• GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    DINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってるよん❤︎

    7/23 05:06

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよimgimg

    たくさんエロエロしよimg​​​​​​​​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよたくさんエロエロしよ​​​​​​​​​​​​​​

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよimgimg

    たくさんエロエロしよimg​​​​​​​​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    7/23 01:52

    img練馬のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよimgimg

    たくさんエロエロしよimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    練馬のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよたくさんエロエロしよ​​​​​​​

    img練馬のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよimgimg

    たくさんエロエロしよimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    7/23 00:00

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよimgimg

    即尺オプションもありがとうimg

    たくさんえ◯ちなプレイしよimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよ即尺オプションもありがとうたくさんえ◯ちなプレイしよ​​​​​​​

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよimgimg

    即尺オプションもありがとうimg

    たくさんえ◯ちなプレイしよimg​​​​​​​

    捕食系ビッチギャル❤︎

    7/22 22:03

    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️





    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    捕食系ビッチギャル❤︎

    7月8月の2ヶ月間!!ギンギラ毎年大人気イベントサマーイベントいよいよ始まりました90分ギンギラコース〜マイクロビキニが通常のセットに➕で付いてきますボディコンもついてるので2度楽しめちゃうよ1回戦目はマイクロビキニ着て2回線目はボディコン着てとかもアリだよねえギャル✖︎マイクロビキニのえ◯ちなコンビネーションでえ◯ちな夏を感じてくださいっマイクロビキニずらしながら、、、ハメハメされるのも興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️





    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    我慢汁ペロペロ舐め回しながらフ◯ラ❤︎

    7/22 20:55

    出勤したよんimgimg

    最近モノノ怪の映画を
    観に行きたくてうずうずしてる
    DINAです\(//∇//)\

    好きなアニメの1つなの
    imgimg

    進撃の巨人とかエヴァもハマってたよimg

    アニメ結構好きなの意外って
    いつも言われる
    imgimg

    お兄様は好きなアニメある???img



    お兄様のおち◯ちん舐めてると、、、

    だんだんとお口の中で硬くなってきて
    舐めているだけて興奮して

    おま◯こ濡れちゃうの㊙️㊙️㊙️


    責めてるだけなのに
    もう
    グチョグチョに、、、


    我慢汁が溢れてくるえ◯ちなおち◯ぽを
    丁寧に
    我慢汁までペロペロ
    しながら、、、㊙️㊙️㊙️

    喉奥までじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃうよ\(//∇//)\

    舐めながらこの後すること想像しながら

    ダメなこと🔞も、、、㊙️

    色々妄想して考えちゃう

    変態ま◯こなんです
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    我慢汁ペロペロ舐め回しながらフ◯ラ❤︎

    出勤したよん最近モノノ怪の映画を観に行きたくてうずうずしてるDINAです\(//∇//)\好きなアニメの1つなの進撃の巨人とかエヴァもハマってたよアニメ結構好きなの意外っていつも言われるお兄様は好きなアニメある???お兄様のおち◯ちん舐めてると、、、だんだんとお口の中で硬くなってきて舐めているだけて興奮しておま◯こ濡れちゃうの㊙️㊙️㊙️責めてるだけなのにもうグチョグチョに、、、我慢汁が溢れてくるえ◯ちなおち◯ぽを丁寧に我慢汁までペロペロしながら、、、㊙️㊙️㊙️喉奥までじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃうよ\(//∇//)\舐めながらこの後すること想像しながらダメなこと🔞も、、、㊙️色々妄想して考えちゃう変態ま◯こなんですX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    出勤したよんimgimg

    最近モノノ怪の映画を
    観に行きたくてうずうずしてる
    DINAです\(//∇//)\

    好きなアニメの1つなの
    imgimg

    進撃の巨人とかエヴァもハマってたよimg

    アニメ結構好きなの意外って
    いつも言われる
    imgimg

    お兄様は好きなアニメある???img



    お兄様のおち◯ちん舐めてると、、、

    だんだんとお口の中で硬くなってきて
    舐めているだけて興奮して

    おま◯こ濡れちゃうの㊙️㊙️㊙️


    責めてるだけなのに
    もう
    グチョグチョに、、、


    我慢汁が溢れてくるえ◯ちなおち◯ぽを
    丁寧に
    我慢汁までペロペロ
    しながら、、、㊙️㊙️㊙️

    喉奥までじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃうよ\(//∇//)\

    舐めながらこの後すること想像しながら

    ダメなこと🔞も、、、㊙️

    色々妄想して考えちゃう

    変態ま◯こなんです
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    お礼❤︎

    7/22 07:45

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    360分にオナニー鑑賞オプションも
    ありがとう
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    気遣いたくさんしてくれて
    会った瞬間から
    安心感半端なかったよ㊙️㊙️㊙️


