• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    DINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すぐイッちゃう❤︎

    8/18 03:00

    1回イクと、、、img

    DINAのアソコがさらに
    イキやすく敏感になっちゃって
    imgimg

    お兄様に
    連続で何回もイカされちゃう
    img

    お兄様がイクまでに
    何回イっちゃうのかな\(//∇//)\

    たくさんイッちゃう
    淫乱ま◯こです
    img


    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    すぐイッちゃう❤︎

    1回イクと、、、DINAのアソコがさらにイキやすく敏感になっちゃってお兄様に連続で何回もイカされちゃうのお兄様がイクまでに何回イっちゃうのかな\(//∇//)\たくさんイッちゃう淫乱ま◯こですX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    1回イクと、、、img

    DINAのアソコがさらに
    イキやすく敏感になっちゃって
    imgimg

    お兄様に
    連続で何回もイカされちゃう
    img

    お兄様がイクまでに
    何回イっちゃうのかな\(//∇//)\

    たくさんイッちゃう
    淫乱ま◯こです
    img


    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    向かってるよん❤︎

    8/18 02:15

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロしようねっimg

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんエロエロしようねっ

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんエロエロしようねっimg

    お礼❤︎

    8/18 00:46

    imgモアナのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    顔がエロい!って
    言って貰えて
    嬉しすぎたよ\(//∇//)\
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に会った瞬間から
    癒されまくりでした
    imgimg

    ボディコンエロいよねー!って
    言ってもらえて嬉しかったあ
    img

    乳首やおち◯ぽを
    優しく舐め舐めするたびに
    身体ビクビクしてて

    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    全部気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg


    正◯位でたくさんお兄様の
    おち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️


    気持ち良過ぎてイキすぎて
    たくさんアソコがきゅって
    締まっちゃった
    imgimg

    感じてくれて嬉しかったし
    私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    正◯位したままそのまま、、、🈲
    0距離でアソコにいっぱいでたね
    imgimg

    ぎゅーって抱きつかれながら
    奥まで突かれて気持ち良すぎて
    終始アソコが濡れ濡れでした㊙️㊙️㊙️

    お兄様話しやすくて
    お話も楽しくて
    時間があっという間だったよ
    imgimg

    またエチエチしようね\(//∇//)\img​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    モアナのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。顔がエロい!って言って貰えて嬉しすぎたよ\(//∇//)\優しくて紳士なお兄様に会った瞬間から癒されまくりでしたボディコンエロいよねー!って言ってもらえて嬉しかったあ乳首やおち◯ぽを優しく舐め舐めするたびに身体ビクビクしてて責めながら興奮しちゃった全部気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよお兄様のお顔見つめながらおち◯ぽもたくさん舐め舐めしちゃったあ正◯位でたくさんお兄様のおち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️気持ち良過ぎてイキすぎてたくさんアソコがきゅって締まっちゃった感じてくれて嬉しかったし私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽでイかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️正◯位したままそのまま、、、🈲0距離でアソコにいっぱいでたねぎゅーって抱きつかれながら奥まで突かれて気持ち良すぎて終始アソコが濡れ濡れでした㊙️㊙️㊙️お兄様話しやすくてお話も楽しくて時間があっという間だったよまたエチエチしようね\(//∇//)\​​​​​​​​​​​​​​

    imgモアナのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    顔がエロい!って
    言って貰えて
    嬉しすぎたよ\(//∇//)\
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に会った瞬間から
    癒されまくりでした
    imgimg

    ボディコンエロいよねー!って
    言ってもらえて嬉しかったあ
    img

    乳首やおち◯ぽを
    優しく舐め舐めするたびに
    身体ビクビクしてて

    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    全部気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg


    正◯位でたくさんお兄様の
    おち◯ぽの激しくピストンされちゃったね㊙️


    気持ち良過ぎてイキすぎて
    たくさんアソコがきゅって
    締まっちゃった
    imgimg

    感じてくれて嬉しかったし
    私もたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    イかされまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️

