这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    モアナのお兄様♡

    9/9 15:12





    恥ずかしがり屋のお兄様(^^)


    超敏感でいじめまくっちゃった♡


    ずっとえっちな声ダダ漏れだったね💋


    最後も大量発射で興奮しちゃった👅


    スタートから遊んでくれてありがとね✨



    モアナのお兄様♡

    恥ずかしがり屋のお兄様(^^)超敏感でいじめまくっちゃった♡ずっとえっちな声ダダ漏れだったね💋最後も大量発射で興奮しちゃった👅スタートから遊んでくれてありがとね✨





    恥ずかしがり屋のお兄様(^^)


    超敏感でいじめまくっちゃった♡


    ずっとえっちな声ダダ漏れだったね💋


    最後も大量発射で興奮しちゃった👅


    スタートから遊んでくれてありがとね✨



    おっは☀️

    9/8 08:02



    みんなおはよー^ ^


    13時からギンギラするよ💕


    休日気持ちかなりたいメンズくんは


    遊びにきてねん👅👅🔥


    今日もよろしくよんimg

    おっは☀️

    みんなおはよー^^13時からギンギラするよ💕休日気持ちかなりたいメンズくんは遊びにきてねん👅👅🔥今日もよろしくよん



    みんなおはよー^ ^


    13時からギンギラするよ💕


    休日気持ちかなりたいメンズくんは


    遊びにきてねん👅👅🔥


    今日もよろしくよんimg

    バリアンの本指様♡

    9/6 23:56



    超Mくん♡

    どこまでもイジワルさせてくれる変態さんだね💕💕


    千葉ヤンの攻撃どうだった?😂🔥


    いっぱい感じてくれていじめがいありすぎた🥹

    また遊んでくださーい😊

    バリアンの本指様♡

    超Mくん♡どこまでもイジワルさせてくれる変態さんだね💕💕千葉ヤンの攻撃どうだった?😂🔥いっぱい感じてくれていじめがいありすぎた🥹また遊んでくださーい😊



    超Mくん♡

    どこまでもイジワルさせてくれる変態さんだね💕💕


    千葉ヤンの攻撃どうだった?😂🔥


    いっぱい感じてくれていじめがいありすぎた🥹

    また遊んでくださーい😊

    アトラスのお兄様♡

    9/6 23:52



    ローション風呂リベンジ戦♡

    超感じてる姿えっちだったなぁ😍


    これからもむくちゃんとしてよろしくね♡

    次の日仕事大丈夫だったかな😭

    忙しい中遊びに来てくれてありがとう^ ^

    アトラスのお兄様♡

    ローション風呂リベンジ戦♡超感じてる姿えっちだったなぁ😍これからもむくちゃんとしてよろしくね♡次の日仕事大丈夫だったかな😭忙しい中遊びに来てくれてありがとう^^



    ローション風呂リベンジ戦♡

    超感じてる姿えっちだったなぁ😍


    これからもむくちゃんとしてよろしくね♡

    次の日仕事大丈夫だったかな😭

    忙しい中遊びに来てくれてありがとう^ ^

    ラムセスタワーの本指様♡

    9/6 13:33



    どんどんお肌がツルツルになっていく

    美容男子!!^ ^


    触り心地抜群でずっとスリスリしたくなっちゃう♡


    最後いーっぱい出ちゃったね^ ^


    大量で興奮しちゃった😍🔥


    ダイエット報告もまたまってまーす^ ^

    ラムセスタワーの本指様♡

    どんどんお肌がツルツルになっていく美容男子!!^^触り心地抜群でずっとスリスリしたくなっちゃう♡最後いーっぱい出ちゃったね^^大量で興奮しちゃった😍🔥ダイエット報告もまたまってまーす^^