    飲み物にアイスの差し入れも
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    imgimg

    私のデカ尻に惹かれてくれたって聞いて
    嬉しすぎたよん
    imgimg

    Mなお兄様をたくさん責めちゃったね㊙️

    ローション風呂で
    乳首たくさんイジイジしながら
    濃厚密着㊙️しながら
    ヌルヌルで責めちゃっね
    imgimg

    即お兄様のおち◯ぽに
    しゃぶりつきながら
    いっぱい舐め舐めしちゃったあ
    imgimg


    濃厚ご奉仕しちゃったね㊙️㊙️㊙️

    電マでオナニーしながら
    お兄様に指入れられて
    イキすぎちゃったあ
    imgimg

    指入れた瞬間
    キツイ!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    四つん這いでたくさん舐め舐めされて
    恥ずかしいけどイッちゃったよ㊙️


    柔らかい舌にイかされちゃったねimgimg

    我慢できなくなっちゃって
    お兄様のおち◯ぽの上に
    またがって騎◯位で
    激しく腰振りながら
    たくさんピストンしちゃったね\(//∇//)\


    騎◯位でイキそうになって
    我慢するお兄様寸止めしながら
    焦らすのエロすぎたよ
    imgimg

    たくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    またイキまくっちゃったあ\(//∇//)\㊙️


    正◯位も気持ちよすぎて
    たくさんピストンされながら
    お兄様のカチカチなおち◯ぽで
    何度もイキまくっちゃったよ
    imgimg

    寝バ◯クもバ◯クも
    全部気持ち良すぎて
    たくさん奥まで激しく出し入れされながら
    0距離で3回もたくさん
    アソコに発射してくれて嬉しかったよ㊙️


    たくさん濃厚なプレイに
    熱くなっちゃったね㊙️㊙️㊙️


    ボディコンとマイクロビキニ👙交互に
    着ながらプレイも興奮したね
    imgimg

    お兄様話しやすいし
    コミュ力や人間力高くて
    お話ししてて圧倒されたり
    楽しい時間すぎて6時間が
    秒に感じるくらい幸せでし
    imgimg

    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    imgimg

    お礼❤︎

    池袋のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。360分にオナニー鑑賞オプションもありがとうお兄様紳士で優しくて気遣いたくさんしてくれて会った瞬間から安心感半端なかったよ㊙️㊙️㊙️飲み物にアイスの差し入れも嬉しかったよ\(//∇//)\私のデカ尻に惹かれてくれたって聞いて嬉しすぎたよんMなお兄様をたくさん責めちゃったね㊙️ローション風呂で乳首たくさんイジイジしながら濃厚密着㊙️しながらヌルヌルで責めちゃっね即お兄様のおち◯ぽにしゃぶりつきながらいっぱい舐め舐めしちゃったあ濃厚ご奉仕しちゃったね㊙️㊙️㊙️電マでオナニーしながらお兄様に指入れられてイキすぎちゃったあ指入れた瞬間キツイ!って言ってくれて嬉しかったよ四つん這いでたくさん舐め舐めされて恥ずかしいけどイッちゃったよ㊙️柔らかい舌にイかされちゃったね我慢できなくなっちゃってお兄様のおち◯ぽの上にまたがって騎◯位で激しく腰振りながらたくさんピストンしちゃったね\(//∇//)\騎◯位でイキそうになって我慢するお兄様寸止めしながら焦らすのエロすぎたよたくさんお兄様のカチカチおち◯ぽでまたイキまくっちゃったあ\(//∇//)\㊙️正◯位も気持ちよすぎてたくさんピストンされながらお兄様のカチカチなおち◯ぽで何度もイキまくっちゃったよ寝バ◯クもバ◯クも全部気持ち良すぎてたくさん奥まで激しく出し入れされながら0距離で3回もたくさんアソコに発射してくれて嬉しかったよ㊙️たくさん濃厚なプレイに熱くなっちゃったね㊙️㊙️㊙️ボディコンとマイクロビキニ👙交互に着ながらプレイも興奮したねお兄様話しやすいしコミュ力や人間力高くてお話ししてて圧倒されたり楽しい時間すぎて6時間が秒に感じるくらい幸せでしたまたお兄様に会えるの楽しみにしてるよん

    img池袋のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    360分にオナニー鑑賞オプションも
    ありがとう
    imgimg

