• DINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    鬼フ◯ラ焦らし❤︎

    7/6 05:00


    ねっとりゆっくり焦らしながら
    亀頭や裏筋をぺろぺろ
    したり、、、㊙️㊙️㊙️

    激しくジュポジュポ音立てて
    舐めたり、、、
    imgimg


    おち◯ちん舐めるの大好きですimg

    玉から裏筋を
    舌全体使ってねっとり

    濃厚に舐め尽くしたいなimgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    鬼フ◯ラ焦らし❤︎

    ねっとりゆっくり焦らしながら亀頭や裏筋をぺろぺろしたり、、、㊙️㊙️㊙️激しくジュポジュポ音立てて舐めたり、、、おち◯ちん舐めるの大好きです玉から裏筋を舌全体使ってねっとり濃厚に舐め尽くしたいなX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!


    ねっとりゆっくり焦らしながら
    亀頭や裏筋をぺろぺろ
    したり、、、㊙️㊙️㊙️

    激しくジュポジュポ音立てて
    舐めたり、、、
    imgimg


    おち◯ちん舐めるの大好きですimg

    玉から裏筋を
    舌全体使ってねっとり

    濃厚に舐め尽くしたいなimgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    向かってるよん❤︎

    7/6 04:59

    img中野のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト枠埋めてくれてありがとう
    img

    今向かってるよimgimg

    たくさんえ◯ちな夜更かししよimg

    向かってるよん❤︎

    中野のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ラスト枠埋めてくれてありがとう今向かってるよたくさんえ◯ちな夜更かししよ

    img中野のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラスト枠埋めてくれてありがとう
    img

    今向かってるよimgimg

    たくさんえ◯ちな夜更かししよimg

    お礼❤︎

    7/6 04:09

    imgお茶の水のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで
    選んでくれて嬉しかったよ

    ギンギラ前から行きたくて
    進めてくれてたって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から可愛い!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
    img

    会った瞬間から
    優しくて気さくなお兄様に
    癒されたよ
    img

    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    終始居心地良すぎちゃったよ
    imgimg

    痴女スタイルで
    お兄様をたくさん責めしちゃったね
    imgimg

    Mなお兄様を
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\
    img

    喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽ
    スローリーに舐めたり
    激しくじゅぽじゅぽ舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    唾液だらだらでじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃったね
    imgimg

    たくさんお口ま◯こで感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    乳首舐めるたびに
    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\
    img

    いっぱい乳首責めしちゃったね㊙️㊙️㊙️
    たくさん騎◯位で腰振りながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん乳首もおち◯ぽ
    いっぱい責めながら
    2回も大量発射しちゃったね
    imgimg

    お兄様にtattoo舐められるの
    興奮したよ\(//∇//)\
    img

    お話も楽しくて
    あっという間でした
    imgimg

    また責めさせてねimgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    お茶の水のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれて嬉しかったよギンギラ前から行きたくて進めてくれてたって聞いて嬉しかったよ会った瞬間から可愛い!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ会った瞬間から優しくて気さくなお兄様に癒されたよお兄様優しい気遣いたくさんしてくれて終始居心地良すぎちゃったよ痴女スタイルでお兄様をたくさん責めしちゃったねMなお兄様をいっぱい責めちゃったねお兄様のおち◯ぽにたくさんしゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽスローリーに舐めたり激しくじゅぽじゅぽ舐めたりたくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん上目遣いで唾液だらだらでじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃったねたくさんお口ま◯こで感じてくれて嬉しかったよ乳首舐めるたびに更にカチカチになっててえ◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\いっぱい乳首責めしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん騎◯位で腰振りながらガチガチカチカチに更に固くビンビンにおち◯ぽ勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん乳首もおち◯ぽいっぱい責めながら2回も大量発射しちゃったねお兄様にtattoo舐められるの興奮したよ\(//∇//)\お話も楽しくてあっという間でしたまた責めさせてね​​​​​​​

    imgお茶の水のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで
    選んでくれて嬉しかったよ

    ギンギラ前から行きたくて
    進めてくれてたって聞いて
    嬉しかったよ
    imgimg

    会った瞬間から可愛い!って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
    img

    会った瞬間から
    優しくて気さくなお兄様に
    癒されたよ
    img

    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    終始居心地良すぎちゃったよ
    imgimg

    痴女スタイルで
    お兄様をたくさん責めしちゃったね
    imgimg

    Mなお兄様を
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\
    img

    喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽ
    スローリーに舐めたり
    激しくじゅぽじゅぽ舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    唾液だらだらでじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃったね
    imgimg

    たくさんお口ま◯こで感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    乳首舐めるたびに
    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\
    img

    いっぱい乳首責めしちゃったね㊙️㊙️㊙️
    たくさん騎◯位で腰振りながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん乳首もおち◯ぽ
    いっぱい責めながら
    2回も大量発射しちゃったね
    imgimg

    お兄様にtattoo舐められるの
    興奮したよ\(//∇//)\
    img

    お話も楽しくて
    あっという間でした
    imgimg

    また責めさせてねimgimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    7/6 02:47

    img千代田区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよ
    imgimg

    初ギンギラで選んでくれて
    ありがとお
    img

    たくさんえろえろしよimg 

    向かってるよん❤︎

    千代田区のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよ初ギンギラで選んでくれてありがとおたくさんえろえろしよ

    img千代田区のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよ
    imgimg

    初ギンギラで選んでくれて
    ありがとお
    img

    たくさんえろえろしよimg 

    お礼❤︎

    7/6 02:41

    imgパシャリゾートのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    120分嬉しいなあ
    imgimg