    正◯位したままそのまま、、、🈲
    0距離でアソコにいっぱいでたね
    imgimg

    ぎゅーって抱きつかれながら
    奥まで突かれて気持ち良すぎて
    終始アソコが濡れ濡れでした㊙️㊙️㊙️

    お兄様話しやすくて
    お話も楽しくて
    時間があっという間だったよ
    imgimg

    またエチエチしようね\(//∇//)\img​​​​​​​​​​​​​​

    鬼頭から付け根までジュッポリ❤︎

    8/17 22:15

    こうやって、、、、㊙️㊙️㊙️

    鬼頭から付け根まで
    激しく
    ジュポジュポシコシコ
    されるの好き???
    imgimg

    それとも、、、

    鬼頭を優しくねっとり
    サワサワされるのも好き??㊙️㊙️㊙️

    手ま◯こ
    いっぱい
    フォールドされて
    パツパツにはち切れそうなくらい
    ビンビンになったち◯ぽを
    どうしたいの??\(//∇//)\

    DINAに
    アソコジュポジュポ
    シたい??㊙️㊙️㊙️


    DINAのキツキツお◯こで、、、
    お兄様の精液
    img

    搾り取らせてねっ\(//∇//)\

    カチカチおち◯ぽ奥まで
    当てられると、、、
    imgimg

    イキすぎちゃって
    キツキツま◯こ
    もっとぎゅーって吸い付くように

    ギュンギュン締まっちゃう
    img

    急に締めつけられて
    暴発しちゃうかもね???㊙️㊙️㊙️


    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    鬼頭から付け根までジュッポリ❤︎

    こうやって、、、、㊙️㊙️㊙️鬼頭から付け根まで激しくジュポジュポシコシコされるの好き???それとも、、、鬼頭を優しくねっとりサワサワされるのも好き??㊙️㊙️㊙️手ま◯こにいっぱいフォールドされてパツパツにはち切れそうなくらいビンビンになったち◯ぽをどうしたいの??\(//∇//)\DINAにアソコにジュポジュポシたい??㊙️㊙️㊙️DINAのキツキツお◯こで、、、お兄様の精液搾り取らせてねっ\(//∇//)\カチカチなおち◯ぽ奥まで当てられると、、、イキすぎちゃってキツキツま◯こがもっとぎゅーって吸い付くようにギュンギュン締まっちゃう急に締めつけられて暴発しちゃうかもね???㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    こうやって、、、、㊙️㊙️㊙️

    鬼頭から付け根まで
    激しく
    ジュポジュポシコシコ
    されるの好き???
    imgimg

    それとも、、、

    鬼頭を優しくねっとり
    サワサワされるのも好き??㊙️㊙️㊙️

    手ま◯こ
    いっぱい
    フォールドされて
    パツパツにはち切れそうなくらい
    ビンビンになったち◯ぽを
    どうしたいの??\(//∇//)\

    DINAに
    アソコジュポジュポ
    シたい??㊙️㊙️㊙️


    DINAのキツキツお◯こで、、、
    お兄様の精液
    img

    搾り取らせてねっ\(//∇//)\

    カチカチおち◯ぽ奥まで
    当てられると、、、
    imgimg

    イキすぎちゃって
    キツキツま◯こ
    もっとぎゅーって吸い付くように

    ギュンギュン締まっちゃう
    img

    急に締めつけられて
    暴発しちゃうかもね???㊙️㊙️㊙️


    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    キツくて狭いの好き?❤︎

    8/17 21:04

    8月ももう終わっちゃうよ??img

    マイクロビキニが見れるのも
    あと
    残り半月!!!

    あと何回ビキニ👙着てえ◯ち
    出来るかなー???\(//∇//)\

    一緒に
    え◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


     

    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    キツくて狭いの好き?❤︎

    8月ももう終わっちゃうよ??マイクロビキニが見れるのもあと残り半月!!!あと何回ビキニ👙着てえ◯ち出来るかなー???\(//∇//)\一緒にえ◯ちな夏過ごそう7月8月の2ヶ月間!!ギンギラ毎年大人気イベントサマーイベントいよいよ始まりました90分ギンギラコース〜マイクロビキニが通常のセットに➕で付いてきますボディコンもついてるので2度楽しめちゃうよ1回戦目はマイクロビキニ着て2回線目はボディコン着てとかもアリだよねえギャル✖︎マイクロビキニのえ◯ちなコンビネーションでえ◯ちな夏を感じてくださいっマイクロビキニずらしながら、、、ハメハメされるのも興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    8月ももう終わっちゃうよ??img

    マイクロビキニが見れるのも
    あと
    残り半月!!!