    お兄様紳士で優しくて
    気遣いたくさんしてくれて
    会った瞬間から
    安心感半端なかったよ㊙️㊙️㊙️


    飲み物にアイスの差し入れも
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    imgimg

    私のデカ尻に惹かれてくれたって聞いて
    嬉しすぎたよん
    imgimg

    Mなお兄様をたくさん責めちゃったね㊙️

    ローション風呂で
    乳首たくさんイジイジしながら
    濃厚密着㊙️しながら
    ヌルヌルで責めちゃっね
    imgimg

    即お兄様のおち◯ぽに
    しゃぶりつきながら
    いっぱい舐め舐めしちゃったあ
    imgimg


    濃厚ご奉仕しちゃったね㊙️㊙️㊙️

    電マでオナニーしながら
    お兄様に指入れられて
    イキすぎちゃったあ
    imgimg

    指入れた瞬間
    キツイ!って言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    四つん這いでたくさん舐め舐めされて
    恥ずかしいけどイッちゃったよ㊙️


    柔らかい舌にイかされちゃったねimgimg

    我慢できなくなっちゃって
    お兄様のおち◯ぽの上に
    またがって騎◯位で
    激しく腰振りながら
    たくさんピストンしちゃったね\(//∇//)\


    騎◯位でイキそうになって
    我慢するお兄様寸止めしながら
    焦らすのエロすぎたよ
    imgimg

    たくさんお兄様のカチカチおち◯ぽで
    またイキまくっちゃったあ\(//∇//)\㊙️


    正◯位も気持ちよすぎて
    たくさんピストンされながら
    お兄様のカチカチなおち◯ぽで
    何度もイキまくっちゃったよ
    imgimg

    寝バ◯クもバ◯クも
    全部気持ち良すぎて
    たくさん奥まで激しく出し入れされながら
    0距離で3回もたくさん
    アソコに発射してくれて嬉しかったよ㊙️


    たくさん濃厚なプレイに
    熱くなっちゃったね㊙️㊙️㊙️


    ボディコンとマイクロビキニ👙交互に
    着ながらプレイも興奮したね
    imgimg

    お兄様話しやすいし
    コミュ力や人間力高くて
    お話ししてて圧倒されたり
    楽しい時間すぎて6時間が
    秒に感じるくらい幸せでし
    imgimg

    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    imgimg

    お礼❤︎

    7/22 06:42

    imgパシャのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    最近仕事で疲れてたけど
    明日休みだから呼んでくれたって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg

    予定合ってよかったー!って言ってくれる
    紳士なお兄様にキュンでした
    imgimg

    会った瞬間から
    めっちゃ美人!綺麗すぎてびっくりした!
    って言ってくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    お兄様話しやすくて
    お互い似ている部分とかもあって
    共感しあえて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の初ローション風呂も奪えて
    嬉しかった
    imgimg

    ヌルヌル濃厚密着しながら
    いっぱい一緒に
    気持ちよくなっちゃったね
    imgimg

    乳首やおち◯ぽたくさん舐め舐めしながら
    責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️

    舐めるの上手い!って
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ
    img
    img

    お兄様のおち◯ぽを舌を遣って
    たまたまから裏筋まで
    べろーんってたくさんなぞりながら
    舐めまわしちゃったねえ
    imgimg

    たくさんカチカチにおっきくなった
    お兄様のおち◯ぽ奥まで
    ピストンしながら
    興奮してフ◯ラが
    止まらなくなっちゃったよ
    imgimg

