• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    DINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってるよん❤︎

    7/27 18:04

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    前日予約で120分嬉しかったよおimg

    編みタイツオプション
    テンション上がるなあ
    imgimg

    たくさんえっちな時間過ごそうねっimg

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよん前日予約で120分嬉しかったよお編みタイツオプションもテンション上がるなあたくさんえっちな時間過ごそうねっ

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    前日予約で120分嬉しかったよおimg

    編みタイツオプション
    テンション上がるなあ
    imgimg

    たくさんえっちな時間過ごそうねっimg

    バ◯クで奥まで突っ込んで❤︎

    7/27 14:31

    本日 18時〜
    img出勤しますよんimg


    前日予約でスタートから120分
    ご予約くれたお兄様ありがとお
    imgimg

    嬉しいなあ\(//∇//)\

    今日仲良しのお兄様も来てくれるかも
    だし出勤前からるんるん
    imgimg

    まだまだお誘い待ってますimgimg

    まだまだ変態紳士様
    のお誘い待ってますねん\(//∇//)\


    突き出したデカ尻に後ろから
    ガンガン突かれたいなあimg

    バ◯クが最強にエロいケツしてるって
    言われちゃうの
    imgimg

    くびれからお尻までのラインが
    え◯ちでしょ???㊙️㊙️㊙️

    鏡の前で
    立ちバ◯ク
    エチエチだよね\(//∇//)\


    感じてるアヘ顔を鏡越し
    たくさん見てほしいなあ
    imgimg

    気持ち良すぎて
    おかしくなりそうになるくらいお互い

    イキまくりたいねっ㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​

     

    バ◯クで奥まで突っ込んで❤︎

    本日18時〜出勤しますよん前日予約でスタートから120分ご予約くれたお兄様ありがとお嬉しいなあ\(//∇//)\今日仲良しのお兄様も来てくれるかもだし出勤前からるんるんまだまだお誘い待ってますまだまだ変態紳士様のお誘い待ってますねん\(//∇//)\突き出したデカ尻に後ろからガンガン突かれたいなあバ◯クが最強にエロいケツしてるって言われちゃうのくびれからお尻までのラインがえ◯ちでしょ???㊙️㊙️㊙️鏡の前で立ちバ◯クもエチエチだよね\(//∇//)\感じてるアヘ顔を鏡越しにたくさん見てほしいなあ気持ち良すぎておかしくなりそうになるくらいお互いイキまくりたいねっ㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    本日 18時〜
    img出勤しますよんimg


    前日予約でスタートから120分
    ご予約くれたお兄様ありがとお
    imgimg

    嬉しいなあ\(//∇//)\

    今日仲良しのお兄様も来てくれるかも
    だし出勤前からるんるん
    imgimg

    まだまだお誘い待ってますimgimg

    まだまだ変態紳士様
    のお誘い待ってますねん\(//∇//)\


    突き出したデカ尻に後ろから
    ガンガン突かれたいなあimg

    バ◯クが最強にエロいケツしてるって
    言われちゃうの
    imgimg

    くびれからお尻までのラインが
    え◯ちでしょ???㊙️㊙️㊙️

    鏡の前で
    立ちバ◯ク
    エチエチだよね\(//∇//)\


    感じてるアヘ顔を鏡越し
    たくさん見てほしいなあ
    imgimg

    気持ち良すぎて
    おかしくなりそうになるくらいお互い

    イキまくりたいねっ㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​

     

    アツアツ❤︎

    7/26 22:19

    暑いね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

    日中歩きまわってたら
    汗だくになった
    img

    熱くなるのは、、、、
    べ◯トだけ㊙️でいいよね
    imgimg

    今日はお休みですが、
    明日は18時〜出勤しますよん
    img

    今日はオナ禁して
    明日にたくさん溜めておくね??
    imgimg




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    アツアツ❤︎

    暑いね〜。゚(゚´ω`゚)゚。日中歩きまわってたら汗だくになった熱くなるのは、、、、べ◯トだけ㊙️でいいよね今日はお休みですが、明日は18時〜出勤しますよん今日はオナ禁して明日にたくさん溜めておくね??X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    暑いね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

    日中歩きまわってたら
    汗だくになった
    img

    熱くなるのは、、、、
    べ◯トだけ㊙️でいいよね
    imgimg

    今日はお休みですが、
    明日は18時〜出勤しますよん
    img

    今日はオナ禁して
    明日にたくさん溜めておくね??
    imgimg




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    お礼❤︎

    7/26 07:42

    img世田谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    紳士で優しいお兄様に癒されたよimg

    お兄様をたくさん責めちゃったねimg

    おっぱい柔らかくて気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて
    エロかったよ\(//∇//)\