    日記も見てくれてたって聞いて
    テンション上がっちゃった
    img

    お兄様紳士で優しくて
    一緒に居て居心地良すぎたよ
    imgimg


    お風呂で
    ローション風呂で、、、
    即ハ◯しちゃったね
    imgimg

    騎◯位で湯船の中で
    腰振っちゃった\(//∇//)\

    お兄様のパンパンカチカチに
    おっきくなった
    おち◯ぽをじゅぽじゅぽたくさん
    舐めちゃったねえ\(//∇//)\
    imgimg

    乳首も唾液たっぷりで
    たくさん舐め舐めしちゃったね
    img

    たくさんおち◯ぽにも
    たくさん唾液垂らしながら
    フェラしちゃったね
    imgimg

    カチカチおっきなおち◯ぽの上で
    腰振りながら
    更にイキまくっちゃったあ㊙️㊙️㊙️


    ま◯こ気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️

    バ◯クでも正◯位でも
    奥までたくさん突かれながら
    子◯にたくさん当たって
    イキまくっちゃったぬ
    imgimg

    たくさんドピュドピュ
    あそこに0距離発射しちゃったね
    imgimg

    色んなお話し出来て
    嬉しかったよ
    imgimg
    またたくさん責めさせてねimgimg

    お礼❤︎

    パシャリゾートのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。120分嬉しいなあ日記も見てくれてたって聞いてテンション上がっちゃったお兄様紳士で優しくて一緒に居て居心地良すぎたよお風呂でローション風呂で、、、即ハ◯しちゃったね騎◯位で湯船の中で腰振っちゃった\(//∇//)\お兄様のパンパンカチカチにおっきくなったおち◯ぽをじゅぽじゅぽたくさん舐めちゃったねえ\(//∇//)\乳首も唾液たっぷりでたくさん舐め舐めしちゃったねたくさんおち◯ぽにもたくさん唾液垂らしながらフェラしちゃったねカチカチおっきなおち◯ぽの上で腰振りながら更にイキまくっちゃったあ㊙️㊙️㊙️ま◯こ気持ちいい!って言ってくれて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️バ◯クでも正◯位でも奥までたくさん突かれながら子◯にたくさん当たってイキまくっちゃったぬたくさんドピュドピュあそこに0距離発射しちゃったね色んなお話し出来て嬉しかったよまたたくさん責めさせてね

    imgパシャリゾートのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    120分嬉しいなあ
    imgimg

    日記も見てくれてたって聞いて
    テンション上がっちゃった
    img

    お兄様紳士で優しくて
    一緒に居て居心地良すぎたよ
    imgimg


    お風呂で
    ローション風呂で、、、
    即ハ◯しちゃったね
    imgimg

    騎◯位で湯船の中で
    腰振っちゃった\(//∇//)\

    お兄様のパンパンカチカチに
    おっきくなった
    おち◯ぽをじゅぽじゅぽたくさん
    舐めちゃったねえ\(//∇//)\
    imgimg

    乳首も唾液たっぷりで
    たくさん舐め舐めしちゃったね
    img

    たくさんおち◯ぽにも
    たくさん唾液垂らしながら
    フェラしちゃったね
    imgimg

    カチカチおっきなおち◯ぽの上で
    腰振りながら
    更にイキまくっちゃったあ㊙️㊙️㊙️


    ま◯こ気持ちいい!って
    言ってくれて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️

    バ◯クでも正◯位でも
    奥までたくさん突かれながら
    子◯にたくさん当たって
    イキまくっちゃったぬ
    imgimg

    たくさんドピュドピュ
    あそこに0距離発射しちゃったね
    imgimg

    色んなお話し出来て
    嬉しかったよ
    imgimg
    またたくさん責めさせてねimgimg

    全力フ◯ックで激イキ連発❤︎

    7/6 00:04

    騎◯位でお兄様の上にまたがりながら
    イクイク〜!って何度も
    自分の気持ちいいところに

    お兄様のアレ㊙️
    当てながら
    イキ狂っちゃうよ\(//∇//)\

    イッてもイッても気持ち良過ぎて
    腰の動きが止められなくなっちゃって、、、

    お兄様に

    下からおち◯ぽ突き上げられながら
    さらに奥でイキまくっちゃう
    img

    絶頂イキしながら自イキ
    繰り返しちゃう\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上で

    全力騎◯位フ◯ックしたいな
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    全力フ◯ックで激イキ連発❤︎

    騎◯位でお兄様の上にまたがりながらイクイク〜!って何度も自分の気持ちいいところにお兄様のアレ㊙️当てながらイキ狂っちゃうよ\(//∇//)\イッてもイッても気持ち良過ぎて腰の動きが止められなくなっちゃって、、、お兄様に下からおち◯ぽ突き上げられながらさらに奥でイキまくっちゃうの絶頂イキしながら自イキ繰り返しちゃう\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️お兄様の上で全力騎◯位フ◯ックしたいなX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    騎◯位でお兄様の上にまたがりながら
    イクイク〜!って何度も
    自分の気持ちいいところに