    いっぱい騎◯位で
    腰振っちゃったねえ㊙️


    たくさん2回も
    精◯大量発射しちゃったね
    img


    たくさん優しくしてくれて
    ありがとう
    imgimg

    また責めさせてねimgimg

    お礼❤︎

    パシャのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。最近仕事で疲れてたけど明日休みだから呼んでくれたって聞いて嬉しかったよ予定合ってよかったー!って言ってくれる紳士なお兄様にキュンでした会った瞬間からめっちゃ美人!綺麗すぎてびっくりした!って言ってくれて嬉しすぎたよお兄様話しやすくてお互い似ている部分とかもあって共感しあえて嬉しかったよお兄様の初ローション風呂も奪えて嬉しかったヌルヌル濃厚密着しながらいっぱい一緒に気持ちよくなっちゃったね乳首やおち◯ぽたくさん舐め舐めしながら責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️舐めるの上手い!ってたくさん感じてくれて嬉しかったよお兄様のおち◯ぽを舌を遣ってたまたまから裏筋までべろーんってたくさんなぞりながら舐めまわしちゃったねえたくさんカチカチにおっきくなったお兄様のおち◯ぽ奥までピストンしながら興奮してフ◯ラが止まらなくなっちゃったよいっぱい騎◯位で腰振っちゃったねえ㊙️たくさん2回も精◯大量発射しちゃったねたくさん優しくしてくれてありがとうまた責めさせてね

    imgパシャのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    最近仕事で疲れてたけど
    明日休みだから呼んでくれたって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg

    予定合ってよかったー!って言ってくれる
    紳士なお兄様にキュンでした
    imgimg

    会った瞬間から
    めっちゃ美人!綺麗すぎてびっくりした!
    って言ってくれて
    嬉しすぎたよ
    imgimg

    お兄様話しやすくて
    お互い似ている部分とかもあって
    共感しあえて嬉しかったよ
    imgimg

    お兄様の初ローション風呂も奪えて
    嬉しかった
    imgimg

    ヌルヌル濃厚密着しながら
    いっぱい一緒に
    気持ちよくなっちゃったね
    imgimg

    乳首やおち◯ぽたくさん舐め舐めしながら
    責めまくっちゃったね\(//∇//)\㊙️

    舐めるの上手い!って
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ
    img
    img

    お兄様のおち◯ぽを舌を遣って
    たまたまから裏筋まで
    べろーんってたくさんなぞりながら
    舐めまわしちゃったねえ
    imgimg

    たくさんカチカチにおっきくなった
    お兄様のおち◯ぽ奥まで
    ピストンしながら
    興奮してフ◯ラが
    止まらなくなっちゃったよ
    imgimg

    いっぱい騎◯位で
    腰振っちゃったねえ㊙️


    たくさん2回も
    精◯大量発射しちゃったね
    img


    たくさん優しくしてくれて
    ありがとう
    imgimg

    また責めさせてねimgimg

    お礼❤︎

    7/22 06:29

    imgセキテイの本指名お兄様img

    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様に久しぶりに会えてテンション
    上がったよー\(//∇//)\
    img

    いつも飲み物の差し入れありがとうimgimg

    お兄様の服装いつもオシャレだから
    毎回服装見れるのも楽しみだよん
    imgimg

    ずっとお兄様に会いたかったから
    会えて本当に嬉しかったよ
    imgimgimg

    東京戻ってきてて安心したよimg

    お兄様に会うと安心感はんぱないし
    癒されるよ
    imgimg

    たくさんお兄様のお顔見つめながら
    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    じゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃったあ\(//∇//)\