    あと何回ビキニ👙着てえ◯ち
    出来るかなー???\(//∇//)\

    一緒に
    え◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


     

    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    お礼❤︎

    8/17 19:52

    img浅草のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    午前中から予約くれてて
    嬉しかったし
    会った瞬間からノリ良くて話しやすい
    お兄様にテンション上がったよ
    imgimg

    日記いつも見てくれてて
    前々から知っててくれたって聞いて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    会った瞬間から
    ゴージャスな顔!めっちゃはっきりしてて
    綺麗な顔ー!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったなん
    imgimg

    紳士で優しいお兄様に
    今日もたくさん癒されたよ
    img


    お兄様をたくさん責めちゃったねimg

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて
    エロかったよ\(//∇//)\

    音たてながら
    上目遣いで
    たくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️
    img

    目綺麗!って
    何度も言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    気持ちいい!って
    たくさん感じてくれるから
    いっぱい責めたくなっちゃった
    imgimg


    中めっちゃキツイ!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様にたくさん中指で責められて
    敏感になりすぎて
    何度もイッちゃったよ
    imgimg

    責め方エロいんだもんっimgimg

    たくさんお兄様のBIGち◯ぽで
    奥まで激しくピストンちゃったね
    imgimg

    正◯位でたくさん突かれて
    興奮しちゃったあ㊙️㊙️㊙️

    洗面台の前で立ちバ◯クで
    感じている顔見られながら
    更にイキまくっちゃったよ\(//∇//)\


    立ちバ◯クで
    大量発射しちゃったね
    imgimg

    2回イけてよかったー㊙️㊙️㊙️

    お兄様と色々話せて楽しかったし
    時間があっという間だったよ
    imgimg

    楽しかった!って言ってくれて
    嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    また会えるの楽しみにしてるねimgimg

    またエチエチしてねimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    浅草のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。午前中から予約くれてて嬉しかったし会った瞬間からノリ良くて話しやすいお兄様にテンション上がったよ日記いつも見てくれてて前々から知っててくれたって聞いて嬉しすぎたよ会った瞬間からゴージャスな顔!めっちゃはっきりしてて綺麗な顔ー!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったなん紳士で優しいお兄様に今日もたくさん癒されたよお兄様をたくさん責めちゃったね乳首が敏感さんで責めるたびにおち◯ぽがカチカチになっててエロかったよ\(//∇//)\音たてながら上目遣いでたくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️目綺麗!って何度も言ってくれて嬉しかったよ気持ちいい!ってたくさん感じてくれるからいっぱい責めたくなっちゃった中めっちゃキツイ!って言ってくれて嬉しかったよお兄様にたくさん中指で責められて敏感になりすぎて何度もイッちゃったよ責め方エロいんだもんったくさんお兄様のBIGち◯ぽで奥まで激しくピストンちゃったね正◯位でたくさん突かれて興奮しちゃったあ㊙️㊙️㊙️洗面台の前で立ちバ◯クで感じている顔見られながら更にイキまくっちゃったよ\(//∇//)\立ちバ◯クで大量発射しちゃったね2回イけてよかったー㊙️㊙️㊙️お兄様と色々話せて楽しかったし時間があっという間だったよ楽しかった!って言ってくれて嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。また会えるの楽しみにしてるねまたエチエチしてね​​​​​​​

    img浅草のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    午前中から予約くれてて
    嬉しかったし
    会った瞬間からノリ良くて話しやすい
    お兄様にテンション上がったよ
    imgimg

    日記いつも見てくれてて
    前々から知っててくれたって聞いて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    会った瞬間から
    ゴージャスな顔!めっちゃはっきりしてて
    綺麗な顔ー!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったなん
    imgimg

    紳士で優しいお兄様に
    今日もたくさん癒されたよ
    img


    お兄様をたくさん責めちゃったねimg

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて
    エロかったよ\(//∇//)\

    音たてながら
    上目遣いで
    たくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️
    img

    目綺麗!って
    何度も言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    気持ちいい!って
    たくさん感じてくれるから
    いっぱい責めたくなっちゃった
    imgimg


    中めっちゃキツイ!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様にたくさん中指で責められて
    敏感になりすぎて
    何度もイッちゃったよ
    imgimg