    お兄様のアレ㊙️
    当てながら
    イキ狂っちゃうよ\(//∇//)\

    イッてもイッても気持ち良過ぎて
    腰の動きが止められなくなっちゃって、、、

    お兄様に

    下からおち◯ぽ突き上げられながら
    さらに奥でイキまくっちゃう
    img

    絶頂イキしながら自イキ
    繰り返しちゃう\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️

    お兄様の上で

    全力騎◯位フ◯ックしたいな
    imgimg



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    ギャルが好き?❤︎

    7/5 22:38

    出勤前にマツエク行ってきたら
    マツゲバサバサになったよー
    imgimg

    ギャル度🆙しましたimgimg

    最近日中外に居たらやや日焼けして
    健康肌になって
    ますますギャル度🆙中です
    imgimg

    やっぱり夏はギャルがいいでしょ??img

    2連休明けで
    ムラムラやばいので
    たくさん
    濃厚なえ◯ち
    シてくれる方募集中ーデス
    imgimg

    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ギャルが好き?❤︎

    出勤前にマツエク行ってきたらマツゲバサバサになったよーギャル度🆙しました最近日中外に居たらやや日焼けして健康肌になってますますギャル度🆙中ですやっぱり夏はギャルがいいでしょ??2連休明けでムラムラやばいのでたくさん濃厚なえ◯ちシてくれる方募集中ーデスX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    出勤前にマツエク行ってきたら
    マツゲバサバサになったよー
    imgimg

    ギャル度🆙しましたimgimg

    最近日中外に居たらやや日焼けして
    健康肌になって
    ますますギャル度🆙中です
    imgimg

    やっぱり夏はギャルがいいでしょ??img

    2連休明けで
    ムラムラやばいので
    たくさん
    濃厚なえ◯ち
    シてくれる方募集中ーデス
    imgimg

    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    爆吸いフ◯ラ❤︎

    7/5 22:02

    ぺろぺろ舐めてると、、、

    唾液がダラダラでてきて
    口の中が
    トロトロアツアツimgimg

    ジュポジュポえ◯ちな音立てながら
    いっぱい
    濃厚なフ◯ラしちゃうよimg

    唾液いっぱいのフ◯ラ
    気持ちいいって好評だよ\(//∇//)\


    DINAの
    バキュームフ◯ラ
    肉厚な舌
    たくさん
    ベロベロじゅぽじゅぽ
    舐めさせてねimgimg


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    爆吸いフ◯ラ❤︎

    ぺろぺろ舐めてると、、、唾液がダラダラでてきて口の中がトロトロアツアツにジュポジュポえ◯ちな音立てながらいっぱい濃厚なフ◯ラしちゃうよ唾液いっぱいのフ◯ラは気持ちいいって好評だよ\(//∇//)\DINAのバキュームフ◯ラと肉厚な舌でたくさんベロベロじゅぽじゅぽ舐めさせてねX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    ぺろぺろ舐めてると、、、

    唾液がダラダラでてきて
    口の中が
    トロトロアツアツimgimg

    ジュポジュポえ◯ちな音立てながら
    いっぱい
    濃厚なフ◯ラしちゃうよimg

    唾液いっぱいのフ◯ラ
    気持ちいいって好評だよ\(//∇//)\


    DINAの
    バキュームフ◯ラ
    肉厚な舌
    たくさん
    ベロベロじゅぽじゅぽ
    舐めさせてねimgimg


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    爆尻にバ◯クでフ◯ックしよ?❤︎

    7/5 20:03

    突き出したお尻鷲掴みされながら
    激しく
    パンパン突かれたら、、、imgimg

    奥まで突かれたら即イっちゃうimg

    よくバ◯クなら見える
    くびれからお尻のラインがエロい!って
    言って貰えるよ\(//∇//)\

    そのまま壁に手を着きながら、、、


    立ちバ◯クガンガン
    突かれるのも好きimgimg

    このお尻見てると
    後ろから突きたくて
    たまらなくなっちゃうらしいよ
    imgimg

    肉厚なお尻が突かれる度に
    ぶるんぶん揺れちゃうよimgimg

    最後はバ◯クで奥まで出して?㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    爆尻にバ◯クでフ◯ックしよ?❤︎

    突き出したお尻鷲掴みされながら激しくパンパン突かれたら、、、奥まで突かれたら即イっちゃうよくバ◯クなら見えるくびれからお尻のラインがエロい!って言って貰えるよ\(//∇//)\そのまま壁に手を着きながら、、、立ちバ◯クでガンガン突かれるのも好きこのお尻見てると後ろから突きたくてたまらなくなっちゃうらしいよ肉厚なお尻が突かれる度にぶるんぶん揺れちゃうよ最後はバ◯クで奥まで出して?㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    突き出したお尻鷲掴みされながら
    激しく
    パンパン突かれたら、、、imgimg

    奥まで突かれたら即イっちゃうimg

    よくバ◯クなら見える
    くびれからお尻のラインがエロい!って
    言って貰えるよ\(//∇//)\

    そのまま壁に手を着きながら、、、


    立ちバ◯クガンガン
    突かれるのも好きimgimg

    このお尻見てると
    後ろから突きたくて
    たまらなくなっちゃうらしいよ
    imgimg

    肉厚なお尻が突かれる度に
    ぶるんぶん揺れちゃうよimgimg

    最後はバ◯クで奥まで出して?㊙️




    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ぷり尻Tバック❤︎

    7/5 12:07

    ★ギンギラ☆スタッフから★
    《ビキニスタイルの日マイクロビキニの写メ一枚お願いします!》


    本日 22時〜
    img出勤しますimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️






    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ぷり尻Tバック❤︎

    ★ギンギラ☆スタッフから★《ビキニスタイルの日マイクロビキニの写メ一枚お願いします!》本日22時〜出勤します7月8月の2ヶ月間!!ギンギラ毎年大人気イベントサマーイベントいよいよ始まりました90分ギンギラコース〜マイクロビキニが通常のセットに➕で付いてきますボディコンもついてるので2度楽しめちゃうよ1回戦目はマイクロビキニ着て2回線目はボディコン着てとかもアリだよねえギャル✖︎マイクロビキニのえ◯ちなコンビネーションでえ◯ちな夏を感じてくださいっマイクロビキニずらしながら、、、ハメハメされるのも興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    ★ギンギラ☆スタッフから★
    《ビキニスタイルの日マイクロビキニの写メ一枚お願いします!》


    本日 22時〜
    img出勤しますimg


    7月8月の2ヶ月間!!