    音たてながら
    たくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️
    img

    気持ちいい!って
    たくさん感じてくれるから
    いっぱい責めたくなっちゃった
    imgimg

    電マでお兄様に責められて
    クリちゃん敏感になりすぎて
    何度もイッちゃったよ
    imgimg

    たくさんお兄様の上で
    腰振りまくっちゃったね
    imgimg

    何回もお兄様の上で
    騎◯位でイキまくっちゃったよ\(//∇//)\


    大量発射しちゃったねimgimg

    また責めさせてねimg

    お礼❤︎

    世田谷のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。紳士で優しいお兄様に癒されたよお兄様をたくさん責めちゃったねおっぱい柔らかくて気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったよ乳首が敏感さんで責めるたびにおち◯ぽがカチカチになっててエロかったよ\(//∇//)\音たてながらたくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️気持ちいい!ってたくさん感じてくれるからいっぱい責めたくなっちゃった電マでお兄様に責められてクリちゃん敏感になりすぎて何度もイッちゃったよたくさんお兄様の上で腰振りまくっちゃったね何回もお兄様の上で騎◯位でイキまくっちゃったよ\(//∇//)\大量発射しちゃったねまた責めさせてね

    img世田谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    紳士で優しいお兄様に癒されたよimg

    お兄様をたくさん責めちゃったねimg

    おっぱい柔らかくて気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて
    エロかったよ\(//∇//)\

    音たてながら
    たくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️
    img

    気持ちいい!って
    たくさん感じてくれるから
    いっぱい責めたくなっちゃった
    imgimg

    電マでお兄様に責められて
    クリちゃん敏感になりすぎて
    何度もイッちゃったよ
    imgimg

    たくさんお兄様の上で
    腰振りまくっちゃったね
    imgimg

    何回もお兄様の上で
    騎◯位でイキまくっちゃったよ\(//∇//)\


    大量発射しちゃったねimgimg

    また責めさせてねimg

    お礼❤︎

    7/26 05:30

    imgプラウドのお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    めっちゃ綺麗!可愛い!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    気さくで優しくい
    初対面と思えないくらい
    会った瞬間から話しやすすぎて
    嬉しかったよよ
    img


    お兄様優しくて話しやすくて
    一緒にいて楽しかったよ
    imgimg

    たくさんお兄様を
    いっぱい責めちゃったね
    img

    身体エロい!可愛い!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\


    舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    おち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん電マと指のW責めで
    お兄様に
    おま◯こ責められて
    イキまくっちゃったあ
    imgimg

    お兄様の上で激しく腰振りながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    イキそうになるお兄様を
    寸止め焦らししながら
    いっぱい大量に
    でて
    興奮しちゃった
    imgimg

    お兄様と話してると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    またたくさん責めさせてねimgimg

    お礼❤︎

    プラウドのお兄様お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間からめっちゃ綺麗!可愛い!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ会った瞬間から気さくで優しくい初対面と思えないくらい会った瞬間から話しやすすぎて嬉しかったよよお兄様優しくて話しやすくて一緒にいて楽しかったよたくさんお兄様をいっぱい責めちゃったね身体エロい!可愛い!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよお兄様の乳首やおち◯ぽを肉厚な舌でたくさん舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\舐めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて責めながら興奮しちゃったおち◯ぽたくさんヌルヌルじゅぽじゅぽ音立てながらお口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん電マと指のW責めでお兄様におま◯こ責められてイキまくっちゃったあお兄様の上で激しく腰振りながら気持ち良すぎてイキまくっちゃったしやばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️イキそうになるお兄様を寸止め焦らししながらいっぱい大量にでて興奮しちゃったお兄様と話してると楽しくて時間があっという間だったよまたたくさん責めさせてね

    imgプラウドのお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    めっちゃ綺麗!可愛い!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    気さくで優しくい
    初対面と思えないくらい
    会った瞬間から話しやすすぎて
    嬉しかったよよ
    img


    お兄様優しくて話しやすくて
    一緒にいて楽しかったよ
    imgimg

    たくさんお兄様を
    いっぱい責めちゃったね
    img

    身体エロい!可愛い!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\


    舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    おち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん電マと指のW責めで
    お兄様に
    おま◯こ責められて
    イキまくっちゃったあ
    imgimg

    お兄様の上で激しく腰振りながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    イキそうになるお兄様を
    寸止め焦らししながら
    いっぱい大量に
    でて
    興奮しちゃった
    imgimg

    お兄様と話してると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    またたくさん責めさせてねimgimg

    向かってるよん❤︎

    7/26 05:16

    img世田谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんえっちな夜更かししようねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    世田谷のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんえっちな夜更かししようねっ​​​​​​​

    img世田谷のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんえっちな夜更かししようねっimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/26 03:55

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様の初のギンギラをお相手出来て
    嬉しかったよ
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に
    きゅんでした
    imgimg

    飲みものもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ローション風呂感動してくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    たくさんMなお兄様を
    責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️



    乳首が凄く敏感さんで
    舐める度におち◯ぽギンギンになってて
    興奮しちゃったよ
    imgimg

    たくさん舐めちゃったあimgimg

    カチカチビンビンち◯ぽを
    たくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃった
    imgimg

    おくちでたくさんカチカチギンギンに
    しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    おち◯ぽの上にまたがりながら
    激しく腰振りながら
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    お兄様の怖い話怖すぎた。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    たくさんお話も出来て楽しかったし
    私のこと色々尊敬するって言ってくれて
    嬉しかったです
    img