    責め方エロいんだもんっimgimg

    たくさんお兄様のBIGち◯ぽで
    奥まで激しくピストンちゃったね
    imgimg

    正◯位でたくさん突かれて
    興奮しちゃったあ㊙️㊙️㊙️

    洗面台の前で立ちバ◯クで
    感じている顔見られながら
    更にイキまくっちゃったよ\(//∇//)\


    立ちバ◯クで
    大量発射しちゃったね
    imgimg

    2回イけてよかったー㊙️㊙️㊙️

    お兄様と色々話せて楽しかったし
    時間があっという間だったよ
    imgimg

    楽しかった!って言ってくれて
    嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    img

    また会えるの楽しみにしてるねimgimg

    またエチエチしてねimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    8/17 18:11

    img浅草のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    スタートからありがとうですimg

    たくさんエロエロしようねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    浅草のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんスタートからありがとうですたくさんエロエロしようねっ​​​​​​​

    img浅草のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    スタートからありがとうですimg

    たくさんエロエロしようねっimg​​​​​​​

    キンタマの中空っぽになるまで❤︎

    8/17 17:23

    既に本日ご予約くれているお兄様
    お誘いありがとうございます
    imgimg

    美容室💇‍♀️終わって、、、

    髪の毛
    サラサラ〜
    これから出勤です
    imgimg

    今日もたくさん濃厚なえ◯ち
    したいな\(//∇//)\


    激フ◯クしよ??imgimg

    DINAに中にシたい??㊙️㊙️㊙️

    DINAのキツキツお◯こで、、、
    キンタマの中が空っぽになるまで㊙️

    たくさんお兄様の
    精液
    img

    搾り取らせてねっ\(//∇//)\




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    キンタマの中空っぽになるまで❤︎

    既に本日ご予約くれているお兄様お誘いありがとうございます美容室💇‍♀️終わって、、、髪の毛サラサラ〜でこれから出勤です今日もたくさん濃厚なえ◯ちしたいな\(//∇//)\激フ◯クしよ??DINAに中にシたい??㊙️㊙️㊙️DINAのキツキツお◯こで、、、キンタマの中が空っぽになるまで㊙️たくさんお兄様の精液搾り取らせてねっ\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    既に本日ご予約くれているお兄様
    お誘いありがとうございます
    imgimg

    美容室💇‍♀️終わって、、、

    髪の毛
    サラサラ〜
    これから出勤です
    imgimg

    今日もたくさん濃厚なえ◯ち
    したいな\(//∇//)\


    激フ◯クしよ??imgimg

    DINAに中にシたい??㊙️㊙️㊙️

    DINAのキツキツお◯こで、、、
    キンタマの中が空っぽになるまで㊙️

    たくさんお兄様の
    精液
    img

    搾り取らせてねっ\(//∇//)\




    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    アソコにいっぱい出して?❤︎

    8/16 23:16

    明日 18時〜
    img出勤しますimg

    少し早めからしまあすimgimg


    既にご予約くれているお兄様
    ありがとう\(//∇//)\
    まだまだお誘い待ってまあす
    img

    たくさんおま◯こ構ってね??㊙️

    気持ちいいコト㊙️して、
    セロトニンドーパミン
    精◯も、、、㊙️㊙️㊙️㊙️

    大量放出しよ?\(//∇//)\

    最後はアソコ
    たくさん
    0距離で出して欲しいなimg





    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    アソコにいっぱい出して?❤︎

    明日18時〜出勤します少し早めからしまあす既にご予約くれているお兄様ありがとう\(//∇//)\まだまだお誘い待ってまあすたくさんおま◯こ構ってね??㊙️気持ちいいコト㊙️して、セロトニンもドーパミンも精◯も、、、㊙️㊙️㊙️㊙️大量放出しよ?\(//∇//)\最後はアソコにたくさん0距離で出して欲しいなX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    明日 18時〜
    img出勤しますimg

    少し早めからしまあすimgimg


    既にご予約くれているお兄様
    ありがとう\(//∇//)\
    まだまだお誘い待ってまあす
    img

    たくさんおま◯こ構ってね??㊙️

    気持ちいいコト㊙️して、
    セロトニンドーパミン
    精◯も、、、㊙️㊙️㊙️㊙️

    大量放出しよ?\(//∇//)\

    最後はアソコ
    たくさん
    0距離で出して欲しいなimg





    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    エロ教師❤︎

    8/15 13:37

    今日明日お休みですimg

    次回 

    17日 18時〜


    img出勤しますimg

    たくさん精◯溜めておいてね?img

    お仕事の時以外は基本メガネ女子
    DINAです\(//∇//)\

    メガネかけると
    エロ教師ぽい?
    imgimg

    え◯ち気持ちいいコト、、、

    たくさん教えちゃおっかな㊙️㊙️㊙️



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    エロ教師❤︎

    今日明日はお休みです次回17日18時〜出勤しますたくさん精◯溜めておいてね?お仕事の時以外は基本メガネ女子なDINAです\(//∇//)\メガネかけるとエロ教師ぽい?え◯ちで気持ちいいコト、、、たくさん教えちゃおっかな㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    今日明日お休みですimg