    ギンギラ
    毎年大人気イベント
    サマーイベント
    いよいよ始まりました
    imgimg

    90分ギンギラコース〜
    マイクロビキニが通常のセットに
    ➕で付いてきます
    img

    ボディコンもついてるので
    2度楽しめちゃうよ
    imgimg

    1回戦目はマイクロビキニ着て
    2回線目はボディコン着てとかも
    アリだよねえ
    imgimg

    ギャル✖︎マイクロビキニ
    え◯ちなコンビネーションで

    え◯ちな夏を感じてくださいっ
    imgimg

    マイクロビキニずらしながら、、、

    ハメハメされるのも
    興奮してやばあい\(//∇//)\㊙️㊙️㊙️






    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    初え◯ちは小6❤︎

    7/5 07:08



    DINAの初体験は小6imgimg

    中学生の先輩と
    外で
    青◯セ◯クス㊙️㊙️㊙️

    公園の木影で立ったまま、、、
    先輩が私の身体
    まさぐりながら
    凄い勢いでTシャツをめくられ
    胸を触られ
    乳首を
    ベロベロ激しく舐められ
    ヌルッとした熱さを今も覚えている
    img

    下半身に硬い物が凄く圧迫してして、、、
    その時はあまりの硬さに
    先輩が携帯をポッケに入れているんだと
    思っていたけれど
    img

    勃◯したカチカチのち◯ぽ
    だったみたい
    imgimg

    あまりの大きさに
    まさかち◯ぽだとは思わなかったから
    img

    パンツをいきなり脱がされ
    そのままいきなり

    入れていい?っと聞かれ、、、
    え、待って!っと言いつつも
    濡れていない

    アソコに無理やり突っ込まれた
    覚えがある
    imgimg

    痛がる私を見て興奮する先輩は
    息を荒げながら激しくその
    カチカチ
    大きなち◯ぽ
    奥まで出し入れしなが
    だんだん激しくパンパンと突きはじめ、、、

    だんだん気持ちいいような

    全身が熱くなって
    何か込み上げてくる感覚がしたの
    imgimg

    今思えばあれが
    イキそうな感覚だったのかも㊙️㊙️㊙️

    だけど、イかされる前に
    そのまま
    中で暴発してしまい
    初体験から中◯しされちゃったの、、、

    その後も先輩とはお互いヤる場所がなくて
    学校のトイレや倉庫や公園とか
    ほぼそこら辺で
    ヤりまくってました㊙️

    これが初体験の思い出
    imgimg

    みんなは初体験の思い出
    覚えてる???\(//∇//)\








    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    初え◯ちは小6❤︎

    DINAの初体験は小6中学生の先輩と外で青◯セ◯クス㊙️㊙️㊙️公園の木影で立ったまま、、、先輩が私の身体をまさぐりながら凄い勢いでTシャツをめくられ胸を触られ乳首をベロベロと激しく舐められヌルッとした熱さを今も覚えている下半身に硬い物が凄く圧迫してして、、、その時はあまりの硬さに先輩が携帯をポッケに入れているんだと思っていたけれど勃◯したカチカチのち◯ぽだったみたいあまりの大きさにまさかち◯ぽだとは思わなかったからパンツをいきなり脱がされそのままいきなり入れていい?っと聞かれ、、、え、待って!っと言いつつも濡れていないアソコに無理やり突っ込まれた覚えがある痛がる私を見て興奮する先輩は息を荒げながら激しくそのカチカチの大きなち◯ぽを奥まで出し入れしながだんだん激しくパンパンと突きはじめ、、、だんだん気持ちいいような全身が熱くなって何か込み上げてくる感覚がしたの今思えばあれがイキそうな感覚だったのかも㊙️㊙️㊙️だけど、イかされる前にそのまま中で暴発してしまい初体験から中◯しされちゃったの、、、その後も先輩とはお互いヤる場所がなくて学校のトイレや倉庫や公園とかほぼそこら辺でヤりまくってました㊙️これが初体験の思い出みんなは初体験の思い出覚えてる???\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!



    DINAの初体験は小6imgimg

    中学生の先輩と
    外で
    青◯セ◯クス㊙️㊙️㊙️

    公園の木影で立ったまま、、、
    先輩が私の身体
    まさぐりながら
    凄い勢いでTシャツをめくられ
    胸を触られ
    乳首を
    ベロベロ激しく舐められ
    ヌルッとした熱さを今も覚えている
    img

    下半身に硬い物が凄く圧迫してして、、、
    その時はあまりの硬さに
    先輩が携帯をポッケに入れているんだと
    思っていたけれど
    img

    勃◯したカチカチのち◯ぽ
    だったみたい
    imgimg

    あまりの大きさに
    まさかち◯ぽだとは思わなかったから
    img

    パンツをいきなり脱がされ
    そのままいきなり

    入れていい?っと聞かれ、、、
    え、待って!っと言いつつも
    濡れていない

    アソコに無理やり突っ込まれた
    覚えがある
    imgimg

    痛がる私を見て興奮する先輩は
    息を荒げながら激しくその
    カチカチ
    大きなち◯ぽ
    奥まで出し入れしなが
    だんだん激しくパンパンと突きはじめ、、、