    お兄様敏感さんで舐める度に
    たくさん感じてくれるから
    いつもたくさん舐めたくなっちゃうよ
    img

    69でたくさん舐め舐めされながら
    気持ちよくてフェラする口が
    止まっちゃうくらい
    感じまくっちゃったよ
    imgimg


    我慢出来なくなって
    すぐお兄様の上またがっちゃったよ㊙️

    騎◯位で自分の気持ちいいところに
    おち◯ぽ当てながら
    何度もイッちゃったよ
    imgimg

    グチョグチョいやらしい音
    ピストンするたびに
    しちゃうくらい濡れ濡れに
    なっちゃったね
    imgimg

    バ◯クで鏡の前で奥まで突かれるの
    興奮したし
    気持ち良過ぎちゃって
    何度もイッちゃったよ\(//∇//)\
    imgimg

    正◯位でもバ◯クでも
    激しくピストンされながら
    何度もイかされちゃったね
    imgimg

    たくさんドピュドピュ
    でたね\(//∇//)\
    imgimg

    お兄様とはお話も楽しいから
    時間があっという間だよ
    imgimg

    DINAちゃんに癒しパワー注入された!って
    言ってくれて嬉しすぎたよ
    imgimg

    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    imgimg​​​​​

    お礼❤︎

    セキテイの本指名お兄様いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。お兄様に久しぶりに会えてテンション上がったよー\(//∇//)\いつも飲み物の差し入れありがとうお兄様の服装いつもオシャレだから毎回服装見れるのも楽しみだよんずっとお兄様に会いたかったから会えて本当に嬉しかったよ東京戻ってきてて安心したよお兄様に会うと安心感はんぱないし癒されるよたくさんお兄様のお顔見つめながらお兄様の乳首やおち◯ぽをじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃったあ\(//∇//)\お兄様敏感さんで舐める度にたくさん感じてくれるからいつもたくさん舐めたくなっちゃうよ69でたくさん舐め舐めされながら気持ちよくてフェラする口が止まっちゃうくらい感じまくっちゃったよ我慢出来なくなってすぐお兄様の上またがっちゃったよ㊙️騎◯位で自分の気持ちいいところにおち◯ぽ当てながら何度もイッちゃったよグチョグチョいやらしい音ピストンするたびにしちゃうくらい濡れ濡れになっちゃったねバ◯クで鏡の前で奥まで突かれるの興奮したし気持ち良過ぎちゃって何度もイッちゃったよ\(//∇//)\正◯位でもバ◯クでも激しくピストンされながら何度もイかされちゃったねたくさんドピュドピュでたね\(//∇//)\お兄様とはお話も楽しいから時間があっという間だよDINAちゃんに癒しパワー注入された!って言ってくれて嬉しすぎたよまたお兄様に会えるの楽しみにしてるよん​​​​​

    imgセキテイの本指名お兄様img

    いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄様に久しぶりに会えてテンション
    上がったよー\(//∇//)\
    img

    いつも飲み物の差し入れありがとうimgimg

    お兄様の服装いつもオシャレだから
    毎回服装見れるのも楽しみだよん
    imgimg

    ずっとお兄様に会いたかったから
    会えて本当に嬉しかったよ
    imgimgimg

    東京戻ってきてて安心したよimg

    お兄様に会うと安心感はんぱないし
    癒されるよ
    imgimg

    たくさんお兄様のお顔見つめながら
    お兄様の乳首やおち◯ぽを
    じゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃったあ\(//∇//)\


    お兄様敏感さんで舐める度に
    たくさん感じてくれるから
    いつもたくさん舐めたくなっちゃうよ
    img

    69でたくさん舐め舐めされながら
    気持ちよくてフェラする口が
    止まっちゃうくらい
    感じまくっちゃったよ
    imgimg


    我慢出来なくなって
    すぐお兄様の上またがっちゃったよ㊙️

    騎◯位で自分の気持ちいいところに
    おち◯ぽ当てながら
    何度もイッちゃったよ
    imgimg

    グチョグチョいやらしい音
    ピストンするたびに
    しちゃうくらい濡れ濡れに
    なっちゃったね
    imgimg

    バ◯クで鏡の前で奥まで突かれるの
    興奮したし
    気持ち良過ぎちゃって
    何度もイッちゃったよ\(//∇//)\
    imgimg

    正◯位でもバ◯クでも
    激しくピストンされながら
    何度もイかされちゃったね
    imgimg

    たくさんドピュドピュ
    でたね\(//∇//)\
    imgimg

    お兄様とはお話も楽しいから
    時間があっという間だよ
    imgimg

    DINAちゃんに癒しパワー注入された!って
    言ってくれて嬉しすぎたよ
    imgimg

    またお兄様に会えるの
    楽しみにしてるよん
    imgimg​​​​​

    向かってるよん❤︎

    7/21 23:30

    img豊島区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    360分嬉しいーimgimg

    オナニーオプションもありがとうimgimg

    たくさんえっちな夜更かししようねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    豊島区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよん360分嬉しいーオナニーオプションもありがとうたくさんえっちな夜更かししようねっ​​​​​​​

    img豊島区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    360分嬉しいーimgimg

    オナニーオプションもありがとうimgimg

    たくさんえっちな夜更かししようねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    7/21 21:57

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんえっちな夜更かししようねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんえっちな夜更かししようねっ​​​​​​​

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんえっちな夜更かししようねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    7/21 19:49

    img歌舞伎の本指名お兄様img

    いつもありがとおimg

    今向かってるよimgimg

    お兄様に久しぶりに会えて嬉しすぎるimg

    今日もたくさんえ◯ちしようimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎の本指名お兄様いつもありがとお今向かってるよお兄様に久しぶりに会えて嬉しすぎる今日もたくさんえ◯ちしよう​​​​​​​

    img歌舞伎の本指名お兄様img

    いつもありがとおimg

    今向かってるよimgimg

    お兄様に久しぶりに会えて嬉しすぎるimg

    今日もたくさんえ◯ちしようimg​​​​​​​

    早く出勤するよっ❤︎

    7/21 18:20

    用事が予定より早めに終わったので、
    19時から出勤しまーす
    imgimg

    激しくお互い身体
    何度も求め合いながら
    合体しちゃいたいなっ\(//∇//)\

    今日もお兄様の
    カチカチおち◯ぽ
    奥までたくさん下さいimgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    早く出勤するよっ❤︎