    またたくさん責めさせてねimg

    お礼❤︎

    池袋のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。お兄様の初のギンギラをお相手出来て嬉しかったよ優しくて紳士なお兄様にきゅんでした飲みものもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ローション風呂感動してくれて嬉しかったよたくさんMなお兄様を責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️乳首が凄く敏感さんで舐める度におち◯ぽギンギンになってて興奮しちゃったよたくさん舐めちゃったあカチカチビンビンち◯ぽをたくさんじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃったおくちでたくさんカチカチギンギンにしちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️おち◯ぽの上にまたがりながら激しく腰振りながらイキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️お兄様の怖い話怖すぎた。゚(゚´ω`゚)゚。笑たくさんお話も出来て楽しかったし私のこと色々尊敬するって言ってくれて嬉しかったですまたたくさん責めさせてね

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様の初のギンギラをお相手出来て
    嬉しかったよ
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に
    きゅんでした
    imgimg

    飲みものもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ローション風呂感動してくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    たくさんMなお兄様を
    責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️



    乳首が凄く敏感さんで
    舐める度におち◯ぽギンギンになってて
    興奮しちゃったよ
    imgimg

    たくさん舐めちゃったあimgimg

    カチカチビンビンち◯ぽを
    たくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃった
    imgimg

    おくちでたくさんカチカチギンギンに
    しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    おち◯ぽの上にまたがりながら
    激しく腰振りながら
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    お兄様の怖い話怖すぎた。゚(゚´ω`゚)゚。笑

    たくさんお話も出来て楽しかったし
    私のこと色々尊敬するって言ってくれて
    嬉しかったです
    img

    またたくさん責めさせてねimg

    向かってるよん❤︎

    7/26 03:49

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラでえらんでくれて
    ありがとう
    img

    今向かってるよimgimg


    たくさんえ◯ちなプレイしよimg

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラでえらんでくれてありがとう今向かってるよたくさんえ◯ちなプレイしよ

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラでえらんでくれて
    ありがとう
    img

    今向かってるよimgimg


    たくさんえ◯ちなプレイしよimg

    立ちバ◯クでパコパコ❤︎

    7/26 03:00

    突き出したデカ尻に後ろから
    ガンガン突かれたいなあimg

    バ◯クが最強にエロいケツしてるって
    言われちゃうの
    imgimg

    くびれからお尻までのラインが
    え◯ちでしょ???㊙️㊙️㊙️

    鏡の前で
    立ちバ◯ク
    エチエチだよね\(//∇//)\


    感じてるアヘ顔を鏡越し
    たくさん見てほしいなあ
    imgimg

    気持ち良すぎて
    おかしくなりそうになるくらいお互い

    イキまくりたいねっ㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    立ちバ◯クでパコパコ❤︎

    突き出したデカ尻に後ろからガンガン突かれたいなあバ◯クが最強にエロいケツしてるって言われちゃうのくびれからお尻までのラインがえ◯ちでしょ???㊙️㊙️㊙️鏡の前で立ちバ◯クもエチエチだよね\(//∇//)\感じてるアヘ顔を鏡越しにたくさん見てほしいなあ気持ち良すぎておかしくなりそうになるくらいお互いイキまくりたいねっ㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    突き出したデカ尻に後ろから
    ガンガン突かれたいなあimg

    バ◯クが最強にエロいケツしてるって
    言われちゃうの
    imgimg

    くびれからお尻までのラインが
    え◯ちでしょ???㊙️㊙️㊙️

    鏡の前で
    立ちバ◯ク
    エチエチだよね\(//∇//)\


    感じてるアヘ顔を鏡越し
    たくさん見てほしいなあ
    imgimg

    気持ち良すぎて
    おかしくなりそうになるくらいお互い

    イキまくりたいねっ㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/26 01:15

    img五反田のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様の初ギンギラをお相手出来て
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    優しい気遣いたくさんしてくれる
    紳士なお兄様に癒されました
    img

    お兄様をたくさん責めちゃったねimg

    マイクロビキニ着て
    エロエロスタイルで
    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    舐め舐めしながら
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    鬼頭から裏筋からたまたままで
    たくさんぺろぺろ
    舐め舐めしちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    私もお兄様にたくさん
    おま◯こ電マで責められて
    イかされまくっちゃった\(//∇//)\㊙️

    お兄様の上で
    いっぱい腰振りながら

    さらにイキまくっちゃったねimgimg
    たくさん大量発射しちゃったねimgimg

    お兄様とたくさんいろんなお話し出来て
    楽しかったし嬉しかったよ
    imgimg

    また責めさせてねimg

    お礼❤︎

    五反田のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。お兄様の初ギンギラをお相手出来て嬉しかったよ会った瞬間から優しい気遣いたくさんしてくれる紳士なお兄様に癒されましたお兄様をたくさん責めちゃったねマイクロビキニ着てエロエロスタイルでお兄様のパンパンになったおち◯ぽをたくさん舐め舐めしながら責めまくっちゃったね鬼頭から裏筋からたまたままでたくさんぺろぺろ舐め舐めしちゃった\(//∇//)\おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね私もお兄様にたくさんおま◯こ電マで責められてイかされまくっちゃった\(//∇//)\㊙️お兄様の上でいっぱい腰振りながらさらにイキまくっちゃったねたくさん大量発射しちゃったねお兄様とたくさんいろんなお話し出来て楽しかったし嬉しかったよまた責めさせてね

    img五反田のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様の初ギンギラをお相手出来て
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    優しい気遣いたくさんしてくれる
    紳士なお兄様に癒されました
    img