    次回 

    17日 18時〜


    img出勤しますimg

    たくさん精◯溜めておいてね?img

    お仕事の時以外は基本メガネ女子
    DINAです\(//∇//)\

    メガネかけると
    エロ教師ぽい?
    imgimg

    え◯ち気持ちいいコト、、、

    たくさん教えちゃおっかな㊙️㊙️㊙️



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    向かってるよん❤︎

    8/15 04:35

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    ラスト埋めてくれてありがとうですimg

    たくさんエロエロしようねっimg​​​​​​​​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんラスト埋めてくれてありがとうですたくさんエロエロしようねっ​​​​​​​​​​​​​​

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    ラスト埋めてくれてありがとうですimg

    たくさんエロエロしようねっimg​​​​​​​​​​​​​​

    マンホール❤︎

    8/15 04:00

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪

    マンホールimgimg


    なんかおま◯こ連想しちゃう㊙️㊙️㊙️


    今日はマイクロビキニ👙ピンクimg


    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    マンホール❤︎

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪マンホールなんかおま◯こ連想しちゃう㊙️㊙️㊙️今日はマイクロビキニ👙ピンクX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪

    マンホールimgimg


    なんかおま◯こ連想しちゃう㊙️㊙️㊙️


    今日はマイクロビキニ👙ピンクimg


    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    お礼❤︎

    8/15 02:51

    img愛のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から紳士なお兄様に
    きゅんでしたよ
    imgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽ
    たくさんベロベロえ◯ちに
    舐めまわしちゃったあ
    imgimg

    舐める度にたくさん感じてくれて
    嬉しかったよお\(//∇//)\


    おち◯ぽ舐めている時に
    カチカチおち◯ぽ
    奥までじゅぽじゅぽするのも
    興奮して舐めながら濡れちゃった㊙️㊙️㊙️

    お兄様のビンビンカチカチにおっきくなったおち◯ぽをお口ま◯こに
    たくさん激しくピストンフェラ
    しちゃった\(//∇//)\


    お兄様の上で
    前からも後ろからも
    激しく腰振っちゃったね㊙️


    たくさん
    イキまくっちゃったよ
    img
    正◯位でたくさん
    大量発射しちゃったね
    imgimg

    たくさん出たね㊙️㊙️㊙️

    次は2回イかせたいな\(//∇//)\

    お兄様話しやすくて
    お話も楽しかったよん
    img

    ゆっくり寝てね。゚(゚´ω`゚)゚。

    また責めさせてね
    imgimg

    お礼❤︎

    愛のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間から紳士なお兄様にきゅんでしたよお兄様の乳首やおち◯ぽたくさんベロベロえ◯ちに舐めまわしちゃったあ舐める度にたくさん感じてくれて嬉しかったよお\(//∇//)\おち◯ぽ舐めている時にカチカチおち◯ぽ奥までじゅぽじゅぽするのも興奮して舐めながら濡れちゃった㊙️㊙️㊙️お兄様のビンビンカチカチにおっきくなったおち◯ぽをお口ま◯こにたくさん激しくピストンフェラしちゃった\(//∇//)\お兄様の上で前からも後ろからも激しく腰振っちゃったね㊙️たくさんイキまくっちゃったよ正◯位でたくさん大量発射しちゃったねたくさん出たね㊙️㊙️㊙️次は2回イかせたいな\(//∇//)\お兄様話しやすくてお話も楽しかったよんゆっくり寝てね。゚(゚´ω`゚)゚。また責めさせてね

    img愛のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から紳士なお兄様に
    きゅんでしたよ
    imgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽ
    たくさんベロベロえ◯ちに
    舐めまわしちゃったあ
    imgimg