    用事が予定より早めに終わったので、19時から出勤しまーす激しくお互い身体何度も求め合いながら合体しちゃいたいなっ\(//∇//)\今日もお兄様のカチカチなおち◯ぽ奥までたくさん下さいX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    用事が予定より早めに終わったので、
    19時から出勤しまーす
    imgimg

    激しくお互い身体
    何度も求め合いながら
    合体しちゃいたいなっ\(//∇//)\

    今日もお兄様の
    カチカチおち◯ぽ
    奥までたくさん下さいimgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    下品なケツ突き出しながら❤︎

    7/21 08:24

    本日 20時〜
    img出勤しますimg


    たくさん濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってるねんっ
    imgimg


    既にご予約くれているお兄様
    もありがとうimgimg

    DINAはお尻がお◯きくて
    弾力のあるプリケツなのimgimg

    よく叩きたくなるいいケツしてる!
    って言ってもらえちゃうよ\(//∇//)\


    鷲掴みされながら
    後ろから
    おま◯こ広げられながら
    バ◯ク突かれると興奮しちゃうimgimg

    前からも後ろからも、、、㊙️㊙️㊙️

    いろんな体位で一緒に
    いっぱい気持ちよくなってもらいたいな
    img



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    下品なケツ突き出しながら❤︎

    本日20時〜出勤しますたくさん濃厚なえ◯ちのお誘い待ってるねんっ既にご予約くれているお兄様もありがとうDINAはお尻がお◯きくて弾力のあるプリケツなのよく叩きたくなるいいケツしてる!って言ってもらえちゃうよ\(//∇//)\鷲掴みされながら後ろからおま◯こ広げられながらバ◯ク突かれると興奮しちゃう前からも後ろからも、、、㊙️㊙️㊙️いろんな体位で一緒にいっぱい気持ちよくなってもらいたいなX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    本日 20時〜
    img出勤しますimg


    たくさん濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってるねんっ
    imgimg


    既にご予約くれているお兄様
    もありがとうimgimg

    DINAはお尻がお◯きくて
    弾力のあるプリケツなのimgimg

    よく叩きたくなるいいケツしてる!
    って言ってもらえちゃうよ\(//∇//)\


    鷲掴みされながら
    後ろから
    おま◯こ広げられながら
    バ◯ク突かれると興奮しちゃうimgimg

    前からも後ろからも、、、㊙️㊙️㊙️

    いろんな体位で一緒に
    いっぱい気持ちよくなってもらいたいな
    img



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    7/21 05:01

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんえっちな夜更かししようねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんえっちな夜更かししようねっ​​​​​​​

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんえっちな夜更かししようねっimg​​​​​​​

    ダンサーギャルの激しい腰使い❤︎

    7/21 03:30

    今日のマイクロビキニ👙
    なんか
    大人ギャルでエロくない??
    img

    まだまだ
    たくさん
    濃厚な激しいえ◯ち
    したいな㊙️㊙️㊙️

    1度と言わず、2度3度
    img

    お兄様の精◯が空っぽになるまで
    搾り取りたいなあ\(//∇//)\

    もう無理〜!ってなるまで
    たくさん責めさせてね
    imgimg

    ハーフは性欲が強いって噂、、、
    当たってるカモ
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ダンサーギャルの激しい腰使い❤︎

    今日のマイクロビキニ👙なんか大人ギャルでエロくない??まだまだたくさん濃厚な激しいえ◯ちしたいな㊙️㊙️㊙️1度と言わず、2度3度お兄様の精◯が空っぽになるまで搾り取りたいなあ\(//∇//)\もう無理〜!ってなるまでたくさん責めさせてねハーフは性欲が強いって噂、、、当たってるカモX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    今日のマイクロビキニ👙
    なんか
    大人ギャルでエロくない??
    img