    お兄様をたくさん責めちゃったねimg

    マイクロビキニ着て
    エロエロスタイルで
    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    舐め舐めしながら
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    鬼頭から裏筋からたまたままで
    たくさんぺろぺろ
    舐め舐めしちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    私もお兄様にたくさん
    おま◯こ電マで責められて
    イかされまくっちゃった\(//∇//)\㊙️

    お兄様の上で
    いっぱい腰振りながら

    さらにイキまくっちゃったねimgimg
    たくさん大量発射しちゃったねimgimg

    お兄様とたくさんいろんなお話し出来て
    楽しかったし嬉しかったよ
    imgimg

    また責めさせてねimg

    早くシたいな❤︎

    7/25 22:35

    急遽!!!
    23時〜出勤します
    img

    スタート
    ヴァージン奪って欲しい
    imgimg

    お休み明けで
    ムラムラやばいので、、、、

    早く
    変態ち◯ぽアソコ
    欲しいな㊙️㊙️㊙️

    早くシたいな
    imgimg


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    早くシたいな❤︎

    急遽!!!23時〜出勤しますスタートヴァージン奪って欲しいお休み明けでムラムラやばいので、、、、早く変態ち◯ぽをアソコに欲しいな㊙️㊙️㊙️早くシたいなX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    急遽!!!
    23時〜出勤します
    img

    スタート
    ヴァージン奪って欲しい
    imgimg

    お休み明けで
    ムラムラやばいので、、、、

    早く
    変態ち◯ぽアソコ
    欲しいな㊙️㊙️㊙️

    早くシたいな
    imgimg


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    我慢出来なくなっちゃう❤︎

    7/24 19:07

    一緒に添い寝する??img

    添い寝だけじゃ、、、
    我慢出来なくなっちゃうカモね㊙️

    後ろから抱きつかれて一緒寝てる時に、

    固いアレ㊙️
    後ろから当たってると
    興奮しちゃって
    パンツ脱がして
    カチカチになったおち◯ぽ
    咥えながら、、、、
    imgimg

    ねえ、え◯ちシよ?って
    誘っちゃうかも\(//∇//)\

    DINAのアソコ
    我慢出来なくなって

    ビショビショになってるよ㊙️㊙️㊙️



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    我慢出来なくなっちゃう❤︎

    一緒に添い寝する??添い寝だけじゃ、、、我慢出来なくなっちゃうカモね㊙️後ろから抱きつかれて一緒寝てる時に、固いアレ㊙️が後ろから当たってると興奮しちゃってパンツ脱がしてカチカチになったおち◯ぽ咥えながら、、、、ねえ、え◯ちシよ?って誘っちゃうかも\(//∇//)\DINAのアソコ我慢出来なくなってビショビショになってるよ㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    一緒に添い寝する??img

    添い寝だけじゃ、、、
    我慢出来なくなっちゃうカモね㊙️

    後ろから抱きつかれて一緒寝てる時に、

    固いアレ㊙️
    後ろから当たってると
    興奮しちゃって
    パンツ脱がして
    カチカチになったおち◯ぽ
    咥えながら、、、、
    imgimg

    ねえ、え◯ちシよ?って
    誘っちゃうかも\(//∇//)\

    DINAのアソコ
    我慢出来なくなって

    ビショビショになってるよ㊙️㊙️㊙️



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    お礼❤︎

    7/24 05:13

    img笹塚のお兄様img


    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    気さくで優しくい
    初対面と思えないくらい
    会った瞬間から話しやすすぎて
    嬉しかったよよ
    img


    お兄様優しくて話しやすくて
    一緒にいて楽しかったよ
    imgimg

    Mなお兄様をボディコン着て
    エロエロスタイルで
    いっぱい責めちゃったね
    img

    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\


    舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさんお兄様に
    おま◯こ舐め舐めされながら
    責められて
    イキまくっちゃったあ
    imgimg

    ずっと舐めてられるって言ってくれて
    照れちゃった
    imgimg

    お兄様の上で激しく腰振りながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    いっぱい大量にで興奮しちゃったimgimg

    お兄様と話してると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    また呼びます!って言ってくれて嬉しいimg

    またたくさんエロエロしようimgimg

    お礼❤︎

    笹塚のお兄様お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれて嬉しかったよ会った瞬間から気さくで優しくい初対面と思えないくらい会った瞬間から話しやすすぎて嬉しかったよよお兄様優しくて話しやすくて一緒にいて楽しかったよMなお兄様をボディコン着てエロエロスタイルでいっぱい責めちゃったねお兄様の乳首やおち◯ぽを肉厚な舌でたくさん舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\舐めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて責めながら興奮しちゃったおおち◯ぽたくさんヌルヌルじゅぽじゅぽ音立てながらお口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさんお兄様におま◯こ舐め舐めされながら責められてイキまくっちゃったあずっと舐めてられるって言ってくれて照れちゃったお兄様の上で激しく腰振りながら気持ち良すぎてイキまくっちゃったしやばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️いっぱい大量にで興奮しちゃったお兄様と話してると楽しくて時間があっという間だったよまた呼びます!って言ってくれて嬉しいまたたくさんエロエロしよう

    img笹塚のお兄様img


    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から
    気さくで優しくい
    初対面と思えないくらい
    会った瞬間から話しやすすぎて
    嬉しかったよよ
    img