    舐める度にたくさん感じてくれて
    嬉しかったよお\(//∇//)\


    おち◯ぽ舐めている時に
    カチカチおち◯ぽ
    奥までじゅぽじゅぽするのも
    興奮して舐めながら濡れちゃった㊙️㊙️㊙️

    お兄様のビンビンカチカチにおっきくなったおち◯ぽをお口ま◯こに
    たくさん激しくピストンフェラ
    しちゃった\(//∇//)\


    お兄様の上で
    前からも後ろからも
    激しく腰振っちゃったね㊙️


    たくさん
    イキまくっちゃったよ
    img
    正◯位でたくさん
    大量発射しちゃったね
    imgimg

    たくさん出たね㊙️㊙️㊙️

    次は2回イかせたいな\(//∇//)\

    お兄様話しやすくて
    お話も楽しかったよん
    img

    ゆっくり寝てね。゚(゚´ω`゚)゚。

    また責めさせてね
    imgimg

    バ◯クでフ◯ックしよ?❤︎

    8/15 02:00

    突き出したお尻鷲掴みされながら
    激しく
    パンパン突かれたら、、、imgimg

    奥まで突かれたら即イっちゃうimg

    よくバ◯クなら見える
    くびれからお尻のラインがエロい!って
    言って貰えるよ\(//∇//)\

    そのまま壁に手を着きながら、、、


    立ちバ◯クガンガン
    突かれるのも好きimgimg

    このお尻見てると
    後ろから突きたくて
    たまらなくなっちゃうらしいよ
    imgimg

    肉厚なお尻が突かれる度に
    ぶるんぶん揺れちゃうよimgimg

    最後はバ◯クで奥まで出して?㊙️





    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    バ◯クでフ◯ックしよ?❤︎

    突き出したお尻鷲掴みされながら激しくパンパン突かれたら、、、奥まで突かれたら即イっちゃうよくバ◯クなら見えるくびれからお尻のラインがエロい!って言って貰えるよ\(//∇//)\そのまま壁に手を着きながら、、、立ちバ◯クでガンガン突かれるのも好きこのお尻見てると後ろから突きたくてたまらなくなっちゃうらしいよ肉厚なお尻が突かれる度にぶるんぶん揺れちゃうよ最後はバ◯クで奥まで出して?㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    突き出したお尻鷲掴みされながら
    激しく
    パンパン突かれたら、、、imgimg

    奥まで突かれたら即イっちゃうimg

    よくバ◯クなら見える
    くびれからお尻のラインがエロい!って
    言って貰えるよ\(//∇//)\

    そのまま壁に手を着きながら、、、


    立ちバ◯クガンガン
    突かれるのも好きimgimg

    このお尻見てると
    後ろから突きたくて
    たまらなくなっちゃうらしいよ
    imgimg

    肉厚なお尻が突かれる度に
    ぶるんぶん揺れちゃうよimgimg

    最後はバ◯クで奥まで出して?㊙️





    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    エロギャル❤︎

    8/14 23:01

    8月ももう終わっちゃうよ??img

    マイクロビキニが見れるのも
    あと
    残り半月!!!

    あと何回ビキニ👙着てえ◯ち
    出来るかなー???\(//∇//)\

    一緒に
    え◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


     

    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    エロギャル❤︎

    8月ももう終わっちゃうよ??マイクロビキニが見れるのもあと残り半月!!!あと何回ビキニ👙着てえ◯ち出来るかなー???\(//∇//)\一緒にえ◯ちな夏過ごそう7月8月の2ヶ月間!!ギンギラ毎年大人気イベントサマーイベントいよいよ始まりました90分ギンギラコース〜マイクロビキニが通常のセットに➕で付いてきますボディコンもついてるので2度楽しめちゃうよ1回戦目はマイクロビキニ着て2回線目はボディコン着てとかもアリだよねえギャル✖︎マイクロビキニのえ◯ちなコンビネーションでえ◯ちな夏を感じてくださいっマイクロビキニずらしながら、、、ハメハメされるのも興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    8月ももう終わっちゃうよ??img

    マイクロビキニが見れるのも
    あと
    残り半月!!!

    あと何回ビキニ👙着てえ◯ち
    出来るかなー???\(//∇//)\

    一緒に
    え◯ちな夏過ごそう
    imgimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


     

    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    大洪水ま◯こ❤︎

    8/14 20:42

    本日 急遽!!!
     