    だんだん気持ちいいような

    全身が熱くなって
    何か込み上げてくる感覚がしたの
    imgimg

    今思えばあれが
    イキそうな感覚だったのかも㊙️㊙️㊙️

    だけど、イかされる前に
    そのまま
    中で暴発してしまい
    初体験から中◯しされちゃったの、、、

    その後も先輩とはお互いヤる場所がなくて
    学校のトイレや倉庫や公園とか
    ほぼそこら辺で
    ヤりまくってました㊙️

    これが初体験の思い出
    imgimg

    みんなは初体験の思い出
    覚えてる???\(//∇//)\








    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    釘打ち騎◯位で強制中◯出し❤︎

    7/4 20:32

    明日 22時〜
    img出勤しますimg

    DINAは奥が大好き❤︎
    なので、、、㊙️㊙️㊙️

    奥を
    カチカチのギンギンち◯ぽで
    激しくピストンされると、、、

    たまりません㊙️㊙️㊙️


    即イキしちゃうんですimgimg

    Gスポ◯ト
    何度も気持ちよくなりながら

    激しくイッちゃいます\(//∇//)\

    たくさん奥までピストン
    して欲しいなあimgimg

    お兄様のアレ㊙️で
    奥までいっぱい、、、

    Gスポットをたくさん突き上げて㊙️欲しいです\(//∇//)\

    ガンガン突◯てね?㊙️㊙️㊙️

    そして最後は、、、

    騎◯位で
    パンパン上下に
    ピストンしながら㊙️㊙️㊙️

    イっちゃうよ!このまま出ちゃう!って言われても
    腰振るの辞めずに

    強制中◯出ししちゃうね?㊙️



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    釘打ち騎◯位で強制中◯出し❤︎

    明日22時〜出勤しますDINAは奥が大好き❤︎なので、、、㊙️㊙️㊙️奥をカチカチのギンギンち◯ぽで激しくピストンされると、、、たまりません㊙️㊙️㊙️即イキしちゃうんですGスポ◯トで何度も気持ちよくなりながら激しくイッちゃいます\(//∇//)\たくさん奥までピストンして欲しいなあお兄様のアレ㊙️で奥までいっぱい、、、Gスポットをたくさん突き上げて㊙️欲しいです\(//∇//)\ガンガン突◯てね?㊙️㊙️㊙️そして最後は、、、騎◯位でパンパン上下にピストンしながら㊙️㊙️㊙️イっちゃうよ!このまま出ちゃう!って言われても腰振るの辞めずに強制中◯出ししちゃうね?㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!​​​​​​​

    明日 22時〜
    img出勤しますimg

    DINAは奥が大好き❤︎
    なので、、、㊙️㊙️㊙️

    奥を
    カチカチのギンギンち◯ぽで
    激しくピストンされると、、、

    たまりません㊙️㊙️㊙️


    即イキしちゃうんですimgimg

    Gスポ◯ト
    何度も気持ちよくなりながら

    激しくイッちゃいます\(//∇//)\

    たくさん奥までピストン
    して欲しいなあimgimg

    お兄様のアレ㊙️で
    奥までいっぱい、、、

    Gスポットをたくさん突き上げて㊙️欲しいです\(//∇//)\

    ガンガン突◯てね?㊙️㊙️㊙️

    そして最後は、、、

    騎◯位で
    パンパン上下に
    ピストンしながら㊙️㊙️㊙️

    イっちゃうよ!このまま出ちゃう!って言われても
    腰振るの辞めずに

    強制中◯出ししちゃうね?㊙️



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    ​​​​​​​

    近日中の出勤日❤︎

    7/4 15:22

    img近日中の出勤img


    img本日 お休みimg


    5日 22時〜出勤!!

    6日 20時〜出勤!!

    7日 23時〜出勤!!


    img8日 お休みimg

    img9日 お休みimg

    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    近日中の出勤日❤︎

    近日中の出勤本日お休み5日22時〜出勤!!6日20時〜出勤!!7日23時〜出勤!!8日お休み9日お休み濃厚なえ◯ちのお誘い待ってまあす\(//∇//)\X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    img近日中の出勤img


    img本日 お休みimg


    5日 22時〜出勤!!

    6日 20時〜出勤!!

    7日 23時〜出勤!!


    img8日 お休みimg

    img9日 お休みimg

    濃厚なえ◯ち
    お誘い待ってまあす\(//∇//)\
    img


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    お礼❤︎

    7/3 07:51

    img錦糸町のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    ラスト枠埋めてくれてありがとおimgimg

    会った瞬間から
    めちゃめちゃハイセンスで
    おしゃれなお兄様に
    圧倒されたよ
    img

    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    終始居心地良すぎちゃったよ
    imgimg

    エロエロ痴女スタイルで
    お兄様をたくさん責めしちゃったね
    imgimg

    見た目的に絶対Sぽいのに
    Mもいけちゃうえ◯ちなお兄様を
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\
    img

    喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽ
    スローリーに舐めたり
    激しくじゅぽじゅぽ舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    唾液だらだらでじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃったね
    imgimg

    フェラ気持ちいいって
    たくさんお口ま◯こで感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    乳首舐めるたびに
    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\
    img