    お兄様優しくて話しやすくて
    一緒にいて楽しかったよ
    imgimg

    Mなお兄様をボディコン着て
    エロエロスタイルで
    いっぱい責めちゃったね
    img

    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    肉厚な舌でたくさん
    舐め舐めしちゃったあ\(//∇//)\


    舐めるたびに
    おち◯ぽがカチカチになってて
    責めながら興奮しちゃった
    imgimg

    おおち◯ぽたくさん
    ヌルヌルじゅぽじゅぽ
    音立てながら
    お口で濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさんお兄様に
    おま◯こ舐め舐めされながら
    責められて
    イキまくっちゃったあ
    imgimg

    ずっと舐めてられるって言ってくれて
    照れちゃった
    imgimg

    お兄様の上で激しく腰振りながら
    気持ち良すぎてイキまくっちゃったし
    やばかったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    いっぱい大量にで興奮しちゃったimgimg

    お兄様と話してると
    楽しくて時間があっという間だったよ
    img

    また呼びます!って言ってくれて嬉しいimg

    またたくさんエロエロしようimgimg

    向かってるよん❤︎

    7/24 04:04

    img笹塚のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよimgimg
    たくさんえ◯ちなプレイしよimg

    向かってるよん❤︎

    笹塚のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよたくさんえ◯ちなプレイしよ

    img笹塚のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよimgimg
    たくさんえ◯ちなプレイしよimg

    キツキツ名器❤︎

    7/24 03:00

    DINAのお◯んこ
    めっちゃ吸い付く❤︎
    ってよく褒められるので
    気になるお兄様は
    DINAの
    名器㊙️堪能しにきて下さいね㊙️

    噂によれば、、、


    数の子天井らしい㊙️㊙️㊙️

    バキュームま◯こ
    お兄様のおち◯ぽ

    精子1滴残らず搾り取るね??
    img

    0.1ミリの壁じゃなくて...
    0距離でアツいの生で感じたい㊙️

    から、、、

    そのまま


    いっぱい奥に出して欲しいなimgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​

    キツキツ名器❤︎

    DINAのお◯んこめっちゃ吸い付く❤︎ってよく褒められるので気になるお兄様はDINAの名器㊙️堪能しにきて下さいね㊙️噂によれば、、、数の子天井らしい㊙️㊙️㊙️バキュームま◯こでお兄様のおち◯ぽ精子1滴残らず搾り取るね??0.1ミリの壁じゃなくて...0距離でアツいの生で感じたい㊙️から、、、そのままいっぱい奥に出して欲しいなX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    DINAのお◯んこ
    めっちゃ吸い付く❤︎
    ってよく褒められるので
    気になるお兄様は
    DINAの
    名器㊙️堪能しにきて下さいね㊙️

    噂によれば、、、


    数の子天井らしい㊙️㊙️㊙️

    バキュームま◯こ
    お兄様のおち◯ぽ

    精子1滴残らず搾り取るね??
    img

    0.1ミリの壁じゃなくて...
    0距離でアツいの生で感じたい㊙️

    から、、、

    そのまま


    いっぱい奥に出して欲しいなimgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​​​​​​​​

    お礼❤︎

    7/24 01:06

    img新宿御苑のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    顔めっちゃ綺麗!顔タイプ!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に癒されましたimg

    お兄様を
    たくさん責めちゃったね
    img

    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    舐め舐めしながら
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    見つめられながら
    舐められるのやばい!顔エロい!って
    言ってくれて嬉しいなあ
    imgimg

    鬼頭から裏筋からたまたままで
    たくさんぺろぺろ
    舐め舐めしちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首も敏感さんで
    たくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️

    私もお兄様にたくさん
    乳首舐められながら
    おま◯こ責められて
    お兄様に前戯でも
    イかされまくっちゃった\(//∇//)\㊙️

    お兄様の上で
    いっぱい腰振りながら

    さらにイキまくっちゃったねimgimg

    凄い吸い付く!これやばい!って
    言ってくれて照れちゃった㊙️㊙️㊙️


    玉玉もすごい敏感さんだったねimgimg

    たくさん焦らしに焦らして
    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️


    たくさん出て嬉しかったよimg

    敏感だし顔綺麗だしエロいし
    いい女だねって言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\


    またエロプレイしようね​​​​​​imgimg

    お礼❤︎

    新宿御苑のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。会った瞬間から顔めっちゃ綺麗!顔タイプ!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ優しくて紳士なお兄様に癒されましたお兄様をたくさん責めちゃったねお兄様のパンパンになったおち◯ぽをたくさん舐め舐めしながら責めまくっちゃったね見つめられながら舐められるのやばい!顔エロい!って言ってくれて嬉しいなあ鬼頭から裏筋からたまたままでたくさんぺろぺろ舐め舐めしちゃった\(//∇//)\おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね舐めるたびに気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったよ乳首も敏感さんでたくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️私もお兄様にたくさん乳首舐められながらおま◯こ責められてお兄様に前戯でもイかされまくっちゃった\(//∇//)\㊙️お兄様の上でいっぱい腰振りながらさらにイキまくっちゃったね凄い吸い付く!これやばい!って言ってくれて照れちゃった㊙️㊙️㊙️玉玉もすごい敏感さんだったねたくさん焦らしに焦らして大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️たくさん出て嬉しかったよ敏感だし顔綺麗だしエロいしいい女だねって言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\またエロプレイしようね​​​​​​

    img新宿御苑のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    会った瞬間から
    顔めっちゃ綺麗!顔タイプ!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に癒されましたimg