    22時〜

    img出勤しますimg

    用事が少し早く終わったので
    少し早めに出勤します
    imgimg

    感じやすくて濡れやすいから、、、
    愛液いっぱい出ちゃう㊙️
    クチュクチュえ◯ちな音
    しちゃうくらい

    ずぶ濡れimgimg
    大洪水ま◯こなので
    外も中も

    感じやすくてイキやすいです㊙️

    奥まで入◯られたら、、、
    おま◯こがギュッて締まっちゃうくらい
    激しくイッちゃうimgimg

    イキすぎてグチョギチョ
    天然ローションで
    ヌルヌルになった
    変態ま◯こ激しくピストンしてimg



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    大洪水ま◯こ❤︎

    本日急遽!!!22時〜出勤します用事が少し早く終わったので少し早めに出勤します感じやすくて濡れやすいから、、、愛液いっぱい出ちゃう㊙️のクチュクチュとえ◯ちな音がしちゃうくらいずぶ濡れ大洪水ま◯こなので外も中も感じやすくてイキやすいです㊙️奥まで入◯られたら、、、おま◯こがギュッて締まっちゃうくらい激しくイッちゃうイキすぎてグチョギチョに天然ローションでヌルヌルになった変態ま◯こに激しくピストンしてX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    本日 急遽!!!
     
    22時〜

    img出勤しますimg

    用事が少し早く終わったので
    少し早めに出勤します
    imgimg

    感じやすくて濡れやすいから、、、
    愛液いっぱい出ちゃう㊙️
    クチュクチュえ◯ちな音
    しちゃうくらい

    ずぶ濡れimgimg
    大洪水ま◯こなので
    外も中も

    感じやすくてイキやすいです㊙️

    奥まで入◯られたら、、、
    おま◯こがギュッて締まっちゃうくらい
    激しくイッちゃうimgimg

    イキすぎてグチョギチョ
    天然ローションで
    ヌルヌルになった
    変態ま◯こ激しくピストンしてimg



    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    近日中の出勤日❤︎

    8/13 20:32

    imgimg


    img本日 休みimg


    14日 23時〜出勤!!

    img15日 休みimg

    img16日 休みimg

    17日 18時〜出勤!!

    18日 20時〜出勤!!


    img19日 休みimg






     精子搾り取られたい殿方img
    お待ちしてますimgimg


    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    近日中の出勤日❤︎

    近日中の出勤本日休み14日23時〜出勤!!15日休み16日休み17日18時〜出勤!!18日20時〜出勤!!19日休み精子搾り取られたい殿方お待ちしてます濃厚なえ◯ちのお誘い待ってまあす\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    imgimg


    img本日 休みimg


    14日 23時〜出勤!!

    img15日 休みimg

    img16日 休みimg

    17日 18時〜出勤!!

    18日 20時〜出勤!!


    img19日 休みimg






     精子搾り取られたい殿方img
    お待ちしてますimgimg


    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    アソコに出して❤︎ってオネダリ❤︎

    8/13 16:41

    今日はお休みですimg

    明日 23時〜
    img出勤しまあすimg


    きっとお休み明けでムラムラ
    やばすぎるので、、、

    たくさん
    え◯ちしたいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

    明日出勤したら
    また
    明後日と明々後日はお休み
    するので
    まだまだラブコール待ってますimg

    男性が好きなエロムチbodyimgimg

    天然のEカップだから水パイ
    柔らかいよん。゚(゚´ω`゚)゚。

    おっきなお尻に

    締まり抜群のキツキツま◯こだよ㊙️

    すぐ気持ちよくなって
    すぐイっちゃうから

    イキすぎて更にキツキツ
    なっちゃうよん\(//∇//)\
    img

    気持ち良すぎて、、、
    最後は
    お兄様のアレ
    奥に出して❤︎ってオ
    ネダリしちゃうかも㊙️㊙️㊙️





    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    アソコに出して❤︎ってオネダリ❤︎

    今日はお休みです明日23時〜出勤しまあすきっとお休み明けでムラムラやばすぎるので、、、たくさんえ◯ちしたいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。明日出勤したらまた明後日と明々後日はお休みするのでまだまだラブコール待ってます男性が好きなエロムチbody天然のEカップだから水パイで柔らかいよん。゚(゚´ω`゚)゚。おっきなお尻に締まり抜群のキツキツま◯こだよ㊙️すぐ気持ちよくなってすぐイっちゃうからイキすぎて更にキツキツになっちゃうよん\(//∇//)\気持ち良すぎて、、、最後はお兄様のアレ奥に出して❤︎ってオネダリしちゃうかも㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    今日はお休みですimg