    いっぱい乳首責めしちゃったね㊙️㊙️㊙️
    たくさん騎◯位で腰振りながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️

    焦らしに焦らして
    何度もイキそうになるお兄様を
    寸止め焦らし責めしながら
    大量発射しちゃったね
    imgimg

    Mなお兄様責めるの
    興奮したよ\(//∇//)\
    img

    また責めさせてねimgimg​​​​​​​

    お礼❤︎

    錦糸町のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれて嬉しかったよラスト枠埋めてくれてありがとお会った瞬間からめちゃめちゃハイセンスでおしゃれなお兄様に圧倒されたよお兄様優しい気遣いたくさんしてくれて終始居心地良すぎちゃったよエロエロ痴女スタイルでお兄様をたくさん責めしちゃったね見た目的に絶対SぽいのにMもいけちゃうえ◯ちなお兄様をいっぱい責めちゃったねお兄様のおち◯ぽにたくさんしゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽスローリーに舐めたり激しくじゅぽじゅぽ舐めたりたくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん上目遣いで唾液だらだらでじゅぽじゅぽフ◯ラしちゃったねフェラ気持ちいいってたくさんお口ま◯こで感じてくれて嬉しかったよ乳首舐めるたびに更にカチカチになっててえ◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\いっぱい乳首責めしちゃったね㊙️㊙️㊙️たくさん騎◯位で腰振りながらガチガチカチカチに更に固くビンビンにおち◯ぽ勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️焦らしに焦らして何度もイキそうになるお兄様を寸止め焦らし責めしながら大量発射しちゃったねMなお兄様責めるの興奮したよ\(//∇//)\また責めさせてね​​​​​​​

    img錦糸町のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで選んでくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    ラスト枠埋めてくれてありがとおimgimg

    会った瞬間から
    めちゃめちゃハイセンスで
    おしゃれなお兄様に
    圧倒されたよ
    img

    お兄様優しい気遣いたくさんしてくれて
    終始居心地良すぎちゃったよ
    imgimg

    エロエロ痴女スタイルで
    お兄様をたくさん責めしちゃったね
    imgimg

    見た目的に絶対Sぽいのに
    Mもいけちゃうえ◯ちなお兄様を
    いっぱい責めちゃったね
    imgimg

    お兄様のおち◯ぽにたくさん
    しゃぶりついちゃったよ\(//∇//)\
    img

    喉奥までゆっくりじゅぽじゅぽ
    スローリーに舐めたり
    激しくじゅぽじゅぽ舐めたり
    たくさん舐めまわしちゃったね㊙️㊙️㊙️

    たくさん上目遣いで
    唾液だらだらでじゅぽじゅぽ
    フ◯ラしちゃったね
    imgimg

    フェラ気持ちいいって
    たくさんお口ま◯こで感じてくれて
    嬉しかったよ
    imgimg

    乳首舐めるたびに
    更にカチカチになってて
    え◯ちなち◯ぽだったよ\(//∇//)\
    img

    いっぱい乳首責めしちゃったね㊙️㊙️㊙️
    たくさん騎◯位で腰振りながら
    ガチガチカチカチに
    更に固くビンビンにおち◯ぽ
    勃たせちゃったね㊙️㊙️㊙️

    焦らしに焦らして
    何度もイキそうになるお兄様を
    寸止め焦らし責めしながら
    大量発射しちゃったね
    imgimg

    Mなお兄様責めるの
    興奮したよ\(//∇//)\
    img

    また責めさせてねimgimg​​​​​​​

    向かってるよん❤︎

    7/3 05:23

    img錦糸町のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよん
    img
    たくさんえ◯ちな夜更かししよーimgimg

    向かってるよん❤︎

    錦糸町のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんえ◯ちな夜更かししよー

    img錦糸町のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよん
    img
    たくさんえ◯ちな夜更かししよーimgimg

    お礼❤︎

    7/3 05:03

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    紳士で優しいお兄様に癒されたよimg

    お兄様の遊びの話し聞いてると
    聞いてて楽しかったよ
    imgimg
    お兄様をたくさん責めちゃったねimg

    ローション風呂でぬるぬる濃厚密着
    しながらいっぱい責めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    カチカチち◯ぽを
    ヌルヌルにゅぽにゅぽ
    するの気持ち良すぎたよ\(//∇//)\

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて
    エロかったよ\(//∇//)\

    音たてながら
    たくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️

    気持ちいい!って
    たくさん感じてくれるから
    いっぱい責めたくなっちゃった
    imgimg

    たくさんお兄様の上で
    腰振りまくっちゃったね
    imgimg

    何回もお兄様の上で
    騎◯位でイキまくっちゃったよ\(//∇//)\

    今日ハードスケジュールだったと思うのに
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ゆっくり休んでね
    img

    また責めさせてねimg

    お礼❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。紳士で優しいお兄様に癒されたよお兄様の遊びの話し聞いてると聞いてて楽しかったよお兄様をたくさん責めちゃったねローション風呂でぬるぬる濃厚密着しながらいっぱい責めちゃったね㊙️㊙️㊙️カチカチち◯ぽをヌルヌルにゅぽにゅぽするの気持ち良すぎたよ\(//∇//)\乳首が敏感さんで責めるたびにおち◯ぽがカチカチになっててエロかったよ\(//∇//)\音たてながらたくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️気持ちいい!ってたくさん感じてくれるからいっぱい責めたくなっちゃったたくさんお兄様の上で腰振りまくっちゃったね何回もお兄様の上で騎◯位でイキまくっちゃったよ\(//∇//)\今日ハードスケジュールだったと思うのにありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ゆっくり休んでねまた責めさせてね