    お兄様を
    たくさん責めちゃったね
    img

    お兄様のパンパンになった
    おち◯ぽをたくさん
    舐め舐めしながら
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    見つめられながら
    舐められるのやばい!顔エロい!って
    言ってくれて嬉しいなあ
    imgimg

    鬼頭から裏筋からたまたままで
    たくさんぺろぺろ
    舐め舐めしちゃった\(//∇//)\
    imgimg

    おち◯ぽじゅぽじゅぽたくさん
    喉奥までフ◯ラしまくっちゃったね
    imgimg

    舐めるたびに気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    乳首も敏感さんで
    たくさん乳首舐めしちゃった㊙️㊙️㊙️

    私もお兄様にたくさん
    乳首舐められながら
    おま◯こ責められて
    お兄様に前戯でも
    イかされまくっちゃった\(//∇//)\㊙️

    お兄様の上で
    いっぱい腰振りながら

    さらにイキまくっちゃったねimgimg

    凄い吸い付く!これやばい!って
    言ってくれて照れちゃった㊙️㊙️㊙️


    玉玉もすごい敏感さんだったねimgimg

    たくさん焦らしに焦らして
    大量発射しちゃったね\(//∇//)\㊙️


    たくさん出て嬉しかったよimg

    敏感だし顔綺麗だしエロいし
    いい女だねって言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\


    またエロプレイしようね​​​​​​imgimg

    向かってるよん❤︎

    7/23 23:20

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよimgimg
    たくさんえ◯ちなプレイしよimg

    向かってるよん❤︎

    新宿のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよたくさんえ◯ちなプレイしよ

    img新宿のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよimgimg
    たくさんえ◯ちなプレイしよimg

    お礼❤︎

    7/23 22:38

    imgパルのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    スタートからお誘い
    嬉しかったよ
    imgimg

    時間遅くなってしまったのに
    待っててくれて
    会った瞬間から
    待った甲斐があったよ!綺麗!
    って言ってくれる
    優しいお兄様にきゅんでした
    imgimg

    いつも日記見てくれてて
    Twitterもフォローしてくれてるって聞いて嬉しすぎたよ
    img

    たくさん優しくしてくれて
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


    たくさんMなお兄様を
    責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️


    意外にMなお兄様のギャップに
    興奮しちゃったよん㊙️㊙️㊙️

    乳首が凄く敏感さんで
    舐める度に身体ビクビクしながら
    感じてくれるから
    たくさん舐めちゃったあ
    imgimg

    カチカチビンビンち◯ぽを
    たくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃった
    imgimg

    おくちでたくさんカチカチギンギンに
    しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    乳首敏感さんで
    ソファで座ったまま
    乳首舐めたり
    おち◯ぽ責めるたびに
    さらに大きくなってて興奮したよ
    imgimg

    そのままソファで
    たくさん抱きつきながら
    騎◯位しちゃったね
    imgimg

    おち◯ぽの上にまたがりながら
    激しく腰振りながら
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    正◯位で奥まで激しく突かれながら
    さらにイキまくっちゃった
    imgimg

    また来るよって言ってくれて嬉しいなimg

    またたくさん責めさせてねimg

    お礼❤︎

    パルのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。スタートからお誘い嬉しかったよ時間遅くなってしまったのに待っててくれて会った瞬間から待った甲斐があったよ!綺麗!って言ってくれる優しいお兄様にきゅんでしたいつも日記見てくれててTwitterもフォローしてくれてるって聞いて嬉しすぎたよたくさん優しくしてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。たくさんMなお兄様を責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️意外にMなお兄様のギャップに興奮しちゃったよん㊙️㊙️㊙️乳首が凄く敏感さんで舐める度に身体ビクビクしながら感じてくれるからたくさん舐めちゃったあカチカチビンビンち◯ぽをたくさんじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃったおくちでたくさんカチカチギンギンにしちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️乳首敏感さんでソファで座ったまま乳首舐めたりおち◯ぽ責めるたびにさらに大きくなってて興奮したよそのままソファでたくさん抱きつきながら騎◯位しちゃったねおち◯ぽの上にまたがりながら激しく腰振りながらイキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️正◯位で奥まで激しく突かれながらさらにイキまくっちゃったまた来るよって言ってくれて嬉しいなまたたくさん責めさせてね

    imgパルのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    スタートからお誘い
    嬉しかったよ
    imgimg

    時間遅くなってしまったのに
    待っててくれて
    会った瞬間から
    待った甲斐があったよ!綺麗!
    って言ってくれる
    優しいお兄様にきゅんでした
    imgimg

    いつも日記見てくれてて
    Twitterもフォローしてくれてるって聞いて嬉しすぎたよ
    img

    たくさん優しくしてくれて
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


    たくさんMなお兄様を
    責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️


    意外にMなお兄様のギャップに
    興奮しちゃったよん㊙️㊙️㊙️

    乳首が凄く敏感さんで
    舐める度に身体ビクビクしながら
    感じてくれるから
    たくさん舐めちゃったあ
    imgimg

    カチカチビンビンち◯ぽを
    たくさんじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃった
    imgimg