    明日 23時〜
    img出勤しまあすimg


    きっとお休み明けでムラムラ
    やばすぎるので、、、

    たくさん
    え◯ちしたいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

    明日出勤したら
    また
    明後日と明々後日はお休み
    するので
    まだまだラブコール待ってますimg

    男性が好きなエロムチbodyimgimg

    天然のEカップだから水パイ
    柔らかいよん。゚(゚´ω`゚)゚。

    おっきなお尻に

    締まり抜群のキツキツま◯こだよ㊙️

    すぐ気持ちよくなって
    すぐイっちゃうから

    イキすぎて更にキツキツ
    なっちゃうよん\(//∇//)\
    img

    気持ち良すぎて、、、
    最後は
    お兄様のアレ
    奥に出して❤︎ってオ
    ネダリしちゃうかも㊙️㊙️㊙️





    X始めましたimgimgimg



     

    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    お礼❤︎

    8/13 06:23

    img練馬のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプションも嬉しいなあimgimg
    会った瞬間から優しいお兄様に
    キュンだったよ
    imgimg

    即お兄様のおち◯ぽに
    しゃぶりついちゃったね\(//∇//)\㊙️

    たくさんお兄様の乳首やおち◯ぽ
    責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    マイクロビキニ👙着たまま
    たくさん責めちゃったあ
    imgimg

    乳首が敏感さんで舐めるたびに
    もっとガチガチち◯ぽになってて
    え◯ちすぎたよ\(//∇//)\
    img

    お兄様上で騎◯位置情報で
    腰振りながら
    自分で気持ちいい場所に当てながら
    何度も秒イキしちゃった㊙️㊙️㊙️


    たくさん下からお兄様に
    奥まで突かれて
    Gスポットでさらにイっちゃったよ
    imgimg

    0距離でアソコに
    いっぱい出しちゃったね
    imgimg


    たくさん話せて楽しかったし
    いっぱい優しくしてくれてありがとう
    img

    お兄様のお話し面白くて
    楽しかったよお\(//∇//)\

    また責めさせてね\(//∇//)\img​​​​​​​

    お礼❤︎

    練馬のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。即尺オプションも嬉しいなあ会った瞬間から優しいお兄様にキュンだったよ即お兄様のおち◯ぽにしゃぶりついちゃったね\(//∇//)\㊙️たくさんお兄様の乳首やおち◯ぽ責めちゃったねお兄様のお顔見つめながらおち◯ぽもたくさん舐め舐めしちゃったあマイクロビキニ👙着たままたくさん責めちゃったあ乳首が敏感さんで舐めるたびにもっとガチガチち◯ぽになっててえ◯ちすぎたよ\(//∇//)\お兄様上で騎◯位置情報で腰振りながら自分で気持ちいい場所に当てながら何度も秒イキしちゃった㊙️㊙️㊙️たくさん下からお兄様に奥まで突かれてGスポットでさらにイっちゃったよ0距離でアソコにいっぱい出しちゃったねたくさん話せて楽しかったしいっぱい優しくしてくれてありがとうお兄様のお話し面白くて楽しかったよお\(//∇//)\また責めさせてね\(//∇//)\​​​​​​​

    img練馬のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプションも嬉しいなあimgimg
    会った瞬間から優しいお兄様に
    キュンだったよ
    imgimg

    即お兄様のおち◯ぽに
    しゃぶりついちゃったね\(//∇//)\㊙️

    たくさんお兄様の乳首やおち◯ぽ
    責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のお顔見つめながら
    おち◯ぽもたくさん
    舐め舐めしちゃったあ
    imgimg

    マイクロビキニ👙着たまま
    たくさん責めちゃったあ
    imgimg

    乳首が敏感さんで舐めるたびに
    もっとガチガチち◯ぽになってて
    え◯ちすぎたよ\(//∇//)\
    img

    お兄様上で騎◯位置情報で
    腰振りながら
    自分で気持ちいい場所に当てながら
    何度も秒イキしちゃった㊙️㊙️㊙️


    たくさん下からお兄様に
    奥まで突かれて
    Gスポットでさらにイっちゃったよ
    imgimg

    0距離でアソコに
    いっぱい出しちゃったね
    imgimg


    たくさん話せて楽しかったし
    いっぱい優しくしてくれてありがとう
    img

    お兄様のお話し面白くて
    楽しかったよお\(//∇//)\

    また責めさせてね\(//∇//)\img​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    8/13 03:47

    img練馬のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプションも嬉しいなあ
    img

    たくさん即舐めするねimgimg

    向かってるよん❤︎

    練馬のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。即尺オプションも嬉しいなあたくさん即舐めするね

    img練馬のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    即尺オプションも嬉しいなあ
    img

    たくさん即舐めするねimgimg