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    紳士で優しいお兄様に癒されたよimg

    お兄様の遊びの話し聞いてると
    聞いてて楽しかったよ
    imgimg
    お兄様をたくさん責めちゃったねimg

    ローション風呂でぬるぬる濃厚密着
    しながらいっぱい責めちゃったね㊙️㊙️㊙️

    カチカチち◯ぽを
    ヌルヌルにゅぽにゅぽ
    するの気持ち良すぎたよ\(//∇//)\

    乳首が敏感さんで
    責めるたびにおち◯ぽがカチカチになってて
    エロかったよ\(//∇//)\

    音たてながら
    たくさん濃厚にフ◯ラしちゃったね㊙️

    気持ちいい!って
    たくさん感じてくれるから
    いっぱい責めたくなっちゃった
    imgimg

    たくさんお兄様の上で
    腰振りまくっちゃったね
    imgimg

    何回もお兄様の上で
    騎◯位でイキまくっちゃったよ\(//∇//)\

    今日ハードスケジュールだったと思うのに
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    ゆっくり休んでね
    img

    また責めさせてねimg

    具がハミだしちゃう❤︎

    7/3 04:30

    M時開脚
    おま◯こくぱぁ㊙️㊙️㊙️㊙️

    スタンプ無し具はみ出し画像は、、、
    Xに載せたから見てね\(//∇//)\



    マイクロビキニ面積狭すぎ
    具がハミ出ちゃうの
    img

    肉厚ま◯こすぎちゃうから
    紐が食い込みまくりです
    img

    入り口は狭いけど、、、

    中は変幻自在なんです㊙️㊙️㊙️

    入れた瞬間
    キツい!って
    言われるけど
    だんだんピストンしているうちに、、、


    中がトロトロアツアツになってきて
    だんだん
    お兄様のアレ仕様に㊙️㊙️㊙️

    でも、掴んだら離さないらしいです
    img

    ぎゅっと締まったアソコ㊙️㊙️㊙️

    体験してみてね
    imgimg


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    具がハミだしちゃう❤︎

    M時開脚でおま◯こくぱぁ㊙️㊙️㊙️㊙️スタンプ無し具はみ出し画像は、、、Xに載せたから見てね\(//∇//)\マイクロビキニ面積狭すぎて具がハミ出ちゃうの肉厚ま◯こすぎちゃうから紐が食い込みまくりです入り口は狭いけど、、、中は変幻自在なんです㊙️㊙️㊙️入れた瞬間キツい!って言われるけどだんだんピストンしているうちに、、、中がトロトロアツアツになってきてだんだんお兄様のアレ仕様に㊙️㊙️㊙️でも、掴んだら離さないらしいですぎゅっと締まったアソコ㊙️㊙️㊙️体験してみてねX始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    M時開脚
    おま◯こくぱぁ㊙️㊙️㊙️㊙️

    スタンプ無し具はみ出し画像は、、、
    Xに載せたから見てね\(//∇//)\



    マイクロビキニ面積狭すぎ
    具がハミ出ちゃうの
    img

    肉厚ま◯こすぎちゃうから
    紐が食い込みまくりです
    img

    入り口は狭いけど、、、

    中は変幻自在なんです㊙️㊙️㊙️

    入れた瞬間
    キツい!って
    言われるけど
    だんだんピストンしているうちに、、、


    中がトロトロアツアツになってきて
    だんだん
    お兄様のアレ仕様に㊙️㊙️㊙️

    でも、掴んだら離さないらしいです
    img

    ぎゅっと締まったアソコ㊙️㊙️㊙️

    体験してみてね
    imgimg


    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    向かってるよん❤︎

    7/3 03:33

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよん
    img
    たくさんえちえちな夜更かししよーimgimg

    向かってるよん❤︎

    歌舞伎のお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。今向かってるよんたくさんえちえちな夜更かししよー

    img歌舞伎のお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    今向かってるよん
    img
    たくさんえちえちな夜更かししよーimgimg

    0距離生搾り❤︎

    7/3 03:03

    今日マイクロビキニ👙
    大好きなみどりー
    imgimg

    キツキツ名器
    味わって欲しいな\(//∇//)\㊙️

    ダンサーやってたからなのか

    キツキツ言われたちゃいます
    img


    吸い付いて締め付けがやばい
    バキュームま◯こですimgimg

    よくゴムも吸い取ってしまうこと
    多々あるから大変なの。゚(゚´ω`゚)゚。

    取れちゃうから
    いっそ、二人の間の距離は、、、

    0.01mmもいらないよね??㊙️

    0距離が好きっ\(//∇//)\

    ダンサーとエチエチシちゃう?㊙️



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    0距離生搾り❤︎

    今日マイクロビキニ👙大好きなみどりーキツキツ名器味わって欲しいな\(//∇//)\㊙️ダンサーやってたからなのかキツキツ言われたちゃいます吸い付いて締め付けがやばいバキュームま◯こですよくゴムも吸い取ってしまうこと多々あるから大変なの。゚(゚´ω`゚)゚。取れちゃうからいっそ、二人の間の距離は、、、0.01mmもいらないよね??㊙️0距離が好きっ\(//∇//)\ダンサーとエチエチシちゃう?㊙️X始めました@dinapsy_gingira日記にあげれない過激エロ画像㊙️をXに投稿中!!!