    おくちでたくさんカチカチギンギンに
    しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    乳首敏感さんで
    ソファで座ったまま
    乳首舐めたり
    おち◯ぽ責めるたびに
    さらに大きくなってて興奮したよ
    imgimg

    そのままソファで
    たくさん抱きつきながら
    騎◯位しちゃったね
    imgimg

    おち◯ぽの上にまたがりながら
    激しく腰振りながら
    イキまくっちゃったよ\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️


    正◯位で奥まで激しく突かれながら
    さらにイキまくっちゃった
    imgimg

    また来るよって言ってくれて嬉しいなimg

    またたくさん責めさせてねimg

    お礼❤︎

    7/23 08:53

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト枠埋めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から本当可愛いね!って
    褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg



    優しい気遣いたくさんしてくれる
    紳士なお兄様にきゅんでした
    img

    ローション風呂でたくさん濃厚ヌルヌル
    しながら
    いっぱいMなお兄様を
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    たくさんお兄様のおち◯ぽを
    チロチロぺろぺろ
    優しくねっとり
    フ◯ラしちゃったあ\(//∇//)\


    優しく舐めるだけで
    こんな気持ちいいのやばい!って言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    たくさんお兄様に乳首舐められながら
    責められて
    おま◯こビショビショになりながら
    喘ぎまくりながらイっちゃった
    img

    我慢出来なくなって
    すぐお兄様の上またがっちゃったよ㊙️

    騎◯位で奥までグリグリ
    ち◯ぽ当てながら
    Gスポットで何度もイッちゃったよ
    imgimg

    正◯位でぎゅってされながら
    激しくピストンされなが
    奥まで突かれて
    何度もイかされちゃったね
    imgimg

    0距離でアソコに2回も
    たくさんでたね\(//∇//)\
    imgimg

    お兄様のち◯ちん
    気持ち良すぎたよお㊙️㊙️㊙️


    上の口も下の口も
    キツくて締まりやばすぎるね㊙️㊙️㊙️
    って褒めてくれて嬉しいな
    imgimg

    天才なお兄様とお話してて
    楽しくて
    時間があっという間だよ
    imgimg

    チップもありがとうimgimg

    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    imgimg​​​​​

    お礼❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ラスト枠埋めてくれて嬉しかったよ会った瞬間から本当可愛いね!って褒めてくれて嬉しかったよ優しい気遣いたくさんしてくれる紳士なお兄様にきゅんでしたローション風呂でたくさん濃厚ヌルヌルしながらいっぱいMなお兄様を責めまくっちゃったねたくさんお兄様のおち◯ぽをチロチロぺろぺろ優しくねっとりフ◯ラしちゃったあ\(//∇//)\優しく舐めるだけでこんな気持ちいいのやばい!って言ってくれて嬉しかったよたくさんお兄様に乳首舐められながら責められておま◯こビショビショになりながら喘ぎまくりながらイっちゃった我慢出来なくなってすぐお兄様の上またがっちゃったよ㊙️騎◯位で奥までグリグリち◯ぽ当てながらGスポットで何度もイッちゃったよ正◯位でぎゅってされながら激しくピストンされなが奥まで突かれて何度もイかされちゃったね0距離でアソコに2回もたくさんでたね\(//∇//)\お兄様のち◯ちん気持ち良すぎたよお㊙️㊙️㊙️上の口も下の口もキツくて締まりやばすぎるね㊙️㊙️㊙️って褒めてくれて嬉しいな天才なお兄様とお話してて楽しくて時間があっという間だよチップもありがとうまたお兄様に会えるの楽しみにしてるよん​​​​​

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト枠埋めてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から本当可愛いね!って
    褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg



    優しい気遣いたくさんしてくれる
    紳士なお兄様にきゅんでした
    img

    ローション風呂でたくさん濃厚ヌルヌル
    しながら
    いっぱいMなお兄様を
    責めまくっちゃったね
    imgimg

    たくさんお兄様のおち◯ぽを
    チロチロぺろぺろ
    優しくねっとり
    フ◯ラしちゃったあ\(//∇//)\


    優しく舐めるだけで
    こんな気持ちいいのやばい!って言ってくれて嬉しかったよ
    imgimg

    たくさんお兄様に乳首舐められながら
    責められて
    おま◯こビショビショになりながら
    喘ぎまくりながらイっちゃった
    img

    我慢出来なくなって
    すぐお兄様の上またがっちゃったよ㊙️

    騎◯位で奥までグリグリ
    ち◯ぽ当てながら
    Gスポットで何度もイッちゃったよ
    imgimg

    正◯位でぎゅってされながら
    激しくピストンされなが
    奥まで突かれて
    何度もイかされちゃったね
    imgimg

    0距離でアソコに2回も
    たくさんでたね\(//∇//)\
    imgimg

    お兄様のち◯ちん
    気持ち良すぎたよお㊙️㊙️㊙️


    上の口も下の口も
    キツくて締まりやばすぎるね㊙️㊙️㊙️
    って褒めてくれて嬉しいな
    imgimg

    天才なお兄様とお話してて
    楽しくて
    時間があっという間だよ
    imgimg

    チップもありがとうimgimg

    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    imgimg​​​​​

    お礼❤︎

    7/23 08:32

    img練馬のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    久しぶりのギンギラで
    選んでくれて嬉しかったよ
    imgimg