    どんどんお肌がツルツルになっていく

    美容男子!!^ ^


    触り心地抜群でずっとスリスリしたくなっちゃう♡


    最後いーっぱい出ちゃったね^ ^


    大量で興奮しちゃった😍🔥


    ダイエット報告もまたまってまーす^ ^

    東横インのお兄様♡

    9/6 13:19



    岡山から遊びに来てたお兄様♪♪


    昼から飲んでて超眠いのに呼んでくれたの🔥💕


    目隠しされいっぱい感じてたね😍


    また東京きたら遊んでくださーい^ ^

    東横インのお兄様♡

    岡山から遊びに来てたお兄様♪♪昼から飲んでて超眠いのに呼んでくれたの🔥💕目隠しされいっぱい感じてたね😍また東京きたら遊んでくださーい^^



    岡山から遊びに来てたお兄様♪♪


    昼から飲んでて超眠いのに呼んでくれたの🔥💕


    目隠しされいっぱい感じてたね😍


    また東京きたら遊んでくださーい^ ^

    ⚠️告知⚠️

    9/6 07:15


    選挙でまーす😊

    ルックス部門💕💕


    美意識上げてくので投票お願いね🥹💦


    10/29から開催です🥰


    ⚠️告知⚠️

    選挙でまーす😊ルックス部門💕💕美意識上げてくので投票お願いね🥹💦10/29から開催です🥰


    選挙でまーす😊

    ルックス部門💕💕


    美意識上げてくので投票お願いね🥹💦


    10/29から開催です🥰


    ファンティアの撮影中♡

    9/5 15:27



    みんなのオカズになる動画たくさんとったよ💕💕

    ファンティアの撮影中♡

    みんなのオカズになる動画たくさんとったよ💕💕



    みんなのオカズになる動画たくさんとったよ💕💕

    コマネチオ⚫︎ニー🔥😂

    9/4 12:54




    赤坂ビジホのお兄様♡


    えっちな撮影会の為に東京へ!😊

    アヘ顔ダブルピースの指導ありがとうございました🔥🫶


    エロのジャンル全然まだ知らない世界多いなって思っちゃった!😛


    コマネチオナニーなんて用語初めて聞いたよ笑

    また東京きたとき教えてください🥰

    コマネチオ⚫︎ニー🔥😂

    赤坂ビジホのお兄様♡えっちな撮影会の為に東京へ!😊アヘ顔ダブルピースの指導ありがとうございました🔥🫶エロのジャンル全然まだ知らない世界多いなって思っちゃった!😛コマネチオナニーなんて用語初めて聞いたよ笑また東京きたとき教えてください🥰




    赤坂ビジホのお兄様♡


    えっちな撮影会の為に東京へ!😊

    アヘ顔ダブルピースの指導ありがとうございました🔥🫶


    エロのジャンル全然まだ知らない世界多いなって思っちゃった!😛


    コマネチオナニーなんて用語初めて聞いたよ笑

    また東京きたとき教えてください🥰

    フォーションの本指様♡

    9/4 02:56



    仕事終わりに乾杯🥂

    いつも差し入れありがとう♡

    反省文の話めっちゃおもしろくて

    酒すすんでしまったwww

    いつもおててぽんぽんしながら

    かまちょしてくる仕草かわいいよね💕☺️


    また女体⚫︎やりましょー^ ^

    フォーションの本指様♡

    仕事終わりに乾杯🥂いつも差し入れありがとう♡反省文の話めっちゃおもしろくて酒すすんでしまったwwwいつもおててぽんぽんしながらかまちょしてくる仕草かわいいよね💕☺️また女体⚫︎やりましょー^^



    仕事終わりに乾杯🥂

    いつも差し入れありがとう♡

    反省文の話めっちゃおもしろくて

    酒すすんでしまったwww

    いつもおててぽんぽんしながら

    かまちょしてくる仕草かわいいよね💕☺️


    また女体⚫︎やりましょー^ ^

    びっしょびしょ💦💕

    9/3 17:24



    ぱるのお兄様♡


    超変態くんで、されるがままにいじられちゃいましたね😍


    いつも私の動画オカズにしてるの最高🫶


    最後はおしっこかけられながらかっちかちになっててエロかったようimg


    明日もぎんぎら楽しんでね^ ^

    びっしょびしょ💦💕

    ぱるのお兄様♡超変態くんで、されるがままにいじられちゃいましたね😍いつも私の動画オカズにしてるの最高🫶最後はおしっこかけられながらかっちかちになっててエロかったよう明日もぎんぎら楽しんでね^^



    ぱるのお兄様♡


    超変態くんで、されるがままにいじられちゃいましたね😍


    いつも私の動画オカズにしてるの最高🫶


    最後はおしっこかけられながらかっちかちになっててエロかったようimg


    明日もぎんぎら楽しんでね^ ^

    かえらちゃんと♡

    9/3 17:15



    赤坂ラブホの本指様♡


    久しぶりの再開✨


    過去一エロい3P言われて嬉しかったなぁ💕


    両手に手マンで吹かせたのめっちゃエロかったです😍🫶


    また監督してください〜☺️

    かえらちゃんと♡

    赤坂ラブホの本指様♡久しぶりの再開✨過去一エロい3P言われて嬉しかったなぁ💕両手に手マンで吹かせたのめっちゃエロかったです😍🫶また監督してください〜☺️



    赤坂ラブホの本指様♡


    久しぶりの再開✨


    過去一エロい3P言われて嬉しかったなぁ💕


    両手に手マンで吹かせたのめっちゃエロかったです😍🫶


    また監督してください〜☺️

    次回14:40〜🈳✨

    9/3 13:00



    ムラムラして待ってるよんimg

    次回14:40〜🈳✨

    ムラムラして待ってるよん



    ムラムラして待ってるよんimg

    繋がれちゃった♡

    9/3 12:58

     