    今日マイクロビキニ👙
    大好きなみどりー
    imgimg

    キツキツ名器
    味わって欲しいな\(//∇//)\㊙️

    ダンサーやってたからなのか

    キツキツ言われたちゃいます
    img


    吸い付いて締め付けがやばい
    バキュームま◯こですimgimg

    よくゴムも吸い取ってしまうこと
    多々あるから大変なの。゚(゚´ω`゚)゚。

    取れちゃうから
    いっそ、二人の間の距離は、、、

    0.01mmもいらないよね??㊙️

    0距離が好きっ\(//∇//)\

    ダンサーとエチエチシちゃう?㊙️



    X始めましたimgimgimg



    img@dinapsy_gingiraimg

    日記にあげれない
    過激エロ画像㊙️
    Xに投稿中!!!





    お礼❤︎

    7/3 02:24

    imgアランドのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで
    選んでくれて嬉しいなあ
    imgimg

    写真見て可愛いから
    指名してくれたって聞いて
    テンション上がっちゃいました
    img

    お兄様紳士で優しくて
    一緒に居て居心地良すぎたよ
    imgimg

    優しい気遣いたくさんしてくれて
    きゅんでした
    imgimg

    いいお尻、くびれやばい!最高!って
    お尻褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    ローション風呂で
    我慢出来なくなって
    即ハ◯しちゃったね
    imgimg

    騎◯位でヌルヌルの中で
    ピストンしながら
    イキまくっちゃった\(//∇//)\

    お兄様のパンパンカチカチに
    おっきくなった
    おち◯ぽをじゅぽじゅぽ
    舐めちゃったねえ\(//∇//)\
    imgimg

    乳首も唾液たっぷりで
    たくさん舐め舐めしちゃったね
    img

    たくさんおち◯ぽにも
    たくさん唾液垂らしながら
    フェラしちゃったね
    imgimg

    私もマイクロビキニ脱がされて
    おま◯こ舐め舐めされて
    気持ち良すぎて
    イキすぎちゃったよ\(//∇//)\
    img


    カチカチおっきなおち◯ぽの上で
    腰振りながら
    更にイキまくっちゃったあ㊙️㊙️㊙️


    このま◯こ気持ちよすぎて
    すぐイッちゃう!って
    言ってくれて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️

    バ◯クでもたくさんドピュドピュ
    あそこに0距離発射しちゃったね
    imgimg

    たくさん気持ちいいって感じてくれて
    嬉しかったよお
    img

    またたくさん責めさせてねimgimg

    お礼❤︎

    アランドのお兄様お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。初ギンギラで選んでくれて嬉しいなあ写真見て可愛いから指名してくれたって聞いてテンション上がっちゃいましたお兄様紳士で優しくて一緒に居て居心地良すぎたよ優しい気遣いたくさんしてくれてきゅんでしたいいお尻、くびれやばい!最高!ってお尻褒めてくれて嬉しかったよローション風呂で我慢出来なくなって即ハ◯しちゃったね騎◯位でヌルヌルの中でピストンしながらイキまくっちゃった\(//∇//)\お兄様のパンパンカチカチにおっきくなったおち◯ぽをじゅぽじゅぽ舐めちゃったねえ\(//∇//)\乳首も唾液たっぷりでたくさん舐め舐めしちゃったねたくさんおち◯ぽにもたくさん唾液垂らしながらフェラしちゃったね私もマイクロビキニ脱がされておま◯こ舐め舐めされて気持ち良すぎてイキすぎちゃったよ\(//∇//)\カチカチおっきなおち◯ぽの上で腰振りながら更にイキまくっちゃったあ㊙️㊙️㊙️このま◯こ気持ちよすぎてすぐイッちゃう!って言ってくれて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️バ◯クでもたくさんドピュドピュあそこに0距離発射しちゃったねたくさん気持ちいいって感じてくれて嬉しかったよおまたたくさん責めさせてね

    imgアランドのお兄様img

    お誘いありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    初ギンギラで
    選んでくれて嬉しいなあ
    imgimg

    写真見て可愛いから
    指名してくれたって聞いて
    テンション上がっちゃいました
    img

    お兄様紳士で優しくて
    一緒に居て居心地良すぎたよ
    imgimg

    優しい気遣いたくさんしてくれて
    きゅんでした
    imgimg

    いいお尻、くびれやばい!最高!って
    お尻褒めてくれて嬉しかったよ
    imgimg

    ローション風呂で
    我慢出来なくなって
    即ハ◯しちゃったね
    imgimg

    騎◯位でヌルヌルの中で
    ピストンしながら
    イキまくっちゃった\(//∇//)\

    お兄様のパンパンカチカチに
    おっきくなった
    おち◯ぽをじゅぽじゅぽ
    舐めちゃったねえ\(//∇//)\
    imgimg

    乳首も唾液たっぷりで
    たくさん舐め舐めしちゃったね
    img

    たくさんおち◯ぽにも
    たくさん唾液垂らしながら
    フェラしちゃったね
    imgimg

    私もマイクロビキニ脱がされて
    おま◯こ舐め舐めされて
    気持ち良すぎて
    イキすぎちゃったよ\(//∇//)\
    img


    カチカチおっきなおち◯ぽの上で
    腰振りながら
    更にイキまくっちゃったあ㊙️㊙️㊙️


    このま◯こ気持ちよすぎて
    すぐイッちゃう!って
    言ってくれて嬉しかったよ㊙️㊙️㊙️

    バ◯クでもたくさんドピュドピュ
    あそこに0距離発射しちゃったね
    imgimg

    たくさん気持ちいいって感じてくれて
    嬉しかったよお
    img

    またたくさん責めさせてねimgimg