    美人で綺麗だったから顔が好きで
    呼んでくれたって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg


    会った瞬間から想像以上に綺麗でびっくりしてる!って
    芸能系やってそう!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったし

    120分にコースアップしてくれて
    ありがとう
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に
    きゅんでした
    imgimg

    お兄様初対面とは思えないくらい
    一緒に居て居心地よすぎたよ
    imgimg

    色んなお話も盛り上がれて嬉しかったよimg

    ローション風呂で
    濃厚にヌルヌルしながら
    一緒に気持ちよくなっちゃったね
    img

    たくさんMなお兄様を
    責めちゃったね
    imgimg

    乳首を舌先でペロペロしながら
    だんだん下にずれながら
    鬼頭から付け根まで
    じゅぽじゅぽ濃厚にフ◯ラしてたらやばい!気持ちいい!って
    言ってくれて
    興奮したよ㊙️㊙️㊙️


    私もお兄様に乳首舐められながら
    責めながら
    指でたくさん奥までじゅぽじゅぽされて
    イキまくりだったよ\(//∇//)\


    さらに電マで責められて
    アソコビクビクしちゃったあ
    imgimg

    激しく騎◯位で
    お兄様の上で激しく
    腰振っちゃったね
    imgimg

    いっぱい腰振りながら
    イキまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    いっぱでて興奮したよimgimg

    普段最近イけないって聞いてたさら
    大量発射できて嬉しかったよ
    imgimg

    会話も面白かった!
    って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    楽しかったからって
    チップまでくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    お兄様をまた責めれるのを
    楽しみしてるよ\(//∇//)\

    お礼❤︎

    練馬のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。久しぶりのギンギラで選んでくれて嬉しかったよ美人で綺麗だったから顔が好きで呼んでくれたって聞いて嬉しかったよ会った瞬間から想像以上に綺麗でびっくりしてる!って芸能系やってそう!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったし120分にコースアップしてくれてありがとう優しくて紳士なお兄様にきゅんでしたお兄様初対面とは思えないくらい一緒に居て居心地よすぎたよ色んなお話も盛り上がれて嬉しかったよローション風呂で濃厚にヌルヌルしながら一緒に気持ちよくなっちゃったねたくさんMなお兄様を責めちゃったね乳首を舌先でペロペロしながらだんだん下にずれながら鬼頭から付け根までじゅぽじゅぽ濃厚にフ◯ラしてたらやばい!気持ちいい!って言ってくれて興奮したよ㊙️㊙️㊙️私もお兄様に乳首舐められながら責めながら指でたくさん奥までじゅぽじゅぽされてイキまくりだったよ\(//∇//)\さらに電マで責められてアソコビクビクしちゃったあ激しく騎◯位でお兄様の上で激しく腰振っちゃったねいっぱい腰振りながらイキまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️㊙️いっぱでて興奮したよ普段最近イけないって聞いてたさら大量発射できて嬉しかったよ会話も面白かった!って言ってくれて嬉しかったよ楽しかったからってチップまでくれて嬉しすぎたよお兄様をまた責めれるのを楽しみしてるよ\(//∇//)\

    img練馬のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    久しぶりのギンギラで
    選んでくれて嬉しかったよ
    imgimg

    美人で綺麗だったから顔が好きで
    呼んでくれたって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg


    会った瞬間から想像以上に綺麗でびっくりしてる!って
    芸能系やってそう!って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったし

    120分にコースアップしてくれて
    ありがとう
    imgimg

    優しくて紳士なお兄様に
    きゅんでした
    imgimg

    お兄様初対面とは思えないくらい
    一緒に居て居心地よすぎたよ
    imgimg

    色んなお話も盛り上がれて嬉しかったよimg

    ローション風呂で
    濃厚にヌルヌルしながら
    一緒に気持ちよくなっちゃったね
    img

    たくさんMなお兄様を
    責めちゃったね
    imgimg

    乳首を舌先でペロペロしながら
    だんだん下にずれながら
    鬼頭から付け根まで
    じゅぽじゅぽ濃厚にフ◯ラしてたらやばい!気持ちいい!って
    言ってくれて
    興奮したよ㊙️㊙️㊙️


    私もお兄様に乳首舐められながら
    責めながら
    指でたくさん奥までじゅぽじゅぽされて
    イキまくりだったよ\(//∇//)\


    さらに電マで責められて
    アソコビクビクしちゃったあ
    imgimg

    激しく騎◯位で
    お兄様の上で激しく
    腰振っちゃったね
    imgimg

    いっぱい腰振りながら
    イキまくっちゃったよ㊙️㊙️㊙️㊙️


    いっぱでて興奮したよimgimg

    普段最近イけないって聞いてたさら
    大量発射できて嬉しかったよ
    imgimg

    会話も面白かった!
    って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    楽しかったからって
    チップまでくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    お兄様をまた責めれるのを
    楽しみしてるよ\(//∇//)\