺️



    色々お話しもして楽しかったー🙌



    またよかったら遊んでね😊🧡



    初のギンギラ東京で私を選んで遊んでくれてありがとう🥺💓
    嬉しかったよーー!



    カエラ

    出勤してます🧡✌️

    7/19 18:35

    出勤してるよー🙌



    梅雨明けたから
    夏な格好ー笑



    カエラ

    出勤してます🧡✌️

    出勤してるよー🙌梅雨明けたから夏な格好ー笑カエラ

    出勤してるよー🙌



    梅雨明けたから
    夏な格好ー笑



    カエラ

    16日のお礼♡

    7/19 05:53

    我的兄弟来自中国。




    感谢您来到我的第一家日本性用品店并选择和我一起度过那段时光!


    当他们说我有一张非常相似的脸时,我很高兴!




    你弟弟也有一张可爱的脸!虽然很难理解这些话,但我很高兴从我的表情和小小的交流中可以看出我玩得很开心!


    如果你再来日本的话,请来和我们一起玩吧!下次,一起享受90分钟的乳液浴吧!


    我也很喜欢和你一起玩,谢谢




    カエラ♡

    16日のお礼♡

    我的兄弟来自中国。感谢您来到我的第一家日本性用品店并选择和我一起度过那段时光!当他们说我有一张非常相似的脸时,我很高兴!你弟弟也有一张可爱的脸!虽然很难理解这些话,但我很高兴从我的表情和小小的交流中可以看出我玩得很开心!如果你再来日本的话,请来和我们一起玩吧!下次,一起享受90分钟的乳液浴吧!我也很喜欢和你一起玩,谢谢カエラ♡

    我的兄弟来自中国。




    感谢您来到我的第一家日本性用品店并选择和我一起度过那段时光!


    当他们说我有一张非常相似的脸时,我很高兴!




    你弟弟也有一张可爱的脸!虽然很难理解这些话,但我很高兴从我的表情和小小的交流中可以看出我玩得很开心!


    如果你再来日本的话,请来和我们一起玩吧!下次,一起享受90分钟的乳液浴吧!


    我也很喜欢和你一起玩,谢谢




    カエラ♡

    16日のお礼

    7/19 05:45

    お久しぶりさん♡


    2年ぶりくらいに遊んでくれた❤️☺️


    入ってすぐ
    ズボンおろして暑いーって!!
    最近どー?みたいなお話しもして
    お風呂入って
    シャワーで身体洗ってるところで元気なってきゃった!



    久々に手枷目隠しエロえろして
    たくさん興奮してもらえて良かったー!

    やりかえされたけど😂😂😂



    またよかったら遊んでね🧡✌️

    久々遊びにきてくれてありがとう❤️

    カエラ

    16日のお礼

    お久しぶりさん♡2年ぶりくらいに遊んでくれた❤️☺️入ってすぐズボンおろして暑いーって!!最近どー?みたいなお話しもしてお風呂入ってシャワーで身体洗ってるところで元気なってきゃった!久々に手枷目隠しエロえろしてたくさん興奮してもらえて良かったー!やりかえされたけど😂😂😂またよかったら遊んでね🧡✌️久々遊びにきてくれてありがとう❤️カエラ

    お久しぶりさん♡


    2年ぶりくらいに遊んでくれた❤️☺️


    入ってすぐ
    ズボンおろして暑いーって!!
    最近どー?みたいなお話しもして
    お風呂入って
    シャワーで身体洗ってるところで元気なってきゃった!



    久々に手枷目隠しエロえろして
    たくさん興奮してもらえて良かったー!

    やりかえされたけど😂😂😂



    またよかったら遊んでね🧡✌️

    久々遊びにきてくれてありがとう❤️

    カエラ

    16日のお礼♡

    7/19 05:42

    かなり久しぶりに遊んでくれたお兄様



    栃木から遊びきてくれてありがとう❤️


    おやすみだからーって😊


    久しぶりに会ったらかなりイメチェンしてて
    びっくりしたー!
    金髪似合ってたよー✌️🧡


    今日もローション風呂と
    ベットでいっぱいえろえろ😂


    いっぱい興奮してもらえて
    嬉しかった!!



    また少し遠いけどよかったら遊びにきてね💓



    ありがとう🙇‍♀️❤️



    カエラ

    16日のお礼♡

    かなり久しぶりに遊んでくれたお兄様栃木から遊びきてくれてありがとう❤️おやすみだからーって😊久しぶりに会ったらかなりイメチェンしててびっくりしたー!金髪似合ってたよー✌️🧡今日もローション風呂とベットでいっぱいえろえろ😂いっぱい興奮してもらえて嬉しかった!!また少し遠いけどよかったら遊びにきてね💓ありがとう🙇‍♀️❤️カエラ

    かなり久しぶりに遊んでくれたお兄様



    栃木から遊びきてくれてありがとう❤️


    おやすみだからーって😊


    久しぶりに会ったらかなりイメチェンしてて
    びっくりしたー!
    金髪似合ってたよー✌️🧡


    今日もローション風呂と
    ベットでいっぱいえろえろ😂


    いっぱい興奮してもらえて
    嬉しかった!!



    また少し遠いけどよかったら遊びにきてね💓



    ありがとう🙇‍♀️❤️



    カエラ