    まだまだ
    たくさん
    濃厚な激しいえ◯ち
    したいな㊙️㊙️㊙️

    1度と言わず、2度3度
    img

    お兄様の精◯が空っぽになるまで
    搾り取りたいなあ\(//∇//)\

    もう無理〜!ってなるまで
    たくさん責めさせてね
    imgimg

    ハーフは性欲が強いって噂、、、
    当たってるカモ
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    お礼❤︎

    7/21 02:31

    imgブレスのお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    めっちゃハーフ!濃いね!って
    会った瞬間から言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    Tバッグエロい!好き!って言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    imgimg

    お兄様の美BODYに
    圧倒されちゃった
    imgimg
    優しい紳士なお兄様に癒されたよimgimg

    乳首が敏感さんなお兄様の乳首
    たくさん唾液いっぱいで
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    濃厚にじゅぽじゅぽ
    フェラしながら
    お兄様のおち◯ぽビンビンに
    しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    カチカチのおち◯ぽ
    たくさん咥えちゃったね
    imgimg

    音たてながら
    激しくピストンしながらフ◯ラしてたら
    気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\

    私もま◯こお兄様に舐められながら
    指でたくさん中グチョグチョにされながら
    気持ちよくてイキまくって
    興奮しちゃったよ\(//∇//)\
    img

    たくさんお兄様の上で腰振っちゃったねimg

    激しくピストンしながら
    またイキまくっちゃった㊙️㊙️

    たくさん私の他の人とした
    中◯しセ◯クスの話しを
    話しながら
    責めてたら興奮して
    ち◯ぽビンビンになってて嬉しかったよ
    img

    たくさんあそこに出されまくってるの
    聞いて興奮しちゃう変態ち◯ぽさんだね
    imgimg

    こんな可愛い子が中◯しセ◯クスした話し
    興奮する!!!って
    言ってくれて嬉しかったよ㊙️㊙️

    お兄様といるとエロくて
    楽しくて時間があっと
    いう間だったよ\(//∇//)\

    溜めて溜めて
    たくさんでたね
    imgimg

    またたくさん責めさせてねimgimg

    お礼❤︎

    ブレスのお兄様お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。めっちゃハーフ!濃いね!って会った瞬間から言ってくれて嬉しかったよTバッグエロい!好き!って言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\お兄様の美BODYに圧倒されちゃった優しい紳士なお兄様に癒されたよ乳首が敏感さんなお兄様の乳首たくさん唾液いっぱいで舐め舐めしちゃったね濃厚にじゅぽじゅぽフェラしながらお兄様のおち◯ぽビンビンにしちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️カチカチのおち◯ぽたくさん咥えちゃったね音たてながら激しくピストンしながらフ◯ラしてたら気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\私もま◯こお兄様に舐められながら指でたくさん中グチョグチョにされながら気持ちよくてイキまくって興奮しちゃったよ\(//∇//)\たくさんお兄様の上で腰振っちゃったね激しくピストンしながらまたイキまくっちゃった㊙️㊙️たくさん私の他の人とした中◯しセ◯クスの話しを話しながら責めてたら興奮してち◯ぽビンビンになってて嬉しかったよたくさんあそこに出されまくってるの聞いて興奮しちゃう変態ち◯ぽさんだねこんな可愛い子が中◯しセ◯クスした話し興奮する!!!って言ってくれて嬉しかったよ㊙️㊙️お兄様といるとエロくて楽しくて時間があっという間だったよ\(//∇//)\溜めて溜めてたくさんでたねまたたくさん責めさせてね

    imgブレスのお兄様img

    お誘いありがとお。゚(゚´ω`゚)゚。

    めっちゃハーフ!濃いね!って
    会った瞬間から言ってくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    Tバッグエロい!好き!って言ってくれて
    嬉しかったよ\(//∇//)\
    imgimg

    お兄様の美BODYに
    圧倒されちゃった
    imgimg
    優しい紳士なお兄様に癒されたよimgimg

    乳首が敏感さんなお兄様の乳首
    たくさん唾液いっぱいで
    舐め舐めしちゃったね
    imgimg

    濃厚にじゅぽじゅぽ
    フェラしながら
    お兄様のおち◯ぽビンビンに
    しちゃったね\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    カチカチのおち◯ぽ
    たくさん咥えちゃったね
    imgimg

    音たてながら
    激しくピストンしながらフ◯ラしてたら
    気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ\(//∇//)\

    私もま◯こお兄様に舐められながら
    指でたくさん中グチョグチョにされながら
    気持ちよくてイキまくって
    興奮しちゃったよ\(//∇//)\
    img