    スタートから3P嬉ちぃな💕


    新宿向かってまーす(^^)


    今日もよろしくねん♪

    繋がれちゃった♡

    スタートから3P嬉ちぃな💕新宿向かってまーす(^^)今日もよろしくねん♪

     


    スタートから3P嬉ちぃな💕


    新宿向かってまーす(^^)


    今日もよろしくねん♪

    《今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?》

    9/3 10:10



    ドラえもんお誕生日おめでとう〜♡


    買うとしたらかぁ〜笑


    きっと馬鹿高いんだろうけど、私は5万円までかな😂


    てことで本日も13時からimgよろしくねん💕

    《今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?》

    ドラえもんお誕生日おめでとう〜♡買うとしたらかぁ〜笑きっと馬鹿高いんだろうけど、私は5万円までかな😂てことで本日も13時からよろしくねん💕



    ドラえもんお誕生日おめでとう〜♡


    買うとしたらかぁ〜笑


    きっと馬鹿高いんだろうけど、私は5万円までかな😂


    てことで本日も13時からimgよろしくねん💕

    18:00〜🈳デス

    9/2 17:55



    変態さんよろしくねん😍👅

    18:00〜🈳デス

    変態さんよろしくねん😍👅



    変態さんよろしくねん😍👅

    パシャのお兄様♡

    9/2 17:14



    仕事合間にありがとう🫶


    朝からムラムラしてたのいやらしいねぇ👅😍


    ローション風呂でたっぷり乳首いじめあいっこ楽しかったよう✨


    このあともお仕事頑張って下さい🙆‍♀️

    パシャのお兄様♡

    仕事合間にありがとう🫶朝からムラムラしてたのいやらしいねぇ👅😍ローション風呂でたっぷり乳首いじめあいっこ楽しかったよう✨このあともお仕事頑張って下さい🙆‍♀️



    仕事合間にありがとう🫶


    朝からムラムラしてたのいやらしいねぇ👅😍


    ローション風呂でたっぷり乳首いじめあいっこ楽しかったよう✨


    このあともお仕事頑張って下さい🙆‍♀️

    たれちゃった💦

    9/1 15:31



    今日もいっぱい垂らしてくよ♡

    唾液フェチさん遊んでね💕👅

    たれちゃった💦

    今日もいっぱい垂らしてくよ♡唾液フェチさん遊んでね💕👅



    今日もいっぱい垂らしてくよ♡

    唾液フェチさん遊んでね💕👅

    ラビオのお兄様♡

    8/30 21:24



    スタートから予約ありがとう😊


    終始ショータイムであっという間に
    240分過ぎちゃったね👅



    ティッシュ触れただけなのにエアーイキ
    しててさすがオナニスト!😍って心の中で叫びました笑


    合計7回もイッてほんと変態すぎた最高😭


    次の面接も応援してます✨

    今日はゆっくり休んでください〜🙋‍♀️

    ラビオのお兄様♡

    スタートから予約ありがとう😊終始ショータイムであっという間に240分過ぎちゃったね👅ティッシュ触れただけなのにエアーイキしててさすがオナニスト!😍って心の中で叫びました笑合計7回もイッてほんと変態すぎた最高😭次の面接も応援してます✨今日はゆっくり休んでください〜🙋‍♀️



    スタートから予約ありがとう😊


    終始ショータイムであっという間に
    240分過ぎちゃったね👅



    ティッシュ触れただけなのにエアーイキ
    しててさすがオナニスト!😍って心の中で叫びました笑


    合計7回もイッてほんと変態すぎた最高😭


    次の面接も応援してます✨

    今日はゆっくり休んでください〜🙋‍♀️

    15時からでるよ♡

    8/30 05:47



    おっはー🙆‍♀️


    アン、今日出勤だよん💓


    久々だから激しくいじめちゃうぞ〜👅


    8月ラストスパート!予約待ってまーす💕




    15時からでるよ♡

    おっはー🙆‍♀️アン、今日出勤だよん💓久々だから激しくいじめちゃうぞ〜👅8月ラストスパート!予約待ってまーす💕



    おっはー🙆‍♀️


    アン、今日出勤だよん💓


    久々だから激しくいじめちゃうぞ〜👅


    8月ラストスパート!予約待ってまーす💕