    たくさんお兄様の上で腰振っちゃったねimg

    激しくピストンしながら
    またイキまくっちゃった㊙️㊙️

    たくさん私の他の人とした
    中◯しセ◯クスの話しを
    話しながら
    責めてたら興奮して
    ち◯ぽビンビンになってて嬉しかったよ
    img

    たくさんあそこに出されまくってるの
    聞いて興奮しちゃう変態ち◯ぽさんだね
    imgimg

    こんな可愛い子が中◯しセ◯クスした話し
    興奮する!!!って
    言ってくれて嬉しかったよ㊙️㊙️

    お兄様といるとエロくて
    楽しくて時間があっと
    いう間だったよ\(//∇//)\

    溜めて溜めて
    たくさんでたね
    imgimg

    またたくさん責めさせてねimgimg

    向かってるよん❤︎

    7/21 01:08

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんえっちな夜更かししようねっimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんえっちな夜更かししようねっ​​​​​​​

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよんimg

    たくさんえっちな夜更かししようねっimg​​​​​​​

    熱々トロトロの膣中❤︎

    7/21 01:00

    中は熱々トロットロヒクヒク
    なのに掴んだら離さないらしいです㊙️

    指一本挿れただけで

    キツキツ!!え?大丈夫入る?って
    よく言われちゃうけど、、、
    imgimg

    入り口は狭いけど、
    中は変形自在なので
    すぐお兄様の
    ち◯ぽの専用オナホ
    なっちゃうよ\(//∇//)\


    奥深くまでズブズブしながら
    たくさんイッて欲しいな㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    熱々トロトロの膣中❤︎

    中は熱々トロットロでヒクヒクなのに掴んだら離さないらしいです㊙️指一本挿れただけでキツキツ!!え?大丈夫入る?ってよく言われちゃうけど、、、入り口は狭いけど、中は変形自在なのですぐお兄様のち◯ぽの専用オナホになっちゃうよ\(//∇//)\奥深くまでズブズブしながらたくさんイッて欲しいな㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    中は熱々トロットロヒクヒク
    なのに掴んだら離さないらしいです㊙️

    指一本挿れただけで

    キツキツ!!え?大丈夫入る?って
    よく言われちゃうけど、、、
    imgimg

    入り口は狭いけど、
    中は変形自在なので
    すぐお兄様の
    ち◯ぽの専用オナホ
    なっちゃうよ\(//∇//)\


    奥深くまでズブズブしながら
    たくさんイッて欲しいな㊙️㊙️㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    背面騎◯位でデカ尻眺めながらフ◯ック❤︎

    7/20 21:45

    お兄様にDINAのお尻が
    丸見えな体勢で

    騎◯位腰を前後に動かして
    グリグリしながら
    焦らしプレイしちゃうのが好き㊙️㊙️㊙️

    DINAの
    アソコに0距離
    濃厚密着しながら
    奥まで激しくピストンしてるとこ
    よーくみてね?\(//∇//)\
    imgimg


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!






    ​​​​​​​​​​​​​​

    背面騎◯位でデカ尻眺めながらフ◯ック❤︎

    お兄様にDINAのお尻が丸見えな体勢で騎◯位で腰を前後に動かしてグリグリしながら焦らしプレイしちゃうのが好き㊙️㊙️㊙️DINAのアソコに0距離で濃厚密着しながら奥まで激しくピストンしてるとこよーくみてね?\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​​​​​​​​

    お兄様にDINAのお尻が
    丸見えな体勢で

    騎◯位腰を前後に動かして
    グリグリしながら
    焦らしプレイしちゃうのが好き㊙️㊙️㊙️

    DINAの
    アソコに0距離
    濃厚密着しながら
    奥まで激しくピストンしてるとこ
    よーくみてね?\(//∇//)\
    imgimg


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!






    ​​​​​​​​​​​​​​

    ズラしながら◯謝❤︎

    7/20 18:01

    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️





    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    ズラしながら◯謝❤︎

    7月8月の2ヶ月間!!ギンギラ毎年大人気イベントサマーイベントいよいよ始まりました90分ギンギラコース〜マイクロビキニが通常のセットに➕で付いてきますボディコンもついてるので2度楽しめちゃうよ1回戦目はマイクロビキニ着て2回線目はボディコン着てとかもアリだよねえギャル✖︎マイクロビキニのえ◯ちなコンビネーションでえ◯ちな夏を感じてくださいっマイクロビキニずらしながら、、、ハメハメされるのも興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️





    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​